超人気者29名が衝撃映像と(秘)にらめっこ!阿部寛相葉ら爆笑ワールドドキドキビデオ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超人気者29名が衝撃映像と(秘)にらめっこ!阿部寛相葉ら爆笑ワールドドキドキビデオ[字]

阿部寛・相葉・今田美桜・滝藤賢一&広瀬アリス・キンプリ・ストーンズ・高橋文哉・白石麻衣・坂道・出川ブラマヨ春日チョコ宮川ら衝撃映像(秘)にらめっこで大苦戦!コナンも

出演者
相葉雅紀、阿部寛、今田美桜、イワクラ、浮所飛貴(美 少年)、風間俊介、春日俊彰、北村一輝、劇団ひとり、小杉竜一、指原莉乃、白石麻衣、SixTONES(田中樹・森本慎太郎)、高橋文哉、滝沢カレン、滝藤賢一、チョコレートプラネット、出川哲朗、永瀬廉(King & Prince)、丹生明里(日向坂46)、生見愛瑠、広瀬アリス、ホラン千秋、松本まりか、宮川大輔、山下美月(乃木坂46)、ゆうちゃみ/松岡禎丞
番組内容
超人気者29名は世界の超ドキドキ映像およそ100連発に笑わず驚かず耐えられる?阿部寛・相葉雅紀・今田美桜・滝藤賢一・広瀬アリス高橋文哉・松本まりか・風間俊介キンプリ永瀬ストーンズ美少年・出川チョコ劇団ブラマヨ小杉オードリー春日イワクラ宮川・白石麻衣・乃木坂・日向坂・北村一輝・めるる・ホラン千秋・ゆうちゃみ・滝沢カレン!ノーリアクション王は誰?あなたも超超人気者と一緒に挑戦だ!名探偵コナン(秘)コラボも

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. リアクション
  2. アウト
  3. 衝撃
  4. 大丈夫
  5. 本当
  6. 自分
  7. クリア
  8. 動画
  9. バイク
  10. 今回
  11. 男性
  12. 北村
  13. キラー
  14. タイヤ
  15. 気持
  16. 気付
  17. 決勝進出
  18. 最悪
  19. 自信
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/03/29 00:02:17時点 Amazon調べ-詳細)

>>世界の衝撃映像と、人気芸能

人がにらめっこ。
>>うぉっ。

びっくりした。

>>めちゃくちゃ強い。

>>こんな自分嫌です。

>>驚くのも笑うのも禁止。

リアクションせずに耐えられるか?
>>だめだぁ。

>>泣いてます?

>>そうそうそう。

>>びっくりした。

>>総勢29人の豪華芸能人によ

るノーリアクションバトル。

>>リアクションをしないように

しているリアクション顔を見る。
変態番組。

>>この衝撃に耐えられる?

ワールドドキドキビデオ。

>>今夜はこの超豪華メンバーで
衝撃我慢&笑い我慢のトーナメン

トを開催。
最強のノーリアクション王を決め

る。

劇場版名探偵コナンとの夢のコラ
ボ、お楽しみに。

まずは思わず声が出る世界の衝撃
我慢部門、予選Aブロック。

相葉雅紀参戦、その実力は?
そして豪華俳優陣の耐えっぷりに

もご注目。
この衝撃に耐えられるか?

>>火事?

>>こんなときに普通に走ってる

んだ?車。

>>うぉっ。

>>近くで発生した火事の煙で視

界不良となり、前の車と衝突。
幸い、ドライバーにけがはなかっ

た。
>>1本目なんですけど。

>>なかったことにしてもらって

いいですか。
>>そう、この番組。

衝撃映像を見てリアクションせず、
ひたすら耐えるのがルール。

2回リアクションしてしまったら
即失格。

トーナメントを最後まで勝ち抜け
ば、豪華賞品をプレゼント。

>>風間君が得意なやつですよね?

>>よくご存じで。

>>風間君は冷血な人ですからね。

リアクションしないんですよ、
本当に。

僕ね、お化け屋敷とかそういうの
も嫌いだし、大きい音が嫌いなん

ですよ。

風船割れるのとか大っ嫌いなの。

>>皆さんとは気合いの入り方が
違うので。

きょうは楽屋に入った瞬間から、

ほぼリアクション取らないってい
う。

>>びびらないですね。

この間、新幹線のトイレで、

ちょっと見ながら、やってたとき
に、当たるじゃないですか、

がんって当たったんですけど、
その勢いでそのままノーリアクシ

ョン。
>>人気ドラマ、

探偵が早すぎるからは、こちらの
2人も参戦。

>>ふだんはびびり?

>>びびりです。
いろんな、大きな音とか、ってな

っちゃいます。
>>わー!

>>びっくりした。

もう、だめだ。
>>わりと僕冷静なんです。

ちょっと飛び降りたら鉛筆が足の
裏に刺さっても、冷静ですね。

>>驚きっていうのを今まで外側

に出しちゃったっていうんですけ
ど、内側に出すって方法を見つけ

たんですよ。

丹田のほうに、内側に衝撃を送る
っていう方法、身につけたんです。

今回の秘策ですよね。

>>果たして生き残るのは誰だ?

タイヤの中に仕込まれたエアバッ
グが大爆発。

天井に頭をぶつけたが大事には至
らなかった。

>>本当に?

>>どきどき。

>>新しい作戦、

目をかっと見開く。
>>眼力で乗り切ろうっていう。

瞳孔開くのはアウトじゃないです
よね。

セーフですよね?

>>うわぁ、危ない!

>>劇団さん。

普通に、わー、危ないって言って
ますけど。

なんか普通すぎて。
>>いやー、うっかりしてた。

うわー、危ないって言ってた。
>>猫。

>>かわいい。

目がかわいい。

>>いないいないばあ。

いないいない。

>>うっ。

はぁー、びっくりした。

>>リアクションしてないよって

いう顔、

こっちに向けないでください。
北村さんはクリアしてます。

>>ちゃんと見てた?
北村さん。

>>私、たぶん5回目にして、

たぶん、一番大きいリアクション。
>>完敗ですね、今の。

>>丹田は入ってたんですか?

>>えっ?

>>丹田って入ってたんですか?
丹田。

>>丹田?

>>嫌な予感しかしない。

>>こういうの怖いですよね。

>>すげえな、なんかのレースな

のかな。

>>うぉっ。

>>これだけ、

怖い。
こういうのだめ。

これはさぁ、これは。
>>アウトです。

>>これは。
>>バイクが壊れ、コースの外へ

出ようとするライダー。

だがよけきれなかった1台がクラ
ッシュ。

幸い、2人とも大きなけがはなか
った。

>>油断した、今、油断したな。

想像できたろ、それは。
あの人になってたのよ、気持ちが。

あとちょっと、あとちょっとって。
>>うわっ、怖そうな画質。

えっ?

動いてるよ。

>>うわー、

こわっ。

>>おおっ、

びっくりした。
意外と大丈夫、おー!

>>おー、びっくりした。

>>あっ!びっくりした!

>>こういうのが嫌。

>>もう!こういうの、

だめなんですってば。
一番嫌なタイプの動画です、

これ。
>>もう腹立つ、こいつー。

むかつくなぁ!
>>品がないよね、今の。

>>わぁ!ってことでしょ?今の。

>>そうですね。丹田って?

>>きょうはね、本当に調子が悪

い。

うわー、怖いわ。
やばそうね。

これは。
>>えっ?

>>はやっ。

>>実は夫婦そろってパフォーマ

ー。

プロだからこそできる、

超危険技だった。
>>すごかったね。

ぞっとしてたよ。
だけど、そこクリアしちゃえば、

刺さってないかぎりは。

>>おー。

すみません、すみません、今の、
完全に気を抜いてました。

すみませんでした。
うわー。

>>なんすか、そのヘッドホン。

>>あー、

バスケ続きだ。

>>どんな挑戦だろ。
>>びっくりした、もう。

1個目耐えられたのにー。

私、

バウンドしてこっちに来るかと思
ったんですよ、ボードに。

直で来ると思わなかったな。
>>耐えられましたね?

>>今までの私とは一味違います。

>>強いですね。

>>なんででしょうかね。

昔ってアクションとかいろんなこ
と、自分でやらされてたので、

車にどんとはねられる直前とか、

ぶつけられたこともあったりとか、
そういうので、役に、いや、

違いますね。
元からですね。

>>残す動画はあと一つ。

生き残るのは誰だ?

>>これ知ってるじゃん。

>>これ嫌い、本当に。

>>これ、知ってんだけど。

なんだっけ?これ。

>>うわぁー!

>>クリアです。

>>やった!どうもありがとう。

>>想像以上に疲れるんだなって、

我慢すると。
すごい汗かいてます、なんか。

>>頑張りました。

本当に、ここ最近で一番頑張りま
した。

>>北村さん、滝藤さん、

微動だにしてなかったです。
>>ああ、そうですか。

もしかしたら、丹田やってるかも
しれないですね。

>>続いては。

思わず吹き出しちゃう笑い我慢部
門、予選Aブロック。

挑むのは。

>>この番組で見てるから。
>>そうなんですか?

>>そうなんですよ。
よくテレビとか見て、結構、

なんか、べらしゃべりで、独り言
を言う、意外とそういうタイプな

んですけど。
僕、

笑いだしたら止まらない。

自分でNG出したときとかって、
みんなが笑うともう、絶対だめな

んですよ。

>>俳優界からは滝藤賢一さん。
>>ああ。

>>広瀬アリスさん。

>>めっちゃ強そうですね、

お2人。
いや、これは強敵ですね。

>>あと北村一輝さん。

>>あっ、なるほどね。

一輝には勝つ自信ありますね。
>>ゲラですか?

>>すぐ笑いますね。
うちのメンバー、わりと独特な人、

多いじゃないですか。
自然と笑っちゃう。

>>自信どうですか?

>>ありますね。
こらえればいいだけ。

>>皆さんそれができない?

>>こらえればいいだけ、はい。
>>笑っちゃだめっていう。

>>ええっ。

もう笑っちゃってる。

>>笑いはどういう角度からくる
か、まじで予想できないから。

自分が本当に激すべりしたときの
ことを思い浮かべるしかない。

この衝撃に耐えられるか?

>>乗りてえー、こういうの。

>>うう。

>>撮ってるやつの笑い声につら

れんだよ。
人全然いねえじゃん。

>>ものすごいうなり声が出てま

した。
>>あれはなんか衝撃映像でした。

痛み、ちょっと嫌ですね。

>>痛みに弱い?

>>やばそう、やばい。

やばいよ。

>>危なかった。

>>危ない。

>>はははは。

>>もう!

>>これ、めっちゃやりたい、
これ。

なんなのこれ、一体全体、これ。
大丈夫なの?放送して、これは。

>>なんのトレーニング?これ。

>>何が起こってましたか?

>>何とか、力技すぎて。

>>うぉお。

>>ふふ。えっ?

>>アウトです。

>>私?
私ですか。

>>他いないです。

>>え?

>>ちなみに何に?

>>まばたきとまつげのセッショ

ンがめっちゃおもしろかった。

>>ぐふ。

>>ぐずってきましたね。

>>うそ?聞こえてました?

>>この衝撃に耐えられるか?

>>あっ、やばそう。

やめて。

>>あれ衝撃映像ですよ。

あれは、

あれはリアクションしそうになっ
ちゃいました。

>>うわっ。

>>きたよ、これ。

>>はははは。

>>違う、違う、待って、待って。
ねえ。

>>何回見てもいいんだよな。
>>うそでしょ。

>>俺前回よりおもしろくなって
るもん。

>>後半やばかったですね。

>>長いやつ。

>>愛らしいやつ。

だんだんだんだんじわっときてっ
ていうのがあった。

>>今のちょっと若干。

>>まあまあまあまあまあ。

>>モニターから目線外したら、

ちょっと厳しくいきます。

後ろ向きそうになってましたから
ね。

>>そんな俺、

画面から逃げるようなことしてな
いです。

でも、そう見えてたなら気をつけ
ます。

>>疲れてはるんやな。

>>危ないよ。

>>何?
>>まじか?

やめて。
>>起きないもんやな、意外と。

>>なんでですか。

なんでだめなんですか?
笑ったら。

誰も助けに来ないし。

>>落ちるって分かってたんだけ

ど、あそこまで潔く落ちるとは思
わなかったんで。

>>若干怪しい。
>>いやいや、全然全然。

全然っすよ。
>>若干、審議ですけど。

>>全然、全然、全然。

>>最悪や。

おもろ!くそっ。

>>残す動画はあと1つ。

阿部、永瀬、耐えられるか?

>>なんだ?

>>バレリーナ。

>>どうなるんや?これ。

>>おもしろ。何これ。

>>阿部さん、

面白予選クリア!
>>あー、クリアしちゃった。

クリアしちゃったよ、くそー。
>>予選クリアです。

>>よっしゃー!言ったでしょ?

やっぱきょうの永瀬廉、違うんで。
アイドルを忘れてるんで。

キンプリとして来てたら5、
6本で終わってました。

>>予選敗退でございます。

>>うわー。

あほ2人にやられたってことか。
>>続いて、

笑い我慢部門、予選Bブロック。
挑むのは。

>>ふだんゲラなほうですか?

>>とってもゲラです。

なんでもちょっとわらけてきちゃ
いますね。

>>撮影現場とかでは笑っちゃっ

てNGとかそんなない?
>>あります、あります。

>>横でげらげら笑ってる今田さ

んってどう思います?
>>そうなると、もらっちゃいそ

うな感じはしますけど。
>>きょう、

なんかそういう日あるじゃないで
すか。

なんでも笑けるときと、なんかそ
ういう、きょう、そっちなんです

よね。
ゲラや。

>>基本的にプライベートではあ

んまり笑わないんで。
やっぱりね、お手当頂かないと。

>>リアクション我慢してくださ

いって言われること、ないじゃな
いですか。

混乱してるんです、だから。

>>自信あり過ぎます。

>>最近あったおもしろエピソー

ドは?
>>おもしろエピソード?

マネジャーさんをママって呼びま
した。

>>行き残るのは誰だ?

自称ゲラの今田美桜の耐えっぷり
にご注目。

>>なんでそんな格好してるの?

>>いい体してるね。

>>よしよしよし、耐えた、

耐えた。
こういうのは大丈夫です。

>>赤ちゃん系。

>>これ、

笑い声がずるくないですか?
>>ずるいです、思いました、

僕も。
>>かわいすぎ。

>>宮川さん。

>>えっ!
>>リアクションしてないですけ

ど、見てほしいところ、

なんか目上にやって見ない感じに
してたんで、あれ?ずるいなと思

って。
>>ばれましたか?

>>羊?大丈夫?

>>あれ?

>>おおっ、出てきた。

>>これね。

まずいと思いました、僕も。
見たことあったんですよ。

僕、

家で腹抱えて笑ってたんですよ。

>>長い!なんでもう。

>>新水曜ドラマ、

悪女が4月13日からスタートし
ます。

私が演じるぽんこつだけど、

ポジティブな新入社員、麻理鈴が
謎の上司にそそのかされて、

こずるく楽しく成り上がっていく
お仕事ドラマです。

>>僕は麻理鈴の会社で働くお掃
除スタッフ役で、

大人たちの常識をぶっ壊す麻理鈴
にどんどん引かれていきます。

初回は夜9時54分からです。
楽しみに待っていてください。

>>お母さんの顔。

>>だいぶ耐えたんですけどね。

>>長くないですか?

>>想像より長かったですね。

>>これは反則ですよ。

もう寄らないでと思ってたら、
すごい寄るんだもん。

>>やばいな、

キャンドル、やばい。

>>あっ、あっ、えっ!

>>アウト。
>>いや、耐えてたでしょ。

いや、

この坊主の気持ちになっちゃって
たのかもしれないな。

>>自分の鼻押さえて我慢してる

人、初めて見ました。
>>なんかもう、

穴塞いだほうがいいなと思って。

ちょっと今、もう息が上がってき
てるぐらい、余裕がないんですけ

ど。

>>あぶねえ、あぶねえ。

>>うそでしょ。

>>うわっ、せこいわぁ。

せこいわぁ!これこれ、これです
よ、これ。

おもろないですか?これ。
ぷってやってから、こう、なんで

しょうね。
いやぁ、いや、せこいわぁ。

>>めるる、一つも笑ってなかっ

>>決勝進出でございます。

>>ありがとうございます。

>>馬以外、

パーフェクトでしたね。
>>馬はやばいですね。

笑ってまいますね。
>>クリアです。

>>よしよしよし。

>>やったー!やりました。

>>残念ながら失格と。
>>あぁ、楽しい。

>>楽しい!

>>楽しいですね。
>>北村、滝藤、

山下が決勝進出を決めている衝撃
我慢トーナメント。

続いて予選Bブロック。
挑むのは。

>>自信のほどはいかがでしょう。

>>これはないですね。

>>驚いたりしなさそうに見える

んですが?
>>いやぁ、リアルに自分のよう

に感じちゃうからね。
>>前回大会、僕、出てないんで

すよ。
僕なしで決めた王者は、

無効だと僕は思ってるので。

>>この番組のこと、大会って呼

んでるの、風間さんだけです。
>>いやいやいや、もうそんなに

ね、みんなまだ気付いてないんで
すよ。

出川さんは気付きだしてると思う
んですよ。

>>最近、ちょっと驚いたエピソ

ードとか?
>>催眠術にかからなかったこと。

いくらやっても、

どんなにすばらしい先生だって言
われても、びくともしなかった。

>>たった一つの真実を見抜く見

た目は子ども、頭脳は大人、
その名は名探偵コナン。

>>やったー。コナン君。

>>優勝を目指しましょう。

>>すごい。

頑張るね。
>>何でくるか分かんない、

俺は。
お前、毎回決まってんだよ。

マストで決まってるんだから。
>>だからもう、

一つ言えるのはあれがあるかない
かなの。

>>生き残るのは一体誰だ。

阿部寛VS絶対王者、風間俊介。
そして、松尾は超苦手なあれに打

ち勝てるか。

この衝撃に耐えられるか?

>>これはある程度想像できるや

つ。

>>火薬などが入った段ボールを

置いた瞬間、大爆発。

>>ちょっとすごすぎるな、

これは。
なんだこれ?大丈夫か。

>>地面に触れたときの衝撃が原

因。
近くのお店の窓が割れるも、

女性は軽傷で済んだ。
>>すげーな。

>>えー、大丈夫だったの?

>>これで?

>>キラー。

>>これ?
>>怖い。

風、

風吹いてるから、風吹いてるから。

>>うわぁー、怖い!

>>うわぁ。

>>うぅ。

これ、卑怯だよ。
>>うそ。

こわ!

>>いやぁ。

>>何これ?
>>落ちんのかい。

>>ビルの屋上でパルクール中。

張られていたワイヤーに気付かず、
あわや落下。

近くにいた友達に助けてもらい、
最悪の事態は免れた。

>>めっちゃ怖いじゃないですか。

何十年か前にスカイダイビングや
って、

余裕で飛び降りた瞬間に、気絶し
そうになって。

降りたら自分だけ顔真っ青だった。

すごい恥ずかしい目に遭ったこと
あるんですけど。

そこから高所はちょっとだめなん
ですよ。

>>マネージャーにこの話来たと

きにリアクションしないでくださ
いっていう番組で、それでもなん

かね、笑っちゃう方とかいらっし
ゃるじゃないですか。

私、そういうの全くないけど大丈
夫?って。

素の顔しかしないよって言ってた
んですけどね。

>>なんの独白を?

>>すげーな。

>>いけるぞ。

>>いけそう。
>>きょうはいけるぞ。

>>店の近くで事故が起き、

その衝撃で鉄棒がドアを貫通。
>>こわっ。

>>すごっ。

>>お店の入り口は大破するも、

店員にけがはなかった。
>>あぶなっ、これ。

>>全然ちょっと、どきどきとは

関係なさそう。

>>強風のせいか、突然、木の枝

が折れ、

2人のそばにぐさり。
>>すげえな。

>>新郎が気付かなければ、

あわや大惨事。
>>今、

後ろの人こけてましたよね。

>>私がゲスト声優を務めました

劇場版名探偵コナン ハロウィン
の花嫁が4月15日に公開になり

ます。ハロウィンでにぎわう東京
・渋谷を舞台に、コナン君が謎に

立ち向かいます。

私が演じましたエレニカがどうか
かわっていくのかもぜひ注目して

くださいね。
映画館でお待ちしてます。

>>おのが飛んできたとき、

審議が来たんですけど。
>>あれはでももう、なんだろう

な、なんとなく分かるんですよ。

この大会の審判たちのラインって
いうのね。

あれは、おぉーっていうリアクシ
ョンじゃなくて、あっ、こういう

こともあるのねっていう感想。

>>白石さん、今、目を閉じて、

怪しそうに見えたんですけど。
>>目閉じてました?

>>コナン君、どうですか?今の。

>>真実はいつも一つ。
>>じゃあ、大丈夫かな?

大丈夫だった?
OK?ああ、OKだ。

>>なんで分かってたんだろ?今。

>>作業場に置いていたタイヤが

原因不明の爆発。
屋根に穴を開けた。

爆発直前、タイヤから変な音が聞
こえた2人は、

屋内に逃げ込み、けがはなかった。

>>上までいってんだ。

>>いけるいける、

いけるよ。
>>いけるよ。

>>何?これ。

>>上手。

すごい。

ボイパだ。
えっ、すごい、すごい。

すごい。
えっ?

>>アウトです。

>>えっ?

なんですか?それは。
爆発するとかじゃないんですか?

>>めっちゃすごいんです、

この人。

>>リコーダーを吹きながらボイ
パができる新進気鋭のパフォーマ

ー。

動画投稿サイトで780万再生を
記録した話題の動画。

>>これは危なかったわ。

思わず、

おぉーって言いそうになりました
わ。

回数を重ねるごとに、やり方が姑
息になってきてません?

>>もう!

>>もう、見た見た、これ、

見たよ。
最悪、最悪。

>>うわー!

>>見たって。

>>これ、今耐えた。
>>なんで?

なんで、なんで?

>>ぱぁーっておっしゃったんで。

>>ぱぁーじゃない、今のは共感。

驚いたんじゃなくて、痛そうねの。
違う。

>>耐えてた!

>>今のはね。

>>行けたじゃん。
>>なぜなら、鮮明に覚えてるか

ら。
やつがどう動くかが。

>>おーえー!えー?

>>おい!

>>もう待ってよ、だって、

こんなの無理じゃん!

全部うつってるんだよ。
もう見れないもん、

気持ち悪っ。
薄目では見てるけど。

うわー。

うぅー!

>>もう!何これ、絶対洋物じゃ

ん。
だって、タイトルからしておかし

いもん。
何、

初出しガエルって。
ピンポイントじゃん、俺。

>>くるんだよなっていうのは、

すごい分かってたんですけど、
だめでした。

えー、

ちょっと怖かったね。
ねえ。

ああ、怖いな、

なんか。
>>あぶなっ。

なんだ?もうだめだ、ごめん。

色でもうカエルだと思っちゃった。
>>森をドライブ中、

助手席の窓から進入したのは。
野生のワシ。

>>ワシか。

>>男性は優しく逃がしてあげた。

>>色と柄でもう、

俺カエルだと思っちゃって。
>>なんでやねん。

>>体がもう覚えちゃってるんだ
よ、色とか柄とかで。

>>ばかになっちゃってるんじゃ

ん、もう。
>>もうやだよ、もう。

>>だめだ。

ちょっと、

音系はきついですね。
音にびびっちゃうんだよな。

>>水道管の工事中。

誤ってパイプに穴を開けて破裂。

水が噴き出してしまった。

>>ん?

キラー。
子どもでキラーか。

うっ。

くそーっ!分かってたのに。

>>この衝撃に耐えられるか?

>>予選突破です。

>>よし。

パーフェクトでいくつもりだった
んで、不本意ですけど。

努力を自分の中でたたえてあげた
いなって思いました。

>>クリアです。

>>やばい、クリアしちゃった。

>>衝撃部門失格。

>>しょうがないですね。

>>現在、

ご覧のメンバーが決勝進出を決め
ている笑い我慢トーナメント。

続いて予選Cブロック。
挑むのは。

>>我慢する自信は?

>>ないです、あはは。

めっちゃ弱いと思うんですよね。

>>笑わないです、

僕はあんまり。
>>最近、これは笑ったなとかは

ありますか?

>>さっきアリスと一緒に見てた
なかやまきんに君さんの動画です

ね。
>>自信のほどは?

>>ありますよ。

心をなくせばいいわけですね。

>>なんかふだんは感情を表に出

してらっしゃるイメージがあった
んで。

>>家では暗いですよ。

>>おもしろ動画はよく見てます。

>>本当ですか?
>>勝ちますね。

>>勝ちますか?

>>たぶん。

たぶん。声がちっちゃいですね。
>>作戦とかはありますか?

>>劇団ひとりさんが前回、

お尻に力を入れるといいっていう
のを私、テレビで拝見して、

それも頂きつつ。

>>微動だにしないでしゅ。

しゅって言っちゃったけど。
>>生き残るのは一体誰だ?

見たことない相葉雅紀の表情にご
注目。

この衝撃に耐えられるか?
>>いやー、やばいね、

ダイブやばいじゃん。

>>今のは?

>>いや、そんなことになるって

思ってないですから。

>>めちゃくちゃ弱くないですか?

>>だめだ、私。

これ、だめだ、私。
分かってたのに、なんとなく。

こういうシンプルなのが一番好き
ですね。

>>いや、もうやる前からおもし

ろかったよ。

>>出た。

>>ちょっと待って。

だって出てきたときからだめだっ
た。

>>あんなきれいな青っぱなある?

レリゴーからちょっとやばかった
もんな。

>>泣いてます?

大丈夫?
>>はめ技に近いっていうか、

スト2とかでもあるんですよ、
絶対に逃げられない技とかを、

で、勝つやつ。
うれしい?

それで勝って。
もう。

>>大丈夫でしたね?
>>そうですね、あらまと思って。

それよりなんか、すごいきれいな
歌声だなと思っちゃって。

>>やばい、頑張れ。

>>かわいい。

>>かわいい。

>>だめかぁー。

ずっと手つねってて。
今、手汗がすごいんですよ。

>>やばそう、やばそうだね、

これ。

>>だめだなあ。

>>慣れてきたね。

心をなくすやり方が分かってきた
な。

>>途中からもう、

まばたき1つしない。

>>何がなんでもリアクションし
ないみたいな。

しゃべらないしね。
ねえ、ごめんごめん、テレビって

こと忘れてたわ、今。
俺、小峠さんとよく仕事するから、

あー、絶対頭だって、すぐ分かっ
た。

>>なんかやばい。

>>むふっ。

すごいいい声で歌う。

>>もう、だめだ。

大丈夫かな?私、女優だぞ?

>>すごい。

おならはやばかったです。
今も笑っちゃいけないんですか?

>>今は全然。

>>今はいいんですか?

ははは。いやいやいや、やばかっ
た。

>>ああーっ。

やられたぁー。
かかったときは、別になんにも思

わなかった。

そのあとの慌てふためきようがか
わいくってね。

>>赤ちゃん系でリアクションし

なかったのは、

相葉さんと風間さんぐらい。
>>いやいや、ちゃんと心動いて

るんですよ、僕だって。
自分のイメージが崩れようが何し

ようが、絶対もう笑わない。
風間君と同類でいいんだ。

いやいやいや。

いやー惜しかった。
あと1本だったのに。

ぎゃーまでは耐えれたけど、
たたくかね。

>>これ、好き。

これ強いですね。

ぐってこらえる余裕もないぐらい、
もう、

笑いがばーって上がってきました。
>>やばかった、さっき。

>>全然顔に出てなかったです。
>>はい。僕、俳優なんですよ。

勝ちます。
>>残す動画はあと1つ。

北村耐えられるか?

>>102歳。

>>クリアでございます。

>>いや、やばかったです、

最後。
>>だめだめ、だめだ、

さっきの耐えれても、これ耐えら
れない、俺、これ耐えられない。

>>これ、

櫻井翔さんはこれで大爆笑してま
した。

>>やっぱり。嵐はこれでやられ

ますよ。
みんな笑う、これは。

>>風間さん、

決勝進出されてますんで。
>>あー、戦いたかったな。

彼に託すわ。
託す。

何をか分からないけど。
>>耐えられたほうだと思ってま

す。
たぶん家だったら、全部笑ってま

すね。
>>最初にも言ったけど、あんま

り笑う人じゃないんで。

>>現在、ご覧のメンバーが決勝

進出を決めている、

衝撃我慢トーナメント。
続いては、予選Cブロック。

挑むのは。

>>耐える自信ございますでしょ

うか。
>>は、はい。

>>ないやん。

>>もうお芝居する気持ちで。

ずっと心死んでたらすみません。
>>怖がりなんですよ。

夜にこう、歩いてるときに、
民家の間、

ちょっとだけの隙間に犬の焼き物
の傘立てみたいなのが、それが置

いてあったときに、うおぉー、

言うてました。
>>この前に収録だったので、

そこでリアクションは全部してき
たんで。

残ってません、

逆に言うともう。
最後まで残ってみせます。

>>さっしーは、こんな言い方す

ると申し訳ないけど、出てるだけ
なんで。

>>めるるさんは?

>>だから、めるるちゃんだって、

きゃーとか。

>>宮川さんは。

>>にぎやかしですから。
おかげさまでこの番組、皆勤賞で

出させてもらってるんですよ。

要はミスターどきどきビデオなん
ですよ。

そろそろチャンピオンの称号を頂
きたいですね。

>>果たして生き残るのは誰だ?

今田美桜、高橋文哉、若手人気俳
優陣2人の耐えっぷりにご注目。

この衝撃に耐えられるか?

>>うわー。

>>直撃したのは、

クレーンが荷物をつる鎖。
>>危ない。

>>荷物の重さに耐えられなくな

ったのか、外れてしまい、フロン
トガラスを一撃。

運転手にけがはなかった。
>>よかった、危ない。

>>あぶねえ。

>>タイヤの中に可燃性のガスを

入れ、火を近づけると大爆発。

実は巨大なタイヤを交換する一部
の国で行われている方法。

日本では危険なので普及していな
い。

>>うわっ。

>>キラーだ。

>>キラーだ。

>>鳥?えっ?

>>あっ。

>>えっ?

>>くそー!悔しすぎる。

>>うっ。

えー!

いや、絶対、全然セーフでしょ?
>>うって。

>>うっ言うてました?僕。

>>コントロールを失った青い車。

ぶつかる瞬間にジャンプして直撃
を回避。

運転手は軽傷を負った。
>>逆に運転手さんが。

出てた?
うって言ってた?

それはアウトやね。

>>本当に嫌だ。

>>来た来た来た。

ちょっとやばい。
ちょっとどうしよう。待って、

もう1回やりたい。
びっくりしてないんですよ、

自分の中で。
>>びっくりしてない?

>>でも、なんかびっくりしちゃ

いました。どうしよう、今の本当
に。

>>狩猟していたハンターに鹿が

突進。
>>動物は、

こっちが計算してない動きします
からね。

>>無線の音が聞こえたのか、

気付かれてしまった。
>>あー、無線に反応したんだ。

>>男性はけがを負ったが、

大事には至らなかった。
>>よかったですね。

>>うわっ、キラーだ。最悪。

>>びっくりした。

>>うわっ!

>>うわっ、びっくりした。

>>これ、

いけました?
>>いけちゃってました。

>>ええっ!びっくりした!

>>こんなん無理だよ。
3Dでしたやん。

>>もうはっきり、

びっくりしてもうたって言うてま
したもん。

>>ハーブ酒。

危ない、危ない。

何してんの。

>>アルコール度数の高いお酒、

アブサンに火をつけて飲んでいた
ところ、

誤って男性のひげに引火し、
大パニック。

友人が消火し、事なきを得た。
>>今回、結構、いきますね、

すごいのが。
あの状態で、

なんで友達笑ってられるのかなっ
て、悔しいですね。

俺なら、あそこまで粘れない。
正直、

めちゃジェラですね。

>>どこ?どこ?

>>えっ?

>>ううって、

ちょっと長めのがずっとありまし
たよ。

>>また出てた?

>>タイヤが爆発し、赤ちゃんと

お母さんを直撃。

空気入れでタイヤに空気を入れた
まま、うっかり放置したことが原

因。
幸いにも、

2人に大きなけがはなかった。
>>よかった、危ない。

>>キラーって書いてある。

>>うわ、嫌な予感、嫌な予感。

あー、やばいやつだな。
>>何してるんだ。

>>うわー!

>>これは、だめですね。

>>鳥肌が止まらないです。

>>あぶね、涙出てきた。

>>迷い込んだ鳥が、通気口の中

まで入ってきて、

中で身動きができない状態に。
>>なんで?

>>男性は通気口を怖し、鳥を助
けてあげた。

>>びっくりしました、本当に。

どきどき止まらないですもん、
心臓が。

>>うわーってなってましたよね、

たぶん。
>>アウトとしか言いようがない

ぐらい、気持ちいいアウトでした
ね。

>>最悪です。

くるって分かってたし、生き物だ
ろうなとも思ってたんですけど。

案の定でびっくりしちゃいました。
ショック。

>>これはさすがに怖すぎる。

確かにびっくりしました。
これ、認めます。

認めます。
>>うわ、危険だな、嫌な予感す

るな。
うー!

>>うぅ。

>>もう嫌だ。

私、普通にしゃべってますよね、
今。

>>うぅって出てますね。
>>うぅ。

>>アウトです。
>>アウト?

えー!厳しい。
まじっすか。

ちょっとでも出したらもうだめっ
てことだ。

でも、プレビュー見たら、確かに
言ってたんですよね、前も。

>>残す動画はあと一つ。

高橋、出川、耐えられるか。
>>うわ、これやだな、なんかタ

イトル。
>>ベビーカー。

>>あらららら。

>>強風にあおられた巨大な木が、

親子の目の前に。
すこしずれていれば大惨事だった。

>>以上、衝撃部門でした。

高橋さん、1次予選クリア。
>>すごい!

>>自分がびっくりしてます、
一番。

今田さん、惜しかった。
>>びっくりしますよ。

>>びっくりしてますね。

>>クリアです。
>>ありがとうございます。

やりました、やりました。

決勝には絶対進まないとだめなん
で。

>>今回、一番リアクションして

ます。
>>うーわ。最悪。私、

こういう目立ち方するタレント、
一番嫌いなんですけど。

めっちゃ嫌。
>>続いては。

現在、

ご覧のメンバーが決勝進出を決め
ている、

笑い我慢トーナメント。
予選最後のDブロック。

挑むのは。

>>ライバルはいますか?

>>ゆうちゃみですね。

早めに潰しておかないとだめなん
で。

>>絶対笑わないですけど。

すっと心を閉じれば。

>>心閉じるのはちょっとやめて
おいてもらって。

>>ギャル笑いそうみたいな、

みんな、思ってると思うんですけ
ど、絶対に笑いません。

ぷっ。
>>笑いはだめなんですよ。

だめなんです。

とにかく。

>>ずっと2人で呼んでもらって

るじゃないですか。
しゃべっちゃうんですよ、あいつ、

俺に。

それがリアクションになっちゃう
こともあるんだよね。

>>だって環境でいうと、

友達と一緒にテレビ見てるだけだ
から。

ツボが。

この衝撃に耐えられるか?

>>よし。

>>ニンジンみたいなファッショ

ン。

>>よし。もうやばい、今の。

>>うわっ。

>>非常にシンプルでよいです。

>>これはちょっとおもろいな。

これは。
>>世界一素直な世界でしたよね。

>>慎太郎、この先、こらえられ

る気がしないんだけど。
>>うわっ。うわぁー。

>>痛そう。

>>そっち?

しまったー。
予測できない動き。

僕もよく言われるんです。

松村北斗君に。
予測できない、カエル、ハト、

浮所、ここ、

同じ分類だからって言われたんで
すよ。

>>うわっ。鼻毛ワックス。

>>大丈夫、痛さなんて一瞬よ。

すぐに終わる。
すぐに終わる。

よし。

>>は。えっ?なんですか?

なんですか?
笑いじゃありません。

>>笑いじゃないんですか?

>>今のは、息。

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

>>ILOVEみんなの動物園が

生まれ変わります。

動物に魅せられた動物以上にいと
おしく思える人間、

がちこいさんたちを通してこれま
でにない動物のおもしろさをお伝

えしていく番組になります。
題して、嗚呼!みんなの動物園。

4月9日土曜日夜7時からスター
トです。ぜひご覧ください。

>>ありますよね。

>>そう、

よけんのね。

>>ごり負けしてます。

この人も、

こんな、

もういいじゃん,徹さなくても。

ここまで徹さなくても。
>>何?これ。

>>いや。

>>何、

ワックスかけたてですか?
何これ。

こんな何人も続くんですか?

>>次だよ、たぶん。

>>みんな画面内に入って投げ始

めてるんだよ。
このおじさんがやめないから、

みんなエスカレートしてってる。

>>めちゃめちゃ決めてる。

>>イケメンだな。

>>真顔系もだめなんだよ。

>>気付くの早かったな、この子。

全然試合見てない。
>>そうだよね。

>>危ないな。

うまい。

>>うまい。

>>これ、やばい。

やばくないですか?このでっかい
ので、

ちーんとか言われたら、笑っちゃ
いますよ、これ。

>>残す動画はあと一つ。

生き残るのは誰だ?

>>かわいい。

>>決勝進出。

>>やったー!

お芝居で笑わないスイッチは鍛え
られてると思います。

>>そっかー、ギャル1人か、

そっか。

そもそもギャル1人か。
あー、そうか、そうか。

>>予選突破です。
>>危なかった!

>>決勝行きたかったなー。
>>いや、こっち、難しいよ。

なぜならば君が極端に弱いから。

>>今回も予選敗退でございます。

>>まじ。今回もって言われるの

がすごい悔しくない?

今回はじゃないんだよ?
俺らの実績だよ。

>>現在、

ご覧のメンバーが決勝進出を決め
ている衝撃我慢トーナメント。

予選Dブロック、挑むのは。

>>めっちゃびびりますね、

僕は。

深夜に洗濯機回すんですけど、
終わったあと、がたん、

ばこんっていうんですよ。
それ、毎回びびるんですよね。

>>今回、永瀬さんも。

>>廉も来たんだ。

>>あいつ、なんか、結構びびり

じゃない?
>>そうそう。

>>負けたくないとかありますか?
>>レギュラーですから、僕たち。

>>確かに。
>>爆発とか、一瞬でがらっと描

写が変わっちゃう系が苦手なんで
すけど。

それって全部だったりみたいな?

>>表情が出ないってとても言わ
れますし、映画とか見てても、

たぶん、同じ顔で始まって、
同じ顔で終わってる。

>>リアクションすることに関し

て、

かせなんてあったことないから、

複雑な感情なんですよ。
>>ヒーハー我慢していただきま

すんで。
>>いや、

別に屁みたいに出てるもんちゃい
ますよ、別に。

>>果たして生き残るのは誰だ?

King&Prince、Six
TONES、

人気ジャニーズの意外なびびりっ
ぷりに注目。

この衝撃に耐えられるか。
>>雪遊び。

>>うそやろ。ちょっと待って。

これ、

反応せえへん人いる?
>>大量の雪が屋根から落下し、

遊んでいた子どもたちを襲った。
子どもたち全員にけがはなかった。

>>いやぁ、

怖かったよな、これ。
>>カップル?

>>うわー、

びっくりしちゃった。
>>アウトです。

>>自覚してます。

>>デート中に自撮り棒で撮影し

ていたカップル。
すると、

すぐ後ろで巨大な稲妻が。

>>雷か。
>>危ない。

>>直撃していれば大惨事でした。

>>ミラクルショット?

>>これは無理あるやろ、このシ

ョット。
>>うわっ!

>>うわっ。

えっ?うそ。

出てた?今。
>>これは無理やわ。

ヘッドホン越しに俺の声、聞こえ
ました。

>>田中さん、

飛び込んでくる系。
>>これだめなんですよ。

百発百中ぐらいびっくりしてたん
ですけど、

ボールがある系は絶対来る。

付属品がある動画は何かがこっち
に来るって、初めから思うから。

>>ちょ突猛進。

>>これはごちゃごちゃしてるよ。

どういう感じなのよ。
>>数多いな。

>>うぅぅ。

今のも反応になるの?
>>耐え方が斬新すぎて。

>>うそやろ?

>>信号待ちしていたバイクに突

っ込んだのは、

牧場から逃げ出した牛。
>>めっちゃ怖いやん、これ。

>>運転手は軽傷を負った。

>>よかった。

>>テレビゲーム、テレビゲーム。

>>いくぞ、

画面に注目するんだ。

>>うわっ、びっくりした。

>>うわーっ。

悔しい。
悔しいよ。

>>自分で言うのもなんだけど、

2アウト分ぐらいいってますよね。

>>そうっすね。

2っていうかこの番組出禁になる。
>>あと音よ。

>>まあね。これ、スピーカー変
えました?

>>いや、特には。

>>なんかすげー臨場感が。

>>うん、うん。

>>やだよ、やだよ。

>>遮断機を無視してバイクの男

性が侵入。
線路のぎりぎりで停車しようとし

たが、スリップし、転倒。

バイクがこっぱみじんになるも、
男性はぎりぎりで難を逃れた。

>>なんしてんや、こいつ。

>>びっくりした、まじで。

線路の多さがまた怖くて、

どこに来るかが本当にあみだくじ
みたいな感じになってるから。

>>待って、バイク、バイク、

大丈夫かな。

>>おー。

>>おー!あれ?これは。

ちょっと待って待って、ちょっと
待って、待って。

家で見てるときのやつ出てもうた、
普通に。

>>バイクの運転手がよそ見をし、

停車していた車に気付かず激突。

男性はひざをけがしたが、大事に
は至らなかった。

>>ナチュラルにうおーって言い

過ぎて、

もうセーフなんじゃないかなって
思ってるぐらいなんか。

>>永瀬さんもリアクションして

ます。
>>キンプリの?

永瀬君?
これ、

感性がキンプリと一緒ってことで
すよね。

>>リアクションしちゃったのに、

まんざらでもないっていう顔。
>>ファミリーで。

>>えっ!

>>えっ!

やけどとか大丈夫だったのかな?

>>母親が注いだのは燃料のアル

コール。
火を消したつもりが、引火し、

大爆発。
すぐに消火したため、大事には至

らなかった。

>>あぶな!これ。

>>心臓がばくばくしてます。

>>どきどきしてます?

>>どきどきしました。

ああっ。

>>アメリカで話題のアクティビ

ティ斧投げ。
>>おんっ。

えっ、

今のもアウト?
>>声出ましたね。

>>声出た?
>>出てました。

>>俺ってそんな声出るタイプや

ったんや。
まずね、

なんちゅうアクティビティはやっ
てんねんって、

>>僕が上白石萌歌さんとMCを

務めさせていただきます、

PremiumMusicがあし
た夜7時から、4時間生放送で放

送されます。
ザ・夜もヒッパレ、ゆずさんの知

られざるドラマ化、そして全国の
皆さんにアンケートで選ばれた日

本人の大好きな曲をお届けします。
ぜひご覧ください。

>>草野球。

>>これは。

>>よし。

>>絶対くるパターンだと思った。

バッターいて、この画角。これや
っぱレギュラーならではですね。

>>そうだね。

>>同じ映像を永瀬さんも見てる

んですけど、

…、バイクが車に突っ込むやつと、
鍋の火が出るやつ。

>>初めて参戦だとそうなります
よ。

俺らもそういう時期ありましたか
ら。

>>ばか疲れますね、これね。

我慢するって、こんなにしんどい
ですね。

>>終わりですか?

>>終わりです。

>>外したくないです。
>>リアクション5回。

>>うそやん。

>>うそじゃないです。

>>これ、エピソード0として僕

は考えたいところ。

>>思わず吹き出しちゃう、

笑い我慢部門決勝戦。挑むのは。

>>決勝はノーリアクションだと、

ノーリアクション王という冠が与
えられるんですけど。

>>あんまり欲しくないですね。

あんまり欲しくない。
>>耐えます。

頑張ります。
優勝ですね。

>>絶対に負けるわけがありませ

ん。
>>戦いだと思ってます。

>>いけます?

>>よし、こい。
ちょっと待ってもらっていいです

か、今もう、笑いそうなんですよ。

>>選ばれし9人による決勝戦は、

これまで数々の芸能人をしとめて
きた取って置き動画集。

さらにリアクション1回で失格と
なる特別ルール。

果たして笑いガマン部門、ノーリ
アクション王に輝くのは誰だ?

>>ちょっと待って。

>>いや、痛いよね。

いけると思うなよ。

無理やろ、どう考えても。
>>アウトです。

>>決勝ってこんな?

ちょっとなめてました、ごめんな
さい。

>>えっ?

えっ?今のアウトですか?
>>ぐって言っちゃいましたね。

>>あー。

>>だめだめだめだめ。

>>ちょっと待って、ちょっと待

って。

>>ええ顔してるな、この猫。

>>私ね、

猫、弱いんですよ。

猫でも自覚するこの悲哀っていう
のに笑っちゃいましたね。

>>あっ、あー!ちょっと。

やばい、これ!

>>めちゃくちゃ強いですね。

>>こんな自分、嫌です。

>>いい感じじゃないですか。

>>結構いい感じでございますね。

>>優勝して、

フルーツ頂きます。
>>やってやろうじゃないですか。

>>阿部、北村、松本、

>>映画、

とんびが4月8日公開になります。
どんなに時代が変わっても、

変わることのない親子の絆を描い
た物語です。

見終わったあと、

きっと温かな気持ちになっていた
だける作品です。

ぜひ映画館で見てください。
>>よーく見ててね。

せーの。

>>おっ、消えた。

>>いった。

>>北村さん、アウトです。

あと、ごまかすの、やめてもらっ
ていいですか?

>>ノーリアクション王獲得。

>>獲得したんですよね。

>>芸能界で一番リアクションし

なかった男として、頂上に立ちま
した。

>>うわー、嫌だな。それ、

ずっと残るでしょ?
嫌だな。

>>やったー!

>>チャンピオンになった方には、
これからもご参加いただきたいな

という。

>>私を笑わせることができるん

ですか?
>>ということで、

面白我慢部門は阿部寛と松本まり
かの同時優勝。

続いて、

>>思わず声が出る、衝撃我慢部

門決勝戦。
挑むのは。

>>おもしろいので、

悔しい思いをしないように、
頑張りたいと思います、いけると

ころまで。
>>勝ちます。

>>やっぱり、北村さん強いです

よね。本当にお世話になってるん
ですけど、

どっしりとした落ち着きのあるサ
イコ系役者なんで、心をなくすす

べを持ってる。

誰にもとられたくないですね、
ノーリアクション王は。

>>フルーツのためにやってるん

じゃないんですよ。
プライドのためにやってるんです

よ。
勝ちたいからやってる。

それがワールドドキドキビデオ。
>>出場者9人。

それぞれの思いが交錯する決勝戦
は。

これまで数々の芸能人をしとめて
きた傑作動画集。

果たして衝撃我慢部門、ノーリア
クション王に輝くのは誰だ?

>>全部キラーで来る。

>>怖い、

これ怖い、これ絶対怖い。

>>おいー。

ん?
>>ん?ってなんですか?

>>声出てましたね、今。

>>日英共同企画のスペシャルド

ラマ、名探偵ステイホームズが、
今週日曜から2週連続で放送され

ます。

北村匠海さん演じるネット探偵が
部屋から一歩も出ずに事件を解決

するサスペンスコメディーです。

私は昔かたぎの女刑事を演じてい
ます。

どうぞご覧ください。

>>おっ。

>>えっ?

>>あれはだってもう、あれでい

いじゃん。
燃えてんだから。

爆発が来ると思わなかった、
今。

申し訳ないです、

しょうもないリアクションだった、
今。

>>だっさいリアクション、

今の。
>>黙れ。

そんなことあるわけないだろ。
>>本当よ、いたのよ!

>>いるわけないだろ。
>>ドアを開けてみな。

>>どこにいるって?

>>そこよ、そこ。

>>ほら、何もいないじゃないか。

>>おおおっ!

>>うわー!

これ、リアクションするの、
3回目ですよ。

あれ?

声出しちゃった。
ごめん、コナン君。

>>前振りが長いと驚く?

>>うーん、

前振りが長いか、もう始まったと
たんに終わるか。

>>残るは3人。

生き残るのは誰だ?
>>おおっ。

>>嵐で枝が折れ、男性の数セン

チ横にぐさり。
偶然転んだことで事なきを得た。

>>何度やられたか、これで。

>>うっ。

これ、俺、前もだめだったやつじ
ゃん。

ノーリアクションの道は険しいな。
>>出川、北村、ノーリアクショ

>>朝ドラマ、

サヨウナラのその前にが、ついに
ラスト2話となりました。

あしたの放送は、僕が演じるわた
らいが家族と一緒に地球最後の日

を迎えます。
ばらばらの気持ちのまま終わって

しまうのかどうか。朝7時50分
ごろ、

ZIP!で放送します。
よろしくお願いします。

>>線路工事。

>>おっ!

おおっ。うわぁー、やっちまった
よ。

もう。
>>切断した瞬間、

反動で顔面を直撃。

男性は唇を負傷した。
>>あーあ。

まただめか。

>>優勝でございます。

>>なんですかね、この雰囲気。

>>高級フルーツが届きますんで。

>>はい。ありがとうございます。

こういうとこですね、リアクショ
ンが。

ありがとうございまーす!うれし
いんですよ、ありがとうございま

す。

>>今回もし烈な戦いでしたね。

>>北村一輝さん、ノーリアクシ

ョン王です。

>>さすが兄さん。

>>探偵が早すぎるが連続ドラマ

として返ってきます。

私が演じる一華は、再び巨額の遺
産を引き継ぐことになり、最強の

刺客たちから命を狙われます。
>>そんな一華を守るべく、

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事