マツコ会議[字] 女優・江口のりこ×マツコ!飾らない2人の毒っ気たっぷり本音放談!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 女優・江口のりこ×マツコ!飾らない2人の毒っ気たっぷり本音放談!

唯一無二の輝きを放つ今引っ張りだこの女優・江口のりこ!互いに待ち望んだ対談に本音トーク炸裂!忖度なし…ブレずに強く生き抜く2人が共感!住みたい街ランキング?

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】江口のりこ
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. ハハハハ
  3. 田中
  4. 石原
  5. 江口
  6. オカマ
  7. スポーツ
  8. マツコ
  9. 生田
  10. 大体
  11. 中野新橋
  12. お願い
  13. お願いいた
  14. ステキ
  15. ナチュラル
  16. ハハハ
  17. 一緒
  18. 気持
  19. 恵比寿
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/09 00:09:57時点 Amazon調べ-詳細)

<昨年…>

田中 出世しちゃいます!

<…では 今田美桜さん演じる

ポンコツ新入社員 麻理鈴を

指導する謎多き上司

峰岸 雪を演じ…>

(江口) …って言われたんですね。

…っていう思いもあって。
(笑い)

(マツコ・デラックス) ホントに これは…。

…からな。

(笑い)

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。

(田中) …ということで。

私 何度か拝見したこと
あるんですけども…。

(笑い)

確かに。
それが 私は逆に…。

あら やだ
ありがたい話よ ホントに。

ちょっと今日は…。

(笑い)

じゃ 行きましょう。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

ほら ありがたいよ
もうホントに。

(石原) さすが!
ありがたい話なのよ。

(石原) 素でね。
ねっ これ。

私…。

(田中) お~ 分かります?

私は…。

(笑い)

だから 私は…。

…と思う。

どうもありがとうございます。

(笑い)

ほら! 生田だ。
そうですね。

日テレ 生田 使い過ぎだからね。

ハハハハ…。

ロケ ほぼ生田でするの
ダメよ ホントに。

よく見ますよね。

えっと あっ…。

はじめまして あっ やだ。

お願いします。
ご挨拶してなかった。

どうも はじめまして ホント。

よろしくお願いいたします。

へぇ~。

…けど。

そう そうね。

…ぐらい。

(石原) そうそう。

そうですね。

私は大体…。

これだ。

何か おいし過ぎず
まずくもなく…。

(笑い)

私…。

…があったのは。

はい。
私 もうホントに…。

あ~ そうですか。

ああいう時って。

気持ちで そこにいるっていうか。
ハハハハ!

いや おっしゃる通り。

私のせいじゃないっていう
気持ちっていうか。

何か やっぱり…。

…ですか。

…んですけど。

…じゃないですか。

…みたいな。

適当にしゃべったことが
そのまま台本になってて。

これ ホントにね…。
本番で それ通りやって みたいな。

すごい…。

もう あれ ほぼ捏造
してるわけじゃない

みんな エピソードを。

そうそうそう。

はい。

質問みたいなのが
ぶわ~ってあって。

しかも…。

…ぐらいスペースがあって。

…っていうね。

ねっ?

はい。
ステキ。

普通はさ
こうは思ってても…。

(笑い)

ちゃんと意思が。

(田中) ちなみに まず…。

ありがとうございます ホント。

はい あの…。

…って言われたんですね。

っていう…。

まず最初に…。

…っていう思いもあって。
ハハハハ!

それで
引き受けさせてもらいました。

ありがとうございます ホントに。

江口さんに代わって言いますけど。

…からな。

ハハハハ!

(石原) 強め。

…ですから。
そうです。

ホントに おっしゃる通り。

(笑い)

ホントに。

やっぱ すごい。

私 やっぱり…。

ハハハ… どっちなんです?

お嫌かもしれないけど…。

…んだよ。

私 これ…。

江口さん こういうことを
おっしゃってくれるのって。

ちょっと これ…。

(笑い)

ちょっと ねっ?
いや いいイカれ方よ。

そうですね やっぱり…。

…するんですけど。

(笑い)
それが すごく腹が立つんですよ。

もう私の仕事は終わったのにって
思うんですよね。

ハハハハ…。

お前 ホントに。

打ち合わせしてて
聞いてて。

お気持ちが何か。

そうですね 何か まぁ…。

…というか。

…しれないし。
(笑い)

自分のことって
分からないですよね。

分かります? 自分のことって。

だけど 私ね…。

ホントに私…。

やっぱりさ…。

そうだし
あと やっぱり…。

私…。

そういうところかも
しれないです。

(笑い)

ホント 便乗ですけど。

(笑い)

でも…。

(笑い)

…んだよっていうのはね。

(笑い)

こういうね…。

…ものよ。

…からな。

(笑い)

(田中)
できたらなとは思っていて。

急に…。

(笑い)

ハハハハ!

…んですけど。

…っていうんですかね。

…んですね。

でもさ 私 それさ
江口さんて意外と…。

…なんだなと思って。

あ~。

どっちかっていうと…。

あ~。

あっ そう。

…ので。

…なと いつも思ってますね。
へぇ~。

…って 今 思ってらっしゃるの?

…なんですよ。

…なんですけれども。

ただ 何ですかね?
まぁ う~ん…。

家が原因じゃないのかも
しれないですけど…。

(笑い)
ん~ 何か。

それで やっぱ
一番簡単に変えれるってなると

家かなと思って。

私…。

え~。

いや だから…。

多分 私の…。

私も すごい…。

寝る部屋は違う所に…。

大きな部屋にベッドもあって
ソファもあって みたいな。

そうですね。

大きくはないんですけど。

だから…。

なるほどね。

これ 私が…。

幡ヶ谷から恵比寿に。

はぁ~。

だけどね 何かね…。

…なんじゃねえかな みたいな。

そういうのは…。

そういうのは

めったに
人呼ばないですけど…。

それですかね。

私ね…。

(笑い)

よくないわ これ やっぱり
って思って。

はい。

私も大体 新宿の周り
ウロウロしてたんで。

一番最初 飯田橋で

次 新宿御苑前で

その次 中野坂上です。

すごいわね
オカマみたいな街に

住んでるわね ホントに。
(笑い)

大体 オカマが住む街よ ホントに。

飯田橋は ちょっと高級だけどね。

…だからね ホントに。
そうですね。

御苑前… 曙橋っていう

距離もあったし

中野坂上に近いとこだったら

中野新橋がある。
はいはい 中野新橋。

中野新橋。
そう すごい だから…。

報われない人たちが住んでる。

そうですね いや そうでした。
だから 分かるの。

すごい…。

だけど…。

ハハハハ!

私…。

何かね… ハハハ。

これは だから ほら 昔…。

何かね…。

…なんだけど。

…っていうさ。

…というか。

それは…。

ありました。
あ~ よかった。

ん~ 分かる
これね ホント だから…。

(笑い)

その初期の頃はホントに
そこが居場所になる。

うん うん。

他よりも断然オススメする。

いっぺん…。

…と思って。

なるほど。

(笑い)
ごめんなさいね 恵比寿の方ね。

(笑い)

ホントに。

(田中) 最後 伺えればな
っていうふうに思いまして。

そんな おこがましい そんな。

あります? こんな。

あるんですけれども まぁ…。

…なんですけど。

…っていう質問になって。

…なので。

きちんと…。

…気がするの。

じゃ それ以外…。

…わけじゃない。

ん~ フフフ…。

何よ?

何よ?

ねぇ やだ どうしよう?
だから 多分

飼えないなと思って。
一緒?

考えが一緒。
(石原) 気が合い過ぎますね。

オカマなんじゃないの?

(笑い)

でも 私…。

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

はい。

…って 何となく
思うようになって来てて。

いやいや…。

お前なんか…。

…っていうの半分。

あ~。

だから ほら…。

せ~ので 猫生活。

ん~…。

ハハハハ!

はい。

(笑い)

<次週 マツコが
世界のコシノジュンコと

ファッションと生き方を

語り尽くす>

スタイルを貫く感じが すごい。

(コシノ) ナチュラル ナチュラル。

マツコさんに こんなのどう?って
いうのをお見せしたいんだけど。

あら ステキ!

これ 着物スタイルなんです。

今 ちょっと楽し過ぎ。

(笑い)
もう全部バレてるわ。

<今夜は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事