TOKIOカケル【綾瀬はるか(秘)私生活徹底解明…同棲マイルール&実家&手料理も】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【綾瀬はるか(秘)私生活徹底解明…同棲マイルール&実家&手料理も】[字]

綾瀬はるか11年ぶり登場!誰も知らない(秘)私生活を徹底解明…同棲マイルール&手料理&実家写真公開▽なぜ?春菜が月9差し入れ▽全力だるまさんが転んだ…綾瀬大パニック

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、女優の綾瀬はるか!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”としてハリセンボンの2人が登場!
番組内容2
「友達ってことで聞いてもいいですか?」のコーナーでは、お休みの日のルーティンを大公開!謎多き綾瀬の私生活を徹底追求する!さらにスタジオ全員で、全力だるまさんが転んだに挑戦!果たしてだれが勝利したのか!?鬼役である国分太一が振り返ったときの、それぞれのポーズにも注目!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
綾瀬はるか 

【エンジェルちゃん】
ハリセンボン
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 近藤
  3. 城島
  4. 綾瀬
  5. 結構
  6. ホント
  7. 駄目
  8. 気付
  9. 今日
  10. 自分
  11. 実家
  12. 春菜
  13. 箕輪
  14. お願い
  15. カード
  16. カラオケ
  17. カワイイ
  18. スタート
  19. リーダー
  20. 出合

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,618
(2022/04/06 23:59:43時点 Amazon調べ-詳細)

(国分)本日のゲストは
綾瀬はるかさんでーす!

もうね ご無沙汰なんですよ。
(松岡)久々過ぎません?

そうなんですよ。

(近藤)11年!?
(綾瀬)いや 私 ホントに…。

(近藤)すごい 変なとこで
息継ぎしたけど。

そして 今回のエンジェルちゃんは
ハリセンボンのお二人でーす。

(近藤・箕輪)お願いしまーす。
お願いしまーす。 接点は?

この間 春菜さんね スタジオに…。

今 撮ってらっしゃる…。

持って 行かせていただきまして。
(松岡)どういうこと?

(近藤)私…。

(近藤)家が近所で
いっつも 早く終わると

一緒に ご飯 食べたりするんです。
で 連絡してみたんですよ。

(近藤)私 早く終わって 今日
終わるの遅い? って言ったら

FaceTime かかってきて。
月9の現場だったんです。

で ちょっと 差し入れ…。

言われて。
いや 嘘だろ!? っつって。

その話 森カンナちゃんから
聞いてなかったってことなんすね。

誰も聞いてない!?

(近藤)でも すごいのが
誰も 聞いてなくて…。

で そのスタジオの中にも
入らしてくれたんですよ。

(近藤)もう 入っちゃいな
みたいな… 入らしてもらって。

(近藤)ちょうど 綾瀬さんが
シーンを撮るときで

その代役…。

(松岡)嘘でしょ!?
ねっ!

すごい!

その演技が。
綾瀬さんが その場で

「私のせりふ こうなんで」って
教えてくれて やったんですけど。

[まずは
綾瀬さんバージョンから]

覚えておいて。

[そして
リハーサルで 代理を務めた

春菜ちゃんの演技が こちら]

(スタッフ)よーい… スタート!

(近藤)もしかしたら。
(松岡)ちょっと待って。

(松岡)そんな ほのぼのとした
感じで 作ってんの!?

では 今日 あだ名は
私なんですけれどもね。

難しいね。 たぶん はるかって
よく 呼ばれてると思うんです。

今日 2人 いるので やっぱりね

ちょっと 変えたいなと思います。
ということで

はるっちに 友達ってことで
聞いてもいいですか?

(近藤)でっかい丸。
(松岡)はるっち。

「この方でーす!」

「今夜のお客さんは
綾瀬はるかちゃんでーす!」

「広島に住んでるころの写真を
持ってきていただきました」

「見てみましょうか」

「お兄ちゃんですか? これ」
「お兄ちゃんです」

「いや 田舎者だったから 全然…」

(松岡)「自分が よく分からない?
どういうことですか?」

(城島)「何か あの…
綾瀬さんの番組アンケート…」

「また 字も…
直筆 ありがとうございます」

(松岡)
「これは ちょっと でもさ…」

「とかって それも 皆さんによって
言われること違うじゃないですか」

「だんだん あれっ?」

「あれっ? みたいな
分かんなくなる」

(城島)「何か 聞いたとこによると
綾瀬さん ものまね 得意らしい」

(長瀬)「想像できないですよね。
綾瀬さんが ものまねするって」

「ちょっと待ってくださいね。
いきます」

俺 これ すげえ 覚えてる。
すごいですね 記憶力。

(長瀬)「似てる! やるわ 確かに」

立って 喜んでるぐらいだから。

「フフフ フフフ… フフ…」

すっげえ かわいくない!?
(近藤)カワイイ。

「撮影中に 大阪城で 綾瀬さん
とんでもない天然事件が…」

(城島)「堤さんが 目撃したそう…」
(堤)「『堤さん やっぱり…』」

(堤)「冗談だと思うじゃない。
で えっ!? って 顔 見たら…」

大げさに やり過ぎ!

(岡田)「撮影中に ちょっと
空き時間があって 綾瀬さんと…」

「ちょうど あったんですよね。
囲碁があって。 で…」

「て言って 『やろう!』っつって
置いて 囲碁で」

「4つ 並べて…」
≪「どういう結果になるか

分かんなかったの?」

「ひっくり返して…」

「どこで 気付いたの?
ひっくり返した瞬間に?」

すてきな話!

すてきなエピソードだね~。
(松岡)ホント いいエピソード。

(近藤)和みますね。
でも 何か やっぱ 共演者と

すごい 仲いいイメージ ないですか?
今みたいな感じでね。

(近藤)ゲームしたりとかね。

でも 何か やらかしてますよね
だいたい 聞いてると。

そうですね。 やらかしてます。

(松岡)でも はるっちが
やらかすことによって 周りが

ほんわかしてる。

オセロに関しては 岡田君も
気付かなかったんですよ 一緒に。

あ~。 今の そうですね 確かに。
2人でやってて

あれっ? これ オセロ?
ってなって。 2人して なって。

持って 並べてるときにね。

分かるんですよ。

(松岡)話の… 話の序盤の頭で
分かるもんね われわれね。

今 「確かに そうだ」って
笑ってますから。

今 やっと
気付いたわけですよね。

[今夜は…]

ものまねレパートリー 持ってる?
カラオケは いっぱい 持ってます。

お~! きた!

え~!?

これ 何すか?
きのこ鍋。

(近藤)きのこ 全種類!?
世にある きのこ 全種類?

カード 1枚 選んでもらって。
≪好きなの はい。

(松岡)おっ!
いいですね。

(近藤)知りたい。
これはね 謎じゃないですか?

(城島)どうなんだろうね。
プライベート あんまり 見えないので…。

こちら ご覧ください。

まず 睡眠ですね。
よく寝てる!

(近藤)8時間。
このぐらいは 寝たいですか?

お休みの日は…。

健康的ですね それはね。
目覚まし なしで。

パジャマ 大好き。
前ボタンとかのやつ?

前ボタンの。

どういうの… お気に入りのやつ
って どういうやつなんですか?

優しい…。

(城島)これ どうなんすか?

ちょっと 明るい…
若干 明るい方がいいとか。

どっちでもよかったんですけど
真っ暗にしてる方が

結構 睡眠の質がいいって聞いて
真っ暗にするようにしてます。

じゃあ ぎりぎりまで スマホを持って
落ちるっていう感じではない?

よしっ 寝るぞっつって 寝る感じ。
寝るぞっていって

おっきい電気を消して
枕元にある ちっちゃい電気?

ライト。
ライトをつけて

電気 消しに行って 寝て
寝る前に ちっちゃいのも消す。

お~。 ホントに 真っ暗に…。

こういうタイプでしたね 今 消すの。
違う。 チョンチョンってやるやつ。

タンタンタンってやる…。
(城島)タッチセンサー。

僕 まだ 最高の枕に
出合ってないんですよ。

奥深いっすよね。

はるっちは 出合ってるんすか?
私も…。

何かの撮影のときに 使ったやつが
すごい 良くて

頂いて帰ったんですよ。
で 同じ物を買おうと思っても…。

それを 10年以上 使ってる。
10年! 形 変わらないんすか?

ちょっと へたれてるかも
しれないですけど…。

でも 色々 試してみてるけど
出合えないんですよね。

出合えないっすよね なかなか。

9パーツぐらいにして 「これが
最高だと思います」って言って

買いましたけど…。

(近藤)え~! 計算したのに。

何なん… 何ででしょうかね?
(松岡)でも あれなんじゃない?

自由にしたいじゃん 寝るときって
その型に はめられること自体が

ストレスに感じる。
あ~ 確かに。 確かに。

こうやって寝る定義で
考えてるわけじゃん。 でも 俺…。

(松岡)俺 あお向けで寝ること
ねえから。 こうだから。

そんときの枕…。

僕は 絶対
そば殻じゃなきゃ駄目です。

昔から… 子供のころから。
(近藤)へぇ~。

はるっちは? 硬め? 柔らかめ?
私は…。

で ホントに 低いやつです。
あ~ はいはい はいはい。

あ~ こういうやつね。
でも それも ホントに

ここから こういう感じ。
(松岡)じゃあ 低いんだ。

(松岡)最初 高いとこも これ…。
高いとこ こんぐらい。

(松岡)煎餅枕ってこと?

ホントは これぐらい あったんじゃ
ないの? 今 10年たって これ…。

自分で 築き上げた。
今 すっごい ベストな感じで。

(松岡)
でもさ 枕も 10年 使ってりゃ

そりゃ 型になる…。
(近藤)確かに 自分のね。

で ランチが始まるわけですね。
(松岡)長いよ。

(松岡)「ランチしたり」だもんね。
(城島)基本…。

あ~… うん。
でも 朝 早く起きて 朝ご飯…。

おいしい朝ご飯屋さんに行って
ちょっと 神社とか 行って

お昼ご飯 食べて
また 夜 食べてみたいなので

ちょっと 遠いとこの
おいしいご飯に行くとか…。

(松岡)うわ~ いいですね。
どうやって 見つけるんですか?

携帯で ずっと こう…。

じゃあ 知らないお店も
行けちゃう感じですか?

うん。
すごっ! 1人で?

あ~。
いいですね。

車とかで?
うん うん。

基本は 友達と行動する方が
多い? それとも 1人も 結構…。

1人のときもあるけど
何か おいしい物 食べるときは…。

あ~ なるほど なるほど。
すごい 食いしん坊なんですよ。

(松岡)シェアできるしね。
1人で 逆に どこまで できます?

できます?
できます。

やったことはないですけど…。

やったことないですけど…。

誰に 「やれ」って言われんの!?
(松岡)誰… 誰なんだ?

(松岡)事務所から… 「取りあえず
お前 1人で カラオケやってこい」

そもそも こういうご時世ですから
なかなか 行けないですけど

カラオケとか 行くこともあるんすか?
今 行ってないですけど

行きますよ。

どんな歌 歌ってんのか
すごい 興味あるんですけどね。

十八番は
中島みゆきさんの ものまね。

きた!
(近藤)ものまね!?

ちなみに 何の歌ですか?
(松岡)何の曲?

(松岡)きた きた!

誰かに 「似てるね 何となく」とか。

でも 母親の影響
あるかもしれないですね。

何か 子供のころから 絵本
読んでもらうじゃないですか。

ああいうのの ほらっ
何か 鬼の声…。

オオカミとかの声を 「いたぞ」
みたいな 何か 声を変えて…。

常に そういう ものまねみたいの
聞いてるから…。

(松岡)じゃあ
はるっちの 芸事の原点は

お母さんなのかもね。
そうかもしれないですね。

でも 今 すぐ ものまねしちゃう
って言ったじゃないですか。

てことは レパートリーとしては
中島みゆきさんだけじゃなくて

結構 ものまねレパートリー
持ってるってことなんすか?

え~!?
中島みゆきさん以外 誰がいんの?

福山 雅治さん。

B’z。
え~!? 稲葉さん?

(松岡)B’z 出る!?
マジで!?

それ…。

はい。

あと 浜崎あゆみさんとか…。

それは 自分で聴いてたわけじゃ
ないですか。 聴いてるうちに

「できる」って思うんすか?
聴いてて やってみると

みんなが…。

てなると 調子に乗って…。
これ めちゃめちゃ

ハードル 上がってますよ。
(近藤)ちょっと待って。

(松岡)えっ?

ここでは ちょっと
できないですけれども。

そんな印象
なかったですもんね。

(松岡)まず カラオケやる
ってイメージが なかった。

で 夜ご飯 食べたりします。

するんですか?
自炊も うーん… たまに します。

忙しくなったら ほぼ
しなくなっちゃいますけどね。

(松岡)ご飯。
これ 何すか?

(近藤・箕輪)へぇ~!
おしょうゆと お酒と お塩だけ。

(松岡)それだけ?

(近藤)きのこ 全種類!?
世にある きのこ 全種類?

スーパーにある。
(松岡)スーパーきのこ鍋だ。

いいね。 いろんな きのこ鍋ね。
何種類ぐらいなんすか? それは。

6種類とか。
(近藤)それが だしが出て。

そうそう そうそう。
おなか すいてきちゃった。

(近藤)おいしそう。

(近藤)カワイイ!

(城島)電話って 久々に聞くな。
(松岡)俺も。

(松岡)最近 何か LINEとか
メールとかって やるけど 電話。

上京して わりと 毎日
実家に 絶対 電話してて。

(松岡)
もう だって 上京して 何年?

十… 20年。
(松岡)でしょ?

え~! すごい!
(城島)日課なんだね。

そうか。
どんなに 忙しくても?

うん。 今日 何々したよ みたいな。
へぇ~!

時間にすると
どのぐらい 話すんですか?

例えば ちょっと 早く帰れたら…。

え~!
(松岡)長いね。

例えば こんな物 作ったよ。
夜ご飯 こんな物 作ったとか

言ったりするんすか?
うん うん うん。 します。

今日 何 食べた? とか 聞いたり。
(近藤)へぇ~。

おばあちゃん 元気? とか。
あ~! 色々 確認もね。

(松岡)いいっすね。
(城島)なかなか 実家の…。

まあね 親とかも含めてだけど

そんなに 長話って
しなくなってくるよね。

しなくなるよね~。

何か 実家で撮った写真が
あるみたいです。

(松岡)んっ? セメント?
(近藤)何これ? 泥?

何?
何か 食べ物って言われて。

何? これは。
これね…。

(松岡・近藤)まめ餅!

これを 毎年 31日に 家で こう…。
ついて?

今は もう 機械でやって

それを 毎年 こう…。

こっから だから 細分化して
ころころして 丸くして

近所とか 友達に 配るんですけど。
(近藤・箕輪)へぇ~!

広島では こういう物 食べる?
それとも 綾瀬家が食べてる?

うちの実家ですね。 だから
綾瀬家です。 よもぎ やったり

白餅も作るし 玄米餅も作るし。
(松岡)いいっすね。

あらっ!
(松岡)いいね。 レモンの下に

猫と 柴犬。
そうです。

(松岡)いいね。 広島だもんね。
はい。

あの犬の名前は 何ていうんすか?
フク。

猫は?
コトラ。

(近藤)珍しい! 意味ない コトラ。

音で。

(近藤)あ~ いい!
いいですね。

(松岡)聴いてください。
「レモンとフクとコトラ」

へぇ~。 でも いいですね。

実家は。
いや…。

そうなんだ。

やっぱ 落ち着きますか?
そうですね。

では カードを お願いします。
はい!

え~!? 何か 難しそうな…。

(松岡)何これ? 何これ?

(松岡)ちょっと 同じ名前の人じゃ
ないの? 違うの?

(松岡)
え~!? おじさん 気持ち悪い!

こういうテーマの方が いいかも。
こういうテーマ…。

(松岡)なるほど。 大人だからね。

[大人の女性となった はるっち]

イメージ。

なるほどね。 もうちょっと
深いところですよね それって。

(松岡)恋愛というよりも 相手を
思いやるってことだろうから。

でも 恋から だいたい
愛に変わってくんですかね?

一通? 片思いが恋?
(松岡)ええ。 一通。

ていう感じになっちゃってる。
両思いが 愛になるってこと?

じゃないですか? どうなんすか?
これ 春菜ちゃん どう?

そうだな~…。

やっぱ
はるっちが言ったように…。

(近藤)恋愛とかじゃなくて…。

ちょっと ごめんなさい…。

なるほどね。

(城島)
なるほどね。 見返り 求めない。

それだ! 無償のやつですよね。
そうそうそう。

(松岡)
いいとこ 見つけた! じゃないよ。

ちゃんと 聞いてくれたもんね。
(松岡)着地させてくれたよ。

では カードを お願いします。

(近藤)これ 私です。 1人暮らし
して 10年ぐらい たつんで

人と暮らしてみたいんですけど…。

例えば 私 歯磨きを 洗面所以外で
してほしくないんですよ。

わーってしながら
リビングとか 来て…。

飛ぶかな?

飛びますかね?
飛んでるんですって。

気付いたら 何か 白いの
パッパッパッみたいなとか。

(近藤)洗面所で ドライヤーするのは
いいんですけど

リビングに持ってこられて
うわーっとか されんのも 嫌。

テレビ見て こうやりたくなるよね
それは 嫌なの?

何で 嫌なの?
もう 毛が…。

毛が落ちるじゃないですか。
それが 嫌なんです。

何百人と 男がいるんで

とんでもない数の毛が
落ちてるんですよ。

(近藤)それを見てきて
うわっ! って思ってたんで

それを 家でやられると思ったら
嫌なんですよ。

(城島)トラウマなって。

[もし はるっちが…]

[はるっちも 髪の毛に関する
マイルールがあるんだって]

子供のころから…。

て 教わってきてるから。

(松岡)嫌よね。 それは ヤダね。
それは ヤダよ。

それは 嫌かも。 嫌だ。

(松岡)でも 1人暮らしだと
それ あんま ないから… そうね。

誰かと住むってなったら やってね
って言わなきゃ ヤダよね。

そうですね。

(松岡)人んちのお風呂ほど
気ぃ使うものは ないね。

続いてのカード いきましょうか。
はい!

んっ?

(城島)これ 私なんですけど。
ちょっとしたことでもいいですし。

小さいやつでもいいので
何か そういうのがあれば。

[はるっちが 今
謝りたいと思っていることは?]

[ドラマの…]

たぶん…。

(近藤)カワイイ!

(近藤)カワイイな~。

逆に 2個 取りたくなっちゃう物
って 何なんすか?

両方 味 食べたい。
あ~! 2種類あって。

でも…
でも ホントに たまにですから。

怒られるかも。
(松岡)これは いいよね。

マネジャーさんが それ 読んでたとして
絶対 聞かれるから

渡さなきゃと思って
もう1個 取ってたら

すげえ量になっちゃうから。

でも かわいらしいっすね。

どんな味か 知りたい
っていう興味が すごい あって。

お願いします。

はい。 これは
番組カードなんですけれども。

この前ね 小松 菜奈ちゃんで

1回 やったんですよ
だるまさんが転んだ。

結構 盛り上がったんすよ。
なぜなら…。

手を抜かない。

[ということで 今夜は…]

[今回も 鬼は 太一が担当]

[他の5人は…]

[さらに…]

[最初に…]

[いったい 誰が勝つのかな?]

何か すごくね いい感じです
皆さん。 この 今の引きの絵が。

(松岡)あれでしょ?

そんな感じ!

舞台 「だるまさんが転んだ」
やるんだなっていう感じはします。

さあ 全力だるまさんが転んだ
スタート!

では いきます!
だるまさんが転んだ!

いいですね 松岡さん。

そうなんすか?
まあ いいとしましょうよ。

城島さんもね 顔を隠してる
っていう状態でございます。

はるっちは…。

全力で立ってる感じ します。
そして 春菜ちゃん

テーブルをまたいでんの? それ。
(近藤)場所的に…。

さあ そして
はるかちゃんですけども… いい!

いきますよ。 せーの…
だるまさんが転んだ!

おーっと…。

急に…。

その後ろで
泥酔している人 いますけどもね。

そして 綾瀬さん
そのポーズは 何ですか?

そういうことですね。
そして あれは… 何すか?

えっと… どんな状況ですか?
それは 今。

なるほど! そして…。

それね 椅子に座って。

(箕輪)ちょうど 椅子があったんで
座りました。

では 次 いきたいと思います。
だるまさんが転んだ!

ちょっと待って。

あんなに近かったのにさ
何で 1回 後ろ 戻ってんの?

そして ずっと クッション
持ってんのね リーダーね。

で はるっち これは…
あんま 変わってないですね。

何が起きたんすか?

集中してくださいよ。

春菜ちゃん それ 何?
(近藤)私 あの~…。

奇麗! 気付かなかったわ。

すてきです。
生かされてます それが 今ね。

はるかちゃんは?
(箕輪)これは 今…。

確かに 輝いてますよ。

では いきます。
だるまさんが転んだ!

あっ 回し始めたな。
あれっ? 結構 入ってきたね。

えーっと 松岡君は
これから 回しそうな感じですね。

リーダーは 回してますね。

で はるっちも 回ってない?
まだ。 今から 立つところ。

そして これまた 何か…
それは どういうポーズが?

これは 今から…。

この円の中が
パラレルワールドですね。

「円の中」で…。

完全に 今 動いたじゃん。
えっ? 駄目?

アウト!
え~!

だって 動いちゃ駄目でしょ。

(近藤)駄目ですか?
それは ちょっと きついですね。

駄目ですね 今のはね。
うわ~…。

では いきます。
だるまさんが転んだ!

結構 音しましたね。
回ってますね。

リーダー もう 結構 いってますね。
(城島)いったと思うんだけど…。

自分で取ってるポーズですからね。
はるっちは?

はるかちゃんは?

さあ では いきます。
だるまさんが転んだ!

はるっちは 5回 いってる?
いった!

どうしたの? 何か…。

好きな人に会った
みたいになってるけど そこ。

止められたのね?

そうだよね。 誰を勝たせたいか
っていうとこですよね。

(松岡)当たり前じゃん!

[全力だるまさんが転んだ
現在の状況は ご覧のとおり]

[はるっちが
一歩リードしているけど

果たして どうなる!?]

いきますよ。 せーの…。

だるまさんが転んだ!

いいよ いいよ。

いきますよ。
だるまさんが転んだ!

(近藤)一歩もいかない?

いくよ。 だるまさんが転んだ!

ヤバい。
体幹いいですよ 全力のね。

あっ リアクション取ってますよ。
城島さんが リアクション取ってる。

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

[勝利目前の はるっち。
果たして 勝負の行方は!?]

分かりました。 いきます。

ちょっと…。

≪いや…。
(近藤)ちょっと!

「いきますよ」から 長かったからね
今ね。

あれっ?

じゃ もう1回 もう1回!

(松岡)何だよ もう!

アウト! 今のは 駄目でしょ。
今のは 絶対 駄目…。

ずりいよ!

では いきます。
だるまさんが転んだ!

これは はるっちだ!
ねえ これ 大丈夫ですか?

大丈夫です。
差し入れ 入れよう。 差し入れ。

番組から 差し入れを
プレゼントしますので。

月9ドラマ 『元彼の遺言状』が
いよいよ スタートします。

元カレの 莫大な遺産を巡って
相続争いと

その裏に隠された事件に
巻き込まれていく リーガルミステリーです。

4月11日 月曜 夜9時から

初回 30分拡大で
スタートします!

だるまさん 転んだ やりました?
ここ最近。

やってないです。

どうですか? 大好きだった
だるまさん 転んだ やってみて。

結構…。

(松岡)ていうか…。

ということで
ありがとうございました!

[次週 お友達との思い出を
振り返ろう!]

[超豪華 本音トークから
豪華コラボまで]

[未公開トークもあるよ]

[収録後のリーダーが語る
メンバー愛は TVerで配信]

[お気に入り登録も
お願いします]

[さらに
はるっちの全力ポーズは

FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事