MUSIC BLOOD平手友梨奈が登場!ダンスBLOODを深掘り&彼女の素顔は[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

MUSIC BLOOD平手友梨奈が登場!ダンスBLOODを深掘り&彼女の素顔は[字]

進化する20歳、平手友梨奈が登場。ダンスBLOODとして影響を与えた二人の振付師を語る。ダンサーが明かす平手の意外な素顔とは?「かけがえのない世界」新バージョン

出演者
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】平手友梨奈
番組内容
「自分の音楽の血となったアーティストは誰ですか?」嫉妬、ライバル、崇拝…毎週1組のアーティストを迎え、自身の中に流れる原体験を紐解き、ブラッド曲をお届けします。

ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 平手
  2. ハァ
  3. ダンス
  4. ホント
  5. TAKAHIRO
  6. Amami
  7. got
  8. it
  9. お願い
  10. ダンサー
  11. 平手友梨奈
  12. アーティスト
  13. ハハハ
  14. 今夜
  15. 彼女
  16. ゲスト
  17. ソロ
  18. 出会
  19. 世界
  20. 番組

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/02 00:06:18時点 Amazon調べ-詳細)

<自分の音楽の血となった
アーティストは誰ですか?>

雄大君 なんと 番組開始から
1年がたちました!

(千葉) そうなんだ。
はい そうです。

おめでとうございます!
おめでとうございます。

この番組も…。

新シーズン。
やっぱり…。

やめろ やめろ!

やめろ やめろ。

♪~

<今夜のゲスト…>

♪~

♪~ 君は君らしく
生きて行く自由があるんだ

<…として活躍>

<…と評され

名だたるアーティストたちも

その才能を絶賛>

<今夜は MUSIC BLOODならぬ…>

<平手友梨奈が…>

改めまして 本日のゲストは
平手友梨奈さんです。

よろしくお願いします!
よろしくお願いします。

そして
今 一緒に活動されている

ダンサーの皆さんにも
お越しいただきました。

よろしくお願いします!
(一同) お願いします。

<今夜は

名だたるアーティストとも踊る
ダンスチームが

平手の意外な素顔を語る>

平手さんが
こういう場で話すとかも

イメージが
あまり湧かないんですけれども

BELLさん どうですか? 今日の
平手さんの様子といいますか。

(BELL) そうですね。

ちょっと…。

すいません。
全然 全然OKですよ。

ちなみにですね…。

こちらをご覧ください。

≪ありがとうございます!≫

(笑い)

めっちゃ笑ってるじゃないですか
楽しそうじゃないですか~!

どうよ 雄大。

<影響を与えた振付師
1人目は…>

♪~

<…という
ロボットのような動きのダンスで

世界的な大会 9連覇>

<多くの坂道グループの
振り付けを担当する

まさに カリスマ>

<それまで ダンス経験は

なかった>

もう ホントに…。

例えば ステップとか

「こう踏むんだよ」
っていうよりかは

振り付けとかに
込められた意味を

教えてくださったので…。

…っていう人だったので。

何か どういう感覚で

パフォーマンスをしてましたか?
センターに立つ時とか。

楽しいみたいな感覚は
持ててましたか?

どちらかというと…。

<…と 常に闘っていた平手>

<そんな彼女は…>

(TAKAHIRO) あるいは…。

♪~ 僕は嫌だ

(TAKAHIRO) だから…。

<作品に宿る感情を

まさに 全身全霊

ダンスで表現していた平手>

どうしたら この曲を
もっと届けられるかとか

もっと良くできるか
っていうことを

常に 今もですけど 考えてます。

今 言われたことを
どうにかして こなすみたいに

結構 目いっぱいに
なっちゃいそうだなと思うけど

モチベーションの置きどころ
っていうかね。

ハハハ…!

そして
ソロで活動するって決めた時に

こういうことをやりたいなとか

イメージみたいなもの
あったりしました?

そうですね 何か…。

♪~ I got it!

♪~ 私が踊り続ければ
世界が許すと言うのなら

<平手がソロになって
初めて発表した…>

<この時
新しく出会った振付師が…>

♪~

<型のない自由な動きをする…>

<…の日本を代表する
ダンサーで

数々のアーティストの
バックダンサーとして活躍>

下に一気に
しゃがんじゃっていい。

<Amamiから
ダンスを基礎から学んだ

平手>

<一日6時間以上ものレッスンを
重ねた>

今日は そんなAmami先生も
来ているそうです。

どうも~!
こんにちは~。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

どうですか? 今の平手さんは。

ダンスの変化とかも
やっぱ 分かるんですか?

…なのかなっていうのも
感じてましたし。

すごい…。

(Amami) やっぱ…。

(Amami)
…っていうのは伝わります。

平手さん 褒められてます!

ダンサーの皆さんも 「うんうん」って
うなずいてましたもん。

どうですか?

でも やっぱり…。

<Amami そして
ダンサーとの出会いによって

進化した平手>

<彼女が
今回 選んだBLOOD SONGが…>

♪~ I got it!

♪~ 私が踊り続ければ
世界が許すと言うのなら

<ソロとして
リスタートを切った…>

『ダンスの理由』を
選ばせていただきました。

<TAKAHIROから感情表現を

Amamiからは
ダンススキルを学んだ平手>

<彼女の…>

<TAKAHIROは
インタビューで…>

(TAKAHIRO) だから 彼女が…。

(TAKAHIRO)
…ということはあるので。

(TAKAHIRO) …と思っています。

≪本番 まいりま~す≫

<平手友梨奈の『ダンスの理由』>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

ハァ ハァ ハァ…。

≪OKで~す
ありがとうございま~す!≫

ハァ ハァ ハァ…。

ハァ ハァ ハァ…。

≪ハハハ…!≫
ハァ ハァ…。

アハハ…!

♪~ You mean the world to me
かけがえのない世界よ

<平手友梨奈の
DANCE BLOOD>

<今夜は 話題の曲…>

<…を新バージョンで披露>

<仲のいいダンサーたちが
再び集まった>

『ダンスの理由』があって
多分 ひと区切りついて

久しぶりに会うじゃないですか。

ハハハ…!

それは ちょっと盛りましたよね?
完全に。

いや いや いや…。

…ってなって みんなで。

平手さんが?
出会った頃に戻ってるんですよ

久々に会うと。

それが唯一のホントに…。

救いといいますか。

…っていう感じですね。

この番組では
うちの雄大君がですね

曲フリをするんですけれども
どんなリクエストでも。

何かありません?

(GEN-Z) こういうのが
あるんですよ こういうの。

こういうのがあって
それをやっていただきたいな。

これ?

それでは 雄大君
曲フリ お願いします!

それでは聴いてください。

どうぞ!

(笑い)

危ない 危ない 危ない!

<この日のために
新たな衣装を作り

ダンスもアレンジし直した平手>

You got it?
(一同) I got it!

We got it!

(平手の声)
ホントに 救いといいますか

皆さんに感謝ですね。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

<この後…>

<smash.で番組連動コンテンツを
続々配信>

<平手友梨奈を近くで感じられる
UNCUT映像>

<未公開トーク そして…>

<新企画>

♪~

<これまで 番組には
音楽シーンを賑わす

令和の新しい才能がゲストに>

ヤバっ!

<圭&雄大も刺激を受けて来た>

それは ホントにありますね。

だから Novel Core君とかも

ささったじゃないですか 我々。
ささった!

結構 その…。

ホント? ホント?

ハハハ…!
そう。

<そこで
ブレイク間近の…>

<題して!>

♪~

<BE:FIRSTを生んだ
オーディション THE FIRSTに

当時 13歳で挑んだ>

13歳だもんな~!

<3次審査でも

圧倒的な存在感を
見せつけたが…>

<残念ながら
メンバーに選ばれることは

なかった>

<あれから 9か月>

<13歳の少年に…>

♪~ My forever friend
忘れられない楽しい思い出

<内野創太は
ラッパー edhiii boiとして

SKY-HIのレーベル BMSGから

なんと 14歳でデビュー>

♪~ 俺はedhiii boi
4月から15歳 高校生

♪~ ソロラッパー BMSGから

よろしくお願いします!

<14歳の少年は どうやって
デビューを勝ち取ったのか>

それで 100曲ぐらい作って。

たくさん送られて来て。

それが ものすごい…。

<SKY-HIの心をわしづかみ>

<2月にリリースした
『おとぎ話』は…>

<…を獲得>

ホントですよね。

何か…。

また。

でも
その諦めない姿勢というか…。

でも ホント そう思って。

…だなって思うことが
何個かあって。

特番とかで。

だから 今あるのは
脚本 この間 書いたんですけど

それで プロデューサーの人が
「今度 長編 書いてみてよ」

…って言われて
「それ 出そう」って思ったりとか。

やっぱ 何ていうのかな。

1個 グッて踏み込むのは

大事よね。
あぁ 何か…。

雄大からも くらっちったな。

何が えぇ?

<次週 BIGBANGの弟分…>

頑張ってね。

感動しましたね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事