ラヴィット! 【入園料無料!?ユニーク公園▼ニューヨーク春休みIN伊豆半島】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【入園料無料!?ユニーク公園▼ニューヨーク春休みIN伊豆半島】[字]

入園料無料!?なのに超充実!ユニーク公園ベスト3を大特集!▼ニューヨーク春の伊豆半島を遊び倒す珍道中!大盛絶品料理を堪能…▼蛍原&ミキも参戦!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
ミキ
蛍原徹

【ロケゲスト】
うるとらブギーズ
菊地亜美
タイムマシーン3号
ダイタク
山口もえ
中村仁美
本田仁美(AKB48)
矢吹奈子(HKT48)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 蛍原
  3. 昴生
  4. 田村
  5. 嶋佐
  6. 亜生
  7. 石田
  8. 曽根
  9. 屋敷
  10. 横田
  11. ラヴィット
  12. 公園
  13. ギャル曽根
  14. ボール
  15. 家族
  16. 子供
  17. お願い
  18. バトルドーム
  19. ロシア
  20. 用意

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます!
4月7日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

田村≫本日は
「アメトーーク」から

蛍原徹さんに
お越しいただきました!

蛍原≫紹介の仕方、おかしくないで
すか?

「体育会TV」じゃなくて、「アメトー
ーク」からのお越し?

蛍原≫「アメトーーク」から別に来
たわけでもないんですよ。

川島≫「アメトーーク」の番宣でき
たみたいな。

蛍原≫TBSだったら「体育会TV」
お世話になってますから。

川島≫昨年、私、アメトーーク大賞
というものを、

直々に蛍原さんから

グランプリをいただきまして
そのときの映像でございますけど。

蛍原≫これね、
びっくりしましたよ。

川島≫トロフィーをいただいたの
で、

こちらにトロフィーを持ってきて。

局の垣根を越えてね、赤坂まで持っ
てきていただきました。

ありがとうございます。
蛍原さん

このときは
ご覧になっていただいたんですか?

蛍原≫見てたんですよ。
あれっ、俺、何チャン

見てるんやろと思って。

だからTBSさんもテレビ朝日さんも
優しいなと思って

何か感動しましたよ、ホントに。

川島≫すぐLINEいただきまして
取り上げていただいて

ありがとうって。

本当にこちらからもお礼を言わな
きゃいけないですけど

通常の「ラヴィット!」自体は御覧
になったことありますか?

蛍原≫「ラヴィット!」ですか?
まあまあです。

川島≫まあまあ?
蛍原≫毎日見てるっていったらね

なんか…

川島≫特にこの曜日はギャル曽根
が人気コーナーをやってますけど

どういったコーナーをやられてい
るか?

蛍原≫あの、あの
ギャル散歩ですよね?

川島≫真逆!
座ってたら

どんどん食材が出てくるっていう

「曽根-1グランプリ」を
やられてる。

田村≫今週も「ラヴィット!」1周年
記念ウイークということで、

曜日レギュラーの方の
シャッフルを行っています。

今日は火曜レギュラーのミキの
お二人にお越しいただきました。

亜生≫CBCの「未知との遭遇」からや
ってきました。

川島≫あっ、違います、違います。
何で他局から来るの?

亜生≫国道を紹介するという
細い番組やってます。

川島≫細く長く続けばいいです。

昴生≫歩道、車道バラエティー。

亜生≫Tverでありますから、ぜひ。

田村≫今日4月7日なんですけれど
も、アニメ「機動戦士ガンダム」の

放送が開始された日なんですね。

川島≫同い年です、79年。
43年前です。

田村≫「機動戦士ガンダム」は

1979年4月7日に
第1話が放送され

日本のアニメ史に残る大人気
ロボットアニメとなりました。

そこで今日はこちらにガンダムの
プラモデル、

ガンプラをご用意しておりいます。

どうでしょう、川島さん、懐かしい
ですか?

川島≫僕はもちろんガンプラが
世代ではあるんですけど

おもちゃ屋さんにこんな
クリーンナップ並んでなかった。

こんなの超1軍。

グフとかガンキャノンとかはいな
いです。

予約とか近所のお兄さん方が
先に買ってしまうので

僕が毎日行って唯一買えたのは
ムサイっていう

敵の戦艦。

敵の緑色の戦艦。
それが唯一買えて、それだけで遊ぶ

しかなかった。

絶対ガンダムとか
連邦軍の買えなかったです。

田村≫子供の頃の夢のような…

川島≫しかもこれは最近のやつな
んで、すごくきれいに

できていると思いますけど。

石田≫僕は子供のころ買えなかっ
たので、

大人になってから
大人買いですよね。

典型的な悪い例ですよね。

大人になってから、やたらと買うと
いう。

蛍原≫本当に僕、「ガンダム」知らな
くて。

川島≫世代やし「アメトーーク」で
もガンダム芸人

めちゃくちゃやってる。

蛍原≫それで
ちょっと知識入ってるだけで

全く分からないんですよ。
プラモデルも

一切触ったことないというか、本当
にごめんなさいね。

僕、何も分からないんですよ。

川島≫唯一の娯楽が自転車のホイ
ールを

棒で押す?

蛍原≫いつの時代やねん、それ!

川島≫「三丁目の夕日」でしか見な
いです。

蛍原≫違うよ!
川島≫ちょっと世代として…、

もう大人ですよね。

田村≫今日は皆さんに子供のころ
に夢中になったものを

伺っていきます。

曽根≫私はこちらです。
ゲームボーイです。

初代「ポケットモンスター」赤緑世
代なので

子供のころ、1人でゲームをずっと
やってて、

家族が旅行に行ってるのも
ゲームボーイやりすぎて

気が付かなかったぐらい。

すぐ帰ってきたんですけど、
日帰りで。

ワクワクして
止まらなかったですね。

キャラクターをそろえるのもそう
だし、

旅するのも楽しかったし、
ポケモン通信ケーブルで

交換したりとか、友達と

どれぐらい進んだかとか。

川島≫やったね、有線でつないで、
赤にしか出ないモンスター、

緑にしか出ないモンスターがいて。

曽根≫今はポケモンGOとか
ハマってるんで

原点は赤、緑ですね。

川島≫これはニューヨークの
お二人もやりましたか。

屋敷≫めちゃめちゃ世代です。

ポケモンといったらあれですね。

川島≫ここからちょっと色が
増えてきてって感じですよね。

屋敷≫青とかがね。
曽根≫この次、青ですね。

横田≫横型のゲームボーイ、持って
ました。

ルビーとかサファイヤとか。

川島≫全然、違う。

うちらは赤から緑でやってて。
まだ宝石が出てない。

亜生≫友達がコラッタをクリアし
て、

すげえなってなったんですよ。

最初のコラッタだけで…
えっ、おまえ、コラッタだけで

四天王いくかって、

そのままクリアしたから、
すげえなって。

川島≫もう始まってるんですよ。

亜生≫えらい盛り上がっているか
ら…。

川島≫せきぐちたっちゃん
見てますか?

亜生≫おじいちゃんが
めっちゃきびしい。

田村≫ギャル曽根さんが夢中にな
っていたというゲームボーイの

「ポケモン」を

中古のゲームやおもちゃを扱う
駿河屋さんに

今回お借りしてきました。

初代ポケットモンスターの赤、緑、

そして青とピカチュウバージョン
のセットなんです。

更に今回一緒に遊べるように

ゲームボーイカラーが2台と。

更にそれを通信しながら遊べる

通信ケーブルもご用意しました!

川島≫通信ケーブルに寄ったのは
テレビ史上「ラヴィット!」が

初めてです。

いいですね、めっちゃ推してます!

石田≫蛍原さんが迷子の顔
してるんですけど。

ずーっと迷子の顔してます!

蛍原≫全く分からないんです。

初めて見たかな…。
はじめましてかも分からないです。

屋敷≫一番ポケモンぽいの
蛍原さん。

川島≫知らない?これは。
蛍原≫ちょっと分かんないです。

田村≫どれも発売当時よりも
値上がりをしています。

プレミアものでして、
全部で4万3068円となっております

川島≫でもこれだけ箱がきれいな
状態なかなか珍しいと思います。

コレクションとしてもたまらない。
ギャル曽根さん、

ちょっと懐かしくて欲しくなって
きたんじゃないでしょうか。

曽根≫欲しい。

川島≫実はこちらの7点セット
4万3068円で

この場で購入することができます!

足元を御覧ください。

出ました、木曜名物、
買う、買わないの札でございます。

曽根≫えーどうしよう
めっちゃ欲しい。

でも…うう…
川島≫本当に

この場で決めていただきます。

曽根≫欲しいやつだけ
買うとかできないんですか。

川島≫えっ、どういうこと?

曽根≫赤緑だけ欲しい。

川島≫いや、そんなばら売りは
いたしませんよ。

セットという条件ですね。
4万3068円

駿河屋さんが、これを買わなかった
らすぐ撤収となります。

二度とこの美品は。

曽根≫電池ですか?充電器ですか?

川島≫電池。
電池は自分で買っていただきます。

曽根≫うーん…、買う!

川島≫出た!やりました!

新たなる爆買いヒーローが誕生!
爆買いミザリー。

石田≫過去の値段でいうと最下位
クラスですよ。

過去が相当高いから。

川島≫この箱飾ってるだけでも
テンション上がる。

ギャル曽根さん、購入でございます
!

嶋佐≫僕はダンスダンスレボリュ
ーションです。

これ、これが当時ゲーセンにあって
よくやってました。

それでそれこそ
初代プレイステーションで

家庭用とかもあって、仲のいい同級
生がこれを持ってたんですよ。

そいつの家に遊びに行くために
しょっちゅうそいつと一緒に

家でもやっててたりして。

これこれ、マット。
これちょっと押しづらいんです。

ペロンってめくれちゃったりして。

川島≫でも、これはやったよな。

嶋佐≫マットを買えなかったやつ
がいて、同級生が

お手製マット作ってるやつがいて。

コントローラーを解体して
ボタンの線を延ばすんですよ。

段ボールを作って、タッチしたら、
ちゃんと

線が反応するようにして。

川島≫他のゲームはやらないって
覚悟ですよね。

蛍原≫もちろん、
見たことはあります。

やったことはないです。

川島≫蛍原さん世代はクラッカー
ボールを土に入れて

どこにあるか踏むっていう。

土に埋めるって、それがダンレボだ
って言い合ってた時代が…

蛍原≫違うわ!

亜生≫うちのマンションの

5階に住んでいるたぐっちゃんとい
う人が

お兄ちゃんの1個下なんですけど、

それがマットのダンスダンスレボ
リューション持ってて、

やるんですよ、ドンドンドンってい
ってうるさいんですよ。

おかんが、また運動会始まったって
言ってました。

川島≫あの…、ポカリスウェット買
うてきてくれへん?

亜生≫たぐっちゃん
お父さん中華屋!

川島≫見てますか?いらっしゃいま
せ~、よろしくお願いします。

亜星≫めっちゃ短パン。

田村≫嶋佐さんが子供のころに夢
中になった、ダンスダンスレボリュ

ーションを

今日はご用意していますので

去年11月に配信が開始されました

ダンスダンスレボリューショング
ランプリと今後発売予定の

専用コントローラー

特別にお借りしてきました。

ぜひ嶋佐さん。

これはまだ発売されていないんで
す。

嶋佐≫マットレスの感じ
デザインがちょっと違いますね。

川島≫「PERFECT HUMAN」。

田村≫今回嶋佐さんにはAKB48のヒ
ット曲

「ヘビーローテーション」で
プレイしてもらいます。

嶋佐≫めっちゃ久しぶりにやりま
す。

わぁ、いけるかな?
昔は本当に

めっちゃやってたんですよ。

川島≫ちょっと今
生放送でございますから

機材トラブルでございまして
ずっと嶋佐が立たされてます。

嶋佐がマットの上に立たされてい
るという。

嶋佐≫やばい、めっちゃトラブって
る。

川島≫後ほどやるか。

嶋佐さん、ちょっとそこで
スタンバイしていただいて。

つながり次第、そっちに戻すわ。

屋敷≫後ほどやることでもないん
やな…。

そこまで見たない。

蛍原≫僕は牛乳瓶の蓋でポン!

牛乳瓶の蓋あるやんか。

これで対戦するわけ。

ポンて吹いて
蓋をひっくり返すの。

ひっくり返したら勝ちなの
もらえるの、相手の。

やってみる?1回。

川島≫めんこやったら手で投げる
でしょう?

そうじゃないんですよね。

蛍原≫これあるでしょ
これをポンてほら。

今、本気じゃないからね。

説明やから、これで対戦して
ポンッてやって、

ひっくり返ったら勝ちなの。

川島≫勝ちになんの。

蛍原≫これ、熱かったよ!
みんな激アツ

取り合い取り合い。

田村≫川島さんと対決していただ
きましょう。

蛍原≫川島と僕で対戦ね。

3つずつ持ってることね。
川島≫ことね。

こうなんねん。

田村≫先攻、蛍原さんからお願いし
ます。

蛍原≫こっちと対戦してる感じ。

これでポンって吹いて
2つともこうなったら

俺、もらえるねん。

片一方だけこんなんは、あかんねん

曽根≫それって公式ルールなんで
すか?

蛍原≫僕ルール、僕たちの
小学校のときのルール。

ポンっていって乗った
重なったら

これ、掛け3、これはすごい。
これは激アツ。

川島≫生放送中に出るかな?

蛍原≫出すよ!

川島≫小学生と遊んでる
高校生みたい。

いくよ、先攻いくよ。

いきなり掛け3狙うからね。

この場合はダメ

両方ひっくり返さないと。

川島≫笑ける…

掛け3いくよ!

乗った!やった!
掛け3や!

グランドスラムや!
蛍原≫マジで!?

川島≫皆さんが今見ているのは
奇跡です!

掛け3や!掛け3やろ!

終わり~!

蛍原≫マジですごいわ!

これはないよ、ホンマに。

これですよ、これが今の川島です!

川島≫ありがとうございます!

アメトーーク大賞
いただきました!

ダンスダンスレボリューションの
準備ができました。

嶋佐さんも負けてませんよ。

嶋佐≫川島さんに続きますよ!

川島≫パーフェクト
見せてください。

できるかな、今、読み込み中です。

曽根≫うわ~、ダンレボやりたい、
懐かしい。

川島≫あと半分あるんですけど
オープング。

頑張りましょう。
石田≫まあまあうまいんですけど

見せ場はないんですよね。

川島≫並みの腕前というか、
初めてという感じ。

うまいですよ、頑張れ嶋佐!
見せてくれ。

何とかヤマ場をくれ!

川島≫嶋佐!

もてへんけど、好きやわ。

黙々とやってます。

嶋佐≫あーい!

曽根≫初めてやった人じゃん。

屋敷≫失敗してるやん、最後。

川島≫点数の画面出ますか?

E判定や、Eです。

カロリーは28.4消費されました。

ぶどうですって、
嶋佐さん、いかがでしたか。

嶋佐≫気持ちいい~!

川島≫座ってください、もう
お座りください。

屋敷≫なんで気持ちいいやねん。

川島≫戻ってください、すみません

屋敷≫走られへんなってるやん、お
前。

石田≫下半身かなりきてるやん。

川島≫結構膝きてますね、これ。
いいですよ、

こういうコーナーですからね。

こういうことでいいんですよ、
皆さん。

皆さんの欲望をかなえるコーナー
です。

昴生≫僕はバトルドームです。

覚えてはりますかね?
このマシーンで

上からボールが降ってきて
パチンコみたいにはじいて

自分の所に球を落とさないように
するという遊び。

これを家族でやりましたね。

川島≫CM流れてたよね?

昴生≫やってました
バトルドーム!!

川島≫あったあった、家族でやると
いう。

やろう、やろう、これ。

昴生≫これをやりたいなと思って。

田村≫こちらにご用意しています
バトルドーム。

4人で今回対戦していただきますの

昴生さん、亜生さん、横田さん、
屋敷さん、

前にお願いします。

蛍原≫見たことないなあ。

昴生≫CMでも覚えてないですかね。

川島≫アニメの間に流れてたね。

亜生≫相手のゴールにシュート!

川島≫兄弟でやることか、それ。

ボールを相手のゴールにシュート!

川島≫真悠ちゃん、知ってるの?
横田≫知らないです。

昴生≫これは白熱するよ。

絶対に全員がオラオラオラー!
って言うから。

田村≫ドームの上からボールが
次々と落ちてきますので

自分のゴールにそれが入らないよ
うに

レバーではじいて防いでください。

上のボールがなくなった時点で
自分のゴールに入ったボールが

一番少ない人が勝利となります。

川島≫自分のところに入れられな
いように。

田村≫昴生さん、ゲームスタートお
願いします。

昴生≫バトルドーム!

川島≫おいおいおい…
何してるの、オンにしないと

オンにして、めちゃくちゃ今、
恥ずかしいやろ。

誰か教えてあげて、おっちゃん、分
からへん。

はい、いこう
仕切り直して。

昴生≫バトルドーム!

川島≫落ちてきてるよ。

昴生≫おらおらおらおらー!

川島≫昴生めっちゃ入ってる

昴生、昴生?
昴生≫アーッ!

川島≫昴生、下手、頑張れ。

昴生、めっちゃくちゃ入れられてる

昴生狙い撃ちされてますよ。

横田≫まだ?やばい!

川島≫もうちょっと、もうちょっと

昴生≫腕が痛い!
川島≫終了!

川島≫昴生さん?

屋敷≫どれぐらい盛り上がってた?
結構こっちがうるさくて。

川島≫4人以外は誰もしゃべってな
い。

それはスタッフも。

一人だけスタッフが
もういいですって言ってた。

亜生≫すごいですよ、ここは!

川島≫1人だけ、もういいですって。

ちょっと数えましょう。
昴生さん、めっちゃいじめられてた

ような気がする。

亜生≫僕5個です。

横田≫私、9個です。

昴生≫僕20個です。

川島≫これは亜生、屋敷の同時優勝
でございます。

亜生≫楽しい!

川島≫昴生、ぎっしり。
イーマのどあめみたい。

昴生≫しんどい!

川島≫続いては石田さん、お願いし
ます。

石田≫僕はこちらです。
きなこ棒。

小学校低学年ぐらいから
めちゃくちゃ好きで

僕、貧乏やったんで
安くて腹持ちがいいというの

プラス当たりがついているので、こ
れをしょっちゅう兄弟で行って買

ってましたね。

これがうわさがあって
当たりを見分けれるみたいな。

ちょっと短めのやつ
まあまあ当たるっていう。

それがあったんで、それをよくきょ
うだいでやってました。

川島≫爪ようじの先が赤いと
もう1本もらえる、

当たりなんですよね。

石田≫当たらんかったとき
男3人で

歯ぐきにこう刺して
なんとかならへんかなって。

川島≫自らの血で。

絶対まねしてはいけません。
全然違う赤だから。

田村≫短い棒の方が当たりやすい
という説について

こちらのあたり付ききなこ棒を販
売している西島製菓さんに

実際に伺ってみました。

その結果、そういったことは
ございませんというお答えでした。

石田≫ないんや。
ただのうわさ。

川島≫でも公式はこう言うしかな
いんじゃないですか、

俺らもやってたもん。

地元でみんな比べて、鑑定士みたい
なやつがいたもん。

これ、いけるでって。

石田≫その鑑定士
俺の兄貴だった。

川島≫町内に1人いたもんな。

田村≫更に、当たりのきなこ棒を見
分けられるのかを

聞いてみたんです。

そのところ、実は先に当たりつきを
箱の真ん中に入れて、

その上から外れを入れているので

真ん中あたりの下の方にあたりが
ある確率が高いということでした。

川島≫今わざと色をつけてますけ
ど、もともと当たりをつけて、

わざとやるんだ。

ただし、輸送のとき全く揺れなかっ
た場合ですよね。

石田≫パンパンでは
ないですもんね。

屋敷≫でも、
そんな変わるかっていうね。

田村≫せっかくですので、
今のお話を参考に

当たりを引くことができるのか、

石田さん、ギャル曽根さん
嶋佐さんに挑戦して

いただきます。

1箱45本ある中で
あたりは5本入っているそうです。

川島≫9分の1。

曽根≫結構得意なんだよな。

川島≫これは私も先ほど
奇跡起こしましたから

3人ともに、あたり、あたり、あたり
っていうのをね。

屋敷≫続いてないですよ、ダンレボ
とか、何やったんですか。

川島≫ダンレボとバトルドーム…。

石田≫僕は分かるんですけど
この二人が並ぶと

嫌な予感しかない。

川島≫あたりをみつけてもらうっ
ていうことですから。

ギャル曽根さん、まだ比べてますか
?

曽根≫でも、私、結構当たりが
出やすいタイプなんです。

これでいいです、直感。

石田≫僕は逆に短いのじゃないと
いうことで

長いのいきました。

嶋佐≫僕も真ん中の下あたりを。

川島≫3人とも当たりを狙って。

それではいきますか。

自信ある人?

石田≫はい、頼む!

川島≫白い!
続いてギャル曽根さん。

こういうときは
嶋佐が決めるんです。

嶋佐≫ありがとうございます

いい流れを。

曽根≫…白。

川島≫異例の2周目を
行いたいと思います。

屋敷≫おもんないやつ!

川島≫赤が入ってないと思われる
やん。

どんどんいってください、はい、ど
んどんいって。

みんな白いな。

曽根≫あった!

川島≫普通の9分の1の確率でした
ね。

曽根≫5本目で出ました。

嶋佐さん、

嶋佐さん、違いますよ、
競技が違います。

いいです、いいです、フードファイ
トしなくていいんですよ。

嶋佐さん、嶋佐さん…。

屋敷≫嶋佐11本目。

川島≫普通に9分の1ですね。

ギャル曽根さん、内職みたいに
淡々と食べなくていいです。

石田≫これ、チンして食べてもおい
しいんですよ。

田村≫続いては川島さんが子供の
ころ夢中になったもの。

川島≫私は
文房具なんでございますけれども

こちらでございます。
鉛筆のキャップなんですけど

こういうゴルフクラブになってい
たり、

ちょっとかわいらしい
消しゴムがついてたりとか

金太郎みたいなやつがついてたり。

これは学校にぎりぎり持っていっ
ていい

グレーゾーンのおもちゃやった。

文房具ですよって。
僕がよくやってたのは

机とかに
たまたま穴が開いてたときに

これでBB弾とか練り消しをまとめ
たやつで

ゴルフをやると。
それをやってみたので、

今日スタッフさんに相談したとこ
ろ用意してくれたんで

これをちょっと蛍原さんと
勝負したいと思います。

蛍原≫もう負けへんで。

ゴルフいうたら、僕やってますから

田村≫こちらに特設のコースを
ご用意いたしております。

蛍原≫これ
今週、マスターズも始まるし。

川島≫ちょっと一足早い
マスターズ。

蛍原≫これ、交互にやる?

川島≫ホールインワンしか
狙わないぐらいの気持ちで

いきましょうよ。

田村≫交互にボールを打っていた
だいて、少ない打数で

カップインした方が
勝利となります。

川島さん、意気込みをお願いします

川島≫奇跡というのは2度続くんだ
ということを

見ていただきましょう。

パターかな、
サンドウェッジもありますよ。

ちゃんとある。
あまり学校で

サンドウェッジ使わないやろ。

ドライバーあるけど、これはここ置
いてパターで。

蛍原≫これ一発で入れれるよ。

川島≫エッジに乗りました。

ゴルフをやっている先輩やからな。

蛍原≫1打目はドライバーやね。

石田≫ここにいくやん。

蛍原≫いや、たまたまやから。

川島≫絶対あそこに行くんや。

いきます。

これを外せば…

蛍原≫パターやな。

川島≫ジャック・ニクラウスの持ち
方しとるやん。

昔の持ち方してる。

昴生≫何してんねん!

蛍原≫何してんねんってなんや!

川島≫もう1ホールしましょう。

石田≫要らん、要らん、要らんって。

マジでスタジオでも
体感長いんですよ。

視聴者、
めちゃくちゃ長いと思いますよ。

川島≫うそ?
最高視聴率出てるんちゃうの?

マスターズと間違えて見てると思
ってた。

懐かしいですよね。

ちょっと押してしまったんで
亜生さんのなぞなぞの本は

カットとなりました。
申し訳ございまえん。

亜生≫ちょっと!
ちっちゃいなぞなぞの本!

川島≫ちょっとお時間が
きてしまったというところで

ございます。

亜生≫バブリシャスと一緒に買い
ますよね?

川島≫それではまいりましょう、「
ラヴィット!」スタートです。

一番大きいものは
こちらのディプロドクスで

高さ10m、長さはなんと28m!

≫更に2020年東京・池袋に開園した

としまキッズパークはインクルー
シブ公園と呼ばれ…

≫そこで今回は公園に詳しい
専門家3名が

家族で行きたくなるユニークな
公園トップ3を大発表。

≫栃木県高根沢町にある鬼怒川の
河川敷に作られた

鬼怒グリーンパーク。

≫全36ホールが楽しめるパークゴ
ルフ場やローラースケート場。

♬~ (長澤)人類の 頭痛との

戦いの歴史は非常に長く

(生徒A)私は今も頭痛に悩んでます

(生徒B)私も..
うん

そんな中「バファリン」も進化し

プレミアムが最終形かと
思われました

しかし

ついに 出たんです

<「バファリン プレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<しかも眠くなる成分無配合>

いたみは止める わたしを止めない
《ピンポン》

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

≫梅林が有名な公園、花木園。

≫あそこも行ってみます?

≫こちらは滑ったり登ったりして
遊べるモーグルヒルという遊具。

嶋佐≫全部の遊具に
「食べないで」って書いてある。

亜生≫昔の僕ら遊んでた公園に
よくあった、

砂場に猫のうんこ
ゴロゴロ。

昴生≫公園の名前がピカチュウド
ラえもんハンバーグカレー公園。

≫持ち込んでいい飲食物が
ブラックコーヒーのみ。

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
(コナン)<キャンペーン中!>

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

田村≫本日は家族で行きたくなる
ユニークな公園ランキングです。

川島≫2位意まで見てきましたが、
いかがでしょうか。

蛍原≫あるね、今すごいね。
無料やからね。

これは子供いてる家族には
たまらんね。

川島≫それでは公園クイズです。

田村≫福岡県北九州市にある
こちらの公園

響灘緑地グリーンパークには
ギネス世界記録にも認定された

世界最長のあるものがあります。

それは一体何でしょうか。

川島≫とにかくギネス世界記録に
認定された世界最長のもの。

石田≫フリからボケまでの間。

川島≫ずーっと?

公園でやることじゃないですよ。

横田≫ブランコの長さ。

川島≫はい、正解でーす。

横田≫ごめんなさい!

昴生≫ふざけんじゃねぇよ。

川島≫蛍原さん、3つあったんや。
ためてためて。

昴生≫1個だけ言うてください。

蛍原≫それは言われへんけどな。

川島≫じゃあ、特別に3つ!

蛍原≫答え出たから…。

1つ目、ポケバイ。

川島≫まだ1つ目やからね。

世界最長のポケバイ。

蛍原≫もうない。

川島≫ホンマはゼロ。

田村≫こちらは
響灘緑地グリーンパークを

上空から見た映像なんですけど

真ん中にある円形のものがブラン
コなんです。

全長が163mあって

同時に100人が遊ぶことが
できるんですね。

2019年にギネス世界記録に
認定されました。

川島≫真悠ちゃんは縦とおっしゃ
っていましたけど

みんなで全部円になって。
ただ、ブランコと出たら

もうこれ以上は広げられないので
ブランコ正解でございます。

≫どうも、タイムマシーン3号です!

≫3人がやってきたのは埼玉県比企
郡にある

国営武蔵丘陵森林公園。

≫更に四季折々の花が咲き誇る

巨大な花畑まであり
1日中遊べる公園なんです。

≫こちらはアスレチックが楽しめ
る冒険エリア。

ゆらゆらと揺れる丸太渡りや、

ボルダリングも楽しめるんです。

≫およそ50種類の遊具が集まるエ
リア。

その名のとおりドームになってい
るため

雨の日でも
安心して遊べると大人気。

蛍原≫絹ごし豆腐。

あっ、木綿の方!

≫皆さんも今回紹介したユニーク
な公園に

家族で行ってみてはいかがですか?

川島≫これはよかったですよね。

昴生君、
昨年お子さん生まれましたけど

どうですか、お子さんを連れてこう
いう公園は?

昴生≫行きたいなと思いましたけ
ど、普通に

こんなボケなあかんのかなと
思って怖なってきました。

川島≫タイムマシーン3号、やっぱ
若手は見習った方がいいですね。

屋敷≫NSCで見せた方がいいですよ

昴生≫あんな全部ボケなきゃ駄目
なんですか。

屋敷≫菊地亜美さん生かそうなん
て1ミリも考えてない。

川島≫とにかく今日中に売れよう
というあのガッツ。

菊地亜美さんが来てたんですけど、
亜美ちゃんが映らないぐらい

頑張ってた。

でも、まだスタジオは来られないと
いうことで。

ロケにぜひ行っていただきたい。

田村≫続いてはこちらです。

≫大人気の伊豆・村の駅で新鮮な
海の幸をふんだんに使った

名物、デカ盛り丼や…

≫まずチーム・ニューヨークの
5人は静岡県三島市にある

2000種類以上の地元の名産品が並
んだ

伊豆・村の駅で伊豆グルメを堪能す
ることに。

≫すると…

≫そして…

≫やってきた2人。

≫こちらは、卵料理専門店、

cafe brunch TAMAGOYA。

≫遠方からもたくさんのお客さん
が訪れる人気店。

≫最後に訪れたのは伊豆で
大人気の温泉街

修善寺にある、
5つ星高級温泉旅館・SORA。

蛍原≫えっ、どういうこと?

ここが府中競馬場か。

昴生≫うちの実家やんってなった
んちゃう?

亜生≫だから、笑いながらボケるな
って!!

川島≫めっちゃ怒られた。

≫実はこちらの温泉旅館、ドラマ「
逃げ恥」でガッキーと星野源さんが

新婚旅行で訪れた旅館なんです。

屋敷≫デートで着たら、楽しいで、
これ。

≫こちらは300mにもおよぶ
竹林の小径。

夜になるとライトアップされ
幻想的な世界に。

川島≫しょぼ!

川島≫それではここで伊豆クイズ
です。

田村≫先ほどVTRで
5人が訪れていた

伊豆・村の駅には人気の3大デカ盛
りメニューがあります。

1つ目は嶋佐さんが食べていた
道場破り丼、

2つ目は生クリームをたっぷり使っ

イチゴの巨大ショートケーキパフ
ェ。

そして3つ目は、ほにゃららの
富士山定食です。

その、ほにゃららとは一体何でしょ
うか?

川島≫とあるものが
富士山のように盛られている。

石田≫料理長のエピソード、デカ盛
り定食。

川島≫こんな話をこんなして、

嫌われるで、仲間から。

亜生≫紗々?

蛍原≫アルマジロ。

川島≫皆さん知らないだろうけど、
この方、

ボケでもツッコミでもなくて

サイコなんですよ。
これが通常運転ですから。

曽根≫御飯だけの。

川島≫ライス?白飯を?白いからね。

横田≫お子様メニューとかささっ
てる旗、旗がでかい。

川島≫旗がでかい?
もう1人サイコがいたんだ…。

困ったな。

中華料理でございます。

昴生≫チンジャオロースが…

亜生≫笑うな言うてんねん!

川島≫昴生さん、いいですよ。
そんな怒ることじゃないよ。

曽根≫ホイコーロー!

マーボー豆腐!

天津飯!

川島≫いつまでやってんの…?

みんなでやんのよ、
あなた1人で。

横田≫タンタン麺。

シューマイ!…ギョーザ!

川島≫ギョーザ正解。

田村≫富士山に見立てて餃子50個
が盛られた餃子の富士山定食が大

人気なんです。

20分で完食すると料金は無料にな
ります。

更に記念写真も
プレゼントされますので

ぜひ、気になる方は挑戦してみてく
ださい。

ニューヨークの春休み
続きを御覧ください。

中村≫奈子ちゃん当たった。

≫2発目はIZ*ONEチームが2つ。

ニューヨークが1つ倒して3対3。

最後の3発目は
本田さんから1人ずつ撃つことに。

≫続いては屋敷さん。
すると…

≫更に伊豆といえば…

屋敷≫出た、出た、出た。

≫実は、これ…

川島≫癒やされてたね。

石田≫コンビ水入らずのシーンは
ほんまに予告どおりというか。

屋敷≫予告で全部出してくれるん
ですよね。

川島≫知らんと思うけど
昨日の「ひるおび!」のCMの間も流

れてた。

明日の「ラヴィット!」はで
出てたよ。

曽根≫めちゃくちゃ楽しそうでし
たね。

ぜひ、村の駅のデカ盛り、行きたか
った。

2.5kgは余裕でペロリです。
あれ3つ全部ペロリいきたいです。

田村≫今回紹介しました
修善寺の高級温泉旅館、

SORAの

昼会席招待券を2組4名様にプレゼ
ントします。

応募方法は番組公式Twitterを
フォローし

キーワードを入力し、リツイートし
てください。

川島≫そのキーワードですが
蛍原さん発表お願いします。

口内炎のところが残りましたか?

蛍原≫あの、しょぼ!のところが一
番お気に入りです。

川島≫「ドラゴンボール」寸劇のと
ころが気に入ったんですね。

小沢≫まず地震の情報から
お伝えします。

先ほど午前9時半ごろ愛知県東部で

震度4の地震がありました。

この地震による津波の心配はあり
ません。

ウクライナ情勢を巡りロシアに
制裁を科した日本について

ロシア外務省の報道官は更なる
対抗措置を取るとけん制しました。

ロシア外務省のザハロワ報道官は
6日の定例会見で

日本について長年かかって築いた
両国間の協力関係を

破壊していると語り
ロシアに制裁を科した

岸田政権の対応に
不満を示しました。

またザハロワ氏は海外からの指示
に従順に従っていると

欧米と歩調を合わせる日本を批判。

そのうえで、更なる対抗措置を取る
とけん制しました。

具体的な内容については
明らかにしていません。

ロシア外務省は先月、日本との平和
条約交渉を

中断すると表明しています。

ロシアの大統領報道官は
来月9日の戦勝記念日に

例年どおり軍事パレードを行うと
明らかにしました。

ペスコフ大統領補佐官は6日

5月9日の戦勝記念日について、
この国で最も神聖な日だ、

通常どおり祝うとして
モスクワ・クレムリン前の

赤の広場で

例年どおり軍事パレードを行うと
明らかにしました。

ウクライナ東部の
親ロシア派支配地域の部隊が

パレードに参加するかについては

まだ情報を持っていない
これは国防省が決めることだと

話すにとどめています。

来月の戦勝記念日を巡っては、
アメリカのCNNテレビが

政府当局者の話として
ロシアがこの日までに

ウクライナ東部の制圧を目指して
いると伝えています。

過激な言動で物議を醸してきた
ロシアの極右政党トップ

ジリノフスキー氏が死去しました。
75歳でした。

ロシアの極右政党、自由民主党の党
首、ジリノフスキーが6日

死去しました。

2月に新型コロナウイルスに感染し
入院していたということです。

ジリノフスキー氏はソ連時代の
カザフ共和国出身で

30年以上にわたり政界で活動。

大統領選にも出馬を続け2018年の
大統領選では

3位となっていました。
過激な言動でも知られ、

北方領土問題では
強硬な立場を示し

過去には、ヒロシマ・ナガサキだけ
では足りないのかなどと

発言したと報じられていました。

田村≫明日の「ラヴィット!」は、こ
ちらです。

田村≫横田さんからお知らせです。

横田≫大人気コミック
「明日、私は誰かのカノジョ」の

ドラマ化が決定しました。
話、横田真悠は

主人公・雪と同じ大学に通う友人、

リナ役を演じます。
それぞれにいろいろな悩み、

思いを抱えている女の子たちが

リアルに描かれていて、きっと皆さ
んも

共感してハマってしまうと思いま
す。

ぜひ御覧ください。

川島≫すごーい。
4月12日より。

誰か、ちゃんとしゃべってください

何とかエンディングを逃げ切ろう
としない!

4月12日スタートでございます、お
楽しみに。

「ラヴィット!」でございますけれ
ども蛍原さんいかがだったでしょ

うか。

蛍原≫楽しかったです。
ありがとうございました。

またぜひ、呼んでください。

川島≫ぜひぜひですし
ロケも一緒に行きましょうよ。

蛍原≫ロケもお願いします、ほんま
に。

川島≫しっかり
大井競馬場に行くとか。

蛍原≫別に「アメトーーク」代表で
来たわけじゃないんですけど、

「ラヴィット!」芸人ができたら
いいですね。

川島≫もう訳が分かんない。

亜生≫初めてでしたけど、
まさか2日前もスタジオにいて

射的を2回見るとは…。

川島≫4日間で2射的は多い。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事