Edited by Okumura
■ベトけんSGO48推しメン決定動画■
https://www.youtube.com/watch?v=o_cYJeIK150

■セットリスト■
1. AITAKATTA
2. CÔ BA SÀI GÒN (Dance)
3. KFC
4. KISS AND MAKE UP (Dance – Team A)
5. SALUTE (Dance – Team Eyeliner)
6. MOVE (Dance – Team Baby Queen)
7. YUMMY (Dance – Team Mỡ)
8. SHONICHI
9.RIVER
10.NAMIDA SUPRISE
11.SGO48 FESTIVAL
12.ENCORE: RIVER
※公演により変更の可能性あり

■オクムラ編集好機■
今回はまたまたSGO48のご紹介!!しかもなんとケントがホーチミンの公演に行ってきました!!
いや〜好きってモチベの根底にあるんだなって再確認できるほどの熱の入り用を皆さんにも伝わればなと思いながら編集してました。
今回は、公演の内容や感想を話しましたが、次回からホーチミンのSGO48ステーションの申し込みから当日の際の流れや、ベトナム人のSGO48ファンインタビュー、そしてなんとメンバーに直接インタビューとSGO48関連の動画盛りだくさんです。
現在絶賛編集中でして、少しでも楽しみに待っていたくださる方がいればなと思い頑張って編集してます。
そして推しメンを決める動画から色々な方と繋がることができ、本当に色々とご協力くださり、ベトけんとしてできることが大きくなっているのを感じています。
それに見合う用に編集や企画運営を頑張っていかないとなと思っています。ケントにはちょくちょく動画面白かったなどのリアクションを直接言ってくださると人がいるようで、それをケントから又聞きするのがモチベになってます。

さて、動画に戻ると、いやー今回の動画は長かったですね、最後までもし見て頂いた方、本当にありがとうございます。これ編集前の元の動画何分だと思います?45分くらいあったんですよ。しかもホーチミンから戻ってきて熱が冷めるまえにとのことで、日本時間深夜1時から撮影。まぁあケントの方が飛行機乗って帰ってきた撮影でまた話すと大変だと思いながら、ケントの熱弁に圧倒されながら、あれ?なんか文章おかしい?まぁあそんな感じでした。
しかも動画を止めた撮影後も1時間くらい話してましたからね、、あれ言うの忘れたとか色々と、、確かにと思いながらも反面動画止めといてよかったとも思ってましたw元動画が危うく2時間くらいになり、僕のパソコンが火を吹くところでした。

さーって次回のベトけんは?
・次回はSGO公演現地レポ??
・編集溜まってます
・メンバーインタビューはいつになるのか?

では次回のベトけんでーーー

#SGO48 #ベトナム #アイドル

■お仕事の依頼はこちら■
vietkenchannel@gmail.com
企業様のお問い合わせは上記よりお願いいたします。
お気軽にご連絡ください。

■ツイッターはこちら■
・公式ベトけんチャンネル
https://twitter.com/VietkenOfficial
・けんと@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/vietkenchannel
・オクムラ編集者@ベトけんチャンネル
https://twitter.com/suke428

■BGM■
https://www.bensound.com
-Prod.Morning Lemon
-gaga sss
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/saviour-free-download
-Music by Mona Wonderlick
Free download: http://bit.ly/nina-download
-Lakeside by Scandinavianz https://soundcloud.com/scandinavianz
Music provided by Free Music for Vlogs
-Song: Musical Bakery – In Da Hood (No Copyright Music)
Music provided by Tunetank.
Free Download: https://bit.ly/3eMHsy4
Video Link: https://youtu.be/93tW9diWPYM
-Prod.Morning Lemon & YT66
-ふぐ富
-タダオト

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事