A-Studio+【二宮和也】理想のアイドル論とは!?YouTube始めた理由[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【二宮和也】理想のアイドル論とは!?YouTube始めた理由[解][字]

▽二宮流・大先輩との接し方!?▽ジャにのちゃんねるメンバー集合!後輩たちに藤ヶ谷が取材▽いま語る…嵐の〈現在〉と〈これから〉!?▽鶴瓶の失言!?あわや収録ストップ

番組内容1
笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!!2人はそれぞれ独自の切り口やテーマをもとに、ゲストの家族や親友など関係者を自ら極秘取材!視点と感性が異なる2つの方向からのアプローチでゲストをさまざまな角度から徹底調査!知られざるエピソードや、ほかではみられないゲストたちのありのままの素顔を引き出します!

番組内容2
いよいよスタートを迎える日曜劇場『マイファミリー』に主演する二宮和也がなんと11年半ぶりとなるAスタ出演!!鶴瓶は二宮が尊敬する大先輩・三浦友和や、信頼する盟友・小泉孝太郎に取材!!一方、藤ヶ谷は二宮がYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を一緒に手がけるメンバーである後輩たち…中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)の3人に取材!!
番組内容3
ところが山田涼介が二宮にうっかり番組ご法度の収録前の取材ネタバレ!?二宮がYouTubeを始めた思いとは…?活動休止後に生活サイクルが激変!?…いま語る、嵐の〈現在〉と〈これから〉!?そして理想の「アイドル」論も…!後輩たちが語る、先輩・二宮に「これだけはやめてほしい」こととは?番組ラストまでお見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
二宮和也
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. マジ
  4. メンバー
  5. 頑張
  6. 吉永
  7. 仕事
  8. 取材
  9. アイドル
  10. アホ
  11. ウチ
  12. グループ
  13. ジャニーズ
  14. ニノ
  15. 今日
  16. 三浦
  17. 想像
  18. 二宮
  19. YouTube
  20. アタック

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今日はね 楽しみやね
そうですね

僕も久しぶりですね
僕も なんていうんですかね

違った緊張感もありつつ
緊張感あるやろ やっぱり

それでは
本日のゲストを お招きします

二宮和也さんです

喜んだりしてます やっぱりね

喜んでるやん これ

お願いします お願いします

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

3つまとめて 「アタック3X」!

うわ~! あ~!
さすが弟!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」>

(草)「ハミング」 買ってみたけど
ちゃんと消臭するのかな?

(香取)草…
ぬれたタオルが臭わなくなる。 それが

♬「ハミング~ 消臭実感!」

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

<2020年>

<多くのファンに惜しまれながらも
活動を休止した>

<国民的アイドルグループ 嵐>

<今夜は そのメンバー
二宮和也が>

<12年ぶりに「A-STUDIO+」に登場>

あっ ほら
出てこないよ

≪メンバーも知らないようなことも
共有しあってる

<そして>

もともとは 嵐の活動 ずっと
僕は続けたかった派なんですけど

<ニノ 嵐を語る>

久しぶりやな ホンマに

そうですね
ホント なあ

一番最後に お会いしたのは
いつですか?

一緒に飯食うて そのあと
三浦さんが来たとか

あれは もう だいぶ前か
あれ だいぶ前ですよ

あれは
だいぶ前やね

「流星」の時やから
だいぶ前や

もっと前やわ
全然 全然

そのあと会うてるわ
そうやんな

友和さんと同い年なんですよね
俺 同い年や

これ マジ ホント 日本の七大ミステリーの
ひとつなんだけど

同い年なの ここが

メチャクチャ怖くない?

とにかく まあね
飲んでたから

「ニノ呼ぼう」いうて
「やってんのやから呼ぶわ」いうて

呼んで 「俺は仕事行くわ」いうて
行って あと二人で飲みいって

こんな もう 気楽なやつ ないで

友和さんも飲むの好きやから
ほんだら 行こうか いうて

普通やったら ほぼ初対面

そうそう 仕事はしてたもののね
そういうのはなかった

「緊張するから いいです」
とかじゃないんですね

じゃない
緊張なんかせえへん 誰にでも

とにかく 喋りやすいわな

目上の方から すごく好かれる
このスタンスっていうのは

差別がないねや ここは

誰やから どうとか もう

昔からやって思うよ
別に嵐になったからやない

そんなん分かるやんか
こいつ全然差別ないなと

だってさ 考えてみ

甘えられる時間少ないんだよ
死んじゃうんだから

やかまし… おいっ
帰ってもらえ!

なんや こいつ
だって そうじゃん

年上の先輩なんて もうちょっとで
死んじゃうんだから

うん うん うん

そのうち かじるだけ
かじっとかないと スネは

アホか こいつ
だから もう

甘えるだけ甘えとかないと
ああ

それがね
もったいないのよ

心地いいね
ここまでスパーッとしてるから

三浦さんも そう言うてたもん
「メッチャ喋りやすい」

そうですね
三浦さんもホントに

自分の息子…
あっ すごい

なかなか
出てこないのに

あっ ほら
出てこないよ

なかなか
出てこないよ

これ 要は
同年代の…

俺も昔から
仲良かったから

これが
同年代なんだ

同年代や

全然 そうやがな

いやあ…
70や 二人とも

大丈夫ですか
変なこと言わなかったですか?

何がやねん
友和さんも含めて

あなたも含めて

「あなたも含めて」…
「あなた」って

ずっと…
「どうやった?」いうたら

ずっとニノはトランプやってたと

やってました 俺はホントに
ずっとね

それが
メッチャうまいねんと

誰に教えてもろた
マジック

…でいうと あれです
TSUTAYAに置いてあったビデオです

えっ?

マジックコーナーみたいのがあって
はい

キッズコーナーとか
アニメとかあって

ちょっと見てみるかと思って
見たら メチャクチャ面白くて

で やってみたら
やり方こそは違ったんだけど

たまたま
そこで できちゃったんですよ

同じ現象が起きたの
「できた」みたいな

そっから
楽しくなっちゃって

すごい時 ホントに

隣のサラリーマンの人とかに
見せて

おごってもらったことあります
ビール

それ 全然知らない方に…
全然知らない方に

「マジシャン?」
みたいなこと言われて

「一応 駆け出しですけど」
みたいなこと言って

とか言って
とか言って

驚いた… みたいな

ホントに おごってもらったりとか
へえ

なんか やっぱり Jr.のころから
二宮くんっていうと

何でも器用に すべて できる
っていうイメージがあって

なんか 苦手なこととか
全く

不思議な男やて
この間も読んだんやけど

イタリアの なんや
カッペリ… なんや号

はい?
カッペリ… なんやら号

「カッペリーニ号」ですね
合うてんのかい

惜しかったですね
もうちょいでしたね

「カッペリーニ号」のあれで

イタリア語もペラペラに その時
覚えて 喋るいうねやから

イタリア人のキャストが えらい
ビックリしたって書いてあったで

いや それね
言ってもらえるんですけど

伝わってるか どうか こっちは
分かんないじゃないですか

イタリア語
どないして覚えんねん そんなもん

イタリア語は
もう もらって テキストを

最近は
テープも もらえるじゃないですか

携帯に送られてくるから

ねっ それ聞いて

あとは それ覚えたら あとは もう
アプリあるじゃないですか

あれで
どんな訳かというの聞くわけや

あれで 喋って セリフ…
台本と同じのが出たら

あっ 認識してんだなっていう

ああ そこでジャッジをして
そう

俺らの時代は…
友和さんとも言うてたんやけど

俺らの時代は 台本持ってええ
時代やねん 持ってたらええねん

ギリギリまで持ってて 「こうか」
だんだん理解するわけや

だけど
台本持たんようになったんは

ジャニーズのせいや言うとったで

それはね ホントに
ジャニ… そうっすね

ジャニーズのメンバーは 長いセリフ
何にも持ってけえへんねんもん

入ったら チャー喋んねんもん

それは もうジャニーズが
そういう伝統やいうのや

俺らん時は もう見るやんか

だから もっと上の人は

三浦さんは森繁久彌さん
森繁さん はい

森繁さんは 森繁さんのセリフを
三浦さんに持たして

ここで カンペを

カメラで映んない感じで はい
持たして

それで それを見てないふりして
喋るぐらいの時代やった

俺も はられたことありますもん
誰に?

えっとね 梅宮さん

体のどっかにってことですか?
そう

「和也 ごめんな」
とか言って

ああ はい 大丈夫です

ここへ はられて
ええっ

なんか こっちも その
梅宮さん撮られてるカットだから

一応 お芝居するじゃないですか
こうやって やったりすると

「ちょっと ごめん
かがむな 見えない」とか言われて

すいません

でも

いうて
それで見えるから 十分ですよね

そう 演技も見えんのやもんね
そう

俺も 自分とこしか
読まないタイプなんですよ

あっ… あっ そうなんですか
セリフ

だから なるべく
テストしたくないんだけど

自分のとこしか読んでなかったら
結構テストしたいとかじゃ…

いきなり本番で「死んだんだって」
って聞いたほうが

「死んだ!?」みたいな

新鮮なリアクションも含め
そう

ちょっと待ってえな ほんだら
吉永さんと絡む時 どうすねや

差別ない 吉永さん…

ちゃんっと覚えました
しっかり

それは もう 全部ですか?
それとも自分とこだけですか?

全部です

ホント 俺 だから
吉永さん…

アカデミー賞を
いただいた時も

なんか足しになったら
みたいなのを

ホントに
言ってくれて

小百合さん 骨折してたけど
現場に来てくれたりとか

そのことを… 別に それで
なんか なるわけじゃないんだけど

ちょっとでも なんか こいつに…

その 格をつけさせようみたいな
ことをやってくれるわけよ

いやいや もう
吉永小百合という人は

もう ホンマに任侠や

「ニノに なんかあったら」
っていう感じやもん

あの人 強いで 味方にしたら

ここで もう ちゃんと… なあ
マジで すごい

おまえ そやけど
吉永さんから もろたワインを

あの あれやねんな

小泉孝太郎と 思いっきり
飲んだらしいな

小泉孝太郎は

「こんな 吉永さんと
こんなの やってもらったのに」

孝太郎だ
なるほど

言うてたで

俺は 今でも… 俺は分かるけど
今でも もう悪いと

吉永さんの そんなん
飲んでしまってって

言いながら
飲んだ言うてたわ

でも タイミングないじゃないですか
あけるね

そう
まあ 一人でというよりは

こんな感じのええやつ ないな

マジで ホントに
すごいですよね この人

この人 すごい これ 何やの
一点の曇りもない笑顔やで

ホントに そうなの
ホントに

「ソウルフードは何?」
みたいな話になって

で 横須賀に ポテチパン
っていうのがあるっていうんです

「今度 食べてみよう 行ったら」
とかって言うじゃないですか

そしたら 次の日

「はい」っつって
えっ

「どうしたの?」
っつったら

「食べたいって 昨日言ってたから
横須賀行って買ってきたから」

「食べて」
って言われて

さらに驚いたのが 「これ
マネージャーさんにも渡して」

好き!

すごいですね 買ってね 渡すまで
だったら 想像できますけど

マネージャーさんの分まで

会話の流れで「今度行ったら
食べてみよう」って言ったのを

「食べたいんだ ニノくん
買ってこよう」ってなるってのが

いや すごい
すごいっすね

今回 だから あの
後輩達も取材さしていただいて

やっぱり すごく慕ってました

あっ ホントだ

あっ これだ

山田が言ってました

俺 山田にあとで
怒ろうと思ったんすよ

やっぱ
そうなんですか

ロケしてたら
なんか

おまえ このあと何なの?
っつったら

「A-STUDIO+」の取材です
とか言って

えっ? 取材?

こいつ アホか

こいつ マジで
アホなんですよ

いや マジで…

ちょうど 昨日だったんですよ
昨日の夜

で ジャにのちゃんねる
YouTubeのチャンネル終わりで

3名だけ取材
っていう形だったんですけど

で そう で 風磨とかは

「いや ないです」みたいな
「帰ります」みたいな

「山田は?」つったら
ガッチリ言ってましたよ こいつ

アホか

しかも それを
開口一番に言わなかったんですよ

取材の終盤ぐらいで

「あっ 僕 さっき そういえば
言っちゃったっぽいです」みたいな

「ええっ」みたいな

「言っちゃったっぽい」
じゃない 言ってたよ

「おまえ 言っちゃダメだよ」
って言うのも もう遅いからさ

だから 「そうなの
頑張ってね」っつって

「頑張ってね」って
おかしい

ホントにね
アホなんですよ

このメンバーっていうのは
二宮くんが集めたんですか?

そうそう そうそう
このメンバー 集めました 僕が

YouTube チャンネルやるにあたって
はい

KAT-TUN Sexy Zone
Hey! Say! JUMPですね

もともと 仲良くてってことですか
そう 僕が仲良くしている人で

年末年始とかは よく

家で まあ 遊んでた人達を集めて
YouTubeやろうっつって

にの… なんていうの?
ジャにのちゃんねる

ジャにのちゃんねる
そうです そうです

もともとYouTubeやりたいな
っていうのは あったんですか?

あった
あっ あったんですか

あった あった

その理由としては?

えっ いや とにかく

後輩が喋る場所っていうのが
あまりにも なさすぎて

後輩と喋る場を
作りたかったっていうのと

あとは

僕も やりたいっていう子達が
増えてきたら嬉しいなっていう

ああ そうですか
先駆者として やることによって

それこそ ジャニーズでいうと
Jr.チャンネルっていうのがあって

Jr.チャンネル
ホント 毎日更新してて

ゲームチャンネルとかも
あるんですよ ジャニーズ

そうですね ゲームチャンネルは
ウチの玉森 宮田やってますね

他のグループと一緒に
そうだよね

そういう違うグループで
何か ちょっと

チャンネルだけ楽しくやろうよ
みたいなのは

何か増えてよかったなとは
思いますね やって

これから どんどん ここが
確実に派生していくよね

そうですね
どんどんね これから

出てくる子らがね

みんなも言ってましたけど やっぱ
嵐っていう存在は もう国民的で

すごく こう
トップ オブ トップだけども

何かこう 一人… お一人は

すごく お兄ちゃんのような存在で
親近感がある

やっぱり 後輩達も話しやすいって
いうのをおっしゃってましたし

でも やっぱ
国民的じゃないですか

僕らも やっぱ
嵐の存在について

話したんですけど
ああ ああ

デビューした時って

今の この国民的な
嵐になるっていうのを

想像して
その道を進んだのか

想像してないですよね
そりゃしてない…

ごめんなさい
嵐じゃなかったわ 想像してないよ

想像するわけないじゃないですか

いや 何となく じゃ 5年後

ここに いこうとかって
やっていったのか

でも やってたら
終わってたと思うな ウチは

そういうの全くなくですか?
なく

マジでホント 計画的に

いけてたら
もっと売れてたもん

えっ あっ そうですか
絶対 もっと売れてたと思う

もっと早く
いい暮らし してた

もっと
えっ じゃ ご自身の感覚では

結構 時間
かかったなって感じですか?

だってさ 自分でさ
今までのね

流れ やって

とりあえず
デビューして8年目で

坊主にして
とかって思わないでしょ

うん ないですね
俺 計画どおりに いってたら

こんなに
定期的に坊主にしないもん

もっと
カッコイイ道 選んでるよ

はあ~
そうやって こう今でも

何か連絡 取り合ったりとか
全然 あるんですか?

えっとね 今年は だから~

みんなで
新年会みたいなのを

やりましたね
5人 集まって

へえ~
ああ ホント? へえ~

心配じゃん
ああ

で 「最近 どう?」とかって
そういう話ですか?

だって テレビに出てて
あんな喋んないんだよ あの人

テレビに出て
あんな喋んないのに

プライベート
もっと喋んないんだから

こっちから言わないと
分かんないじゃん 何してるか

定期的に連絡はしてますよ
ああ そうか

そう でも
元気そうにしてましたね

何か
みんなのカウントダウンも

見てたって言ってたし

ジャニーズフェス?

あっ フェス はい
松本潤くんが演出の

…のとかも
見てた?

逐一 見て楽しんでるみたい
ああ

へえ~
まあまあ そうやろな

自分が いてたとこやから
もっぺん見たら

違う目で楽しめるやろな

いや そうだと思いますよ
僕ですら新鮮ですから

もう大体 バタバタ
してきたなってなると

あっ 年末だなとかも
ありますもんね

その前から ちょっと
何かあるじゃん

で その31日の朝は

ドームに行って
リハーサルして

それぞれ みんな仕事して

また最後 集まって
やる みたいな

そのスケジュールは
知ってるけど

スケジュール
入ってないから

何か ずっと…
「あれ~」みたいな

あと みんなで話したのが
二宮くんにとって その

アイドルって どういう
捉え方なのかなっていうのは

みんなで聞きたいねっていう

アイドル! ああ~

アイドル?
考えたことないね そう考えると

だから みんな 確かに これ
聞いたことないですねって話で

でも 何か…

一番いいのは

その 好きになってくれたりとか

興味を持ってくれた人の

お父さん お母さんが

あの子 幸せそうだなって

思ってもらえるのが
アイドルだと思ってる

ああ~

その… 何だろう

親が安心する
対象でいるっていうのは

何かウチは自然と大事に

なっていったかもしれないです
ああ

土日とかで コンサート
やるようになったりとか

金曜とか… 平日とか
やるようになったりとかした時に

自分達の年代 上がってるし

昔から応援してくれてる人も
上がってるけど

そうじゃない人達もいるじゃん
そうなった時に

何か平日とか 土日とかに

その時間をあずかるっていう
プレッシャーは やっぱ

ああ そうか
どんどん大きくなりましたね

でも
親が行かせたくないっつったら

やっぱ来ない
そういうことになりますよね

「どこ行くの?」ってなって
「嵐のライブ」って言った時

「あっ 行ってらっしゃい」って
言うのか

「え~」って…
それを楽しみに毎日 頑張ってる

その娘とか息子を見てて

あっ すごい楽しそうだな

何か よかった
いいやつらなのかな きっと

こんなに楽しそうにしてるから

指折り数えてる
とかっていうのが

…っていう対象が何か

一番 アイドルな気がする

う~ん
みんな それは

みんな 他のメンバーも
そんな感じやと思う?

…は多いですね
ああ そりゃいいね

あと もう
それこそ 自分達の後ろに

何人もいるわけじゃないですか
スタッフも含めて

でも その… やっぱ
みんな 思ってましたね

スタッフの人達に
家族がいるから

その家族にも迷惑かけないように
しようっていうのは

自分達が やりたい
やりたくない みたいなことで

仕事をこう 蹴った
入れたみたいなことをした時に

その人達が 何か

「ああ…」って
なっちゃうみたいな

…のは
やめようね みたいな

それは
いつぐらいに感じましたか?

いっぱい
仕事が来るようになった時

急にあったんですよ
ああ そう?

それは「花男」 「花男」の時です
ああ

あっ じゃ デビューして
デビューして ちょっとたって

「花男」 「花より男子」って
いうドラマ

あの 俺が出てるみたいに
言ってますけど

出てないですけど 一秒も

あれが
爆発的 当たった時に

「売れた…
売れた!」ってなった

もうガラッと
変わりましたか? 何か

ガラッと変わりましたよ
俺 だからホントに

「花より男子」ありがとう
って思ってる いつも

はあ~ 何か そこって でも
グループによっちゃあれですけど

何かこう 悔しいなとか
じゃないんですね グループのための

だって 俺らはもう
個人… 仕事なんてのは

グループの還元するために
そうですね うん

やってるから
そこが当たった時の

もう我々の もう

狂喜乱舞が すごかったよ
へえ~

事務所も「今だ!」みたいに
なったんですよ

「こいつらの
このタイミング逃したら」

「もう なくなるぞ」みたいな感じで
へえ~

「売れた空気 出せ!」
みたいな感じになって

「いっぱい入れちゃえ!」
みたいになって

その時に
すぐ みんなで

人間ドック 行って

何か 病気とか
ケガとか見つかって

何か もらってる仕事
止まったら

大変だってことになって
みんなの中で

みんなで受けて
へえ~

やっぱリーダーとかは
でも だから

その時は言ってはないけど

でも やっぱ… 俺なんかも

目くるめくように

環境が変わってったんで

若干 怖かったんですよ

やっぱ リーダーもそう
同じこと言ってて

ああ そうですか
怖いみたいな

何か昔から ずっと

怖がってたんで ウチの人は

何か 自分はホントに

高校とかも
途中で辞めちゃって

ずっと芸事 っていうか

芸能のことしか
知らないのに

その ちゃんと

大学とか出て… 出た人に

これ どうぞ飲んでくださいって
水 こうやって差し出されるのが

怖いって言ってる時期が
一時期あって

あっ 何か普通の人間だな
この人 みたいな

何か
そういうのに いちいち

おびえる人だったの
へえ~

いや もういいやと思って

それ されたくないから
ずっと自分で

水 持って
現場 入るみたいな

へえ~
そういう人なの

面白いな
今日 これ聞いた

すごいやろ これ
いや

やっぱ もちろん知らない話が
たくさん ありましたし

不思議でしょ
はい

そういう人なんよ ただ何か
ウチは よかったですよね

またね みんなで やれたら
いいなとは思うけど

でも
メチャクチャ フラットな話

みんなで会えてるから
それで 俺らは

楽しくなっちゃってんですよ
変な話

それを お届けできないって
いうのが 心苦しいだけで

自分らは楽しいんだ
会うてるからな

そうそうそう 会ってるから

単純に喋… 別に仲たがい
したわけじゃないから

まあ
大野さんが休みたいって

言うから休んでるだけで

いや 別にまあ そんなの

人としてね

なかなか できないじゃん
そうですね

俺も… もともとは
嵐の活動 ずっと

僕は続けたかった派なんですけど

まあ 会ってくれるんだったら
別に休んでいいよっていう話は

ああ そうなんですね 確かに
会えなくなると また別ですよね

そうなると何かさ
違くない? 話

ちょっと何か

「う~ん」みたいに
なりません?

会えるからっていうのが

まあ あったよね
う~ん

条件では
へえ~

何で
言っちゃうんだよ~

入ってきます 俺 そしたら もう
1時間以上やってます 1時間以上

やめてくれ 切ってくれたら
ええやんけ 切ってくれ!

(マツコ)泡ハミガキ。 ポイントは
泡を 舌の上に直のせするってこと。

口臭の 原因の一つは
舌の上の菌なんです。

泡ハミガキ いかがです~?

舌の菌までキレイにして 口臭防止。

「ピュオーラ」の泡!

(多部・志尊・見上)新!
♬「キュキュット」
(多部)《口つけるとこ 洗いづらい~!》

(見上)お姉ちゃん!?
清潔にしときたいのに~!

(志尊)ねぇねぇ そこ 頑張らなくていいよ。
えっ?

「キュキュット」の除菌泡で こすらず洗浄!

ラクすぎる…。
<クリア除菌 「泡スプレー」>

(子どもたち)いってきま~す!
(パパ)は~い いってらっしゃい。

♬~

♬~

(一同)い~ち!

♬~

(子どもA)こっちだ!
(子どもB)よいしょ!

(ママA)どこ見てる?

(ママB)頑張れ 頑張れ!

(指原)「クイックル」で 良くない?

(二階堂)生理のときに 大事にしてることは…
う~ん。

無理しないことを
大事にできたらなって思います。

いつもと同じじゃなかったりするし。

例えば 生理用品。

私に何をしてくれますか?

<ナプキンにできること>

<極うすなのに瞬間吸収 「スリムガード」>

よろしく!
♬「ロリエ」

<お見逃しなく>

カラオケやった人 今までいます?

いません
うわっ 初!

何か すごく嬉しい話も
たくさん聞けましたし

今日は もう
ずっと聞き入ってたな

よかったな
いや ありがとうございます

久々にね 会えて
そうそう 会えてよかった

会えてよかった ホント
ありがとうございます

改めてね このドラマの
うん そうやね

見どころを
まあ これ

子供がね 言うてええんやろ
誘拐されるっていう

えらいことやからな
言うたらあかんの?

ダメですよ!

何で
言っちゃうんだよ~

最初っから やり直そっか

入ってきます 俺 そしたら もう
1時間以上やってます 1時間以上

やめてくれ
切ってくれたらええやんけ

切ってくれ!
じゃ 今日だけは特別に

言いますね
もう そしたら

子供が
誘拐されてしまうって話ですよ

言うてるんやけど!

あの~ ニノはね

小学校の時に 1学期なんか

目標は何かありますかって
聞かれた時には

ないって書くんですってね

ないって いつも
書いてたっていうんです

目標を持たないって

それは
成り行きなんですよね

こういうこと ここ…
持たずにいったら

こんな
ええことがあったとか

こんな もう
ダメなことがあった

それも
自分の中では一つの

残ることなんですよね

一番大事なのは今 自分が
ここで自信を持って

この位置にいてると
いう自分への自信

これが すごい
大事なことやと思うんですよね

何か
妖怪みたいな男ですね

ものの考え方も
そうですし

自然と自分が

いかに どこへ
いくかっていうんか

フラフラフラフラと
やって 自分の

ええとこ いけるように
望んでるっていうんか

素晴らしいなと
思いました

人生
成り行きでございます

いいように いいように
なっていくこと

そして そこで
修正することが

彼にとっては やっぱり
素晴らしいとこ

いけるんでしょうね
今日のゲストは

二宮和也さんで
ございました

<俳優>

ものすごい
イビキなんですよ そん時

<さらに>

(反響のマネで)
心して聞け 聞け 聞け…

取材した時に これだけは二宮くん
やめてほしいと言ってたことが…

何か二宮くん 酔っ払うと
みんなの年収 聞くらしいんですね

それだけはホント勘弁してほしい
でも聞いて でも聞いて

そこに正義あるよ
俺 ちゃんと見せてるから

ああ~
そこはフラットにしてるの

もう先輩が言って

後輩が言って でも先輩は

もう それを「ああ」って
聞いてるだけじゃ

フェアじゃないよねって
自分も ちゃんと言うから

「せ~の」で出したら
俺しか出さなかったの

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事