おしゃれクリップ【白石麻衣が涙…秋元康からの手紙「16小節のラブソング」】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【白石麻衣が涙…秋元康からの手紙「16小節のラブソング」】[字]

白石にかまいたちクレーム「LINE交換いつも邪魔する」▼緊急MC沢村一樹に本気の「やめてください(怒)」で鳥肌▼伝説企画“16小節のラブソング”復活!手紙に涙

出演者
【臨時MC】沢村一樹
【MC】井桁弘恵
【ゲスト】白石麻衣
【VTR出演】かまいたち、生瀬勝久
番組内容
白石麻衣が悩み告白「1人になって、本当は何がやりたいんだろう」▼かまいたち「ケツバットも本人はOK」に深く頷くまいやん▼ADに変装してマリトッツォ盗み食い&透明感が凄すぎる“すっぴん動画”公開▼伝説企画“16小節のラブソング”復活!恩師・秋元康からの心揺さぶる手紙▼前週はゲストだったのに…!?緊急MC沢村一樹!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. 白石
  3. 本当
  4. スタジオ
  5. 今日
  6. 卒業
  7. 拍手
  8. YouTube
  9. 白石麻衣
  10. 間違
  11. 結構
  12. 生瀬
  13. 沢村
  14. 乃木坂
  15. お話
  16. キレイ
  17. ゲスト
  18. ヤバ
  19. 井桁
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/10 00:10:10時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜のゲストは…>

<ソロとなり 1年半>

<新しい自分を探す…>

(白石) 明確に…。

<さらに…>

えっ!?

(沢村) 「君は間違っていません」。

さぁ 始まりました
『おしゃれクリップ』 井桁弘恵です。

先週 ゲストとして来てくださった
沢村さんが。

<緊急MC!>

<先週 ゲストとして登場した
沢村一樹が

育三郎の代打として
一夜限りのMCに>

今日は 僕の…。

早速 ご登場いただきましょう。

(2人) 白石麻衣さんの…。

♬~

(拍手と歓声)

よろしくお願いします。
(拍手と歓声)

あのね 見逃しませんよ 僕は。

ほら!
今の一瞬で見てたんですか!?

(笑い)

今日 ちょっと
大人っぽい感じですけど。

今日のテーマは 私 半年後に
30歳を迎えるので。

なので
いつもより大人っぽい衣装で

来させていただきました。
なるほど。

普段 ジャケットスタイルって
着ないんですけど

色っぽさが欲しくて。

去年
プロデュースさせていただいた

自分のブランドのアクセサリーを
今日は着けてます。

すいません!

<この後…>

<すっぴん動画も公開>

<そこの あなた>

<メイクをゴシゴシ
落として肌を傷つけて
いませんか?>

♬「弾力 弾力 こすらずスル~ン」

(白石)
<こすらずスルン 弾力オイル>

<ホワイトクレイ配合の泡が

メラニンを含む 古い角質までも絡め取る>

<そう! 白石麻衣といえば…>

<しかし 1年半前…>

♪~ しあわせは

<メンバーにも
ほとんど語ることなく

1人 悩みぬいた上で

アイドル 乃木坂46
卒業を決意>

<そこからの
ソロ 白石麻衣が すごい!>

加賀谷君!?

<殺人鬼に追われ
取り乱すヒロイン>

<笑いに貪欲!
バラエティータレント>

ヤバいんだけど!

<ハイテンション YouTubeなど

一体 何があったのか?>

<超マルチな まいやんに…>

ちょけ過ぎ~。

ありがとうございます。
(拍手)

ずっと 集団行動というか
グループでいたので

1人になって 本当に
やって行けるのかな?とか

本当に 自分
何がやりたいんだろう?とか

その辺は だいぶ悩みましたね。

センターだと
いろんな責任もあるだろうし。

解放感みたいなの
あったりもしました?

(白石の声) 気が緩んだというか
肩の荷が落ちた感はありますね。

今回は…。

3つのCLIPSを
ご用意しました。

ありがとうございます!
うれしい!

<各現場に 極秘取材>

まず1つ目が

笑いに貪欲な白石さんの
バラエティーでの一面が よく分かる

こんな映像があります。

<昨年>

<…という企画>

飛ばしてもらって構わないので
お願いいたします。

お願いします。

ディレクターのほうが
10分から15分くらいで

到着すると思うので。

(スタジオ:白石)
丸見え! 見えちゃってる。

(スタジオ:井桁) 全部!?
(スタジオ:白石) 完食するまでが…。

ありがとうございます。
(拍手)

あんな キレイなADの子
分かりそうだけどね。

マスクと眼鏡してても
オーラ出てましたもんね。

ちゃんと 話し方は ADのキャラ
作ってやってたんだね。

バレないように。

本当に 一発勝負だったので
緊張感があって。

でも…。

本番の前に スタッフさんと

どうやったらバレずにできるかを
相談させてもらいながら。

そんな担当ディレクターさんから
コメントを頂いてます。

ありがとうございます。

手 震えてたんですか?

もう1回 見てみますか 映像。
うん 見たい 見たい!

(スタジオ:白石) めっちゃ震えてる!

(スタジオ:沢村) 震えてる!

はい!

NGっていうのはないんですか?

結構 そういう
バラエティー 好きで 実は。

乃木坂に入った時に…。

すごく うれしくて。

テレビで見てたやつだ!
って思って。

そういうのが好きなので…。

さらに バラエティータレント
白石さんについて

こんな方からも
お話を伺ってます。

どうも! かまいたちです
まいや~ん!

シュっ!
何やねん? それ。

多分…。

本人は。

そういう まいやんも見てみたい。

「何か あれなんですけど!」
全然 し~んってなって…。

っていうのは気付いたんで。

まいやんに対して…。

<最後に…>

収録 止まった後に 流れで
LINE 聞こうかなと思って

後ろ 行くんすけど…。

うれしい!
ありがとうございます。

本人的にはOKなんだ。

ダメですよ!
(笑い)

今 一緒に番組を
やらせてもらってるんですけど

本当に かまいたちのお2人も
優しくて。

考えちゃって… どうしたら
よかったんだろう?とか。

考えちゃったら
そこのゾーンに入っちゃうので

もっと前向きに考えられたら
いいのかなと思うんですけど。

<この後…>

…さんからなんです。
えっ!?

「君は間違っていません」。

(小松)<シミ対策
いろいろやっても シミはできちゃう>

<大事なのは…>

<そうか!>

<頼りになる日焼け止めだったんだ>

<しっかり守る 金のつや美肌>

<白の薬用美白 「ANESSA」 デイリージェル>

<「マキアージュ」>
(清野)この下地

ホントに くずれにくくて
テカリもカサつきも

ダブルで防いでくれる
らしいんです。

しかも SPF50+。 もう手放せません。

<ファンデーションの その先へ>

<毛穴レス美容液リキッドファンデ 誕生>

そして 2つ目。

ヤバいヤツでした。

そして お父さんのように
慕う方がいると。

去年の夏に ドラマで
ご一緒させていただいた…。

ご一緒させていただいて。

「お芝居で 困ったことがあったら
何でも言って」と言ってくれたり

仕事だけじゃなくて プライベート の話も
いろいろしてくださったり。

すごい頼りになるお父さんが
できたなっていう。

頼もしいですね。
ありがたいですね。

そんな 白石さんが父親と慕う
生瀬勝久さんに

お話を伺いました。
うれしい!

どうも ご無沙汰してます
生瀬です。

お父さんね!

白石さんが おじさんが
好きなんじゃなくて…。

<生瀬さんから見た…>

まだ そんなに…。

だけど…。

どんどん どんどん…。

それは 多分…。

それは…。

白石さん。

本当に ありがとうございます。
(拍手)

怒ってる?

そんな 怒れないですよ!

お触りしようとするんで
「やめてください!」 本気のやつ。

ちょっと やめてください!

いい! カッコいい!

俺だけ!?
ヤダ! ごめんなさい。

生瀬さんのお話 いかがでしたか?

生瀬さんは
結構 お芝居の中でも…。

こういう役者さん ステキだなって
私も勉強させてもらって。

本当に こう…。

たくさん
支えられてるといいますか。

私は まだ 台本 頂いて
台本 読んだ時に

自分の中で こういう役なんだって
理解はするんですけど

それが 本当に合ってるのか。

また それも 自分の中で
不安になっちゃうので。

どれが正解なのかなっていう…
模索してますね。

でも 監督に 分からないことを
質問できる自分は

用意しといたほうが楽。
そうですよね。

僕なんか 質問して

監督が
こういうふうに言ってるのに…。

そうなんですか!?

そして 3つ目
YouTubeで活躍する白石さん。

結構
いろいろやらせてもらってて。

がっつり
YouTubeされてるんですね。

<そう! ゲーム実況や

ASMR ソロキャンプなど

あらゆる
流行りのジャンルを網羅>

そうですね。

YouTubeの私が
一番 素に近いですね。

最近は すっぴんを
YouTubeで公開されたとか。

お~!
その映像 見てみたくないですか?

≪失礼します≫

終わったんで。

これを まず 塗ります。

(スタジオ:沢村) これ すっぴん?
(スタジオ:白石) すっぴんですね。

引きます。

最後に クレ・ド・ポーの
ブリアンアレーブルエクラ。

日本人は似合う色じゃないかな
こういう色。

ということで 髪の毛も…。

全然 違う!
めちゃめちゃ恥ずかしい。

今日は プロにやってもらった?
自分でやってるんですか?

ポイントで。

まつ毛は 自分でやって

シャドーとかは メイクさんに
やっていただいてます。

まつ毛は
どこがポイントなんですか?

上がってないと
気持ちが入らなくて。

すっごいキレイに上がってる!
そうなんですよ。

ビューラー して

ホットビューラーで
ちょっと整えてから

マスカラ下地 塗って
ホットビューラー して。

工程があるんですね。
あって 自分の中で。

私 めちゃめちゃ…。

そんな…! かわいい。

撮りたいですね。

ただ すっぴんを公開するって
抵抗あるかなと思うんですけど。

アイドルしてた時も 朝が早くて
朝イチのリハがある時でも

何か してかないと…。
えっ?

何だろう 気が抜けないというか
ちゃんとしてなきゃなって。

キレイでいなきゃ!みたいな
気持ちがあって。

卒業して もうちょっと…。

続いて 最後のCLIPSは
デビュー当時の お写真です。

うわ~! うわ~ ヤバっ!

これは いくつぐらいの時ですか?

幼いですね
中学生くらいかと思ってた。

やめたいというか…。

セカンドシングルくらいの時に

いつもと違う生活に慣れなくて

結構 疲れがたまっちゃって。

もう やってられないかも
じゃあ もう やめよう。

やめるって言おうって
決めた時があったんですけど。

でも 当時の同期が
頑張ってる姿 見て

みんなが頑張ってるから
私も いや ここじゃ ちょっと…。

まだ続けなきゃなって。

周りに… 仲間に助けられたので。

気付いたら
8年近く活動してたんですけど。

私たち 卒業っていう感覚
分からないじゃないですか。

すごい決断だろうなと思うけど。

卒業っていうのは
なぜ 選んだんですか?

ずっとは いられないなと思って。

後輩も どんどん入って来ますし
新しくグループも進化してくので。

私も そろそろ 20後半で

卒業して 自分の一歩
踏み出さなきゃなって思って。

卒業は決心して。

その時は もし…。

何にもないまま?
特に。

勇気いるなぁ それ。

興味があるものが
いくつかあるので

いろんな道で 自分に合ったものを
見つけて行けたらいいなと思って。

何が 本当に
自分がやりたいのかとかも

明確に
まだ決まってなかったりするので。

ここで
『おしゃれ』シリーズの番組で

伝説ともなっているコーナーを
一夜限りで復活します。

(杏)♬~ ぼくらはみんな 生きている

(杉野)♬~ 生きているから

(井桁)♬~ わらうんだ
(一同)ははは!

<無添加スキンケア
「AQUALABEL」>

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

♬~

(小松)<信じられませんでした>

<太陽の光が
肌を美しくする光になるなんて>

<新技術 紫外線を防ぐだけじゃなく

美容効果のある光に変える>

<日中用美容乳液 「ANESSA」>

<新発売>

『おしゃれ』シリーズの番組で
伝説ともなっているコーナーを

一夜限りで復活します。

『おしゃれカンケイ』っていう
タイトルだった時に

古伊知郎さんがMCやってて

その時にあった企画なんです。

白石さんの ゆかりのある方から

手紙を頂いたので。
えっ!?

私が預かってますよ ここに。
えっ!? 誰だろう?

どなたか想像つきますか?
ゆかりのある方ですもんね…。

全く想像つかないですね。
全く?

これね 秋元 康さんからなんです。

えっ!?

先生から?
はい お手紙くださって。

手紙 持ってるのが。

「白石麻衣への
16小節のLOVE SONG」。

「元気ですか?

いろいろなところで
活躍している君を見て

うれしく思う反面
少し心配になります。

無理をしてないかな。

自分に自信がなくて
いつも不安でいるのに

いろいろなお仕事を
頂いている現実に

責任感の強い君は

私でいいんだろうか?って
悩んでいませんか。

乃木坂46の
エースだった頃から君は

ずっと 自分探しを
しているような気がします。

君は もう 本当の自分に
出会っているんですよ。

ちょっと
後ろを振り返ってみてください。

ほら あの10年前の

乃木坂46のオーディションの日から
今日まで

ずっと続いている足跡が
見えるでしょ。

迷ったり

立ち止まってしまいそうに
なったかもしれませんが

それでも歩き続けた足跡こそが

白石麻衣の 本当の自分です。

ここまで ちゃんと
自分の足で来たんですよ。

君は間違っていません。

ここまで
歩いて来られたんだから

この先も大丈夫。

自分のペースでいいから

さぁ 君が信じる道を
歩いてください。

ちゃんと見守っています。

秋元 康」。

ありがとうございます。
(拍手)

はぁ~ フフっ!

ちゃんと見てくれてるんですね。

すごい 10年前から
見てくださってたんだと思うと

本当に やって来て
よかったなとも思いますし。

うん…。

自分探しをしてるんじゃないか
みたいなことも書いてらして

本当に その通りだなとは
思ったんですけど。

「本当の自分に
出会ってるんだよ」って言葉も

その言葉に
自信をもらいましたね。

テーマは どうしましょうか?

誘惑!

≪いげちゃんは?≫

大人の色気 誘惑 清流。

≪合わせ技で行きましょうか≫

(カメラのシャッター音)

<責任感の強い君は

私でいいんだろうか?って
悩んでいませんか>

<ここまで ちゃんと
自分の足で来たんですよ>

<君は間違っていません>

<さぁ 君が信じる道を
歩いてください>

本当に やって来て
よかったなと思いますし

自信をもらいました。

私がゲスト声優を務めました…。

ハロウィンで にぎわう
東京・渋谷を舞台に

コナン君が 謎に立ち向かいます。

映画館でお待ちしてます。

<本日 緊急MCを務めた

沢村一樹が出演する…>

<次回>

(長澤)
<朝のいい肌が 夕方まで続くように>

<朝の乳液で UVカットと下地まで>

<私は 夕方まで 「つや玉」>

<新「エリクシール」の朝用乳液>

(杏)♬~ ぼくらはみんな 生きている

(杉野)♬~ 生きているから

(井桁)♬~ わらうんだ
(一同)ははは!

<無添加スキンケア
「AQUALABEL」>

気に入っていただけましたか?
はい 気に入りました。

(沼田貫太) 相田さんの
サーチングアビリティー は素晴らしい!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事