ダウンタウンDXDX★スターのスマホ大調査SP!最強のプライベート情報が[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDXDX★スターのスマホ大調査SP!最強のプライベート情報が[字][デ]

★R-1王者お見送り芸人しんいち鬼のエゴサ★損失1億円?川合俊一は番組中も株価チェック★夫に誘惑LINEの加護亜依★早打ち対決!ゆうちゃみ峯岸&浜田松本も参戦!

出演者
【司会】
ダウンタウン
【ゲスト】
アインシュタイン
浦野秀太&中川勝就(OWV)
エルフ
お見送り芸人しんいち
加護亜依
かじがや卓哉
川合俊一
鈴木紗理奈
瀬口黎弥&中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
福田悠太&辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)
土佐兄弟
峯岸みなみ
森田哲矢(さらば青春の光)
山之内すず
ゆうちゃみ
番組内容
★R-1王者お見送り芸人しんいち鬼のエゴサーチ★損失1億円?川合俊一は番組中も株価チェック★夫に誘惑LINEする加護亜依★鈴木紗理奈は元カレと(秘)イチャイチャLINE★人体実験?アインシュタイン稲田の衝撃写真★フリック入力で対決!土佐兄弟VSダウンタウン★ふぉ~ゆ~激写!ジャニーズカウントダウンライブの秘蔵写真を大公開!まさかの全裸も?★ゆうちゃみのスマホ待ち受け写真はスパイラル骨折レントゲン写真!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★LINE、Facebook、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
ギター
ギャル
TikTok
サッカー日本代表
富士山
iPhone SE

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. 写真
  3. LINE
  4. 時間
  5. スマホ
  6. 友達
  7. 結構
  8. 松本
  9. マジ
  10. 自分
  11. 浜田
  12. 大丈夫
  13. 一緒
  14. 芸能人
  15. 加護
  16. 実家
  17. 川合
  18. 峯岸
  19. ダウンタウン
  20. 動画

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/07 00:09:19時点 Amazon調べ-詳細)

(池田) ゆっくり お願いします
ゆっくりって言ってるよ!

>>最強の個人情報、スターのス
マホ一斉調査スペシャル。

皆さん、

スマホ持って参加していただいて
いるんですか?

個人のスマホということで。
>>最強の個人情報。

そこにいっぱい個人情報入ってま
すからね。

>>そういうことです。
>>さあ、皆さん、芸能人の皆さ

んが1日どれぐらいのスマホ使っ
ているかっていうランキング、ち

ょっとご覧ください。
>>あなたは1日に何時間くらい

スマホを使っていますか。

iPhoneでもAndroid
でも設定から簡単に確認できます。

テレビの前の皆さんも、スマホを
持って芸能人と比較しながらご覧

ください。
>>さあ21位。

>>おー!

>>知らなかった。出るんですね。

>>低い人で、

ふぉ~ゆ~・福田が2時間半なん
ですね。

>>あとはずっと森田に至っては
8時間ぐらい。

>>さあ、ベスト5の発表です。
いきましょう。

第5位は。
鈴木紗理奈。

9時間24分。
>>すごい。

>>第4位は、

ゆうちゃみ、10時間14分。

ベスト3、

第3位は、

OWVの浦野、

時間は10時間37分。そして第
2位は。

お見送り芸人しんいち、

さあ、時間のほうは?
10時間45分。

そして、いよいよ第1位はこの人、

エルフ・荒川。

さあ、時間は、14時間07分。

>>3度の飯よりブルーライト。
おあとよろしすぎ。

>>お見送り芸人っていちいち言
うのしんどいな。

>>すみません。

>>しんいち。
>>くさかべ君でええやんか。

>>くさかべ君じゃないです。
しんいちですよ。

>>本名・くさかべ君。
>>違います。しんいちです、し

んいちです。
>>そんな怒らんでもええやん。

じゃあ、くさかべ君は。
>>くさかべ君、ちゃいますよ。

しんいちですよ。

>>くさかべ君、
>>松本さん、いらんこと言うか

ら。
>>10時間いってるやつ、すご

いな。
>>10時間ですね。

>>エゴサーチですね。
>>自分のことを。

>>お見送り芸人でも調べる。お
見送り芸人・しんいちでも調べる

し。
>>くさかべでは調べへんの?

>>くさかべ、関係ないよ。
マジでいらんこと言うから、なん

でいらんこと言うんですか?
>>なんでずっとけんか腰や。

>>だって、なんかさっきから変
なこと言うんすもん。

>>グレープカンパニー潰したろ
うか。

>>なんで潰すんですか。
なんでちっちゃく今盛り上がって

きたのに、潰すかな?
>>でも浜田さんが2時間24分

で、1番最下位じゃないですか。
松本さんが3時間4分。

浜田さん、ほとんど携帯見られて
ないと。

>>確かに。
>>なんで?お前、エロ画像見て

るやろ?

>>グー。

>>エロ画像は、2時間集中です
よ。

>>全部エロ画像ですか?

全部ですか?
>>まずは芸能人の超リアルなス

マホライフ。
ちょっと異常な使い方に

注目です。
>>まずはVTRご覧ください、

どうぞ。

Rー1グランプリ2021王者、
お見送り芸人しんいちのリアルな

スマホライフとは。

>>うれしいな。

>>もう起きすぐや。

>>そういうことか。

>>お見送り芸人しんいち。
いつでもどこでもエゴサーチ。

>>ずっと持ち歩いてます。

ずっとです。

>>悪口言うてる。

>>これほんまか。

>>本当そうなんです。

>>いったん気になり出したら。

>>なんで嫌いやったら書くんや
ろ。

>>チューニング、

今スマホでチューニングできるん
ですよ。

だからそれも入ってますね。

こんな感じっすね。

>>機械買わんでいいの?

>>機械買わなくていいです。

>>ネタ帳もスマホでしてるくら
いですからね。

ノートに書いてないです。

>>長い。

>>すごい。

>>ことしブレーク間違いなし、
ギャル芸人、

エルフのリアルなスマホライフに
密着。

>>お願いします。
お願いします。

地元の先輩のジュミちゃんってい
うギャルがいるんですけど、好き

です。いろんなギャルの子、

結構見てるかもしれないです。

>>爪、邪魔やわ。

>>エルフ・荒川、TikTok、

インスタに依存。
>>松本さん、

浜田さん!

かわいい?

かわいいですか?

メークが出来上がったんです。

>>爪が。

>>忙しいな。
>>はる、

マネージャー感すごい。

>>こんなマネージャーさんいな
いですよ。

>>えっ、無理、盛れた、盛れた、
盛れた、

よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ!
えい!

>>大丈夫?

東京。
>>不安です!

>>どこ使われてんねん。

>>インスタいっぱいくれた。

まっすぐに、

好きですみたいな言ってくださっ
て、女の子が。

>>似てる芸能人多いみたいな感
じでよく言われてて。

デビュー当時の城みちるさんとか、

中村憲剛さんとかよく言われるん
ですけど。

きょうもダゾーンの配信、お疲れ
さまでしたって、1人だけ根強い、

中村けんごさんで、扱ってくる人
がおるんですよ。

私、中村憲剛ちゃうんですよ。ツ
ッコむだけの、

そしてその人いなくなるんです、
すぐに。

>>ぴえんの竹下通り。

THE ALFEE の高見沢。
THE ALFEEみたいな感じ。

めいっ子がかわいすぎて、仰げば
尊し。

トート様よし。
ディズニーの手前はイクスピアリ、

よいちょ。
>>アスリートの入浴、

ひたすら動画をずっと見てる。
>>何見てる?

>>平成フラミンゴ。

いいよね。

こういう友達欲しくない?
>>分かる。

>>一生ものの友達。

>>山之内すず、

いつでもどこでもYouTube。

>>公園の池にいたエビでチャー
ハン作ってみた。

>>どういうこと?

ホモサピっていう人がおるんです
けど、この人なんか、ドブの中の

魚とか、そこら辺の雑草とか、

よく食べるんやけど。
タイトルだけでもめっちゃおもし

ろいからちょっと聞いてほしい。

ドブの魚と落ちてたごみで料理し
てみた。

草むらビュッフェ、マジでおいし
い。

さすがの1個だけ見れてない動画
がある。

丸いゴキブリ食べてみた。
>>あかん!

>>かわいいー!
>>推しです。

画面、

表情、しぐさ、

踊り方、衣装選び、背景選び、全
部。すべてが天才です。

>>えらいエゴサーチ。
>>そうっすね。

>>起きてからすぐ?

>>起きてすぐ触らないと気が済
まなくて、自分のこと、

誰が何言うてるかというのも、全
部知りたいんですよ。

>>Rー1でザジーがどうとか言
われてたもんね。

>>もうそうです、ザジーの。
>>どう思ってんの、ザジーの。

もう嫌なんですよ、もう。
>>松本さんがなんかツイートし

たから。
>>何々?

>>終わってから、ザジー、おも
ろかったなっていって。

あれほんまあかんすわ。
>>それは個人の。

>>だって僕のこと、僕チャンピ
オンやのに。

それでみんな、松本さんがそうだ
って、やった、私も俺もそう思っ

てたんだって、めっちゃ来たんで
すよ。

ほんまえぐいわ、あれ。
>>でも俺一応、

気遣って1週間ぐらいタイムラグ
作ったんやで。

>>タイムラグは一番あかんくて、

ちゃんと考えてやっぱりザジーが
おもろかったって。

マジあかん、あれ。

>>たっぷり時間考えてな。
>>めちゃめちゃ怒ってるやん。

>>だからネタ見ていただきたい
です、本当に。

>>なんかあんの?
>>いいですか?やっていいです

か?
>>全然いいです。

>>やったー!
>>Rー1王者、お見送り芸人し

>>Rー1王者、お見送り芸人し
んいち、ネタ披露です。

>>この日のためにちょっと、作
ってきました。

ダウンタウンさんの好きなところ。

>>ちょこちょこかんでるけどな。

ありがとうございました。

>>よいしょ!

>>ダウンタウンの話してえや。
なんで俺の、

いじっているだけやんか、俺を。
>>浜田さんがヤバくて、全部。

>>俺はあんまないもんな、ネタ
的に、そんなに。

>>いや、一個だけあって。
すみません。

>>そういうのやれよ!

>>脂肪なさすぎてめっちゃ寒が
りなんっすよ。

生活するには悪循環です。
>>誰が悪循環や。

>>ほかにもエゴサーチしている
人おるみたいで、すずちゃん。

>>私もやっぱり、エゴサはめち
ゃくちゃします。

の検索履歴の一番上がずっと山之
内すずになってるんで、

なんかツイッター開くたびに無意
識にやってますね。なんか、

一番私がムカついてしまうのが、

ずっとデビューしてからこてこて
の関西弁を貫いてるわけですよ。

なのに同じ神戸出身の人が、

山之内すずの関西弁はうそやと。

ナチュラルじゃないっていうふう
にめちゃくちゃ言われてて。

>>そういうこと言う人おるよね。
>>いますよね。なんで?

私、関西生まれ、関西育ちなのに、

関西の方にエセやって言われてん
のやろってずっとムカついてます。

>>意外と渡辺徹が言われないん
ですよね。

>>知らなかったです。

>>あの人うますぎるんです。

>>ふぉ~ゆ~・辰巳。
お前もやろ。

>>僕もちょっとやっちゃいます
ね、エゴサーチ。特にバラエティ

ー番組のオンエアのとき、やっち
ゃうんですけど。ふぉ~ゆ~がジ

ャニーズだってこともあまり分か
られてなかったりすると、もう、

辰巳とかいうやつ、会社に1人い
る、

グイグイくるけどおもんないやつ。
>>辛らつやな。

>>とか。
>>稲ちゃん、どうですか?

>>僕は浜辺美波さんと共演させ
てもらったときにアンチコメント

がありまして。

浜辺美波とアインシュタイン・稲
田が横に並んでたら、

脳がバグるからやめとけと。
対極すぎて。

>>もう、ちょっと分からなくな
る。

>>さあ、荒川、すごいよね。
14時間。

>>そうなんです。

ずっと触れるんやったら1日中触
ってたいって思って。

>>やらしいこと言うな。
>>えー。ひどい。

>>浜田さんには今のが下ネタに
聞こえるんです。

>>違うよね。

>>触れるだけ。
>>SNSとかは。

>>1日中触れるだけ触ってたい
と思って。

>>爪が邪魔だろう。

>>能あるタカは爪を隠す、

能あるギャルは爪を見せる。
ネール見せる。かわいいっていう

感じです。
>>俺も。

>>違う違う違う!
>>やめてください。

本当にもう、ギャルは、ネイルが
命なんです。

>>びっくりしたけど、ライブ配
信でファンの人とギャグ作ってる

の?
>>そうなんです。今って、なん

かはやっている人のことばを使う
というよりは、

一般の方もどんどんどんどん新し
いことばを作っていっている時代

だなってすごい感じてて、そのコ
メントを頂きながら、

なんか私もギャグ作ったりとか。
>>お互い?

>>どういうギャグ?
例えば。

>>最近頂いたのは、すみません。
最近頂いたのは、えっ、すみませ

ん、もう一回いかせてください。

>>なんやねん!
>>違います。

>>もうええわ。

2回はもうええわ。
>>お願いします!お願いします

!ちゃんとあるんです。
本当にあるんです。

>>そんな難しいことか。
>>本当にあるんです。

>>緊張してるギャルは見てられ
へん。

>>緊張しますって。

>>天真らんまんであってくれ、

頼むから。

>>ここは頑張ってくれ。
>>お願いします。

>>お願いします。
ふぅ。

口紅の発色よすぎ、

真夜中のドンキかよとか。うれし
い、楽しい、

シャネルとか、能あるタカは爪を
隠す、

能あるギャルはネール見せる。
かわいい、ぴえんもたけなわ、や

ばすぎしんさく、なきねえる。

まだ続けていいですか?
>>相方が死にそうな顔してる。

>>死にそうな顔してないです。
いったんちょっと、

横でほほえむっていう役割なんで。
>>すごいな、相方の地味さ加減

もね。
>>地味さ加減って。

>>あれはあれでえらいいじられ
てたやんか。

>>そうなんです。だから本当に
似ているって言われる有名人の方

が多くて。
これ、

デビュー当時の城みちるとか。

>>よう似てる。

元川崎フロンターレの中村憲剛さ
んとか。

相方はそういうギャルギャグを集
めた。

>>これは僕の職域接種してくれ
た人だよね。

>>違いますよ。違います。医療
従事者の方じゃないんですよ。

>>本当にいろんな方に似てるっ
て言われすぎて。

>>すずちゃんはもう、

ずっとYouTubeですか。
>>そうですね、基本的に移動中

とか、メイク中とか、

ずっとYouTube見てるか、

YouTubeで音楽流してるか
してて、

最近でいうとこの平成フラミンゴ
さん、

むちゃくちゃ人気の方なんですけ
ど、超人気です、今。

もうJKとかも10代の子たち、
みんな大好きな子たちなんですけ

ど。
さっきのホモサピっていう、

ドブのエビ食べてみたり。
>>これも人気なの?

>>これもなんか、すごいじわじ
わ伸びてて、

今も67万人登録者いるんで。
>>加護ちゃんもよく見てるんで

しょ。
>>見てます。

私はなんか、ライオンとか見てま
す。

>>ライオン?
>>何をしてるの?

ライオンが。
>>どういう動画なの?

>>なんかドバイの石油王みたい
な人たちが、

虎を飼ってるんです。

>>飼ってたりする。

>>でか!

>>3頭も?

>>大人じゃないんやな。
>>すごい。

>>ペットみたい。

>>かっこいい。

>>いつかなんかなるて。

>>人に懐くの?

>>そんな信用したらあかんやろ。

>>いつかまれるんだろうって心
配しながら、気付いたらずっとラ

イオンと虎を見てるんです。

>>絶対心のどこかで

かまれろって思ってるやろ?
>>思ってるんですよ。

>>なんで思うねん。
>>最近知ったのが、虎ってずっ

と雌だと思ってたんですよ。
ライオンが雄だと思ってたんです

けど、違うんですって。
>>ごめん、

待って、ちょっと、高速すぎてつ
いていけなかった。

加護ちゃんが?

>>加護です。

>>俊ちゃんが朝9時。

>>確かにずっと見てはりますも
んね。

>>きのう、

ニューヨークダウが上がってたか
ら。

いい感じです。
>>川合俊一、スマホで株価チェ

ック。

>>プラス76万5000円プラ
スです。

こうなります。

ぴきーん!よかった、

買っといて。

えーと6、

7年前に買ったワインが、

おっ!

すごい。

25万円で購入したのが、

58。

上がってる。

すげー、

倍以上になってる。
おー、

すげー。

株の日経平均がものすごい上がっ
てますね。

びっくりするぐらい、

びっくりするぐらい上がってる。
上がってますね。

>>EXILEの弟分、

ダンス&ボーカルグループ、

FANTASTICS・リアルな
スマホライフとは。

>>何やってるんですか?

>>旅してます。
>>旅?

>>僕、福岡出身なんで。
やばーい、

やっぱもう、

この、この地形見るだけで落ち着
く。

>>FANTASTICS・瀬口、
Googleマップで妄想旅行。

>>けいここうや。

ダンススクールに通ったあとにそ
の日習ったレッスンの振り付けな

んかをここでちょっと練習したり
だとか。

大好きな店があって、ちょっと店
変わってんじゃん、なんか、新し

くなってる。
あったー。

わー、オーマイガー。
あー落ち着く。

ちょっと今、

富士山登ってます。
とりあえず今、妄想で、富士山登

って。

一回経験積んでから。

上までの道はまだ長い。

結構過酷だぞ。

>>芸歴8年、土佐兄弟。

TikTokやYouTubeで
若い世代に大人気。

その理由とは。
>>2組やったって。

さっきやったらしい。
>>学生時代に一度は経験したあ

るあるを3年間毎日投稿。

そんなTikTokのフォロワー
は120万人。

総再生回数はなんと7億回。
その撮影もスマホで。

>>クラスが一緒で終わった感じ
で。

一番前はちげーわ。
>>はい、OK。

>>今みたいに撮った動画を、ち
ょっとすぐ、編集するんですけど。

>>土佐兄弟、撮影、編集、投稿、
すべてスマホで。

>>あした卒業式じゃん。

>>こうやってサイズ合わせて、

クリップの開始、

終了で撮ったら、その日にまあ、

時間があればですけどまとめて全
部やっちゃうと上げるときに楽な

んで。
>>3年もやっているから、もう

だから、これ、リアルに1000
本目ぐらいでしょ。編集するの。

>>なんにも思ってない。
>>実はこの教室のセットは。

>>実家に作った教室スタジオで
すね。

2人で作りました、

一から。

こっちがお兄ちゃんの部屋、

こっちが僕の部屋。で、ここ、

物置みたいになってて、そこを改
装して、こういう感じにした。

学校スタジオみたいな所を本当に
借りて撮影してたんですけど、

ちょっとコロナ中で行けなくなっ
ちゃったんで、どうしようかって

いうことで。
>>異空間。

>>SNSで毎日上げてるんで、

途切れちゃうとまずいなっていう
ので、

この教室作った感じですね。

ここタイトルですね、

外れの机。

>>めちゃめちゃ速いです。
>>本当ですか?

>>マジ速いっすよね。
>>みたいな感じで、動画の撮影、

動画の編集、動画のアップ、

本当すべてをこの実家の一室から
やってるっていう感じですね。

>>全部スマホで?

編集から何から。

>>スマホでやってます。

結構皆さんは趣味の時間とかに使
ってるんですけど、

僕らはもうスマホが仕事道具。
>>そういうことや。

>>スマホなくなったらちょっと
本当に冷や汗止まらないぐらいの

感じですね。

>>どれぐらいの周期で作ってる
んですか?あれはずっと。

>>1回でまとめて50本ぐらい、

ばっと撮って、2か月分ぐらい。

>>でも家であれできるように教
室作って。

>>そうですね、実家の。
>>あれはすごいな。

>>すごい。

>>あるあるビデオの学園もんで
よく出てくる。

>>なんてこと言うんですか。
一生懸命作ったんですよ、あれ。

>>ほんまや。
だめですよ、親とかあそこで生活

してるんですから。
人の実家、

とんでもない言い方しないでくだ
さいよ。

>>すごいな。
>>文字打つの、速かったね。

いっとき、フリック入力もめちゃ
くちゃ練習してて。

>>分かれへんわ、フリック入力
が分からへんもん。

>>なんか、

スライドして文字打ってくみたい
なやつなんですけど、それのアプ

リとかで。
>>真ん中から、これね。

俺、あれ、全然分からへんもん。
>>本当ですか。

>>絶対分かってないよな。
>>何?

>>俺は分かったよ。

俺は分からないって勇気を出して
言って、分かったよ。

分かってないよね?
>>なんの話してんの?

>>フリック入力っす。

>>フリック入力、分かってます
よ、フリック入力。

あ、い。
>>あー、そうそう。

>>できないですよ。
できないですけど。

>>僕、たぶん、あれで練習しま
くって、

世界ランキングみたいなのも、た
ぶん結構いいとこまで行ったくら

い練習してたんで。
たぶんこの中だったら、

僕一番速いんじゃないかな。

>>自信ある人いますか?これ。

>>対決。

>>フリック入力。
>>はーい!

>>これは、自信あるんだ。

>>その爪でできるか。

>>やらせてください。
>>やりたい。

>>じゃあじゃあじゃあ。
ちょっと対決やな。

>>じゃあ、ちょっとよかったら
ダウンタウンのお2人も対決に参

>>文字入力スピード対決。

テレビの前の皆さんも、挑戦して
みてください。

>>ごめん。

>>あの上はいか?
>>うです。

>>えっ?
>>い、

う、え、

時計回りにいうえ。
>>あ、い、う、えやろ。

>>えやん、えになる。

>>時計回り?
>>なんか親戚の家みたい。

>>確かに。
>>親戚の家っぽい。

>>確かに今、

こたつ感があったよな。
>>めっちゃ楽しいです。

>>お題の文章は、対決開始の合
図とともにお見せします。

テレビの前の皆さんも挑戦してみ
てください。

それではいきましょう。

>>来た!

>>あー、なるほど。

>>これをやったらええの?
>>わー。

>>これをやったらええの?

>>この文章をまるまる打つ。
>>ちょっと待って、やばい。

>>誰が速いんだ、ここに来るん
だ、送信されるんだ。

>>なるほど、

なるほど、

GoogleLINEに誰や1位。
>>みんな片手なんや。

>>誰や?
>>いえーい!

>>負けた、悔しい!
>>ゆうちゃみと?

>>ゆうちゃみ遅い。
>>違う、違うんですよ。

>>全然あかんやん。
>>違うんです。

>>浜田って書いてますよ。

>>違いますよ。
読み方が分かんなくて。

>>松本さんはちゃんと松本人志
って。

>>すみません。

読み方が分からなかった。

すみません。
>>すごい顔。

>>すごい。
>>怖い、顔。

>>おそっ。

今、

何打ってるんですか?

>>何をやってるんですか。
>>早くしてくださいって。

今まさに。
>>あっ!

浜田さんだ!

>>合ってるのかな。
>>松本さん。

>>おそっ!
>>松本さん?

>>え?

>>松本さん、今、

振り込め詐欺遭ってます?
今、

振り込もうとされてます?
>>今振り込もうとしてる。

>>何をええかっこして片手でや
ってんの。

>>なんで片手でやるんですか?

>>行ったよ、ほら。
>>来た。

>>俺のほうが速かったやん。

>>んー、

なんか俺、この番組、

そこまで愛着ないから。

>>どんだけ憧れて出てると思っ
てるんですか。

>>さあ、

瀬口はずっと地図を見ておりまし
た。

>>地図を見ておりました。
>>そうです。

これGoogleマップなんです
けど、地図見たことありますか?

>>あるよ。
>>お2人。

地元、僕、九州出身で、福岡なん
ですけど、福岡に帰って、もうこ

れ見るだけで落ち着くんですよね、
本当に。

やっぱり、一番落ち着くのは実家
ですよね。

>>実家?
>>大丈夫?

>>大丈夫よ。

>>根拠のない大丈夫。

>>浜田さんは大丈夫でしょうけ
ども。

>>僕のこれ、

よく行ってた公園なんですけど。
>>そんなんええから家出せ。

>>なんで気になってるんですか、
そんなに。

>>家出せ。
>>このジャングルジムで、

ちょっと上で遊んでて、

落ちて前歯折ったなみたいの思い
出したりとか。

>>前歯見せてよ、ほんなら。

>>前歯ないんかい?

>>今治ったんですけど。
>>実物見てください。

>>あれは更新されてるの、

Googleマップ。
>>されてるんですよ。

>>街なかにも、よう通ってます。

>>通ってます。
僕、実家の前、お父さんがピース

してます。
>>えー!

>>すごい。
>>そうなんだ。

>>稲田も実家帰ってな。
>>実家、昔ですけど、実家犬飼

ってたんですけど、父親が犬逃が
した疑惑があったんです。

で、いや、俺じゃない俺じゃない
みたいな。

>>散歩行くときにリードつなぎ
忘れたんちゃうかみたいな。

>>結局犬は帰ってきてるんです
けど、家の近所の曲がり角でなん

か右下に茶色いのがふわっとなっ
ている映像があって、

実家の前行ったらリード持って立
ち尽くしてるおやじがいた。

>>やっぱりお前やないかって。

>>やっとるやないかって。
>>絶対おやじ。

>>そうなんや。
そういうことも。

>>かじがや、

ほかにもなんか、瀬口にお勧めの
地図の楽しみ方があるんですか?

>>あした思わず人に言いたくな
る、iPhone芸人、

かじがや卓哉が取って置きのスマ
ホ活用術を大公開。

>>どういうこと?
>>さらに。

>>スマホのことならなんでもお
任せ。

iPhone芸人、

かじがや卓哉が取って置きのスマ
ホ活用術をご紹介。

>>iPhoneのマップなんで
すけど、これ今、ちょっと開きま

すね。

マップで検索で例えば、ホノルル
と入れます。

こっちですね。
横向きにしますね。

このホノルルの情報の所にフライ
オーバーって文字が、

左側の真ん中辺りですね。
>>経路の横だ。

>>英語でフライオーバーと書い
てある所あるんですけど、これを

押すと。
>>えー!

>>ホノルルの街に行けるんです
よ。

>>何これ。
>>どうやって撮影してるの?

>>こうやって体向けるとついて
きます。

>>VRみたいな。
>>ああ。

>>そうやな。
>>なんで?

>>歩いていくと、そのまま街な
かも歩けるんですよ、

こうやって。
>>本当だ。

>>すごいね。
>>すごい!

>>でもよりにもよって、ホノル
ル、天気悪いな。

>>曇天、曇天だ。
>>なんとかならんのか。

>>すごい。
>>観光したいときとかあるじゃ

ないですか。
そういうときは、

この左下のツアーを開始というと
ころを押すと。

>>こんな機能あんねや。
>>すごい。

>>きれい。

>>ホノルルの有名な観光地を鳥
の目線で回ってくれるんですよ。

>>へー。

>>鳥目線で。
こうなってきたら魚目線も見たい

な。

>>水中、

ぼやけてるでしょ。
>>さあ、

川合の俊ちゃんはえらい株。まず
は株。

>>株。大体9時から始まるから。

これがいつも8時58分にタイマ
ーセットしてあって。

>>なるほど。
>>ピピって鳴るとぱっと見て。

だから9時から午後3時で終わっ
ちゃうから、だから、

圧倒的に9時から3時までがずっ
と見てるっていう感じ。

>>損はないんですか?
今まで。

>>損はありますよ。

なんとかショックってあるでしょ、

よく。
>>オイルショックとか。

>>リーマンショック。
リーマンショックと、あとライブ

ドアショックと。
あれのときはすごかった。

>>あのころ?
>>あのころから

やってたんや。
>>ずっと昔から、25ぐらいか

らやってたから。
>>えー!あっ、そうなんや。

>>ブロック上がることよりも株
が上がることが。

>>ブロック上がるのも大事です
けど。

株価上がることも大事で、だから、
なんちゃらショックのときは、え

げつない。
>>どれぐらいの損失やったんで

すか?

>>ライブドアショックのときは、
本当毎日400万ずつなくなって

いくの。
これがね、

1か月ぐらい平均すると。
結局、1億ぐらいなくなった。

>>マイナスですか?
>>体によくないですよね。

>>もう、

生放送そのときやってたんだけど、
全く身に入らない。

>>それはあかん。

>>本末転倒だな。
>>ワインとかもう、

そんなのもやるんですか。
>>そうや、ワインもやってた。

>>別にいいワイン買っといて、
いつか飲もうと思ってて、

そしたらワイン投資ってやってい
る人多くて。

毎年、例えば2000年のワイン
とか買ったら、毎年誰か飲むでし

ょ。

大体2000年のワインは200
0年でしか造れないから、二度と

ないから、最後の10本ぐらい持
ってたら、例えば、

10万円のワインだったら何千万
円とかになる。

上がっちゃって。
だけども、

ワイン投資は下がることがほぼな
い。

>>なるほど。
>>確実。

>>そうなんや。ちょっと、

飽きてきたんで、

もういいです。
>>スマホでいろいろ買ってるで

しょうが、

ゆずるもなんか買ってるの?
>>僕はそれこそ2年前、大阪か

ら東京に来たときに、コロナもあ
って、外で買い物が行けないとい

うのもあったんですけど、今、

東京の家にあるものはほとんどネ
ットで買いました。

スマホで。照明とか時計、テーブ
ル、ソファー、このごみ箱。

>>お前ええとこすんどるな。
>>照明、テレビ台とかベッドと

か。
大阪の家にもう全部置いてきたの

で、後輩が住みよるので、もう置
いてきて、

全部新しく。
お風呂も、なんかシャンプーとか、

ちょっとした棚とかも全部。
出てるやつ全部、じゃあ。

>>本当に全部ネットで買いまし
た。

>>そうなんや。
>>稲ちゃんは?

>>僕も最近、髪の毛にこだわり
を持ってまして、ちょっと高級な

くしを買いました。
>>前からこだわってんねんけど

な。
>>実際持ってるんですけど、こ

ちら。
>>1万5000円するの?

>>はい。
これ、

1万5000円します。
>>金やん。

>>誰と一緒やったっけ。

>>めるると。

>>めるるこんなん使ってんのや。
>>めるると。

でもめるるちゃんが持ってるやつ
よりもいいやつです、これ。

>>素材がいいってこと?
>>そうです。最近聞いたんです

けど、なんか、ベンツと同じ素材
で出来てるらしくて。

>>だから稲田さん、

ベンツのボディー、頭に当ててる
んですよ。

>>これで髪の毛がましになって
きたおかげで、

できるようになったことありまし
て、ちょっと失礼します。

こしがやっぱり出てくるんですよ。

>>やっぱり張とかこしがなかっ
たもんね、今まで。

ちょっと増毛も行ったりしてるん
で。

>>マレフィセントです。
>>どこがやねん。

>>こんなんでCMいかれへんわ。
>>おはようとかで使いますよ、

おじさんは。

>>おっさんからおはようって送
ってくんねや。

>>たまに。
>>続いては、芸能人禁断のLI

NE事情。
>>下着姿とか、水着姿とか、め

っちゃ送ります。

>>芸能人のリアルな私生活が丸
裸に。

こんなLINEは許せない、皆さ
んは分かりますか?

>>なんの返信もない。
>>腹立つな、腹立つ、腹立つ!

>>大丈夫。

本当に信頼できるから。

>>信頼度で言うと下のほうやけ
どな。

>>信頼できる。
>>松本さん、

第2部なんですけど、やります?

>>そうなんですよね。

だから。
結構、1部、僕、

結構1部盛り上がったと。
>>そうですけど。

>>2部が超えれるかどうかです
よね。

>>確かに若干、手薄なメンバー
ではあります。

>>なんでこんな芸人少ないんで
すか?

>>1分でダメだった人って、川
合俊一さんだけでしょ。

>>1部終わってからぎりぎりま
でずっと株のチェックしてました。

>>どうでもいいんですよ。
>>今ね、

佳境、

佳境。

>>今、

佳境?
>>続いては、芸能人のLINE

実態調査。
まずはこちらから。

>>皆さんの友達の数をランキン
グにしております。

ご覧ください、どうぞ。

>>ゆうちゃみも少ない。

>>いやいやいや、

でももう1000人超えた。
>>さあ、ベスト5の発表です。

第5位は。

>>エルフ・荒川、人数は?
1117人。

第4位は、

稲ちゃん、

人数は1125人。

第3位は、

ゆずる、

さあ人数は、1306人。

第2位は、

森田、

人数は1553人。

さあそして第1位は。

しんいちさん、

人数は1757人でございます。

すずちゃん、少ないね。
>>そうです。

そもそも私LINEを人に知られ
るのがすごい嫌で、

なんか自分のLINEを持たれて
るっていうのが、

すごいストレスになってしまうっ
ていうか、

そもそもLINEをあんまりしな
いんで、

なんかあったらインスタでDMし
てきてっていうふうに言ってしま

うんで、だから、

仲いい友達とかでもLINE持っ
てなくて、遊びたいとき、会いた

いときは、

DMで連絡して会うとかが多いで
す。

なんかそんな人のことを、なんか
信用すぐできないんで。

>>そんなはっきり言うんや。

なんかあった?
>>彼、

なんて名前でしたっけ。
>>えーと、

かしわざき君?

>>違う!

言うてんねん。
いらんこと言わんでいいんですよ。

>>さっきまでくさかべやったけ
ど。

>>何を。

>>はい言うてもうてるわ。
>>1部くさかべで、2部、かし

わざきって。
ほんまに。

>>僕、先輩になんかかわいがっ
てもらえたら、

売れるって思ってた時があったん
ですよ。

>>間違ってないところもあるよ。
>>なので、なんかいろんなコン

パとか、いろんな営業とか、

なんかいろいろ行ってたら、社長
さんとか、

なんかぎりきれいな社長さんみた
いな、

そういう方がいっぱい入って、

こんだけ増えたっていうこと。
>>いつかガーシーチャンネルや

ろうと思ってる?
>>やらないですよ、

ガーシーチャンネル。

>>LINE絶対返しましょうね、
あいつに。

>>絶対無視せんときましょうね。
>>言わんでいいよ、それ。

>>皆さんのLINE事情見てい
きましょう。

まずは峯岸みなみ。
第8位、友達の数が1032人。

これは一部ですけども。
>>皆さんが知ってるタレントさ

ん。
こんな感じです。

>>トシちゃんも?
>>俊ちゃんさんだ。

結構、偶然の出会いだったんです
けど、たぶん数年前、

どうやらおうちが近かったっぽく
て近くのコンビニに行って、

2回ぐらい偶然、お会いしたこと
があったんですよ。

>>コンビニで?
>>コンビニで。あっ、

峯岸みなみと申しますみたいな感
じでいったら、

知ってるよって、買ってあげるよ
って言って。

>>買ってあげる?
>>コンビニの商品を一緒に買っ

てくれたんですよ。
すごいな。それで、私、こんな機

会もうないと思って、俊ちゃんさ
ん、この辺で、飲んだりするんで

すか?みたいな感じで聞いたら、
なんか行ってるバーが私も行った

ことあるお店だったんですよ。
だから、もしよかったら今度ぜひ、

一緒に行きませんかって言って、
おお、行こうよって言ってくれて、

それでLINE交換していただい
て、実際に1度だけお酒も飲ませ

ていただいたことが。
>>えー、すごいね。

>>あるんですけど。
>>峯岸の場合は基本、自分から

言うの?
ちょっと教えてくださいとか。

>>いや、でもやっぱり、俊ちゃ
んさんの場合は結構、特殊でした

ね。

あとの人は仲よくなってこないと
言えなくて。

ただ、ロイ君って分かりますか?
ロイ君だけは別で。出会って30

秒でLINE聞かれたんですよ。
>>こいつね。

>>こいつに頼まれたら断れない
ですよね。

>>いつも冷たいプールに入って
たみたいな。

もう上がれよ、お前。

>>すれ違いざまに、ああ、

峯岸さん、会ってみたかったんで
す、

LINE交換しましょうって言わ
れて、なんか断れなくて。

AKBの卒業のタイミングで、

お祝いのLINEを送ってくれた
んですよ。

しかもボイスメッセージで。

>>あっ、

ハッピーバースデーじゃない、

卒業。
えっと、卒業おめでとうございま

す。
もう見ました、ニュースで見まし

た、え、今度ごはん行きましょう、
お祝いします。

>>これが来て、

去年の5月なんですけど、いまだ
に無視してるんですけど。

>>行ったれよ。

>>髪形つながりもあるやろう。
>>昔のね。

昔の。

>>思い出したよ、

あのころ。
>>鈴木紗理奈、第9位。

友達の数が945人。
>>多い。

>>一部ですけれども、これがお
友達。

>>ここにわざわざ、たむけん入
れんでええやろ。

>>気になりますよね。
>>でも、ライン友達、

LINEするんで。
>>なんで秋野さんは。

>>秋野暢子会というのがあって
ですね。

>>どういう人がおるの?

>>霜降り明星のせいや君、

チュートリアルの徳井さん、有村
昆さん、

カラテカ・入江さんという問題あ
る人ばっかり。

>>お前が言うてんねや、問題あ
る人をチョイスして。

>>秋野暢子会が今は励ます会に
なってるんです。

>>すみませんけど、たむらとは
どういうやり取りをしてるんです

か。
>>たむらさんはけんちゃんは、

ちょくちょく来るんですけど、

この間来たLINEは、

水ダブご一緒させていただいたん
ですけど、それの収録の前日にか

なこ、一緒やけど、大丈夫か?
ごめんなさい、

かなこっていうんですけど、大丈
夫かって、全然大丈夫です、次の

日収録でした。

終わったあとにめちゃめちゃ受け
たな、俺らやっぱ最強やな、

松本さんも喜んではったわって。
>>恥ずかし。

>>喜んでたって。
>>さあ、続いては第11位、加

護亜依でございます。
友達の数、716人。

>>まあまあ多いですよ。
>>一部ちょっと今、名前出てお

りますが。
こないだ矢口が来て言うてたで。

>>そうなんですよ。

この間、矢口さんがダウンタウン
DXに出て、加護が昔、

矢口さんと辻ちゃんと加護で3人
で車に乗ったんです。

>>挟まれて真ん中におったって。

>>めちゃくちゃ怒られたんです
よ、私たち、うるさいとか、ちゃ

んとしなさいとか。

もう本当にうるさいなと思って、
うざいなー、

ちびって。

のんに送ったはずが、

矢口さんにいっちゃって。
>>最悪や。

>>矢口、

その場でなんや?思うたら、

うるせえな!

このチビやから。
私?みたいになっちゃって。

>>そうなんですよ。
メール送っちゃって、なんかそこ

からもう、気をつけてLINEを、
メールをしようってなって、かな

り学びました。
>>しかも先輩真ん中に座らすな

よ。
>>居心地悪い。

>>こんもりのとこ。
>>旦那に変わった写真を送って

る?
>>あっ、そうなんですよ。

なんか、旦那さんに早く帰ってき
てほしいときとか、

ちょっとけんかとかしちゃったと
きに、

自分の最高級の盛れた写真とかを
ぽんって送ります。

>>かわいい写真を?

>>これ本当です。

きょうのコーデって送って。

そしたらかわいいって。

>>顔もうちょっと見えるように
したら。

>>旦那にハニートラップみたい
なことしてんの?

>>これは髪の毛を切って、短く
切ったよって送ったら、ニットも

かわいいって。

>>エロいのも送ってるのやろ。
>>えー!

>>下着姿とか、水着姿とか、め
っちゃ送ります。

>>人がなかなか、

むはぁぁぁって言わない。

>>大丈夫?

>>サバンナの吹き出しでしか見
たことない。

>>旦那さん、

結構むはぁぁぁって言うんですけ
ど、ちょっとあんま分からないで

すよね、むはぁぁぁの意味が。
>>ちなみに、ダウンタウンさん

は奥さんとどういうLINEをす
るなんてあるんですか?

>>あした何時に出るって来るか
ら、あした何時っていうやり取り

だけですよ。
>>奥さんがなんかちょっとエッ

チな。

>>むはぁぁぁって。
むはぁぁぁはない?

>>違う意味で、むはぁぁぁや。
>>むはぁぁぁはね。

>>松本さんもやられるってこと
ですか?

>>やりますよ、それはもちろん。

>>どういう?
>>どういうことですか?

>>だから。
>>写真とか送らないですけどね、

でも、短い、短いことばでしか。

>>ボイスメッセージとか送られ
るんですか?

やっぱり。
>>絶対したことないよ。

何すんの?それ。
>>なんかされそうな感じします。

>>加護ちゃんするの?
>>しないです。

>>せえへんのかい!

>>めちゃくちゃオーソドックス
にツッコんでもうた。

>>JO1を輩出したオーディシ
ョンの元練習生4人で結成された

OWV。友達がかなり少ない中川、
浦野のLINE事情とは。

>>中川は19人、友達の数82
人。

>>少ない。
>>浦野が第20位で友達の数7

8人。
まあ、少なないか?

>>そうですね、でも僕も、もと
もとは600人以上いたんですけ

ど。
というのもアーティスト目指して

いて、小さいころから芸能活動し
ていまして、多かったんですけど、

ほかの事務所さんでもお世話にな
ってたんですけど、

流れに流れて、

今の吉本興業に所属しています。

>>流れたね。
>>すごい。

>>流れて。
>>よりにもよって。

>>よりにもよってじゃないです。
>>今までの人らはどうしたの?

何百人おったけど。
>>そうなんですよ、

本当に吉本興業に対する決意表明
といいますか、もう、1年半前に

デビューが決まったタイミングで、
思い切ってもう、

ごっそりなくして、

吉本興業の関連の方。
>>整理したの?

>>それ、スキャンダル対策的な
こと?

>>もちろん、そんなことないで
す。

>>君らが整理されたほうやと思
う。

>>してないですよ。
>>そんな嫌われることしてない

です。
>>決意表明でございます。

>>決意表明で。
>>これ、

今言うたやん、デビューするとき
ちょっと減らしたんやと。

そういうのやったんですか?
>>やらないです。

>>やってない?
>>だって、身辺整理感がすごい

じゃないですか。
やられた側は悲しいし、今までち

ょっと。

>>そういうつきあいしてなかっ
たってことよね。

>>そうです。
>>そんな身辺整理するようなね。

>>なんかちょっとややこしくな
いです。話が。

>>ガーシーさんとはつながって
ない?

>>どういう人とLINEやって
るんですか。

>>僕は結構、おばあちゃんと仲
よくて、おばあちゃんと結構、L

INEするんですよ。
>>長い!

>>めちゃくちゃ仲いいじゃない
ですか。

めっちゃ長いんですよ。
>>おばあちゃんやろ?

>>これ、おばあちゃんです。
これ、結局、

全部口調が悪いっていうダメ出し
がすごくLINEで来るんですよ。

>>何かを見て?

>>自分たちの結構、コンテンツ
見てくださってて。

>>ちゃんと書いてるやん。

>>ばあちゃんって大体、

よう訳の分からんこと送ってけえ
へん?

>>いやなんか、すごいんですよ。
>>ダメ出しやな。

>>これがおばあちゃんがちょっ
と兵庫の育ちのいい所で育ったの

で、自分が。
>>兵庫にそんな所あるか?

>>伊丹。
>>兵庫全部ええわ。

>>僕がメンバーに対して、ちょ
っと、

関西弁できつくツッコんだりとか
するんですよ。

それも結構やっぱり、

おばあちゃんは結構、心配性なん
で。

それはもう汚いから、なんかちょ
っと、

遠回しに直しなさいと。

>>本性が出だしたと書かれてる
から、気をつけたほうがいいよ。

おばあちゃん、エゴサしてる。
>>おばあちゃんエゴサしてる。

>>これちょっと恥ずかしかった。
>>どこ情報?

>>エゴサやん。
>>友達でいるときと、家族でい

るときって、ちょっと違うじゃな
いですか、テンションが。

>>それを本性とは言わない。
>>じゃあ、吉本とかも、

反対かもしれないですね。
>>確かに。

>>反対してるの?
>>それはすごいウエルカムで、

頑張ってこいって言ってくれてま
す。

>>なんか事務所のこと疑ってる
ような文章。

大丈夫?
事務所の指示で。

>>事務所の指示って。
>>続いてはかじがや卓哉。

第14位、友達の数が601人で
ございます。

>>多い。

>>結構僕はいろんな方からスマ
ートフォンの相談が来まして、

年間1000件くらい、

もういろんな方から本当に来るん
で。

>>詳しいから。

かじがや君の知らんことないんや、
スマホのことで、関連で。

>>年に何回があるので、知らな
いことに触れることが。

すごいテンション上がります。そ
ういうときは。

>>知らんことが?
>>テンション上がる?

>>華丸のとこは、嫁も娘も。

>>家族。
>>家族ぐるみ。

>>そういうことか。
>>華丸さんからLINEが来た

ときに、ちょっと、

嫁がこんなこと言ってるんだけど、

どうしたらいい?みたいなことを
頂いて、返すじゃないですか。

何回かやり取りしてると、全員ち
ょっと、

面倒くさくなってきて。
>>そうやね、

もうダイレクトに。
>>そうなんです。

直接やってくれって言われて、今
もう、

普通に、奥さんも娘さんも、それ
こそ、

娘さんのLINEとか、

きょう、やり取りしたんですけど。

>>でもフジモンの元嫁とはやれ
へんのや。

>>それは。

>>タピオカのことはあまり知ら
ないでしょ。

>>実はダウンタウンさんから相
談されたこともありまして。

>>は?

>>お2人はご存じないと思うん
ですけれども、その場にいる後輩

の方から、

ミサイルマンの西代さんから、松
本さんの相談、実は頂いたりして、

全画面にiPhoneがなったと
きに、

%、

バッテリーの残りの%が表示され
なくなって、これ、どうしたらい

いみたいな。
>>俺、%すごく知りたい人なの

よ。残りの。
>>なんで?

>>結果的に%出す方法は、コン
トロールセンター、上から下に下

ろしてきて、見るしかないですよ
って回答したんですけど。

>>前のやつは%で出てたもんな。
>>そうなんです。

>>なんでそんなに切れたくない
んですか?

>>もう嫌やねん、全然電話使わ
へんねんけど。

常に満タンにしておきたい。
知りたい。

君が教えてくれたんや。
>>そうなんですよ。

>>浜田は何?

>>どりあんずの堤さんにたぶん、

相談したことを僕の所に連絡頂い
て、

夜中に4件ぐらい着信があって、

結構大変な事態なんだなって、連
絡したら、

ブルートゥースって何みたいな。
>>なんで気になったんや、なん

でそんな夜中に気になったんや?
>>それは怖い。

>>なんで君にいちいち言うてん
の。

あいつ盛ってるぞ、

たぶん。
>>ブルートゥースは何か分かっ

たんやな。
>>いや、分かってるし、

そんなもん絶対うそやって。
>>じゃあ、

Bluetoothってなんやね
ん。

>>飛ばすやつやんか。
>>ざっくりした。

ざっくりしてる。
>>おー!

>>こっちもあまり知識ないんじ
ゃないですか。

>>分からんもんどうし。
>>よく質問されることって、

どういうことなんですか?

>>僕はiPhone発売日に必
ず買うので、

それこそ先週出たSE第3世代と
か。

なので、新機種出たときに、どう
いう機能付いてるの?とか。

あと、

最近でいうとバッテリーの寿命が
そろそろきてるじゃないかみたい

な質問がありまして、その方法を
紹介したいと思うんですけど。

>>気になる。

>>それを分かるってことですか。

>>iPhoneの場合は残りの
寿命が実は表示されてまして。

>>えっ!マジ?
>>設定アプリを開きまして、バ

ッテリーという、

この緑色の項目ですね、

ちょっと小さくて見にくいんです
けれども。

バッテリーを開きまして、バッテ
リーの状態、これ開くと、

ここに最大容量というのがありま
して、残りが今、92%って書い

てあるんですけど、

これが本来100%で始めてるん
ですけど寿命ですね、寿命になっ

て、どんどん%が減っていって、

80%を切るとバッテリー交換し
ましょうって。

>>えー!そうなんや。知らんか
った。

>>峯岸、

どうなってる?
>>結構ヤバイやん。

>>そしたら替えたほうがいい。
>>全員確認せえ。

>>僕もう74パーになっちゃっ
てます。

>>マジか。

>>俺84パーや。

>>なんかまめにあんまり充電し
ないほうがいいっていうのは本当

なの?

>>それでいうとバッテリーって
80%以上の状態はあんまりよく

ないんですよ。
>>えー。

>>充電しすぎても実はバッテリ
ーにとってよくないんですよ。

>>ずっと100にしたいって。
ずっと100にしたい。

>>そうするとだから寿命早く迎
えます。

>>えー。
>>なんで、なんで、なんで、な

んで100にしたらあかんの?
なんで。

>>言いますやん。

>>リチウムイオンバッテリーと
いうバッテリーの特質なんですけ

ど、80%以上の状態と、20%
以下の状態はあんまりよくないん

ですよ。

その中間でやりくりするのが一番
いい。

>>間で?

腹八分目みたいなこと?
>>そうなんです。

実はこれ、一番下に書いてあるん
ですけど、iPhoneが自分で

学習して、

80%にならないように待機をし
てくれるっていう機能が付いてま

す。

>>機能もいろいろ出てくるな。
>>その機能もあるってことです

か。

>>例えば夜寝ているときってず
っと100パーだとあんまよくな

いんで、

起きる時間見計らって80までで
待機して最後100に上げるみた

いな。
>>それはなんとなくあるある、

分かる。
>>そんな全然知らんわ。

すごいな。
>>すみません、

今この携帯を見るノリに乗じて株
を見てます。

>>よくないわー。

>>何パーもうかってんねん、

あの人。
>>あと9分で落ち着きます。

>>そっか、もう終わるからな、

しまるから。

>>土佐兄弟・卓也。変なグルー
プLINEがあると聞いておりま

すが。
>>変なっていうか、僕はキムタ

クがもう本当昔から大好きでして、
本当、芸人仲間の間で木村拓哉の

ことを語る会みたいなグループL
INEがあるんです。

ドラマを見終わったあとにみんな
で感想を言い合ったりとか。

>>非の打ちどころがなくてつま
んないって文句。

>>これは逆に木村拓哉がすごす
ぎてもう完璧すぎて、逆におもし

ろくなくなってきたなみたいなこ
とを言っている人もいるぐらい、

みんなキムタク熱が熱いんですよ。

木村拓哉さんの誕生日の日に生ま
れてきてくれてありがとうと言い

たいですねと僕が言ったら、

くまむしのはせがわさんが、自分
の娘にまず言えよとなぜか僕に言

ってきて、

きさらぎのとがしさんって方が、
けんかやめてよねって言って、最

後に長谷川さんが、たくよ、

たくやだけにって。
>>ぐちゃぐちゃっとした。

>>LINEの中身もつまんなか
ったしな。

>>そんなこと言うんじゃないよ、
お前。

>>ジャニーズ事務所の後輩、ふ
ぉ~ゆ~が語る、木村拓哉伝説と

は。
>>まさにこのスタジオに昔、木

村拓哉さんが入られるとき、正面
玄関にファンの女の子がたくさん

いたみたいなんですよ。
そしたら結構前で、止めてって言

って、がーっと開けて、木村拓哉
さんがそこから降りて、

そっからスケボーで正面玄関まで
行ったらしいです。

で、ファンの人がきゃーってなっ
て、

さっと手を挙げて正面玄関から入
って。

>>いじってるやろ。
>>いやいやいや。

>>最高だな、マジで。
>>ほんまっすよ。

>>まだあって、TMCで

収録があったときに、

木村さんが前室で待たれてて、

観覧のお客さんが並んで。

当時。

並んだことに気付いた木村さんが、
前室で上半身裸になって、

観覧のお客さんの前を通って、こ
の歓声を浴びるという。

>>なんで?
>>いじんなって。

>>うわさや。

>>そんな力道山みたいなことす
るか。

>>うわさなんです。
そんときの観覧のお客さん、

ダウンタウンDXのお客さんだっ
たんで。

>>すげー。

>>たまたま遭遇した?
>>さあ、ここから皆さんに、

LINEで起きたこれは許せない
ということ聞いていきましょう。

まずは峯岸さん。

>>無視のジャンルですね、

既読無視が未読無視かって分かれ
ると思うんですけど、

私は既読無視は読んでくれたって
ことが伝わるんでいいんですけど、

未読はなんか、

そんなに数時間も携帯触らないこ
とある?っていうのもあって、

嫌なんですよ、未読無視。
>>加護ちゃんどうですか?

>>私は結構未読しますね。

よくLINEとかって見なかった
ら何個たまってますよって数字出

るじゃないですか。
あれがたまに123とかってなっ

てると、えっ、待って、みんな、

加護のそんなに好き?みたいな。

>>気持ちになりたいと?

>>お前が見てないだけや。

>>ためたい。
>>私、

あそこの数字多い人はあんまり信
用しない。

>>大丈夫!本当に信頼できるか
ら。

>>どの口が言うてんの。
>>信頼度で言うと、

芸能界では結構下のほうやけどな。

>>ゆずるはなんかある?
>>僕、

既読スルーが基本、

あんまり好きじゃないというか、
僕、

大阪にまだいてるときに浜田さん
に、

夜中の1時過ぎに、

ゆずる、

次、東京いつ来る?

ってLINE頂いたんです。
>>なんでいつもそんな遅いの。

>>それがだから、

そんな夜中に浜田さんに連絡頂い
たのは初めてやったから、

来週の何月何日に行かせていただ
きますって送らせていただいて、

そのあとにすぐに、

こんな夜中に浜田さんからLIN
E頂いたので、

僕びっくりして心臓飛び出そうに
なりましたって送ったんですよ。

ほな、

そこからなんの返信もない。
>>腹立つな。

腹立つ、腹立つ。
>>いや、僕、

ほんま何月何日行く日に、

連れ去られるんちゃうかなと思っ
て。

めっちゃ怖くて。
>>怖いよな。

>>どきどきして。

>>なんなんって何?
>>ねっ、夜中にやって、

後輩が夜中やのに返してくれた。
で、なんでなんもせえへんの?

>>ああ、そうなんや。
>>心臓飛び出そうだったって。

>>こっちどんだけばくばくして
返信待ってると思ってるんですか。

5時ぐらいまでずっと携帯にらん
だまま。

>>いやいや、よくないな。
>>待ってるんですよ。

>>森田。許せないLINEあり
ますか?

>>毎年、

あけましておめでとうございます
しか送ってこない人っていません

か。

この1年間なんのやり取りもして
ないのに、あけましておめでとう

ございます、ことしもよろしくお
願いします。

初年度はそれでいいですわ。
1年間そっからなんのやり取りも

なく、また次の年、

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

どういう気持ちで送ってきてんの
か。

>>俺はもう、

あけましておめでとういらんって
言うてんのに、送ってくるやつが

腹立つねん。

やっぱり送ってくる。
陣内とか。

>>言うなや。

>>やっぱちゃんとしてるな、

あの人。
それでもいくのが陣内さんですか

ら。
>>ゆうちゃみは何かあります?

>>LINEの文面に絵文字がな
い人がめっちゃ嫌なんですよ。

なんか感情ないんかなって思っち
ゃって。

>>文字だけやと。
>>そうなんですよ。

何かしらハートでもいいし、おじ
さんやったら、

赤いビックリマークでもいいから
送ってほしいんですよ。

私は。
>>なるほど。

>>でもなんかあまり絵文字入れ
ると、

それがまたおっさんの象徴みたい
に言われることもあるやん。

>>でも、最近それがはやってる
んです、逆に。

おじさんのビックリ、赤いビック
リマークとか顔文字とかが逆にか

わいいみたいな、

おじさんがやってることをうちら
もやろうみたいな感じで逆にやる。

>>ばかにされてるみたい。

>>全然ばかにしてない。

>>赤いビックリマークなんてさ、
宇宙人でも見いひんかぎり、使う

ことないやろ。
>>違うんですよ。多いんですよ、

めっちゃ。
>>何に使うの?

赤いビックリマークを。
>>おはようのあととかにも。

>>おかしいやろ。
>>おはよう!で、使います、お

じさんは。
>>おっさんからおはようって送

ってくんねんや。
>>たま…。

>>どのおっさんから?
>>たま。

>>浦野は。

>>僕はね、笑をめちゃくちゃつ
ける人。これ、僕の友達なんです

けど、
>>今どこいます?

めっちゃ似てる人見たんですよ笑
笑から始まって、おっ、

今新宿にいる室内やって言ったら
あれ?

ははは、声かけそうになった、は
はは、危ないですね、ははは。

ずっと1行ずつ笑って、

気をつけてって返した。
>>室内やで、自分もちょっと笑

ってる。
>>紗理奈はどうですか。

>>私はLINEの文章が長い人
が嫌です。

例えばママ友とかやったら、来た
分返さないと失礼になっちゃうん

ですよ。
仲いい友達やったら、いいよ、

今度飯行こうとかで、終わらせる
んですけど、ママ友って結構、

ご丁寧にメールをくださる方が多
くて、桜が咲きましたね、花見行

かれましたか、

花粉症つらくないですか、息子さ
ん、元気してますか?

いつもインスタで見てますよ。
でうちの息子もサッカー始めたん

ですよ、今度一緒にサッカーでき
たらいいですね。この間、幼稚園

のみゆきちゃんのお母さんと会っ
たんですけど、たまたま紗理奈さ

んの話になって、元気かなと思っ
てLINEしました。

元気や!みたいな。

>>お前あかんて。
>>続いては、

スマホの中の写真を徹底調査。

>>時間がもう、

ばーん!

>>芸能人の超レアな待ち受け画
面を大公開。

さらに、

ジャニーズの衝撃写真が流出。

>>なんにもないページができる。
>>iPhone芸人、

かじがや卓哉がさらなる超お勧め
テクニックを伝授。

>>何あいつ、ほんま。

>>×××おちです。
>>うそやろ!

>>本当です!
>>続いては、

芸能人の

スマホの中の写真を紹介。
まずはこちらから。

>>まずは皆さんの待ち受け画面
を見ていきましょう。

>>芸能人の待ち受けコレクショ
ンパート1。

>>本当に?
>>はい。

>>聞いたことある。

>>滝藤賢一さん。

誰かタレントさんと撮ったやつね。
>>よう撮れたな。

>>英樹さん。

同じ事務所だ。
>>かわいい。

>>思いっ切りごまかしてるやん。
>>ごまかしてるというか。

>>逆に怖いな。

>>福田は?

>>なんでや。

>>心臓飛び出る、

大丈夫?
>>なるほどね。

>>さあ、

加護ちゃんが俊一さんと。

>>そうなんです。

>>免許証の写真とかじゃないで
すよね。

>>宣材ですよ、これ。
>>何これ、

運気が上がるって書いてある。
>>そうなんです。2021年の

上半期で、

運気が上がる待ち受けが川合さん
だったんです。

>>それ、本人ご存じでした?
>>いや、僕ね、

この番組ですよ。

岡田結実ちゃんが。
>>そうや、そうや。

>>なんか僕の待ち受けしてたら
運気上がったって。

その前、

2019年ぐらいから、

誰かに写真撮られて、知り合いと
かに、

何?って言ったら、

うちの娘が待ち受けにしたいから
って言われて。

女子高生の間ぐらいではやってた
らしい。

>>なんか運気が、川合さんの待
ち受けにしてると運気が上がるっ

ていって、この番組でも、岡田結
実ちゃんが待ち受けにしてた。

>>川合さんが待ち受けにしてか
ら本当に運気が上がって、

すごいバラエティー何本かどどど
ーんって入って。

どどどんってきちゃって。
川合さんのおかげなんですよ。

ここにいるのもそうなんです。
>>本当ですか。

>>今もずっと待ち受け、川合さ
んなんですけど、なんか、例えば

後ろからちょっと見られたすると、
あっ、

川合さん好きなんですねみたいな
感じで言われて。

いや、そんなに好きではない…。
>>森田、

でも。

これどうなの?
>>なんかうわさに聞くと、川合

さんはもう、ことしまでらしいん
ですよ。

>>えー?
>>ことしまでっていうか、去年

で終わり。
川合さんは。

>>2021年で終わり。

>>次誰か分かってる?
>>次なんか、タモさんらしくて。

>>タモリさん?
>>タモさんの顔を待ち受けにし

とくと運気が上がるっていう。
>>マジで?

>>ゲッターズさんいわく、こと
しとか来年とかじゃなくて、僕ね、

ずっと運がいいらしいの。

永遠。

>>正式に去年までです。

>>誰の判断で正式なの?
>>さあ、

辰巳は。
滝藤さん。

もう僕が一方的に滝藤さん大好き
で、ただ、なんか雑誌の企画で滝

藤さんと対談させていただきまし
て、

そのときに撮った写真なんですけ
ども。

ーなんでみんなさあ時計の所に顔
来るようにするの?

>>気になってた。
>>なあ。

>>そうなんですよ。

これかじがやさんに聞きたかった
んですよ、時計ってずらせないん

ですか?

>>時計はずらせないです。

>>写真をずらしたらええやん。
>>写真ずらす?

>>そんな怒られると、分からな
いです。

>>時計をずらそうとした。
>>写真ずらせるやんか。

>>あとはエルフ・荒川。

イワクラを。
>>そうなんです。

イワクラさんにギャルメイクをさ
せていただいて、

一緒に遊びに行って、

プリクラ撮らせていただいたとき
のプリクラなんですけど、4月か

ら私たち、上京させていただくん
ですけど、

イワクラさんちの近くに住みたい
と思って、その不動産屋さんに、

あ、すみません。不動産屋さんに、
それを言ったんですよ、

イワクラさんちの近くに住みたい
んですって伝えたら、不動産屋さ

んが今から言う家は、えっと。
>>もうええわ!

>>お願いします!
>>もうちょっとやったのに。

>>そいでもう、後半全然ギャル
でもないし。

>>真剣すぎて。
>>お願いします。

>>前半だけやったな、ギャル感
出してたの。

>>ギャル疲れがひどいな。
>>もう少しでオチなんです。

もう少しでオチなんです。

>>頑張れ。
>>頑張ります。

で、東京駅から7分、イワクラさ
んちから3分ですみたいな。

こっちの家が、

有楽町から3分でイワクラさんち
まで7分ですっていうぐらい、イ

ワクラさんちを中心に探してるん
ですっていうオチです。

>>おいおいおい。

札束が乱れ飛んだぞ。
お前のオチで、札束が乱れ飛んだ

ぞ!
>>札束が。

>>うそやろ?

お前、うそやろ?
>>本当です。

>>絶対オチちゃうやろ。

>>終わってへんな?

終わってへんな、これで。
>>全部落ちたよ。

>>さあ、有輝。
>>ドラマでご共演させてもらっ

た阿部寛さんなんですけど、

この阿部さんの右のこのちょっと
肩の所の親指あるじゃないですか。

>>手出てるな。

>>これが実は横浜流星君の右手
なんですよ。

>>撮らしてくださいって言って
撮ったん?

>>そうです。阿部さんにマジで
お願いしますっていって、撮らせ

てもらって。

>>ツーショットやないんだな。
>>もう、ピンで撮らせてくださ

いって。

ないしょでずっと待ち受けにして
たんです。

したら中村アンさんが、

有輝が実は勝手に阿部さんのこと
待ち受けにしてるらしいですよっ

て、阿部さんにチクられて、

阿部さんが一応、

渋々、

おぉみたいな。

>>そう言うしかない。
>>言ってくれて。

>>さあ、しんいちはすごいね、

英樹さん。
>>これ、

時間ががーん!

ずらせや。

>>ずらすんですけど、

これ、すごい運気感じませんか?
>>確かに。

>>これでも持ってる人多くて、
事務所で、これすると、

結果出ていくっていう感じで、

僕もRー1グランプリいったって
いう感じです。

真麻さんにするとダメ見たいです
けど。

>>なんやあいつ。

>>最後のうんこすんのやめろ!

>>だから英樹さんはいいけど真
麻さん、

マジで。
>>やめろて。

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

>>芸能人の待ち受けコレクショ
ンパート2。

>>忘れちゃうの。

>>すごいね。

やることリスト。

>>そういうことね。

>>骨折しちゃったんです。
レントゲンです。

>>ほんまに折れてるな。

>>ガチで折れてます。
>>あっ、おしゃれ、

何これ。
>>おしゃれ。

>>何それ。
>>すげー。

>>何これ。

>>自転車。
>>しゃれてんな。

>>かわいい。

>>お伊勢さんや。

>>これ7です。

>>待ち受けなぁ。
>>えー。

神田明神。

>>御利益。

>>かわいい。

しゃけ茶漬け。
>>しゃけ茶漬けちゃん。

>>かわいい。
>>会長。

>>かわいいですね。

>>えー。

かっこいい。

>>動画なんや。

>>まずは俊ちゃんですけど。

ごみ収集の写真ですか。
>>これ撮っといて、

写真撮っといて。
>>町内のやつ?

>>町内のやつ撮っといて、そん
で、きょう何曜日だから、水曜日

は何かなと思って、

写真見ようとするんだけど、どん
どん写真ってたまってくるでしょ。

どこにさ、

ごみの日があったのか分かんない
から面倒くさいなと思って、あっ、

そうだ、待ち受けにすればぱっと
見た瞬間にもう、

水曜日だから普通ごみだ。
分かるんで。

>>ごみ中心に生活回ってるんで
すか?

>>ごみはね大事ですよ。
捨てる日は。

>>かじがやに、なんか聞きたい
ことありますか?

俊ちゃんに。
>>これね、なんか開くとほら、

アイコンっていうの?
全部出てきちゃって、かぶっちゃ

う状態なんです。

見にくくなっちゃう。
こうやらないと見えない。

>>アプリのあれがね。
>>消せるのかな。

>>一応方法1つありまして、1
つ消してもいいアプリ、

その中にあります?

1つ長押しして右のページに持っ
ていってください。

この状態で、

下のてんてんてんって

囲われているところをここを触る
と、

ホーム画面の一覧が出てくるんで
すよ。

>>何これ?

>>やったことない。

>>えええ?

どういうこと。
>>今作ったページを、ドラッグ

して、

長押ししてそのまま指離さずに一
番先頭のページに持っていってく

ださい。
>>そういうことか。

>>すごい。
>>あっ、

長押しして、このページを先頭の
ページに。あっ、なった。

>>で、

右上の完了を押します。
>>右上の完了。

>>そうすると、

先頭にさっきのアプリが来てると
思うんですけど、

このアプリを消します。
>>えー、消すんや。

>>それためだけのやつやったん
や。

>>1ページ目は何もないページ
が出来るんです。

>>すごい!
>>すごい。

>>すげー。

>>布石や、布石。

布石を打つんですね。

>>そうすると1ページ目が隣に
行くので。

>>全部出てる。
>>マジでごみのためだけの技で

す。
>>ほんまや。

>>うわー、すごい。
>>資源ごみ、

ガラス瓶って、ちゃんと見えるよ。
>>でも、

町内のごみの日のアプリ、あると
思うけどな。

>>確かに。

>>ありそう。

>>お2人、ダウンタウンのお2
人は、知らないであろう、

知ってたら便利な文字入力の方法
をご紹介したいと思うんですけど、

いいですか。
>>なかなかあそこはまらへん。

>>ちなみに、

たぶんお2人、ダウンタウンのお
2人は、知らないであろう、

知ってたら便利な、ちょっと、

文字入力の方法をご紹介したいと
思うんですけども、いいですか。

この文字、

これでいくと300年目で、本当
は30年目なんだけど、

1文字消したいみたいなときに触
るけど、うまくいかないよみたい

なとき。

>>めちゃめちゃ、

あのストレスある。
>>ありますよね。

そういうときは、ここ触ってもい
いんですけど、

このキーボードの空白っていうと
ころを長押しする方法、知ってま

す?
>>ありますよね、

空白っていう所ね。
>>これ長押しすると、文字が消

えるんですよ。

あとはこの指を左右に動かすと、

カーソルもこういうふうに。

>>行きたい所に持っていける?

へー!
>>空白を長押しですか?

>>空白長押しです。

>>なかなかあそこにはまらへん
ときある。

>>そうそうそうそう!
>>めちゃくちゃ便利。

>>えっ、すご。

ほんまや。
>>ボタンなんだ、あれ。

>>何、あいつ。

ほんまに。

>>しかもなんでそれをダウンタ
ウンだけに教えようとしたの。

全員筒抜けでしたよ、これ。
>>稲ちゃんはなんやったっけ、

なんかメモしてたね。
>>そうですね。

リマインダーとかありますけど、
それも見ずに消したりするんで、

一番最初のこのロック画面にやる
ことを書いて、待ち受けにしてま

す。
>>最後のやつ、それ、

電流?
>>最後のやつが、最近、

頭皮なんですけど、

頭皮に針あるじゃないですか。
はりを打って、それに線つないで、

電流を流すというやつ。
>>フランケンシュタインやん。

>>すご!

>>フランケンシュタインですね。

>>うわー。

>>なんかこわいね。

>>これ、ミイラを生き返らせる
実験?

>>違います。

>>何分ぐらい?

>>1時間です。
>>1時間?

>>これによってどうなるんです
か?

>>髪の毛にこしが出るという。
ハゲじゃなくなりました。

>>いや、

ハゲてるよ。
>>まだ全然。めちゃくちゃはげ

てるよ。
>>いや、しかし。

>>しかし!
>>しかし、

こしが出たおかげでできることが
一つ増えました。

>>まだあんねんな。
>>失礼します。

>>技増えた?
>>いきますよ。

>>そんなこしできたって。

>>とはいえですよ。
>>そんなすぐには。

>>さようなら、会えなくなるけ
ど、さみしくなんかないよ。

動きだした僕の夢、高い山越えて。
星になれたらいいな。

>>星。

>>すごいわ。

>>星や。
>>すごい。

>>星や。

>>ほんまに星や。

>>稲ちゃん、そんなことしてる
から毛抜けるねんで。

>>ゆうちゃみはもう、

ばさーと折れてた。

レントゲン。
>>そうなんですよ。先月、足を

スパイラル骨折してしまって、そ
れを加工して、エモくしたのを、

レントゲンで、

待ち受けにしてます。

何やってて?
>>走ってて。

スニーカーのまま滑ってこけたん
ですよ。

>>シンプルに?
>>それで2か所折れました。

>>そんな簡単に。
>>すごいわ。

>>足首とすねを折ってしまって、
けい骨か、

けい骨を2か所折ってしまって。
>>どれぐらいかかるんですか、

全治に。
>>全治は1年です。

>>えっ!長い!
>>1年かかるって。

>>もう一回、

ボルトも取り直さなきゃいかへん
し。

>>そうなんです。手術して。
初めて折れたんですよ、人生初め

て。で、皆さん勘違いされてる方
が多いんですけど、スパイラル骨

折って私が付けたネーミングじゃ
なくて、病院に言われたんですよ。

>>別に勘違いしてないよ。
>>なんか私が付けたみたいなっ

て結構言われたりするから。
だから。

>>そんなにみんな、あなたのこ
とかいかぶってない。

>>記念にこれがあります。

>>峯岸さんは猫でしたね。

>>飼っている猫のしゃけ茶漬け
くんですね。

やっぱあまりにかわいかったんで、
私、

iPhoneのカバーも自分の猫
ちゃんの写真を送って作った。

>>峯岸さんは本当のビジネス猫
好きというか。

>>峯岸さんは、

本当のビジネス猫好きというか。
>>違いますよ。

違います、なんで?

>>一回ね、

ホンマでっかTVで猫好き芸能人
集合みたいなんで、一緒に出たん

ですよ。

したらこの子を飼い始めたらもう、
彼氏なんてできないですと、

もう、

すぐに家帰って、

この子のことかわいがってたら彼
氏なんかできないですって言った

翌週、

なんかユーチューバーと熱愛発覚。

こいつマジか。
マジかって思ってたら、その翌週、

俺、

タクシー乗ったらCMあるじゃな
いですか、

ドッグフードのCM出てたんです
よ。

めちゃくちゃやなと思って。
>>テレビが作ったバケモンです、

この人。
>>言い方悪い。

言い方悪い。

>>紗理奈は息子との写真やった
な。

>>私もう、アプリの携帯の写真
の中が、もう、ほぼ息子なんです

よ。
よく記念写真も撮るんですけど、

10歳のときの記念撮影なんです
けど、子どもの顔見たら、

どんなときも落ち着くんですよ。
めちゃめちゃ腹立ってるときでも、

泣きたいときでも、仕事で落ち込
んだときでも、

息子の写真見たら、すーんてなる
んですよ。

なので、もう、

待ち受けにして、ふだんもよく写
真見て、気持ちを落ち着かせるよ

うにしてます。
>>なるほどね。

>>実際、これはないよね?
>>ないです、ないです。

>>どっちかって言ったら、

お母さんのほうがこうせなあかん。
>>してないわ、

前科ないわ。
>>前科がありそう。

>>続いて皆さん、ついつい撮っ
てしまう写真をいくつか紹介して

まいりましょう。
まずはこの人。

ジャニーズカウントダウンついつ
い撮っちゃいますということで。

>>そうですね。
>>写真はこちら。

>>菊池風磨さん。
>>やっぱりジャニーズカウント

ダウンって、もう、全員集まるイ
ベントなんで、ほぼ全員。

ジャニーズスーパースター入れ食
い状態なんで。

常に衣装のポッケに携帯を入れて。
>>いやいや、

先輩も撮ったらええやん、後輩ば
っかりやん。

>>やっぱり、勢いのある後輩が
いっぱいいるんで。

>>売れてる先輩もおるわけや。
>>だけど、先輩が、

本番前にどういうモチベーション
でいってるかもちょっと難しいと

きがあるじゃないですか。
そんな気難しい方はいないんです

けど。

>>それがすごく気難しい人おる
のかなと。

>>いや、いないです。
>>福田は、

なんかついつい撮ってしまう。

>>メンバーの松崎が全裸の写真
をよく撮れって言ってくるんで、

実はよく撮るように。
>>ほんまや、全裸や。

>>いけてる?これ。

>>いけてるんすよ。

これ、

ギリいけてるんですよ。
いくらズームしてもいけてるんで

すよ。
安心してください。

僕らの携帯、この松崎の裸の写真。
>>いけてる、

これ。

>>これいけてます?
>>何がしたいねん。

>>いけてないんちゃうん、これ。

>>ちょっとハイになってるんで
すよね。

撮ってくれということで。
>>僕らが携帯、

もし落としたら松崎祐介はクビに
なるんですよ。

こんな写真ばっかりなんで。
>>続いてはこの人。

ツッコミたくなるほどついつい撮
っちゃいますということで。

>>これはある日のロケの、

いわゆるロケスケジュールをマネ
ージャーさんが送ってきてくださ

って、オープニングでヤギ放牧。
そのあと、

馬キス、そしてヤギ放牧、最後、
犬ぺろぺろって書いてあるんです

けど。
なんのロケが全く分からなくて。

いざふた開けてみたら、要は、最
後の犬ぺろぺろが、

犬のドッグフードを体全身に塗っ
て、それをわんちゃんがなめに来

るみたいなロケやったんですけど、
そのときの写真がこちらです。

>>おいでやすさん。
>>うわー。

>>眼鏡とか全部ドッグフード塗
られて。

>>これが犬ぺろぺろ。
>>とか。

>>あとは僕一人で、1時間半ぐ
らいトークをする、トークライブ

やってまして、なんかネタ探しで、
なんかないかなっていうので、

行ったことないとこに行ってみる
っていうので、

イタリアのミラノに1人で行った
んですよ。

そのときに、初めてことば通じな
いんですけれども、

美容室があったから入ってみたん
ですよ。

とりあえず、

イタリア人っぽくしてくれみたい
な発注したんですけど、なんとか。

出来上がった姿がこちらなんです
けど。

これ誰かと似てるなと思ったんで
すけど、分かったんですよ。

これ、上方よしお師匠と全く一緒
の髪形で。

>>違うわとも言われへんし。

>>イタリアのミラノまで行って
よしお師匠と同じ髪形になって。

もう一枚だけあるんですけど、

祇園花月って祇園に吉本の劇場が
あるんですけれども、そこ、

楽屋が狭くて吉本新喜劇の座員の
方と、

僕らいろもんとか漫才組とか一緒
の楽屋なんです、狭い。

そのときに桑原師匠が出番の合間
で休憩されて、ちょっと横になっ

て、寝ておられたんですけど、そ
の姿がちょっとチャーミングって

いうか、思わず写真に撮りたくな
ったので、もちろん、

許可頂いてからですけど、撮らせ
ていただいた写真がこちらです。

>>これ?

>>びっくりした。
>>そう見える。

>>いつもの乳つけてるの。

>>つけたまんま寝てらっしゃっ
て。

桑原師匠がちょっと目開けられた
ので、桑原師匠、すみません、

ちょっと今の様子写真撮らせてい
ただいていいですかって言ったら、

桑原師匠が寝ながら、

みだらな女で堪忍なって言いなが
ら。

>>すごいな。
>>許可をちゃんと頂いた写真で

す。
>>続いてはこの人。

さあ、ゆうちゃみ。
かわいい私。

ついつい撮っちゃいます。
写真はこちら。

>>ありがとうございます。うれ
しい。

私、1日に自撮りをめっちゃする
んですよ。

>>1日に何枚ぐらい撮るんです
か?

>>200枚。
>>200枚?

>>私の写真ホルダーとかも8万
枚写真があったりとか。

ビデオとかも2万本とかあったり
とかして、

いろんな角度から撮って、自分の
かわいい写真を選んで、投稿して

ます。

>>左と右はどっちもウインクし
てんねんからもう、

どっちか消したらええやん。

何が違うんですか。

>>首の傾げ方が違うんすね。
>>同じような顔が出てくるやろ。

消しゃええやん。

>>ワンペアやろ。
>>違う、違う。

>>神経衰弱やってんじゃないん
ですよ。

>>どっちのほうがかわいいです
か。

>>いや、どれもそんなに。
>>ちょっと待って、やだー。

そういうこと言わないでください
よ。

>>荒川、お前もよう自撮りする
んか?

>>私もよく自撮りするんですけ
ど。

>>かわいい。
>>こっちもええやん。

>>左下とかすごい。
>>左下が。

>>別人や。
>>松本さん、誰が、どれが好き

ですか?
>>いや、どれもないなぁ。

>>待ってくださいよ。
選んでくださいよ。

>>続いてはこの人。

稲ちゃん、変身した俺。ついつい
撮っちゃいます。

写真はこちら。

>>すごい。

>>X JAPAN。
>>もうええよ。

>>超似合ってる。
>>すごい。

>>Toshlさんだ。
紅のころの。

>>X JAPANの。
>>横の電気、消せ、

もうあれ。
つけんな。

真っ暗にせぇ。
>>明るい所で見ていただいて。

ほかにもありまして。
こちらはですね、僕、最近、

映画に出させていただきまして。
>>すごい。

>>幽霊役をさせていただいたと
きのメイクなんですけど、撮影の

ときに、僕、

映画なんか出たことないから、

分からずにいったら、ここで待機
しててくださいって言われて立っ

て待ってたら、幽霊役とは聞いて
いるものの、なんか手つけたり、

なんか、どういうタイプの幽霊な
んやろうなと、あとで監督さんに

聞いてみようと思ったら、はい、

カットって、なんかもう撮り始め
てて。

>>もうやってたんですね。

>>やってたみたいで、カットっ
てかかって、

監督さんが近づいてきて、

稲田さん、

さすがっすね。

なんにもしてないのに。
そのときの。

>>続いてはこの人。

森田。

仕事に行くとき、ついつい撮っち
ゃいますということで、写真はこ

ちら。

>>インスタのストーリーズって
いう、

地方で泊まりのときのお昼ぐらい
に撮って上げるんですよ。

これやったら、

久々に大阪ーって言ってるってこ
とは、大阪にきょう泊りだよって

いうことを伝えてるんですよね、
世間に。

>>日本国中にね。
>>日本国に。じゃあ、

大阪の女子からDMが来おへんか
なっていう。

そのきょう泊まりなんですよねっ
ていう感じのDMを待つっていう

のを、僕だけじゃなくて芸人みん
なやるんすよ、これ。

>>やれへんって、お前だけやっ
て。

>>その芸人の中で一番やってい
るのが、

やっぱゆずるさん。
>>やってないって。

>>あなた福岡行くとき、絶対こ
れやってますよね。

>>いや、移動するとき。
>>僕は泊まりでやってます。

この人は日帰りでもやってます。

日帰りでもやります。

>>結構遊んでんねや。
>>いやいや、そんなことないで

す。
移動すんのが楽しいから、

テンション上がってやってるだけ
で。

>>違う、結構いろいろ、女の子
と遊んでんねん。

>>いや、遊んでないですよ。
いやいや。

>>何思い出したの?

>>怖い間。
>>今、

絶対。

>>4.8ぐらいあったぞ、今。
こわっ。

>>今一瞬、気絶してました、今。

>>というわけでお時間が来てし
まいました。

ゲストの皆さん、どうもありがと
うございました。

ダウンタウンDX、また来週お会
いしましょう。さようなら。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事