ネタパレ【大好評キャラネタパレード!前回優勝ネルソンズ「真心太」・ひょと子他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【大好評キャラネタパレード!前回優勝ネルソンズ「真心太」・ひょと子他】[字]

スピードワゴン小沢・堀未央奈が大爆笑!ネルソンズ・オジンオズボーン篠宮・ジェラードン・世間知らズ・ダニエルズ・TOKYO COOL・トムブラウン・アイドル鳥越!

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回は、ゲストに堀未央奈が来店!堀を迎えてお届けするのは、アイドル鳥越、ジェラードン、篠宮暁(オジンオズボーン)、世間知らズ、ダニエルズ、TOKYO COOL、トム・ブラウン、ネルソンズによる「爆笑キャラネタパレード」!堀がツボにハマるキャラネタは、
番組内容2
一体だれなのか?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラー】
小沢一敬(スピードワゴン) 

【スタジオゲスト】
堀未央奈 

【キャラネタパレード】
アイドル鳥越、ジェラードン、篠宮暁(オジンオズボーン)、世間知らズ、ダニエルズ、TOKYO COOL、トム・ブラウン、ネルソンズ 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大丈夫
  2. 椎木
  3. 西田
  4. 佐野
  5. OK
  6. 望月
  7. 布川
  8. 音楽
  9. YONA
  10. カンカン
  11. 篠宮
  12. 和田
  13. お前
  14. 今日
  15. マネージャー
  16. ヤバ
  17. ジュラシック
  18. テーマ曲
  19. パーク
  20. バカリズム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/04/01 23:56:20時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場『ネタパレ』
開演いたします。

本日のお客さまは
堀 未央奈ちゃんでございます。

よろしくお願いします。

そして…。

バカリズムが副支配人代理を
務めてくれます。

(拍手)

よろしくお願いします!

何か おかしいと思ったら
やっぱ 着てるんだね。

変な感じです。

(佐野)トップバッターは…。

(篠宮)ひょっとこクイズ!

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「開いてからの お楽しみ」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「左」

♬(音楽)

(篠宮)
ネクスト ひょっとこクイズ。

♬「世界中の右よ
おらに右を分けてくれ」

♬「きたきた たまったぞ」

♬「これでも 食らえ…」

♬「左」

♬(音楽)

(篠宮)
ネクスト ひょっとこクイズ。

♬「左」

♬(音楽)

(篠宮)♬「私 大林ひょと子は
次は どっちから現れるでしょう」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左」

えっ!?

(篠宮)♬「YONA YONA CHANCE
YONA YONA CHANCE」

♬「ほぼ 右確定
YONA YONA CHANCE」

(♬『YONA YONA DANCE』)

♬「右を出さなきゃ損
出さなきゃ損です」

♬「出さなきゃ損
出さなきゃ損です」

♬「右を出してみたい
出してみたいだけです」

(♬『YONA YONA DANCE』)

(篠宮)♬「左」

(佐野)ありがとうございました。

この町を焼き尽くしてくれるわ!
ダーハッハッ…。

≪待て!
(望月)誰だ?

出たな ライダー。
今日が貴様の命日となるのだ。

俺は 正義のヒーローだ。
どんなことがあっても悪を滅ぼす!

貴様に それが できるかな?

できるか できないんじゃないんだ。
やる! やり抜く!

その強い覚悟がある!
(望月)では その強い…。

確たる覚悟!
揺るぎない信念!

その信念…。
(あさひ)365日 24時間

いつでも 駆けつける。
(望月)貴様が…。

それぐらいの覚悟でやってます。
(望月)しゃべらせろ!

(あさひ)えっ?
プライベートなんかないよ。

そりゃそうでしょ。 だって
いつ来るか分かんないんだから。

そっちは いいよ。
予定 立ててるから。 でも

こっちは いつ来るか分からない。
ご飯食べてるときに来るかも…。

寝てるときに
来るかもしれないし

気が休まる暇なんてありゃしねえ。
(望月)何の話をしているんだ!

今だって ご飯食べに行ってた。
(望月)やめろ。

ほら。
ステーキ食べに行ってたんだよ。

お肉 来るぞっていうときに
レーダー鳴って

急いでバイクで来たんだよ。
(望月)関係ない話をするな。

サラダしか食べてないよ。

あんな がっつり肉食いに行って
草しか食えねえんだよ。

タイミング 悪いんだよ。

(望月)
いいかげん始めようじゃないか。

まともな生活できません。
(望月)やめろ。

見てみろ この不在票の量を!

お前らが来るから
ネットで買い物しても

毎回 届くとき お前ら来るから
受け取れないんだよ。

何を受け取って 何が届いてないか
ごっちゃになってんだよ。

なぜか 家に
ケトルが3台あります。

そんなに お湯は沸かしません。

(望月)いいかげん戦え!
(あさひ)戦えじゃないよ!

もう これ 全部
お前の宛先にするから

お前ら受け取れ。
で 毎回 戦うとき 持ってこい。

業者みたいに使うな。
(あさひ)いいかげんにしてくれよ。

いいかげんにしろ! もういい。

食らえ。
ファイナル アルティメット デスボール。

(効果音)
(望月)ハハハ…。

ヤバい ヤバい!
(望月)何?

何? 何?
(あさひ)ヤバい…。

何?

免許の更新 昨日までだったよ!

(望月)知らないよ そんなの。

ヤバいって!
(望月)落ち着きなって。

無免許のライダーは ヤバいって。

落ち着きな。
(あさひ)何で平和守ってんのに

俺が免許を失うんだ。

今日 もう やめよ。
電話してみな。

何とかなるかもしれないから。
ねっ 今日 やめよう もう。

地球の平和は守られた。

良い子のみんな
また何かあったら俺を呼んでくれ。

俺は いつでも駆けつけるぜ。

何で駆けつけるかって?

自転車だよ。

皆さん こんにちは。
フラワーデザイナーの菊池マリーです。

私 カリヤのザキのシンゴちゃんと
お友達なんだけど

お花さんてね 恋バナを聞かせると
とっても奇麗に咲くんですって。

だから 私の恋バナを
聞かせてあげましょうね。

お花さん 聞いて。
私 片思いの彼に

料理上手をアピールしようと思って
料理した画像を彼に見せたの。

そしたら 彼は
「わ~ おいしそうなハンバーグ」

って言ってくれたの。

見せた写真は サバの味噌煮。

♬(音楽)

オーマイガー。

この子
ちょっと機嫌が悪かったみたい。

ごめんなさいね。 やだ。

こっちの子だったら
絶対に いいんじゃないかしら。

お花さん お花さん
私の話を聞いてちょうだい。

あのね 私 片思いの彼と
やっと 一日デートができたの。

別れ際に 彼が 「お大事に」って
のどあめ くれちゃって。

私 その日 のど絶好調だった。

♬(音楽)

オーマイガー。

ちょっと この子も
機嫌悪かったみたいね。

この子だったら大丈夫 うん。
お花さん お花さん

私の話を聞いてちょうだいね。

♬(音楽)

お花さんって 気難し~い。

(佐野)ありがとうございました。

いや~ ぽっくんさんの
ボイパのおかげで

『ハモネプ』 優勝しましたね。

最高ですね。

まあ でも 優勝するのも
いいことだけでもないぜ。

(布川)
えっ? どういうことですか?

ねえ いるんだよね。

≪♬(ボイスパーカッション)

♬(ボイスパーカッション)

いつから気付いてたんだい?

(布川)おっくん!

ボイパ界のレジェンド
おっくんさんだ!

おっくんさん 尾行 下手ですね。

ボイパは どうですかね。

いくよ。

平成と令和のボイパ頂上決戦
開幕だ!

♬(ボイスパーカッション)

すごい。 完全に五分だ。

♬(ボイスパーカッション)

いきますよ。
(布川)えっ…。

(すする音)
(布川)ラーメン!

(いびき)
(布川)いびき!

ブー…。
(布川)トイレ!

ベストアルバムだ!

♬(ボイスパーカッション)

いけますよ。

(すする音)

(いびき)

ブー… ブッ。
(布川)全部できてる!

さすがだ!

このスピードに
ついてこれるかな?

♬(高速ボイスパーカッション)
(布川)はやい! 高速ボイパだ。

♬(高速ボイスパーカッション)
(布川)ぽっくんさん 頑張れ。

バババ バー!

大丈夫ですか?
(みちお)あっ あっ ああ!

(布川)舌 取れてた!

スピード速すぎて 取れた!

お遊びは ここまでだ。

(布川)マイクが 2つ?

♬(ボイスパーカッション)

必殺技が決まった!

これまでか。
(みちお)フッフッフッ…。

(心臓のリズミカルな鼓動)

心臓の鼓動で ボイパをしている!
舌がないから。

こんなの見たことない。
いけるぞ これ!

(心臓の速い鼓動)
(布川)ゴー!

死んだ!

死んだ。

(木魚をたたくような音)

(鈴のような音)

(佐野)ありがとうございました。

(佐野)最後の?
(堀)はい。

ホントに あれ…。

また…。

では 4組の中から1組のキャラに
ご登場いただきます。 どうぞ。

さあ この方です。
大林ひょと子さんです。

(拍手)

今日は 何か 持ってきてくれた。

「大林ひょと子の
今年 絶対 来る!

トレンド予想!!」

(拍手)

(佐野)「第3位」

♬(テンポの速い音楽)

(篠宮)ポカリ。

(笑い声)

もっかいくる…。

(佐野)何十年と きてますけどね。
(バカリズム)だいぶ 飲んでますけどね。

(バカリズム)もっと くるんだ。

(佐野)はい 「第2位」 第2位は…。
♬(テンポの速い音楽)

(篠宮)ペプシ。

(バカリズム)めちゃめちゃ売れてる。
ちょっと…。

踊りながら 最後 1位…。

第1位 踊りながら いきますか。
では 第1位は…。

♬(音楽)
危ない。

♬(テンポの速い音楽)

(篠宮)ルナシー。
(佐野)出ちゃって…。

(佐野)お面も 危なかった。

(小沢)中身 誰なんだ?

(岸)和田さん こっちです。

たぶん この辺だと
思うんですけど。

すいません 僕 方向音痴で。

大丈夫 大丈夫。
一回 落ち着こうか。

でも 大事な取引先の社長との
会食ですよね。

遅れたら まずいですよね。
(和田)大丈夫 大丈夫。

手土産 持ってきてるから
遅刻しても許してもらえると思う。

2の4の9だから この辺だと…。

岸君 一回 地図 見して。
(岸)お願いします。

あれ 岸君 この地図
新宿ってなってるよ。

行き先 横浜だよ。
(岸)えっ 間違えた。 すいません。

大丈夫 大丈夫。 新宿と横浜
間違えやすいもんね。

(岸)戻んないといけないから
こっちか… あっちっすね。

あっちだ。 あっち行きましょう。

てめえ どこ見て歩いてんだ!
この野郎!

すいません。

中 大丈夫かな。

えっ… 何だ!? これ。

大丈夫 大丈夫。 自分の身は
自分で守る時代だもんね。

違いますよ これ 僕が
持ってきたやつじゃないですよ。

えっ?

見ちゃいけねえもん
見ちまったな。

死んでもらうぞ! この野郎!

この野郎! おら おら! おら!

(岸)和田さん 大丈夫ですか?
(和田)大丈夫 大丈夫。

(青山)この野郎!

あっ…。

(岸)大丈夫ですか?
(和田)大丈夫 大丈夫。

背中 ちょっと熱いぐらい。
(岸)めっちゃ切られてますよ。

この野郎… おら!

だっ!

や~!

す… すいませんでした!

和田さん 大丈夫ですか?
(和田)大丈夫 大丈夫。 行こうか。

(岸)急ぎましょう。

岸君 ちなみに社長さんに
何 手土産 持ってきたの?

これ 社長の似顔絵です。

大丈夫ですよね?
(和田)大丈夫 大丈夫。

(佐野)ありがとうございました。

♬(音楽)

(男性)ゲキオモロゲイニン会社所属
マネマネマネー。

(西本)どうも~。

(2人)マネマネマネーです。

こよいも 皆さんを
物まねの世界に

いざなっちゃいま…。
(2人)ショータイム!

われわれは 2人合わせて
物まねのレパートリーが

1, 000個あります。 その中から
まだ 皆さんが見たことのない

そして 斬新な物まねを
今日は お届けしたいと思います。

それでは 早速 いっちゃいま…。
(2人)ショータイム!

さあ まず最初は この人
出川 哲朗。

ヤバいよ ヤバいよ。
(2人)OK!

(西本)さあ 続いては この人
田中 邦衛。

純… 螢…。

(2人)OK!

続いては 森 進一。

♬「おふくろさんよぉぉぉ…」

(2人)OK!

続いては この人
ボビー・オロゴン。

おい ふざけるなよ。

(2人)OK!

OK 恐竜タイム。
♬(『ジュラシック・パーク』のテーマ曲のハミング)

恐竜タイムなんだ。

(咆哮)

(2人)OK!

さあ 続いては この人
はい マスオさん。

ええ!?
(2人)OK!

次は この人 ルパン三世。

不二子ちゃ~ん。

(2人)OK!

ここで 恐竜タイム。
♬(『ジュラシック・パーク』のテーマ曲のハミング)

♬(『ジュラシック・パーク』のテーマ曲のハミング)

OK ワンモアタイム。
♬(『ジュラシック・パーク』のテーマ曲のハミング)

(咆哮)

(2人)OK!

続いては これ
ハイヒールで歩くときの音。

コツコツコツ…。
(2人)OK!

続いては これ パソコンを打つ音。

カチカチ… カチュ。

(2人)OK!

次は 最後。
最後は この人 お父さん。

ママ 傘忘れた!

(2人)OK!

また どっかで お会いしま…。
(2人)ショータイム!

どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

いや 階段から足踏み外して
こんな大ケガするとはな。

お笑いの仕事にも
穴あけちまったし…。

あっ 新しいマネージャーが挨拶がてら
お見舞いに来るっつってたけど

どんなマネージャーなんだろうな。

≪(西田)ピンポン。
マネージャーの者です。

お見舞いに参りました。

鍵開いてるんで どうぞ。

≪(西田)失礼します。
とことことこ…。

よし お見舞いに来たんだから
まずは 気の利いた一言。

よっ
食べカスみてえな顔してるな。

うるせえな!
(西田)すいません!

(椎木)お前 お見舞い来たんなら
「お体 大丈夫ですか?」とかだろ。

そうですよね 伝えときます。
(椎木)誰にだよ。

誰に言うの?
(西田)先方にでちゅよ。

どこのだよ。
あんたに言ったんだよ あんたに。

(西田)すいません!
じゃあ すいません。

(椎木)マネージャー?
(西田)そうです。

本日から椎木さんの担当マネージャーを
務めることになりました

あじが3つで
味あじ美と申します。

(椎木)すごい名前ですね。
味あじ美さん?

はい。
(椎木)吉本のマネージャーで

初めて見たタイプだよ。

でも 吉本の関西のマネージャーは
ほとんど こうですよ。

(椎木)そうなの? 関西。
(西田)そうですよ。

(西田)そんなことより 椎木さん
おケガ 大丈夫でちゅか?

思ったより
大ケガ なっちゃったからさ。

包帯とか巻かなくて
いいんでちゅか?

巻いてるじゃんか。
(西田)いや お顔 巻いてない…。

(椎木)足! 足! 足!
(西田)足!? 足ですか?

(椎木)どう見たって足だろうがよ。

分かりづれえよ。
(椎木)いってえな!

すいません! すいません!

(椎木)お見舞い来たんじゃないの?
(西田)そうでした。

椎木さん フルーツお好きですか?
(椎木)好きだけどさ。

よかったです。
フルーツ持ってきたんでちゅ。

そういう気遣いはできんだね。
(西田)どうぞ。

(椎木)実物 持ってこいよ。

俺 目で栄養取るタイプじゃねえから。

そっちの類いか。
(椎木)どっちの類いだよ。

すいません!

椎木さん 他に痛めてるとことか
ないでちゅか?

かばってるから 腰凝っちゃってさ。
(西田)よかったです。

あじ美
湿布も持ってまいりましたので。

1枚もらっていい?
(西田)どうぞ。

意味ねえよ! おい!

(西田)下から2番目は やあよ。
(椎木)気持ち悪いな。

(西田)すいません!

(椎木)お仕事 ちゃんとできんの?
マネージャーとして。

仕事は ちゃんとできますから
安心してください。

色々 穴あけちゃったから
お笑いの仕事とか

ちゃんと対応してくれよな。
(西田)大丈夫ですよ。

椎木さんなんて いてもいなくても
変わんないんですから。

(椎木)話し合おうか。
(西田)すいません!

すいません!
(椎木)はやいんだよ。

今日は この辺でいいから
帰ってもらっていい?

大丈夫ですよ。
ご飯ぐらい 作って帰りますから

安心してください。
(椎木)そっち…。

≪(西田)ドンガラ ガッシャーン。
パーン!

(椎木)最悪だ。
≪(西田)できました。

何が できんだよ。
(西田)オムライスとハンバーグです。

(椎木)すごいね。

(佐野)ありがとうございました。

(前)おいおい… おい こら。
(カンカン)何 何? 何?

もう お前と戦うのは
やめたからのう。

戦うのをやめたって 何やの。
ハブ対マングースのショーを

楽しみにしてる人 いっぱい
いんねんから やらなあかんがな!

お前は ええわな。
(カンカン)何ぃな?

お前は お客さんから キャーキャー…
「マングース カワイイ」

「マングース 頑張って キャー」とか
言われてんのに

その点 俺 何やねん。 ええ?
毒持ってるし イメージ悪いし

俺 ヒール役
こりごりなんじゃ ボケ。

しょうがないやろ
それ 長年やってんねんから

やらなあかんことやるのが
プロやろ それは もう。

もう ええわ。
はい もう ええ。 分かった。

もう こうなったらな
俺も午後の試合はな

お客さんとこ行って
かみついて毒出したるからな。

なかなか ヘビーな話やな。

(2人)ヘビだけに。
言うてる場合か!

≪言うてる場合か!

言うてる場合ちゃうねん。
(カンカン)お前 悩んでないやろ。

俺 怒ってんねんぞ!
(カンカン)何がやねん… やったろか。

こうなったら フェンシングで勝負。
(カンカン)やったろうやないか。

(2人)シュッシュ。 シュッシュ。
今日は もう…。

撤収。 じゃないねん!

撤収させへんで。
撤収したら あかんねん。

おい! もう1個 言うといたろか。

あのな
俺 そもそもな 夜行性やねん。

お前との試合のときは
いつも 昼間やわ。

(カンカン)知らんがな。
(前)不利になってんねん。

どうでもええがな そんなもん。
いつ戦っても結果は 一緒じゃ。

お前なんかな
皮 ドゥルル… って剥がしてな

ぐるぐるぐる回して
バチンバチン…。

最終的には ハブ酒に詰め込んだら
それで しまいじゃ。 ボケ!

ハァ ハァ…。

お前の方が 毒強いやないか。

うるさい!
何言っとんじゃ こら ボケ。

何やねん。
(カンカン)殴ったろか。

お前 何をした?

えっ 僕?
(2人)…やないねん!

(カンカン)アテレコさすな 俺に。
何で 俺が しなあかんねん。

それしか方法ないんじゃ。
(カンカン)ちゃんとせえ お前は。

ほんで お前
もう1個だけ言うとくぞ。

そもそも ハブという生き物は
こう見えて

年間に 10回程度の食事しか
取らなくとも

生きていける生き物です。

(2人)だから 何やねん。

だから 何やねん お前。
(カンカン)雑学 困ります。

いうといて 俺の雑学…。

知らん。 投げ飛ばしたろか
こら お前は。

(2人)う~ん。
(前)シートベルトは。

あなたを…。
(2人)守る。 いや 何やねん。

何じゃそれ お前。
(前)そんなこんなで。

みんなで行こう。
(2人)沖縄! イエーイ!

何でも 大丈夫 大丈夫って…。

(佐野)堀さんの理想は
真心 太ですか?

マネマネマネーですか。

途中の 何とかタイムって
必ずあるじゃないですか。

あれが楽しみで…。

恐竜が…。

(佐野)自慢のって感じでしたね。
自慢の。

後半4組の中から 1組のキャラに
ご出演いただきます。

どうも!
(2人)マネマネマネーです。

あの われわれなんですけども…。

(西本)披露してもいいですか?
(バカリズム)お願いします。

いきます。 まずは これ。

♬「タラータタター
タラータター」

どういうこと? どっち?

いや 違うんすよ。
(バカリズム)どっちなんすか?

(西本)いや 今の もうホントに…。

(佐野)ガチで間違えました!
(西本)これは 悔しい!

♬(『ジュラシック・パーク』のテーマ曲のハミング)

OK ワンモアタイム!
♬(『ジュラシック・パーク』のテーマ曲のハミング)

(咆哮)

(佐野)どうですか? 堀さん。

何でも やりますよ。
(堀)ホントですか?

真心 太。
(西本)ああ… OK。

OK じゃあ…。

(かみちぃ)大丈夫 大丈夫。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

[前回のスペシャルで優勝した
ネルソンズ]

[副賞として 都内大型ビジョンで
流していただきました]

いや~ 今日の渋谷の天気
大丈夫かな?

大丈夫 大丈夫…。

適当にしゃべっちゃ駄目だよ。
(和田)大丈夫 大丈夫…。

適当に しゃべって困るの
皆さんだから。

せっかく
しゃべらせてもらってんだから

考えてしゃべんないと。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事