行列のできる相談所 誕生からちょうど20周年!生放送SP!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所 誕生からちょうど20周年!生放送SP!![字]

新装開店3時間SPフット後藤があの人気アーティストのバックダンサーに!難解な振付に苦戦…さんまのデジタルクローンを開発!カレン鞘師市來ダンス日本一決定戦に密着

出演者
【スペシャルMC】明石家さんま
【ゲスト】滝藤賢一、広瀬アリス、陣内智則、ヒコロヒー、東野幸治、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん ほか
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
祝20周年!新装開店3時間生放送SP▼ダンス企画第3弾!後藤輝基が人気アーティストのライブでダンサーに!難関ダンスに挑む1か月に密着!ヘンテコダンスでバレずに踊り切れるのか!?▼カレン&鞘師&市來アナが挑戦!ダンス日本一決定戦完結編!カレン号泣…涙の理由は?仲間と過ごした63日▼新プロジェクト始動!最新のAI技術でさんまのデジタルクローンを開発!▼滝藤賢一&広瀬アリス&サプライズゲスト続々登場!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. ダンス
  3. 本当
  4. MC
  5. カレン
  6. 本番
  7. 行列
  8. AI
  9. ダンサー
  10. 練習
  11. お願い
  12. 時間
  13. ファン
  14. デジタルクローン
  15. ライブ
  16. 最後
  17. 一緒
  18. 頑張
  19. 米倉
  20. 井上

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/10 00:10:10時点 Amazon調べ-詳細)

>>行列のできる相談所。

>>さあ、祝20周年。

行列のできる相談所。
>>いきますよ、

せーの!

>>新装開店3時間生放送スペシ
ャル!

>>さあ、まずはこちらをご覧く
ださい。

>>行列新装開店スペシャルダン

ス企画第3弾。
>>よろしくお願いします。

>>なんで?

>>後藤が人気アーティストのラ

イブでダンサーに。
>>うわー、どきどきしてきた。

>>前代未聞のプロジェクト。

さんまのクローンを開発。
過去の発言をAIに読み込み、

さんまの思考やしゃべり方をマス
ターしたクローンを生み出す。

果たして成功するのか?
さらに。

ことしで20周年を迎えた行列。

しかし訳あって、司会を務めるレ
ギュラーメンバーが次々といなく

なってしまった。
そこで今夜、

ある人気俳優に新MCとして加入
してもらう。

去年の年末、

行列スタッフがその人気俳優と雑
談していたとき。

>>行列のMCって興味あります

か?
>>えっ?僕が行列?

めちゃくちゃおもしろそうですね。
やってみたいです。

>>この人にお願いしよう。

>>せっかくならご本人にサプラ

イズで発表したい。
この話には全く触れず、3か月放

置。

しびれを切らした人気俳優は。
>>行列のMCの話って、そのあ

と、何か聞いてます?
>>聞いてない。

どうなったんだろうね。
>>ほかの人に決まっちゃったの

かな。

>>この話はなくなったと思って
いる。

果たして、

行列新MCとして加入する人気俳
優とは誰なのか。

>>一体誰なんでしょうか、

ということで、

今夜は新装開店ということで、
セットも。

>>そんなことよりも、新しいメ
ンバーが人気俳優で、お笑い芸人、

問題起こすから、もうだめなんで
すか?

どういうことや。
われわれお笑い芸人でやって来た

いうのに。
>>ほんまや。

>>20周年ということで、

一掃といいますか、より盛り上げ
ていこうという。

>>お笑い芸人かどうかも分から

へんよ。
>>人気俳優ってありましたよ。

>>俳優さんですよ。
>>違いますよね?

>>違います。

>>分からないですよ。

>>すみません、きょう、ズボン

しわなく来てしまって、申し訳な
いですね。

CMのね。
>>ありがとうございます。

>>細かい所までチェックして。

>>ほんまにしがみついてほしか
った。

>>そういうことばっかり考えて

るから、オープニングの土台、
間違えるんですよ。

>>間違えてないよ。

>>いやいや。

>>本番前、生放送だから、

全員で練習しましょう言うたら、

東野、お前ら何年やってんねんっ
て、すごい怒られて、始まったら、

えーっとみたいな。
>>ぬるっと始まりましたよ。

もっとぱちんと。
どなりをしてもらわないと。

>>キューを待ってたんよ。

新しく作ったセットから、

パンしてきて、入ったら言おうと
思ったらやな、俺の顔ちゃうかっ

た、隣の。
>>ライオンね。

>>新セットのライオンなんです

よ。
>>そうなんですよ。

>>ライオンも動くんですけど。

口が動くんです。
>>すごい。

>>真実の口のように。
>>もしかしたら。

>>遅いな。

>>まだ慣れてないから。

>>遅いわって、初めてやったの

に。
>>かむの遅いわ。

>>ちょっとゆっくり。

もっと早くや。
あー!

>>取れます、取れます。
>>よしよしよし。

よしよし。ムツゴロウさんやな、
よしよし。

>>よしよしやないですよ、

ほんまに。

だから3時間生放送ですから、

そういういろいろ催し物もあるし、
さんま師匠のAIですか、クロー

ンですか。
>>デジタルクローン。

>>かなり時間かけてやってくれ

てるみたいで、だから俺が俺にイ
ンタビューできるんで。

>>へー。

>>ということになるんですよね?

>>さんまさんの脳が入ってると

いうことですか?
>>脳というか、ことばらしい。

今までのデータ。
>>データをいっぱい入れてるか

ら。
>>さんまさんがもう一人できる

って考えでしょ?
>>そういうことやねん。

>>すごい嫌がってますけど。

>>何がや。

>>嫌なんですか?
>>さんまさんがもう1人という

ことですよね?
>>そうです。

>>ちょっとやっかいですよね。

>>一人で十分。

>>広瀬、家に住むわけやないん
やで、その2人で。

あの、一応、番組的に。

だからもし、すごい完成したら。
>>こんにちは。

>>さんまさん、さんまさん、
さんまさん。

>>まだ話あんねん。

>>すみません、すみません。

本当に。

>>ちょっと聞いてください。
新MCの方ですが、新MCの方、

自分だということを、ご本人も知
りません。

きょうは告知ゲストとしてこのあ
と登場すると思っております。

ある方法で、

この生放送も見れない状況にして
ますんで。

>>知らないの、ご本人。

ヒント、その方のヒントなんです
けれども、生きてます。

>>そりゃそうだろ。

新MCの方、生きてます。
>>それは間違いないですから。

>>この間、怒ったよな?

>>錦鯉さん、

また後ほどお願いします。
>>最近のテレビで活躍してます

いうから、いや、活躍はしてない
と。

>>出てるけども。

>>出てるけどもね。

活躍はしてないぞって、この間、
説教したばっかりなのに。

>>新MC、気になるところです

が、まずは大好評のダンス企画第
3弾です。

後藤さんが再び、人気アーティス
トのライブにダンサーとして参加

したんです。
>>前やりました。

なぜかカレンちゃんになって、

それでまた僕に戻ってくるみたい
な。

普通は僕からカレンちゃんいって、

東野さんいく思ったら、

急に振りだし、振りだし。
>>後藤さんがチャレンジという

ことで、ぜひ見ていただきたいと。
>>第1弾は、後藤がA.B.C

ーZの河合とそっくりということ
で、2か月間猛練習を積み、

ライブで入れ代わった。

7割のファンが後藤に気付かず、
大成功。

第2弾は、

倖田來未の大ファン、カレンが本
人からオファーを受け、3週間ダ

ンスを猛練習。

難しい振り付けをすぐにマスター
し、

本番のライブで倖田來未のバック
ダンサーに。

ファンの半分がカレンに全く気付

かなかった。

第3弾は、再びこの男。
>>はい?

>>後藤輝基。

>>いやいや、

俺がA.B.CーZのライブを行
って、

ほんでカレンちゃんが倖田來未さ
ん行って、で、カレンちゃんは、

次は東野さんですねって言ってま
したよね。

なんで1マス戻ってんの?
>>確かにカレンは。

>>あの後藤さんのバトンでもあ

る、

大切なバトウさんが、バトウさん
だって。

私のあとにバトンを受け取るのは、

やっぱ東野さんであってほしいな
と思ってて。

>>しかし、東野はバトンを拒否。

後藤に1マス戻った。
>>いや、反響に関してはめちゃ

くちゃ言われました。
頑張ったねとか。

息子が必ず、

行列のダンスのV、つけてくれっ
て、何回も。

晩飯のとき、あれかかってました。

ただダンスが下手なのを見て笑う
って、

馬鹿にするって感じですよね。
>>後藤が挑戦するアーティスト

は。

>>なんで?

>>後藤がダンサーとしてステー

ジへ。

>>さあ、

今夜は行列20周年3時間生放送
スペシャルです。

>>果たして後藤さんは見事、

踊れるのか?
>>振ってくれた。

>>後藤の挑戦するアーティスト

は。

>>きゃりーぱみゅぱみゅです。

お久しぶりです。
>>なんで?

>>よろしくお願いします。

>>きゃりーちゃんのライブ?
>>そうです。

>>もう河合の要素もなくなって

るやん。
きゃりーちゃん?

>>はい。

>>ミュージックビデオの総再生

回数は7億回以上。
ワールドツアーを4度開催し、

世界中にファンを持つ。

そんなきゃりーのダンスは複雑な
振り付けが多く、実はかなり難し

い。
>>今、

10周年の全国で大きいツアーや
ってるんですけど、私、

ダンサーさんが大体いつも4人ぐ
らい踊ってくれているんですけど、

ぜひ後藤さんも一緒に交ざってい
ただけないかなと思ってます。

>>よく引き受けたね。

>>今回は1か月後のライブ中、

ダンサーの1人と入れ代わり、
後藤が登場。

1曲まるまるファンにばれずにダ
ンスをこなす、かなり難易度が高

い企画。
>>俺、きゃりーちゃんのライブ

で、

実は後藤でしたって、誰が喜んで
くれる?

>>いやいや、大喜びですよ。

>>ほんま?喜んでいただけるな

ら、やらしてもらいますよ。
>>見たんですよ、A.B.Cー

Zのライブ、すごくすてきだった
んですけど、若干ちょっとターン

が遅いなって。
>>もうそれ言われたらさ、

俺の最高速度出てるから、あれ。

>>きゃりーの評価は厳しめ。

ダンス初心者の後藤が。

個性的でキャッチーなきゃりーの
ダンスに挑む。

今回挑戦する曲は。

>>原宿いやほいという楽曲なん
ですけれども。

>>はい、もちろん聴いたことは

あります。

>>原宿いやほいは、独特の振り
付けで細かい手の動きやステップ

など、後藤にはかなりハードルは
高いが、この中の1人と入れ代わ

る。

>>結構楽しく踊れるような感じ
ではあるんですけど、実は難易度

が高くて、なかなか、

普通のダンサーさんでも難しいよ
うなことを、

バックダンサーさんの方、

やっていただいてりしてるので、
相当頑張ってほしいです。

>>ボックスから始めた僕が、

最終的に熊本公演、

成功を収めてるわけですから。
ある程度のこつをつかみにいくこ

つも分かってきているんです。
>>おー。

>>自信はあります。
>>原宿いやほいのダンスを見せ

てもらうと。

>>こんな感じです。

>>できるか!

俺より関節の数、多いやろ。
なんや、あの動き。

>>ちなみに後藤さん、これって

できます?

これが基本なんで。

>>また息子に笑われるやないか。

もうちょっと遅い、なんか荻窪い
やほいとかないの?

>>きゃりーぱみゅぱみゅのバッ

クダンサーになれるのか。
後藤輝基の1か月に密着。

後藤、本番の衣装に興奮。
>>かわいい。

>>さんまさん、後藤さんのダン

ス、いかがですか。
>>これは、

ひとつき練習したの?
あれから。

>>ひとつき練習して。

>>あれ、間に合わないやろ、
そんなことより。

>>いや、やっぱり普通のダンス

じゃなくて、なんかちょっとやっ
ぱ、きゃりーちゃんのダンスって

特殊なんで。
覚えにくいし、ハードやしみたい

>>今夜は行列20周年!3時間

生放送スペシャルです。

>>果たして後藤さんは踊りきれ
るのか。

>>しゃべらせー!

>>きゃりーぱみゅぱみゅのバッ
クダンサーになれるのか。

後藤輝基の1か月に密着。
>>着替えてきました。

>>すごい、

やっぱきゃりーちゃんに合わせて
でしょうか、派手な。

>>きゃわいいです。
>>きゃわいい?ありがとうござ

います。

>>早速練習開始。

本番も後藤と一緒にバックダンサ
ーを務める、

カンナ先生が指導。
まずは原宿いやほいで使う基本的

な動きを練習。

>>かわいい。

これかわいい。

>>前回の挑戦から半年。

再びダンススキルがゼロに。
>>1、2、3、4。

>>うわー。

>>いい感じ。

>>さらに。

>>後藤さん、

アイーンみたいな。
>>あと4か月ちょうだい。

>>本番まであと29日。

>>いたたたたたた。

>>後藤の最大の弱点は、体の硬

さ。
>>足持てますか?

>>無理無理。

足も上がらん。
痛い痛い痛い痛い。

>>そのため。

真面目にやっているのに、この動

き。

>>何笑ってんねん!

>>3日でキューティーハニーを
覚えたカレンとは雲泥の差。

本番まであと27日。

後藤が最も苦戦したのが。
>>くそー。

>>初日に、

本当、レベルが違いすぎるぞ、
今回。

あー!くそ!
>>簡単に見えるが、何度やって

もできない。
>>くっそー。ほんまにあかん、

ちょっと弱音やけど、

まじでできる気しないもん。
当分、原宿行かんとこ。

無理や!
>>そこで。

ある人物からメッセージが。

>>輝基!久しぶり。
高校のときは、テニス部をすぐに

やめちゃったけど、ダンスは諦め
ずに、最後までやり抜いてくださ

い。
>>テル君らしく、笑顔でダンス

頑張ってください。
>>後藤君、必ずや乗り越えるこ

とができると思います。
>>全員、誰?

>>全員、エキストラさんです。

>>知らん人。

>>少しでも元気になっていただ

きたいと。

>>元気になっていただけないで

しょう、これじゃ。
>>練習、頑張りましょう。

>>頑張られへんわ!
>>いよいよ本番。

果たして後藤は、ファンにばれず
に踊りきれたのか。

>>どきどきしてきた。

>>こんにちはー!

>>お忙しいところすみません。

ここで行列から、新MCのヒント
でございます。

>>のりのり、のりのり、のりの

りまさのり。
このダンスのことは、MCの方は

>>今夜は行列20周年!3時間

生放送スペシャルです。
>>後藤さん、お前、やれんのか。

>>なんや、おい。

>>さあ、ここで。

>>急に?

急にトークが。
>>本番まであと25日。

後藤のダンスに変化が。

>>合ってる。

>>できてるやん!

>>そうです、そうです。
>>入るとできる。

>>大苦戦していた振り付けがよ

うやくできるように。
>>いい感じです。

>>ここから一気にレベルアップ。

>>だいぶいい感じです。

>>ほんまですか?

生まれ変わったら、ダンサーにな
ろう。

>>本番まであと23日。

>>ここが難関。

>>原宿いやほい一番の見せ場、

サビの振り付けを練習。
>>惜しいです。

>>むずい!

>>でも覚えるの早いと思います。

>>まじでめちゃくちゃむずい。

>>独特な手の動きと一緒に、

ステップも踏まなければならない。

ファンが一番注目するダンスなの
で、完璧に踊らなければすぐにば

れてしまう。

練習を始めて30分後。

>>今のは上手やった。

>>手の振り付けはできた。

次は下半身のステップも一緒にや
ってみると。

>>えー!いや、無理やって、

これ。

紙相撲。
>>翌日。

>>やばい。

う、

あ、あー。

>>なぜか声を出すとできるよう

に。

>>声出したらまずいですか?

>>まずいですね。

>>いや、最悪いいでしょ。

>>結構、お客さん近いんで。

>>ひゃっ、あっ、だめですか?

>>だめですね。

>>だめ?
>>声を我慢して。

>>すばらしい!

>>初めてですよね、ここまでで

きたの。
>>サビの振り付けをマスター。

本番まであと21日。
この日、後藤は本番の衣装をチェ

ック。

>>かわいい。

これ、

腹でもばれるな。

スムーズやな。

>>さらに。

本番でつけるフェイスマスク。

>>ぱっと見、後藤分からんよ、

これ。
リメンバー・ミーや。

>>実はライブ中、

ダンサーはフェイスマスクをつけ
ているため、ファンは後藤に気付

かないはず。
だが、入れ代わるのは4人しかい

ないダンサーの1人。

少しでもダンスが乱れれば、
何か変だとばれてしまう。

>>ちゃんと練習せな、動きで、

あれ、

あいつなんかおかしいなとは思わ
れるやろうね。

>>プロのダンサーたちと、

全く同じ動きをマスターすること
が絶対条件。

本番まであと20日。

緊急事態が。

後藤がコロナ感染者に濃厚接触と
判断され、計10日間の自宅隔離

に。

覚えなければならない振り付けは
まだ半分以上もある。

果たして本当にライブに間に合う
のか。

本番まであと10日。
>>おはようございます。

>>おはようございます、すみま

せん、ご迷惑をおかけしまして。

>>いかがでしたか?

>>いやー、ちょっと大変でした

ね、正直。
>>かつてない大ピンチ。

>>いや、大ピンチよ、これ。

かつてないってまだ2回目やけど
ね。

まじで頑張ります。
ちょっと、

どこまでいけるか分かんないです
けど、最後までやりきります。

ちょっとたばこ吸わせてください。
すみません。1本だけ。

>>早速、これまでの振り付けを

確認すると。

>>10日やで。

>>すべて忘れていた。

10日前まで踊れていたサビも。

>>うわぁ、分からん。

キャスティング代えません?

>>本番まであと5日。

練習時間を今までの3倍に増やし、
毎日3時間、

急ピッチでダンスを猛練習。

>>おお!

>>なんとか一とおりの振り付け
は覚えた。

しかし、後藤には大きな問題点が。

>>死ぬ、死ぬ、死ぬ!ああ。

体力もたんぞ、まじで。
>>実は、

前回のA.B.CーZのライブで
パフォーマンスした時間はおよそ

1分半。

今回はその倍以上の3分半。
体力のない後藤が、一度も振り付

けを間違えず、

最後まで踊りきれるのか。
>>しんどい!

ほんまに今まで体動かした中で一
番きついかも。

カレン、

代わってくれ。
カレン。

>>悩む後藤のもとに、あの人物

が駆けつけた。
>>後藤さーん。

>>何よ!

>>一体何を持ってきたのか。

>>さあ、

このあと後藤さんはとっても驚き
ます。

広瀬さん、その理由は一体なんで
しょうか。

>>その理由は?

>>今夜は行列20周年3時間生

放送スペシャルです。
引き続き、ダンス企画第3弾です。

どうぞ。
>>どうぞ?

>>カレン、代わってくれ。

カレン。

>>悩む後藤のもとに駆けつけた

のは。

>>後藤さーん。
おはようございます。

>>何よ。

>>応援させていただきます。

>>台車の音うるさいな。

>>すみません。大丈夫ですよ、

大丈夫です。
>>いや、

中に誰かおるやん。
>>アドバイスをさせてもらって

もよろしいでしょうか。
>>いや、

この箱を置いといてアドバイス聞
けない。

>>じゃあアドバイスは。

です。

>>分からんわ。

>>誰一人として後藤さんの敵は

いません。
なので、

もう全部思い切りが楽しんでほし
いなと思ってます。

>>尺合わんやないか。

ボイパの尺と、そんな長いこと言
うてくれてたんや。

>>そうです、その思いを私は伝

えたくて。
>>でもうれしいよ。

>>さらに、これも、後藤さんへ

プレゼント。
>>かわいそうやって、中に入っ

てる人が。
>>じゃあ、開けてみてください。

>>え?なんもないやん。

>>入ってないですか?

>>うわ、びっくりした。

>>後藤さーん。

>>びっくりした!

>>引っ掛かったな。
>>えっ?何それ。

>>やったー。

>>ちゃんと入っとけよ。
>>いいじゃないですか。

後藤さんが今、ダンス企画で、
すごい悩んでるって言ってたから、

来たんですよ。

>>わざわざこんなん作らんでえ
えのよ。

なんでIKKO?

>>なんでですか?

私、キレがいいじゃないですか、
ダンスの。

手のしなと、きゃりーちゃん、

手が重要だから。
絶対これ見たら、ためになるから。

ミュージックスタート!見てくだ
さいよ。

>>なんやねん!あの接待の拍手。

>>違う、違う。いい?きゃりー

ちゃんの今回の踊りって、手の動
きがこういうふうに、

すっすっとかね、こういうのがあ
ったりするの。

>>キレよく見せる秘けつは。

>>ハート形にして、ぎゅっと、

きゅっと。
>>ここ、こうやるんですか?

>>そうそうそうそう。それがも

うちょっと。
ひゅー、上がって、はい、きゅっ

となって、ぎゅーっと、ほら。

そのうちね、

わしづかみー!
>>何が?

何をわしづかみするの?
>>さらに。

>>後藤さんの応援ソング。

>>作ってきてくれたんですか?

いや、僕のこと思ってくれるなら、

早く帰ってください。

>>え?

>>今回もちょうどいい尺で帰っ

ていった。
本番まであと2日。

>>おはようございます。

>>初めて全員そろって合同練習。

>>後藤さん、

何が難しかったですか?
>>全部です。

>>果たして、

後藤はバックダンサーになりきっ
て踊れるのか。

>>おぉ、すごい!

>>いよいよ本番。
後藤の運命は。

>>さあ、さんまさん、後藤さん

の成長ぶり、いかがでしょうか。
>>いやいや、

これで間に合うのかどうかってい
うところやろうね。

本当にIKKOさん、邪魔やった
な。

<Into the 「ZONe」 >

♬~

♬~「ZONe」

(黒木)≪帰れば「金麦」≫

≪帰れば「金麦」 帰れば…≫

≪焼き鳥…≫

≪ただいま≫

≪おかえり≫

<帰れば「金麦」 サントリー「金麦」>
プハーッ!

>>今夜は行列20周年3時間生

放送スペシャルです。

後藤さんがライブメンバーと初め
てのリハーサルに挑みます。

>>今さら言うのか、それ。

さんざん見せといて。
>>初めて全員そろって、合同練

習。

果たして後藤はバックダンサーに
なりきって踊れるのか。

>>すばらしい。

>>緊張した。

>>すごい、

めちゃくちゃすごいできてました。
ばれないと思います、このままだ

と。
>>まじで?

>>はい。

>>いやでも気持ちよかったよ、
この辺とか。

めっちゃ気持ちよかった。
>>かなりの高評価。

もしかしたら奇跡を起こせるかも
しれない。

今回、

1か月練習する予定が、急きょ
20日間になり、

仕事以外の時間を練習に費やした。

>>これも、

感覚でやりだしてるから。
>>収録の僅かな合間。

睡眠時間を削り、

自宅でもリモートで練習を重ねた。

>>うぇ。

>>横向いちゃってます。

>>痛い、痛い、痛い。

>>あれだけ硬かった体が。

練習11日目。

>>きゃりーちゃんのお客さんが

ね、

この大変な時期に楽しみに来てる
わけですから、

下手なもの見せられへんわという
のはありますよね。

俺、まじで週に1回ぐらい、
ダンス習おうかなと思いましたけ

どね。

>>ダンスありますからね、

次のパリオリンピック。
>>目指すか!

>>いよいよ本番。果たして、
後藤はバックダンサーになりきり、

ファンを驚かせることはできるの
か。

>>いやまあ、

どういう出来栄えになったのかな、
陣内、これまた。

>>でも結構、できてましたね、

後半。

>>あれをでも3分30秒やるわ
けですからね。

どうでした?見てて。
>>いや、鳥肌立ちました、

さっきの映像でも。尊敬しますよ。
僕より年上ですもん。

>>そうです、47です。

>>そうかそうか。

滝藤さんは?
>>45?そうかそうか。

貫禄あるなぁ。
>>確かに。

>>落ち着いてるな。
どうでした?

見てて。
>>なんか、順調にしっかりそろ

ってて。

あとキレも。
>>下手な後藤大好きやもんな。

>>かわいい。
>>みんな、かわいいかわいいっ

て。
みんなかわいいって。

>>かわいいって。

>>いとおしい存在。

>>いとおしい。

>>いとおしい存在なの?
ずっとかわいい、かわいい言うて、

ぼきぼき、ぼきぼきいうてるの。

ほいで、けつにかかとついたとき

に泣きそうになって、

長渕の曲が流れたとき。
本当に、どうです?ヒコロヒー。

>>やっぱり私ら世代からしたら、

後藤さんって完璧な、

かっこいい兄さんみたいな、
いっつも突っ込んで、さばいてく

れてっていうイメージだったので、
なんかその兄さんが、あんな情け

ない姿、

あんな奇声発しながら、びよんび
よんっていう謎のフリー素材みた

いな効果音つけられて、

そんなことまだされなあかんねや
っていうのはなりましたけど、

でもね、最終的に仕上げてたんで、
すごいなと、さすがやなと思いま

したね。

>>まだはっきり仕上げたかどう
か分からへん。

>>そうですね。

>>このあとでしょ?VTRで。

>>このあと本番で。
>>リハではできてましたもんね、

あの仕上がり。
>>だってひとつきって言いなが

らも、濃厚接触疑いでできなかっ
たわけでしょ?

>>だから結局、

実質がっとやったのは10日だけ
です。

>>えー、すごい。

>>それで間に合うのかな。
>>あれも全部IKKOさんのお

かげやな。
>>違うわ!

違う違う。
>>全部IKKOさんのおかげ。

 
>>声を大にして言うわ、違うわ!

>>山本リンダ見たから。
>>ほんまほんま、後藤なんかど

こ出身やった?
大阪の?

>>僕、大阪市です。

>>大阪市か、俺、

かこがわ出身。
>>それわしやないか。

それ何なんすか。それなんやの。

俺のかこがわ市。
>>出身地シリーズもあるんすか?

>>なんなの?

意味分かんない。
>>そこでそれ、

わしやないかい出るんですけど。

>>わしやないかの原形がもうな
いから。

>>ボケてもないよ、これ。

>>出身地でもない。

>>それはもうサービス精神、

生放送に、陣内がね、輝ける場所
を。

>>だからってわし、

かこがわやいうのも。
>>一番楽しみにしてたやつや。

>>ありがとうございます。

>>そういうもんで、このあと、

後半にか。
>>後半に。

>>一応。
>>ライブ本番の様子を。

>>このあとすぐじゃなくて?

>>そうなんですよ。ちょっと後

半にお届けしたいと思います。
>>一体どうなるのかっていうと

ころ。
>>フワちゃん、どう?

>>もうすごい、なんかね、

もうね、若者ことばでいうとね、
尊かった。

>>尊い?

尊いっていうの?
>>そうなの。

あんな一生懸命踊って、みんなで
そろって調子乗っちゃってさ、

ダンス週1で習おうかなって言っ
てるんだよ、

尊くない?
>>だってなんか、休憩中とかも

ちょっとやったりとか。
>>とにかく考えてやったらでき

なくなるから。

>>なんで感性でとか言ってた?

>>言うてた。

>>入ったら自然と出てくるの?
最後は。

>>もう最後はこう、普通に出て

くるっていう。
>>こういうふうに。

>>最後は感性でとか言うてはり

ましたな。
>>いや、

だってお尻に足ついただけで、
長渕が発動するんやろ?

>>お前、

どっかのバレエ団に行かされるぞ。
>>僕が練習場行って、

あそこで再生ボタン押したんちゃ
いますから。違いますから。

>>分かった、頑張って。

>>これはちょっと後半が楽しみ。

>>気になるライブ本番の様子は、

番組後半でお届けします。
では、新MCの情報を知っている

錦鯉のお2人と今、中継がつなが
っているということです。

錦鯉さん。
>>こんにちはー。

>>はい、さんまさん、すみませ

ん。

新MCの方、まだこの扉の向こう
にいるそうでございます。

>>今のところ、まだ動きはない

そうです。
>>聞こえてない?

中に聞こえてないか?それ。
>>いや、大丈夫です。

小さな声でしゃべってるんで。

>>小さな声ちゃうわ。
>>最大のヒントを言います。

>>ヒント教えて。

>>そのMCの方は、

お風呂の湯船につかると、はーっ
て言います。

>>みんな言うんだよ、ばかやろ

う。
>>テレビで活躍してるな。

>>さんまさん、それ言わないで

ください。

>>活躍ですか?

>>では錦鯉さん、引き続きよろ

しくお願いいたします。

>>よろしくお願いします。

>>さあ、続いては、行列20周
年記念プロジェクト、さんまデジ

タルクローン開発です。

一体どうなっているのか、ご覧く
ださい。

>>かつて、

さんまはこう言っていた。
>>10年後って、テレビ出てる

のかなとか。
>>出てないと思うな。

もう10年はもたないと思う。
自分のね。

頭の回転があかんと思うたら辞め
ようと思ってるんだけど。

>>この先、さんまが引退すると

は思えないが。
>>みんなから、

芸人専門の老人ホーム作ってくれ
ないかなって。

マツコも入りたいって。
みんな集めて、火曜日は踊る御殿、

老人ホームでね。

水曜日はホンマでっかやって、
日曜日は行列やって、遊びでな。

>>そんなさんまに朗報!ある技

術で、一生笑いを取り続けること
ができるかもしれない。

その研究を行っているのが、

カナダ在住の米倉豪志さん。
>>音質を上げるにはどうしたら

いいと思いますか?
>>音質の向上は、

ノイズキャンセルを後処理でかけ
ればいいと思う。

>>リモートで打ち合わせ中のよ

うだが、

相手は米倉さんそっくり。
実は。

>>今、

私はもう一人の自分、デジタルク
ローンと会話をしています。

>>この画面に映っているのは、

米倉さんの情報をもとに作られた
デジタルクローン。

デジタルクローンとは、

元となる人間とそっくりな価値観
や考え方を持つAIで、

姿形も映像で再現されたもの。
>>いきなりデジタルクローンを

発表したほうがいいんじゃないか
なと思って。

>>元となった人の考えをその人

のしゃべり方と声でAIが伝える。
米倉さんの会社は、数か国にまた

がる研究チームで、デジタルクロ
ーンを独自開発。

その開発責任者が米倉さん。
>>このデジタルクローンは、

人間と同じようにその場に合った
会話をすることができます。

>>今までのAIは。

>>東京駅の行き方を教えて。

>>東京駅への道順をお調べして

います。

>>スマホの検索機能のように、

一問一答のものが主流だったが。
このデジタルクローンは、人間ど

うしの会話のように、話の流れを
くみ取って、答えることができる

という。
そこで。

>>さんまさんのデジタルクロー

ンって作ること可能ですか?
>>それはもちろん、できると思

います。
>>デジタルクローンの第一人者、

米倉さんが、

デジタルクローンさんまちゃんを
作成してくれることに。

まず、

過去のさんまの発言内容をAIに
読み込ませ、人格を解析。

さらに、

10万人以上から解析した人間の
平均データと組み合わせることで、

人間としての基本的な思考は保ち
つつ、その人特有の人格が浮かび

上がる。

>>全くその人が過去に話したこ
とがないことでもデジタルクロー

ンモデルは、

その人の個性を反映した形で、

ちゃんとその人らしく回答するこ
とができる。

>>米倉さんの会社ではこの技術

を使い。
>>あれって、君のパートで会社

概要って説明するの?
>>するつもりだよ。

なんで?
>>デジタルクローンどうしが会

議をしたり、メールのやり取りを
するなど、

人間の仕事をデジタルクローンが
代行する、未来の働き方の可能性

を研究している。

>>2時か3時に開始にしたら、

リハの時間もさらに取れるんじゃ
ないですか?

>>ただ、米倉さんには一つ懸念

が。
>>お笑い芸人さんのデジタルク

ローンを作ったことがまだ今まで
なくて、

それは非常に難しい可能性がある
っていうふうに思っています。

というのは、さんまさんっていう
のは、

ただ話すだけじゃなくて、

話すということ自体がクリエーテ
ィブな状態にあるので。

>>俺、

おもしろかったやろ?
トップオブトップ。

>>さんまは笑いのトップオブト

ップ。
>>ラーメンめっちゃ好きなんで

すよ。
>>めっちゃ好きなの?

>>めちゃくちゃ好きです。

>>俺は君が好き。
>>瞬時の切り返し。

>>建築関係とんとんとん。

>>キャッチーなフレーズ。

>>白米、玄米、てんてこ舞い。

>>意味のないことば。

普通の人よりことばのレパートリ
ーや、

不規則なトークが多く、

AIが人格を学習する難易度が格
段に上がるという。

それだけに。

>>もしさんまさんのクローンが
笑いを取ることができたとしたら、

史上初のことですし、

これは確実に歴史の重要な一コマ
になるんじゃないかなというふう

に思います。
>>さんまのデジタルクローンが

誕生すれば、20年後、いや
100年後も、若々しいさんまが、

テレビで笑いを取り続けてくれる
かもしれない。

前代未聞のプロジェクト、

さんまデジタルクローン開発。
まず、何が必要なのか。

>>さんまさんがテレビであった

りとか、

ラジオであったりとかで話されて
いる映像であったりとか、音声で

あったりとかを、可能なかぎり頂
きます。

>>日本テレビに膨大にあるさん

まが出演したテレビ番組の中から、
過去の発言を文章化。

それを笑い、喜び、驚きなど、
6つの感情に分類。

>>そこからさんまさんの価値観

を抽出して、学習を進めていくと
いうような作業を行います。

>>さんまが持つ思想や人格をA

Iに学習させていく。

>>早速、学習を開始します。

学習が開始されました。
>>モニターに表示されているの

は、読み込まれているさんまの情
報。

作業開始から2時間後。
>>現在の状態を見てみますと、

このようになっています。

>>これは成長段階にあるさんま
のビジュアル。

膨大なさんまの映像から、AIが
解析して、

さんまそっくりな顔と声をみずか
ら再現しようとしている最中。

>>学習を開始して約5時間ぐら

いの状態です。
なんとなく、

さんまさんらしさみたいなものが
出てきたんじゃないかなと思いま

す。

すでにこのあたりに口があって、
鼻があって、

目があるのが見えているかという
ふうに思います。

>>AIは10日ほどかけて、

人間の顔、声を学習し、完コピし
ていく。

作業開始から2週間後、米倉さん
から連絡が入った。

>>さんまさんのデジタルクロー

ンの初期モデルが出来たので、
それを少しお見せいたします。

>>AIが解析して生み出した、

デジタルクローンのビジュアルが
こちら。

まだ会話はできないが、顔も声も
そっくり。

10日かけてデジタルクローンの
ビジュアルが完成した。

>>さんまさん、

やってみて分かったんですけど、
今までで一番難しいんですよ。

何が難しいって、

歯が難しい。
こんなに規格外の口をしている人

初めて。

AIが知っている人間の口とだい
ぶ違っていて、非常に難しい。

>>顔と声が再現できると。

>>俺、300億の遺産があるや

ろ、

そのうちの100億を東野にやる
わ。

滝藤さんには30億、アリスちゃ
んには20億、後藤には2000

円や、ひゃー!
>>としゃべらせることも可能な

のだが、今回、

デジタルクローンで挑戦したいの
は、こういうことではない。

さんまの思考を持って、人間相手
に会話ができるのか。

>>ここにもう少し学習を重ねて

いって、人間からの問いかけに対
して、

きちっと回答していくっていうよ
うな段階に向けて学習を進めてい

きます。
>>さらに2週間後、会話の学習

は進んだのか?
>>まだあんまりよくないなとい

う感じで、やっぱりちょっと今ま
でと違いますね、さんまさんは。

これまでの同じ手法では、

さんまさんのおもしろは出てこな
いし、つじつまの合う会話になっ

ていかない。
>>従来のAI学習が通用しない。

その理由は。
>>さんまさんのしゃべり方とい

うのは、抽象的なんですよ。

使っていることばは具体的なんだ
けど、さんまさんの場合は、

後ろにある大きな文脈のほうが、

発せられていることばよりも大き
な意味を持っていて。

>>つまりこういうこと。

>>あほなことばっかり言うな、

歯なんか出てるわけないやないか。
あっ、ほんまや。

>>この場合、

このことば単体で怒りを表してい
るのではなく、この一連で、

ギャグとして意味を成している。

さんまの人生や歴史さえも、
AIに理解させる必要がある。

>>これまで何十年もかけて、

繰り返しやってきたことによって、

やっと意味の出るひと言みたいな
もので、だから、

おもしろいみたいな状態ができて
いるんだな。

これはAIから見ても、全然想定
できないというか。

AIも混乱している状態。

>>AIがパニック。

さらに、

ほかの人間と違うのが。

>>さんまさんの言いたいことが、

さんまさんが発したことばでは完
結していない。

相手の方がこうやって返してくる
っていうことも含めて、

それで一つの会話として完結させ
るということをやっており、

こんな規格外のデータは、びっく
りしていると思います。

>>混乱しているのはAI以外に

も。

>>うちの研究者が、

複数の文脈が混ざってないかとい
うことを僕に聞いてきたんですよ

ね。
ちなみに彼は日本人じゃないので、

さんまさんのことよく分かってい
ないので、

このデータは何なんだっていうふ
うに、彼も戸惑ってました。

>>一方、米倉さんは。

>>すっごいおもしろいです。

うちのデジタルクローンの手法は、
洗練されてきていると思っていて、

わりとどんな人でも精度を上げら
れるっていうふうにおごっていた

なっていうふうに、さんまさんを
やったおかげで気付かされて、

ちょっと興奮しましたよね。

>>その後も米倉さんは連日、
作業を進め。

>>あほちゃうか?

>>ぱーでんねん、ぱーでんねん、

ぱーでんねん。
>>ぱーでんねん、1回でいいで

すよ。
>>あほ、あほちゃいまんねん、

ぱーでんねん。

…。
>>うーん、まだAIが混乱して

るな。
>>作業開始から36日目。

>>IMALUさんと共演はしま

すか?
>>一応、

俺と共演なしでいきたい。
お互い出なくてよかったと思う。

そうそうそう、まあ、見たいって
いう人もたまにいてくれるんです

けど、

あの、見たい?
>>見たいです。

>>あの、見たい?

>>見たいです。

>>質問が返ってくるように。

>>あの、見たい?

>>見たいです。

>>そう?俺は見たくない。

>>果たして、さんまのデジタル

クローンは完成したのか?

>>おもしろい。

>>すごい、どんどん賢くなって

いってますよ。
>>無理やと思うねんな、本当に、

質問によっちゃ、肯定したり、

俺ら否定したり、その日によって
流れで、

変えるやんか。
それは、あれやろ、絶対無理やろ?

>>だから混乱するから時間がか

かるっていうことですけど。
>>広瀬、

何がそんなにおかしい。

>>こんなにも発展しているAI
を混乱させるさんまさんって、

やっぱすごいなって。

>>AIってやっぱりあくまでも

コンピューターやねんな。
>>でも過去、

さんまさんがしゃべったことばを
使っても会話するわけでしょ?

こう来たらこう返すみたいな。
>>でもまだ、あほちゃいまんね

ん、ぱーでんねんって、あんな言
い方、俺絶対せえへんで。

>>さんまさん、本日はカナダに

いらっしゃる、開発者、

米倉さんとリモートがつながって
おります。

米倉さん。

>>きょう出来てるの?米倉さん。
>>初めまして、

米倉豪志です。
よろしくお願いします。

>>いろいろやっていただいて、

きょう、それを見れるのかどうか
やろ?

>>そうなんです、今夜は現段階

のビジュアル映像を見ることがで
きるんですよね。

>>あれからちょっとたってから

のやつ、最後見てからのやつを。
>>最終的には何日今、経過して

るんですか?

始めて。
>>40日ぐらいじゃないですか。

>>40日の段階がきょう見れる

ということですね。
>>後藤のダンス、超えてんねん。

>>日数で?

>>米倉さん、一番頑張ってるや

ん。
>>じゃあ、

そろそろIKKOさん行くぐらい
ですね。

>>IKKOさんのクローンもい

ややな。
>>山本リンダ踊りに。

>>完成はされてるんですか?

>>完成はしたんですか?

>>すみません、間に合いません

でした。
>>えっ?きょう、

それを楽しみに俺、来てんけども。
いや、はははやなしに。

ちょっと、米倉さん、きょう、

間に合うって、ディレクター、
プロデューサーと約束しましたよ

ね?
>>全然難しいんですよ。

>>いや、はははじゃないのよ、

すみませんやねん、真顔ですみま
せんやねん。

間に合わすつもりのコーナーやね
んからな。

>>残念ながら、完成版はちょっ

と見られないんですけれども、

今夜は現段階のビジュアルだけ見
せていただけるということで。

>>ビジュアルだけ?

>>現段階、今出来上がっている

ものを見せていただけるというこ
とです。

お願いします。
>>これか。

>>こちらです。
>>ここ?

>>これや。

>>ご本人ですよね。

まさに。
>>さんまさんの、ほとんど。

>>しゃべれるんかな?
>>これがしゃべれるんですか?

今。
>>今、僕の研究室ではしゃべっ

てますけど。
そちらではちょっとしゃべれない

と思います。

>>しゃべれないのか。

何週間か前から聞かされて楽しみ

にしてたんや、きょう、俺としゃ
べれると思って、

どんな仕上がりになるのかなと思
ってやな。

>>データがもっといるのか、

時間が単純に必要なのか、どっち
なんですか?

>>両方ですね。

>>どっちもが。

>>その、もちろん、

おしゃべりの内容もそうですけれ
ども、見た目の外見は、VTRで

は、

歯とか口元が難しいっておっしゃ
ってましたけど、それはどういう

ことなんですか。

>>AIがもともと学習している
ものと、だいぶ違ってるんですよ、

さんまさん。

>>口の形が?

>>歯がですね、なんか全然、

AI、知らない歯なんですよ。

>>AIが知らん歯?
>>あのAIが?

>>知らん歯?
>>これぐらいいるやろ、これぐ

らいいるやろ、世の中に。
知ってるやろ、あほ。AIはお前、

歯医者行け、あほ。
>>まだまだ会話のデータが必要

ということで、完成させるために、
そこでデジタルクローンのさんま

さんを完成させるために、学習材
料として、

皆さんの、

さんまさんに今まで聞いたことの
ないようなことをこのあと、

どんどん聞いていただきたいと思
います。

>>今、データを入れるのか。

>>そうです、会話を取り込んで

いただいて。
>>さんまさんに?

>>さんまさんに。

なんでふだんのさんまさんに聞け
ないことを、どんどんこの。

>>ちゃんとしたクローン作って

くれるのか?
それやったら家に来てくれ。

俺、

こんな所絶対真面目によう答えん
から。

>>そうかそうか、確かに。

>>でも、明石家さんまさんのA

Iクローンですから、やっぱり、
そこはテレビに出てるときの感じ

を作ってるから、難しいっておっ
しゃってるんで。

>>俺がこのクローンを家に持っ

て帰って、ずっとしゃべってりゃ、
もっとできるんだ?

>>できると思いますし、10万

人の普通の一般の方のデータ入れ
ずに、ずっとともにやってたら完

璧な、だから、オンとオフじゃな
いけど、

仕事用と家のプライベート用のA
Iクローンが出来ることになるっ

てことでしょ?

>>ふだんしか使わないことば使

(藤岡)<U.F.O.>

♬~ ソースならば日清U.F.O.
ソースがただ濃厚U.F.O.

♬~ 濃くて 旨いから 売上No.1

♬~ ソース濃厚 いい匂い 超うまい
ソース衝動 食っちゃえ 食っちゃえ

♬~ ソース最高 マジ止まらん ハングリーハイテンション
うおぉぉぉ!

箸!

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.

♬~ 濃くて旨い旨い No.1

♬~ 日清焼そばU.F.O.
<ラー油マヨまぜそばも>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

>>生放送でお送りしております、

行列3時間スペシャルです。
引き続き、

デジタルクローンの学習材料とし
て、

さんまさんにふだん聞けないこと
を、皆さんに質問していただきた

いと思います。

どんどんお願いします。
>>今も言うてたんやけど、

トーンとか。

>>強弱ね。
>>それはできるんですか?

>>学習が進めばできます。

>>できるんだ。

>>強弱付けたりとか、要するに

声をちょっと変えてみるとかもで
きるんだ?

>>そのとおりです。

>>うわー。

>>今のところは、この顔の表情
とおしゃべりだけで、例えば腕の

動きとか、そこまではないという
ことですよね。

>>そうですね。

でもそれも学習すればできます。
>>うそ!

>>先生が思う、今、

大体何パーまでは出来上がってる
んですか。

>>今、

何パーなんですか?
>>いや、さんまさんの場合は2

パーぐらいです。
>>えー?

>>100パー中?

>>これで2パー?

そんで、

秋に間に合う?無理やろ!それ。

>>このノリツッコミの今の間と
かもね、乗って、

ちょっと間が入って無理やろも、
今後、こういうこともやってくれ

るかも分かんない。
>>あれで2パーやから。

>>でもあれでもっともっとすご
くなるってことやから。

>>100パーになったときには、

ほぼさんまさん。
>>秋まで間に合えば、俺、

クローン連れて、

Mー1出れるんやな。
>>そうっすよ。

>>すごいな。

>>あとはだから寛平クローンと
村上ショージクローン作ったら完

璧。
>>いや、あれいらん、あれいら

ん。
>>ジミークローンも作って。

>>100年も一緒のことやるの?

それはつらいわ。
そういうことで。

>>定期的にだからね、お会いし

て、

情報を聞いてインタビューすると、
あっ、

かなりだんだん出来てるなって分
かるじゃないですか、しゃべって

て。
>>俺が行けばええねん、1週間

でも。

>>お正月休みまとめて、さんま

さんが。それでも一番それがあり
がたいんでしょ?

>>そうですね。

>>やっぱ本人が行っていろいろ、

普通に会話したほうが、

要するにいっぱい入るんだ?
>>情報として。

>>そうですね。でももう、

皆さんと話しているところもいっ
ぱい欲しいです。

>>だから今も入ってんねんもん

ね。
>>皆さん、この機会にどんどん、

さんまさんに質問をしてもらいた
いと思います。

>>質問。広瀬さんから。

笑い過ぎてもう、

目くま出来てるよ。
>>出来てないですよ。

>>くま出来てるって。

>>何言ってるんですか。
あるわけない、えっ?ほんまや。

>>入った、今入った。

>>入りましたよ。

>>注入中、注入中。注入してま

す、今。
>>もうやめてくれ、こんだけ生

放送、時間ないのに、今のCM中、

鏡持ってますから、
>>私できます。

>>私できます、あれ振ってくだ

さい、

俺のコーナーやしな。
それ、俺がやらなあかんねん。

だから俺が、あっ、ほんまやって、
今、

これ入れといたらええんだ。
>>そうですよね、だから強弱っ

ていう。
>>それはないって、お前。

ええ、待てよ。あっ、ほんまや。
>>今、注入してる。

>>入りました。

>>全部もらわれていくってこと

ですよね。
>>そういうことやな。

さっきのあほちゃうねん、ぱーで
んねんって、冷たい言い方してた

けど。
>>言い方冷たかったですよね。

>>あほう、あほうって、

もりしんいちさんも入るんよ、
ここで。

>>知らないよ。

>>その説明も注入してるから、

そのくだりになったら森しんいち
さんも入んねんって。

>>そういうことやねん。

>>そうなったらまた、森進一の

データも入れるってなって。
>>ややこしい。

>>質問させてって早く、ええね

ん。

>>ほいけんた潰しだから。
>>ほいけんた潰しやから。

>>どうですか?

>>生まれ変わったら何になりた
いですか?

>>あなたに。

>>こんなんも入るんですか?

>>生まれ変わったら何になりた

いですかって、

真面目に答えてくれなくて、
あなたにって言うから、なんかA

Iが混乱するんでしょうね。
>>ちゃんと答えてほしい。

>>時間かかるっていうか。
>>いやいや、

でも、何になりたいですか、
いや、

もう一度自分にとかって言うとい
た方がええのか。

>>そこは難しいと思うんですよ。

>>そういうほうが分かりやすい。
>>もう一度自分になりたいです

か?
>>なりたくない。

>>いや、しんどいでしょうね。

>>こんな人生いや、もう。

カレンちゃん、何か質問があれば。
>>じゃあ、もし1つだけ魔法が

使えるとしたら、なんの魔法を使
いますか?

>>俺はもう、

君がもっときれいになれるように
祈る。

>>そんなんばっかり入ってるか

ら。
>>混乱しますって。

>>ちゃんと答えへんねんもん、

絶対に。

>>新しいさんまAIって女ばっ
かり口説くなみたいな感じになっ

ていく。
>>これはだから行かなあかんな。

>>行ってほしいし、対面してし

ゃべって。
>>完成というか、もう、

50パーの出来でも見たいですね。
>>見たい、めちゃめちゃ見たい

です。
>>違う、どれぐらい、本番やん

か、今わな。
本番ばっかりでええよな?

>>もちろん、東京のさんまさん

もいいけど、

さっき陣内が言ったように、

ショージさんとか寛平さんにきつ
いツッコミバージョンとかも入れ

てほしいというか、人によって。

上手にツッコミのワードとか、
強弱を使い分けるから。

>>でも寛平兄さん、この間なん

かでも、

歯茎でせんべいかめるんだよって
言うたら、俺が、何言うてんねん、

それ。

っていうのもええの?

>>どうなるか分からないから、

そういうの。
>>だからこれを、昔のひょうき

ん族とか、

ほかの他局でやってる番組とかも
入れたらまた違うのやろ。

>>そうです、そうです。

だからフジテレビさんも協力して
いただいて、地上波のテレビ局ね、

在京、在阪、ひっくるめて協力し
て、5年後、10年後に向けて、

プロジェクトとしてはおもしろい
んじゃないですか。

>>一生2パーな感じもしますよ

ね。
>>いつまでたっても、ぱーでん

ねん、ぱーでんねんって。
>>ということで、米倉さん、

本日はありがとうございました。

お時間ここまでとなっております。
>>すみません、ありがとうござ

いました。
>>カナダからありがとうござい

ました。
さようなら!

>>ありがとうございました。

完成を楽しみにしたいと思います。
>>今で2パーやもんな。

>>もっといけるってことですよ。

>>あと98残ってますからね。

>>あと、日本に来る機会があっ

たら、一緒に持ってきていただい
て、どこかでお会いして、2時間

か3時間、ちょっとインタビュー
とか。

♬~
(ダース・ベイダー)無駄な抵抗はよせ

(本木)<「特茶」が さらに進化した>

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

♬~ (若林)よいしょ! あちっ・・・・・・

≪入るかな・・・・・・?≫

おお まだ入る!
(杏) ただいま~

どうだった?

採用だって!
やったー!

これ作ったの?

二人の時間 欲しくて・・・・・・

なにそれ~

《今よりずっと》
《あなたを自由にする》

(二人)《新しい三菱冷蔵庫》

うまっ!天才!

>>生放送でお送りしております、

行列3時間スペシャルです。

いよいよ行列新MCの発表ですが、
ここで中継がつながっております。

>>また錦鯉?

えっ?
>>今、映っているんですけれど

も、この方が今夜から行列に加わ
る新MCの方です。

今、

オンエアを見られないように、
1時間ほど打ち合わせをしていま

す。改めて、状況を説明いたしま
すと、誰なのか、もう私たちも知

りませんが、ご本人も知りません。

きょうは告知ゲストとしてこのあ
と登場すると思って今、

まさに段取りの、

うその段取りの説明をしている最
中だということです。

>>ここへ出てきはるんや。

>>そうです、このあと。

>>知らはらへんのか。
>>そうです。ここで発表という

ことで、一体誰なんでしょうか。
いよいよ新MCの発表です。

>>でも人気俳優って。

>>行列に新MCとして加入する

人物は、

大河ドラマにも出演経験があり、

東京藝大出身。
ミュージカル俳優人気ランキング

1位。

歌がうまいミュージカル俳優ラン
キングでも1位。

ミュージカル界のプリンス。
その人物とは。

井上芳雄。
大学時代にミュージカル、エリザ

ベートでデビュー。

ダンス日本一決定戦、THE D
ANCE 

DAYではMCを務め、

3か月前に軽く行列MCの話はし
たが、きょうのためにあえて放置。

本人はなくなったと思っている。
なので、

ドッキリで発表。
その内容は。

今夜、THE DANCE 

DAYの告知だと思っている井上
に、

決勝大会に進出したチームと一緒
にダンスをしてもらう。

ダンスの最後、

Tシャツを使った振り付けで、
井上にサプライズで発表する。

果たして、どんなリアクションを
するのか?

>>いや、驚きですね。

>>ミュージカル界のプリンスで

すよ。
何度も来てくれて。

>>何回も来てくれてはるのか。

>>盛り上げてくれてはりますけ

ど。
>>ドッキリで知らせるわけ?

>>このあとまさにここで発表と

いうことです。

>>本人はひとつき前から3か月
前に、なんとなくスタッフが、

行列のMCとかどうですかって、

♬~ チキンかじり虫~

♬~ チキンかじり虫~

<子どものおやつに!>

<おつまみに!>

<塩分ひかえめ!>

<そのまま かじる専用!>

♬~

<『0秒チキンラーメン』!>

<三菱電機>
(鈴木)≪ある車いすバスケットボール選手が言いました≫

≪視力の低い人が 眼鏡を使うように

自分は 車いすを使っている≫

≪だから 自分にとって 車いすバスケットボールは

「ふつう」のスポーツなのだと≫

≪人の数だけ 「ふつう」がある≫

≪それぞれの「ふつう」を受け入れることから

みんなが 共に生きる未来が きっと始まる≫

<三菱電機はこれからも ダイバーシティと

共生社会の実現を めざしつづけます>

>>生放送でお届けしています、

行列3時間スペシャルです。
それではスペシャルゲストに登場

していただきましょう。

井上さんです、どうぞ。

>>おー。

>>これはこれは。

おめでとうございます。
>>えっ、ちょっと、

踊りで一生懸命過ぎて訳が分から
ないです。

>>どうぞ。

>>ぜひ、読んでください。

>>行列、新MC決定、

井上芳雄?
>>おめでとうございます!

>>井上芳雄さん、新MCです。

>>うそ。

いや、今、僕のダンスがすごかっ
たとか、そういう流れじゃなくて?

え?
>>すごかったですけど。

>>みんなダンスなんか見てませ
んでした。

>>うそでしょ?

えっ?
>>このあと、こいつら、

どうTシャツ脱ぐかばっかり。
>>お前ら、

そんなこと用意してたのか?
さっきまで一緒に練習してたんで

すよ。
>>おめでとうございます。

>>えっ?

>>前半の踊りは、いらなかった

んです。
>>ちょっとあの、オープニング、

間違えまして。
>>新MCおめでとう。

>>きょう、

番宣で来たっていうことでしょ?
>>もちろん、

番宣で来てますよ。
>>全然違うんですよ。

新MC、おめでとうございますと
いうことで。

>>やるとおっしゃったんですよ

ね?
>>いや、そんな、いや、可能性

があるんだったら、うれしいって
言ったけど。

>>すごいな。

>>ちょっと待ってください。

>>うれしいとは言ったけど、

やるとは言ってないんだ。
>>いやいやいや。というか、

そんな本当の話と思ってないから、
やっぱり、芸能界って、

こんなうそか本当か分かんない話
が舞い込んでくるんだなと思って。

でもしばらく、全然、その話、
音沙汰なかったんで。

>>聞きましたよね、

事務所の方に。
>>そのへんの話は、

もう再現VTRみたいので。
>>再現VTR?

>>見ました、見ました。

再現VTR。
>>見ました、見ました。

>>僕がダンスの稽古を皆さんで
やってるときに?

再現VTR?

>>再現VTRで、女座長がそん

な話はないわよとか言って。
>>再現ね。

>>ちょっと話が分からないです。
>>生放送で、

ずーっと錦鯉があなたをロックオ
ンしてたんですよ。

ずっとわれわれ、見てましたから。
>>えっ、ちょっと、全然分から

ない、話が。
すみません。

さんまさん初めてお会いして、

もう訳が分からないんですよ。
なんですか?

>>なんですかじゃない。
>>ほんまに困ったみたい。

>>新MC決定です。

おめでとうございます。

東野さん、後藤さんに加えて、
井上さんにもMCとして加わって

いただきます。

次回の収録から。
>>スケジュールの都合もいろい

ろね、ミュージカルもあるけども、

空いてるときはどんどん来ていた
だいて、どんどん、ばしばし、

僕とか後藤を突っ込んでくれて。
>>そうですよ。

>>仕切っていただいて。
>>仕切って?

僕が?
お2人を?

>>3人で交代でということです

よね。
>>MCやから。

>>どうかしてるな、どうかして

る。
>>よろしくお願いします。

>>行列という番組が、なんか次

から次へ、人減っていってるのは、
薄々分かってますよね?

>>気をつけてね。

井上さん、

気をつけてね。
>>そうか、振りかかってくるか。

>>はっきり言えば、

渡部の代わりと言ってもいい。
>>それ、いやいやいや、それは

ちょっと困ります。

>>困りますやなしに、3人抜け

てるんやから、それで、やりたい
っておっしゃっていただいたんで、

スタッフが喜んで。
井上さんなら爽やかになるしね。

こんな関西臭なくなるし。
>>そんなあるかな?井上君に。

そんな関西。

>>関西臭はすごいですよ。
関西臭はすごい。

>>すごい?

>>実際、バラエティーの司会は、
ほんまに興味あったんですか?

>>いや、ありました。

ありましたけど、

どうしたらできるのかなとか、
ゆくゆくは、やっぱり僕は。

>>あんまり言いたくないけど、

ミュージカルでは、もう天才じゃ
ないですか。

>>まあ、そうなんです。もうト

ップを極めてるので。
大変なんですよ、ミュージカル、

稽古も長くて、本番も長くて。
やっぱりMCっていうのは、

本当に割がいいなっていう感じが
しますけど。

>>わりがいいって。

>>わりがよさそうだなって。

よく知らない、よく知らないです
けど。

>>知らんすぎるわ。

>>教えてください。

>>わりがええだけで仕事するな

よ。
>>いや、分からない。

でも、まさかですね。
>>まさかで、これからMCの勉

強もしていただく。
まあまあ、WOWOWでは、

ちょっとコントっぽいこともやっ
ていらっしゃるし。

>>でもまあ、でも、はい。

あれは本当、コントっぽいだけな
んで、MCも何も。

>>いや、でも、東野さんが昔、

おっしゃってたんですよね。
>>何を?

>>この番組、どうかしてるって。
自分にMC、最初に振られたとき

に。
>>そうそう、いろんなことがあ

ってね、どうかしてるっていうこ
とで、やってね、

後藤君もやってるから。
次はもう、

(芦田)<新!「伊右衛門」>

(お茶を飲む)ゴクッ

≪こんな緑に やっと出会えた≫

≪おいしい≫

>>生放送でお送りしています。

行列3時間スペシャルです。
さあ、

ここからは新MC、

井上芳雄さんにも加わっていただ
きます。

お願いいたします。
>>新MCの井上です。

よろしくお願いします。
>>ちょっと待てよ!お前。

>>早いです。早いです。

新MCで早速、Vいきましょう、

ちょっと待てよは分かりますけど、
なんも言うてませんから。

>>さんまさん、

ちょっとインタビューの振り、
お願いします。

>>インタビュー?

>>さんまさんに。

>>進行上ね。

背もたれに背中をつけないで。
>>すごい前のめり、

すごい前のめり。
>>でもさんまさん、そんなとこ

座られるの、珍しいですよね。
>>ちゃうねん、

あんたがそこ、どかないからね。
>>どかないというか、ここにい

ろと。
なんもない、台本もなんもない、

なんも知らない。
>>台本なくても、質問せなだめ

なのよ、ゲストに。
>>ああ、ここで?どうですか?

そこで。
もともと。

>>どうですか?MCを取られた

感想は。
>>取られた。

>>嫌なMCやな。
>>嫌なやつやな。

>>取られた感想はって、俺がこ

こに行って、いやいや、僕はまだ
きょうはここでって言うと思った

ら、どんと立っててやな。
>>どっしりしてはるわ。

>>あんたの席、ここやねん、

今。
ほんまは。

>>座りたいよ、僕も、

そこに。
>>あんたの席や。

そこは俺!

>>すごい。

>>井上さん、

まだ把握できないでしょうけど。
>>全然把握できない。

>>スペシャルは僕なんです。
>>ちょっと待ってください、

これ、何なんですか、じゃあこれ。
これ、本当は僕じゃない?

>>それはさっき、しゃれで、

ちょっと、

司会のまね事やってみますか?っ
て。

>>そういうことですか?

>>そういうネタで終わりやと思

ってたら、あんた、

そこ動かんから。
全然。

>>めちゃめちゃ喜んでるから。

>>井上さん、知らんと思います

けど、

このあと後藤が踊るんですよ。
>>そこまで把握しきれない、

把握しきれないです。
>>ゲストとか、

触ってみなはれ。
>>そうそう、インタビュー。

>>どうも、初めまして。どうで

すか?楽しまれてますか?
この番組。

>>はい、楽しいです。

>>広瀬さんね。
何で来られたんですか?

>>代われ!

>>次から大丈夫か?
>>こっち、こっち、井上君。

>>なんで、

来られたんですか?は、ノンスタ
の井上しか言うちゃいけんの。

車で来られたんですか?って。
>>いろいろありますけど。

>>高度すぎる。
>>高度すぎるやない。

なんで来られたんですかって、
およそタクシーでしょ。

>>交通手段じゃない、番宣なの

かなとか。
>>交通手段じゃないの?

>>ないんです。なんの用で来ら

れたのかな。
>>それは最後に聞くから。

>>最後聞く?

だって台本がないからさ。
台本がないんですよ。

>>さあ、

続いては大好評ダンス企画第3弾、
後半戦です。

今回、後藤さんのライブを一緒に
見ていただきたく、この方に来て

いただきました。
どうぞ。

きゃりーぱみゅぱみゅさんです。
よろしくお願いいたします。

>>来てくれた。

>>よろしくお願いいたします。

>>そういう、ちゃんと、ショー

トコント、井上芳雄。
>>いやいや、違います、違いま

す。
恥ずかしい。

恥ずかしい。

>>確かに待機してたけど、

黙って、こうやって。
>>見えてないと思って。

>>忍者みたいにここに。

>>では、きゃりーさんに来てい

ただいたということで。
>>よろしくお願いいたします。

>>きゃりーさん、どうなんです

か、うちの後藤。
>>はい、いや、

最初はやっぱり全然ダンスができ
てない状態だったので。

>>びっくりした?

>>どうなっていくんだろうと思

ってたんですけど。
>>思ったけども、このあとVT

R見てのお楽しみなんだ。
>>涙涙の。

>>うそ!

>>感動しました。
>>見ていただきたいと思います。

いよいよライブ当日です。
どうぞ!

>>井上さん、全然分かってない。

>>僅か20日間できゃりーのバ
ックダンサーになりきるため、

猛練習を積んだ後藤。
>>あー、くそ。

あー、きつい。
くそ!きゃりー!なんやこれ。

>>はい、はい。

>>レベルが違いすぎる、今回。

>>課題曲、

原宿いやほいは、独特の振り付け
で、ダンス初心者の後藤にとって、

かなり難易度が高い。
>>もうちょっと遅い、なんか、

荻窪いやほいとかないの?
>>焦る後藤のもとへ、応援に駆

けつけたのが。
>>うわー!びっくりした、

びっくりした。

うわー!

びっくりした。
>>引っかかったな。

>>何?それ。

>>やったー。

>>IKKOが後藤を激励。

>>ヘイヨー!ヘイヨー、ヘイヨ

ー太平洋。
IKKOラッコ小学校、IKKO

ラッコ小学校。
>>いや、

僕のこと思ってくれるなら、
早く帰ってください。

>>えっ?

>>ダンス初心者の後藤が、

4人しかいないプロダンサーの1
人と入れ代わることは、到底不可

能かと思われたが。

>>おぉ。

>>驚異的なスピードで振り付け

を覚え、初めての合同練習で。
>>おぉ、すごい。

うわー!すばらしい!

ばれないと思います、このままだ
と。

>>まじで?

>>はい。

>>この動きなら、ファンにばれ

ずに、

バックダンサーと入れ代われるか
もしれない。

いよいよ本番当日。

われらが後藤は、気合いが入って
いた。

>>この衣装いるの?

いや、これ、

ドン小西しか似合わへんで。
ひざが痛いのよ。

なんでこのストローク歩かすの?
ちょっと見に行きましょう。

いるの?これ。
>>本番の舞台は、きゃりーの全

国ツアーの一つ、

千葉県文化会館。
>>リハやってますよ、リハ。

ちょっと会場見てみましょう。

おお!

派手やなー。
広いね!

ここまだ大丈夫ちゃうかな。
ちゃんと踊れば。

ばれないよ。
>>しかし、少し近づくと。

>>いける、いける、いける、

ここアウトやね。
ここアウト。

マスクしてるから、後藤分からへ
んと思うけど、あいつ、なんかお

かしいなは、ここの席で、もう。
>>さらに近づくと。

>>はい、もう嫁やったら、

ここで後藤。

いくらマスクしてても、めちゃく
ちゃ分かる。

あー。
>>ファンとの距離がかなり近い

ため、少しでも振り付けを間違え
れば、すぐにばれてしまう。

しかも。
>>痛っ。

やばっ、

こわっ。
>>本番の1週間前。

>>はぁ。

いてえ。

これちょっと、こじらしそうやな。

跳ね続けるってないもん。
かなり体力いる。

>>後藤いわく今回のダンスは、

ずっと跳ねている。
ふだん、全く運動をしない後藤に

は体中に負担が。

さらに10日間の自宅待機の遅れ
を取り戻そうと、連日、追い込み

練習を重ね、ひざを痛めていた。

>>痛い、痛い、痛い。

>>本番が近づくにつれ、症状が

悪化。
>>痛い、痛い、痛い。

痛っ!それ痛い、それ痛い。

痛っ。
>>痛めた箇所は両ひざ、両足首、

腰にまで及んでいた。

>>満身創痍、本当に。

>>開演2時間前。

>>生まれて初めてニップレス貼

ったわ。
>>本番用の衣装とフェイスマス

クをチェック。
>>ちょっと、

さんまさんっぽくない?

>>歯がですよね。
>>いやー、もうなんかしっくり

くるようになりました。

>>ここでリハーサル中のきゃり
ーぱみゅぱみゅのもとへ。

>>おはようございます。

よろしくお願いします。
後藤さんです。

皆さん、

よろしくお願いします!
>>よろしくお願いします。

>>すごいなじんでます。

>>ステージ上やったら、全然あ

りやけど、国道やったら止められ
るよ。

>>きゃりーからアドバイスが。

>>結構、前のほうに、ガチファ

ンの方がいて、

めちゃくちゃ踊ってるので。
私でも結構、それに惑わされるケ

ースがあるので。
結構、私がよくやるのは、

やっぱり非常口ら辺をちょっと上
げて見ると、なんか顔も下がらな

いし、

見え方的に、結構、堂々と見えま
す。

>>確かに俺、バミリばっかり見

てるから、こうなってるわ。
目線は非常口。

>>そうですね。
あそこらへんの高さを見て歌った

りしてますね。
>>怖いな。

>>ダンスを指導してくれたカン

ナ先生も、後藤と一緒にダンサー
として出演。

リラックスできるようアドバイス
をくれた。

いよいよ最終リハーサル。

序盤から順調に踊る後藤。

見せ場のサビは?

見事にきゃりーやほかのダンサー
としっかりそろっていた。

そして、

ダンスのラスト。

最後の最後に間違ってしまった。
>>あんだけやったのに、ここ逆?

考えられへん。

あそこで間違えたことなかったの
に。

これなんですよ、

ステージの本番の怖さ。
えっ、どっち?

こっちか、

もう訳分からなくなってる。
こうなる?

ショックやわ。
>>開演10分前。

>>あっ、うわー、すごい。

うーわー、華やか。
いよいよですね。

>>いよいよです。

みんなで円陣を組んでもいいです
か。

>>円陣組みましょう。

>>はい。では。後藤さん、

本当にきょうまでたくさん練習し
てきてくださり、ありがとうござ

います。
本番はとにかく楽しんで、決めち

ゃってください。
>>分かりました!

>>それでは千葉公演、頑張るぞ!
>>おー!

>>いきます。

>>お願いします。

お願いします。
>>会場にはライブを待ちわびた

多くのファン。
後藤の登場は、15曲目。

>>うわー。

どきどきしてきた。
いつもどおりできるかな。

>>リハーサルは失敗しました。

>>やめてよ、言うの。
もう忘れたいんですよ。

>>いよいよライブがスタート!

コロナ対策でファンは席の間隔を
あけ、歓声を控えながらのライブ。

>>すげー。

ほかのダンス、目に入れたら、
なんか気が散んねんけど。

訳分からなくなってきた。

>>後藤の出番まであと1時間。
頭をよぎるのは。

最終リハーサルでの致命的なミス。

同じ失敗はできない。

>>衣装着る前、まだちょっとだ

け時間ありますよね。
たばこです。

はぁ。

考えすぎたらあかんわ。

>>本番直前、

追い込まれていく後藤。
そこで。

サプライズVTRを用意した。
>>えっ?

>>せーの。
>>パパ。

いよいよ本番が始まりますね。

本当に運動神経が全然よくないか
ら変な気持ち悪いダンスにならな

いようにだけ、気をつけてくださ
い。

せーの。

>>パパ大好き。

頑張って。

>>誰?

奥さんでもないし、うちの息子で
もないし。

なんで前と同じことするの?
再放送だと思われる。

うちの奥さん、

あんなでっかいリングのイヤリン
グつけない。

言うとくけど、うちの奥さん、
髪の毛緑色やからね。

>>時間ないのでやりましょう、

練習。
>>あんたが持ってきたんや、

これ。

>>後藤の出番まであと30分。
緊張が高まっていく。

>>ふー。

>>髪ちょっとぬらしても大丈夫

ですか?
>>痛めているひざは、

最後までもちこたえてくれるのか。
>>ふー。

>>さんまマスクをつけ、スタン

バイ完了。
>>ふー。

はぁ。

ふー。

>>OKです、お願いします。

>>本番ぎりぎりまで振り付けを

確認。

ここへきて、頭が混乱し。

>>間違えた。

はぁ。

>>どうしても心を落ち着かせた

い後藤は。

>>あと?

>>あと5分です。

>>たばこ行けるな。

くるよ、

いつもどおりやれば大丈夫。

>>ダンス初心者の後藤が、

挑戦し続けた20日間。

>>でけへんわ。

無理や。
あー、あー、あー、うっ、あー、

あー、あー、はっ、はっ、はっ、
ひゃー。

ふー。

ライブに来たお客さん、がっかり

させないようにね、そこですよ、
一番は。

これ以上できないぐらいまで、
やりましたね。

前、一生懸命やって、

さんまさんがV見てくれはって、
頑張ったな!って言ってくれはっ

たの、うれしかったですね。
リメンバー・ミー。

>>後藤輝基47歳。

いざ、

本番の舞台へ。

きゃりーのライブに後藤がダンサ
ーの1人と入れ代わり、出演。

ファンにばれずにダンスをこなす。
ポイントは3つ。

まずは登場後、

プロのダンサーとそろってダンス。
序盤で間違えると、

すぐに気付かれてしまう。
続いて一番の見せ場、サビのダン

スを完璧に決めること。

ファンが最も注目する振り付けは
絶対に失敗できない。

3つ目は、

最終リハーサルで間違えたラスト
のダンス。

47歳、おじさんのひざがもつの
か心配。

果たして3つの難関をクリアして、

ファンにばれずに踊りきることは
できるのか。

>>後藤さん、よろしくお願いし

ます。

>>この曲の次が、

後藤が登場する原宿いやほい。

>>うー。

>>この曲が終わったら、

こちらのダンサーと入れ代わる。

>>うー、よし!

>>改めて、どんなステージにし

たいですか?
>>いや、ここからは楽しんで、

覚えたことを全部出して、

やってきます!はい。

よしこい、

よしこい!ふー。
>>いよいよ後藤の出番。

>>原宿いやほい。

>>ついにきゃりーのステージへ。

>>このあと一番の見せ場。

サビのダンス。

ステップで間違えてしまった。

すぐに修正したが。

再びサビのダンス。
ミスなくできるか。

ファンとの距離が近づく。

いよいよクライマックス。

最後の振り付けを決められるか。

>>はぁ。

はぁ、はぁ。
終わった!

はぁ。
あー、よかった。

泣いてますやん。

>>全然。

>>いや、先生ほんまにありがと

うございました。
>>すばらしかったです。

>>もはや先生の原形ないですけ

ど。

レッスン場の先生の面影はないん
ですけど。

>>足がここまで上がってました。

移動するときに、ここまで上がっ
てた。

すごいと思って。

>>1回、これミスりました。

>>本当ですか?

>>途中で、あれ?こうやって、

こうやりました。
>>でも、戻れてたなら。

楽しかったらOKです。
>>いや、めっちゃ楽しかったで

す。
>>ありがとうございました。

>>これ、たぶん俺、

ばれてへんと思う。

>>ばれてないです。

>>果たして、ファンにばれてい

ないのか?
>>1個、発表してもいい?

実はきょう、

スペシャルダンサーさんが、
踊ってくれていました。

どうぞ。
誰だろうな?

誰だろうな?

原宿いやほいという楽曲で、
踊ってくれていたんですが、

ダンサーさんは、この方です。

フットボールアワーの後藤です。
>>やっほー!

>>いやほーい!

なんで後藤が来てるの?って思っ
てる人がほとんど。

行列のできる相談所。
僕がダンスをして、

きゃりーちゃんのライブに出て、
そして、ダンサーとして、後藤が

ばれないかどうかみたいなのをや
って、きゃりーちゃんの原宿いや

ほい。
もう、ずっと練習してきました。

>>わー、うれしい。

本当にすごいんだよ。
最初、後藤さん、これも苦手でし

たもんね。
>>むずすぎるって、

ダンス!何回、

これやった?俺。
全くできなかったですからね。

>>ちょっとここで聞きたいんで

♬~ (川口・成田)「NONIO」

(川口)《選ぶものや 使う言葉で》

(成田)《世界はちょっと 気持ちよくなる》

《ひらけ 自分》

<長時間殺菌して ずっと口臭ケア>

<エコパック新登場!>
「NONIO」

>>今夜は行列20周年!3時間

生放送スペシャルです。

>>果たして後藤さんはファンに
ばれずに踊れていたのでしょうか

ー。
>>MCは無理。

>>状況が、まだ。

>>後藤のダンスはファンにばれ

たのか?
>>ちょっとここで聞きたいんで

すけど、

ダンサーさんが違うなって思った
人だけ立ってください。

ほかの方は座ってください。
違うなって思った人だけ。

>>違うなって思った人、これだ

け?

一番前の人、全然気付いてないや
ん。

分からなかった?
ということは、ダンスが上手だっ

た?
やった。

>>イエーイ!

>>うれしい。

>>バックダンサーに違和感を感

じた人は、なんと1割以下。
>>次に、

後藤さんだって分かった人だけ。
>>それは分からんやろ!俺、

これつけてんねんから、さすがに
後藤は分からんやろ。

>>分かんないよね。

>>後藤と分かった人はいなかっ

た。
>>すみません、皆さん、本当に、

大変な時期でね、

ライブ楽しみにしてらっしゃった
方、

貴重な時間割いていただいて、
本当にどうもありがとうございま

した。
>>ありがとうございました。

>>ありがとうございました。

きゃりーちゃんもありがとうござ
いました。

>>ありがとうございました。

>>ありがとうございました。

いやほーい!いやほーい!
>>さらに。

きゃりーのお誘いで、

後藤は最後の1曲にも参加。

会場は一体となり、ライブは大成
功。

>>どうもありがとう!

後藤さんも本当にありがとう!

>>ありがとうございました。

ありがとうございました。

いやー、えっ?
ありがとうございます。

>>甘いものとかなんで、よかっ

たら、皆さんで食べてください。
>>IKKOさんみたいなこと言

って。
>>ライブ終了後、ファンの方に

インタビューすると。
>>全然気付かなかったです。

上手でびっくりしました。
>>ぜひ次からもお願いします。

>>私は気付かなかったです。

>>気付きました。

踊り、

ちょっと間違ってる?って思って、
そのあとに、足の動きがやっぱり

ちょっと、変だなって思って。
>>私たち、

きゃりーじゃなくてダンサーさん
を見て踊ってるんですけど、

それでも気付かなかったです。
>>溶け込んでましたね、完全に。

全然分かんなかったです。
>>ライブ中、気付いているよう

に見えたファンは。
>>気付かなかった。

>>気付かなかったですか?

>>まじで、めっちゃダンスうま

いなと思って。
>>最後、

後藤さんが出てきたときに、
あ、でも、確かにちょっと、

おなか出てるかなって感じだった
んですけど、でも、全然、踊って

るときは気付かなかったです。
>>後藤のダンスに違和感を感じ

た人は1割以下。

今回のチャレンジは大成功だった。
>>いや、

ダンサーなったな。
まじで。

>>お疲れさまでした。

>>お疲れさん。

>>すぐ調子に乗るな。

なぁ、あんだけ、嫌や、やばいと
か、

ひざ痛いとか言いながら、終わっ
たら、ダンサーになったな。

すぐ調子に乗るから。
きゃりーさんから聞いてると、

どうでした?
>>いやもう、本当に、

ここまでやっぱり完成度を上げて
くださって、しかも練習のときも

原宿いやほい、

連続で3回ぐらい踊りたいってい
って踊ったんですけど、やっぱり

それもやっぱ、

足に負担がきたりとかするのに、

それでも頑張ってくださったりと
かしてて、本当に胸打たれました。

>>これは、ずっと、

広瀬さん。
>>私、

さっきのMC中、涙ぐみました。
なんか泣けてきました。

>>なんかさっきからずっと、

入り込んでたもんね、頑張ってと
か、

サポーターにまで、ひざ守ってあ
げてとか言うてたもんね。

>>涙出てきちゃって。

>>いや、頑張る姿って、やっぱ

すごいねんて。
>>本当にこう、

ずっと練習も一緒に来てくれてた
スタッフさんがもう、みんな泣い

てんですよ。
>>おじさんが?

>>おじさんが。

>>20曲ぐらい、お前、たった

の1曲やろ。

それを涙流してよかったですよと
か言って。

>>そうなんですよ。

>>だいぶあほスタッフやね。

滝藤さん、いかがでした?
>>いやー、すごいなと思いまし

た。
本当に感動しました。

>>感動したって言ってましたよ、

よくやったって。
入り込んで、みんな役者さん、

入り込んではったわ、その世界に。
>>だからもう、それこそひざも

結構、

後引いてるというか。
きょう、でも、ちょっと待ってく

ださいよーって言うとき、

痛って思ってました。
>>思い出すやん、ダンス思い出

すやん。
あれ、治療してたの?治療。

>>治療っていうか、

整体の先生にいろいろ見てもらっ
たりして。

>>このへんのくだり、

井上さん、よく知ってるやろ。
>>いや、すごいことだと思うん

ですけど。
全然気持ちがついていかなかった

です。
自分の今の状況が。

>>後藤が一生懸命踊ってるとき、

東野に、きょう、

どういう段取りだったの?って。
>>前半、前半のその苦労されて

るところ。
>>前半見てないですもんね。

>>どんな感じだったの?最初、

さんまさんのAIがどうのこうの
とか言うてて。

>>あとこの番組、どれぐらいあ

るんですかね?
>>あと1時間です。

>>全然ついていかなかった。
>>大丈夫。

後藤のダンスで9時またいだから。

あともう少しになってしまう感じ
なんですけども。

>>すばらしかった。

僕もさっき、ダンスの練習したと
きに、ちょっと肩、

ぐぎっと入って、それを乗り越え
て、今、やったんですけど、

もうそんなことぶっ飛んじゃった
なと思って、思い出しました。

>>踊りとかやってるプロがちょ

っとした瞬間でぐぎっとかいく?
>>なんかありますよね、どうし

ても、一生懸命練習するときに。
>>そのぐぎってなったやつ、

いきなりもう、

ショートコントってねえ、さんま
さんがやって。

なんて人だと思って。なんて人だ。
>>ショートコントって。

>>ひどいなって。

それは。
>>ショートコント、後藤君がぼ

きぼき、ぼきぼき。
>>ひどい人だ。

>>よう見とけ、陣内、見てて。
>>すごい20日間頑張って、

でも、1割の方が違和感を感じて
たって言ったんで、失敗というこ

とで。
>>厳しい。

めっちゃ厳しい。
>>大失敗?

>>いや、違和感、1割、違和感。

やっぱファンの方に違和感感じさ
せたら、あかんなって。

>>厳しい。

>>陣内、どうもレギュラーねら
ってるな。

>>新MCや、もしかしたら、

お前、新MC、俺かな?

ってちょっと思ってたの?
>>ちょっと、俺ちゃうかったの?

って思ってた。
名前呼ばれて。

>>確かに。いつも行列呼ばれへ

ん。
>>俺もな、

俺も陣内やと思ってて。
>>ちょっとね。

>>俺も、正直、陣内、来てくれ
んねやって思ってたのよ。

>>井上さんのとき、僕、あんま

りうまく笑えてないと思う。
>>ということで、

きゃりーぱみゅぱみゅさん、

きょうはここまでとなります。
>>どうも、きょうは本当にあり

がとうございました。
>>ありがとうございました。

>>ありがとう!。

>>きゃりーちゃん、ありがとう。
>>さあ、そして実はカレンちゃ

んも、あることに挑戦していたん
ですよね。

>>そうか。

>>そうなんです、後藤さんと同
じぐらい、私の人生が始まってか

♬~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから

♬~ いいところも
(遥)なんで片付けないの?

♬~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…

♬~ そうだからこそ

迎えに来たよ。
♬~ 二人で歩む

♬~ この毎日が 楽しいんだな

♬~ ゆっくり行こう
<ひとのときを、想う。 JT>

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

>>さあ、

生放送でお届けしております、
行列3時間スペシャルです。

ここからは、

元モーニング娘。・鞘師里保さん
にも参加していただきます。

>>よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
>>お願いします。

>>鞘師が来たってことは、

どういうことなんですか?
>>このあと、鞘師さん、

ダンスに挑戦したんですよね?
>>そうです。

>>なんで小声やねん。

>>ごめんなさい。

>>どういうことなの?
>>カレンさんと市來さんと、

私たち一緒にダンスの日本一を決
める、THE DANCE 

DAYという大会。
>>日テレの番組?

>>そうなんです、参加させても

らいました。
>>こっちは、

もともと中学校のときからな、
ダンスがうまいっていうので、

評判やったから、それでモー娘。
に入って、市來も、AKBやった

っけ?
>>乃木坂です。

>>惜しいですけど。

ちょっと違いましたけど。
>>それでカレンちゃんと3人で。

>>やらせていただくことになり

ました。
>>フワちゃん、

なかなかこの会合に参加せぇへん
な。

>>そうなんだよね。

>>応援。
>>なんで、私、

なんではぶかれてるの?
>>事情があるんちゃうの?

>>では、カレンちゃんの挑戦を

ご覧ください。
>>THE DANCE DAY

に挑戦。
滝沢カレン密着63日。

去年、

大好きな倖田來未のライブで。
完璧に踊り切った。

>>これからの人生、

ダンスなしの人生は考えられない。
>>そこで新たに挑戦するのが、

ダンス日本一を決める大会、

THE DANCE DAY。
賞金は1000万円。

その第一歩、関東大会に密着。
果たして結果は。

カレンと共にチームを組むのは、
元乃木坂46、

競技ダンスで世界大会出場経験を
持つ、市來アナ。

決勝大会に出場するためには、

まず1次予選の動画審査と、

2次予選の通過が必須。
振り付け経験がない2人。

まずは思い思いに踊ってみる。

かなり難しい。

>>振り付け師が、

ここに一人もいないんです。
どうしよう。

>>苦戦する2人に強力なメンバ

ーが。
>>よろしくお願いします。

鞘師里保です。
>>えー!

鞘師さん?
>>元モーニング娘。

鞘師里保。

アイドル界トップクラスといわれ
るダンスでファンを魅了。

モー娘。卒業後は、ニューヨーク
にダンス留学した経験を持つ。

>>うれしい、

めっちゃ頼りだ。
力がすごい。

スカーフで踊ったりしたら、

何か物語が生まれますかね。
>>それ、すごくいいですね。

>>しかし、時間もないので。

>>振り付けの人を別で入れられ

たりって可能なんでしたっけ?
>>THE DANCE DAY

は、プロアマ問わず参加できる大
会。

振り付け担当が加わっても、
ルール上、全く問題はない。

>>一瞬でいろんなことが変わっ

た。

>>この日は鞘師のスケジュール
が合わないため、カレンと市來で

練習。
教えてくれるのは、

鞘師のツアーダンサーも務める、
AYAKA先生。

まずは出来上がった振り付けを確
認。

右は鞘師本人。
>>かっこいい。

>>かっこいい。

>>かっこいい!

難しさはどれくらいですか?
ことばにすると。

>>超難しい。

>>まずはAYAKA先生のカウ

ントで振りを覚える。

>>1、2エンド3、4。

>>わ、難しい。

>>トン、トントントン。

>>トントン、楽しそう。
トントン。

>>僅か1時間で、サビの振りを

覚えた。
>>肩の横に出す。

胸、下。
>>難しい。

>>ぽんぽん、ぽんですか?

>>そう。

5、6、

ぽんぽんぽんぽん。
>>ぽんぽん、

ぽんぽぽぽん。

ちょっとできてきた。
>>ぽんぽんのおかげで。

>>難しい振りも独特の覚え方で

習得。

僅か3日で、

全体の3分の2の振りを覚えた。

後藤の3日目とは大違い。

>>ちょっと余裕そうじゃないで

すか。
>>ちょっとずつ、

音楽と動きが一緒になってくれて
るんで、出口見つけた感じで。

>>よかったです。

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 10, 000名に当たる!

>>今夜は行列20周年!3時間

生放送スペシャルです。
>>頑張れ、カレンちゃん。

>>ここまで順調に振りを覚えて

きたカレン。
しかし。

動画撮影まで1か月。

コロナ陽性でダンス練習がストッ
プ。

カレンのダンス日記には。

>>もともと嫌いだったコロナ。
もっと嫌いになりました。

体は元気、

元気すぎて今にでも練習したいの
で、よけいにせつないです。

>>わー、

ついに!
>>ついに会えました。

>>うれしいです。

>>モーニング娘。さんって、

レジェンドというか、憧れの存在
だったので、一緒に踊れるってい

うことがすごくうれしい。

>>カレンさんがいつでも入れる
態勢を作れるといいですよね。

>>カレン同様、順調に振りを覚

えてきた市來だったが。
>>コンプレックスなのが、

ちょっと社交ダンスをやってた関
係か分かんないんですけど、

背中がまっすぐになっちゃうので、
本来だったら、こう丸めて、

かっこよく決めるべきところを、
結構、肩も使うんですけど、

全身、使ってて。
>>それにもうちょっと、たぶん

腰が下がると。

ぎゅーっ、

ヴっヴーみたいな、音にすると。
>>ヴー。ヴー。

こういうことだ。
>>そういうことです。

>>おはようございます。

>>おはようございます。

>>この日から、カレンが練習に

復帰。
>>あー、やっと。本当にうれし

い。
人と練習できることが。

東野さんがいつも教えてくれるん
ですね、映画を。

DMをわざわざしてきて、ロッキ
ーをお勧めしてくれた、東野さん

が、すごい燃えちゃって。
今にぴったりなんですよ。

その日に向けてすごく頑張るみた
いな。

>>優しい。

>>カレンと市來のアイデア、

スカーフを使ったラストパートの
振りを覚える。

>>1、2、3。

>>ふぁー!

>>ふぁー!
>>終わりです。

振り付けは。
>>きたー!

>>いけました、ノーミスです。
>>モー娘。?

>>ここで、

勝つために鞘師からある提案が。

>>人数がたくさんいたほうがい
いんじゃないかなって。

>>鞘師の仲間のダンサーを加え、

9人で踊る。

この日はBTSのツアーダンサー
も務め、

今回の振り付けを担当したノスケ
さんと共に、ダンサー5人の加入

も決定。
>>僕が一番緊張すると思います。

>>こういう舞台に立つのは何年

振りですか?
>>舞台だったり、やってます。

>>じゃあ、

どってことないですよね。

>>9人となったチームの名前を

決める。
候補となっているのはこの5つ。

>>やばいよー!

>>あみだくじで選ぶ。
>>せーの!

>>カレンが考えた山頂へ。

>>やめたい。

>>やめたい?

>>これ以外考えられないのがあ

って、それが、こちらなんです。

123456789ひとつ。
>>いいと思います。

>>決定です。

>>あみだくじの意味。

>>この日から5人のダンサーメ

ンバーが合流。

>>急にこんなに友達が増えるっ
て思ってなかったんで。

緊張します。
>>この9人で、

いよいよ関東大会に挑む。
>>さあ、さんまさん、カレンち

ゃんのこのチーム、いかがでした
か?

>>いやいや、これはすごいメン

バーがそろった、俺ら、素人でも
思うから。

ダンサーたちはツアーで一緒に踊
ってる人たちなんやろ?

>>そうです、私のもう仲間たち

なんです。
コンサート一緒に踊ってくれてる、

>>生放送でお届けしています、

行列3時間スペシャルです。
チームカレン、THE DANC

E DAYへの挑戦をご覧くださ
い。

>>ノスケさんが新たに構成した

9人のダンス。
右は鞘師本人。

>>すごい。何これ。

すごいです。

すごすぎました。

私がほとんど真ん中にいて、
それがもう、夢のようで。

どうしよう、まじで。
>>カレンさんはこの一員です。

>>いや、かっこいい、

もうすごい。
本当にすごい。

>>1、2、3、

4、5、6、7。

8、9、ひとーつ!
>>かっこよすぎる、この9人。

楽しい。
>>動画審査はクリア。

いよいよ2次予選となる関東大会。
審査員の前で生披露する。

>>会場は豊洲ピット。

9チームが出場し、

上位3チームが、5月18日に行
われる決勝大会へ進む。

>>ぎっくり寸前になっちゃって

たらしくて、靴下、次の日、
履けなくなっちゃって。どうしよ

うって思ったんですけど、きっと
大丈夫。

踊りたいですし、私だって。
なんで、こんなときにって思って

るんで。
>>無理のない範囲で練習に参加。

>>よろしくお願いします。

やばいですね。
おかしなくらい、心臓の音、

聞こえて。

どきどきみたいなかわいいドとキ
では表せない。

ばぎぼぎ、ばぎぼぎみたいな感じ。
>>関東大会出場者は、アポロシ

アター年間チャンピオンや、

全国高校ダンス部日本一のチーム
や、

つわものぞろい。
曲のイメージに合わせてエクステ

や、ラインストーンを施し、
ステージ用にメーク。

>>腰はどうですか?腰の調子は。

>>腰、本当に痛くないです。

早く動きたいし、早く踊りたいし、
早く見せたい。

>>大会の会場に到着。

抽せんの結果、

出場順はトップバッターに決定。
ステージを確認する。

>>わっ、

広っ。
>>すげぇ。

>>全然思ってたより派手なんで

すけど、すごいね。

>>9チームが集まってる。

>>確かに。

>>どんな踊りでくるんだろ。
>>実は、一つ不安が。

>>あー!これが、

一緒みたいに触ってて。
自分で選んだんですけど。

どうしよう、どうしよう。
えっと、落ち着け。

>>本番ぎりぎりまで何度もスカ

ーフを取る練習。

>>本当に私たち、

山あり谷ありの、山みたいな毎日
だと思ってて。

本当に皆さん、

きょうまでありがとうございまし
た。

>>お別れみたい。

>>いよいよ、

THE DANCE DAY関東
大会がスタート。

>>待ちに待ってました、このス

テージ。
>>いい緊張感が漂っております。

>>いや、ちょっと人生かかって

るかもしれないという場ですよね、
本当にね。

>>ものすごいレベルになってい

ると聞いております。
>>審査するのは、

日本が誇るトップダンサー4人。
出場9チームのうち、決勝大会に

>>出場9チームのうち決勝大会

に行けるのは3チーム。

いざ本番。

>>皆さん、ありがとうございま

した。
>>9人で駆け抜けた1分半。

>>もう何も、家に置いてきたも

のはありません。
もう全部。

>>気持ちの上での話ですよね。

>>本当にこの9人全員で、

ここまでこられたことが、もう本
当に幸せで。

>>みんなでチーム名のようにひ

とつにして、

きょうはパフォーマンスできたか
なと思います。

>>チームワークを感じられます

が。
>>その得点は。

>>80点、

85点、88点、80点。

合計は333点です。

>>ありがとうございます。

>>お三方が、

ほかのダンサーさんと踊っても、

すごいシンクロ率を見せるってい
う。

>>チームワークがね。

>>途中でいい意味で、カレンさ

んを見失ったんですよね。
>>いい意味でね。

>>だから本当に、

みんながひとつになってパフォー
マンスしてたっていうのに心を打

たれて88点にさせていただきま
した。

>>ありがとうございます。

>>のっけから、

すばらしい感動をいただきました。
ありがとうございます。

>>ステージを降りると。

>>本当にごめんなさい。

>>私も、私も。

>>スカーフがうまく取れなかっ

たことを悔やむカレン。

暫定1位のカレンチーム。

祈るような気持ちで結果を待つ。
とはいえ、

強豪チームぞろいのハイレベルな
戦い。

3組がパフォーマンスを終え、
暫定3位まで順位を落とした。

そして4組目。

このチームの得点が333点を超
えると、

決勝へ進めない。

>>レディーエムの得点は。

>>合計は、346点。

>>そうなりますか。

>>ここで4組目が終わりました

ので、4位になった、

123456789ひとつの皆さ
んが残念ながら、予選敗退が決ま

るということなんです。
>>皆さんがすばらしすぎて、

世界で一番楽しい1分半でした。
>>いやー、すばらしい。

>>情けない。

>>敗退後も、

ミスを悔やみ続けるカレンに、
ノスケさんは。

>>取れなかったのが分からない

くらい、これが正解ってやってた
んで、あれはもうミスじゃない。

だから悔しがる必要は全くないで
す。

>>移動中に、さりげなくスカー

フを取り、

最後まで見事踊り切ったカレン。

>>私をここまで連れてきてくれ
てありがとうございました。

もっと高得点つけてよって思うん
ですけど、これは大会だし、

本物ってこういうことかって。
もう、

みんなのこと大好きです。
本当にありがとうございました。

>>結果は残念だったが、

ダンスを通して最高の仲間が出来
た。

>>いやいやいや、

かなり自分で取れなかったのが悔
しかったんだ。

>>めっちゃくちゃ悔しかったで
す。

もう本当に出る本当、ぎりのぎり
まで、抜くか。

>>抜かないか?

>>抜かないか?どっちなんだい?
違う、違う。

>>そんな。

>>ちゃう、ちゃんとしてくれ。

>>どんどんやってたんですけど、

なんでって、今でも、あのときの
自分に、本当にもう一回話したい

ぐらい。
>>そのあと、

冷静さ、失うよね。
取れてないっていうだけで。

>>もちろんです。

>>だからそれを、

一番ケツにもっていこうとか、
思わなかったのか?

>>どういうことですか?

>>だから、しょうゆこと!違う

のよ。

いちいち言うてる場合ちゃうわ。

>>しょうゆうことが今、入りま
した。

>>取れなかった、一人取れなか

った、ラストで1人抜くっていう
やつや。

いや、アドリブっぽく。
>>演出として。

>>演出としてという切り替え。
>>それをしたんです。

>>そうです、そうです。

>>その前に抜いてたやんか。

>>途中で。

>>途中でこそっと見えへんとこ
でやるから、そうじゃなくて、

ちゃんと抜くっていう。

>>最後の最後に、ぼんって。
>>いや、そんなことは全然思っ

てなくて、やっぱどこで抜こうっ
て、後ろになったときに。

>>そうなるよな、人ってな。

>>申し訳なかったですね。

>>それでどうやった、市來。

>>いや、なんか本当に、

もともとダンスが好きだったんで
すけど、その好きっていう気持ち

が途中で分からなくなるぐらい、

やっぱり壁にぶち当たることが多
くて。

だけどやっぱり、この仲間がいた
っていうのが、本当に最高で、

なんか、青春だったなって。

>>青春だったな?

>>遅すぎた青春。

>>取り戻したい青春。確かに。

>>鞘師、いろいろ協力してくれ
て。

>>でも本当に大会は、

ダンス一筋の人ばっかり出ている
大会なんですよ。

そんな中で、私たちがああやって
張り合えたっていうこと自体が。

>>すごいことなのか。

>>でも2人が本当に頑張ってく

ださって、

チームに華を、チームの華になっ
てくれました。

>>あのスカーフさえちゃんとし

てくれれば。
>>でも、私たちから見たら、

それでも私たちから見たら、
本当にかっこいいところで出して

くださったんですよ、スカーフ。
>>いいところで?

>>そうなんです。見せ場だった
んです、あそこは。

>>ちゃんと計算して。

>>そうなんですよ。

>>ちゃんとやってるやないの、
カレンちゃん。

>>だからさっき言ったじゃない

ですか。

>>言うたよ。

>>MCやってらっしゃって。

>>そうですね。いや、緊張感半

端なかったし、トップバッターの
ね、

重責っていうのは、僕が一番引い
ちゃったせいでもあるんですけど。

本当にごめんなさいと思いながら。
>>でも、それしょうがないです

よ。
>>でも本音では、もっと点数、

欲しかったんでしょ。
>>いや、本当に、点だけで見た

ら、もっと頂戴よって思ったんで
すけど。

>>本音、本音。

>>でも一番最初だからね、

皆さんも、

何点つけていいか。
>>そうですよね。

>>基準点が。

>>でも、すばらしかったですよ。

>>でもでも、やっぱり、僕なん

かは、

後藤欲したりとか、後藤とか、
ヒコロヒーとかが入ってるほうが、

なんか。
>>だから、

言うてくれたら1でも入ったのに。
>>私も言うてくれたら、

123456789ひとつって。
ちゃんとやりました。

>>これは、フワちゃんもやりた

くなるやろ、見てて。
>>そうだね、私ずっとVTR見

ながら、私、なんで出れなかった
んだろうって。

>>いや、でも、

2番目からの踊り見ると、

レベル高すぎるね。
>>すごいですね。

>>すごかった。
>>世界一がごろごろです。

>>なおかつ、あれ、関東大会に

出たんでしょ?
>>そうです。

>>ここから本戦。
>>ここから全国なんですよ。

>>レベルがえげつないです。

>>そうか、そうか。

さあ、ここで、いろいろ告知ね、
あるんですよね。

滝藤さん、お願いします。
広瀬さんも。

>>僕と広瀬さんが出演している

ドラマ、

探偵が早すぎる春のトリック返し
祭りが。

>>4月14日毎週木曜日夜11

時59分から放送スタートします。
>>ぜひ、ご覧ください。

>>ちょっとちょっと。

何そんな告知、そんな告知してた
ら、

あんたたちのデジタルクローンに
告知代わりにやらせるよ。

見てね。
>>なんやねん、もう。

>>いやいや、そういうことで。

>>もうおしまいですか?

>>早い。

>>もうおしまい。

井上さん、来週から。

>>お願いしますよ、本当に。

井上さんですよね。
新しいMC。

>>30秒、

締めてくださいよ。
>>締める?

>>生放送、30秒締めてくださ
い。

>>のどがからからが、えっ、

どう見ればいいんですか。
とにかく頑張りますので、よろし

くお願いします。
じゃあ、あの、これで締めます。

>>あー。

>>だめー!

>>さんまさん、よろしくお願い
します。さんまさん。

>>だめー。

>>よろしくお願いします。

>>また来週。

行列は。ありがとうございました。
>>ありがとうございました。

>>探偵が早すぎる春のトリック

返し祭りが4月14日スタート。
犯人が仕掛ける前に事件を解決す

る痛快コメディーミステリー。
来週はサプライズ3連発。

レジェンド、

キングカズの息子がテレビ初共演。
弟、憧れのあの人が登場。

>>うわー、

びっくりした。
めっちゃうれしい。

>>錦鯉は、

母校の卒業式に凱旋。
>>生きててよかったです。

>>さらに。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事