全力!脱力タイムズ【フワちゃん&鈴鹿央士、1対1は無理です!の巻】[字][解]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【フワちゃん&鈴鹿央士、1対1は無理です!の巻】[字][解]

元気の伝道師フワちゃんが暗い話も明るく変えるトーク企画!!▽演技派俳優!鈴鹿央士と休日デート&初対面!?宇宙人と遭遇で素に戻る?▽衝撃!?あのちゃん遺産実況

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
岸博幸、出口保行 
【ゲスト】
鈴鹿央士、フワちゃん 他 
【「日本技術遺産」ナビゲーター】
あの 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
今回の特集テーマは「日本を元気にする救世主!フワちゃんの魅力とは?」。登録者数およそ82万人、動画総再生回数は実に1億6千万回を超えるYouTuberとして絶大な人気を誇るフワちゃん。昨年には521本の番組に出演を果たし、今やテレビタレントとしても大活躍中だ。そこで番組では、フワちゃんの魅力を探るべく徹底解剖。彼女の素顔を分析し、今の日本社会に必要な人物像を考察していく。
番組内容2
まずは、鈴鹿央士らスタジオの一同が、フワちゃんの印象を語り合う。その“元気の伝道師”ぶりを皆から称賛され、フワちゃんはうれしくて仕方がない様子。さらに「フワちゃんと仲が良い芸能人」として、鈴鹿もうらやましがるほどの豪華有名人の名前が次々に挙がり、ますます有頂天になるフワちゃん。続いて「フワちゃんと仲が悪い芸能人」を検証することになるが、当のフワちゃんは、仲が悪い芸能人など1人もいないと主張する。
番組内容3
するとMCのアリタ哲平から、その真偽を確かめるべく、ある企画を実施することが告げられ…。果たして、フワちゃんには本当に“共演NG”はいないのか!?

また今回、新企画「日本技術遺産」がスタート!記念すべき第1弾では、伝統工芸品の「五月人形」ができあがるまでの匠(たくみ)の技術を、独特な語り口で話題の“あの”がナビゲーターとなって紹介する。
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK)
神保健一(FCC) 
中垣佐知子 
鈴木裕奈(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. ホント
  3. 小澤
  4. ラジオ
  5. ゲスト
  6. 加藤
  7. 今日
  8. 鈴鹿
  9. 小倉
  10. 浜口
  11. 木下
  12. お願い
  13. マジ
  14. 芸能人
  15. 全然
  16. 大丈夫
  17. クックドゥ
  18. 共演NG度
  19. スタート
  20. ボケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,618
(2022/04/09 00:01:05時点 Amazon調べ-詳細)

(小澤)こんばんは。
『全力!脱力タイムズ』です。

(有田)先生方 今日も
よろしくお願いします。 本日は…。

(フワ)誰?

[現在の…]

[さらに…]

さあ 本日は その 元気の伝道師と
いわれております フワちゃんに

お越しいただきました。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
お願いします。

(小澤)もう一方 本日のゲストを
ご紹介いたします。

(小澤)俳優の 鈴鹿 央士さんです。
(鈴鹿)よろしくお願いします。

鈴鹿さんは まだ お若いと
思いますが フワちゃんのことは

もちろん ご存じだと思います。

ありがとう。 見て。

お好きですか?

VTRにもあったとおり
ホントに…。

ありがとね。

こういうものが 何か…。

ところが
あるのかもしれませんよね。

まずは こちらのボードで
フワちゃんの経歴 見ましょう。

ありがとう。
そういうことなんです。

ずっと 長く 人気がある
っていうのは 大きな秘密が

あるのかもしれません。

(出口)まあ ホントに
私を含めて やっぱり…。

と思うんですよね。
(岸)こういう存在いませんでした。

(出口)素晴らしい存在です。

みんな ありがとう。

さあ 続いて 参りましょうか。
(小澤)仲の良い芸能人です。

(小澤)こちら。

しかし 人気者ばかりですよね。
ホントですね。 ちょっと…。

えっ! マジで!? いいじゃん。

よろしくお願いします。
その代わり…。

逆に言えば もう…。

といわれることもね
くるかもしれませんからね。

(小澤)有田さんで お願いします。
ポポポポ ポポポポ…。

プォッ!

大好きだよ。
ということでございます。

さあ 一方…
あっ 仲が悪い芸能人。

(小澤)こちら 気になりますね。
誰でしょうか?

(小澤)こちらです。

これは…。

そうだよ。

何か ホントに…。

そうは言ってもですね
やっぱ 人ですから。

そういうふうに 私は
何もないですって言ってたって…。

というか。 いや 隠してるわけじゃ
ないと思うんですよ。

ない ない ない ない! 私…。

嫌いとか 人を苦手とか 嫌うとか
そういうの なしなの。

だったら 全然 問題…。

ちょっと…。
えっ? いい いい! いい いい!

いい いい いい!
いい! いいよ。 あ~!

いい! いい! いないです。
みんな 仲良し。 ♬「平和 大好き」

♬「みんなが大好き 平和 大好き」

はい ですよね。
なので 問題ないと思います。

(小澤)だったら 大丈夫ですね。
何の問題もないと思います。

いいです いいです。 いない
いない。 絶対に いないから。

今から 別の部屋にですね…。

何!?

ラジオブースに
ゲストを お呼びしております。

仮に 岸先生 出口先生が来ました。
5分間 しゃべりました。

どうでしたか? 全然 楽しかった。
だったら NG度ゼロです。

そんな 全員 0%で
終わっちゃってもいいの?

今日は 思いっ切り 楽しませて
いただきたいと思います。

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

[果たして…]

それでは ラジオ 始めてください。
どうぞ!

さあ 始まりました!

今日 ゲストに来ていただくのは
こちらの人です。 どうぞ!

どうも。 鈴鹿 央士です。
ようこそ。 お待ちしておりました。

央士君でーす!
(鈴鹿)よろしくお願いします。

なんだ! あんた… 何だよ~!
さっき 絡んだばっかじゃん。

早速 来てくれたんだ?
ありがとね~!

いや~ でもね…。

そうですね。 結構 緊張しますね。

え~…
映像デビューは 2019年ですね。

まだ 3年目ぐらいってこと?
3年 4年 たったぐらいですかね。

私も 初めて テレビ 出だしたのが
2019年なの。

じゃあ 同い年?

同期。

最高じゃん!
うちら 同期だったんだ。

おっ? ということで ここで
ラジオ お便りが来ています。

休みの日は…。

えっ そうなの!?

(鈴鹿)天気予報士みたいな
天気の予報をする人たちの中で…。

そうなんだ。

(鈴鹿)今 ちょうど
毎週1話ずつぐらい 出てて

それが 今 楽しみですね。

いいよね~。 ドラマ
ハマっちゃうと 楽しいもんね。

私ね 休みの日… 何だろうな?

(鈴鹿)くう…。
そうそう。 羽田空港とか。

そういう…。

めちゃめちゃ いいですね。

行きたいです。

楽しいよ。
行きたい。

ホント? よかった。

じゃあ いつか 休日
羽田空港に 一緒に行ける日を

楽しみにしております。
(鈴鹿)楽しみにしてます。

お~!
(岸)すごいな~。

すごーい!
(小澤)滑らか!

フワちゃんさーん!
素晴らしい。 終了です。

いや… めっちゃ…。

こっちから見てたら
すごく 何か

滑らかな放送だったように
見えました。 ただ ご自身が

どう思ってたか 分からないので
お手元で 共演NG度が

何%か 入れてください。
はい。 こちらで お願いします。

さあ 出ました。
点数は こちらでございます。

いや~ さすが!
(岸)さすが さすが。

何か ホントに
羽田空港のラウンジに

一緒に行くんじゃないかと
思うような…。

素晴らしかったですね。

[フワちゃんが 本領を発揮]

[共演NG度は
0%という結果に]

さあ こんな感じでいきます。
あと 何人か いますが…。

さあ 次の方
お迎えしたいと思いますので

また ラジオ 始めてください。
どうぞ!

今日 来ていただくゲストは
こちらの方だ!

(藤岡)<U.F.O.>

♬~ ソースならば日清U.F.O.
ソースがただ濃厚U.F.O.

♬~ 濃くて 旨いから 売上No.1

♬~ ソース濃厚 いい匂い 超うまい
ソース衝動 食っちゃえ 食っちゃえ

♬~ ソース最高 マジ止まらん ハングリーハイテンション
うおぉぉぉ!

箸!

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.
<ラー油マヨまぜそばも>

さあ 次の方
お迎えしたいと思いますので

また ラジオ 始めてください。
どうぞ!

さあ 始まりました!

今日 来ていただくゲストは
こちらの方だ! どうぞ!

木下だ~!

でも 木下さんさ…。

ニックネーム。

(木下)あっ… えっ… うーん…。

きのちゃ… いいじゃん! じゃあ
私のこと フワちゃんって呼んで。

そしたら きのちゃん フワちゃん
きのちゃん フワちゃん

きのちゃん フワちゃん…
イェーイ!

きのちゃん! ちょっと!

(小澤)そうですよね。
ラジオですもんね。

きのちゃん 今日は…。

えっ? ホント! ありがとう!
うれしい きのちゃん!

いいんだよ きのちゃん
もう 風化してるって。

もう みんな 覚えてないよ
風化してるから。

風化してるから。
何か 色々 あったと思うけど

そんな しょげなくていいんだよ。

知ってるよ!

(小澤)そうですね。

ありがとうございます。 あっ!
ここで お便りが入りました。

ていうお便りが来ました。
どうでしょうか?

休みか…。

(木下)何をしてるって…。

でも 別に
そんなに 毎日 休みでもない…。

いや ほぼ…。

え~!

あっ そう…。

普通に あれで?
プライベートで?

あ~!

そっか。

何か… でも…。

ごまかして…。

すげえ たじたじじゃん。

(木下)
いつぐらいに終わるんだろ?

別に それが終わりさえすれば
全然 いいんだけど。

に終わるんだろ?

何か… え~… あれかな。

うーん…。

あ~ それは 全然 あの…。

メール… あの~…
LINEとか メール…。

だから あの~… 過去に
やらかした芸能人とかって

いっぱい いるけど
意外と みんな 忘れちゃうから。

ちゃんと 1回 謝ってるわけだし
これから 元気よく

いっぱい やってったらいいなって
思いました。 ということで…。

終わりです。

連絡 待ってます。
ありがとね。

(木下)すいません。 失礼します。
バイバーイ!

はい お疲れさまでした!
フワちゃん お疲れさまでした!

いや~ こっちから見たらね
すごく 滑らかな放送だったと。

こういう芸能人の傾向なのか
分かんないんですけど

加藤 紗里にも 前…。

て言われて。

何でですか!?
別に いいじゃないですか。

さあ 何%でしょうか?

お~!
(出口)いきなり 高値で きました。

こういうときに 事務所 フリーだと
マネジャーから 駄目だって

言われてるんですよとかが
言えねえから。

[しつこ過ぎる YouTubeコラボの
誘いが あだとなったか]

[TKO 木下が 1位に]

[続いてのゲストは…]

さあ それでは ラジオの方
スタートしてください。 どうぞ!

今日 ゲストに来ていただくのは
こちらの人です。 どうぞ!

どうぞ~!

(小倉)初めまして。 こりん星から
来た ゆうこりんです。

(小倉)よろしくりんこだプー。

ゆうこりん 久しぶり~!
(小倉)初めまして~。

え~!? 何~!?

え~!?

嘘! 違うじゃん。

違う 違う 違う!

小倉 優子さんと絡んだのは
何回もあるでしょう。

何かな~? 今は…。

でもね…。

(小倉)だから 今度は…。

何でよ~!?
ゆうこりん 前 聞いたとき

最新家電 欲しいって言って
ギャル曽根に薦められてたじゃん!

そう! クックドゥっていって…
クックドゥだったかな?

何か 自動で 食材を入れて
ピッてする…。

やめろや。

クックドゥ? クックドゥ!
クックックックッ!

すげえな。

じゃあ ゆうこりん
何の料理が 得意?

(小倉)その後に…。

(小倉)その後に…。

何でよ!?

もーう‼
誰が たしなめてんだよ!

何で!? ねえ ゆうこりん!

ゆうこりん
お料理するって言ってたから

そのドーナツのやつとかも
今度 作って

みんなに 写真 見せてあげてよ。
OKりんこ!

その後に…。

まずそうな料理! 最悪!

まあ でも ゆうこりんが
また クックドゥで

カワイイ ナタデココのお料理
作ってくれることを

期待しております。

終わりんこ!

バイバーイ!

完璧。
(岸)圧勝だな。

はい お疲れさまでした!

あれっ? 小倉さんとは

しょっちゅう 共演してると
聞いたんですが。

私…。

さあ
共演NG度 何%でしょうか?

(出口)お~!
また 上がりましたね。

フワちゃん そうですか?

あんなことになってるって
知らなければ もう ホントに…。

本来 あれで出てきたんですから。
ショックです。

われわれは…。

いろんな現場で
あれと絡んできたんですから。

[初絡みとなった 全盛期の
ゆうこりんが 暫定1位に]

[続いてのゲストは…]

さあ それでは ラジオの方
スタートしてください。 どうぞ!

今週のゲストは 何と 飛び切り
ホットな こちらの方です。

どうぞ!

さあ それでは ラジオの方
スタートしてください。 どうぞ!

今週のゲストは 何と 飛び切り
ホットな こちらの方です。

どうぞ!

ウワッホ~!

あっ 浜口さーん!

(浜口)浜口 京子です。

フワちゃんさーん!
久しぶり~!

あれだね。 川柳の番組以来だね~。
(浜口)そうそう!

(浜口)私ね 一言 ご挨拶
申し上げたいと思ってました。

えっ! そんな… いいのに。
ありがとね。 お願いします。

ですから…。

ホント? えっ?

大丈夫ですか? そうなの?
ラジオだから…。

OK!

あ~ でも…。

うまい。

やっぱりね でも…。

あっ 私?
私も 今 エアロビやってるから。

これね。
そうそうそう。

ホント?

何? 何?
こういう 何か…。

あっ… ホント? ホント?

今でも。

うん うん うん。

これは
一番 リアルに困ってる感じが…。

(浜口)何か…。

早く 次 いきたくて…。

確かに! そのとおりです!

めちゃめちゃ いい
いい回答だったと思います。

ありがとうございました
浜口さん! ありがとね~!

はい フワちゃん
ありがとうございました。

いつもどおりでしたよね!
浜口さんは。

でも ちょっと あれでしたね。
はなから やっぱ その…。

木下 小倉 優子を ぶつけられて

意外と 私が 偏見 持ってたんだな
っていうふうに思って

途中から
考えを改めてたんですけど…。

いいこと 言ってましたからね!
さあ 共演NG度は こちらです。

(岸)やっぱり 地味に 効いたんだ。

全然 あの…。

ひな壇の中に 2人で いる分には。
盛り上がりますもんね。

[フワちゃんに 隙を与えなかった
浜口 京子が 1位に ランクイン]

[続いてのゲストは…]

さあ それでは ラジオの方
スタートしてください。 どうぞ!

今日 ゲストに来ていただくのは
こちらの人です。 どうぞ!

(加藤)フワちゃーん!
フワちゃん!

俺 今日
ホント 楽しみにきたから!

マジで 楽しみにきたから!

(加藤)めっちゃ 知ってるよ!
ホント?

マジで?
マジで。 今日はさ…。

えっ?

(加藤)大爆笑ラジオにしようや!
そういうの 言わない方が…。

(加藤)頼むで!
ちょっと待って。 待って。 待って。

加藤さん テレビ 長いじゃん。
あんま 言わない方がいいと思う。

もし このラジオが
大爆笑ラジオになったら…。

(加藤)頼むぜ! 1, 000万や!
ちょっと待ってよ~。

(加藤)1, 000万! フワちゃん!
ヤダ!

(小澤)これ ラジオですよね?

フワちゃんのツッコミがあれば
完璧やから!

全然 私も ホントに…。
いやいや フワちゃんはね

大御所に対しても…。

歯ね。 ちょっと あの~…。

マジ! ちょっと待って。
違う 違う。 歯に… 歯に…。

違う! やめて!
今の… 今のツッコミ 何やねん!?

俺 ボケたやん 死ぬ気で。
「奥歯に」って!

ラジオって そういうもんじゃない。

(加藤)フワちゃんの
ツッコミがあれば 大丈夫や!

フワちゃんはさ
大御所に対してもさ…。

待って。
おんなじ… おんなじボケ…。

話 進まないじゃん!
何で おんなじとこで ボケんの?

ボケるんだったら 進めてから…。
おい! ツッコんでくれ!

あれ…。

じゃあ 何や?
お歯黒がよかったか? なぁ?

インプラントか?
ホワイトニングか?

何が よかったんや!?

(加藤)
お笑いを 25年近く やってきて

クオリティーが低いんかーい!

(加藤)フワちゃん!

(加藤)付き人にしてくれるんやな。
うるせえ! もう 帰れ~!

帰れ! 帰れ! 帰れ 帰れ!
お前 帰れ~!

帰らん!

はい フワちゃん
ありがとうございました~!

さあ 数字を見てみましょう。
共演NG度は こちらです。

(小澤)ついに 出ました。

これだけは
出さないはずじゃないですか。

無理です。 ホントに。 あの…。

ホントに これが 放送されると
私にも 支障 あるんで。

前半の明るい部分があると
逆に 落差になるんで…。

ただ そちら 事務所が ないのでね
マネジャーさん いないんで。

こっちが 勝手にやるだけ。
何でだよ!

今 はやりの生き方なのに!

(あの)[ナビゲーターは
私 あのが お送りします]

[日本の伝統工芸品]
何て言ってるか 聞こえないわ。

[丈夫で 健康な成長を
願う気持ちや

男の子の全身を守るという
意味が込められて…]

どこの部分 読んでんの? これ。
マジで。

今 どこ 読んでんの?

1回 映像 止めろよ!
追い付いてないから たぶん。

お前 いいかげんにしろよ!
ナレーション ナメんのも

たいがいにしろよ!

すごい技術だな~。

勉強しとけよ 先に。

そっちじゃないよ!

あ~ 筆先がね ホント…。

うまいな~。
繊細。

何で みんな VTR 見れてんの?
普通に。 見れるんだ。

職人の技なの!

無理して… 駄目じゃないんだよ。
技なんだから。

文句 言うなよ!
お前 何も分かってねえだろ。

あっ すてきじゃない ほらっ。

せめて 読めよ!

ねえ!
何で 漢字 スキップすんの?

さあ 鈴鹿さんから ここで
ニュースがあるということですね。

僕が 主演を務める
『クロステイル ~探偵教室~』は

失踪した父親を捜すため
探偵学校に 入学するところから

始まる物語です。

明日 夜11時40分からです。
ぜひ ご覧ください。

ナレーション うまっ! って
思っちゃったね。 上手でした。

しかし 今日は フワちゃんの

明るくて 誰とでも 絡めるところ
ご披露いただきたかったですが

こんな結果になってしまうとは
ということですね。

ホントに よくない。

ボードに 苦手な芸能人というか
嫌いな芸能人… ありましたね。

(小澤)仲の悪い…。
仲の悪い。 誰にしましょうか?

こんなね いっぱい あって。

一応 押さえといったら
あれですけど…。

だから こう… ねっ!

オンエア上は 乗せないように
一応 用意はした…。

ガチで言ってたやつ。

だから やってないでしょ!

全部 ゼロかなと思ったので
一応 用意してたんですけど

大丈夫ですね これは なしでも。
えっ いないよね? 大丈夫ですよ。

じゅうぶん これで 大丈夫ですね。
今後 これを書くということで。

この辺を書くということで
よろしいですね。

(スタッフ)はい OKでーす!

誰を言ったんだってことで
また まとめサイトで 盛り上がる。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事