ノンストップ!【11年目も全力生放送▽吉本興業記念公演さんま・ダウンタウン】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【11年目も全力生放送▽吉本興業記念公演さんま・ダウンタウン】[字][デ]

11年目も全力生放送▽吉本興業記念公演に明石家さんま・ダウンタウン大物続々…▽紀ノ国屋自家製パン人気1位は▽神尾楓珠!

ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/ 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv 
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
放送11年目に突入したノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:気になる人&旬なエンタメを独自の目線で!
▽月:“オテゴロ探検隊”人気プチプラ商品の秘密に迫る!”“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
▽火:“ハツモノQ”今週登場の新商品を紹介!“トレンドQ”最新の様々なトレンドを紹介!
番組内容2
▽水:“カルチャーQ”話題のカルチャーの深堀りからサブカルチャーの魅力まで。ミニ旅企画“今日は何乗る?”
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:“ノンストップ!サミット”気になる話題を徹底討論
▽ESSE:笠原おかず道場&世界のごはん&ONE DISH坂本昌行の生料理
番組内容3
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
坂下千里子 
陣内智則 

【コーナーゲスト】
〈行きつけ教えます!〉
神尾楓珠
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. クリームパン
  2. ノンストップ
  3. 本当
  4. 紀ノ国屋
  5. サンド
  6. シナモンアップル
  7. 伝説
  8. 陣内
  9. 今回
  10. 千里
  11. 今日
  12. 設楽
  13. メンバー
  14. ダウンタウン
  15. 人気
  16. クリーム
  17. 参加
  18. 自家製パン
  19. カツ
  20. パン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/04/03 23:56:51時点 Amazon調べ-詳細)

≫「ノンストップ!」は
おかげさまで

今日、11年目に突入。

≫おはようございます!
いや、始まりましたね。

≫いよいよですね。
≫今日から始まりました

「ノンストップ!」
本当に始まったんですね。

≫この番組では独自の目線で
見つけたトピックスを

ゲストの皆さん、そして
視聴者の皆さんと一緒に

おしゃべりしながら
お伝えしていこうと思います。

≫東京スカイツリーが開業した
2012年の放送開始から

MC、ゲストと共に
独自のニュースを

独自の目線で伝えてきた10年。

放送回数は何と2500回超え!

今日は11年目。

気持ちを新たにスタートします。

≫おはようございます。

≫「ノンストップ!」
始まりました。

「ノンストップ!」
今日から11年目。

丸10年経ちまして
11年目が

スタートということで

ありがとうございます。
これは本当に視聴者の皆様が

見ていただいたから
これだけ続いているんですね。

これからも頑張っていきますので
よろしくお願い致します。

三上さんからもちょっとね。

≫私からは、設楽さん!
11年目おめでとうございます!

≫ありがとうございます。

≫やった!

≫私からは…何ですか、これ。

祝砲ですか。本当ですね。

≫明るく元気に
頑張っていきましょう。

≫本日のゲストご紹介しましょう。
本日、月曜日。

月曜日は陣内さん、坂下さんです。

ちょっとお二人からも
ひと言いいですかね。

≫本当、おめでとうございます。

≫陣内さんもね
ファミリーですからね。

≫僕、途中参加なんですよ。

≫何か、ずっといるような…。

「ノンストップ!」でも
人生いろいろ変わってると

思いますが。
≫いろいろありましたけど

「ノンストップ!」と共に
人生歩んできましたので

これからも頑張ってください。
≫千里ちゃんもね

いろいろな曜日で
普通に、レギュラー以外でも。

≫いろんな曜日、月、金で
お世話になっておりますけども

これからもお世話になります。
よろしくお願いします!

≫お正月明けすぐの
「ノンストップ!」が

大好きなんですよね。

≫お正月すぐの
「ノンストップ!」が大好きです。

≫何ででしょうね…。
≫今週のせきららボイスの

投稿テーマは

新学期 成功&失敗した
エピソードです。

画面上のQRコードから
皆さん、ぜひ投稿してください。

お待ちしております。
今日も皆さんからの

ご意見、ご感想を
お待ちしております。

本日、せきららスタジオ内で
行われる視聴者投票のテーマは

新学期からのイメチェンに
成功した経験がある?です。

そして、「ノンストップ!」
放送11年目突入を記念しまして

今週は視聴者プレゼントが
豪華になっています。

本日、3回行われる
視聴者投票にご参加いただくと

ローソンなどで使える
クオ・カード ペイ

1111円分が
100名様に当たる抽選に

ご応募いただけます。
皆さん、ぜひご参加ください。

そして、今日のラインアップです。

明石家さんまさんや
ダウンタウンさんが出演した

吉本「伝説の一日」の裏側を

陣内さんがぶっちゃけトーク。

オテゴロ探検隊では
紀ノ国屋の自家製パン

人気ベスト3を

ご紹介致します。
そして、今日の

行きつけ教えます!のコーナーで
もともとは神尾楓珠さんに

ご出演いただく
予定だったんですが

体調不良ということで

急きょ
予定を変更してお伝えします。

そして、本日の視聴者投票ですが
2回行われますので

皆さん、ぜひご参加ください。
それでは参りましょうか。

≫4月4日
11年目突入でございます。

今日も…。
≫「ノンストップ!」。

≫いいですね、花火。
打ち上げ花火ね。

湿っとるやないか!
≫ありがとうございます!

≫漫才あり…。

≫内科ですか?外科ですか?
それとも氷室京介ですか?

≫コントあり。

≫まいど!
≫何やそれ!

≫新喜劇あり。

一昨日から2日にわたって
行われたのは

創業110周年を迎えた
吉本興業の特別公演

その名も、「伝説の一日」。

≫よっしゃー
ボウリング久しぶりやな。

今日はストライクバンバンとって

気持ち良くなろうかな。
≫決して伝説が

生まれる時間とは思えない…。
≫朝早いね。

≫2012年の
「伝説の一日」から10年。

2回目となる今回は
吉本興業所属の芸人

総勢262組377人が

笑いの殿堂
なんばグランド花月に大集結した。

≫声のするほうに近づきなさい。

見下げてごらん~。

≫わー!

≫吉本興業の笑いが凝縮した
2日間。

そこでは、その名のとおり
数々の伝説が生まれた。

まずは、2日にわたって行われた

明石家さんまさんの舞台
「さんまの駐在さん」。

初日の冒頭、ナインティナイン
岡村隆史さんの口から

衝撃の発表が。

≫こんな晴れの舞台で
私事で恐縮なんでございますけど

実は…。

実は、子供ができました!

≫何と第1子誕生を
サプライズ発表!

しかし
さんまさんが気になったのは…。

≫記者会見で言えよ!

こんなところで言うたら
明日の新聞

お前の見出しばっかりやないか
アホ!

さんま大活躍とか
載るねん普通は。

≫そして伝説の瞬間は、昨日も。

当日になっても何をするのか

詳細が明かされていなかった
コンビが

伝説となるステージを見せた。

それが、今年コンビ結成40周年

ダウンタウンが漫才を披露した。

≫何かベタなクイズ、1個か2個

考えといて。
終わり?と思ったもん。

それ、お前ずっと
思い付きでしゃべっとるやん。

≫いいんじゃない?別に。
そういう成人男性がいても。

≫よっしゃ、分かった。

来いや。

クイズか?
≫いや、多分

クイズ出すタイプじゃないんよ。
≫それはそうです。

≫人間はクイズ出すタイプと
クイズ出さないタイプと

掛け布団使わないタイプの3つ。
どう?今の。面白かった?

≫うーん。

≫なんばグランド花月での漫才は

実に31年ぶりだったという
ダウンタウン。

「伝説の一日」を
爆笑で締めくくった。

今日も世界中から
気になるニュースを独自の目線で。

NONSTOP!タブロイド。

≫「伝説の一日」。

今、「ノンストップ!」
11年目なんて言ってましたけど

吉本興業さん、110年。

すごい歴史ですよね。110周年。

≫「ノンストップ!」も
そうなるように頑張ってください。

≫まあね、目指せ110周年。
≫我々、子供の時から

設楽さんも関東ですけど
見てたでしょ?

≫当たり前のように出ている
お笑いのスターの人たちが

ひっきりなしに出て、豪華な。

≫子供の時に見てた人が
実際に、みんなが集まって

楽屋とかでも会えたりとか。
めだか師匠とか

寛平師匠とかきよし師匠とか

やっぱり吉本って
偉大やなって思いましたね。

≫いろんな芸人さん
出てましたけど

陣内さんもね、出られて。
≫僕は1日目で

ダウンタウンさんは
2日目なんです。

≫伝説のネタじゃないですか。
≫伝説のボウリングですね。

≫これ、めちゃくちゃ面白いです
このネタ。

≫でもね、本当、お客さんも
大盛り上がりで。

ライブビューイングもあるんです。
劇場に入れない方は

ライブビューイングで
吉本の違う劇場から

見るとかいうので。
それで、やっぱりね

関西ですごかったのは
全局、朝から生放送

どの局も吉本なんです。

全員、生で、東野さん出たり

トミーズさんが出たりみたいな
吉本祭りが行われてましたね。

≫同時多発的に
いろいろなところで

お祭りが行われる感じで。

≫実際、僕は朝から生放送出たり
収録なんかしたりして

飛び込みで
NGKに入るんですけど

それも、マネジャーと

タクシー乗ってたら
マネジャーがNGKに

僕が何時に着くかって電話を。
陣内さん

まもなく着かれるんでって。
≫大変でしょうね

運営してる人は。
≫警備がすごかったんです。

陣内さん、あと2分で着きます。

あと1分で
NGK楽屋裏に着きます

お願いしますって言ったら
で、着いたら誰も見ないんですよ。

誰も待ってない。
ファンもおらんし

社員もおらへん。
≫それだけ警備が徹底してるから。

≫恥ずかしかったけど
でも、それぐらい吉本挙げて

お祭り騒ぎでした。
≫ダウンタウンさんの

漫才というのも貴重ですよね。

≫これ、配信では
まだ見れると思いますけど

僕もまだ見れてないんですけど
アドリブでやったと思うんですよ

松本さんが。
≫何も知らされてないみたいな

浜田さんが言ったりってところも
ありますからね。

≫クイズのネタっていう
伝説のネタを

多分、松本さん風に変えて

アドリブでやったら
ものすごかったって他の芸人から

聞きましたね。
≫センターマイクを挟んで

この2人が立ってるっていうのが
もうね。

≫この表情、いいですよね。
≫千里ちゃん。

≫私も関西生まれなので

「さんまの駐在さん」とか

吉本新喜劇を見て育った
人間からしたら

夢のような1日だったと
思うんですよね。

見たかった。

めだか師匠の今の
「見下げてごらん」。

最高ですね。
≫岡村さんもそのタイミングで

お子さんが発表したりとか。

≫ホリプロコムは
こういうのやらないんですか?

≫ホリプロコムって何ですか?
≫あなたの…。

≫僕の事務所ですか。
やれないですよね。

全然、規模違いますから。

≫本当にいろんな伝説が生まれた
今回なんですけれども

377人の芸人の皆さんが
大集結という

特別公演だったんですが

その中で、久しぶりに漫才を
披露したダウンタウンのお二人。

ステージを降りたあと
松本さん、こんなことを

おっしゃっていたそうです。

また、来年とか
言うてくるんちゃうか

という言葉でしたが
ファンとしては、ぜひ

またすぐ見たいなというところを

松本さん、何か感じ取ったのかな
というコメントだと。

≫111周年やから
キリはいいですよね。

1111で。
見てみたいですけどね。

≫今回、ダウンタウンさん
アドリブ漫才

30分間アドリブでやられたと。

陣内さん、もし陣内さんも
来年…と言われたら

どうですか?
≫もちろん

そういう一員になれるなら
やりたいですけども。

やっぱ空気がね。
ダウンタウンさんって

空気がガラッと変わるので。
それがやっぱりすごかったですね。

そのあとに
さんまさんですからね。

すごくないですか?
≫楽屋とか

どうなっちゃってるんでしょうね。
≫楽屋ね、一応、僕たちは

用意していただいてましたけど
でも、楽屋なんていないですね

みんな。

誰かに会いたいから。
誰かとしゃべりたいとか。

今のうちにしゃべっておかないと
もう会えない

師匠の皆さんいますからね。
≫いやいや…。

≫いや、本当に、本当に。

います、います。
もう、ちゃんと

しゃべっとかなみたいなので
結構しゃべりに行きましたよ

だから。
≫それは、ピリピリした

雰囲気というよりも

お祭りの雰囲気なんですか。
≫お祭りですよね。

やっぱり吉本って
すごいんだなって

改めて思いました。
≫今回、ご覧になった皆さんの

感想としては
アドリブ漫才最高でした。

ダウンタウンは生きる伝説
そして今年、一番笑った

という声もありました。
ダウンタウンが

また漫才をやってくれるなんて

夢にも思わなかったというような
いろんなリアクションが

ありましたが
気になるのが

次は一体、いつ見られるのか
ということですが

数々の伝説を生んだ1日でしたが
次がいつになるのか楽しみです。

≫「ノンストップ!」の取材に
仲のいい雰囲気を

見せてくれたのは

ジャニーズの9人組グループ
Snow Man。

デビュー作から
3作連続でミリオン達成。

更に先月
日本ゴールドディスク大賞で

7冠を達成した。

そんな今、勢いに乗る彼らが
一昨日、主演映画

「おそ松さん」の
舞台あいさつに登場。

≫おそ松、カラ松、チョロ松
一松、十四松、トド松

起きなさい!

≫物語は
漫画家・赤塚不二夫さんの名作

「おそ松くん」を原作にした
テレビアニメの実写版だ。

映画では
六つ子の兄弟を演じているが

実際に兄弟にするなら

どのメンバーがいいのか
聞いてみると…。

≫9人中4人が選んだのは

リーダーの岩本照さん。

ダンスの振り付けを担当するなど

Snow Manを
引っ張っている一方で

ふとした時に見せる
可愛らしい一面に

魅力を感じるメンバーが
続出していた。

≫そして、改めて
この映画の見どころを聞くと…。

≫Snow Manの元気印
佐久間大介さんが

大事なところで
緊張してしまったのには

ある訳が…。

≫そう、今週木曜日から
「ノンストップ!」ファミリーの

仲間入りをするのが
深澤辰哉さん。

この日は、緊張する
他のメンバーを尻目に

新レギュラーとしての
いいところを見せようと

気合十分だったそうで…。

≫終始、インタビューの回し役に。

ところが、そんな様子を見ていた
他のメンバーからは…。

≫メンバーからは、ツッコミの嵐。

そんな深澤さんの
「ノンストップ!」出演について

メンバーから番組MCの設楽統へ
メッセージが。

≫チームワークの良さを
見せてくれた

Snow Man。

≫Snow Manも…。

≫「ノンストップ!」。

≫すごい、わちゃわちゃしてた。

楽しそうだけど
何を伝えたかったのか

よく分からない。

≫仲いいよ!っていうのは
伝わりましたね。

≫「おそ松さん」かな。
深澤君ね、木曜日に

今度、「ノンストップ!」
ファミリーになるのでね。

メンバーも、ああいう感じで
応援してて

すごくいい感じなんでね。
来てもらったら

ちょっと、いじれるかな?俺。
大丈夫かな。

ちょっと
そっとしちゃうかもしれないな。

≫いじってあげないと、あなたが。

≫深澤さん
本当に「ノンストップ!」を

楽しみにしているわけなんですが
今回のインタビューは

改めて、映画「おそ松さん」の
ストーリーにかけて

メンバーで兄弟になるなら
誰がいいですか?という

インタビューだったんですが

その質問に対して
深澤さんが選んだのが

ちょっと意外な方でした。
ご覧ください。

≫えーと…。弟に、設楽さん。

≫設楽さんより上なの?君。

≫弟に設楽さんかな。

何か可愛がってあげたいというか。

すごく、構ってちゃんというか。

≫大先輩やぞ。
≫なので、僕が

お兄ちゃんになって

ちょっと
面倒見てあげたいな、みたいな。

≫降板おめでとう!
≫早っ!最速。

≫初日前に。

≫やらせてください!

≫選んでくれた、弟に。

あれ、メンバー内で
やってたんじゃないんだ。

≫もはやメンバーというと
「ノンストップ!」ファミリー

ということに
なるのかもしれません。

≫ちょっと、深澤君が
そう言ってくれてるので

僕は弟みたいに
お兄ちゃんにわがまま

いっぱい言おうかなと思います。
始まる直前とかにね

焼きそばパン食べたい!とか。

≫パシリや、そんなの。
≫「ノンストップ!」

ファミリーの先輩として
千里さん、何か

アドバイスあります?
≫え、アドバイス?

≫「ノンストップ!」に
挑む気持ち、心構えというかね。

≫常にピュアな気持ちでね。

技術さんへのあいさつを
必ず、忘れずに。

誰よりも大きな声で
ごあいさつが一番いいと思います。

≫千里ちゃんは、だって
技術さん大好きなんだもん。

≫そうなの、好きなの。
≫陣内さんは、どうですか?

≫「ノンストップ!」は
番組終わったらね

たまに商品券とかくれるので。

本当に商品
当たったらくれるので

あれはすごくいいと思います。
すごくうれしい。

手土産持って帰れるので。
≫そういうのも

楽しいですよっていう。
でも、あの元気いっぱいな感じで

来ていただければ
何の問題もないですからね。

ありがとうございます。
≫深澤さん

最年少ということですね。

「ノンストップ!」ファミリーの
中では29歳

最年少ということですから
フレッシュな感じも

楽しみにしたいと思いますが。

≫この前も行きつけのコーナーで
来てくれて。

≫すごい盛り上がりましたよね。

≫小籔さんと僕が
いろんな変なこと言っても

全部、拾って。
≫息ピッタリでした。

≫だから、大変かもね、逆に。

≫でも
イケメン枠ってなかったですよね。

≫深澤君、あんまり
イケメン枠じゃないですけどね。

≫何てこと言うの!

≫ジャニーズ!
≫深澤君って

あのグループの一員なんだ。
≫思いっきり。

≫そういう認識じゃなかったんで。

楽しみにしてます。
≫メンバーを回したりしてて

素晴らしいですね。
≫Snow Manの中では

回しの位置だからね
ああやってやってるみたいな

感じですけど

みんなからいじられる
回しなんでしょうね。

愛されてるんですね。

≫ちなみに
今回のインタビューの中で

スタッフによりますと
深澤さん

爪痕を残そうと、果敢に
いろんな、ボケやツッコミを

していたということですから
本当に前向きな姿を

今週木曜日から
「ノンストップ!」で

披露していただきたいと。
≫かかりすぎて

空回りしないでほしいね。

≫ということで
「ノンストップ!」登場は

今週木曜からです。

新たな風を
吹き込んでくれることを

期待したいと思います。

≫西島秀俊さんが
ミステリアスな強盗を演じる

映画「グッバイ・
クルエル・ワールド」の

メイキング映像が届きました。

公開されたのは
西島さんと共に強盗組織の

メンバーを演じる
斎藤工さん、三浦友和さん

玉城ティナさん
宮川大輔さんらが

現場入りする映像。
鮮やかなオレンジ色が

目を引く衣装は
一体どんな意味があるのか。

≫豪華キャストが集結した
映画「グッバイ・

クルエル・ワールド」は
秋、公開です。

≫岸井ゆきの
現場はグミニケーション。

映画「やがて海へと届く」の
公開記念舞台あいさつが行われ

主演の岸井ゆきのさん
浜辺美波さん

杉野遥亮さんらが登壇しました。

この作品は
突然消息を絶った親友の不在を

受け入れられない主人公が
再び親友と向き合うため

彼女が最後に旅した場所へと
向かう物語。

撮影現場でのエピソードを
聞かれた岸井ゆきのさんは…。

≫「KAPPEI」
伊藤英明が2人?

1999年に

地球が滅びるという
ノストラダムスの大予言を信じて

修行を続けてきた
終末の戦士たちの姿を描く

コメディー映画
「KAPPEI」の

大爆笑御礼舞台あいさつが
行われ、出演者が登壇。

と思いきや…。
何と、舞台に現れたのは

主演の伊藤英明さんのふりをした
スギちゃん。

エープリルフールにちなんだ
シークレットゲストだったんです。

≫と、何事もないように
イベントが進行する中

本日の主役、伊藤英明さんが登場。

≫更に、お互いの衣装を交換した

伊藤さんとスギちゃん。

≫綾瀬、大泉
初共演は予想以上。

来週スタートする月9ドラマ
「元彼の遺言状」の

記者会見が行われ
主演の綾瀬はるかさん

大泉洋さん
関水渚さん、浅野和之さんらが

出席しました。
ドラマは、綾瀬さん演じる

お金に貪欲な弁護士が
奇妙な遺言を残した

元カレの遺産を狙うミステリー。

≫大泉さんは
遺産の山分け話を持ち掛ける

謎の男を演じます。
綾瀬さんと大泉さんは初共演。

≫気になるスポットや
話題のアイテムを探し出し

ヒットの秘密を見つけ出す
発見!オテゴロ探検隊。

今日探検するのは
老舗スーパーマーケット

紀ノ国屋。

全国各地の
上質な食材はもちろんのこと

ワンランク上の料理に
格上げしてくれる調味料

更に、ご飯のお供など
オリジナル商品にも

力を入れていて

現在、その数は
1200種類にも上るといいます。

そんなオリジナル商品の中には
40年以上前から

愛され続けているというものも。

≫卵の濃厚なカスタードと
ほろ苦いカラメルが

絶妙なバランスで
仕上げられたカスタードプリン。

滑らかな舌触りと
ちょっと固めの食感が特徴。

昔ながらのシンプルな味わいで
自分へのご褒美や

手土産にも大人気だそうです。

そこで、今回のオテゴロ探検隊は

スーパーマーケット
紀ノ国屋を探検。

手土産やプレゼントにもぴったり。

紀ノ国屋でしか買えない
人気お菓子から

こだわりあふれる自家製パンを
徹底調査します。

まず、探検隊が向かったのは
お菓子コーナー。

≫ラー油のピリッとした辛さと

えびせんの甘さが見事にマッチ。

ニンニクとゴマ油の
風味も合わさり

お酒のお供にも
ピッタリだそうです。

他にも、コクのある辛さが
あとを引く

万能旨辛だれを使った
旨辛揚げおかきや

こしあんの甘さと
おかきの塩みが奏でる

絶妙な甘じょっぱさが癖になる

あんこおかきなど

素材にこだわった
オリジナリティーあふれる

お菓子を販売。

こちらのブランド米
ミルキークイーンを使った

せんべいは

お米の甘さを楽しめるよう
味付けをしていない、素焼き。

チーズやサーモンなどをのせ
カナッペにして食べるのも

オススメだそうです。

これらの
こだわりのお菓子やスイーツは

ギフト人気も高く、紀ノ国屋では
小さなリボンを付けて販売。

買ってそのままプレゼントできる
工夫もされているんです。

≫続いて探検隊が向かったのは
ベーカリーコーナー。

1950年代
当時、珍しかったレジスターや

ショッピングカートの導入を
先駆けて行うなど

スーパーマーケット界の
パイオニア的存在だったという

紀ノ国屋。

実は、パン作りにおいても
時代を

先取りしていたそうなんです。

≫1956年、自家製パンの
開発をスタートした紀ノ国屋。

現在もイギリスパンや
アメリカンタイプのパイなど

世界各国のバリエーション豊かな
パンを焼き続け

ファンも多いそうです。

ということで、これから
皆さんには紀ノ国屋で人気の

自家製パンの中から
販売個数ランキング1位を

当てていただきます。

正解すれば、紀ノ国屋の
人気お菓子を山分けできますが

外れた場合、三上アナの
独り占めとなりますので

よく考えてください。

それでは参りましょう!

1つ目は
かじる度に果汁があふれる

リンゴがたっぷり入った
シナモンアップル。

しっとりとしたパイ生地に
ゴロッと入ったリンゴの食感

シナモンの風味が癖になる
ちょっとリッチなご褒美パイです。

続いては、ボリューミーで
やわらかなカツを

贅沢に使った、かつサンド。

フルーティーなソース味の
厚切りカツを

発酵バターの風味豊かな
リッチミルクブレッドで挟んだ

珠玉のかつサンドです。

そして最後は、クリームの
ずっしり感に幸せ感じる

たっぷりクリームのクリームパン。

どこからかじっても
ひと口目にはクリーム。

しっとりやわらかな生地に
包まれたカスタードは

すっきりした甘さで
何個でも食べられちゃう。

至福のクリームパンです。

以上、紀ノ国屋自家製パンの中で

販売個数ナンバー1は
一体、どれなのか。

視聴者の皆さんも
リモコンのdボタンで

クイズにご参加ください。

≫発見!オテゴロ探検隊。

先週に引き続き
紀ノ国屋を探検してきました。

VTRで、たくさんお菓子を
ご紹介したんですが

皆さん、気になりましたよね?

≫気になりました。
≫クイズに入る前に

紀ノ国屋イチ押しの
あんこおかきを

今回、ご用意致しました。
皆さん、召し上がってください。

≫これ、一番気になった。
あんこがこんなにのってて。

合うんですよね。
≫食べてみてください。

≫うーん…甘としょっぱが。

≫おいしい!

≫おかきが、揚げてある
あのおかきな感じで

合うね。
≫あんこがやわらかいんですよね。

おかきがサクサクで
このバランスも

新食感だということで
SNSでも

かなり話題になっている
商品だということです。

紀ノ国屋のこだわりのおいしさを

体感していただいたところで

早速皆さんには
紀ノ国屋で販売個数ベスト3の

3つの自家製パンを試食しながら

考えていただきます。
ちなみに

今回のランキングなんですが

去年4月から今年3月までの
1年間の販売個数ランキングと

なっております。

今日はかなり
難しいんじゃないかと思います。

頑張っていただきたいと思います。
では早速、参りましょう。

まず1つ目は、シナモンアップル。
お召し上がりください。

≫めちゃめちゃうまい!

パイ生地というか

ちょっとパンに近いっていうか
しっとりしてるから。

≫この生地
かなりこだわっていまして

バターを混ぜ込んで作っていて

昔ながらの練りパイという製法で
作られているので

かなりしっとりとして
食べ応えのある

生地になっています。
≫パサパサして

よくこぼれるイメージやけど。
≫そんなにこぼれない。

≫このアップルパイなんですが
もともとは

ホールで売っていたものを
1人でも食べやすい大きさに

アレンジしたそうなんです。
≫もともと人気があるから

こういう商品が
出来上がったんだ。

≫そうなんです。
かなり中には大きくカットされた

リンゴも入っていて
食べ応えかなりありますよね。

≫さっきもVTRで
パイのこと

すごい言ってたもんね。
≫そうなんです。

何位ぐらいになるでしょうか。
ちょっと温めて食べるのも

オススメだということです。

≫では続いて参りましょう。
続いては

ジューシーなカツを挟んだ
かつサンドです。皆さん

どうぞ召し上がってください。
≫カツの大きい、ずっしり。

やわらかくて、カツ。

ああ、間違いない。うまい。
≫お肉、おいしい!

≫厚切りなのに

歯切れのいいやわらかさが
特徴のこのカツ。

フルーティーな
特製ソースにくぐらせ

贅沢な味わいになっています。
サンドしている食パンにも

こだわっています。

リッチミルクブレッドという
水は一切使っていません。

乳製品のみで仕込んだ
ミルキーなコクのあるパンを

使っています。
このリッチミルクブレッドは

単品で買うこともできます。

そして、さまざまなフレーバーが
展開されているんですが

エビカツとか
台湾風の味付けのかつサンド。

やはり、王道のかつサンドは
一番人気だそうです。

≫かつサンド、怪しいな。
≫ランチはもちろん

小腹がすいた時にも
サクッと食べられる

このサイズ感がヒットしています。
では、最後いきましょうか。

クリームパンです。

ぜひ、お召し上がりください。

≫見た目が、クリームが滑らかで。

ああ、いい香り!

≫これ、これ!
≫うまっ!

≫今、食べた瞬間
鳥肌立っちゃった。

おいしすぎて。
≫うまいね。

おいしいね、このクリームパン。
≫どこをかじっても

クリームが出てくるほど
たっぷり入ったクリームが

特徴です。
ずっしりとしていながらも

滑らかな優しい生地で

クリーム自体も、設楽さん
甘さ、いかがですか?

≫程良く甘い。甘すぎない。

≫くどくないですよね。
何個でもぺろりと

いけちゃいそうなクリームです。
シンプルな

THE クリームパンにこそ
紀ノ国屋らしさが詰まっている

こだわりの逸品です。
それでは、皆様

人気の自家製パンが
出そろいました。

一体どれが
ナンバー1なんでしょうか。

正解したら
紀ノ国屋の人気お菓子を

山分けできますので
皆さんよく考えてくださいね。

≫視聴者の皆さんもお手持ちの
リモコンのdボタンを押して

クイズにご参加ください。
今週は「ノンストップ!」

放送11年目突入を記念して
クオ・カード ペイ

1111円分が
100名様に当たる抽選に

ご応募いただけます。
では皆さん、相談してください。

どうぞ!
≫売上個数ですよね。

陣内さんは、どれだと思いますか。

≫個数ですから
みんなに愛されてるやつでしょ。

そうなったらやっぱり
クリームパンじゃないですか。

個数でしょ。

シナモンアップルは
ちょっと好き嫌いあるかなと。

カツ、おいしいですけど

値段考えたら
ちょっと高めになってるし。

ってなったら、クリームパンが
一番な気がするんだけどな。

≫千里ちゃんは?
≫絶対クリームパンです。

絶対です、これ。
≫でも、かつサンドっていうのは

ないですか?

≫かつサンド
お昼にめちゃくちゃ

いいと思うんですよ。
だけど、女子ってクリームパン

買いがちなんですよね。
最後の1個に、やっぱり

クリームってつけちゃう。
個数だと

伸びてるんじゃないかと思って。
≫でも、しょっぱいパンが

入ってきてるんですよ、これ。
かつサンド。

≫しょっぱいパン…。

≫ごはん的に買うって
今、言ったじゃないですか。

それで伸びないですか?

≫伸びますよね。
≫お昼、パン買っておくって

いった時に
しょっぱいパン…。

≫そう、しょっぱいパンな…。
買うけど、でもクリームパンは

お菓子、おやつにもいいんですよ。

≫クリームパンも
絶対買いますか?

≫子供のおやつにも買う。
≫でも、ランチでいけるもんね

かつサンドは。

ランチという、その1食で
これいこうってことで

買っていったとしたら
結構伸びるかもしれんね。

≫そうなんだよな。
かつサンドって何気に結構

例えば、移動中の新幹線でとか。
何かの軽食でとかって、結構

食べる機会もあるじゃないですか。

≫差し入れとかもやりやすいしね。
≫そこ、大丈夫ですか?

≫そうですね…。

≫絶対クリームパン!って
最初、言ってたのに。

≫でも、私は
クリームパンが1位だと思う。

≫設楽さんは
今、どういうふうに

思われてるんですか?
≫かつサンドかクリームパンか

あんこおかきか…。

≫入ってないです。
≫でも、設楽さんも

おっしゃってましたけど
このパイ、怪しいですよね。

≫紀ノ国屋さんが
アップルパイもっていうのを

推してた気もするけど
ここは、かつサンドか

クリームパンの
一騎打ちだと思います。

でも、千里ちゃんが言ってる
クリームパンかなって

思いますけどね。
千里ちゃん、前回

反対を押し切って出したら
外したの。

≫今回のポイントは
やはり差し入れ。

ちょっとした手土産にも
持っていきやすいものも、かなり

あり得るんですが

そこら辺も加味しながら。
そして、定番ながらこだわりの味。

紀ノ国屋さん
かなりこだわっていますので

そこら辺も
考えていただきながら。

どれもおいしいですし
どれも当てはまるんですが。

≫値段的にはクリームパンが。
≫買いやすい。

個数的に伸びると思います。

≫これはイージーかもしれんね。
≫クリームパンですね。

≫では、かなり
相談していただきましたが

代表して、設楽さん
札を挙げてください。どうぞ。

≫じゃあシナモンアップル。

≫紀ノ国屋の自家製パン
人気ナンバー1は

一体どれなんでしょうか。

皆さんの答え、クリームパン
ということだったんですが

坂下さん
先週いろいろもめましたからね。

≫もめました。
設楽さんのこと

ちょっと嫌いになりました。
≫でも今回は

坂下さんの思いどおり
クリームパン。いかがですか。

≫これは自信があります。
絶対、100%

設楽さん、大丈夫ですから。
≫本当ですか?

今回、信じてクリームパン
いかせていただきます。

かつサンドっていうのも
危険な感じもしますけどね。

≫かつサンドは2位です。
安心してください。

≫陣内さんも、どうですか?
自信のほどは。

≫でも、シナモンアップルが
結構、大穴な感じも

してきたんです。
≫さっき、手土産にって

ひと言ありましたもんね。
変えます?

≫嫌!変えない、変えない。
≫でも、クリームパンが

王道やから、いけるよね。
≫ちなみに三上さんの意見も

聞いてみましょうか。
≫私も、ちょこちょこ

言わせてもらってますけど
シナモンアップル

かなり怪しいと思います。
おしゃれですし

推してますし
でも、外してもらいたいので

このままクリームパンで。
≫確かにね。

≫シナモンアップルね。

≫みんな大好きクリームパンだよ。
みんな大好き。

≫ちょっと、独特やもんね
シナモンアップルは。

≫果たして
結果はどうなんでしょうか。

まずは視聴者の皆さんの
投票結果を見てから

いろいろと
考えていただきましょう。

クリームパンが圧倒的、50%。

≫この結果を踏まえて
心変わりは、皆さん。

≫でも、そのままやもんね。

結構そのままよ。
≫背中を押してもらってる

感じがありますけど
何かでも、今のスタジオ展開の

千里ちゃんへの
杉原さんの聞き方って

間違える感じの
聞き方じゃなかった?

自信ありますか?みたいな。

恥かかせようとしてる
感じじゃないですか?

≫え?そんな子だっけ?

≫どうでしょう…。
≫50%ですよ、大丈夫です。

≫じゃあ変えずにいきますか。

≫いきます!
≫自分たちを信じて。

かしこまりました。
では人気ナンバー1自家製パンは

一体、どれなんでしょうか。

正解は、シナモンアップル!

ということで、皆さん不正解。

≫おい、千里子よ。

≫嘘でしょ…。
これ、嘘でしょ?

≫本当です。
≫本当の答え出して!

≫これが事実なんです。
≫シナモンアップルなんですよ。

≫ちょっと…。
≫これ、シナモンアップル…。

≫あれ、ミスリードだな。

やっぱり、千里ちゃん。
≫え?え?本当?

≫現実を見ていただきましょう。
気になる順位、こちらです。

3位が、クリームパン
2位が、かつサンド

1位がシナモンアップル
ということでした、坂下さん。

≫千里ちゃん。間違えた。

≫ちょっと信じられない!

≫もちろん
どれも人気なんですが

1位はアップルシナモン
だったということですね。

≫だって、見てよ。
クリームパンだけだよ

なくなってるの。

≫どういったところが
人気かというと

国産のリンゴが贅沢に入った
このシナモンアップル。

パイ生地はしっとりしているのに

さっくりした独特な触感が特徴で
食べきりやすい

サイズということもあり
初めて食べる方や

差し入れなどにも
人気だということなんです。

≫ヒント出してくれてたもんな。
≫三上さんも、あんなに

千里さんのために

言ってあげたのに。残念です。
ちなみに

こちらのシナモンアップル
そのままでも、もちろん

おいしいんですけども

オーブントースターで
軽く温めてから

バニラアイスや
カスタードクリームとか

ホイップクリームを
ちょいのせして楽しむのも

オススメだといいます。
≫これ、でも無理ね。

シナモンアップルとは
言えなかったね。

≫陣内さんも
クリームパンだと思ってたもんね。

≫そうね。
いや、ちょっと揺らいだのも

あったけど…。
≫まあまあ、それはしょうがない

≫今週のせきららスタジオの
投稿テーマは

新学期
成功&失敗したエピソードです。

皆様のご投稿を
お待ちしております。

ではここで視聴者投票です。

お手持ちのリモコンの
dボタンを押してご参加ください。

テーマは
新学期からのイメチェンに

成功した経験がある?です。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

dボタン投票の結果は
せきららスタジオの最後に

ご紹介致します。
≫もう、新学期だなんていう人も

いますけれども。
イメチェンね。

何かやったことありますか?
≫自己紹介みたいなの

あるじゃないですか。

クラスで初めて。
その時にボケるかどうか

悩みますよね。

ここでちょっと笑いとれたら

人気者になれるし
ここでスベったら

一生、おもんないやつって
思われるから。

≫スベっちゃったんですか?
≫スベっちゃいましたね。

でも関西の学生って、そのね。
1回ここで笑いとっといたら

楽になるみたいな。
≫確かに、でも本当に学校

エリア外だと、高校の時とかは
自己紹介って知ってる人が

ほぼいない状態で

あれは緊張しましたね。
≫ここでうまく

爪痕残せるかみたいな
緊張はあるよね。

≫なめられちゃいけない
みたいなのはあるよね。

思い出すな。
千里ちゃんとか

イメチェンとかありましたか?
≫イメチェンというと

すぐ思いつくのは
髪の毛切るとか…。

ただ、微妙にこれぐらいから
これくらいに切っても

あんまりいじってもらえなくて。
≫あんまりちょっとだとね。

大学生とかだったら
色変えるとかありますけどね。

≫イメチェンして行っても
気づかれても

恥ずかしいみたいなの
何かありませんか?

≫ちょっとね。
気合入れたの?みたいに

いじられたりね。
≫何か、あの辺

微妙な感じやったよね。
≫あと、奇抜な感じにして

みんなに会う前に
生活指導の先生に呼ばれたり。

あいつ、いないぞみたいな。

それでは皆様からいただきました

新学期 成功&失敗した
エピソード、いきたいと思います。

東京都の28歳、女性の方から
いただきました。

ありがとうございます。

高校生になり
吹奏楽部に入部しました。

初めて部活があった日の帰り道

目の前に部活で見た顔があり

早く仲良くなりたいと思い
声をかけました。

少し話していると
相手はすごく気まずそうに

あの…私、2年なんだと

ずっと同級生だと思って
タメ口で話していたら

まさかの先輩だと分かり
すぐに何度も謝りました。

しばらく、すごい初めて
緊張した?

どうだった?とか
ずっとしゃべってたら。

あの…私、2年なんだ。

≫吹奏楽じゃ
分からないですもんね。

見た目じゃね。
≫みんなでバッとやってたから。

しかも、2年生でも
新2年生だから

先輩もいるだろうから
その子も別に先輩に対しては…。

≫あの時の1年は
ものすごい年上やもんね。

≫本当、地獄の差でしたよね。

たった3年間で

1歳、2歳違うだけなのに。

≫神様とね、扱いが。

≫今、まさに娘が中1なので

先輩と目が合っただけで
うわー!みたいな

感じのことを言ったりとか。

≫でもそこで先輩、後輩とか

人間関係とか
いろいろ学んでいくんですけど

中学生の時に、高校生って
めちゃくちゃ大人に

見えましたよね。
≫部長クラスですよね。

≫感覚で言ったら、本当に

10代通り越して
本当に30後半くらいの。

でも今見ると、高校生なんて

とぅるんとぅるんですもんね。
≫今、見たらね。

≫あの当時のね。

≫中学生から見た高校生なんて
大人の大人ですよね。

≫先輩に対して

敬語でしゃべるとかね。
小学校の時は

あんまりなかったようなことも
起きたりね。

初々しいですね。
≫大人になったら、そこから

全然なくなってきますよね。
大人になったら3歳、4歳は

もう、同世代なのにね。
≫分かんないし

何なら、錦鯉の渡辺

ツッコミのほうの。

渡辺君、42とか?

だけど、全然年上みたいでしょ。
だって、編成局の…。

≫お偉いさん。
見える。めちゃめちゃ見える。

≫そのぐらいの感じだもんね。

年下ですからね、全然。
≫僕らのね。

10代の時の1歳、2歳は

本当、すごかったな。
≫思い出すね、先輩後輩の感じ。

≫続いては、千葉県の方。

子供が幼稚園に入園した際

体操着を入れる袋を
作ってきてくださいと言われ

裁縫が苦手な私は本を読みながら

一生懸命、袋を作りました。
うまくいかず、何度も作り直し

ようやく完成。
子供にも喜んでもらえて

新学期から
いいスタートが切れました。

≫体操着入れとか、雑巾とか

何か、お稽古のやつを入れるのを

作ってくれって。
千里ちゃんは作りましたか?

≫私ですか?発注しました。

≫発注なんてあります?

≫今、世の中
すごく便利になってて

堂々と発注しました、私は。
堂々と言います、もう。

全然、手作りすごい苦手なので

娘に、もうこれは素敵なふうに
作ってくださったから

きれいに使いなさいねって。

ちゃんと、作ってない
っていうのをちゃんと言います。

≫手作りっぽいのを
作ってくれるんですか?

≫そうです。
すみません、今

私、どんなふうに映ってますか?
≫しょうがない…っていう

支持者と最低!っていう支持者と。
≫やっぱり、苦手なので…。

あと、私

姉が2つ上にいるんですけど
姉がすごく裁縫が得意なので

その時は布マスク
マスクない時とか

巾着とかは、姉に頼みました。
≫家にミシン持ってないなんて家

いっぱい今、ありますからね。
≫あの当時

発注なんかあったのかね。
僕たちが子供の時。

≫なかったですね。
≫みんなオリジナリティーが

すごかったもんね。
≫でも、あんまり

体操着入れだなんだとかって
そんな、ありました?

≫給食袋は。
≫幼稚園の手提げバッグとか。

≫手提げバッグは親が作ってたね。

やわらかいやつで。
≫アップリケつけたりとか。

≫あとはやっぱり、雑巾?

≫座布団とかもそうでした。

≫そんなの…。
≫あと、何年何組っていうのも

親が書いてました。

≫それで、いっぱい書いてると
自分の名前書いちゃってね、親が。

これ違う!ああ…みたいな。

≫設楽何々って違う名前書くの?

≫「てるこ」とかね。
設楽統をずっと書いてると

間違えて
自分の名前書いちゃうっていう

あるあるハプニング。
≫僕の親は、体操服着て

買い物行ってましたからね。
陣内のおかん

昨日、イオンおったで。
何で?って聞いたら

陣内って書いた
体操服で買い物してたでって。

≫いらなくなったけど

着れるからって言って。
≫普通に買い物してましたね。

≫まあ、大変ですよね。
これ作らなきゃいけないとか

なったらね。
でも

発注っていうのもあるらしい。
≫発注でもいいよね。

≫きれいですよ。上手。

≫むしろいいかもしれん。
≫むしろかどうかは

分からないけど。
≫本当は作れるなら

作ってあげたほうが。

≫続きまして
栃木県の男性の方。

33歳の方ですね。
新学期早々、眠くなってしまい

ついつい居眠りをしてしまった私。

先生に注意され
寝ぼけていたのか

先生を、お母さんと
呼んでしまいました。

教室は爆笑の渦になりました。
恥ずかしかった。

これね。
≫これ、ぜったいあるよね。

≫学校の先生、お母さんとかって
言っちゃうってね。

これ、結構これも
みんな

やってるんじゃないですか?
≫1回、2回は

絶対ありましたよ、お母さんは。
お父さんって言わないですよね

絶対。

≫お母さんですよね、やっぱね。
俺、でも

先生に言ったことはないけど
聞いたことはあるな。

言ったことある?
≫お母さんは何回もありました。

お母さん!ああ…先生、質問!
お母さん!みたいな。

≫何回もやっちゃうんだ。

1回2回だったらいいけど
何回もやると、あれ、こいつ…

お母さんなのか?っていう。
≫疑われちゃう。

≫そんな疑われ方ある?
まあ、でもその度に笑いもあるし

こっちも恥ずかしいしみたいな。
結構ありましたよ。

≫こういうのはね、多少。

≫私、マネジャーさんのことを
娘の名前で

呼んじゃったり
しょっちゅうあります。今の。

何とかちゃん!って。

≫何か、日村さんも言ってました。

家で、お風呂入ってたら
バスタオル

用意してなかったんですって。

奥さんにバスタオル
取ってもらおうと思って

設楽さん、バスタオル取って!

あ、間違えた…。
って言っちゃったよって

言われたんですけどね。

≫いや、奥さんショックやろな!

≫しかも、何で俺が
バスタオル取らなきゃいけない…。

言い慣れてるからね、口が。
呼ぶ時の思考で

なっちゃったんでしょうね。
≫では、続いて埼玉県の方。

中学の卒業式で
好きだった子に告白して

あっけなく振られ
どうしても彼女を作りたくて

その後、女子2人に
告白しましたが

案の定振られ、彼女はできず

高校に進学すると
僕が告白失敗した女子3人と

まさかの同じクラスになりました。

死ぬほど気まずい
高校デビューでした。

≫気まずいね。何ですかね

卒業間近
入学のこのふわふわした時期に

本当、彼女が欲しくて。
閉店セール的にいけば

いけるかっていう。
同じになっちゃうって運命ですね。

気まずいな。

だって、高校行って
新しいスタートから

また作れば…。
でも、その前に

作りたかったのかな
春休みに。

一緒に遊んだりしたかったのかな。

まあでも、今、新しい仲間とか
いろんな人に

出会って
また更に世界が広がってね。

何か、今まで好きだった人が

急に何とも思わなくなって
こっちがすげえみたいに

なる時期もありますしね。
ありませんでした?

≫世界広くなりますよね。

≫でも、学校行くの
楽しくなりましたよね。

好きな人ができたら。
≫でも、これじゃあ

行きたくないでしょうね。
最初はね。

≫この子はね。

今、我慢したらもっともっと。
≫もう1回、アタックする

っていうのもあるかもしれない。

同じになったじゃん!
付き合ってよ!って。

≫軽い…。
≫では、視聴者投票の結果を

見てみましょう。

≫今日は一部内容を変更して

お伝えしました。

ここからは
今発売中の雑誌「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。
今回は、こちらです。

年100万円以上貯めている人の
楽しい貯め方 幸せな使い方です。

大型収納家具は思い切って処分。

物を買っても
しまう場所がなくなり

無駄遣いがぐんと減ったそうです。

調理器具や食器など
長く使えるものには投資。

生活の質を上げることで
節約のモチベーションを保ちます。

他にも、外食はせず
食材の質を上げるなど

今すぐ役立つ
ハッピーな節約情報が満載ですよ。

皆さん
ぜひ、お手に取ってみてください。

ただいまお得な
年間定期購読キャンペーン中です。

新規でお申し込みいただいた方
全員に

こちらのレ・トワール・デュ・
ソレイユとコラボした

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事