A-Studio+【広末涼子】両親&親友が大集合!!インスタに息子がダメ出し!?[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【広末涼子】両親&親友が大集合!!インスタに息子がダメ出し!?[解][字]

▽両親に極秘取材…原点はポジティブな母!?▽男子は敵!?高校生活を守ってくれた同級生たちとの青春の思い出▽地元・高知の親友との絆と愛▽3児の母として…広末流子育て術

番組内容1
中学2年生のとき地元・高知で見つけた雑誌に載っていたオーディションに応募、グランプリを獲得して芸能界デビュー!1996年に出演したポケベルのCMが話題となり大ブレイク!!『ビーチボーイズ』をはじめ数々の大ヒットドラマに出演する一方、歌手としても活躍!その後は舞台や映画の話題作に次々と出演し数多くの俳優賞に輝く!女優・広末涼子がついにAスタ初登場!!鶴瓶&藤ヶ谷の極秘取材でそのルーツと素顔にせまります!
番組内容2
さっそく鶴瓶は広末のご両親に取材!デビュー当時、瞬く間に旋風を巻き起こした“ヒロスエブーム”…しかし高知にいたご両親にはその実感があまりなかったそうで…!?この仕事を続けて来られたのは母から受け継いだ資質のおかげだと語る広末…その原点ともいえる母のポジティブさを物語るエピソードの数々とは!?一方の藤ヶ谷は広末の伯父さんが経営する神奈川県のレストランで高校時代の同級生である仲良しグループに取材!
番組内容3
上京して出会った満員電車の洗礼!当時「男子は敵」だと思っていたと語る広末…友達に守られながら高校に通う日々…慣れない東京で芸能活動と学業を両立させる日々を支えてくれた親友たちの存在!写真集の撮影現場に駆けつけ、参加してくれた親友たちとの青春の思い出!!そして鶴瓶は、高知に帰ったときには必ず会うという広末の中学時代からの親友にもリモート取材を敢行!
番組内容4
親友の証言をきっかけに、正義感溢れる少女時代のエピソードを語る広末の口からは、土佐弁も飛び出して…!?さらに親友のサプライズで、収録中のスタジオに中学時代の仲間たちや担任の先生がリモートで大集合して同窓会状態に!!酒豪エピソードやカラオケでの行動など、地元の友人だからこそ知る広末涼子の素顔が次々と!?「学生時代の友達は一生もの」と語る広末涼子からあふれる親友への愛が明らかに…。
番組内容5
3児の母でもある広末。17歳の長男からの提案でインスタグラムに挑戦…しかし「投稿しすぎ」「自撮りは止めとけ」など息子からのダメ出しが!?そんな広末が子育てで大切にしていることとは?広末涼子の母としての肖像にも大接近…!そのほか広末が語る、現在の自分に多大な影響を与えたという、衝撃的な草彅剛の行動とは!?どうぞお楽しみに!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
広末涼子
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 絵梨
  2. 広末
  3. 自分
  4. 友達
  5. お母さん
  6. 涼子
  7. 高校
  8. ホント
  9. 頑張
  10. 高知
  11. 先生
  12. 普通
  13. サンキュー
  14. 一緒
  15. 学校
  16. ママ
  17. 子供
  18. 写真
  19. 先輩
  20. 保湿

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今回のゲストとは
僕 初めてですね

初めてですか
すごい人ですよ この人は

そうですよね
歴史をつくった人ですよね

子供の時から やっぱテレビで
ずっと見てたっていう

本人はね
ホンマよく知って喋るけど

普通のおばちゃんみたいな人や
あっ そうですか

よう喋るしね
面白い人ですね

こんにちは よろしくお願いします

3人の子供の母やとは思えない

ホントですね 当たり前なことを
大きい声で言うと

ありがとうございます
とんでもないです

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(マツコ)泡ハミガキ。 ポイントは
泡を 舌の上に直のせするってこと。

口臭の 原因の一つは
舌の上の菌なんです。

泡ハミガキ いかがです~?

舌の菌までキレイにして 口臭防止。

「ピュオーラ」の泡!

(二階堂)生理のときに 大事にしてることは…
う~ん。

無理しないことを
大事にできたらなって思います。

いつもと同じじゃなかったりするし。

例えば 生理用品。

私に何をしてくれますか?

<ナプキンにできること>

<極うすなのに瞬間吸収 「スリムガード」>

よろしく!
♬「ロリエ」

♬~ルー ルルルルルール ルルル

<ポケベルのCM出演をきっかけに>

<広末ブームが巻き起こり>

<社会現象に>

♬~ずっと前から彼のこと…

<翌年には歌手デビューを果たし>

<「紅白歌合戦」に出場>

よう

おい

バーカみたい

<女優としても
活躍の場を広げ>

ジュース買って
やだっつってんの

<芸歴28年>

<3児の母となった
今もなお>

<第一線を
走り続けている>

まっこと
天にも昇るような喜びやったき

<今夜は>

俺 お母さん 大好き

ママとは関係ないし

そんなバカにしないでよ
って言われて

<友人が語る素顔>

すごい あっ 青春だなって
青春ですよね~

<さらに 地元の友人が
広末にサプライズ>

えっ すごい
すごいつながってる

「A STUDIO+」もう出てんのかな思て
俺 見たら 出てないから

そうですよね
そうなんです 嬉しいです

初めて
俺も嬉しかったから

じっくり調べよ思て
メッチャ調べたんや

ありがとうございます
何を調べるの?

いやいや 何を調べるって
元々から もうイチからや

デビューの時から ずーっとずっとやね
へえ~

いや もうはっきり言うわ
お父さんと お母さんに会うてん

ホントですか?
あっ アハハッ

あっ ホントだ

えっ わざわざ?

そうや
高知まで行かれたの?

違う違う この間 出てきた時に
えっ

そうなの?
ちょっとだけ抜けてきたんや

買いもん行った いう時あったやろ
買いもん行くって

あの時や
ホント~?

伊勢丹に行ったんだと
ばっかり思ってた

失礼しました そうか
いやいやいや

メッチャ面白かったよ
お母さん

カッコエエやん 2人とも
見てみ これ

お父さんと お母さんやで
美形ですね

美形やろ
キレイ

お母さん カッコイイ
俺 お母さん 大好き

あっさりしてんな思て
へえ~

そう 母のポジティブさを

遺伝で もらったから
この仕事も

続けられているんじゃないか
と思います

すっごくポジティブな人です
色々 読んだら

受験のね
早稲田 受験する時にも

こんだけ騒がれてるから
今 やめたら

何か嫌やろなって聞いたら
「あんたがやめようが やめまいが」

「私の人生に関係ないから」って

で 早稲田やめる時も

「やめていいかな?」
「やめたら?」って

あんな あっさり
そう だから私が どう生きようが

ママとは関係ないし

そんなバカにしないでよ
って言われて

あっ でも 何かこう

世の中への見え方とか

色々ね
子供がっていうのを

気にするんじゃ
ないかなと思ったら

あなたの人生だから
私とは関係ない

それ やっぱ言われると
すごくスッキリしましたか?

そうですね
何か どうしても若い時って

自分も こう
とらわれてるというか

勝手に しょっちゃってる部分が
あったから

それが そうですね

ちょっと広末涼子の

ブームって異常やったもん
ホンマに

そもそも どうやって芸能界に

広末さんが入られたのか
あっ それ知らんねんな

私は小さい頃から
女優さんになるのが夢だったので

でも 田舎の
高知県に住んでいたら

きっと なれないんだな
っていうのが

それは分かったん?
そうですね

民放も2局しか なかったし その時

見たいテレビも見れないから
ドラマとかは

母の実家の
いとこのお姉ちゃんから

ビデオに録って
送ってもらってたりとかしたので

だから東京に出ていって

高校 大学って
こっちに住んで

オーディションとかを受けてって
大人になるまでに

チャンスがあったらいいなって
思ってたんですけど

でも 中学生の時に

本屋さんで「Deview」っていう
雑誌を見つけて

それで
オーディションに送りました

それが
なぜか一発目で当たって

当たって
そうなんです

歌も やってたしな
歌 楽しかったですね

そうそうそう
竹内まりやさんとか

はい 素敵な方に
そう 書いていただいて

楽しかったです

そっから だから
意外にブームまで すぐ

もう すぐやったで
ですよね

気がついたら
お母さんは 2曲しかないから

そのブームは
そんなには分からんと 私はって

え~っ あっ そうか
そやねん

お父さんは
東京へ出てきた時に

PARCOで
大きな写真が出てて

えっ これ
うちの娘やってなって

そこで初めて
見て知るわけですもんね

そこで知んねんて

だから それこそ初めて
週刊誌に何か書かれたのが

高校で いじめられている
っていう

何か あの…
書かれたん?

はい 根も葉もない
記事だったんですけど

別に いじめられてなかったんや
そう でも

父親は すごく心配して
その記事を読んで

ただ母親は爆笑してて

「涼子が いじめられてたので
記事になるなんて すごいわね」

って言って笑ってました
お母さん すごいやろ それ

全然 そんな意に介さない
一歩じゃなく

二歩 三歩 先をいかれてますね
そやねん そうされるとアレやわな

そうでしたね
カッコイイ

だから 学校行くのも
行けなかったろうな

なかなか
そうでしたね

ダーッ 人が ついてきたりして
すごかったので

SPの方と一緒に
動いてましたね

もうすごい騒がれてたもんね
ニュースでも流れてたな

そうなんですよね だから
おトイレとかも行けないから

すぐ近くの
リーガロイヤルホテルの

トイレに行ってました

え~っ
そう

昔は やっぱりもう
近寄れないねんけど近寄る いうか

そうですね でも普通に
高校も行かせてもらってたので

若い時は やっぱりもう
男子は敵でしたね

男子学生とか
ああ そうですか ああ

もう集団化すると
危ないから

怖いやろ そんな
そうでしたね

だから学生時代 みんな
友達が守ってくれてました

それは えっ 東京なの?
それとも高知なの?

あっ 東京ですね
高校から出てきたので

高校の その友達が守ってくれた?
そうでした

僕 高校の横浜組の方々に

会うたん?
はい お会い…

え~っ
しましたよ

うわ~ これも
鳥肌立っちゃった

喜んだんじゃ
ないですか

直接 お会いさせてもらって
そうですね

色んなことをお話し…
したん?

はい させていただきまして

でも やっぱ皆さんが
おっしゃるのは とにかく学校の時

広末さん見たいがために
満員電車が さらに

満員電車になるって言ってました
行くの分かるからな

そう だから初めて
高校に通い始めた時に

えりと
同じ駅だったんですけど

満員電車だったので
ドアまでギュウギュウだったので

私 田舎から出てきて
そんなの乗ったことがなくて

待ってたんです
いっぱいだからと思って

そしたら 何で行かないの?
って言うから

だって いっぱいだから
って言ったら

そんなこと言ってたら一生
学校に着かないよって言われて

まあ そらそやわな
そう

押して入るんですよね
押して入って

まだ後ろから 誰か押して
まだ3人ぐらい乗れるいうぐらい…

あれは ビックリしました
吐くぐらい

すごい時ありますよね 朝ね
そう

あとは 色んな思い出
聞いた中で皆さんが

写真集で 館山で撮影した時に
あっ はい

みんな来てくれて
そこで みんなで撮った写真とか

…を編集者の方が アルバムにして
そうなんです 懐かしい

友達だけに
配ったらしいんですけど

懐かしい
この写真 色々

見させていただいたんですけど
何か すごい青春だなって

青春ですよね~ そう
スイカ割りしたり

楽しかったですか? やっぱり
すっごい楽しかったです

こうやって外で遊ぶことも
なかなかできなかったので

高校時代は やっぱり
これなんか ええ写真やんか これ

メチャメチャええ写真やん
そうですよね

この時に やっぱね
皆さんが

もちろん
昔もそうだったけど

今も何で そんなキレイなのか
聞いてほしいっていう

何やってんのっていうのを
絶対聞いてきてほしいって

言われたんですけど
何やの 何やってんの?

子供3人おんねんで

私も
すごくキレイなママがいて

子供のママ友 いわゆる

「何してる?」って聞いたら
「そんな~」

って言いながら
教えてくれたのが

朝5分間
ずーっと化粧水を

ビャッビャッと
はい パッティングし続ける

5分間
絶対できないと思って

朝 忙しいし 5分間
ずっとはできないから

洗面所の前だけじゃなくて
キッチンにもリビングにも

洗面所前にも化粧水と

美容液は
置くようにしました

そしたら気づいた時に
いつでも保湿できるから

保湿なんですね 大事なのはね
保湿や 保湿

みんな保湿やで

ちなみに ここのお店
どこだか分かりますか?

えっ?

えっ 「リトルモウ」?
そうです

あっ ありがとうございます
いや あの

サンキューのおじさんと
じゅんこおばちゃんも

伯父と…
母の一番上のお兄さんです

母の兄です

サンキューのおじさん?
はい サンキューのおじちゃんが

みんな サンキューのおじちゃん
って呼ぶんです

サンキュー サンキューって
ここのね

チキンカレーと
あっ 召し上がりました?

あっ よかった
あと あの四川風の

パスタ
四川風 おいしいんです

メチャメチャおいしかったです

東戸塚です

ありがとう
ございます

おい ここへ行きたいやんけ 俺も

アハハハ すごい
いや もう

取材 ある程度
させていただいて

やっぱり ご飯を
一緒に食べながら

先輩方に結婚とは何ですか
という話をずっと聞いてました

お~
みんな結婚してますもんね

ああ そうか
だから何か子育ての話とかも

涼子とするよ
とかっていうのも

普通の学校に
行ってたからこそ

こうやって今 そういうこと
普通にできんねやな

何か両親にも
どうしても高校は

普通の学校に
行ってほしいって

言われた意味が
分かりました

芸能の学校とかに
私は行きたかったんです

いくらでも
お仕事をしたかったので

勉強よりも
仕事がしたいから

夢が かなうんだから
って思ったんだけど

大学とかまで行けとは
言わないから

高校時代は 同世代のお友達を
持っといてほしいから

一般の学校に行く
っていうのは約束で

しかも彼女達が
すごい頭が良くて

選抜クラスに
いたんです

これ勉強しないと
この子達と

クラスが離れちゃうんだ
ってことに気がついて

それで
猛勉強しました

クラスが
離れたくなくて

すごいな それ
その話 おっしゃってました

あと すごく やっぱ
勉強ができたって

いっつも寝ないように
FAXとか みんな送ってくれて

FAXリレーしてくれて
へえ~

そう
勉強 一緒に

してました
いや だから

今 本出して 本のこともやんか
あっ そう ありがとうございます

そうなんです
(藤ヶ谷・鶴瓶)エッセイ

この本も読みやすいよね これ
そうなんです

自分の好きな
哲学者の言葉と

そこから派生するというか
イメージした自分の

過去の思い出とか
教訓とか

何か読んで元気になって
もらえたら嬉しいな

と思って
書いてみました

でも 今 友達に会うて
高知なんかでも

何にも 帽子も かぶらんと
立ってるらしいな コロナ前は

そうですね…

あんた こんな格好で立って
アカンやんかって言うたら

「今 もう人気ないもん」言うて

これ メッチャ…
「今 人気ないから大丈夫」

あれ? あっ そっか 鶴瓶さん
お喋りされたんですか?

そう 絵梨と喋ったんや
面白くないですか?

面白いよ
豪快な高知の女やな

中学生の時の
お友達ですか?

中学生の時からの親友で
高知に帰ると必ず会いますね

今 人気ないから
大丈夫って

面白い
そういうユーモアもあるんですね

そうやねん
でも だってもう知らないですよ

私のこと
だって大学時代のこととか

もう今の人達
知らないから

だから
私 衝撃だったのは

舞台ご一緒した草剛さんと
お会いした時に

普通に草さん
普通に来たから 待ち合わせに

えっ ダメダメダメって…
言うた?

言ったら それこそ

いや もう僕のことなんて
知らないからって

おっしゃって
草さんが

知ってますってって言って

草 対 広末の言い合い

知ってますよ あなたは知ってます
そう

ほんなら あんたも知ってますと

だから 涼子ちゃん
僕達はもう昔の人だから

そんなふうに
過信しちゃいけないんだ

みたいにおっしゃってて

すごいな
草が それ言うてんの?

え~ 草さんが
私も気をつけなきゃなと

やっぱり子供達の世代とかだと
それこそ長男にも

ママ インスタやったら?
人気出るんじゃないって

人気…
今から人気出たら

どうしようか…

そういうのやりたいとか
ないですか?

インスタやろうかなとか
私 今回

初めて
この書籍のプロモーションも兼ねて

インスタを
やってみたんです

でも 毎日は
ちょっとトゥーマッチだから

2~3日に1回投稿しようと思って
やっていたら

海外にいる息子から

ママ インスタグラマーみたいに
なってるよって

ど ど ど…
どういうこと?って

私 投稿多すぎるってこと?

うん そんなにいっぱい
投稿すると

うっとうしいって言われて

ああ そうなんだと思って
そういうのも分からないから

何かあるんですね バランス
自撮りはやめとけとか

自撮りはやめとけと
うん キモい

キモ… キモいんですか?
若い子はね

かわいくていいだろうけど
何かこう…

やめとけと
そう とかね…

そういう息子さんに
教わるみたいなの 面白いですね

新鮮だし
教わることが多いです

広末さん自身が子育てで
すごく大事にされてることって

あるんですか?
愛情表現を たっぷりします

自分も多分

何か困った時とか

落ち込まなかったのは

帰る家があったからで

家が安心できる場所
だったからだなって思うと

子供達が
何か困ったこととか 挫折とか

ぶち当たった時も

自分は愛されてるっていう
確信があれば

乗り越えられるんじゃないかなと
思って

だから おやすみのキスも
いってらっしゃいのハグも

たっぷりして

ある時から
やっぱり嫌がられますけどね

長男とかはね
くるんですね 年を重ねると

そうですね

この子の記憶と
広末の記憶が違うと

いじめられたっていうのを
助けてもうたいうの

そんなん覚えてないねんけどって
言うてたわ

助けたつもりは
彼女はないんでしょうけど

おはようって言っても
返ってこないし

あんまりにもひどくて
頭にきたから

リーダー格の子に
チョーク投げたことあります

後ろからチョーク投げて

言いたいことがあるがやったら
直接言いやって言ったら

ハハハって
いいよね かわいらしいよね

今の土佐弁

拍手してくださって
土佐弁 抜群やね

その時に 絵梨ちゃんは
そういう思いはないねんけど

絵梨ちゃんも
仲間に入ってくれたんよね

そうなんです
いつも廊下で1人だったから

声かけてくれて
仲良くなってくれて

助けたほうは意識ないねん
助けたという思いじゃなく

声かけたんやって
言うのよね

なあ 絵梨ちゃん 絵梨ちゃん?

<このあと
地元 高知県の仲間が大集合>

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

3つまとめて 「アタック3X」!

うわ~! あ~!
さすが弟!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」>

(子どもたち)いってきま~す!
(パパ)は~い いってらっしゃい。

♬~

♬~

(一同)い~ち!

♬~

(子どもA)こっちだ!
(子どもB)よいしょ!

(ママA)どこ見てる?

(ママB)頑張れ 頑張れ!

(指原)「クイックル」で 良くない?

(多部・志尊・見上)新!
♬「キュキュット」
(多部)《口つけるとこ 洗いづらい~!》

(見上)お姉ちゃん!?
清潔にしときたいのに~!

(志尊)ねぇねぇ そこ 頑張らなくていいよ。
えっ?

「キュキュット」の除菌泡で こすらず洗浄!

ラクすぎる…。
<クリア除菌 「泡スプレー」>

(橋本)「Biore The Hand」!
一日何度も洗う手 楽しく洗っ手~!

わぉ! 生クリーム泡。
♬「まさつレス~ッ!」

なめらか~! クリーミー!

「Biore The Hand」 出た!
<ウイルス・細菌を除去!>

<今後の「A STUDIO+」は>

<二宮和也>

<高橋一生がゲストに
お見逃しなく>

なあ 絵梨ちゃん 絵梨ちゃん?

涼子
涼子

えっ すごい!
すごいつながってる

たくさんの方がいらっしゃいます
谷内先生もいる あ~

久しぶり
ああ!

全然変わってないですね 先生

先生や 先生
何で? 若っ

先生 どれぐらいぶり?
涼子と会うのは

12~13年ぶりぐらいですか
えっ!

すごっ でも全然変わってない

お元気ですか?

はい もうこの3月で
定年退職でございます

え~ そっか

これ 卒業式ですね

そうですね 卒業式
(広末)そうだ

見てみいな この顔
輝いてますね もうね

こんなんなあ…

だから 初めてオーディションに受かって
お仕事をしていくから

こんなとこで言っていいのか
分かんないけど

中学 来なくていいんだって
言ってくれて

夢があるんだから
自分の好きなことやりなさいって

ええこと言うやん 先生

あの時 行くなとか言うてたら
ボロカスに言われるで 今 よかった

絵梨ちゃんが
皆 集めてくれたんよ

えっ ねえ
あっ えっ 智絵?

ちょっと自己紹介しなさい
こっちから

智絵で~す
幸子で~す

千紘で~す
亜希子で~す

うわ~ ちょっと鳥肌立っちゃった

すごい
同窓会みたいになっちゃって

あの子は? 斜め

あっ あっ あっ ちーちゃんだ
ちーちゃんもう…

ちーちゃん
存在的に近すぎて

無視しちゃってました
ちーちゃん

ちーちゃんはミニバスケの

小学生の時からの先輩で
先輩かいな!

先輩なんですね へ~

それで 自分の憧れの先輩で

バスケもうまくて 駅伝速くて

えっ!?
うん

すごい飲む はい
ねっ

ちょっと待って
絵梨ちゃんが言ってたけど

すごい飲むって
自分もメチャメチャ飲むのよ

広末さん飲むっていうの
取材でよく聞きますよね

日本酒 冷酒

冷酒 一升瓶で3人で空けんの?
うん

先輩も「うん」言うてる
大体 1升ぐらい飲んでます

絵梨ちゃんは店やってんねん
向こうで

何ていう店?
言うとき 言うとき

そこの店に来んのやろ? 広末も
は~い

チーママの時から 私も
絵梨のお店に行かせてもらって

盛り上がって
いっぱい飲んで いっぱい歌って

お店にいる人達と
みんな仲良くなっちゃうっていう

感じです
すごいな これ

先生?
はい

一緒に飲むことはないんですか?
飲んだことは

飲んだことはないですね

飲んだあとに行ったことは
あるんですけど 彼女が

かなり タンバリンで

ももの色が変わるぐらい

叩きながら踊っていたという話を
聞きました

必ずあざになってて
何だろうって思うんですけど

あ~ タンバリンか
これ やりすぎて

うわ~ 懐かしい
うわ~

あのメンバーも
入ってるわけや この中に

入ってる 入ってる
智絵なんてそのまんまだね

私の隣が 絵梨ですね

絵梨ね ほんで?

その後ろにいるのが
さっちゃんだね

ピースやってるのがさっちゃん?
そうですね

かわいらしいやん 皆 これ

あれ誰や あれ 1人来よったで
1人 男性が…

男 これ誰?

誰?

え~!
息子なの おっきい

大きい

涼子が一緒に
見せてくれたのって

1歳ぐらいやったよね?

病院行ったもんね

うん
あないなってんねん

え~ うわ~ すご~い

大人だ

まあまあ 初対面やけど
久しぶりやわな

すご~い ビックリ

失礼しました
いやいや すごいな

元気で頑張ってね

また帰ったら会うたってください
ありがとう

(広末)ありがとう 忙しい時間に

(一同)ありがとう
ありがとう

ありがとう!
またね 高知でね

頑張れ!
は~い 頑張ります

いいですね 中学生の
ありがとうございます

友達に愛されてるっていうの
すごい感じまして

やっぱり ここの友達が
一番根底にあって

中 高の友達が

大学でも
ホントに友達に恵まれて

そこの学生時代の友達は
一生ものですね やっぱり

高知の絵梨ちゃんと
ずっと話してたんですよね

あの人のエピソードで

お母さんが
がんになって

それで 色んな薬の時に
頭の毛が抜けたり 色々した時に

ちょうど涼子ちゃんも
乳がんの役をしてたんですよね

その時にかぶってる帽子が
すっごくいいっていうんで

絵梨ちゃんとこのお母さんに
送ってくれたことが

あるっていうんですね

それが すごい嬉しかったと

ある時 お母さんは残念ながら
亡くなってしまうんですけども

電話したら 朝の5時に
出てくれた言うんです

どうしたの? こんな朝早くに
って言ったら

「自分の母親が
逝ってしまったんだ」言うたら

私は今日ちょうど
千秋楽やから

どうしても行くことできんから
あんた ホントにしっかりしいよ

頑張りよって言うて
電話を切った言うんですよ

その夜 電話がかかってきて
涼子ちゃんから

あなたのとこのインターホンどこ?
って言うて

で パッと出たら玄関に

広末涼子が立ってたんですよ

その舞台は
その日 千秋楽やのに

その衣装のままで
立ってくれてたいうんですね

そのことが
すっごく嬉しかった

今でもずっと残っている
いうんですよ

あんな友達思いで あんなに
思ってくれるっていうのは

ホント忘れられない思い出やって
いうんですね

アリストテレスの言葉で

っていう言葉
その本に載ってたんですけども

まさに そのことであって

そういう思いを持って

本を書いたんじゃないかなと
思いますね

素晴らしい友達との思い出
っていうのは

たくさんありますんで
ぜひ その本を

読んでいただきたいと
思います

今日のゲストは
広末涼子さんでございました

山田にあとで送ろうと
思ってたんですよ

お前が このタイミングで
「A STUDIO+」?

俺じゃんっていう

<三浦友和が取材で登場>

何で
言っちゃうんだよ

ダメですよ
最初っからやり直そっか

もう 泣かせる
どうぞどうぞ

もう 鶴瓶さん

いやいや 来えへんで

電話かかってきた その夜に
千秋楽で打ち上げもあんのに

その衣装のまま
いや~

絶対行かなきゃいけないなと
思って

でも何か う~ん…

何かね 不思議なんですよ
自分の母親じゃないのに

ホントに抱きしめたくなる

この絵梨を育ててくれて

生んでくれて
ありがとうって思って

感謝の気持ちで
絶対会いたくて

いやいや
いい友達集まってくれたし

うん
ぜひ皆さん

本を読んでいただきたいと
思いますね

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事