ネタパレ【ランジャタイ・東京ホテイソン・レインボー・からし蓮根・祇園ほか】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ランジャタイ・東京ホテイソン・レインボー・からし蓮根・祇園ほか】[字]

千原ジュニア&バカリズム&堀田茜が大爆笑!ランジャタイ・東京ホテイソン・レインボー・からし蓮根・祇園・金属バット・しゃもじ!▽注目芸人を深掘り!東京は難しい!?

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回は、ゲストに堀田茜が来店!堀田を迎えてお届けするのは、からし蓮根、祇園、金属バット、しゃもじ、東京ホテイソン、ランジャタイ、レインボーという、今注目すべき芸人によるネタの数々。今回は、ネタを披露した芸人たちのことをもっと知ることが出来るトピックをご用意。
番組内容2
堀田はどの芸人のトピックを選ぶのか。堀田の心をとらえるのは誰なのかにもご注目いただきたい。
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラー】
千原ジュニア 

【スタジオゲスト】
堀田茜 

【キャラネタパレード】
からし蓮根、祇園、金属バット、しゃもじ、東京ホテイソン、ランジャタイ、レインボー 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 櫻井
  2. プンッ
  3. 友保
  4. イチロー
  5. 池田
  6. お前
  7. チョビ
  8. 伊織
  9. 杉本
  10. 木崎
  11. ヒレカツ
  12. 伊藤
  13. 新司
  14. 谷村
  15. 店長
  16. 全部
  17. 駄目
  18. ショーゴ
  19. 生ビール
  20. 問題

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,618
(2022/04/09 00:01:05時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
堀田 茜さんでございます。

ということで バカリズムが
副支配人代理を務めてくれます。

よろしくお願いします。

(バカリズム)チャラチャラ枠。

(たける)どうも~。

どうも 東京ホテイソンです。
(2人)お願いします。

めちゃくちゃ クイズが好きでさ。
(たける)クイズ。

最近 好き過ぎて
問題 解くよりも

問題 作る方に はまってんのよ。
(たける)作る方に。

そしたらさ
とんでもない特技 身に付いて。

何? 何?
(ショーゴ)何か単語をもらえれば

その単語が答えになる

めちゃくちゃいい問題 作れんのよ。
(たける)そうなんだ。

それも 何問も作れんの。
(たける)何問も。

知識が すごいから~。
(たける)すごいじゃねえか お前。

単語ちょうだいよ。
(たける)何でもいいのね?

じゃあ イチロー。
イチローが答えになるような

いい問題 何問も作ってよ。
(ショーゴ)できました。

3問できた。
(たける)3問も!

知識が すごいから~。

すごいじゃねえか お前。
じゃあ ちょっと出してくれよ。

まず 第1問。
(たける)1問目ね。

仏教を…。
(たける)仏教を!?

つくった人物といえば
誰でしょう?

え~!?
それ お前 答え 釈迦だぞ。

第2問。
本名が ゴータマ・シッダールタで

仏教をつくった人物といえば
誰でしょう?

それも 答え 釈迦だぞ。
(ショーゴ)第3問。

ジャガイモを英語で言うと
何になるでしょう?

全部 答えは
イチロー イチロー イチロー。

い~や!
シャカ シャカ ポテト!

ちょっと 待て待て 待て待て…
お前は!

全部 間違えてるわ。
(ショーゴ)えっ?

1問目 釈迦で 2問目も釈迦で
3問目 ポテトで

全部つなげたら
シャカシャカポテトさんの登場だ。

何かやってる?

緊張してたんだわ。
もう一回 もう一回。

イチローが答えになるような
いい問題 何問も作ってよ。

できました。 3問できた。
今度は大丈夫。

第1問。 デリシャスを日本語で言うと
何になるでしょう?

絶対に違うだろ。
それ 「おいしい」だよ。

第2問。 「パ」から始まる言葉で…。
(たける)もう 違うわ!

イタリアの代表的な料理といえば
何でしょう?

それ パスタだよ。
(ショーゴ)第3問。

えまおたっくつ。
(たける)えまおたっくつ!?

逆から言うと何になるでしょう?
(たける)え~!?

全部 答えは
イチロー イチロー イチロー。

い~や!
おいしい パスタ 作ったお前!

湘南乃風だ それは。

湘南乃風のワンフレーズだよ。
もう 分かった。

イチローが答えになる問題
1問でいいから作れ。

1問でいいから
作って バシッと決めてくれ。

できました。 5個できた。
(たける)1問でいいんだよ!

第1問。 桶狭間の戦いで
勝ったのは誰でしょう?

違うって。
(ショーゴ)第2問。

「と」って言ってください。
(たける)何だ そのクイズ!

第3問。 万有引力を見つけた人物
といえば 誰でしょう?

ちょっと待てよ。
(ショーゴ)第4問。

「の」って言ってください。
(たける)それ やめてくれ!

第5問 1967年に放送された
ラジオ番組といえば 何でしょう?

全部 答えは イチロー イチロー
イチロー イチロー イチロー。

い~や! 信長 と ニュートン の
『オールナイトニッポン』!

もうええ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

[関西で激モテの…]

お待たせしました 木崎で~す。

誰も待ってないですよ。
(木崎)よろしくお願いします。

思いやりのある大人に
なりたいなと思ってるんですよね。

例えば コンビニで
レジしてもらうでしょ?

そしたら 店員さんの目を見て
「ありがとうございます」

これ 大事です。
言ってる人いますか?

毎回 言うようにしてます。
(櫻井)俺 言ったことないからさ

見してもらってもいい?
ごめんね。

店員さんやって。

ピッ ピッ…。

袋 あるから入れて。
(櫻井)はい。 ピッ。

あっ ごみ。 捨てて。
(櫻井)はい。 ピッ。

あ~ お弁当 あっためて。
ぬるいの嫌やから

長めにしといてや。
(櫻井)強いの しときますね。

500円になります。
(木崎)ほな 1, 000円。

あ~ ちょっと待って。
全部 100円玉でちょうだい。

100円でいいですか?
はい こちら お釣りですね。

お弁当 できております。
また お越しくださ~い。

ありがとうございます。
(櫻井)までが 全部 駄目!

までが 全部 きしょい!
(木崎)言えてたでしょ?

こんな きしょ客 まだいんの?
コンビニ行くの禁止や お前。

シチュエーション変えたら いけるわ。
(櫻井)場面 変えんの?

新幹線。 席 倒すときね。

「お席 倒させてもらっても
よろしいでしょうか?」

こんな いきます?
こんな いく?

これぐらい いってください。
(櫻井)「席 いいですか?」

あ~ もう トラブル トラブル。
(櫻井)これ トラブルなん?

「お席 倒させてもらっても
よろしいでしょうか?」

こんな挟みはんの?
(木崎)大丈夫やから これで。

見して 悪いけど。 流れで。
(木崎)分かりました。

あ~ 景色 奇麗やな。
(木崎)12Aか。 12A。

12A 12A…。

おい。 おい。
(櫻井)はい。

12A 俺の席や。
(櫻井)えっ?

ちゃんと確認せなあかんやろ
指定席やねんから。

12A。

11A。

紛らわしい。

お席 倒させてもらっても
よろしいでしょうか?

ええわけないやん。
嫌 嫌 嫌… 嫌。

倒さんといてください。
初めて断りました。

あかんの? 何で?
(櫻井)このまま いってください。

電車は?
(櫻井)電車 乗るよ。

お年寄りの方に
スムーズに 席 譲れます。

「こちら どうぞ」
(櫻井)そんな 空気まぜる?

これ 一番 得意やから。
おばあさん やって。

座れへんかったなぁ。
(木崎)プシュー。

席 全部 埋まってるやん。

ハァ…。

おばあさん おばあさん。
空いてる… 空いてるから。

(櫻井)私 こんなとこ…。
(木崎)しんどいやろ?

おばあさん 空いてる…。
(櫻井)ヤンキーしか座らへん。

こんな地べた こんな年で座んの
恥ずかしい。 私 ヤンキーちゃうのに。

(木崎)席がええか?
(櫻井)そりゃ 席がええ。

ちょっと待って。
中学生か?

立とうか。 中学生 立とう。
元気や。 中学生 元気やな。

おばあさん どこ行くん?
おばあさん どこ行くん?

おばあさん おばあさん
席 空いた 席 空いた…。

こちら どうぞ。
(櫻井)座りにくいわ!

座りにくいねん お前がやるやつ!

思いやりあるやろ?
(櫻井)どこがやねん。 もうええわ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

[いぶし銀のウチナンチュ芸人]

(しゅうご)えっ?

メイドカフェとか 執事喫茶とか
聞いたことあったけど

元嫁カフェ。

元嫁カフェ…。

こんにちは~。
(たーにー)いらっしゃい…。

何で?

仕事場には来ないでって
言ったよね。

何かあったらメールしてって
言ったよね。

人の気持ちとか考えなかった?
それとも 何?

月末の養育費 待ってとか
そういうこと?

まあ いいわ。 そこ座ったら?
いらっしゃいませ。

すごい店に来た!
すごい店だぞ!

あれが 俺の元奥さんっていう
設定か。 お~ OK OK…。

(たーにー)お待たせいたしました。
アイスコーヒーです。

ごめんなさい。
僕 まだ 何も注文してないんです。

どうせ アイスコーヒーなんでしょ
砂糖は2個 ミルクなし。

思い出したくなくても
あんたの顔見たら思い出したわ。

不思議ね。
(しゅうご)楽しい!

楽しいぞ おい。
嫌いじゃない。

好きだ 好きだ この店。
おいしい おいしい。

これ よかったら使ってください。
灰皿です。

ごめんなさい。
僕 たばこ吸わないんで。

(たーにー)へ~ やめたんだ。
(しゅうご)やめたんだ?

その方がいいかもね。
(しゅうご)やめたんだ~。

そういえば うちにあるハードディスク
容量パンパンだよ。

あんたがとったドラマ。
今 「消せばいいのに」って

思ったでしょ?
(しゅうご)うん。

消したくても消せないの。
何だろうね これ。

より戻りそう!
よりが戻りそうな元夫婦関係ね。

OK 分かってきた 分かってきた。
受けてばっかじゃ駄目だな。

こっちからも ちょっと
仕掛けてった方がいいな。

(たーにー)ところで
公安の仕事は どうなの?

公安の仕事?

テロ対策で
潜入捜査って言ってたけど

潜入捜査って
そんなに長いのかしら。

家族を守れない人が
この国を守れるのかしら。

設定 むずっ。
え~ そ… そんなこと言うなよ。

それに 公安なんて
おっきい声で言っちゃ駄目だ。

俺は 今 ただの空港職員として
働いてるんだから。

少々お待ちください。

アドリブ 弱っ。

えっ? こっちがしゃべったら
帰っちゃったけど

駄目だったのかな? えっ 難しい。
(たーにー)ところで 話って何?

若い女つくって出てったのは
そっちじゃない。

(しゅうご)話題 変えたね。
えっと 若い女…。

だから あれは誤解だって。
歩いてたのは 会社の部下で

あれは誤解なんだよ!
(たーにー)少々お待ちください。

(しゅうご)
アドリブ弱いね! ねえ!

こっちがしゃべっちゃ駄目なら
教えてよ! 何 この店 ちょっと。

これ よかったら食べて。
私が作ったオムライス。

今風の卵とろとろのじゃなくて
昔ながらのやつね。

男の人って ホント
同じのばっかり食べるよね。

男って ホント バカ。

でも それをカワイイって思う女は
もっとバカ。

決まったせりふは完璧なのよ。

何で こっちがしゃべったら
駄目になるかな。

ねえ 食べながら
聞いてほしいんだけど

タカシ すごい大きくなったよ。
(しゅうご)ああ…。

(たーにー)あんたと別れてから
あんたの影を追うように

しゃべり方 しぐさ
ホントそっくり。

タカシ さみしいんだと思うよ。

タカシは 今 何歳なんだっけ?

少々お待ちください。
(しゅうご)これは いけるだろ!

適当に 年 言ってよ!
もう 教えて… 遊び方をさ。

ところで そっちのお父さんと
お母さんの体調は どうなの?

自分のペースだけで進めんな。

[関西の漫才コンテスト優勝の
実力派]

からし蓮根です。
お願いしま~す。

僕ね すごい おしゃれなんですよ。
(杉本)どこがや。

おしゃれ ちゃうやろ。
(伊織)おしゃれよ。

俺 一回
お前の私服 見たことあるけどな

一回
上 ベージュで 下 ベージュで

全身 ベージュで
全裸みたいなときあったけん。

駄目やろ そんなやつ お前。

それは 全裸やったんやろ。
(杉本)駄目やろ。

俺 街で見たけん。

全裸で出歩いた心当たりあるなよ。
(伊織)でもね おしゃれやから

服屋の店員とか
向いてるかなと思って。

あんな難しい…
接客とかもできないかんのに。

いけると思うから
お客さんで来て。

じゃあ やってみ お前。

ここか。 ウィーン。

いらっしゃいませ。
出口まで お持ちします。

えっ?

ありがとうございました。
(杉本)化け物やないか あいつ。

それ 最後に
商品でやるやつやけん。

何で 最初に
客でやったとや。

すごい畳むね
ほんで。

そげな小さくなる? 服は。

えっ? ウィーン。

いらっしゃいませ。
(杉本)寝てたやん。

お前 やりたい放題やないか。
(伊織)寝てないです。

いや 寝てた かくんってなって。
疲れてんのか?

疲れてないです。
しんどくないです。

きつくないです。
お客さまの笑顔のためならば。

洗脳されてるやろ。

毎朝 100回 言わされた?
真っ白い部屋で。

逃げ出せ 早く こんなとこ。
(伊織)いらっしゃいませ。

何か お探しで?
(杉本)ジーパンを探してましてね。

ジーパン?
(杉本)何で知らんの ジーパン。

いや 聞かんで分かるやろ。
(伊織)ありました。

これね。 これ カッコイイっすね。
はいてみたいんすけど

試着室 どこですか?
(伊織)うち ないです。

1回でいい 普通のこと言ってくれ。
ないわけないやん。

試着室ない店ない。
(伊織)ないです。 ない…。

えっ… 怒り過ぎた?
どうしたん?

みんなの気を引いとくので
今のうちに。

気 引いてたん? みんなの。
すごい方法!

みんなが お前 釘付けのうちに…
すごい!

おいおい おいおい…
お前 試着室つくれ。

絶対 ダンスのクオリティー
落とすなよ?

こっちに視線きたら
俺 終わるぞ。

買います これ。
(伊織)お会計で。

お会計が…。
(杉本)レジ 持ってきたやん。

行くよ 俺が レジまで。
(伊織)8, 500円です。

8, 500円? 1万円から。
(伊織)お~。

なめるなよ!

持ってないと思ってたやろ
1万円札。

1, 500円のお返しです。
(杉本)投げるな 金。

誰が 金 投げる… 俺 神社か。

お客さまは神様なので。
(杉本)どこで使いよった!

ここで使う言葉じゃねえっすよ。
あかん。 店長 出せ。

お前 怒ったって しゃあない…。
(伊織)店長はヤバいんで。

待て お前 名札見せろ。 あ~!
「店長」って書いとるやないか。

お前やないか。
(伊織)店長じゃないです。

店長じゃないです。
(杉本)何や これ!

「みせなが」です。
(杉本)「みせなが」!?

名前? お前の。
平店員の「みせなが」か。

一番 用がねえわ。
帰るわ もう。

そこ 試着室です。
(杉本)あるやねえか。

いいかげんにしろ。
どうも ありがとうございました。

(池田)よいしょ…。
お待たせしました。

生ビール2つと
お通しのヒレカツです。

ヒレカツ あったかいうちに
サクサクしてるうちに

食べてくださいね。
ごゆっくり どうぞ。

はい いらっしゃいませ。
何名さまですか? 3名さまで。

ご新規 3名さま ご来店です。
いらっしゃいませ!

どうぞ。 生ビール3つで。
店長 ご新規 生ビール3つ。

OK。
(池田)どうされました?

先ほど頼んだ唐揚げに
レモンが入ってなかった?

大変 申し訳ございません。
店長 さっきの唐揚げに

レモン入ってなかったって。
(ジャンボ)ごめん。

生ビールは?
(ジャンボ)まだ。

じゃあ 私 生ビールやるから
店長 レモン持ってって。

OK。
(池田)ハァ ハァ…。

レモン 何卓?
(池田)4卓。

OK。
(池田)お待たせしました。

生ビール3つです。
ごゆっくり どうぞ~。

4卓って どこ?
(池田)何で 私より

仕事できないんだよ!

私 中国から
出稼ぎに来てるだけだよ!

4卓 こっち!
あんたがつけた番号でしょ?

すまん。
(池田)もう 知らない。

店長 今日 1人でホールやって。
私 指示 出すから。

ほら お客さん来たよ。
いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ…。
(池田)声 小さいな!

図書館かと思ったよ。

確実に声量出せる体
持ってんだから 声 張って!

ほら お客さん 注文 待ってるよ。
(ジャンボ)ご注文 お受けします。

はい はい。 ご注文 頂きました。
生ビールが2つに ヒレカツが2つです。

あ~ すいません。
うち お通し ヒレカツなんですけど

このまま 注文のヒレカツも
頼まれちゃいますか?

って聞いたか!?
じゃなかったら あのテーブル

お通しのヒレカツ 来て
注文のヒレカツ 来て

ヒレカツだらけに
なっちゃうでしょ!

なるほどね。
(池田)分かってないじゃ~ん!

分かったふりすんなよ!

一番 ムカつくでしょ!
(ジャンボ)ごめん。

あと お通しでヒレカツ 重いよ。

それ食べるだけで おなか
いっぱいになっちゃうでしょ。

お通しでヒレカツは 重くないよ!
(池田)どこで 声 張ってんだよ。

初めて 人に怒りましたか?

ほら 団体さん待ってるでしょ。
入り口 入り口。

8名さま?
団体 8名さま 入られます。

あ~ すいません。
やっぱり 今 うち 満席でして

また来てください。 すいません。
(ジャンボ)うち 満席じゃないよ。

飲み方 知らない専門学生
入れんな。

こいつら 飲み方 知らねえな。

グラス割りそうだな。
1人 トイレこもって

出てこなくなりそうだな
と思ったら 断れ!

でも 美容専門学校…。
(池田)だから なおでしょ!

美容専門学校は はさみ持つことと
酒飲むことしか知らないんだから。

ひどい。
(池田)ほら 会計!

えっと…
お支払い 5, 800円になります。

お支払が ペ…
ペイペイペ… ペイペペペペ…。

何してるの もう!
PayPay ありがとうございました。

また来てくださ~い。
(ジャンボ)はい お受けいたします。

あっ えっと… うち
中国語のメニューとかないんですよ。

(中国語の物まね)

頼れ!

こういうときに うち 頼んないで
いつ うちのこと頼んの?

ごめん。
(池田)ごめんじゃないよ。

もう 知らない。
店長 1人でやっとけよ!

今日 賄い 海鮮丼。
(池田)それ 最高じゃん。

どうも 金属バットです
お願いしま~す。

いや~ ちょっとさ
今度さ 合コンがあんねんけどさ。

うわ ダッサ。

人数が足らんくてさ。
(友保)うわ ざまあみろ。

ちょっと来てくれへんかな思って。
(友保)行くわけないやろ。

何で 30超えて コンビで
合コンなんか行かなあかんねん。

気色の悪い。
(小林)でも 相手さ

CAさんなんよ。
(友保)えっ?

俺さ わざわざさ
山奥に ペンション貸し切ってさ。

しかも そこな 温泉があって。
(友保)えらいこっちゃ。

混浴なんやって。
でも それはな… それよりもさ

星空が奇麗…。
(友保)行くって 俺 おい。

だらだら しゃべんなよ お前。

事情が変わったやろ。
行きまんがな そんなもん。

うわ~ 最高や。 楽しみやのう。
(小林)来てくれるんやったらさ

お前に 何個か
聞いときたいことあんねんけど

お前さ 結婚してないよな?

見てよ。
鎖 ついてへんねん。

自由でございますよ。
(小林)家族もおらんってこと?

家族は… せやね
使い終わったのしかおらんね。

あっ そういう感じ?
(友保)そういうスタンスで。

お前さ
普段から常用してる薬とかある?

特にないっすね。
元気にやってますわ。

アレルギーとか…。
(友保)治験じゃないよな? これ。

おい カルテ臭すんねんけど。

こういうの聞いとかんとさ
料理とか出されへんやんか。

あ~ まあまあ… 強いて言うたら
わし 卵アレルギーかな。

ようけ食うたら
喉 かゆなんのよ。

じゃあ オタマジャクシは
ぎり いけるか。

オタマジャクシ 食わす気なん?
お前 おい。

お前さ パスポート持ってる?

どっか連れてかれんの? 俺。
えっ 何?

だってさ 相手 CAさんやからさ
パスポートあったら盛り上がるやんか。

そうなんかな?
パスポート持ってないな。

じゃあ こっちで作っとくわな。
(友保)どういうこと? それ。

もう一回だけ聞くけどさ
ホンマに 家族おらんねんな?

どういう意味やねん お前 おい。

どういう意味とかじゃなくて
おるか おらんかで 答えてほしい。

こっちも 言質が…。
(友保)あっ 言質とか言ってる。

怖い怖い怖い… 怖いって あんた。
(小林)ごめん ごめん ごめん。

ちょっと 質問 変えようか。
(友保)頼むわ。

真実のチャクラに目覚めたときに
お前の中の空は 曇ってた?

何ちゅうてんねん お前 おい。

チャクラに
目覚めたときがあるやろ?

そんとき 空が曇ってた…
空って 空じゃないよ?

心の空が曇ってたかどうか。
(友保)何 言うてるか分からん。

曇ってたか曇ってないかを
答えるだけ。 簡単な話。

ポジション守れ お前 おい。
寄ってくんな ハゲ こら。

じゃあ 分かった。 簡単に聞くわ。
(友保)簡単に言うて。

ゾディアークさまを信じますか?
(友保)宗教の勧誘? これ。

勧誘じゃないよ。
(友保)何?

救済よ。
(友保)勧誘やないか お前 おい。

行かんって こんなもん。
(小林)来てよ。

なんぼ 顔が奇麗なキャビンアテンダント
来るか知らんけど 行きまへんで。

ちゃうちゃう ちゃうちゃう…。
心の奇麗な

チャクラアドバイザー 集めてんけど。
(友保)宗教の勧誘やないかい。

どうも ありがとうございました。

[カルトな人気を誇る…]

どうも ランジャタイです。
お願いします。

谷村 新司を知っているかい?
(伊藤)もちろん知ってます。

やつが好きでねえ。
(伊藤)やつって言わないで。

谷村 新司さん知ってますか?
(伊藤)もちろん。 国民的…。

きゃつに憧れてですね。
(伊藤)きゃつとか言わないで。

私は あの方に憧れて
最高の 谷村 新司になりたくて

この芸能界 入ってきたから。
(伊藤)どういうこと?

知らないですか?
私は 谷村 新司になりたくて

この芸能界に入ったんです。
(伊藤)何で 芸人になったの?

なれると聞いて
やってまいりました。

(伊藤)なれるって何なの?
(国崎)今日 この『ネタパレ』で

谷村 新司になれる許可が
下りました。

(伊藤)許可が出たの?
出たら なれるもんなの?

はい。 クリス松村さんから
頂いております。

許可 頂いております。
今から なります。

皆さんが 見間違うぐらい
谷村 新司になります。

いきましょう 早速ね。

全 谷村 新司に 告ぐ。
(伊藤)1人しかいないですよ。

僕が 今日から 谷村 新司だ。
いきましょう。

誰だ? お前 誰だ?
お前 誰だって聞いてんだよ。

谷村 新司。 そう 谷村 新司だ。

た・に・む・ら・し・ん・じ だぞ。

心臓 つかんでんじゃん。
心臓 ずれてる? 大丈夫?

チョビひげ ついてるかい?
チョビひげは ついているかだよ。

ついてるか?
チョビひげは ついているかだよ。

いいぞ。 チョビひげ どうだ?
あるか? プンッだよ。

プンッ! ずれた ずれた。
こっちにある。 どうする?

カンッていってやるよ。
チョビひげ プンッてずれたら

カンッていってやるよだぞ。
プンッ! た・に・む・ら・し・ん・じ。

た・に・む・ら・し・ん・じ だぞ!

ア~ウ!! いいぞ。 プンッ!
た・に・む・ら・し・ん・じ。

いいぞ。 プンッ! カ~ン!だぞ。
プンッ! どっち行った?

えっ どっち?
左 右 どっち?

左だ! こっち… あ~!
いいぞ。

た・に・む・ら・し・ん・じ。
いいぞ。 プンッ!

た・に・む・ら・し・ん…。
た・に・む・ら・し・ん・じ。

カチッ。 カチッていうまで
やってやれよだぞ!

た・に・む・ら・し・ん・じ。
た・に・む・ら・し・ん…。

カチッ。 ア~ウ!! いいぞ。
プンッ! パァー!

プンッ! カキーン!
チョビひげホームランだ。

どういうこと? 何で打ったの?
(国崎)いいぞ いいぞ いいぞ…。

チョビひげ プンッだよ。
チョビひげ プンッだよ。

チョビひげ プンッだけどパンッだよ。
チョビひげ プンッのパンッ。

チョビひげ プンッの
かつらが ポンッだよ。

チョビひげ プンッの
かつらが ポンッだよ。

返せよ。 返して…。

た・に・む・ら・し・ん…。

プンッ! た・に・む… どっちだ?
どっちなんだ?

返して 早く。 いいから もう。
(国崎)どっちだ?

あ~ 違う。
(伊藤)そっち ウィッグ。

そっちは ウィッグ。

(国崎)どっちだ?
こっちじゃないぞ。

た・に・む… どっちだ?
た・に・む・ら・し… どっちだ?

どっちなんだ?
どっちなんだ? どっちだ?

どっちだ?
た・に・む・ら・し・ん・じ。

ア~ウ! パァウ!

どうも ありがとうございました。

堀田さん いかがでしたか?
(堀田)ランジャタイさんが…。

しゃもじさんの…。

あそこ あったら。

決められたところだけは
しっかりやれるっていうね。

ジュニアさん いかがでした?

(エレベーターの到着音)

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

♬~
(ダース・ベイダー)無駄な抵抗はよせ

(本木)<「特茶」が さらに進化した>

(堀田)気になるな~。

あります?
気になるの。

これは 祇園さん
選んだ方がいいですよね。

「虜にします!」って
書いてくれてる。

気になります。
(ジュニア)いや…。

どうなんでしょう。

(バカリズム)あえての
「痛風あるある」いきます?

(エレベーターの到着音)

(バカリズム)あっ もう 入ってる。

(ジュニア)ジョークや ジョーク。

何か…。

(木崎)まあまあ
見た感じでも分かると…。

目 悪かった。 すいません。
≪目の問題じゃない。

何か 例えば…。

(バカリズム)何か 堀田さん あります?
聞きたいこと。

答えやすい質問…。
(櫻井)あるやつ あるやつ。

これ言うてくださいよ…。
(木崎)じゃあ 血液型とか。

そういうことか。
すいません。 パーソナルか。

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
(コナン)<キャンペーン中!>

(堀田)私が 初めて
主演を務めさせていただいた

『恋と友情のあいだで』は
運命のいたずらに翻弄される

男女の切なさを描いた
10年間の物語です。

本日よりFODで配信しています。
ぜひ ご覧ください。

「美しい」と書いて…。

ちょっと いいっすか?

(ジュニア)今 これや。

ホンマですか!?

(ジュニア)いい いい。
大丈夫。 いける いける。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事