春の番組対抗タイムリミットバトル ボカーン!【中居正広主催の極限ゲーム対決】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

春の番組対抗タイムリミットバトル ボカーン!【中居正広主催の極限ゲーム対決】[字][デ]

豪華芸能人が番組対抗でタイムリミットバトル!中居正広大興奮のオリジナルゲームは手に汗握る展開に!伊藤沙莉VS広瀬アリスVS土屋太鳳▼菅田将暉も緊急参戦

ご案内
▼初代王者の座はどの番組に…!?▼視聴者参加型ゲームに挑戦でプレゼントも!詳しくは番組HPまで!
番組内容
豪華出演者たちが賞品を懸けて、10秒…20秒…60秒など超短尺で勝敗が決まる、タイムリミットゲームで競い合う!
番組進行を務めるのは、中居正広、吉村崇。ゲームにチャレンジするのは、フジテレビ系の人気番組に出演する豪華キャスト陣!スタジオに組まれた豪華なセットで繰り広げられるゲームは迫力満点!すぐにマネできるお手軽ゲームも登場!制限時間が差し迫る中、極限の緊張と戦いながら挑む
番組内容2
瞬間決着プレッシャーバトルを制するのは、どのチームか!?
出演者
【チェアマン】
中居正広 

【マネージャー】
吉村崇(平成ノブシコブシ) 

【サブマネージャー】
渡邊渚(フジテレビアナウンサー) 

【出演】
〈『ミステリと言う勿れ』チーム〉
伊藤沙莉、尾上松也、筒井道隆、ヒコロヒー 

〈『恋なんて、本気でやってどうするの?』チーム〉
広瀬アリス、松村北斗(SixTONES)、西野七瀬、藤木直人
出演者2
〈『やんごとなき一族』チーム〉
土屋太鳳、松本若菜、馬場ふみか、盛山晋太郎(見取り図) 

〈『ポップUP!』チーム〉
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)、山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)、アンミカ、平子祐希(アルコ&ピース) 

【VTR出演】
菅田将暉
スタッフ
【チーフプロデューサー】
池田拓也 
【総合演出】
萬匠祐基 

【制作】
フジテレビ 第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. ヒコロヒー
  3. スタート
  4. チーム
  5. クリア
  6. 松村
  7. 広瀬
  8. 佐野
  9. 筒井
  10. アン
  11. 松也
  12. 平子
  13. ヤバ
  14. 土屋
  15. 馬場
  16. 組目
  17. 挑戦
  18. 伊藤
  19. 時間
  20. 松本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/03/27 23:50:51時点 Amazon調べ-詳細)

[さらに…]

[それでは 参りましょう!]

(中居)『春の番組対抗
タイムリミットバトル ボカーン!』

(吉村)ついに やってまいりました
フジテレビ ゴールデンでございます!

やってまいりました!

ここで…。

≪お願いしまーす!

さあ どんな番組なんでしょうか?
(渡邊)『タイムリミットバトル ボカーン!』とは

ご覧の 豪華芸能人の皆さんが
番組対抗で

番組オリジナル
タイムリミットバトルの優勝を目指す

春のお祭り番組となっております。

まずは 月9ドラマ
ミステリと言う勿れチーム!

あれっ? 皆さんは…。

OA中で…。

何か みんなから見ると…。

続いて 新月曜10時ドラマ

恋なんて、本気でやって
どうするの?チーム!

(広瀬)よろしくお願いします。
(藤木)お願いします。

でも…。

そうでしょ? こん中だと
だいぶ お兄さんでしょ。

(広瀬)
ちょっと 大人なパートなんです。

(松村)あんま…。

続いて 新木曜10時ドラマ
やんごとなき一族チーム!

よろしくお願いします。

いやいや…。

(盛山)違うんですよ 中居さん。
僕 ホンマ…。

ホンマに…。

僕 何か…。

え~!
何話?

あんまり 言えないんですけど…。
いいよ 言って。

すげえ!

あんまり 言えないんですけど。
「言えない」 おかしいだろ!

そして 続いて 平日のお昼
新情報&Lifeエンターテインメント番組

ポップUP!チーム!
(アン)お願いしまーす!

(平子)いっぱい あるでしょ
聞きたいこと。

(佐野)金曜日ですよね。
月曜から 金曜まで。

ということで こちらの4チームで
予選ステージを戦っていただき

その得点 上位2チームが
決勝バトルへ進出。

そこで勝ったチームが
優勝となります。

もちろん この戦いには 豪華な
優勝賞品を ご用意しております。

叙々苑 焼肉弁当
100人前でございます!

おめでとうございます!
欲しい!

(松也)そうです。
どうすんのよ? もらったら。

それぞれ…。

(ヒコロヒー)はい。

参りましょう。 最初のバトルは
100ピンボウリング!

100ピンボウリング
ルール お願いします。

あちらに並べられた 合計100本の
ピンを チームメンバー

一斉に投球して 制限時間内に
全てを倒すことができれば クリア。

30ポイント獲得となります。

さあ 参りましょう。
100ピンボウリング タイムリミットは…。

30秒ということで…。

ちょっと お話ししていいですか?

ちょっと 個人的なこと
言っていいですか?

ここにね…。

今…。

で ここを…。

ですから…。

よろしいですか?

さあ 沙莉ちゃん 自信の方は
いかがですか? ボウリング経験。

個人個人かもしれないけど…
これ どうすんの? ヒコロヒー。

みんな…。

(ヒコロヒー)
クロスさせても OKなので…。

なるほど! その辺のチームワークも
大事ということでございますね。

そんな皆さんが 出演されてる
現在 話題沸騰中の 月9ドラマ

『ミステリと言う勿れ』が
いよいよ 今夜 最終回を迎えます。

菅田 将暉さん演じる
大学生 久能 整は

新幹線の車内で ある女性に遭遇し
謎の絵手紙に隠された

驚愕の真相を 解きほぐします。
最後まで 目が離せない

『ミステリと言う勿れ』
最終回は この後 9時から

15分拡大SPで お届けしまーす!

今日…。

(松也)今日 菅田君ですか?

菅田君の行方。

時間と 集合場所が
分かんないんでしょうね。

間違えちゃったのかな?
そんなメンバーでございますけども…。

(ヒコロヒー)沙莉ちゃん…。

おはようございますって
第一声…。

て言って 来てくれたんです。
私も しゃれで…。

て言ったんですよ。
そしたら 沙莉ちゃんが…。

笑ったんです。 何か…。

(ヒコロヒー)吉本の若手が
活躍してる劇場…。

月9で ∞の風 感じること
あるんだなと思って。

(ヒコロヒー)そうでしたね。 でも…。

それでは 参りましょうか。

100ピンボウリング
よーい… スタート!

さあ 始まった! 出だしは
皆さん おのおの 前の球を…。

あっち あっち あっち!

おそらく ヒコロヒー
筒井さんの方が 余ってるかな?

いい感じだ!
残り20秒!

あと10本!
さあ 間に合うでしょうか?

あと…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10!

残り10秒!

あと6本。 時間がありません。
松也さんの方が…。

終了!
そこまでです!

残念! 残念でございます!

でも…。

一番楽しんでらっしゃる。
最高だよ!

(ヒコロヒー)悔しい!

(伊藤)悔しい!

続いては 恋なんて、本気でやって
どうするの?チームの挑戦です。

作戦の方は どうでしょう?
1回目 見て 何となく…。

(広瀬)何となく…。

そうですね。

あらためて…。

ご紹介いたしますね。

広瀬アリスさん演じる 桜沢 純は
できるデザイナーだが

プライベートは
恋愛経験ゼロの こじらせ女子。

そんな純が出会ったのは
イケメンで 女性の心をつかむ天才

松村 北斗さん演じる 長峰 柊磨。

さらに
2人を取り巻く 4人の男女。

それぞれが 本気の恋に落ちていく
群像ラブストーリー。

『恋なんて、本気でやって
どうするの?』 4月18日 月曜日

夜10時 スタートです。

全然 エロくない…。

取りあえず…。

だって… 誰?

北斗君と 私です。

(広瀬)後々…。
(西野)私と 藤木さん…。

(松村)ドラマですから。
(藤木)ドラマですから。

今 取り上げられちゃうよね。

(藤木)それは…。

ダブルは より 駄目ですね。

それでは 参りましょう。
100ピンボウリング よーい… スタート!

先ほどは 1ピンだけ 残った。
今回は どうなるか?

さあ チェアマンが…。
序盤は 順調。

残り20秒です!
早く 早く 早く!

残り時間 わずか。
半分 15秒です!

いい感じで さあ さあ さあ…
減ってきました。

さあ どうだ?
6秒!

残り3本… 2本! ラスト…。

いくか? いくかどうだ!?
これは…。

これは いかない!
そこまで!

どうしてだ!?

どうして 倒さない!?
やっちゃった!

というわけで 恋なんて、本気で
やってどうするの?チームは

ポイント獲得と
なりませんでした。

あと チェアマン…。

ガガガガガガガガガッて。

流れは そうですね。

続いて やんごとなき一族チームの
挑戦です!

やんごとなき一族チームの
皆さんは…。

太鳳ちゃん ボウリング。

松本さん…。

(松本)行ってないかな。

馬場さん 最近…。

ボウリングを!? ここで ぜひとも
得点の方 お願いいたしますよ!

そんな皆さんが 出演されている

木10ドラマ 『やんごとなき一族』は
土屋 太鳳さん

フジテレビ 連続ドラマ
初出演にして 初主演となります。

庶民の家から
上流階級の一族に嫁いだ

土屋 太鳳さん演じる 佐都の
ハッピーエンドの先にある

奮闘を描く
アフターシンデレラストーリー。

4月14日 木曜日
夜10時 スタート。

初回 15分拡大で お届けします。

(土屋)よろしくお願いします。

あれっ!?

ふざけんなよ。 おい。
俺 だから…。

(盛山)ひきょう!

松也さんが?
僕…。

松本さんの旦那?

いやいや…。

もちろん
全部は 言えないんですけど…。

(盛山)この4人で。

(盛山)合ってます!? 使い方。

何となく 分かりますよね? 今…。

(松也)あれ 駄目って言われたよ。
あれ 駄目って…。

(広瀬)えっ!?

どうした? どうした?
何か 僕ら 最初…。

そいつを呼べよ。

あの人です!

何て言ったの? 何つったの?
みんなが 両手で…。

それで 何つったの?

(盛山)ごめんなさい!

それなのに 今…。

て言ったら…。
て言ったら スタッフが…。

どうしていいのか。

いやいや いやいや…。

じゃあ…。

片っぽだけにしようか。
さあ それでは 参りましょう。

100ピンボウリング スタート!

さあ どうなるか!?

あっと! 土屋さん
勢いよく 両手で投げていきます。

これは 順調!
土屋さんが 見たことないスタイルで

ボウリング やってる!

残り20秒です!
何だ? それ。

さあ ペースは いい!

残り15秒!

さあ あと5本! いけるか!?

いけ いけ いけ いけ いけ!
どうなるか!? おっと 残り1本!

どうなるか!? これが当たるか?

当たった~!

盛山さん ブザービートで
間に合いました!

すごーい!
クリア!

今 ブザービーターみたいな…。

ゼロってなる前に 投げてたら
ブザービートでいいのよ。

奥の数字が…。
0になって 投げて…。

盛山さんが振り向いた。 1!
ここで… どうだ!? どうだ!?

(盛山)投げてます 投げてます!
中居さん 投げてる!

チェアマン どっちですか?
これは…。

ただ…。

間に合ってるか
間に合わなかったかってこと。

これは…。

(盛山)え~!
ちょっと待ってくださいよ!

佐野さん!

ということで
やんごとなき一族チームは

ポイント獲得となりませんでした。

マジですか!? いや ホンマ…。

(盛山)ハナ差で みたいな。

続いては
ポップUP!チームの挑戦です!

(佐野)お願いします。

(佐野)何か ちょっと 紹介…
新番組ですから。

番組の説明をさせていただきます。
あるの?

午前11時45分
フジテレビの お昼が変わる。

新番組 『ポップUP!』が
4月4日 月曜日から スタート。

イケメン グルメ お金
ミーハー心 全開で

今旬情報を お届けします。

出演者は
進行MC 佐野・山崎 両アナに

ご覧の 曜日パーソナリティーたちが
番組を盛り上げます。

平日 3時間の生放送です。

吉村さん 何曜日ですか?
僕…。

お二人は? 何曜日?
(アン)私は…。

僕は…。

カバー役が いるんですか!?
(平子)必ず たぶん あるんで…。

この中で ちょっと…。

(アン)私 実は…。

あらっ!

最高スコアは 幾つぐらい?

うーわっ!

私…。

いいとこですね!

(アン)だから…。

あ~ なるほど!
(アン)そこから スタートです。

(平子)ここまで…。

これは 楽しみ! 言ってましたか。
さすがだ!

さあ それでは 参りましょう。
100ピンボウリング よーい… スタート!

作戦は 左から 攻めていく
ということで…。

一気に きた!
左が… 左が倒れていった!

ポップUP!チーム 好調!

残り20秒!

これは いいペース!
さあ どうなる!?

残り15秒! ポップUP!

さあ はねた はねた!

さあ 残り3本!

残り5秒!

1本だ! ラスト ラスト!

あーっと タイムアップ!

全然 ペース 違うわと思って…。

あそこ…。

(平子)中居さん これね…
あの~…。

聞いたことない そんなの。
あのね…。

気を付けてください。 ただ…。

嘘だろ!? っていう。
おかしかったです。

奇麗なんじゃないの?
全然! こんな…。

続いてのバトル 参りましょう。
タイムリミットテーブル!

ルール お願いします。

こちらの円卓 通称 タイムリミットテーブルで
様々なミッションを

各チーム 1人ずつ 4人同時に
挑戦してもらいます。

タイムリミットが過ぎると
ご覧のように

テーブルが回転し
プレーヤーチェンジとなります。

(広瀬)テーマパークみたい。
(伊藤)イェーイ!

結構 楽しい?

それでは タイムリミットテーブル
最初のミッションは こちら!

こちら 5桁のダイヤルチェーンが
皆さんの お手元にあります。

それを スタートと同時に
表示される 解除キーに合わせて

チェーンを外し 制限時間内に
目の前のボタンを押せれば

クリア。
10ポイント獲得となります。

そうですね。

とはいえ チェアマン…。

タイムリミット 参りましょう。
タイムリミットは…。

(一同)え~!

一瞬!

チェアマン せっかく 4番組の皆さんが
テーブルに座ってますんで ここで…。

お隣同士に 座ってますから
お願いいたします。

え~!

そんな 前からなの!?

(伊藤)あっ 同級生… 同い年。

逆です。

アリスが 遊びに…。

お兄ちゃん どうだった?
「おう…」

ムカつく言い方だな!

それでは 参りましょう。
タイムリミットは 9秒です。

1組目の挑戦
よーい… スタート!

さあ 出ました…。

さあ 時間がありません!

おっ! 佐野さん 早い。

土屋さんも クリア!
見事 全員クリアで

10ポイント獲得です。

チェアマン…。

急に 調子がいい。
(広瀬)逆に 気持ち悪い。

ぎり?

太鳳ちゃん 幾つから…。

3から やるの?
3から やった。

5?
(広瀬)私も 5から やった。

そうですね。
後ろ いけばいいわけですから。

続いて 2組目は 誰でしょう?

松也さん 松村さん
松本さん 山崎さんです。

それでは 参りましょう。
2組目の挑戦 よーい… スタート!

さあ 9秒でございます。

なっ!?
松村さん 声が出ました。

危ない! ヤバい!
ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい!

(山崎)あ~!
(松本)待って。 何で? 取れない!

取れない!?

嘘でした!
間違ってたということで。

松本さん
クリアなりませんでした。

どうしました?

数字が
35702だったんですけど…。

余裕を持って 松也さん。

プップッて くると
ちょっと 焦るんじゃないの?

天才がいますよ。
(松村)なんで もう ここに…。

うわっ 天才…。

すごっ! これ カッコイイですね。

続いては 筒井さん 藤木さん
馬場さん アン ミカさんの

4人になります。
3組目 挑戦 よーい… スタート!

慌てないよ! 慌てないよ!
慌てないです。

さあ 残り9秒!

うわっ! 時間かかってる 結構。
どうなる!? これは ヤバいかも。

これは… おっと! うわ~!
残りは 馬場さん!

そこまで!
2連チャンで これは 厳しい。

馬場さん
クリアなりませんでした。

やんごとチーム 連続で 失敗です。
やんごとない…。

やんごとチーム!
2連チャン!

馬場さん。

(馬場)ずらしちゃってた。
続いて 4組目 どなたですか?

ヒコロヒーさん 西野さん
盛山さん 平子さんの4人です。

参りましょう。
4組目 よーい… スタート!

平子さんが カッコつけてます。
これは ヤバいです。

平子は そういうの できないと
カッコ悪いね。

一番手に
ぱーんって いってほしいね。

見事 全員クリアです!
ぎりぎりでした!

ぎりぎりに 駆け込みました。

チェアマン どうされました?

何だよ! ほっとしたんだったら
ほっとした顔 出せよ。

それ 北斗のやつ。

みんな 危なかった!
ヒコロヒーも 危なかった。

(盛山)何で 特殊能力
みんな 持ってる!?

1番だった?
(盛山)1番でしたよね 僕。

ホントに 信じてもらえないと
思うんですけど…。

(ヒコロヒー)
信じれるか! 誰が 信じんねん!

タイムリミットテーブル
続いてのミッションは…。

出ました!

早押し25 何でしょう? こちら。

お手元のスマホに 表示される…。

チェアマン タイムリミットは?

結構 ランダムに 数字があるんで
難しいと思います。

[こちらのゲームは…]

[今すぐ 番組ホームページまで
アクセス!]

例の…。

なるほど。
吉村タイムということで…。

吉村タイムでございます。

何と…。

というお話を
お伺いしたいということで。

(広瀬)恥ずかしい!

えっ!?

はぁ~!

≪えっ?

ちょっと待ってください。
(ヒコロヒー)何の確認?

以後 気を付けます。

すいません。 ごめんなさい。

3人…。

北斗 覚えてる?

チェアマン…。

すごい 恥ずかしい 今の。

チェアマン そろそろ 参りましょうか。
それでは 参りましょう。

早押し25 1組目
よーい… スタート!

あっと… 佐野さんが遅い。

これ かかるな。 かかるよ これ。

早いのは 土屋さんかな?
太鳳ちゃん いける!

おっと 佐野さん!
巻いてきた。 巻いてきた。

5秒前!

佐野さん 伊藤さん
土屋さん クリア!

広瀬さん 惜しくも
クリアなりませんでした。

ごめん!
ごめんなさい ごめんなさい!

(藤木)
見つかんない数字って あるよね。

最後 20あたりから
訳分かんなくなって 指を もう…。

どうやって 見つければ
いいんだろう? 沙莉ちゃん。

あ~ なるほど!

続いて 2組目です。
参りましょう。 よーい… スタート!

18秒でございます。

やんごとチームは
ここで 取りたい。

北斗が しっかり 絵で…。
松村さん 遅いですね。

これは 遅い。
絵で見てるか?

≪絵で見過ぎてる!
絵で見過ぎてる。 これは ヤバい。

残り5秒!
松也さん 早い! クリア!

松本さんも クリア!

松村さん 山崎さん
かなりの数字を残して

チャレンジ失敗でした。

1回目の後の 数字が絵のくだりが
あったから…。

いくと思ったら…。

単純に。
どうした? どうした?

[この後 3組目!
と その前に…]

(菅田)こんばんは 菅田 将暉です。
中居さん そちらに行けず

すいません。 そして…。

[この後 菅田 将暉 早押し25
挑戦で 驚きの記録が!?]

(菅田)うわ~! 行きたかった。

[ルールは スタジオと同じ
タイムリミット 18秒]

1から25まで 数えられれば
大丈夫ってことですよね。

わりと…。

ちょっと…。

(スタッフ)では 早速 参ります。

(スタッフ)菅田 将暉さんの 早押し25
スタート!

スタート! 3 2 1…。

あ~! 3 4 5 6
7 8 9 10 11…。

あ~! あ~!
13 14 15 16 17 18 19 20

21 22 23 24 25!

これ どうなんすか? 相場は。
(スタッフ)めちゃめちゃ 早い。

うわ~!

そうなんだ~…。

あっ 筒井さんが!
でも 筒井さん 何か…。

楽しみにしてます。

さあ 続いて 3組目
どなたでしょうか?

筒井さん 藤木さん 馬場さん
アン ミカさんです。

参りましょう。 3組目の挑戦
よーい… スタート!

アン ミカさん まず 携帯が遠い。
(アン)焦点 合えへん。

焦点 合えへん。 焦点 合えへん。

アン ミカさん 苦戦している!
(伊藤)頑張れ!

筒井さん?
残り10秒!

筒井さん? 筒井さん?
(筒井)はい。 はい。 はい。

藤木さん 早い! クリア!

馬場さんも クリア!

筒井さん アン ミカさん
クリアなりませんでした!

何かね…。

「はい。 はい」じゃないんですよ。

あと 手が…。

ちょっと あの…。

(藤木)オレンジのくるくる。
反応しないの。

さあ 続いて 4組目の挑戦。

何で!?

ウインクした?
ウインクしました。

さあ それでは 4組目
よーい… スタート!

(ヒコロヒー)うわ~…。
(盛山)緊張する!

タイムリミットは 18秒です。
出だしは みんな 一緒ですね。

あっ 平子。
平子さん 止まってますね。

平子 両手でいい! 両手でいい!
平子さん 出遅れている。

盛山さん クリア!
西野さんも クリア!

さあ どうなるか!? ヒコロヒー
きた! あとは 平子さんです。

そこまでです!

平子さん
クリアなりませんでした。

(平子)僕ね…。

カッコイイ!
どういう… どういう習慣だよ!

あの~… 信じてもらえないかも
しれないんですけど…。

みんなが押してくれて。

(盛山)スマホの上で
みんなが やってくれたんで。

さあ タイムリミットテーブル
続いてのミッションは…。

ゲームスタートと同時に
プレーヤーの皆さんのタブレットには

2つの画像が 表示されます。

その2つには
4つの間違いがあります。

その間違いを
1つ 見つけるごとに 5ポイント。

制限時間内に 4つ 全てを
見つけることができれば

ボーナス10ポイントを加え
30ポイントが入ります。

こちらを 2回戦 行います。

さあ チェアマン
タイムリミットは 今回は?

さあ ここで 何と…。

ありがとうございます!

(土屋)やたらに…。

カメラマンという体で…。

(土屋)お送りさせていただきます。
データの方で お送りします。

(盛山)
もう そんな時代 ちゃいますよ。

何を やいやい… 何? 何?

すいません!

ホントだよ。 お願いしますよ。
いきますよ。

さあ それでは 参りましょう。
間違い探し よーい… スタート!

ゆっくり あるから。
タイムリミットは 33秒です。

4つですね。
だいぶ これ 分かりやすいな。

広瀬さんが 残り2つです。
あとは みんな 3つでございます。

(松村)アリスさん 早い!
残りが 20秒 切る!

おっ!
広瀬さん ここで パーフェクト!

伊藤さん 残り2個!
土屋さん 残り2個!

残り10秒になるよ!
10秒になるよ!

沙莉ちゃん あと2個!
残り8秒!

ほら 手前! 手前!

土屋さん あと1つ!
佐野さんも あと1つ!

佐野さん ぎりぎり パーフェクト!
伊藤さん 土屋さん

クリアなりませんでした。

こんなに 差がつくとは
思わなかったです。

正解した アリスちゃんに…
これ どういうふうに見たらいい?

が 赤と 黄色。

お~! すごい!

うーわっ!

(広瀬)あと ボタン。

土屋さんも 惜しかったんです。
アリスちゃん すごかった。

さあ 続いて 参りましょう。

33秒で クリアできますか!?

いいかげんにしてください。

2組目 よーい… スタート!

右の画像にある 4つの間違いを
探してください。

これ むずいな~。

あ~ もう…。

松也さん 松村さん 松本さん
残り3つ!

1つも出てこないぞ。
いやいや あるんですよ。

だいたい 後ろに 何か あるよね。
奥にね。

奥2つ 手前2つ みたいな。
残り10秒 切りました!

それだけでは
ないかもしれませんね。

私は もう 見つけましたよ。

山崎さん
ぎりぎり パーフェクト!

松也さん 松村さん 松本さん
クリアなりませんでした。

あ~! すげえ! これ…。

イヤリングの大きさ。 んで?

(山崎)あとは…。

はい。 位置が違いますね。

あと…。

松也さん
1個しか 分かんなかった?

襟足 よーく見たら…。

[さらに…]

(藤岡)<U.F.O.>

♬~ ソースならば日清U.F.O.
ソースがただ濃厚U.F.O.

♬~ 濃くて 旨いから 売上No.1

♬~ ソース濃厚 いい匂い 超うまい
ソース衝動 食っちゃえ 食っちゃえ

♬~ ソース最高 マジ止まらん ハングリーハイテンション
うおぉぉぉ!

箸!

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.
<ラー油マヨまぜそばも>

さあ 続いて
3組目 参りましょう。

よーい… スタート!

さあ 33秒でございます。

タイムリミットは 33秒。

まんぷく店。 まんぷく店!

駄目です。 答え 言っちゃ駄目。
ヒントになるので 静かに。

チェアマン。 チェアマン。

馬場さん 早い! あと1つ。

馬場さんは パーフェクト。
≪早い。 馬場さん。

まんぽこ…。

あれっ? 馬場さん すごくない!?

馬場さん きましたね!
筒井さん あと1つ。

違うんです。

「反応しない」!?
そんなわけ ございません。

そこまでです!
これ 反応しない。

筒井さん 藤木さん アン ミカさん
クリアならず。

間違ってるからでしょ。
間違ってるからですよ。

馬場さん やった!

(馬場)できました。

藤木さん 3つ 教えて。

ちょうネクと ネクタイ はい。
あと…。

どこ?
(藤木)「ボカーン‼」って書いてある。

あと…。

(藤木)何があるんだろう?

俺…。

答え 言ってました。

駄目です。 答え 言っちゃ駄目。
ヒントになるので 静かに。

さあ 続いて 4組目の挑戦です。
参りましょう。 よーい… あっ。

どうしました?
大丈夫ですか?

カメラさん それでいいっすか?
大丈夫っすか?

気を付けてよ!
駄目なんすか!?

優しい。 急に 優しい 「スタート」

タイムリミットは 33秒です。

これ 佐野じゃねえんじゃね?
(佐野)僕です。 僕です。

西野さん 盛山さん 平子さん
あと2つ!

1個は 分かりやすい。
残り20秒を切りました。

奥? 奥? 手前? テレビ?

あんまり 言わないでください。
あっ 山崎さん?

残り10秒!

リモコン!?

ティッシュの出…。
残り5秒!

ヒコロヒーさん パーフェクト!
ティッシュの出具合!

ここで タイムアップ!

あっ ヒコロヒーさんだけ!

西野さん 盛山さん 平子さん
クリアなりませんでした。

ヒコロヒー 教えて。

おたまじゃくし? あっ おたま。

≪かわいらしい間違い。
(ヒコロヒー)ほんで あの~…。

ホントだ!

ホントだ。
(ヒコロヒー)ティッシュ箱のデザインが 違う。

難しいですよ これ。
これが…。

お~!
ホントだ。

単純に…。

(平子)あんな…。

ホントですか?

(盛山)ホンマに…。

リモコンって言ったら
リモコン 見てるんですよね。

[ここまで トップから 最下位まで

わずか5ポイント差の 大接戦!]

[続いての対決は…]

高さ5m! 2択ブリッジ!

これ 高いですね。 何でしょう?

チームの代表者 1名が
こちらの ブリッジの上に立ち

そこで 2択問題が出題されるので
A B 正解だと思う方に

進んでいってもらいます。
代表者以外のチームメート 3人は

問題の答えを アドバイスしてください。
いいんだ。

正解して 1升 進むごとに
10ポイント。

ただし 3回 間違えると
巨大鉄球によって

橋から
突き落とされてしまいます。

このように。
3回 間違えちゃ駄目なのね。

さあ チェアマン このゲームの
タイムリミットを教えてください。

さあ 90秒以内…
1分30秒以内ですね。

さあ それでは 最初のチームは?
ミステリと言う勿れチームです。

≪よっしゃ!

ヒコロヒーさん
どうですか? 高さ。

(ヒコロヒー)気がしてます 私。
これ…。

(ヒコロヒー)そうですね。 ホント…。

あ~…。

これは… まあ まあ まあ。

参考ということで。

それでは…。

いらっしゃいませんか?

何か ありますか? 伊藤さん。
(伊藤)私 1回…。

というか 打ち合わせ
開始だったんですけど…。

でも もう ホントに…。

(伊藤)どんどん なってって…。

(伊藤)こう… 入ってって…。

(伊藤)「おはようございます。
山瀬まみです」みたいな。

おはようございますって言って
入ってって…。

(伊藤)間に合いました。
ぎりぎりでございましたか。

(伊藤)得意…。

そうですね。

さあ それでは 参りましょう。
2択ブリッジ

よーい… スタート!

1問目。

こっち。

B マンガ。 正解です。 続いて…。

(松也)Aじゃない?
カロリーが高いですよ。

(伊藤)Bでしょ Bでしょ。
(松也)B B。 B B B B。

残念! 不正解。

さあ 続いて…。

盛山さん どっちですか!?
(盛山)俺は…。

さあ 時間ないですよ。

(ヒコロヒー)私 昴生さんな気がする。
(伊藤)B?

正解です!

さあ 続いて…。

これ Bですよね?
(筒井)A A A! A A A A…。

(ヒコロヒー)Aですか?

B B!
A A! Aだって!

Bに行きましたね。

(ヒコロヒー)ごめんなさい!
筒井さんのこと 全然 信じてない。

これ Aだ。
(松也)A A A。

(松也)ヤバい ヤバい!

3問 間違えてしまいました!
≪来る 来る!

(ヒコロヒー)あ~!

(ヒコロヒー)あ~! あ~!

ミステリと言う勿れチーム
クリアなりませんでした!

ちょっと…。

そうよ。
5問目で 間違えてんだ。

(ヒコロヒー)すいません。
筒井さんね 『東京ラブストーリー』と

『101回目のプロポーズ』
古いのは どっち? っつって

『東京ラブストーリー』っつったんですよね
そしたら 逆 行くのよ。

みんな Aって…。
(ヒコロヒー)うわっ 嘘!?

(ヒコロヒー)
ごめんなさい。 何か じゃあ…。

≪妨害…。

(ヒコロヒー)これ Bですよね?

(ヒコロヒー)Aですか?

A A! Aだって!

Bに行きましたね。

ちょっと…。

今 振ってませんよね? 話。

分かるかなと思ったんですよ。
で ちょっと 惑わせようかなと…。

(ヒコロヒー)通るんすよ!

続いて 挑戦するのは 恋なんて、
本気でやってどうするの?チーム。

羽 着けてみたいなの。
何か そういう…。

[フライング経験が
あまり ないという 松村さん]

[しかし…]

僕 今…。

(松村)組んでて。
デビュー前のことなんですけど。

デビュー前から SixTONESっていう
グループは あったんですよ。

(松村)中居さんも もちろん
ご存じだと思うんですけど…。

ありますね 『カウントダウン』

バックで やったりだとか…。

(松村)ところが…。

(松村)今でも そうですけど…。

そうだね。

えっ!?

じゃあ 片足 はだし!?

(松村)恥ずかしい。

どうしよう!? どうしよう!?
(松村)飛んでこないなと思って…。

(松村)この足ですよ。

スポーン! って履いて…。

てことは 田中君が…。

そんなこと あるのかな!?

(松村)グループって いいな。

さあ いくよ!

高さ5m! 2択ブリッジ
よーい… スタート!

第1問。

♬「おじょうさん おまちなさい
ちょっと…」

(広瀬)B B。
(松村)おとしもの! あっ 怖っ!

正解です。 続いて…。

(広瀬)A A A。
B! Bじゃないか?

お前の 「B」は 通るんだよ。
会ってないから 分かんない。

(広瀬)Bじゃない?
ヤダよ! B ヤダ! B ヤダ!

A!
(広瀬)B B B B B!

(松村)嫌な正解。

(広瀬)「ボンボン」!?
(松村)チョコでしょ?

(広瀬)甘いじゃない?
(松村)甘い?

早く行こう。 A 行っちゃおう。
B!

(盛山)
Bって言うばっかの人 おる。

ほらっ Bじゃん!
お前の参加型じゃ…。

(広瀬)Aじゃない? A A A!
たぶん。 A 行って。

B!
(西野)時間が…。

面白いな! このゲーム。

B B B!
各部屋にある! B B B B!

(松村)ホント!? ホントね!?

(広瀬)B B B B。
B 行って B 行って B 行って。

(松村)何で 分かんの?
各部屋にある!?

(藤木)ライオン ライオン!
時間ないから いいよ いいよ。

(広瀬)分かんないから。
Bのライオン 激でかだよね。

(アン)ペンギン 大好き。

(広瀬)B!
(松村)Bか!

見事 クリア!

恋なんて、本気でやって
どうするの?チーム

ボーナス 30ポイントが入ります。

あと…。

(広瀬)たぶん 5年ぐらい前に…。

それが 印象が残ってたから!?

続いて 挑戦するのは
やんごとなき一族チームです。

(盛山)お願いします。

さあ 盛山さん。

この感じ 慣れてるというのは?

(盛山)これで育ったんで
僕は 全然 いけます。

よろしいですか?
マジで 教えてくださいね。

大丈夫? 皆さん 今の…。

私 見えなかったんですけど。

ホントに お願いします。
それでは 参りましょう。

2択ブリッジ
よーい… スタート!

第1問 現在 発行されている…。

(盛山)イヌですよね?

イヌ 行ってみてください。
(盛山)イヌ!

正解です。

(松本)A A A!
(盛山)Aですよね。

さあ これは
誰か 情報ないですか?

藤木君情報。
えっ B B!

(盛山)B!? はい。
跳び箱?

違いました!
跳び箱 買わないよ。

これはね。
(盛山)どっちですか? アルファベットで。

ちょっと待って。
(土屋)分かんない。 B?

正解!

これは Aだね。
(松本)B? 待って。 A!?

これ 意外と… どうでしょう?
(盛山)A!

(盛山)ヤバい ヤバい!

(盛山)えっ!?
どなたか 見てないですか?

さっき! 朝 朝!

9時入り。
9時入りだ! じゃあ 早めだ。

B!
(盛山)B!

正解! さあ 時間ない!

A!

(盛山)分かんない!
B! B! B!

≪時間切れか!
残念ながら タイムアップです!

やんごとなき一族チーム
あと1問で

クリアなりませんでした。

時間切れだって。 あれっ?
藤木君 跳び箱と 何だっけ?

臼です 餅つきの。

買ったの?
買いました。

(藤木)それが 面白いし
おいしいから じゃあ…。

私が…。

そうですね。
(盛山)難しかった。

続いて 挑戦するのは
ポップUP!チームです。

さあ 佐野さん
どうでしょう? 高い所。

高いですね。

そうですね。
(アン)佐野さん 腰 引けてる!

さあ それでは 参りましょう。
よーい… スタート!

(山崎)B! B!
(平子)B B B!

正解です。

A A A。

さあ どうなるか!?

(平子)Aくさいな!
(アン)Aっぽいんちゃう!?

(佐野)じゃあ A A A!

正解です。

(平子)これ 意外と Bじゃない?
(アン)北や 思うたけど Bか。

アン ミカさん。
知らん! 好きな方 行って。

(佐野)B!

正解!

(佐野)どっち?
さあ どっちでしょうか?

(平子)Aじゃない?
さいころだと 1は 赤だよ。

(佐野)B B B!

横に 鉄球が近づいてきた!

(平子)A! A!
Bじゃないですか!?

(佐野)A。

(佐野)うわっ 怖い。

(アン)種ちゃうん!?
(山崎)A!

(佐野)A。

あそこも間違ったら 大変だ!

巨 巨!

A! A!
B!

(佐野)A!

ポップUP!チーム
見事 クリアです!

ボーナス 30ポイントが入ります。

よかった。

[2択ブリッジを終えて
予選暫定トップは

新月10 恋マジチーム]

[それを ポップUP!チームが
僅差で追う展開]

[続いては…]

吉タイムでございます!
ヒコロヒーさん…。

中居さんが…。

(ヒコロヒー)中居さんやから。
そしたら…。

「予定 空けてないんやけど…」

鶴瓶さん… 先輩が。

それが…。

もう 集まってんのに 中居さん
まだ 鶴瓶さんに対して…。

(ヒコロヒー)
お気持ちは 分かるんですけど…。

また キレちゃった!
また 怒っちゃった!

(ヒコロヒー)はい 言いました。

もう 感情が!

僕 あそこの…。

間違ってはいないですもんね。
約束はしてたという。

仲いいですもんね あそこは。
そういうことなんですね。

それでは 参りましょう。
1組目の挑戦。 よーい… スタート!

間違い探しでございます。
先ほどと 同じスタイル 33秒。

あっ!
チェアマン 答え 駄目です。

言わないでください。
見つけたの 「あっ!」ですよ 今の。

あっ 手袋…。

警官 警官。
結構 いますよ。

広瀬さん あと2つ。
どうなる? 今回は 難しいか!?

あっ 沙莉ちゃん。
これ お兄ちゃんじゃない?

お兄ちゃん 写ってますか?
奥に お兄ちゃんっぽい方は…。

さあ 残り10秒。

土屋さん 佐野さんも あと2つ。

えっ!?
さあ 時間がありません。

そこまで!
誰も 分からなかった!

全員 パーフェクトなりませんでした!
広瀬さんは あと1つでした。

言って。 1個は?
1個は えっと…。

(広瀬)で もう1つは…。

あ~! すごい!

(広瀬)で あとは…。

(伊藤)ホントだ!

じゃあ 答え もう1つ
見てみましょう。 こちらです。

分からない!

でも まあ 難しい問題だった。
難しいな~。

さあ 続いて 参りましょう。
2組目 よーい… スタート!

難しくなってます 難易度は。
難しくなってるね。

あっ!
おっと!?

皆さん 苦戦されているようです。

松本さん 1つ 見つけた。
むずい! これは。

緑!
緑!? ありそう 緑。

残り20秒。
おっと! なるほど 緑。

難しい 今回は。
膝!

肘? 肩?
残り10秒。

(山崎)全然 分かんない。
これは めちゃくちゃ 難しい!

残り5秒。
さあ 時間がありません。

そこまで!

全員
パーフェクトなりませんでした。

(盛山)みんなが…。

[正解は こちら]

[皆さんは
幾つ 分かりましたか?]

続いて 参りましょう。
続いて 3組目の挑戦です。

よーい… スタート!

ここで 全部 正解したら 点差は
広げることができるでしょう。

アン ミカさん
連打だけは お気を付けください。

さあ 2回戦。 ここまで
パーフェクトは いません。

3組目 どうでしょうか?

何か 心霊写真みたいじゃない?

確かに 怖いっすね。
心霊写真! これ 心霊写真。

筒井さん 馬場さん あと1つ。
パーフェクトなるか!?

心霊写真が 1個 あるよ。
言っちゃ駄目ですって。

おっ 筒井さん クリアされました。

皆さん あと1個。
さあ どうなるか!?

そこまで!

筒井さんのみ 見事 パーフェクトです!
超難問を!

筒井さんが!

1つずつ お願いします。

難しい。
(筒井)あと…。

あと 分かんないんだけど。

これですよ 問題は。

(盛山)ちょっと待ってください。

でも これ…。

さあ もう1つだね。
あと…。

あ~!
松本さんの腕時計ですね。

よく 気付きました。
これは 難しい。

筒井さん お見事! パーフェクト!
ボーナスポイントも 獲得でございます。

さあ 続いて 4組目になります。

(平子)ごめん ごめん ごめん!

ホントに ごめん。
また 次 頑張るから。

さあ 4組目 よーい… スタート!

(盛山)難易度 上がってそう。

難しくなってる。
2回戦 難易度は アップしています。

難しいな。 どっから 見るの?
さあ どうでしょうか?

分かりやすいものも ありますね。
どれ?

1個だけ ありますよ。
1個 あるね!

幽霊 1人 いるね。
1人って言ったら…。

あとは お茶系でしょ。
お茶系も やめてください。

残り10秒。

西野さん クリア!
あと1個 あと1個! 誰!?

盛山さん 平子さん あと1つ!

そこまで!

ヒコロヒーさん 盛山さん 平子さん
パーフェクトなりませんでした!

ヒコロヒー。
1個だって ヒコロヒー。

もう 1個。 この…。

最初に 見つけたやつだね。
それ以降 さあ…。

なるほど! 気付かない。

両方 ある ない。
あった! そうだ!

あと 最後が…。

あ~!
(盛山)うわっ!

というわけで 西野さん
見事 パーフェクトでした。

[間違い探しを終え
恋マジチームが 暫定トップに]

ちょっと…。

(松也)ちょっと待って!

予選 最終バトル…。

ルール お願いしましょう。

まず 1つ目は 風船早割り。

プレーヤー 1名が
あちらのボックスの中に入り

40個の風船を
全て 割り終えたら クリアです。

吉村さん お願いします。

そして 続いて 2つ目が
トイペタワーです。

2人1組で
13個のトイレットペーパーを積み上げて

手を離して 5秒 キープできれば
クリアとなります。

5秒 キープしてくださいね。
そして 最後は フリースローです。

シンプルな バスケットボールのフリースローです。

代表者1名に
挑戦していただきます。

1球ですか?
はい。 入るのかな?

難しいですよ~。
それでは チェアマン タイムリミットは?

タイムリミットは…。

それでは 現在 最下位の
ミステリと言う勿れチームから

挑戦していただきます。

出ました。

出た!

このバトルを終えた時点で
得点 上位2チームが

決勝バトルへ
進出することができます。

ですから…。

皆さん 頑張っていただきたい。
素晴らしい。 ナイスルールでございます。

(松也)いや~ 難しいっすね。
難しいっすね。

あえて 下の!

月曜9時チーム
獲得したポイントは

ポップUP!チームから
横取りできるということです。

それでは
スタンバイ お願いいたします。

それでは…。

ああなりますんで!
さあ 参りましょう!

よーい… スタート!

伊藤さん 早い!
次々 風船が割れていきます。

意外と 大変です!

体力 使いますね。
これ 大変!

ちっちゃい風船もございます。
大変!

大暴れで… さあ どうだ!?
結構 時間かかってる!

残り80秒です。
≪ロスだ。

伊藤さん 風船早割り クリア!

筒井さんと ヒコロヒーさん
トイペタワーです。

すげえ 地味。

すげえ 地味。
(土屋)頑張れ!

筒井さんの落ち着き。
集中してますね。

ここ 大事ですよ! 手を離して…。
60秒を切りました。

あと1つでしょうか!?
下 大丈夫!?

5 4 3 2…。
これは どうか?

ヤバい! 45秒 残して…。

トイペタワー クリア!

お~!

≪ヤバい!
(盛山)ヤバい!

すごい すごい!
どんどん 決めていきます。

(佐野)点が なくなっちゃう!
(アン)やめろ!

残り30秒!

やめ! やめ! 止めて!
(佐野)松也さーん!

(佐野)やめて!
残り20秒!

どんどん 入っていきます。
(アン)やめてよ!

あと10秒です!
(盛山)中居さん 何のポジション?

(山崎)やめて!
これで 8ゴール。

(アン)もう 終わった!
(佐野)うまいな~。

最後の1球も 入って
そこまででーす!

(伊藤)すごーい!
(筒井)やった~!

(筒井)素晴らしい。
えげつないことになってます。

ということで 月9チームは
330ポイント獲得です。

だから あらためて
月曜9時チームは 今 五百…。

535点。 ポップUP!チームが
マイナス60点です。

(盛山)インカム…。
(ヒコロヒー)着けてないけど。

(一同)え~!

(松也)ちょっと待って。

ちょっと いいですか?

これは… 踏んでるね!? 今。
踏むのは OK?

踏むのはね 大丈夫なんです。
あれ 越えちゃ駄目 足が。

あ~!
(ヒコロヒー)いや 越えてないです。

あ~!
(松也)越えてない! 越えてない!

越えてない! 越えてない!
越えてない! 越えてない!

あ~!

だいぶ きた!

もう かかとに掛かって…。

(松也)ちょっと待ってよ。
じゃあ 渡邊さん。

ラインから出たのが
4ゴール あったということで

120ポイント 引きます。

ということは
210ポイント 横取りになりました。

210点 入ったんだから。
まあ そうっすね。

でも よかったよ。 後半…。

言ってよ!

(菅田)
何か ざんないなぁ。 いや でも…。

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

♬~

(ボトルを開ける音)プシューッ!

<サントリー
「THE STRONG」 激泡>

(スタッフ)13個のトイレットペーパーを
1人で 積み上げて

25秒以内に 手を離して
5秒 キープできたら OK。

ほぉほぉ ほぉほぉ。
結構 さっき…。

今から 俺 1人でやる上に
ここで…。

(スタッフ)では 参ります。
菅田 将暉さんのトイペタワー

スタート!

ヤバい ヤバい。 25秒。

(スタッフ)10秒経過。
(菅田)もう!?

これ…。

えっ? 待って!

(スタッフ)20秒経過。
5 4 3 2 1…。

(スタッフ)終了!

恥ずかしい!

やっぱ これ…。

続いて 挑戦するのは
やんごとなき一族チームです!

(土屋)お願いします。

どこから いきましょうか?

どうします?
(松本)もう 絶対…。

月10 いく? 月10から…。

ということで よろしいですね。
あっ! こんなところで…。

ここで さらに…。

頂きました。

それを ぜひ 皆さんで
共有していただきたいと。

ということですけども…。

確かに…。

いやいや…。
そうなんですか。

(松本)やめて!
渋いメンバーっすね!

出ますから。 ホンマに出るんです。
話が 適当なのよ。

それでは スタンバイ 願いましょう。
お願いします。

さあ 参りましょう。 木10チームです。
タイムリミットは 99秒。

よーい… スタート!

馬場さんの
風船早割り スタートです。

早い 早い!
ノッてきた! ノッてきた!

これは なかなか いいペース。

(盛山)いいペース いいペース!

さあ これは 80秒です。
時間 ヤバい! 時間 ヤバい!

時間を 使ってしまったか!?
馬場さん 風船早割り クリア!

続いて 松本さんと 盛山さんの
トイペタワーです。

あの大男が
こんな地味な作業を…。

(土屋)頑張れ 頑張れ。
悲しいです。

いいよ いいよ。 さあ 5秒間。
外して 5秒です。

5 4 3 2 1…。
さあ どうでしょうか?

ここでタワー クリアです。
さあ 残り55秒。

足 気を付けて。

絶対 気を付けて 足。
(松本)大丈夫 大丈夫。

(松本)ナイス!
足 気を付けて。

いい回転 いい回転!
これで 3ゴール。

膝 使って。
残り時間は 間もなく 30秒。

はい いこう! いいよ!

あっ 駄目だ!

今 何本? 今 何本?
4ゴールです。

時間は?
あと20秒です。

(松本)余裕 余裕!
ゆっくり。

5ゴール目。

(土屋)駄目だ。

いい! ノッてきた!

10秒前。

(土屋)駄目だ! こうだ こう。

5秒前!

(盛山)あと1本。
いけ! 最後。

土屋さん そこまででーす!

全部 取っちゃった!
籠ごと。

さあ ということで?
何と…。

すごい!

月10チームから 270ポイント
横取りということで

合計ポイントが 505ポイント。
(盛山)やった!

月10チームが?

月10チームが
現在 25ポイントです。

何やってたんですか?
(藤木)今まで…。

続いて 挑戦するのは
ポップUP!チームです。

さあ 横取り。

(アン)そうなんですよ。
30 30が 最低 入る 60。

失礼ながら
佐野さんが 3球 入って 奇跡。

(アン)で 3×3が9の
150 取れたとして 210だと…。

210 取って 勝てるのは…。

なるほど。

もう…。

(佐野)月9で お願いします。
月9チームで。

(アン)そうだよね!
勘弁してくださいよっていうのが。

(平子)下げてくださいよ。

スタート!

[まずは アン ミカさんが
長い手足を生かして

豪快に 風船を割りまくり!]

[続いて…]

[残り時間 38秒で
佐野アナが待つ フリースローへ]

[しかし…]

[予選も いよいよ 大詰め!
最後に 挑戦するのは?]

続いて 挑戦するのは 恋なんて、
本気でやってどうするの?チーム。

それでは どうしましょう?
ほぼ 三つどもえです。

ねえ? 横取り。

(松村)ちょっと…。

て 考えると?

やっぱり 月9チームになると。
そうですよね。 2着 狙うなら。

それでは 月曜9時チームから
ということで よろしいですね。

スタンバイ 願います。
お願いします。

何点 取れば
2位に 食い込めるんですか?

ということで アリスちゃん
4本 入れると 逆転になります。

決勝進出です。

(松村)ただ…。

あらっ!

それでは 参りましょう。
決勝進出なるのか!? よーい…。

[120秒後 恋マジチーム
奇跡の逆転に向け チャレンジ スタート!]

さあ それでは 参りましょう。
4つ 入れた時点で 終了します。

それでは…。

あ~…。

さあ それでは 参りましょう。
決勝進出なるのか!?

よーい… スタート!

藤木さん すごいスピードです!

早い! 意外!

早っ!
あっという間!

今 10秒経過です。

藤木さん クリア!
続いて トイペタワー。

余裕じゃないですか?

松村さんと 西野さん
ここまで いいペース。

ちょっと ずれてるか?
さあ どうなるか? ずれてきた。

残り70秒!
ゆっくりよ。 ゆっくり。

時間は たっぷり…
あっと! 土台が どうだ?

残り60秒!

おーっと?
ちょっと 揺れています。

これ 崩れたら ヤバいよ。
崩れたら ヤバいよ!

崩れちゃ駄目。 どっからか…
どっからかが おかしい。

どっからか おかしい!
残り40秒!

松村 どっか 下が おかしい!

なかなか 安定しません。

(山崎)揺れてますね。

ヤバい ヤバい!
残り30秒! これは どうか?

2 1…。

残り20秒です!

まだ トイペタワー
クリアではありません。

(藤木)もっと 下 もっと 下。
あと15秒!

アリスちゃん ヤバい!
大ピンチ!

残り10秒!

≪まさか…。

(アン)そやねん。 傾いてんねん。

そこまででーす!

広瀬さんまで
つながりませんでした!

(広瀬)嘘~!?
(松村)待って!

ないけど 流れ 見れば…。

何か みんな…。

みたいになってたけど
離れてなかったよね。

(広瀬)ただ ただ…。

ということで 月10チームは
30ポイント獲得です。

決勝進出は 木10チームと
月9チームとなりました。

決勝バトルは パックショット!

[勝ち残り戦を続け
先に 相手チーム全員を倒せば

優勝となります]

(盛山)入れたらいいんですよね?
10秒以内に。

さあ 最後の…。

線 ないですか?

こういうのは やっていいの?
これは いいんですよね?

(盛山)そんな人 いますか!?
乗っちゃ駄目です!

さあ よろしいでしょうか。
決勝バトルになりますが

ふみかちゃん…。

太鳳ちゃん お肉だもんね。
ここは 何とかね。

中居さん 僕ら もう…。

モリモリ…。
1人だけ 名字じゃん。

さあ それでは 月曜9時チーム。

ここまで来たらね。

1人目は どなたでしょうか?
スタンバイ お願いいたしまーす。

まずは 1人目
月9チーム 筒井さん。

新木10チーム 土屋さんです。

さあ それでは 参りましょう。
決勝バトル パックショット。

よーい… スタート!

さあ それでは 参りましょう。
決勝バトル パックショット。

まずは 1回戦。

よーい… スタート!

さあ どうでしょうか?

入った!

筒井さん お見事!
まずは 月9チームが取りました。

筒井さんの勝ちになります。

さあ 2回戦目は 馬場さんです。

筒井さんも ここを勝ったら
もう 余裕を持ってですから。

いや…。

さあ それでは 参りましょう。

2回戦目 よーい… スタート!

筒井さん はじかれて 馬場さん!

馬場さんが 一発で決めました!

これで 両チームが並びました。
いい勝負 いい勝負。 いいよ。

いい勝負です。 続いて
次鋒同士の戦いでございます。

3回戦は このお二人。 松也さん
これで 1勝1敗になりましたね。

(松也)なりましたね。

さあ それでは 参りましょう。
3回戦です。

よーい… スタート!

松也さん はじかれた。
馬場さんは それます。

松也さん 入らない!

入った!

何と 馬場さんが
松也さんのパックを はじいて

ゴールしてしまいました!

何て 汚い手を使うんだ!

前に 玉をためて…。

何と…。

さあ それでは 木10チームは
続いて 3人目です。

どなたでしょうか?
(盛山)はい。

≪ヤバい!

モリモリ どうしよう?

もう 僕…。

(盛山)ありました。
僕の地域は これ あったんです。

さあ それでは 参りましょう。
続いて 4回戦。

よーい… スタート!

[緊迫の決勝バトル]

[ここまで 3戦を終えて…]

さあ それでは 参りましょう。
続いて 4回戦。

よーい… スタート!

入った!

盛山さん お見事です!

(松也)逃しました 逃しました。
取られたんだよ。

うわ~ 一発…。

さあ 月曜9時チーム 3人目は?

あーら 沙莉ちゃん。
さあ どうなるか。

沙莉ちゃん 2勝2敗ですから。
今まで ちょっと すいませんね。

だから ちょうど 2勝2敗なんで
このタイミングが ちょっと…。

なるほど。

≪カッコイイな~。
それでは 参りましょう。

5回戦目 よーい… スタート!

入った!

盛山さん 強い! 2連勝です!
モリモリ!

(伊藤)逃しました。
もう 秒で越されました。

さあ 4人目 ヒコロヒー。

これで 木10チーム
盛山さんが入れますと

その時点で 優勝が決定です。
よしよしよし。

さあ ヒコロヒーさん。

(ヒコロヒー)これ ちょっと…。
これ ホント…。

(盛山)それは しゃあないわ。

(ヒコロヒー)だから もう…。

(ヒコロヒー)見ていただけるように。
さあ よろしいでしょうか。

木曜10時の優勝になるか?

ヒコロヒー
止めることができるでしょうか?

6回戦 よーい… スタート!

ヒコロヒーさん ずれた!

入った!

よっしゃ! やった!
盛山さん 3連勝で

勝負を決めました!
『やんごとなき一族』!

ということで
やんごとなき一族 優勝!

(土屋)モリモリ すごい!

モリモリ カッコイイ!
(盛山)ありがとうございます。

盛山さん…。

いや~…。

4人で!?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事