イッテQ!2時間SP木村佳乃1年ぶり参戦!!人生初一人ロケで大暴れ&デヴィ出川[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!2時間SP木村佳乃1年ぶり参戦!!人生初一人ロケで大暴れ&デヴィ出川[字]

木村佳乃が人生初一人ロケで大暴れ!巨大サメ水槽ダイブ▼出川デヴィ珍道中!貴重ムササビ(秘)滑空撮影▼お祭り男宮川VS雪上カヤックレース王者▼爆笑!女芸人道の駅同好会

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、デヴィ夫人椿鬼奴、オカリナ、ガンバレルーヤ、木村佳乃
番組内容
イッテQ!2時間SP!親友イモトに代わって木村佳乃が人生初の一人ロケ挑戦!ディレクターは父・石崎!Q太郎の成長祈願で巨大凧あげ&トロッコ列車とダッシュ対決&巨大サメ水槽へダイブ&大爆笑パントマイム▼お祭り男宮川!雪上カヤックレース頂上決戦へ▼出川デヴィ絶景ツアー!貴重ムササビ滑空撮影&高級ホテルをかけ82歳夫人が雪上爆走▼女芸人道の駅同好会!断崖絶壁の恐怖修行で大絶叫&日本最多パンダ動物園で大興奮

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 夫人
  2. 佳乃
  3. 宮川
  4. 本当
  5. 今回
  6. スタート
  7. 先生
  8. Q太郎
  9. パンダ
  10. メートル
  11. 出川
  12. イモト
  13. 槍千本
  14. イワシ
  15. コース
  16. 以上
  17. 回戦
  18. 頑張
  19. 最後
  20. 成功

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/03 00:06:34時点 Amazon調べ-詳細)

<ニッポンに 本当においしいチューハイを!>

<アイデアと情熱を あなたの一杯のために>

(缶を開ける音)プシュッ!

<ひきたつ りんごの新体験>

<サントリー
「CRAFT-196℃」できた!>

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

>>謎とき冒険バラエティー、

世界の果てまでイッテQ!
>>さあ、始まりました。

イッテQ!春の2時間スペシャル。

今夜は木村佳乃ジャパンツアー。
宮川大輔のニッポンお祭り道中、

デヴィ・出川の諸国漫遊記。
そして道の駅同好会でお送りしま

す。

>>わっしょーい。
>>どうも、どうもどうも。

>>どうも。

>>お願いします。

>>そして、スペシャルゲスト、

木村佳乃さんでございます。

>>よろしくお願いします。
お願いします。

>>まずは佳乃さん、

昨年は裏番組の大河、お疲れさま
でございました。

>>しっかり務めてまいりました。

>>青天を衝いてまいりましたけ

ども。
>>はい。

>>今回は、イモトの代わりにジ
ャパンツアーを。

>>本当にありがたいことですよ。

>>すごいことですよ。

>>私、25、6年の芸歴で、
初めて1人のバラエティーロケ。

>>1人だったんですね。

>>全く1人です。

>>でもオープニング撮ってると

き、ちっちゃい声で、大丈夫かし
ら、大丈夫かしらって、

>>イモトに代わって日本全国へ!

女優、

木村佳乃が行くジャパンツアー。
今回の舞台は、

九州地方最大の人口を擁する福岡
県。

>>どうも、どうも、どうも、

どうも。
木村佳乃でございまーす。

私は今、どこにいるでしょうか?
>>それではいこう、佳乃を探せ!

>>ここー!ここ、ここ、ここで

ーす!

よい子のみんな、バイバーイ!
>>バイバーイじゃなくて、

出発です。
>>出発!

>>ことしの3月にオープン、

国内最大規模のアスレチックタワ
ー、

シー・ドラグーン。
92種類もの絶叫アスレチックか

ら。
>>いきます。

>>博多湾と玄界灘が一望できる。

>>怖い。

>>はい、ちょっと手を離してみ
る。

>>だめ!ロケ頑張るぞ―!

>>両手離してみる。
>>だめ!

>>イモトに代わって、ガンバレ
ルーヤ、出川、

河北、みやぞんとつないできた、
ジャパンツアー。

今回はイモトの親友、木村佳乃が
参戦。

>>どうも、どうも、どうも、

佳乃でございます。

>>どうですか?このバラエティ

ー、1人ロケって。
>>すごい緊張してる、実を言う

と。

1人で何分も頂けるって、生まれ
て初めてなんで。

>>大体20分から25分。

>>1人、

全国電波を私だけ?
>>そうです。

>>これ、すごくないですか?
>>でも本当、

これからしだいですから。
>>20分、私のこと、ずっと見

るわけですよね?皆さんは。
>>好きですね、見られるの。

>>大好きです。

>>まずはイモトの息子、

Q太郎の成長を祈願。
>>こんにちは。

本日、よろしくお願いします。
これはなんですか?

>>バラモン凧といいます。

>>バラモン凧。

>>九州・五島列島に古くから伝

わるバラモン凧。

男児の初節句に厄を払い、

たくましく成長するのを祈願し、
大空に揚げる。

>>ここに弓矢がある。
これ、

揚げたときに、この弦がぶーんと
いう大きな音がします。

これが魔よけの音なんです。
>>2メートル以上の巨大だこ、

大空へと揚げられるのか。
>>お願いしますね、Q太郎の人

生かかってますからね。
>>分かった。

>>そう、ディレクターは父、
石崎。

>>大空へはばたく人生か、

急降下して血に落とされる人生か
は、これ、佳乃さんにかかってま

すので。
>>果たして。

>>Q太郎!あの、

セントバーナードに引かれたぐら
い。

>>微妙に例えが古い佳乃。

何度も挑戦するが、風が弱く、

たこの揚がり方が中途半端。
>>Q太郎!Q太郎!

>>イッテQの芸人さんは、
ネタをやりながら、VTRの終わ

りをどうしようかなと考え始める。
>>VTRの終わりを?

>>そうそう。

>>任しといてよ。
もう5パターンくらいあるから。

>>おお、すごいうれしい。

>>いいですか?

>>はい。

Q太郎!

元気に育つんだぞ!Q太郎!

いい音してる。

>>弓を大きく鳴り響かせ、

見事、大空へと舞い上がった。
>>んにゃろう、Q太郎!

>>ここから、このシーンをどう
終わらせるか、

佳乃の頑張りどころ。
>>Q太郎!

>>危ない、危ない。
ストップ、ストップ。

マイク、マイク!だめ、だめ!

>>Q太郎!
>>というわけで、水落ちは、

先にマイクを外さなければならな
いことを学んだ佳乃だった。

続いては、

珍獣リポートに挑戦。
やって来たのは、マリンワールド

海の中道。

出迎えてくれたのは、激レアのか
わいい珍獣。

>>ラッコ?

>>そうです、ラッコさんです。

>>かわいいー。

リロー!リロ、かわいい。
リロー。

池袋サンシャインシティで、
小学生のときに見た以来。

>>今、日本で4頭しかいないん

です。
>>えっ!そんなに貴重なの?

>>主に北アメリカ、

冷たい海の沿岸部に生息している
ラッコ。

現在、

絶滅危惧種に指定されている希少
な動物。

>>ちょっとあっち、

お客さんの邪魔にならない所に行
って、クイズやりましょう。

>>クイズ?

>>しかし、台本が老眼で全然見

えない。
>>大きいですよ、そこそこ、

それ。
>>いや、ちょっと暗いと見えな

いんです。

突然ですがクイズです。
ラッコは、

この地球上であるものが一番多い
といわれている生物です。

それはなんでしょう。
大輔さん、お答えください。

>>地球上で?

なんやろ?

なんやろ?
えー、愛?

いやいや。

>>ブッブー!不正解です。
正解はですね、この世の中で、

一番多毛です。
なんと、

1平方センチメートルの辺りに、
ぎっしり毛が生えています。

>>ラッコは、寒さから身を守る

ため、

およそ8億から10億本の毛が生
えている。

人間の髪の毛は、

全体でおよそ10万本だが、
ラッコは、

それぞれが1平方センチ当たりに
密集している。

お次も水族館のアイドル珍獣。
>>あっ、かわいい!

ちっちゃくてかわいい。
>>にこにこ顔が愛らしい、

スナメリ。

クジラ類の中で最も小型の種の一
つで、体長はおよそ170センチ、

体重は60キロほど。
>>幸せのバブルリングです。

>>賢いねー。

ここで問題です。
なぜスナメリは、

スナメリと呼ばれるんでしょうか?
大島さん、お答えください。

>>スナメリ?

だから、すな、つるつるしてるよ
うに見えて、ざらざらしてる、

触ると。
>>ブッブー!砂にめり込むわけ

ないじゃないですか!正解は、

砂をなめるように泳ぐから、
砂を滑ると書いて、スナメリとい

います。
>>ほかにも、イルカショーなど、

見どころが満載のマリンワールド。
中でも一番の目玉が。

>>イワシに餌をあげるショーが

ありますので。
>>イワシに?

>>水槽の中に入って、

餌をまくと、いわしがふだんとは
違う動きをします。

めちゃめちゃきれいです。
>>その名も、

イワシタイフーン。
これに佳乃が挑戦。

ショーが行われるのがこちらの水
槽。

>>え?これ、かなり深い。

待って待って待って、イワシもい
るけど、サメもいるよ。

これ、ちょっと怖くない?
ちょっと待って、これサメ。

ジョーズじゃん。
>>3メートルです。

>>ジョーズ。

>>水槽の幅は24メートル、

水深は7メートル。

2万匹のイワシのほか、

シロワニという巨大ザメが5匹紛
れている。

>>えー。

プロじゃない人はできるんですか?
>>プロじゃない人がやるのは初

めてです。

>>石崎さん。

>>何が一番心配ですか?

>>全部、全部、全部。

>>イワシがきれいに泳いでくれ

るかは、餌をあげるダイバーの腕
にかかっている。

>>振りながら、くるくるくるく

るくるくるーと回ると。
>>泳ぎながら回る。

でもね、これはね、美しいショー
なので、できるとかできないじゃ

なくて、

美しいショーを完成させるという
目標でいきます、私。

もうできるとかできないじゃない
です。

サメには食われないですよね?
>>大丈夫です。

>>かんでもこない?

>>かんでもきません。

>>あれ?

歯切れが悪くない?かまれたら、

べっとやったらいい?
>>べってやるのはまずいです。

>>えっ、べっとやったらだめ?

>>口元だったら、びっくりして、

ああって。
>>果たして佳乃、

壮大なタイフーンを巻き起こせる
か?

大水槽の上にピットイン。
>>サメがいる!

>>近いですから。
>>サメがいるよ、怖い。

>>勇気を振り絞り、入水。

足元に接近する3メートルの巨大
ザメ。

その迫力は、

水槽の外で見るのとは大違い。
餌を受け取り、パフォーマンス開

始。

立ち泳ぎをキープしながら、
必死に餌を回すが、イワシは全く

近づいてこない。
しかし、

サメが離れたとたん、

群れが一斉に近づいてきた。
そして、

縦横無尽に泳いでいたイワシが、
佳乃の誘導で、美しい隊列を作り

旋回。

これがイワシタイフーン。

光を反射し、きらきら輝く2万匹
が、

佳乃を丸ごと包み込む。

イワシは警戒心がとても強いため、
ふだんはほかの生物に近づくこと

はない。

水中で餌をあげるからこそ見られ
る、圧巻の光景。

サメがたびたび接近するが、
びびることなく、見事にやりきっ

た佳乃。

>>頑張りました。

でも楽しかった。
もともとね、でも、水は好きなん

です。
水中、水中ものは。

大丈夫かな?私の顔。
>>ちょっと、

あんま寄らないようにしてます。
>>続いては門司港名物、トロッ

コ列車とダッシュ対決。

北九州市の門司港レトロ地区で、

2012年から月1で7年間行わ
れていたイベント。

トロッコ列車とご当地キャラのリ
レー対決。

>>相手となる列車がこちらです。

>>かわいい、

潮風号。
>>小型のディーゼル機関車で、

最高時速は僅か15キロという日
本一遅い列車。

もし勝つことができたら、

行列の出来るパン屋さん、パンス
トックのめんたいフランス。

負けたら罰ゲーム、静電気ジュー
スを味わってもらう。

対決に先立ち、

佳乃みずから考えたご当地キャラ
に変身。

>>死苦夜露。

木村佳乃だぜ。
>>なんですか?そのコスプレは。

>>最高でしょ?

北九州の成人式に憧れてたの、
私。

いいなー、みんな楽しそうだなっ
て、コスプレして。

>>佳乃と共に走ってくれる仲間

は、こちらの3体。
第1走者は、平成筑豊鉄道のちく

まるくん。
続いて、環境マスコットキャラク

ター、ていたん。
第3走者は、

門司区のじーも。
そしてアンカーはもちろん佳乃。

>>これから走ります。

>>いよいよ号砲が鳴る!

>>走れー!まだ?

頑張れ!

じーも、行け!じーも!
>>リードしたまま、アンカー、

佳乃。

ちょっと待って。

>>今、ゴール。

最初のリードを守りきり、チーム
佳乃の勝利。

>>みんな、勝ったよ!やったー!

やったー!やったー!
>>というわけで、

ご褒美のめんたいフランス。
>>んー!おいしい!福岡といえ

ば明太子ですもんね。
>>佳乃さん、パン食べて、

のど渇きません?

>>のど渇いた、からっから。

でもね、静電気にも勝つかもしれ
ない。

昔ね、キスシーンがあってね、
若いとき、お仕事でね。冬だった

の。
ある俳優さんと、こうやって、

口がばちってなって、

それでもいたってならず、我慢し
て、我慢して、やった覚えがある

ので、たぶん、強いと思います。
いきます。

なんかね、前歯の上の歯茎に、

ばちばちばちばちってきたよ。
痛い。

というか、私、

なんで勝ったのに飲んでんの?
これ。

痛かった、歯が。ああ、痛かった。
>>続いては、前代未聞の町おこ

しをご紹介。

それが行われているのは、筑豊地
域。

>>こちらで、

変わった町おこしをやっていると
伺ったんですけど。

>>そうですね。

私たちがやっております町おこし
というのは、こちらです。

>>今、爆発しました?

どういうことですか?

>>過疎化によって町に増え始め
てしまった廃虚。

これを逆手にとって、町おこしの
一環として始めたのが、

爆破アクション撮影体験。
CMや映画の撮影が、国内外から

殺到し、

旅行会社でツアーが組まれるなど、
見事、観光客誘致に成功した。

>>せっかくなので、

ここで1作品作りたいと思ってま
して。

>>いいじゃないですか。

>>佳乃さんの女優の魅力もしっ
かりとお見せできればなと思いま

す。
>>はい。

>>地元の人たちと相談しながら、

爆破を使ったストーリーを紡いで
いく。

撮影時間は5時間。

一体どんな作品になったか、
ご覧ください。

悪の組織を1人で壊滅させた伝説
のデカ、木村佳乃。

しかし、彼女に安息の日はない。

おのれの名をあげようとたくらむ
日本中の悪たちから狙われる毎日。

果たして佳乃の運命やいかに。

>>逃げろ!

皆様、本日はご乗車いただき誠に
ありがとうございます。

私、今、悪者に追われているため、
急発進、急ブレーキをかけること

もございます。

あちっ。

ごほっ、ごほっ…。
だめだ、こりゃ。

>>映画、

CM業界の皆様、

お問い合わせは筑豊アクションプ
ロジェクトまで。

続いては、北九州発祥の新スポー
ツに挑戦。

>>担当者いますので、行きまし
ょう。

>>まさかあの人じゃないですよ

ね?

門司港の駅はすばらしくきれいで
すけどね。

先生。
>>あ!

>>先生ですか?
>>はい、先生です。

>>怪しいじゃないですか。

めちゃくちゃ怪しいじゃないです
か。

先生、なんで皿って書いてあるん
ですか?

>>皿回しの皿です。

皿キャップといいます。
曲芸ね、伝統的な日本とかの曲芸

の皿回しを、スポーツとして楽し
もうということで、

スポーツ皿回し。
>>スポーツ皿回し。

>>2016年に播本さんたちが

考案した、スポーツ皿回し。
子どもも安心してできるよう、

落としても割れないプラスチック
製の皿で行い、今では全国大会は

もちろん、

できる技によって段や級の認定も
行っている。

>>佳乃さん1人でやるのもちょ

っとつまらないんで。
ちょっと僕と対決しますか?

どっちが級を上までいけるか。
>>私、石崎さんには絶対勝つと

思う。

>>僕がもし勝ったら、高級おむ
つ買ってもらってもいいですか?

>>私が勝ったら?

>>皿キャップ。

>>いいじゃないですか。
>>もし僕に勝てたら、それ、

差し上げます。
皿キャップ。

あとですね、僕が考えたやつ、
スポーツ皿回しのキャラクター。

>>皿もん?

>>お皿の上にパン・ブレッドが

載った、皿ブレッドくん。
恐ろしいほど在庫があるので。

>>余りものじゃないですよね?

>>練習時間は1時間。

果たして勝つのはどっちだ。
スポーツ皿回し検定本番。

>>絶対勝ちます。

>>3回ずつチャンスがあります

からね。
まず10級、基本回し。

>>棒で皿の裏を回し、棒先に載

せられたらクリア。
>>じゃあ、いきます。

>>成功。

後攻、佳乃。
成功。

9級はトス。

回した皿を宙に50センチ以上浮
かせ、棒先でキャッチする。

>>じゃあいきます。

>>成功。

>>いきます。

>>成功。

続く8級のフィンガースピンもク
リア。

7級はスティック指先バランス。
指先で皿回しを10秒続けられれ

ばクリア。
>>8、9、10。

はい、合格です。
>>成功。

佳乃、いけるか。
>>まいります。

>>1、2、3、4、5。

>>よし。

>>2回目。

>>1、2、3、4、5、

6。
>>今、

いきそうだったのにね。
先生、

もっと1、2、3、4ってやって
くんない?

>>気持ち速めに。
>>ラストチャレンジ。

>>1、2、3、4、5、6、

7、8、9、10。
>>やったー!

>>思った以上の3倍速かったよ。
>>先生、最高ですね。

>>というわけで、皿回し検定は

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが 「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<華やかな香りのホップを求めて

醸造家みずから産地に通い
その手で確かめ 選び抜く>

<華やかって大変だ>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はぁー

>>パフォーマンスを教えてくれ

るのは。
>>北九州のマイケル・ジャクソ

ン。
先生はダンスですか?

>>いえ、

パントマイムを中心としたフィジ
カルアートパフォーマンスってい

う。

>>福岡パフォーマー界の重鎮、

テンショウ。
パントマイムにダンス、

さらにイリュージョンの要素を盛
り込んだ、唯一無二のパフォーマ

ンス。ラスベガスやタイ、韓国な
ど、海外でも活躍。

そのパフォーマンスに佳乃が挑戦。

例によって本番は2時間後。
それではレッスン開始。

>>ロボットダンスっていうより

も、

お人形になるっていう感じでいい。
こう、こうやって踊ろうと思わな

いで。
>>あれですね、先生、私の中の

お人形だと、

チキ・チキ・バン・バンの映画で。
>>チリ・チリ・ベン・ベンです

ね。

>>チリ・チリ・ベン・ベン、

チリベンベンって。
あのあとにさ、女の子がさ。

>>もはや、例えが古すぎる佳乃。

パントマイムはなかなかの腕前。

>>チキ・チキ・ベン・ベンっぽ
くなった。

そうそうそうそう。
>>しかし、ダンスのセンスはゼ

ロ。
そこで、急きょ、イモトに相談。

>>もしもし。

麻布警察署ですけど。
>>佳乃さんですね、ちょっと、

その声は、ばればれですよ。
>>ねえ、ちょっと、ちょっと、

アヤコ。
パントマイムのショーを今、

練習させられてて。ろくにできな
いのに、

あと1時間で本番って言われてて、
こういうとき、どうしてるの?ア

ヤコ。

>>どうしようもないってときも
あるので、そういうときは、

とにかく顔芸でごまかすか、
プラス、私はそういうやばいとき

は、赤い紅を濃く引くようにして
ます。

>>赤い紅で?

>>赤い紅を結構強めに引くと、

なんかそっちの顔のほうに、
みんな意識がいって、パフォーマ

ンス、あんまりこう、うまくいっ
てなくても、結構ごまかせる感じ

が出てくるんで。
>>それではいこう、木村佳乃パ

ントマイムイリュージョンショー。
ご覧ください。

イモトの教えどおり、濃い目の紅
で登場。

以上、

木村佳乃のジャパンツアーでした。
>>ありがとうございます。

>>爆発するドラマ?

いやー、

ひどかったねぇ。

イモトが爆破のドラマやってたら、
カットだよ。

>>ですよね。

本当そうですよね。
>>でも佳乃さん、たぶん、

粉入れ過ぎてはりましたよ。

ふぉーいってましたけど、ふーい
ってから、ばたばたって。

たぶん、多めにいったんですよ。
>>やっぱ、すごい真面目なんだ

なって。
全部真剣に、ちゃんと対処してる

じゃないですか。
だからなんかこう、普通だったら、

にやけちゃうけど、

自分でこう、やってるから、
それがすごいなと思って。

それこそ本当、女優魂というか、
感じましたよ。

>>取り組みがすばらしいですよ

ね。
>>そうですね。

>>佳乃さんでございました。

>>ありがとうございました。

>>続いてはこちら。

宮川大輔のニッポンお祭り道中。
>>ある日。

>>びっくりしたなぁ。

>>宮川さん、スペシャルな季節

がやって来ました。
>>スペシャルな季節?

>>今回は本当に、

大会当日に行く予定です。
>>あっ、

チャンピオンの胸借りるじゃなく?
>>はい。

>>ほんまの大会に参加するとい

うことですか?
>>コロナ禍になっておよそ2年、

少しずつだが、

各地に催し物が復活しつつある。
今回は長野県で開かれる大会に参

加。
やって来たのは、

雄大な自然が広がる長野県大町市。
>>わっしょーい!さあ、私はど

こに来ているかと申しますと、

長野県は大町市に来ております。
見てください。

これ、目の前にこれ、

実は湖なんですね。
青木湖なんですよ。

>>実はこれ、

歴史的な現象。
青木湖が結氷するのは、地元の人

でも驚くほどで、およそ半世紀ぶ
りだという。

案内してくれるのは。
大会の主催者、西沢勇人さん。

>>これだから、西沢さん、

見たらもう、これは歴史的な、
うわーっていう?

>>もう、僕、初めてです。

>>初めて?
それが凍ってるぐらいの寒さの中

でやる、危険な祭りですか?

>>やっぱりクレイジーなんで、
危険な場合もあります。

>>ですよね。

それ、僕が参加して、優勝する可
能性、あるんですか?

>>もちろんです。

(藤岡)<U.F.O.>

♬~ ソースならば日清U.F.O.
ソースがただ濃厚U.F.O.

♬~ 濃くて 旨いから 売上No.1

♬~ ソース濃厚 いい匂い 超うまい
ソース衝動 食っちゃえ 食っちゃえ

♬~ ソース最高 マジ止まらん ハングリーハイテンション
うおぉぉぉ!

箸!

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.
<ラー油マヨまぜそばも>

>>戦いの舞台となる鹿島槍スキ

ー場へ。
>>宮川さん、あちらご覧くださ

い。
>>えー!

>>そこで宮川が目にしたものと
は。

雪の上をカヤックで滑走する男た
ち。

>>ちょっと。

あー!すげー!
>>カヤックロスジャパンオープ

ンです。

>>カヤックロスジャパンオープ

ン?
>>カヤックロスジャパンオープ

ンとは、複数人で雪の上をカヤッ
クで滑り、

障害物を越え、その速さを競うレ
ース。

スキー場を盛り上げるために、

夏と冬のアクティビティを融合。

2017年に始まった。
>>これや。

これです。

>>こちらが今回、乗っていただ

くカヤックです。

>>カヤックロスで使用されるの

は、水上で乗る普通のカヤック。
>>こんな感じですね。

はいはい。
>>そうです、

ちょっとひざを広げて、しっかり
とこの壁につけて、バランスを取

る。

>>これ?体重が重いんすよね、

俺、だから、止まっちゃうと不利。
ただ、

スピード乗っちゃうと。
でもそのスピードが出て、出過ぎ

ると、操れるかどうかっていうね。
>>そうなんですよ。

>>超おもろいじゃないですか。

何メーターあるんですか?
>>約300メートルです。

>>300メートル。

それにいろんなか所があるんです
か?

ちょっともう目に入ってる、
嫌なもんもあるんですけど。

>>そうですね。

>>コースは全長300メートル。

大きな障害物は4つ。
大会はトーナメント戦で行われ、

1レース3名から6名で滑走。
上位に入った選手が次なるステー

ジへと進むことができる。
最初の関門、イモムシダッシュ。

スタートは混戦。
パドルを使わず、腰でカヤックを

動かし、いち早く抜け出さなくて
は勝利はない。

>>こう、こう。

>>そこでまずはどれだけ出られ

るか。
>>なるほど。

>>第2の関門、

おじゃ曲がり。
スタートで勢いをつけ、傾斜へ。

スピードに乗りながらの地獄の3
連続カーブは、数々の選手たちを

転倒させ、奈落の底へと突き落と
してきた。

>>ここでみんなで邪魔し合いな

がら、バンクをこなしていくと。
>>なるほど。

>>続いて第3の関門、槍千本。

90度のカーブを曲がるとやって
くるのは、

天に突き出す雪の槍。
>>邪魔やなぁ、これ。

>>ここで突き刺さってしまって

止まっちゃうか、スラロームしな
がら、うまく抜けていくかで、

もう圧倒的に順位が入れ代わる可
能性がある。

>>そうですね。

>>雪の上での操作が難しいカヤ

ックだからこそ、槍千本は最大の
難関だといわれている。

そして第4の関門、腰椎ナイアガ
ラ。

槍千本を抜けると、最後のストレ
ート。

しかし、

途中に腰を砕く4つの段差。

トップスピードに乗れれば勝利は
目前。

>>腰椎ナイアガラ、怖いわー。

それが4段あるんですか?これ。
>>4段あります。

>>許してくれへんなぁ。

1段多いで。
3段でええで。

>>そして直線の先には。

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

(女の子)
《地球は もっと熱くなっていくの?》

(祖父)おじいちゃんに くれるの?
(女の子)うん!

《一人で暮らして 不安じゃないの?》
バイバ~イ!

<それは 未来に向けて解決すべき
私たちの課題です>

<三菱電機は 再生可能エネルギーを

最適に制御しながら 省エネや
健康見守りなどの技術で

サステナブルな社会づくりに 貢献します>

<未来のために 今。 三菱電機>

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

>>まずはですね、

パドルが使えないので。
>>そうですよね。

>>イモムシダッシュで。

>>じゃあ、

ちょっと行ってみていいですか。
>>行ってみてください。

よーい、どん。いけ、いけいけい
け。

そこから、しっかりこいで。
いいいい、いいっすよ。

>>あっ、むずっ。

あっ、むずっ!止まらん。
むずっ。

回っちゃいますね。
>>そう、

これがカヤックロスの難しさ。

力を入れ過ぎると回ってしまうの
だ。

>>パドルでこぎたくなんねんけ

ど、

こぎ過ぎると回っちゃうんですね。
>>回っちゃうんですよ。

>>めっちゃおもろいやん、

これ。
もう、滑り出したら止まらへんの

よ。
だからいかにその力を、でも、

殺し過ぎてもあかんから、

生かしながら軌道修正してあげる
というか。

>>2回目。

>>いけいけいけ。

いけいけ。落としてからの、
こいで。

そう。
>>乗り物系には定評がある宮川。

たった2回で見事、乗りこなした。
>>分かった。

>>分かりました?

>>分かった。

>>宮川さん、

もう勝ったも同然です。
>>勝ったなぁ。

ただうまかったですね。
ええ?

いけんちゃう?これ。

>>3つのカーブが続くおじゃ曲
がりでも、見事なカービングを見

せる。
しかし、

そんな宮川の前に立ちはだかった
のは、第3の関門、槍千本。

>>3、2、1、ゴー。

>>果たして。

数々の選手の前に立ちはだかって
きた、最大の障害物。

>>悔しい。

これが絶妙の位置。

>>なんとか攻略しようと練習を
続けるが。

どうしても、

やりを越えられない。
>>あー、失敗した。

失敗した。
もう、やっぱあっち突っ込んだほ

うがええような気がする。

>>宮川が描くライン取りは、
最後のやりの内側を抜けていくと

いうもの。
ここを攻略できなければ勝利はな

い。
果たしてどうか。

見事クリア。
その勢いで、腰椎ナイアガラへ。

>>痛い痛い痛い。

くるなぁ。

腰椎ナイアガラ、くるなぁ。
>>いよいよ通しでコースを下る。

>>じゃあいってみましょう。

>>はい。

>>3、2、1。
>>スタート。

>>いってらっしゃい。

こいで、こいで。

>>まずは腰の振りでカヤックを
動かし、滑りだす。

出だしは順調。
3つのカーブ、

おじゃ曲がりへと入っていく。
>>うまい、うまい。

OK。

>>見事なカービングを見せ、

90度のカーブへ。

難関、

槍千本はどうか。
乗り上げてしまったものの、

すぐに体勢を立て直し、

腰椎ナイアガラへと入っていく。

腰の痛さをカバーする絶妙な体さ
ばきで切り抜ける。

そしてラストスパート。
最後のカーブを曲がり。

宮川、ゴール!と、そのとき。
>>うそでしょ?

>>氷の池で転覆。

>>冷たーい!お湯は?

お湯!お湯は?
お湯!お湯は?

まじで死にそうやねんて。

ずっとわろてるやん。
なんか乗るもん欲しいねん。

なんか乗るもん欲しいねん。

バスタオル1枚でもええ。

ハンドタオル1枚でもええ、
何か自分のセーフティーな所、

欲しいねん。ぬれてへんセーフテ
ィーが欲しいねん。

むちゃむちゃ寒いねん。
うっすいやつやな。

でも、これでもええねん。
分からないです、

いっぱい課題はありますけど。
でも、

>>優勝できるような気がします。
あした、

絶対に決勝に上がって、1位とり
たいと思います。

>>祭り当日。

朝8時、

カヤックロス参加者が、続々と、
鹿島槍スキー場に集まってきた。

>>さあ祭り当日でございます。

西沢さん、おはようございます。
>>おはようございます。

>>いい天気に恵まれて。

>>いやー、すごいですね。

>>晴天でね。

>>42名の参加者がいらっしゃ

います。
>>僕が来るっていうのは、

告知、

前からなかったんですよね。
>>そうです。きょうの朝、

さっき、宮川さんがいることを知
っているので。

>>でもなんか、

結構、僕、ここでやったら、
わーってなんのかなと思ったら、

みんな、もう、そんなですね。
なんかさみしい。

カヤックのことしか考えてあらへ
ん。

勝つことしか考えてへん。
>>勝つことしか考えてないです。

>>ということで皆さん、カヤッ
クロスジャパンオープン、まもな

く開催でございます。
>>それではいこう、

カヤックロスジャパンオープン、
開幕。

>>さあ、始まります。

カヤックロスジャパンオープン、

全長300メートルのコースをカ
ヤックで滑走し、

その速さを競う障害物レースです。
トーナメントの勝ち抜き戦になっ

ており、

各レース上位2名が次のステージ
へと上がれます。

宮川は勝ち抜くことができるので
しょうか。

1回戦です。
さあ、

まずは注目選手がいるレースから
ご覧いただきましょう。

カヌー元日本代表の安藤太郎選手。

過去2回大会に参加し、どちらも
優勝という、圧倒的強さを見せて

います。

一体どんな走りを見せるか?
今、スタート!飛び出していきま

した。

さあ、

おじゃ曲がりに入っていく。
あーっと、壁に激突。

しかし、体勢を崩さず突き進んで
いる。

速い!圧倒的な速さ。
さあ、

難解の槍千本。
どのラインを、あーっと、大外か

ら、大外から滑っていきました。
>>なんかもう、

川みたいね。
すごいね。

>>腰椎ナイアガラへ、すごい!

スピードで下っていきました。
速い、速い!速すぎる!

安藤選手、ぶっちぎりの1位で今、
ゴールイン。

すばらしい滑りを見せました。
>>…の白熱した戦いに、会場の

盛り上がりはピークへ。

>>ああっと!

あーっと!落ちていってしまった。
こんなこともあるんですね。

>>あー、いいね、この緊張感。

お祭りやね。
>>そしていよいよ宮川の番が来

た。
>>さあ、

われらが宮川大輔の登場です。
2回戦に進むには、上位2名に入

らなければなりません。

宮川は言っておりました。
2年ぶりの大会への参加。

この緊張感が懐かしいと。

かつてお茶の間を沸かせたお祭り
男を皆さんにお見せすると、

われわれに誓ってくれました。
さあ、運命の時がやって来た。

今、スタート!

宮川、押し出していきました。
なんと、トップで飛び出した。

おじゃ曲がりへ。
どうだ?きれいに抜けていきまし

た。
すばらしい滑り。

これがお祭り男、

宮川大輔だ。
90度のカーブ。

どうか?
乗り越えた。

今、体勢を整え、槍千本へと入っ
ていく。

さあ、ここが勝負だ。どうだ宮川、
どうだ?おっ、あーっと、

乗り越えた。

後続は取り残されている。
現在トップ。

腰椎ナイアガラどうだ?これもう
まくカバーしていきました。

さあ、残るは、ゴールまでの直線
だ。

現在トップです。
さあ、ゴールが見えてきた。

ゴールが見えてきました。
勢いをつけて、

プールに飛び込めば。
ゴール。

>>やったー!

>>トップで2回戦通過。宮川、

見事、2回戦進出です。

>>よかった!よかった、緊張し

た。
ありがとう。

>>2年ぶりの大会への参加。

>>緊張したー!

>>宮川、意地を見せました。

>>よっしゃ、

まず1勝。
>>さあ、2回戦です。

42名がすでに24名に絞られま
した。

2回戦も激しい戦いが続いており
ます。

そんな中、

圧倒的な強さを見せたのが、
やはりこの選手でした。

優勝候補筆頭の安藤太郎選手。

相手を全く寄せつけない速さで、
2回戦を突破しました。

勝ち進めば、必ずや宮川の前に立
ちはだかることでしょう。

さあ、お待たせしました、

宮川の番がやってきました。
1回戦のスタートダッシュは完璧

でした。
さあ、2回戦はどんな滑りを見せ

てくれるんでしょうか。
勝てば準決勝。

表彰台を目指し、今、運命のスタ
ート!

おっと、宮川、出遅れた。
3番手のスタート。

さあ、ここから追いつきたい。
宮川どうだ?

得意のおじゃ曲がりに入っていっ
た、あっと。

ああっと、転倒!なんということ
でしょうか。

カヤックから放り出されてしまっ
た。

>>まだ分からんぞ。

>>現在4番手。

しかし、

トップも槍千本でもたついている。
これはまだ、チャンスがある!宮

川も槍千本へと入ってきた。
さあ、どうだ?

怒とうの追い上げなるか。
最後、宮川!逆向き!

スタートの方向を向いてしまった。
なんと、しかし、体勢を立て直す。

最後の直線勝負。

宮川の祭り魂が、どうだ?
しかし、ここで万事休す。

上位2名が決まってしまった。

宮川、残念ながら4位でゴールイ
ン。

2回戦突破はなりませんでした。

>>こけてもうた。

ありがとうございました。
あー!

こけてしもた。

>>そして、

カヤックロスジャパンオープン
2022を制したのは、圧倒的な

強さを見せた、

安藤太郎選手でした。

>>というわけで、西沢さん、

お疲れさまでした。
>>お疲れさまでした。いやー、

すごかったですね。
>>いやー、もう感想は、めっち

ゃおもろい!
>>ありがとうございます。

>>カヤックロス、すごいですね。

なんかね、コースの長さとか、
いろんなことが絶妙です、本当に。

というわけで、以上でございまし
た。

初戦は通ったんですが、次にべべ
ということで。

というわけで、失礼します、
さよなら。

>>以上、ニッポンお祭り道中で

した。
>>やっぱね、祭りはこうじゃな

きゃ。
勝てなかったけど、スタジオ全体、

演者もお客さんも、みんな前のめ
りになって、いけ!いけ!

つけ!つけ!っていう。
やっぱこれが祭り。

>>私ね、

4号艇から買ってたんでね。
>>違う、違う、そういうことじ

ゃない。
>>4号艇?

>>そういうあれじゃないです。
>>青の4号ですよね?

>>大輔、差せ!大輔、差せ!っ

て。
>>安藤太郎さんですか?

とんでもなかったですね。
>>とんでもない。

決勝の…。
ブルース・リーだよ、ブルース・

リー。
>>すごすぎるでしょ?

>>スピードが1人違いましたも

んね。
>>プロでもなんでもできひん、

なすがまま。
うそつけ!

>>本当。
>>続いてはこちら。

デヴィ出川の諸国漫遊記。

>>新潟と長野のほうに、いろい
ろ絶景とか、いろいろやってきま

したんで。

>>もう朝の4時半とか5時に起
こされて。

ロケバスで何時間も乗って、
非人間的なね。

>>それで、

中岡がロケで転倒しましたけれど
も、そのあと、けがはどうでした?

>>骨折ということで、

出川さんから男の勲章だと言われ
ましたけど。

きょうなんかこう、スタジオ入る
前に、皆さんがね、あっ、どうい

う感じで迎えてくれるのかな思っ
たら、

けらけらけらけら、みんな笑うじ
ゃないですか、ちょっと。

>>いやいやいや。

>>どう捉えてんねん。

>>何、心配したよ。

>>大輔さんなんか、

優しいLINEくれたくせして。
中岡、治れ。

>>やめなさい。

>>中岡、大丈夫か?
俺は心配してるぞみたいな内容で。

>>してない、してない。

してないよ。
>>出川さんはもっと冷たかった

ですよ。

だから言っただろしか。
出川さんなんか。

>>いやいや。

でも俺から言わせりゃ、そんなの
かすり傷だよ。

俺は首の骨以外の全部の骨折って
きたんだからな。

>>あなた、私のシャツ着てるの?

>>今?

>>デヴィ・出川の諸国漫遊記、

新潟・長野編。

>>やって来ました、新潟。

>>イエーイ。
夫人、すてきな所ですね。

>>そうね、

よく見つけたこと、こんな所を。
>>越後湯沢から車で1時間、

松之山温泉。
兵庫の有馬、群馬の草津とともに、

日本三大薬湯と称される温泉地。
>>美人の湯らしいです。

>>もう、これ以上、美人になる

必要ないですよね?夫人。
>>殺菌効果がすごい高いらしく

て。
>>殺菌?

>>殺菌効果が、じゃあ、逆に溶

けちゃう。
>>何言ってるの、あなた。

私、体中、毒だらけ?
>>そうそうそう。

>>そしてこちらが、

松之山温泉を手軽に楽しめる足湯。
>>ずいぶんさびれてますけど、

ずいぶんさびれた。
>>うるさい。

>>何?

>>まだ10メートルぐらいしか

歩いてないですから、この街を。

>>まずは、

婦人ご所望のスキーから。
やって来たのは、松之山温泉スキ

ー場。

2月に82歳の誕生日を迎えた夫
人。

その腕前を見せていただこう。
ご覧ください、この優雅な滑り。

足腰にみじんの衰えも感じさせな
い。

>>うまい、うまい、うまい。

82歳、

すげぇな。
>>気持ちいいですか?

>>気持ちいいです。

>>夫人、すげぇな。

夫人、待てー!
>>はーい。

>>待て、夫人!

>>はーい。
>>夫人、滑りましたね。

>>そうね。

>>これから宿を決めるゲームを

します。
>>出た!

>>あるゲームをしていただいて、
それがクリアできたら、いいホテ

ル。
クリアできなかったら、

5000円以下のリーズナブルな
ホテルに。

>>5000円。

>>お供いたします。

>>哲朗ができて、私ができなか

ったら、どうなの?私がリーズナ
ブルで、

彼はいいホテルなの?
>>もちろんです。

>>おー。
>>ばか。

>>いや。

>>何がおーよ。
>>なんで。

>>遠慮せい。

>>そういうルールなんだから。

じゃあ逆に夫人が成功して、
俺が失敗したら、

俺がリーずぶなホテルってこと?
ばか。

>>何も言ってない、私。

>>成功したら泊まれるのが、

越後湯沢の老舗ホテル、双葉。
>>有名よね。

>>おー!えっ、これ、温泉?
>>すばらしい!

>>えっ、これ部屋?

>>ふーん。

>>え?

夫人、最高じゃないですか。
>>しかも。

>>えー!絶対勝とう。

>>高級ホテルをかけて行うのが

こちら。

スイス生まれのアクティビティ、
エアボード。

ボディーボードのように雪上を滑
走する。

今回はこちらのコースを滑り降り、

段ボールを一つも崩さずに、

最後の隙間を抜けられたら、
ホテル双葉に宿泊できる。

>>よっしゃ、いったれ!

>>出川、スタート。
さあ、

隙間が迫ってきた。
いけるか?

出川、高級旅館、宿泊ならず。
>>夫人、

失敗して一緒にリーズブル泊まり
ましょうよ。

>>さあ、続いて夫人。

果たしていけるか?

>>コース、ずれてる。

夫人、戻して!

>>かなりスピードが乗ってきた。
さあ、どうだ?

たぶん、

地球上で一番速い82歳。

夫人もリーズナブルなホテル行き。
>>でも年がら年中、

ああいう旅館に泊まってるから、
たまにはリーズナブルでもいいわ。

>>ということで、リーズナブル

なホテルへ。
>>こちらになります。

>>え?これ?

あなたたち、これ?
これ?

>>昭和レトロなたたずまい、

ホテル公楽園。

>>お泊まりお1人2900円っ
て書いてあります。

>>この日は、ほかのお客さんが

いない、貸し切り状態。
どんなお部屋なのか、いくつかチ

ェック。
1号室はちょっと暗めなヨーロッ

パ風のお部屋。
バスルームは。

>>なるほど、なるほど。

>>シャワーがあって。

>>はい、シャワーはあるんです

けど、一応、バスタブもあるんで
すけれども、バスタブの横が、

なんかちょっと、剥がれてる。
>>剥がれてる?

おぉ、すごい。

>>部屋決めには眺望も大切。

>>開く?私、自殺されると困る
から、閉まってるのかと思った。

なんで?
そしたら、

あなたが開けたからびっくりした
わ。

どうしたの?

>>どうしたの?じゃないですよ。

>>そんな中、夫人が選んだのは

2号室。
>>選んでいただいた部屋に、

本当に泊まりますんで。
>>あなたたち、正気?

日テレはなんか、破産しそうなぐ
らい、経営が悪化してるわけ?

日テレは破綻するぐらい、

経営が悪化してるんですかって聞
いてるの。

まじで。
>>これは本気ですね。

夫人。
>>じゃあ私、夜中に彼らが本当

に寝てるかどうか、私、見に行く
わ。

>>じゃあ、泊まるの?
>>だから、彼らたちもみんな泊

まるって言うから、どの部屋にい
るか、ちゃんと書いておいて。

鍵締めないで。
あなたたち、何人?全部でスタッ

フ。
>>9人です。

>>女性2人よね。あなたたちが、

野郎が何人?

たたき起こしてあげるわ。
>>翌朝。

>>おはようございます。

>>おはようございます。

>>いやー、夫人、どうでした?

きのうはゆっくりなさいましたか。
>>私、すっごいよく眠れた。

びっくりする。
>>やっぱ、

一日、

体、使ってたからですよ。
>>それからシャンパン2本飲ん

だ。

>>しかし昨夜、ある事件が。

>>きのう12時過ぎぐらい、

部屋に寝てたら、誰かが部屋のド
アをどんどんどんどん、どんどん

どんどんどん、がちゃって開けた
ら、

夫人が立ってたんですよ。
>>うそよ、何言ってるの、

夢じゃない?
>>ちょっと。

>>私言ったけど。

>>みんなを脅かすって言ったけ

ど。
>>夫人、夫人、ギャグで言って

るんですか?
来たの!

>>うそよ。
>>あなたは本当に来たんですよ。

ほら!夫人、はいかいしてるんで
すよ。

>>それは、

スタッフがとっさに撮影したスマ
ホの映像。

午前0時。

シャンパンの飲み過ぎで泥酔状態
の夫人。

決して心霊現象ではありません。
>>こら、こら起きろ、こらこら。

>>一部屋一部屋見て回る老婆。

>>OK、OK。

>>そして。

>>あー。

OK、信用するわ。

>>何が。

>>オフショットにもほどがある
2人。

>>OK、OK。

全然、私、覚えてない。
えー?

>>さあ、2日目は新潟のお隣、

長野に移動。
>>やって来ました!長野!

>>イッテQ!も、

こんないいとこに連れてきてくれ
るのね。

>>2000年余りの歴史を持つ、

日本有数のパワースポット、
戸隠神社。

>>だって、

あの杉の木見て、その下にあるト
ラック見て。

大きさが分かるでしょ。
>>確かに分かりやすいですね。

>>分かりやすい。

>>パワーみなぎってますよ。

もうこれ以上、

夫人にパワーを与えて、

与えてどうするんだって気もしな
いでもないですが。

>>せっかくなので、おみくじを

引く。
出川、ことしの運勢は?

>>バイク事故あり、要注意。

>>最悪ですね。

本当に最悪ですね。
あっ、平ってなんですか?

>>吉でも、

凶でもなくって、平。
>>普通の男なのよ。

普通、普通。
>>一方、夫人は。

>>吉。

>>あっ、やばい。

マネージャーさんかメイクさんに
刺される可能性。

>>何言ってるの。

>>お昼は、戸隠名物、おそばを、

自分で打って食べよう。

>>夫人はちなみに今までそば打
ちやったことあるんですか?

>>ない。

>>えっ、一回も?

>>あなただってないでしょ?
>>僕は何度かありますね。

>>うどんよ、あなたがやったの。

>>そばもありますね。

>>そばじゃない、うどん。

>>俺の一生を知っているのか?

あなたは。
>>おそばは、

水加減とこね具合が重要。

夫人、

あり余るパワー。
>>誰かに恨みがあるみたいです

よ。

>>武井にだ。
>>それでは、自分で打ったおそ

ばを頂こう。
>>おいしそうです。

>>え?おいしそう?
>>香りもいい。

>>俺のぶっとすぎて、

全然おいしくなさそうなんですよ。
>>その味は?

>>うん、おいしい、冷たくて。

>>いい。

>>ぶっといそばの味は?

>>かた。

>>太さ関係ないわよ。

>>では、

先生のおそばと比べてみよう。
>>まさかこっち食べたら、

柔らかかったりしたらどうしよう。
うん、柔らかいです。

>>先生のおそばは音が違う。

>>あっ、もはや、これは違う食

べ物だ。
>>自分の食べましょうよ。

>>いやいや、一回こっち食べち

ゃったら、戻れない。
もうまじで、まじで。

>>さあ、続いてやって来たのは

軽井沢。
ここで行うのは。

>>今夜の宿を決めるアクティビ

ティをやっていただきます。
>>何言ってるの、また。

あなたたち、好きね、そういうの。

ほかに何か知恵ないの?
>>しかし、今回のお宿はなかな

か。

>>星のや軽井沢に宿泊。
>>おおー!

>>負けたらですよ、

ちょっとリーズナブルな星野リゾ
ート。

やっていただくアクティビティが
こちらになります。

>>こんな雪の日に。

>>出た、出た。
>>スカイアクティビティ、

アウルアドベンチャー。

そこにあるこちらのコースを渡れ
たら、星のや軽井沢に宿泊できる。

ちなみにこのアウルアドベンチャ
ーに挑戦した人の最高齢は76歳。

記録更新をかけて、まずは夫人か
ら。

>>え?

これ無理。
>>揺れるロープを支えに、

ワイヤーの上を綱渡り。
>>じゃあいきます。

>>ちょっと待って、

いかない、

いかない。
>>夫人、スタート。

>>うわっ。

>>ロープとロープの距離がある

ので、かなり揺れる。
>>これが届かないって。

おー。
>>バランスが崩れても、

とにかく思い切りがいい夫人。
>>すげぇな。

>>ちょっと待って。

>>息を整え。

一気にコースを攻略。
>>うわー、いったよ。

>>星のや宿泊決定。

>>初めてよ、生まれて初めて、

こんなことするの。
できた。

>>さあ、続いて出川。

>>俺、手が届かないよ、たぶん。

>>そうよ。

>>スタート。

>>おっ!

うわっ、遠いな。

前に進もうとすると、始まんだよ
な。

>>すると。

>>ほら、始まった!ほら!

>>いつものぷるぷるが始まった。

>>もう絶対無理だよ、絶対無理。
もう無理無理、どうするの?どう

する?
どうする?届かない!絶対届かな

い。
やばい、やばい、やばい、やばい、

やばい。

きた!よしよしよし。

なんだよ、これよ。
怖い、怖い、怖い。

怖い、怖い、戻ります!怖いよ。
怖い、怖い。

進めないもん、だって。
どうすんの?まじで。

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

>>負けた出川が泊まるホテルへ。

>>すてきじゃない。

>>どうしたんすか。

>>星野リゾートのカジュアルホ

テル、ベブ5軽井沢。
ターゲットは若い世代。ワーケー

ションに利用する人も多いらしい。
そして泊まるお部屋は。

>>え?

ロフトだ。
ロフトになってんだ。

>>29歳以下なら、

3人で泊まって1万6500円。

>>3人で泊まると一万六千いく
らっていうのはお安いね。

>>だって、だから1人5000

円ちょいで泊まれるってことです
よね。

>>5000円ちょい?

そんなことないでしょ。
>>3人だったら。

>>そうです。

>>1万6000円って、税抜き
でしょ?

だったら。
>>82歳でも、金の計算は精密。

一方、買った夫人が泊まるのは、
星のや軽井沢。

全国に展開する、

星のやブランド発祥の宿。
ふだん、

あまりバラエティーのロケは受け
ないが、夫人のためならと、

特別にOKしてくれた。
>>いいなぁ夫人。

向こうは向こうですてきですよ、
向こうは向こうで、リーズマルだ

し。
>>庭には、

本物の川や棚田。

そこには趣あるたたずまいの77
の客室が。

>>へぇー。

>>すてき。

>>水波の部屋、1泊11万

2000円。
>>景色が。

>>せーの。おー!最高じゃない

すか、夫人。
>>あのね、ガラス戸に、

反対側の屋根だとかおうちが、
映ってるっていうのは、すごいす

てき。
>>本当だ。

>>私、

映るかしら?
おー。

おー。

よし!
>>ほらほら。

>>映った、映った。

>>見えた、見えた、見えてる、

見えてる。

見えてる、見えてる、

ほーらご覧なさい、見えるじゃな
い。

>>夜になると、ライトアップさ

れたお庭で雅楽が楽しめるととも
に、

信州の食文化を生かした、ジビエ
料理も堪能できる。

そしてここ、軽井沢では、

ある動物のレアな姿の撮影に挑戦。
それは、ムササビの滑空。

>>へぇー。

>>野生のムササビですか?

>>うれしいわ、それは。

>>ええ?

>>案内してくれるのは、

ムササビガイドのくわ田さん。
>>こんな人形を。

>>こんなかわいい顔してるんで

すか?
>>実はこの人形、実物大なんで

すね。
>>えー。

>>どのくらいの大きさかといい
ますと。

>>あっ、四角い。

>>このくらいまで。
>>ムササビの全長はおよそ80

センチ。

よく間違えられる同じリス科のモ
モンガは30センチほど。

木の上でほぼ一生を過ごし、
夜になると、

巣穴から木の上に登り、そこから
低い所へ滑空。

これを夜な夜な繰り返しながら、

松ぼっくりなどの木の実を器用に
食べる。

>>なんですか?あれ。

>>ここに仕掛けた、ムササビ用

の巣箱です。
>>森に仕掛けられたムササビ用

の巣箱。

日没後30分ほどが、飛び立つ時
間らしい。

>>この巣箱の中をモニターで見

られるようになっていますので。
>>これが巣箱の中のムササビ。

体を丸め、

尾を頭の上に載せるようにして寝
ている。

>>チャンスは1回ですよ。

カメラで必ず撮ってください。
チャンスは1回だから。

>>ああ、すごい、動いた。

出てきた。
>>と、そのとき。

>>ん?

>>今、

誰かが押したから切れちゃった。
今、武井さんでしょ?

>>ディレクター、

武井がケーブルを踏み、断線。
>>武井さん。

>>何してくれてるんですか。

>>ごめんなさい。

>>だめじゃない。

>>ディレクター、武井、世が世

ならここで死刑になっていた。
すると。

ムササビが顔を出した。
>>あっ、出てきた。

>>体が出ました。

>>出てきたから。

>>そして素早く木を登り始めた。
>>木を上がっています。

もう、ほぼほぼ、

上から1メートルほどの所にいま
す。もうずっと上を見ててくださ

い。
>>はい、はい。

>>ムササビ滑空。

2人もその瞬間を見ることができ
た。

>>すげぇ。

>>すごい神秘的で、感動ですよ

ね。
貴重な経験、

すばらしい。
>>これは先生、

結構な確率で来たら見れるんです
か?

>>昨年のデータで96%。

>>そんなに見れるんだ。

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

>>ロケ最終日は、長野の絶景を

見に行こう。
>>絶景!

大正池!
>>大正池?

>>それは、長野を代表する景勝

地、

上高地にある、大正時代、火山の
噴火により一夜にして出来た池。

天気がよければ、

美しい山々を湖面に映す水鏡とな
る。

きょうねらうのは、その冬景色。
だが、

冬季は車両通行止めとなるので、

徒歩でしか行くことができない。
>>その絶景までは、どのぐらい

かかるんですか?
歩いて。

>>普通の人で1時間強。

>>なんか知らないけど、

毎朝5時半ぐらいに起こされて、

一日中過酷な事やらされて。
視聴者の皆さん、私たち大変な目

に遭って。

>>これがロケ最終日に出る毎回
のルーティーン。

今回は大正池までハイキングし、

絶景を望みながら、夫人の大好物、
シャンパンを楽しもうではないか。

案内してくれるのは、ガイドの百
瀬さん。

>>このトンネルが長いんですよ。

皆さんね、これから歩くんですけ
ど、ほとんどトンネルの中と思っ

てください。
>>ほとんどトンネルの中?

>>はい。大部分の時間は、

トンネルと思ってください。
>>大部分が?

>>そうなんですか。
>>え?絶景を見ながらのハイキ

ングじゃないの?
>>2つの長いトンネルを抜け、

歩くこと1時間。
>>やった。

>>目の前には美しい白樺林。

>>やっぱトンネルと、

歩くテンションが全然違いますね。

俺だけか。
>>すると。

>>偉いですね。

おばさん、

おいくつですか?
>>いやいやいや、

どう見てもお姉さんでしょ、
夫人。

ねぇ?どこから見てもお姉さんで
すよねえ?

>>おばあちゃんにおばさん呼ば

わりされる不運。
すると、夫人、すれ違う人たちに、

どんどん声をかけ始める。
>>どこまで行きました?

>>みんなに話しかけて。

>>池まで?

>>でも、これが登山なんですよ。

>>うわっ、すごいいい格好して

ますね。
ちょっと写真。

>>すみませんね。

>>すごいすてき。

>>夫人がご夫婦を撮りたいって、

すてきだから。
>>なんかちょっと恥ずかしい。

>>そうです。すみませんね、
急に写真撮られて。

>>あんまり夫人が出川さんを撮

ってるところ、見たことがない。
>>あっ、夫人!本当だ。

夫人はいい景色とかあるとすぐ撮
るのに、

俺込みの写真、一枚も撮ってくれ
たことないじゃないですか。

>>手越君なら撮るけど。

>>そして歩くこと2時間。

ようやく。
>>いや、

すてき。
>>すてき。

>>こここそ目的地、大正池。

残念ながら、

天気がすぐれずこの程度だが、
湖面に焼岳を映し出している。

>>これでもだって今、十分すば

らしいじゃないですか。
>>本当に見ていただきたい景色

は、こんなもんじゃないんですよ。
>>そうですか。

>>快晴ならば、この絶景。

焼岳に、北アルプスも美しく見え
る。

>>全景が見えてなくて残念なん

ですけどね。
>>いやいや、先生、十分。

>>これで十分、十分、十分。

>>この絶景でシャンパンを頂く。

>>おいしい。

>>夫人、どうぞ、どうぞ、

このイチゴもいってくださいよ。
>>きれいね。

うん、おいしい。
甘くって。

>>自然冷蔵庫ですね、自然冷蔵

庫。

つめたっ。
>>冷たすぎて。

>>そうなんですよ。いや、

まじで、イチゴ、びっくりするぐ
らい冷たいですからね、本当に。

>>皆さんには優雅なロケに見え

るかもしれないが、現場は極寒。
>>震えてる。

もうこれ、

我慢比べ。
>>泣いてるじゃないですか、

夫人。
>>震えてるじゃない。

>>いやいや、

あなたも震えてるじゃないですか。
>>手がかじかんで。

あの、すみません、はい、ついで
ください。

>>飲むんかい!
>>以上、

デヴィ・出川の諸国漫遊記でした。
>>すばらしい。

>>さあ、

続いてまいりましょう。
夫人、よろしく。

>>続いてはこちら。

>>久しぶりだ。

>>本当久しぶり。

>>うれしい。

>>ありがとうございます。

>>やれよ。

>>やれよ。

何座ってんねん。
>>内村さんからもう一度頂きま

す。

>>内村さんのコメントまで5秒

前!4、3、2。
>>さあ、続いてまいりましょう。

夫人よろしく。
>>はい、続いてはこちら。

道の駅同好会。
何?

>>無理すな、

無理すな。

>>道の駅同好会ということで。
和歌山?

>>和歌山行ってまいりました。

>>奴はロケ、どうでしたか?

>>今回もすごい、ごめんなさい、

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

>>やって来たのは、人気の観光

地、白浜。
>>やって来ました、和歌山!

>>道の駅同好会第2弾です。
>>やったー!

>>喜ぶ人数が少ないんですよ。

>>行かなくても、今は買える時

代ですし。

>>そうだよ、

買える時代だよ。
もうしゃべっててもしょうがない

んだよね。
>>だって海の近くってことは、

朝取れのものがあるから。
今行かないと。

>>ちょっと待ってください。

道の駅に行く前に、やることがあ
りますんで。

>>はぁ?

>>それでは、

和歌山道の駅ツアー、スタート。

まずは海でアクティビティ。

挑むのはこちら、ジェットベイタ
ー。

>>スクーターみたいだね。

>>こう乗るんですかね。

>>ねぇ。
>>3か所から水が出て、

水の上を飛ぶように走れる乗り物
です。

>>これ?

>>ジェットってこと?
>>これに乗って、

あの風船にタッチできたら、
道の駅です。

>>ええ?めちゃくちゃ荒れてる

けど。
>>まずは、よしこ。

>>風船こっち。

あー!

>>バックドロップ。

続いてオカリナが挑戦。

>>いける、いける。

>>すごい、すごい。

>>大丈夫?

>>しかし、オカリナ、

落下しながら頭で風船にタッチ。

道の駅への切符を獲得。
さらに、あさこ、まひるもクリア。

ラストは、道の駅にどうしても行
きたい鬼奴。

果たして。

肩でタッチ。
執念で道の駅ゲット。

>>やったー。

>>道の駅すさみ。

海に臨む温泉も利用できる。
南紀で人気の道の駅。

>>梅酢だって。

>>ご当地ならではの物産を、

豊富に取りそろえる。
>>おいしそう。

>>魚はその場でお刺身にも。

それぞれ自腹で心ゆくまで買った
が。

>>ちょうどいい大きさの大根、

60円ですね。
>>ガチすぎて、テレビ的ではな

いものばかり。
オカリナが買ったのは。

>>グリーンソフト。

>>え?アイス?

>>お抹茶入りソフトクリーム。

>>和歌山県民なら誰もが知るご

当地アイス。
>>いいね。

>>おいしそう、それ。

>>硬いねん。

>>楽しかったようで。
視聴者の気持ちになって見てたん

>>続いては、

川湯温泉仙人風呂。
>>川に湯気があるけど。

あれがもう温泉ってこと?
>>こっち、すごいよ。

ちゃんとお風呂になってる。

>>本当だ。

>>広い。

>>川の脇に巨大な湯船が。

>>すごいな。

>>どうする?

>>見えてます?

こっち見てますよ。
>>なんだ?

こんにちは。
>>こんにちは。

>>あらー、

仙人さんですか?
>>はい、仙人です。

川湯温泉は、仙人が発見したと言
われるお風呂で。

>>いでたちのわりに、テンショ

ンはそうでもない仙人。
>>入りに来たんじゃないんです

よ。
>>え?

>>かるたができるんです、

ここで。
>>実は毎年、

仙人風呂かるたとり大会というの
がありまして。

>>仙人風呂かるた大会。

この2年はコロナで中断している
が、ここ、川湯温泉の恒例行事。

>>ここのご褒美は道の駅じゃな

くて、パンダです。
>>パンダ?

>>実は、

道の駅に続いてパンダの動画にも
はまっている女芸人たち。

>>行きたい、行きたかった。

>>行きたい。

>>かるたで勝った3人だけが行

けます。
>>うわぁ、ひどい。

>>ひどいよ。

>>全員で行けばいいじゃん。

>>そうだよ。

>>なんか、

パンダ好きらしいですね、皆さん。
>>みんな好きだよ。

>>嫌いな人見たことある?
>>いないよ。

>>黒柳徹子さんなんて、

あれ一人で見て。
>>勝負は3回。

取ったら勝ち抜け。
読み札は、熊野オリジナルのくま

のじかるた。

>>きみはだれ湯霧にかすむ仙人
風呂。

き。
>>笛が鳴ったらスタート。

湯船に浮かぶかるたを目指す。

>>はい!

>>まひる、勝ち抜け。
2回戦。

>>かんたろうメタルカラーなお

おみみず。
か。

>>あった!

>>オカリナがゲット。

>>あー!くそぉ。

悔しい!
>>今、

いけると思ったのに。
もうあと運だけだったんだよ、

今の。

みんな、

ついてたんだ。
>>怖いよ、こっちから見ると。

めっちゃ怖いですよ。
>>あと1人ですよ。

>>やだー。

>>はや咲きのクマノザクラは頬

染めて。

>>あと1人、パンダに会えるの
は誰か?

>>やばい、やばい。

>>ここか?

え?え?

え?え?
>>あー!

>>最後の勝者はあさこ。

>>奴ちゃんがすごい老けた顔に

なってる。
>>たれぱんだ。

>>ギャグができた、1個。

>>勝者がやって来たのは、

アドベンチャーワールド。
>>うれしい!

>>来たことあっても、うれしい
動物園第1位。

>>確かに。

というか、まひ、ちょっとおしゃ
れが過ぎんとちゃう?

>>気付きました?

>>なんか紅、いつもより強めに

入れてる。
>>メラも入れて。

>>ラメよ。

>>それではパンダとご対面。

>>見えた?

>>分かんないです。

あっ、いるいる!
>>本当だ、いた。

いる!おー、いる!かわいい!
>>どこにいるの?

>>本物ですよね?あれ。
>>こちらは5歳の結浜。

>>寝てる。

>>寝てる。

>>寝てる。

>>なんか人形みたいじゃない?

>>かわいい。

>>おりやガラスの仕切りがなく、

目の前でパンダを見られるのが、
ここの売り。

>>リンゴ食べてる。

>>こっち見てる。

>>日本で一番多くのパンダを飼

育しており、現在会えるのは7頭。

こちらには親子のパンダ。
右が2020年11月生まれ、

1歳の楓浜。
実はここ、

アドベンチャーワールドで生まれ
た子どもの数は、中国を除けば世

界最多。

パンダの授乳シーンは、生ではな
かなか見られない光景。

>>早く終わんねぇかな。

>>授乳終わんねえかな。

>>続いてやって来たのは、
とある公園。

>>ここ。

>>道の駅です。
>>え?

どこが?
本当?

>>ここ全体が道の駅四季の郷公

園です。
>>おー。

>>特産品の販売はもちろん、

さまざまな体験が楽しめる、
道の駅四季の郷公園。

>>あそこでキャンプしてもいい

ことになりましたんで。
>>えっ!本当?

>>普通はだめなの?

>>今回、特別にちょっと。

>>えー!火花から火おこしてさ。

>>え?そこから?

>>そう、道の駅、パンダに加え、

キャンプにも目覚めたあさこ。
今回は、

私物のキャンプグッズを持参。
>>おっ、早い。

>>いくかな?

>>それ何?

>>あっ、これ、

切ったんですか?
え?何?

>>これがあさこの休日の姿。

食材はすぐ隣で購入。

新鮮な野菜や肉を、すぐさま調理
するという。

道の駅ファンには、たまらない環
境。

>>出来たね。

>>すごくいいプレートが出来た。

>>おいしそう。

>>とろとろ。

>>このたれ、めっちゃおいしい。
>>あさこが取り出したのは、

>>続いてやって来たのは、

和歌山競輪場。
>>すごいね。

>>すごいこの斜め。

>>待っていたのは、

夫婦で競輪選手の、南潤さん、
彩乃さん。

>>やっぱ、

もも、すごいっすね。
>>すごい。

>>2人とも。

>>自転車でよく行けるよな、
こんなとこ。

>>慣れで。

>>バイクの先導で、

空気抵抗を減らして走ってもらい、
実際のスピードを体感。

これがガールズケイリンのスピー
ド。

>>ちょっと怖いですね。

>>ブレーキがないでしょ?

>>ブレーキない。

>>あとこれ、

後ろにがしゃんてできないよ。
>>できない。

>>何?なんて言うの?
ママチャリとかだったら、この好

きな所に、こうやって、

前に戻す、戻してちゃんとかでき
る。

あれがないの、なんにも動かない。
>>視聴者の方に分かるように、

ちょっと言ってください。
>>だから、ママチャリが、

ぱんって蹴ったら、しゅんって1
回転して戻ってきて、

ぱーんってつかめばいいけど、
これ、なんにも動かないの。

こっちも。
こっちも。

>>タイヤ動かさないと。

>>そう。

タイヤ動かさないと。
さっきと同じこと言ってるんです

よ、私。
ずっと。

>>こちらは、固定式ローラーと

呼ばれる練習器具。
ローラーの上を走ってトレーニン

グし、

速度や距離を測ることができる。
プロがやると。

100キロ超え。
>>速い、速い。

>>怖い、怖い、怖い。

>>すごい。

>>これで65キロ以上出た人だ

け、

黒潮市場という、

マグロのテーマパークと呼ばれて
る所に。

>>うわー、いい。

>>大好き。
>>長田さん、100でもいいで

すよ。
>>だめだよ。

>>まずはよしこ。

>>もう自転車はさんざん乗って

きましたから。
>>そうなんだ。

>>けつにぶつぶつができるぐら

い。
>>頑張って。

>>いきますよ。

>>65出そう。

重そう。
>>あっ、いくいくいく。

>>よしこ、あっさりクリア。

ざわつく現場。
どうやら、よしこの素質がすごい

らしい。

>>ペダリング、最高。

>>おー、すごい!

>>続いてオカリナ。

>>ほら、いける、いける。

いけるいける。
>>頑張れ、頑張れ!

>>いけそうでいけない。

>>頑張れ!

>>64までいったんだよ。

>>やめる?

>>やめちゃおうかな。

もう疲れちゃったよ。

>>ちょっとあの、後ろの方。

もうちょっと体勢考えてもらって
もいいですか。

>>寝たいんですよ。

>>そして、まひるはクリア。
一方、奴は及ばず。

>>無理。

>>いってきます!

>>いってらっしゃい。

>>最後はあさこ。

>>あー、重いんだね。

>>最初、

走りだしまで重いんですよ。
>>いけいけいけ、ゴーゴーゴー。

>>あさこ、全力疾走。

見事クリア。
>>いきました、いきました。

65、いった。
>>目が血走ってる。

>>鮮度の悪い魚ぐらい。

>>やって来たのは、黒潮市場。

マグロを感じ、

楽しみ味わえる、マグロのテーマ
パーク。

それでは、

さばき立てのマグロを頂こう。
よしこは大トロ丼。

>>そんな吸い方する?マグロを。

>>うまっ!うまい。

>>好きだもんね、油。

>>油大好き!

>>化け物みたいに言わないで。
>>全部油とって、全部顔から出

すの。
>>まひるは中トロブロックにか

ぶりつく。
>>うわ、

もう水含んだお布団みたいになっ
てる。

>>やだー。

>>うわー!

>>すげぇ。
>>すげぇ。

>>うーん!奴さん。

>>日本遺産、葛城修験。

近畿3府県をまたぐ険しい峰々は、
葛城と呼ばれ、

古くから厳しい修行が行われてき
た。

今回は大阪・犬鳴山の修行を体験。
案内してくれるのは、

犬鳴修験道行者の綾田さん。
>>願い事がありますよね、

ここの神様はね、それをかなえて
くれるね、とっても霊験あらたか

な神様なんですよ。

>>お金持ちになりたいみたいな
のも、ありなんですか?

>>お金持ちになるために、

努力する力を頂けるっていうね、
そういう場所に来てるんですよ。

>>それでは修行開始。

いざ入山。

険しい山道をあえて登っていくの
は、

地獄からはい上がっていくという
意味。

人生においても、

いつでも足を滑らす可能性がある。
それを踏まえて、

死と隣り合わせな危険な崖を、

命綱なしで登る修行。
>>怖い。めっちゃ怖い。

>>そして本題の行場に到着。

ここで行われる修行は。

覗き。

断崖絶壁の上から上半身を乗り出
した状態でざんげをする荒行。

>>肩にロープがかかっているの

で、手を前に出して、手をしっか
り結ぶ、

離さない。
外れると、ロープが抜けたら、

そのまま落ちてしまうので。
>>じゃあ、ガムテープでぐるぐ

るしてもらっていいですか。
>>自分の身は自分で守る。

>>ええ?

>>手はどうしてたらいいの?

>>手は前に出す。

>>のぞく先は崖。
>>きゃー!

>>感謝してるか?

>>はい。

>>声小さい!

>>はい!

>>これからもやっていきますっ

て、

大きい声で言えんのか、

言うてみい。
>>これからもやっていきます!

>>よし!えい!こういう具合な
感じです。

>>怖い。

>>私服でラインが出るスパッツ

をはくなって言われるので、
もうはきません。

>>手を前に、

合掌。もっと前。
>>ちょっと待って。

>>いつまでも終わらんぞ。
始まらんぞ。

>>よいしょ!
>>もっと前。

>>はい!

>>もっと前。
>>はい!

>>よし、よし。

さっき言うたざんげ、もう一回言
うてみ!スパッツの件や。

>>スパッツはきません!

>>もう一回。

>>ひと言多いので、それをなお
す。

>>芸人やったら、

もっとふた言も言わなあかんとち
ゃうのか?

>>そうかもしれないですけれど

も。
はい。

>>酒やめるか、控えるか?
>>やめない。

>>やめない?

>>やめない。
>>酒はやめないし。

>>酒はやめない。

>>控えないしやめない?

なんのためにじゃあ来てるのか。
>>二日酔いの日は飲まない。

>>飲まない、

休肝日を作るということか?
>>そうだ。

>>バスタオルを2週間洗わない

で使う。
>>嫌だぁ。

>>バスタオル、ちゃんと洗濯す

んのか?
するのか?

>>洗います!

>>心もきれいに洗うか。
>>洗います!

>>以上、

道の駅ツアーでした。

huluイッテQ!ライブラリー。
>>ちょっと待って、腰が。

腰がぴきっとなった。

>>腰がぴきってなったから。
調べて、携帯で。

>>分かんないけど、でも、

こういう写真が出てきた。

ポウって言ってる、こういう感じ、
イモト、今。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事