ラヴィット! 【一周年記念!名場面一挙公開▼ニューヨークの春休みIN伊豆半島】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【一周年記念!名場面一挙公開▼ニューヨークの春休みIN伊豆半島】[字]

1周年記念ウィーク開催中!あの爆買い…あの大食い…そして号泣…名珍場面を一挙公開▼ニューヨーク春の伊豆
遊び倒す珍道中…絶景ジップラインに嶋佐まさかの涙!?

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【曜日シャッフルゲスト】
見取り図

【スペシャルゲスト】
守屋麗奈(櫻坂46)

【ロケゲスト】
中村仁美
本田仁美(AKB48)
矢吹奈子(HKT48)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 嶋佐
  3. ラヴィット
  4. 田村
  5. 盛山
  6. 屋敷
  7. 横田
  8. 石田
  9. シーン
  10. 守屋
  11. 曽根
  12. 木曜日
  13. ニューヨーク
  14. ギャル曽根
  15. リリー
  16. 今日
  17. 本当
  18. バンジー
  19. 去年
  20. 粗品

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。

3月31日木曜日「ラヴィット!」
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫今週は去年3月29日に
始まった

「ラヴィット!」の
1周年記念ウイークということで

曜日レギュラーのシャッフルを
行っております。

今日は水曜レギュラーの見取り図
のお二人に来ていただきました。

川島≫昨日に引き続きということ
で。

盛山≫僕、24時間前
いたんですけど、ここ…

2日連続、6時くらいに家を出るって
だけで

ホンマにしんどかったんですよ。

今日、行かんとこかなって思った。

そう考えたら
川島さんと田村さんが

ねじ、外れるなと思って。

超人です。

リリー≫川島さんと安住さんに
拍手ですね。

川島≫一回、昼の2時くらいに
電源切りますから。

田村≫そしてシーズンレギュラー
として水曜日と木曜日に5カ月間、

出演していただいた

櫻坂46の守屋麗奈さんにもお越し
いただきました。

川島≫木曜日の「ラヴィット!」とし
ては久々のスタジオですけど。

守屋≫すっごい久しぶりに、おうち
に帰ってきたみたいな感じで。

皆さんに会えるのすごく楽しみに
してました。

川島≫…後援会の方、うるさいです
よ。

曽根≫れなぁ!

石田≫曽根ちゃんが、かわいい
かわいい言いすぎて

距離、空けられてる。

俺とこんな近いのに。

川島≫徐々にれなぁが
足でちょっとずつこっちに

寄せたんじゃないかと。

曽根≫でも、いいよそれでも
かわいいから。

川島≫「ラヴィット!」の
チャーリーズ・エンジェルで

ございます。

田村≫今週のオープニングトーク
のテーマは駆け抜けた

笑いあり涙ありの怒とうの1年を
振り返っています。

まずは「ラヴィット!」木曜日の
1年を振り返ります。

盛山≫知らんなぁ。

川島≫昨日、石田君はそういう思い
になってるんや。

石田≫水曜日は全然違いますかと
か振りが来て

いやいや、まだ始まったばかりです
って、はあ!?みたいな。

川島≫そんな感じで、「ラヴィット
!」を

見たことがある人もない人も

この1年、「ラヴィット!」で何が起き
たか分かるVTRです。

≫去年の4月1日

記念すべき木曜「ラヴィット!」
初回の放送。

川島≫日本でいちばん明るい朝番
組!ライフアイデア発見バラエティ

ー、
「ラヴィット!」MCの川島明です。

それでは木曜日を一緒に盛り上げ
てくれるメンバー

ご紹介しましょう。

川島≫それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫更に…

≫今や名物コーナーとなった
「ニューヨーク不動産」。

≫目黒にあるおしゃれなマンショ
ンにお引っ越し。

≫そして誕生したのが…

≫爆買いベジータ侍は
「ラヴィット!」の

名物キャラクターになり…

≫去年最後の放送でMCに大抜てき。

川島≫俺が一番
どうしたらいいか分からん。

≫更に、「ニューヨーク不動産」では
人気若手芸人の

新居探しをお手伝い。

そんな中、男性ブランコ・平井さん
ふんする

こんなキャラクターも誕生。

そして、「ニューヨーク不動産」の名
物と言えば住んだらコント。

≫そしてギャル曽根さんといえば
代名詞の大食いで大活躍。

≫自身の冠コーナー、「曽根-1グラ
ンプリ」でも

アンテナショップグルメを
食べまくり。

≫試食中にかかる
ギャル曽根さんの

「Boom Boom めっちゃマッチョ!」
は木曜メンバーの脳内に

刻まれました。

≫そして横田真悠さんは人気モデ
ルらしく

毎回すてきな着こなしで
スタジオに花を添えてくれました。

石田≫いいですか。
よかったらどうぞ。

≫その真骨頂が、去年5月20日の
食リポでの一コマ。

≫更に…

≫更に…

≫が、しかし…

JP≫2月3日、始まりました
「ラヴィット!」MCの川島明~。

川島≫なかなか濃い1年でしたけど

見取り図、懐かしいでしょう?

盛山≫知らないですよ、全シーン。

川島≫まだ見取り図が出てないで
すからね。

盛山≫ベジータ2回出たり、ピッコ
ロ出たり。

川島≫上半身ベジータは
嶋佐さんですけど、

下半身ベジータは真悠ちゃん。

盛山≫鳥山明さんは入ってます?

川島≫作家で鳥山さんは入ってな
いです。

石田≫「ドラゴンボール」 がめちゃ
めちゃ出てた。

守屋≫こんなに知らなかった
いろんな

木曜日の一面があって、

めちゃくちゃ面白かったです。

川島≫軽く引いてませんか、あまり
関わりたくないですね。

横田≫一瞬で、バーッて見て
ちょっとヤバイかもなって

自分がちょっと
ヤバいかもなって反省します。

川島≫なんで嶋佐が反省してない
のに真悠ちゃんが反省するの。

全然大丈夫ですよね。

嶋佐≫余裕っしょ。

川島≫いろいろ時短メニュー
やってましたからね。

嶋佐≫最初そうでしたね、料理
やらせていただいて。

川島≫あれをフォローするわけじ
ゃないけど、10分くらいの中で

ホンマに編集もなく
ボケないといけないから

いろんなボケを入れないと
いけない。

嶋佐≫10分のうち10回くらい
ボケなきゃいけなくて、

半分くらいカットされていました。

田村≫「ラヴィット!」1年の歴史の
中には数々の名シーンや

失敗したシーンもありました。
まずは

木曜レギュラーの皆さんが選ぶ

忘れられないシーンと
忘れたいシーンを伺っていきます。

嶋佐≫僕はやっぱりめちゃめちゃ
憧れていた人に会えた

あのシーンでございます。

屋敷≫僕は一大決心をしたシーン。

僕といったらこれと予想つくんじ
ゃないか

というところじゃないかと思うの

ぜひ、御覧ください。

≫去年の9月16日、この日の
オープニングトークのテーマは

「あなたにとってのスーパースター
」。

武藤≫遅いよ、進行が。

≫ニューヨーク・屋敷さんの
忘れられないシーンは…

ダブル爆買いベジータ侍。

屋敷≫うわ~!

川島≫本当に買ってしまいました
けども。

屋敷≫うわ~!

川島≫すばらしい!

そして、その時計を今日も着けてき
ております。

屋敷≫様子おかしかったですね
今見ると。

川島≫あのとき全員、スタッフも
「買う」っていうのは

出さないと思ってたから。

嶋佐君も休みだったし、1個のボケ
でやってたんですけど、

買って、あの表情。
あの買いますって出した2日後

しっかり熱出してましたからね。

屋敷≫そうです、高熱を出してしま
いました、あのあと。

川島≫350万ですか?

屋敷≫嶋佐もそれぐらい
使ってます。

引っ越しで200~300万使ってる、

金曜日の太田君が別荘を550万円で
買ってるから

俺が昨日、財布150万で買っても

「ラヴィット!」でベスト3にも
入ってないという、すごいですよ。

ドバイのバラエティーみたいに
なってる。

盛山≫昨日、僕、6万円くらいの
サイコロケース。

あれ、一番弱ないですかね。

ベルルッティの。

こんなん見てたら
もうええわって。

石田≫僕はただただ絶景を見てる
はずなんですよ。

何も入ってこないという。
あることのせいで。

僕は初めてあれのせいで
TVer入れたんです。

もう1回見たいもん。

川島≫俺も見た、何回見ても。

ちょっと私もそういうオカルトは
信じたくないんですが。

守屋≫私は怖すぎて
泣いてしまった、あれです。

こちらです、どうぞ。

≫更に昼間には南アルプスの山々
も見ることができ、

昼夜を問わず多くの人たちが
楽しんでいるんです。

≫櫻坂46・れなぁこと
守屋麗奈さんの

忘れられないシーンは
去年9月23日放送、

「ラヴィット!」のロケで大号泣。

水曜日と木曜日の
マンスリーレギュラーとして

5カ月間にわたり番組を
盛り上げてくれた、れなぁ。

≫スリル満点のバンジーブランコ
にも挑戦。

≫ついに、その瞬間が…

川島≫ちょっと一番、体張っていま
したけど、れなぁが。

守屋≫本当に今、見てるだけでも
力入っちゃって

変な汗が出てきました。

川島≫よくやっていただきました
よ、ホントに。

屋敷さん、いかがですか
バンジーをやられて。

屋敷≫本当に飛ばなかったこいつ
情けなくないですか?

嶋佐≫俺、22mのバンジーでも
無理でしたからね。

川島≫芸人やったら、れなぁぐらい
頑張ってもらいたい。

嶋佐≫無理、無理、無理、無理。
すごいよ。

川島≫この場で
決断することできますよ?

あのバンジーをリベンジとして。

このままでいいのかと、ニューヨー
クが。

嶋佐≫マジで無理だと思うわ。
やめましょう。

あのバンジーやるか
24時間露天風呂に入るか

どっちか選ばしてあげるわ。

しんどいぞ。

盛山≫後者の方が
最悪やん。

川島≫しかも、
オンエア8秒くらいよ。

それやったらバンジーの方がね。

嶋佐≫なんでそんなことになって
る、落ち着きましょう。

あれ、ヤバイよ、マジですごい。
分かりますよ、僕も

飛べなかったんで、本当にすごい。

しかもロケ2回目ですよ。

川島≫自分のタイミングじゃない
ですからね。

守屋≫出されて落ちちゃう。
川島≫終わったあとも号泣でした。

石田≫何が面白いって
途中ちょっとしんどそうなんです。

川島≫足だけつけてこうやって…。

じゃ、出たらええやんね。

石田≫僕、恐らくなんですけど
足、鉄球つながれてると思うんです

川島≫あの人が風呂の栓なんじゃ
ないかっていう説もある。

石田≫その鉄球を栓にしてんねん。

川島≫いろいろ想像が膨らむとい
う、

我々もホンマに不意打ちやったん
でね、

かなり衝撃映像でございました。

曽根≫私はやっぱりスタジオで
ライバルが現れたんですよ。

久しぶりに大食いの競争心みたい
のが。

横田≫私は
忘れたいシーンなんですけど

木曜日の初回の放送で
ちょっと

やらかしてしまって。
それはもう恥ずかしかったです。

今も恥ずかしいです。

川島≫反省の意味も込めて
もう一度御覧いただきましょう。

≫ギャル曽根さんの
忘れられないシーンは…

≫石田さん、ギャル曽根さん、
嶋佐さんが試食。

≫すると…

≫更にギャル曽根さんが
スペイン料理

マッシュルームの鉄板焼きを
紹介した際にも

またまたフードファイトが勃発。

川島≫嶋佐が見てますね。

まだ終わらない。

≫横田さんの忘れたいシーンは…

≫この日は木曜日として記念すべ
き「ラヴィット!」初放送。

無印良品、ごはんモノランキングの
スタジオクイズである事件が。

川島≫実はこれが隠し味でしたと
いうのがございます。

川島≫言いました。

田村≫冷めてもコクのある御飯に
なるそうなんですね。

川島≫芸人がヘラヘラしてるのに
急に…

もし正解者がいなかったらという
ヒントを出してくれてたの。

ごめんなさい、朝からお前って
ごめんなさい。

絶対にカンペを見ないでください。

たまに答えが出るんで。

川島≫本当にね、真悠ちゃん
やらかしたなってところですけど。

横田≫いや、本当に忘れたいです。

川島≫知らなかったんだよね?

横田≫ホント覚えてないです、なん
で読んだのか、

自分が不思議です。

川島≫ほんまに悪いことしたやつ
は覚えてないって言うんです。

反省してますでいいんです、別に。

横田≫反省してるんですけど、その
あとから絶対

こっちを見ないようにしてます。

川島≫あの事件以降、スタッフさん
もちょっと下がってますから。

田村≫私は
木曜メンバーの

すばらしいチームワークの
数々がありますので

それをちょっと見ていただきたい
と思います。

≫そのチームワークのよさが発揮
されたのは

去年9月23日放送の

バンジージャンプの進化形、
バンジーブランコの

名前を当てるクイズ。

川島≫まだいけますね。

横田≫私はこの…

≫マヂラブの2人が
体を張ってフォロー。

≫続いてAKB48
本田仁美さんも…

屋敷≫めちゃくちゃおいしいわ。

盛山≫レイセイ…

リリー≫イッチバーン!

盛山≫僕じゃないですよ
今のは。

川島≫レイセイというのはちなみ
に?

盛山≫M-1グランプリの方ですね、
最下位のときの。

いつ、何、どこで出てきた
パンケーキなんですか。

ただただ、うまいやつ。

嶋佐≫オッケーです!

川島≫そのパスじゃないよ
普通にお話をお伺いしたい。

屋敷≫どこが
チームワーク抜群やねん。

田村≫木曜ならではのみんなで一
緒におふざけするのが

すごくいいなと思って選びました。

川島≫これだけ頑張ってるのに
おふざけって言われると

恥ずかしい。

田村≫そして、Twitterで募集した
視聴者の皆様の

忘れられないラヴィットなんです
けれども、

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

田村≫視聴者の皆さんが選ぶ木曜
日の

最も忘れられないラヴィット・MWL
に輝いた方には

こちらの「ラヴィット!」特製トロフ
ィーを贈呈します。

川島≫まだ発表はしませんが
真悠ちゃんは何だと思いますか。

横田≫え~、難しい!
めっちゃ難しい!

でもいっぱい嶋佐さん出てたじゃ
ないですか。

川島≫木曜日はほとんどテレビ嶋
佐みたいな状態に。

嶋佐≫来てほしいですね。

川島≫これは嶋佐に渡しても…

嶋佐≫この勢いでちょっととりた
いですけれども。

石田≫そんなことよりも、さっきの
バンジーのくだりで

おいでやす小田だけ
カットされてたのが。

かぶせて、おいでやす小田で
終わったはずなんですけどね。

川島≫ちょっと尺の都合といいま
すか。

もしかしたら、それが選ばれてるか
もしれませんね。

田村≫それでは視聴者の皆さんが
もう一度見たい

最も忘れられないラヴィット・MWL
に輝いたのは

こちらのシーンです。

≫どうも~。

霜降り明星です。

せいや≫「ラヴィット!」大好きでね

毎朝見たいのよ。

「ラヴィット!」の感じちょっとや
ってみようかな。

粗品≫せいやさん、1人で「ラヴィッ
ト!」やりますか。

川島さんが挨拶しますからね
最初。

せいや≫ててって…
はい、おはようございます。

川島明です…

粗品≫川島さん、昨日、一睡もして
ない。

目、ギンギンやないか、

川島さん、大丈夫?

小文字!L、小文字!

せいや≫今日横田ちゃん来てくれ
てるということで。

もうね、今日、「ラヴィット!」ってこ
とでうさぎみたいに

ピョンピョン跳ねて。

頑張ります!
あ、ちょっとシーンとしちゃった。

でも、こっから挽回!

あ、カメラ寄って、
まだ私ですよね。

えっと…、えっと、頑張ります。

え~、誰か…えっと…

粗品≫誰か、助けたれ!

せいや≫まだ私ですか。

かわいそすぎるやろ
こんなもん!

あの、「ラヴィット!」いいです
今日…

家、帰ります。

楽屋へ挨拶来てない人いますよね。

粗品≫そういうタイプ?
ギャル曽根さん

そういうタイプなんや、

意外やな、おい!

せいや≫一方、そのころ
屋敷が家から悪い顔で見ておる。

CMまいりま~す!

粗品≫朝からカメラワーク
しんどいな、苦情来るぞ。

川島さんきた、最後。

こんな川島さん見たくない。

川島さん、こんなん、せえへんよ。

CM入った~。
たばこ?え?

あれ、自分、あれやな
麒麟やんな?

ん?しゃべるのテンポ、牛やな。

粗品≫CM中、田村、態度エグい!

≫どうもありがとうございました。

川島≫すごい、おもしろ。

田村≫MWLに輝いた霜降り明星さん
には

「ラヴィット!」特製トロフィーを贈
呈します。

川島≫おめでとうございます。

これ、霜降りと
西川さんがやってる

「オトラクション」というTBSの番組

我々が勝ったんで、公約として「ラ
ヴィット!」で

漫才やってくれと言ったら
本当にこのためだけに

ネタを作ってやってくれたという
ことですね。

リリー≫さっきの漫才いろいろ
ボケありましたけど

田村さんだけマジでしたよね。

水曜もそうなん?

川島≫あんまりカメラが引くと
灰皿入っちゃうんでね。

田村≫スタジオでは駄目ですよ
禁煙ですから。

川島≫スタジオではって言うたら

ふだん吸うてるみたいやん。

田村≫吸ってないです。

曽根≫すごい豪華でしたね。

振り返るといろんなことがあって、
すごい楽しいですね。

でも私、なんか、違うMWL、日光で

川島さんのお土産を渋った
嶋佐さんが1位なのかなって。

川島≫マジもめを流した
っていうね。

これはちょっと霜降りに敬意を表
して。

取りに来てください、よろしくお願
いします。

8時51分です、最長記録が出ました。
びっくりしました。

もう1時間番組終わってますね。

それではまいりましょう、「ラヴィ
ット!」やっとスタートです。

≫今回、ニューヨークの2人が旅を
するのは

人気の観光地
静岡県・伊豆半島。

嶋佐≫いやいや、えっ?

≫今回はチーム・ニューヨークの
5人が

ドライブをしながら春の伊豆半島
を大漫喫。

≫そして、大人気の伊豆・村の駅で

海の幸をふんだんに使った
名物デカ盛り海鮮丼

更に修善寺の5つ星高級温泉旅館で
コンビ水入らず。

≫それでは三島駅からドライブ旅
スタート。

≫走ること20分、最初の目的地に
到着。

≫最近、さまざまな雑誌で
特集が組まれるなど

今、注目の観光スポット
三島スカイウォーク。

空中アスレチックやオフロードバ
ギーなど

アクティビティーが充実しており

家族で一日中楽しめるんです。

≫こんにちは。

≫こちらは静岡県名産の新鮮な
果物などが売っているマルシェ。

≫地元でとれた
はるかは

レモンのような見た目に反し
酸味が少なく

爽やかな甘さが特徴。

守屋≫うん、めっちゃ甘い。

爽やかですっごいおいしいです。
甘っ。

盛山≫半分ちょうだ~い。

≫続いて試食したのは糖度の高い
静岡名産の青島みかん。

≫こちらは長さ400m、

なんと日本一長い歩行者用つり橋。

駿河湾と富士山が一望できる
大人気の絶景スポット。

屋敷≫びっくりするやん、
そんな叫び散らかしたら。

≫せーの…

田村≫TBS春の3ドラマ合同制作発
表が行われ

豪華キャストが勢ぞろい。

金曜ドラマ「インビジブル」はドラ
マタイトルにちなんで

透明人間になったらやってみたい
ことを語ってくれました。

≫こちらは地上10m以上の木の上に
設置された

不安定な足場を進んでいく
アクティビティー。

コース内には幅が狭くなっている
つり橋など

およそ30個ものユニークな
仕掛けがあるんです。

≫今回は時間がないので5人はいき
なり

難易度の高いコースに挑戦。

≫落下の恐怖と隣り合わせのアス
レチック。

≫続いては急角度なうえ
足元が見える網をわたる

スリリングなアスレチック。

≫挑戦するのは地上15mから
ロープをつかみ

ほぼ垂直に落下し、反対側にある網
に飛び移る。

恐怖と難易度マックスの
ターザンロープ。

実は三島スカイウォークの中で
最も怖いアスレチック。

川島≫「はみだしラヴィット!
スペシャルは」

今度の日曜日午後1時からの放送と
なっております。

なかなかのカオス状態なので
ぜひ御覧ください。

それではここでご褒美をかけまし
て三島スカイウォーククイズです。

田村≫正解した方にはこちらの
三島スカイウォーク名物の

ロングバウムクーヘンを差し上げ
ます。

長いですね。

横田≫パン。

川島≫短っ。
短面白。

パンク食い競走みたいに。

喜ばない人はいないでしょ、これは
ね。

絶対みんな好きなものです。

盛山≫巨大スクリーンが
つるされてて

「ハリー・ポッター」が流れる。

どうだろうか。

川島≫春日みたいになってるから、
違います。

リリー≫羽つけたZAZY。

川島≫お子さん、泣くでしょ。

曽根≫いちご。

川島≫早いのやめて、みんな。

守屋≫魚。

川島≫港町じゃないんですよ。

石田≫麺。

横田≫くす玉?

曽根≫財布!

川島≫世紀末や、財布なんか家の中
につり下げられてたら。

盛山≫ハム。

川島≫なんでみんな2文字で言う?

でも、2文字なんです。

2文字でばんばん言ってたら当たり
ますよ。

石田≫チョコ。

リリー≫バラ?

惜しいってこと?

屋敷≫あれ手動やったんやね。

横田≫お花。

田村≫三島スカイウォークのイー
トインスペースには1年中、

色とりどりの生花で作られた

花のシャンデリアがつり下げられ
ています。

季節や天候に関係なくいつ訪れて
も満開の花を観賞しながら

食事ができます。
横田さんにはロングバウムクーヘ

ンを差し上げます。

田村≫ニューヨークの春休み
続きを御覧ください。

≫続いてやってきたのはふくろう
をはじめ、さまざまな動物たちと

触れ合うことができる
ふろっく。

≫実はこちらのお店にはふくろう
以外にも

ひつじや、ミニ豚
更にミーアキャットや

フサオマキザルなど珍しい

動物がたくさん。

盛山≫ミニブタとかハリネズミを
抱えて、

ヴェルファイアに戻って
どっか行く。

リリー≫持たせてくれないんで、中
村さんが

怒って髪の毛引っ張りだす。

≫続いて嶋佐さんが気になったの
は…

≫次の目的地を目指して
伊豆半島を南へ。

≫やってきたのは静岡県三島市に
ある

伊豆・村の駅。

≫そして4回目のチャレンジで…

≫本田さんは4種類の伊豆特産のし
いたけを使った商品から…

≫しいたけスープをゲット。

≫こちらは静岡産のかつお節エキ
スを使った、ねこんぶだし。

屋敷≫めちゃくちゃおいしい。

嶋佐≫オッケーです!

盛山≫だしが染みてて
すごいおいしいです。

リリー≫おいしっ!

盛山≫これ、お前、ビスマルクオッ
ケーしてるな。

≫それでは購入した商品を
お会計。

≫新鮮な海の幸をふんだんに使っ

名物・デカ盛り丼や…

川島≫後半もお楽しみにですが

ニューヨークの2人、
どうでしたか?

屋敷≫ホントに楽しいです、このロ
ケは。

休みみたいな感じで
行かさせてもらってます。

嶋佐≫もうお金、
使っちゃいますね、楽しすぎて。

もう2人もかわいいし。

屋敷≫客観的に見たら、嶋佐ってこ
んなに

女にモテへんやつなんやと。

川島≫すごい分かった、なんであん
なに面白いのに

モテへんのやろって思ってた。

男人気は高いと思う。

そろそろ中村さんはホンマに嶋佐
のことちょっと苦手になってる。

嶋佐≫一緒にいたら楽しんでる感
じしたんですけど、

VTR見たら、もう結構…
楽しかったって

言ってくれてたんで。

守屋≫全部
楽しそうだったんですけど、

特に嶋佐さんと今度、私も
お買い物に行きたいなと思って

買っていただけるのかなと思って。

川島≫スポンサーとして?

嶋佐≫OKでーす!

守屋≫やったー。

川島≫金ない社長みたいになって
きたよ、一番モテない。

横田≫IZ*ONEの2人が
踊ってたのが

豪華すぎて。

私はTVerでもう1回見ます。

盛山≫ありがとうございます。

今日、そうなんです、
よしもと漫才劇場

卒業公演あります。

川島≫急にぬるっとした
告知入って、何か思った。

盛山≫ニューヨークともまた
ロケ行きます。

僕と嶋佐、どっちがモテないか。

僕も大概言われるんで。

川島≫嶋佐、強いですよ。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

今回紹介しました伊豆・村の駅で矢
吹さんが選んだ

ねこんぶだしなどの
お土産詰め合わせを

3名様にプレゼントします。

川島≫それではキーワードの発表
をお願いしましょう。

盛山≫男人気が高い嶋佐さん、

モテてほしいですね、やっぱり。

川島≫嶋佐、男人気高いと

嶋佐を好きな女の子を応援したい
と。

川島≫いつになるか分からないで
すけど、嶋佐の結婚式

空けておくわ。

会いたいわ、披露宴、絶対楽しいわ。

近藤≫まずは速報です。

政府はウクライナの首都キエフの
呼称を

ウクライナ語読みのキーウに変更
する方針を決めました。

今日、発表する予定です。

複数の政府関係者によりますと

ロシアによるウクライナ侵攻を
受け

政府が首都キエフの呼称について
ウクライナ政府に確認したところ

ロシア語読みのキエフから
ウクライナ語読みのキーウに

変更を希望する意向が示された
ということです。

このため日本政府の使用する呼称

ウクライナ語のキーウに変更する
方針を決めました。

ウクライナへの支援を示す意味で
も変更が必要と判断し

キエフ以外の地名についても

ウクライナ語読みに変更するとい
うことです。

ウクライナのゼレンスキー大統領

ロシア軍が東部のドンバス地方に

部隊を集めて、
新たな攻撃を準備しているとして

警戒感を示しました。

近藤≫ウクライナ東部の
ドンバス地方を巡っては

ロシア国防省が30日、首都キエフと
北部チェルニヒウの

部隊を再編成し、この地域を
解放させる作戦に

集中すると発表。

アメリカ国防総省も30日、
ロシア軍がこの地域での空爆を

優先しようとしている動きなどを

確認できると指摘していて
攻撃が激化することへの

懸念が高まっています。

一方、ウクライナ側は
キエフの近郊やチェルニヒウで

30日も攻撃が続いたと明らかにし
ていて

こうした北部の地域でロシア軍の
軍事行動が

実際に
縮小するかも不透明な状況です。

アメリカのアクション映画
「ダイ・ハード」などで知られる

俳優のブルース・ウィルスさんが

失語症の診断を受け、俳優業を
引退することが分かりました。

ウィリスさんの家族は
30日Instagramを更新し

最近になってウィリスさんが
認知能力に影響を与える

失語症と診断されたことを公表し
ました。

詳しい症状は分かっていませんが
熟慮の末

自身にとって
大きな意味を持つ

キャリアから離れることにしまし
たと

俳優業を引退することを明らかに
しています。

ウィリスさんは1955年生まれの
67歳で

1988年公開の「ダイ・ハード」で
主人公を演じて人気を博し

「アルマゲドン」や
「シックス・センス」など

数々のヒット作に出演してきまし
た。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこち
らです。

田村≫ここでニューヨークの
お二人からお知らせです。

屋敷≫吉本芸人が総出演する
吉本興業110周年特別公演

「伝説の一日」が4月2日、3日、
2日間ございます。

なんばグランド花月です。

嶋佐≫明石家さんまさん、
ダウンタウンさんをはじめ

我々ニューヨークと

見取り図さんも出演予定です。

ライブビューイングのチケットも
発売中なので

よろしくお願いします。

守屋≫1周年のこの記念すべき回に
出させていただいて

すごい楽しくて
うれしかったです。

川島≫明るくなりますね、
れなぁが来ると。

曽根≫私もれなぁと出れて
うれしかったです。

かわいかった。
川島≫卒業もしてないです。

曽根≫私、ずっと横見ちゃった。

守屋≫うれし~。

川島≫町内の寄り合いじゃないん
でね。

石田≫一番の情報はヴェルファイ
アのナンバーが

ギャル曽根の誕生日というのが。

川島≫あれ、
TVerで御覧いただきたいです。

並みのスピードじゃないんですよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事