ニノさん▽松本まりかが気になる絶品点心&最新掃除機をご紹介![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▽松本まりかが気になる絶品点心&最新掃除機をご紹介![字]

餃子・肉まん・小籠包…松本まりかが気になる絶品ほくほく点心!行列必至の美食バトル勃発▽専門家オススメ最新掃除機は?▽私物捜査官はまりかVSよしこで波乱の展開!?

出演者
【MC】二宮和也
【ゲスト】松本まりか
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・ガンバレルーヤ
【VTR】おかずクラブ
番組内容
熱々肉汁たっぷり!絶品点心3品をおかずクラブが大調査!! 最長予約2か月待ち餃子!行列必至肉まん!1日2500個以上売れることもある小籠包!もぐもぐタイムをかけ肉まんシュート対決!▽新生活スタート!最新掃除機を専門家がご紹介!▽芸能人私物捜査官は歌手・バラエティー・ドラマとマルチに活躍するアノ方が登場!まりかVSよしこのバトル勃発!?波乱の推理対決!持ち主はニノ・風磨とも深い繋がりのある方!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. スタジオ
  3. 松本
  4. オカリナ
  5. 川島
  6. 藤山
  7. ホント
  8. 二宮
  9. ニノ
  10. 結構
  11. 小籠包
  12. 伊代
  13. 奇麗
  14. 普通
  15. お薬
  16. ダメ
  17. マジ
  18. 押収品
  19. 神田
  20. 成功

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/10 00:10:10時点 Amazon調べ-詳細)

>>ちぃちゃん。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 松本まりかさんです
お願いします。

よろしくお願いします。

(川島) 松本さんは…。

バラエティーですよね。

そうですね。

チラっとって
番組 出てるわけですから。

違うんですね 印象。
印象が違ったんだね。

(菊池) はい 1回 何か…。

『Premium Music』の それで…。

夫婦役ですって。

にぎやかな男ですよ。

(菊池) タイトでしたね はい。

えっ!
えっ!

何か すごい 面白い…。

いや 別に その…。

芸人さんじゃないんです 僕。

(菊池) ガッチガチに。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

点心でございます
なぜでしょう?

なぜ 点心?

なぜですか?

もしかして… もう1回 確認して。

マネジャーが
書いてるんだよね これ。

なぜというか 普通に…。

どうぞ!
行こう! こうなったら行こう。

<女優…>

(2人)
どうも~ おかずクラブで~す。

お願いしま~す。

(オカリナ) そうなんですよ 実は。

(スタジオ:松本) 確かに。
(スタジオ:川島) 怖い。

<それでは行こう!>

<まずは…>

(ゆいP) あっ へぇ~。

(スタジオ:松本) あっ 知ってる。

(ゆいP) 「ぶたはっかい」だね。

(ゆいP) 「豚」だね 確かに。

<このお店が…>

<焼き餃子の名店>

(香山さん) そうですね。

(香山さん) これは…。

<そう…>

<…として掲載されている>

<それでは…>

焼き餃子。
(ゆいP) うわ すごい!

(オカリナ) 羽根どころの話じゃ
なくないですか これ。

<こちらが 最長で 予約が
2か月待ちにもなった

豚八戒名物…>

<焼く時にできる
大きな羽根が特徴で

ジューシーさだけでなく

パリパリ感も楽しむことができる
自慢の一品>

(スタジオ:菊池) うわ うまそう。
(スタジオ:川島) いいな~。

(スタジオ:菊池) ヤッベェ。

(ゆいP) オカリナ。
(オカリナ) うん?

あ~ ごめん ごめん ごめん!

<味の決め手になっているのが
八角や桂皮など…>

<これを 手早く…>

<ひと口食べたら 病みつきになる
魔性の餡が完成>

(ゆいP) うん ホントだ。

(ゆいP) すごいですね
こんなに入ってんだ。

(オカリナ) 確かに確かに。

(ゆいP) 大丈夫だそうです。

オカリナさんが こんなに…。

(ゆいP)よろしいでしょうか?
(香山さん)ありがとうございます。

♪~

(スタジオ:川島) 尺 取る
♪~ 尺 取るんですよ これ。

♪~

(スタジオ:よしこ)
♪~ めっちゃ見てる。

♪~

(スタジオ:松本)
♪~ 何か切ないですね。

♪~ (スタジオ:川島) 顔がね。

(スタジオ:二宮)
♪~ 顔込みだもんね。

♪~

(ゆいP) ありがとうございました
びっくりした びっくりした~。

(ゆいP) たまたま。

<続いては…>

<それが食べられるのが…>

(スタジオ:松本) めちゃめちゃ
おいしいんですよ ここ。

<…とも呼び声高い
大行列必至の人気店>

私は…。

(ゆいP) やっぱり。

<このお店の豚饅が…>

豚饅で有名な…。

(オカリナ) 時間が そんなになくても
ちょっと買って行こうかなって。

(ゆいP) 結構…。

3時間?

(ゆいP) すご~い。

(オカリナ) かわいい~。
(ゆいP) 見て オカちゃん… うわ。

(ゆいP) すごい ふわふわ。
(オカリナ) 激あつ。

<東京豚饅の看板メニュー…>

(ゆいP) 豚饅の持ち方。

(仲宗根さん)
ありがとうございます。

(オカリナ) しっかり…。

なのに おいしい。

<東京豚饅の
最も こだわっているのが…>

<によって…>

<…に蒸し上がる>

(ゆいP)
何か また食べたいってなって。

(ゆいP) ホントに。

<この後…>

<最後は…>

<それが食べられるのは…>

(オカリナ) あんまり ないよね
私たちが…。

(ゆいP) 初めて聞きました。

(劉輝さん) お待たせしました
それでは こちらですね。

<一日に2500個も
売れたこともある

上海のソウルフード…>

<蒸すのではなく…>

<餡はジュワっと
下の部分はカリっとの…>

(ゆいP) あっ ホントだ。

(オカリナ) そして
ここにも書いてあるわけよ。

よっぽどだと思うのよ。

(スタジオ:二宮) 熱い。
(スタジオ:川島) 食べた もう。

(スタジオ:二宮) 熱いのに。
(ゆいP) 出さないでよ。

小籠包だけど…。

(ゆいP) 焼いてあるから?
(オカリナ) うん。

(スタジオ:川島) 危険よ。
(スタジオ:二宮) 気を付けて。

(スタジオ:二宮) 熱くないんだ。
(スタジオ:川島) 熱くない。

(ゆいP) たくさん ジュワ~ってね。

(オカリナ) 見たことない
鼻に飛んでる人なんて 肉汁が。

(オカリナ) そうなんだよね。
(ゆいP) めっちゃおいしい。

でも めっちゃおいしい
私 小籠包より…。

(劉輝さん)
ありがとうございます。

(オカリナ) そうなんだよね 何かさ…。

(オカリナ) そうなのよ。

(スタジオ:川島)
小籠包 置いてるやん。

(スタジオ:川島) 小籠包のインサート
いらんって 今。

(スタジオ:二宮) 途中で
入れるとこ 間違ってるって。

(ゆいP) 分かる かわいいって
口に出してる時ある。

(ゆいP)
まだ若いもんね~とか言って。

(スタジオ:川島) 小籠包 終わってる。

<ということで ご紹介した…>

やった!
やった~!

何ですか?

(笑い)
やった やった! 行けるんだ。

(菊池) 違う 違う…。

<この後 絶品点心を懸けた
ミスれないゲーム>

帰って 家でやって!

そういうことです
全員 成功したら…。

いいじゃん! それが 一番いいよ。

松本さんのリクエストです。
絶対 食べたいです。

松本さんの挑戦です どうぞ。

結構 むずいです 気を付けて。

あっ! あぁ~ やった~!

やった~ やった~ やった~!

松本さんは
もう 権利をゲットしました。

イエイ。

<続いて…>

こうでしょ?
そうそうそう…。

はいはいはい はい。
はいはい。

ニノさんの挑戦です どうぞ。
はい。

(まひる) おぉ~!
おっ!

<松本 ニノが連続で成功>

<続いては…>

さぁ それでは 風磨の挑戦です。

(菊池) あぁ…。
えぇ~!

あっ!
(一同) あぁ~!

映ってへんし。
(よしこ) うわ~!

手前に落ちて来たし。
(菊池) ちょっと 1回。

なしでいいから なしでいいから
もう 食べないから!

何で…。
(菊池) 何か 変な動きしたって。

<ラストは
ガンバレルーヤ代表…>

分かんないですけど…。

(菊池) その 今 立ってみて
分かったんですけど…。

めちゃくちゃ言うてますよ。

薄くした色ってこと?
薄くなった感じ。

(よしこ) それってさ…。

ちょっと もう~
試合ならないよ そんな。

カエルの頬みたいになってる
カエルの頬。

やめて 何か 怖い怖い怖い…。
(菊池) ごめんごめんごめん。

ごめんなさい…。

さぁ よしこちゃんの挑戦です
どうぞ。

(まひる) 落ち着いて。

ほいってね。
ほいっ。

(菊池) ホントに難しい。

ほいっ うわ~!

すごっ。
ガンバレルーヤ 成功。

(菊池) いや すごいわ。
(よしこ:まひる) イエ~イ!

<風磨以外が
絶品点心3点セットをゲット>

じゃあ 餃子から行きます。

ザーギョーね。
ザーギョーから行きたい やっぱ。

(菊池) うまいんだよな これ。
いただきます。

(菊池) いいな。

んっ! んっ?

(菊池) うわ うまそう。

(菊池) どういう…。

誰が あばれる君や。

小籠包の このね。
小籠包 行きたいって。

どうぞ どうぞ。

行きますね あっ すごい。

熱いか これ どう?

う~ん!

グー?
(菊池) へぇ~ いいな~。

おぉ~ 肉汁が。

(菊池) すごっ。
うめっ。

何か…。

ちょっと 違いますか? やっぱり。
うん。

ほぼ 揚げてますからね。

松本さんも
2個目も行っちゃうって。

どうした?

んっ?

違う違う 何 何?

それ たぶん…。

違いますよ その人。

(よしこ) どなたと間違えてんの?
「どこ見てんのよ」って…。

<そして 最大3時間待ち
伝説の東京豚饅>

うわ…。

これ 出るぞ。

スタンバイ 入ってる。

(菊池) こもってる。

<この後…>

(菊池) マジ?

<続いて…>

<それは>

♪~

…を知りたい。

掃除機。
なぜ 知りたいんでしょうか?

って聞いて…。

あれ… フフフ。
あの 別に…。

何で掃除機 知りたいんでしょう?
最近…。

…っていうのがあるらしくって。

ちょっと気になってるわけですね
カーペットの掃除機。

結構…。

…にします。

(菊池) うわ 分かる。

ホントですか。

絶対…。

(菊池) あぁ 同じ!
そっち派ね。

ウソ。
俺もバスタオルです。

忙しいのに。

<紹介してくれるのは…>

(藤山さん) まずは こちらですね。

じゅうたんを掃除できる
っていう…。

これですよね 松本さんが
さっき おっしゃってた。

これです これです。
カーペット じゅうたんを掃除したい。

っていう場合が
ほとんどなんですけれども…。

…っていうのが
こいつの すごいところですね。

(菊池) 気になる。
なるほど。

<実際に…>

<ぬれタオルで たたいても
完全には…>

<果たして
この掃除機だと どうか?>

行きますよ。
はい。

えっ。
うわうわうわ。

(菊池) マジ?
うわうわうわ 奇麗 奇麗。

えっ おい ちょっと待って。

(まひる) すごい!
(菊池) マジ?

(藤山さん)
これ まず 水でぬらして

それを
どんどん吸ってるんですね。

水を出して 吸引すると
今 同時に やってる?

軽く やっただけで
こんなんなんだね。

力 入れてないですよね。

今 ちょっと
軽く やってみただけなんですが。

≪すごい!≫
すげぇ。

ど真ん中。

(藤山さん) そして…。

なんと…。

わぁ~。
≪うわ~!≫

吸ってるのよ。
(よしこ) すごい!

(藤山さん)
はい おしょうゆでございます。

取れちゃってる
ということでございます お見事!

すごい!
すげぇ。

へぇ~。

しつこい汚れは
それでいいと思います ただ…。

すごい。

<さらに 丸洗いしにくい…>

続いては こちらの…。

シャーク 有名よ。
(藤山さん) もしかしたら…。

(藤山さん) でも…。

(藤山さん)
普通のスティック掃除機なので

もちろん ヘッドも ついています。

そして これを プスっと差すと

普通にスティック掃除機として
使える。

…なんですが

パタっと。
うわ~。

(菊池) これ いいよね。

普通 こう やりますよね
モップとかでも。

<さらに…>

これ…。

それが このブラシは…。

何で やるの? 2回も。

(藤山さん) それが…。

絡まない?
(藤山さん) 絡まないです。

(よしこ) すごい。
(藤山さん) だから…。

<本当に…>

おぉ~ 一発です。

吸うは吸うよね そりゃ。
まぁ 吸うは吸いますよね。

普通だったらヘッドに…。
まさか ねぇ。

ちょっと見ていただきましょう。
はい。

どうだ?
はっ。

見して。

絡んでない!
すごい。

絡んでない。
あんな…。

≪すごい≫

セミロングとかだったら…。

絡んでないの。
(菊池) 絡んでます。

絡んでないって。
がっつり絡んでる 絡んでます。

絡んでない!
(菊池) 絡んでます 絡んでます。

<続いては こちらの…>

これ…。

床だと思ってた。

(菊池) 窓!
窓を拭きますよって。

<使い方は簡単>

<張り付けるだけ>

(藤山さん) そうなんですよ。
見えるとこはできるけど。

さぁ 松本さん 何か 気になるもの
ありましたか?

やっぱ 欲しかった…。

リンサークリーナーね
これは いいですよ。

あれ?

怖い 怖い 怖い…。
そうなります そうです。

(菊池) じゃあ お願いします。

(笑い)

<続いての企画は…>

<その持ち主を推理せよ>

皆さんの目の前にあるのは

ある人気芸能人の自宅から
押収したものでございます。

松本さん どうでしょう 私物を…。

ちょっと お姉さんっぽい印象を
受けますか。

そうですね。
ニノさん いかがですか?

あっ。

K あっ ホントだ
Kって書いてあります。

思いっ切り Kって
書いちゃってますけどね。

<今回の…>

<同時期に…>

<さらに…>

<など 新人にまつわる賞を
総なめにし…>

<以来…>

<大活躍>

<そんな…>

(スタジオ:二宮) すげぇ!

(スタジオ:二宮) 分かりますよ。

(持ち主) そして ここが…。

(持ち主) いろいろ
占いみたいになってて。

<こちらの…>

<次回のゲストは 風磨の憧れ…>

いや~!

<アインシュタインが調査
イチゴを使った…>

<さらに…>

さぁ 1つずつ
押収品を見て行きましょう。

こちら
まずは ブーツでございます。

持ち主さん
今日も来ていただいてます。

こちらは 持ち主さん いつも
履かれてるブーツですか?

(持ち主) そうです
いつも履いてます はい。

いつも履いている 奇麗ですね。

(持ち主)
結構 ブーツが お気に入りで。

すごく奇麗。
(持ち主) 履きます。

(菊池) 高いやつじゃないですか?

小せぇな。
ハイブランド。

(よしこ:まひる) すごい。

小っちゃい!

ちなみに…。

結構 じゃあ…。

そうですね。

結構…。

そうなんですよ。
こんなだもんね。

足首ね。
(まひる) そこに足首 入んないよね。

(よしこ) あんなの入んないですよ。
よしこちゃん 履けない? これは。

よしこちゃん
今 履いてるのが?

えっ。

履けないか やっぱ このサイズは。

大丈夫?

いいですか? 一瞬 履いても。
(持ち主) はい。

(よしこ) すいません
ちょっと お借りします。

無理はしないように。
(まひる) 手は入る?

(よしこ) あぁ 行けます。

どういう状態?
手は入りました。

あっ でも
こんな感じですよね 足。

足 それぐらい あぁ いいですよ。

(よしこ) めちゃくちゃ細い。

意外とヒントになりましたね。
(よしこ) これは。

さぁ
続いての押収品はバッグです。

ちょっと
特徴的なアルファベットと。

(菊池) K。
かわいらしいワンちゃん。

持ち主さん…。

失礼いたします… あぁ~。

ほら 何か
たくさん入ってますよ。

いいんですか? 出しちゃって。

マイボトルだ。
水筒2つ。

(菊池) めちゃめちゃ飲むんだ。

…と マスクと除菌シートや。

最近はね。
除菌セット。

あっ お薬? 何だか。

でも ジッパー袋に入れて。
きちょうめんだよね。

全部 全部 お薬ですね。

薬ですね。

アハハハ。
薬のKって。

かわいいですね。

あっ あぁ なるほど。

(菊池) いよいよ
薬のKが濃厚になって来た。

薬のKよ これ たぶん。

お薬が また。
ちょっと すいません。

お薬が すごいですね。

薬ばっかり出て来るんだけど。
薬ばっか出て来んな これ。

(持ち主) また 違うのに入れて…。

(持ち主) そうですね。

(持ち主) って いつも思います。

お財布。
お財布も いいですか?

ピンクの いいですか? 見て。

こんなところにも
お薬が入っていました。

心配性が直る?

松本さん
結構 ヒント 出ましたけど。

出ましたね。
ここまで見た中で ずばり。

えっ。
誰だと思いますか?

和田アキ子さん!?
(よしこ:まひる) えっ!?

いや ねぇ そうでしょ。

和田アキ子さん。

(笑い)

さぁ 風磨君 どうですか?

山田邦子!

う~ん セレブですよね。
何で そんな笑う?

歌って… あっ そうですか。

そうか。

あり得るでしょ。
相田翔子さんとね。

<ここで…>

<さらに>

(持ち主) ここが…。

<このキッチンで…>

(スタジオ:二宮) 「なるほど」?

(スタジオ:川島) そうか これ ええな。

(スタジオ:松本) 天然な方。

<さぁ…>

今夜放送の後編では

事件解決に向けて
物語が 一気に動きます。

アクションシーンがあったり
ロマンスシーンがあったり

見どころ満載です
どうぞ お楽しみに。

続いての押収品に まいりましょう
この3つ目のは 何でしょう?

(持ち主) そちらは…。

ハワイで買った ハワイグッズ。

何に使ってるんですか? 主に。
(持ち主) それは…。

(持ち主) …に使ってます。
(よしこ) いや 私…。

(よしこ) すいません ホントに。
俺も… でも たぶん合ってんのよ。

(よしこ) ですよね もう…。

えっ マジで? どこで?

(よしこ) まず Kで分かりましたし
この まな板で 何か…。

(よしこ)
…って思ったんですよ 私。

捜査官 そこまで チェックしてる。
(よしこ) もう当たっちゃいますよ。

分かりました
じゃあ 言ってもらいましょう。

(まひる) 思った!
でしょ ねっ。

おっ! ええ勝負。

…させて
いただいてるんですけど。

(菊池) 法廷。

(よしこ)
はい スタジオの外 出ろや!

ダメ ダメ。

ボッコボコにするのはダメだって。
裁判してください ちゃんと。

<続いては
持ち主さんが どハマり

わざわざ
取り寄せているという…>

(一同) 食べたい。
ぜひ 味見していただきましょう。

(一同) いただきます。

うん うまい。

(よしこ:まひる) あっ おいしい。
うんうん。

(持ち主) なので…。

松本さん お味 いかがでした?

まぜるだけで できるんですね。
(持ち主) そうなんです。

あっ ちょっと
ヒントが出てますが…。

(菊池) えっ?

何か…。

さぁ ニノさん
正直 もう分かってる?

俺 たぶん 分かってる。
あぁ なるほど。

ちょっと じゃあ
カメラに向かって。

神田うのさん!
(よしこ) うわ! なるほど。

えぇ~? ハワイ 確かに。

<ここで…>

(持ち主) 私は…。

(持ち主) このように…。

(持ち主) 自分でもね 「あれ?
何 買ったっけ? この段ボール。

何だろう?」と思って 何か
ワクワクしながら開けることが。

(持ち主) …ことがあるんですよね
ホントに。

<さらに…>

(持ち主) こちらが…。

<部屋の総数 8部屋に対し

ゴミ箱は なんと 17個も設置>

(持ち主) 大体 ここらへんは…。

(持ち主) あと…。

続いての
押収品でございますが

こちら 何でしょうか?
持ち主さん。

(よしこ) えっ すごい。

(持ち主) 大事に使ってます。

…を作られたそうです
その時の お写真 こちら。

うわ。
(菊池) えっ?

これ…。

あっ 並べた。

使ってない?
1段。

1階建て。
(持ち主) そうです。

だから
3階建てじゃないですよ。

あら 優しい! いいですね。

いい人だよ 「俺は
これが好きだ」って言うんだ。

横にあるのがネックレス。

(持ち主) これは…。

(持ち主) 大切に使ってます。
つながりが。

大先生に頂いたもんですけども。
次元が違い過ぎる。

(持ち主) 作詞をしていただいて。
あっ ヒント出ました。

ちょっと待って
分かんなくなって来た。

(持ち主) はい。

<続いては…>

(持ち主) それは…。

(菊池) すてき。
すてき それを大事に。

すげぇ奇麗にしてる。
これ うれしかったですか?

(持ち主)
で もらったので まさか…。

<ここで…>

<話を聞いたのは…>

(コジマジック) ホントに…。

…って 勝手に入れはるんです。

っていう その…。

もうホントに…。

<さらに…>

<…をご紹介>

(持ち主) はい…。

(持ち主) こんな感じで
並べられておりま~す。

(スタジオ:川島) カッケェ!

(持ち主)
の数字に してくれたりとか…。

(持ち主) に してくれたりとか…。

<そう 持ち主さんは 昨年の
理想の有名人夫婦ランキングで

見事 1位を獲得した
ラブラブ夫婦>

(スタジオ:菊池) 誰だっけ?

さぁ お分かりいただけたでしょう
大ヒント 出ました。

(菊池)
誰だっけ? 誰だっけ?

まひるちゃん 分かった?
(まひる) 分かりました。

松本さん どうですか?

分からない?
分かった顔してたけどな。

そうだよね。
何してんの?

分かった さぁ それでは
発表してもらいましょう。

まずは ニノさん。

えっ 俺 もう 神田さんにしか
見えてなかった。

神田うのさん。
神田うのさんで。

はい 続いて 松本さん。

薬師丸ひろ子さんではないか
どのへんで そう思いました?

おっとりされてる感じとか
天然なところとか。

あとは あれだけ 成功されてる方
っていう感じですかね。

たくさんの賞も若い頃から
取られてる 薬師丸ひろ子さん。

よしこちゃん。
はい 私が推理したところ

この持ち主は…。

工藤静香さん 最後まで。
もう 絶対 工藤静香さん。

これで もう 決着つくね。

あっ そう そうですか
分かりました。

ダメなんだって。
出て来てくれるから 今。

それで決めればいいじゃない。

風磨 まひる たぶん 恐らく
一緒ですよね。

違う 違う 俺 当ててるって。

最低だよ。
違う 違う。

(まひる) 正直…。

違うだろ 違うだろって。

(菊池) いや 楽しかった。

まひちゃん 楽しくなさそう。

(菊池)
俺ら 楽しく やってたんですよ。

もう1回 聞いて来ました。
「名前 誰?」。

(菊池) 違う 違う 出てますよ。

<というわけで まひると風磨は
松本伊代と予想>

♪~

伊代さんだ!
伊代姉さん。

ありがとうございます。
おめでとう まーちゃん。

どうでした?
裏で聞いてて あの答え方。

一番怖い!

俺 芸能界というか…。

(菊池) 優しいけど。
じゃあ…。

やめてください
この間も 丸一日

ロケ ご一緒させて
もらってましたから。

(笑い)
死にますよ。

死にますよ そんなの。

(伊代) みんな 「K」で
意外と分かんなかったの?

みんな 「K」で考えてたもん。
(伊代) 私 すごい…。

そうだ!

(伊代) はい なので
小園の「K」っていうことです。

息子さんはね その名前で
やってはりますもんね。

それを分かってれば もう。

はい?
小園さんの「K」です。

もう そうですね。

K 入ってないよね?っていう話。

(菊池) 知ってます!

これは ショックよね。
(伊代) ねっ。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事