行列ゲット1000人旅★埼玉県を20日間大調査!行列グルメ一挙大公開![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列ゲット1000人旅★埼玉県を20日間大調査!行列グルメ一挙大公開![字]

埼玉県で行列ができるグルメを大調査★行列を1000人カウントするまで終わらない、笑いあり涙ありの行列グルメ旅にバイきんぐ小峠とバカリズム 前田敦子が見守る!

詳細情報
番組内容
◇埼玉県グルメを20日間の大調査!
 激ウマラーメンから埼玉ソウルフードまで!埼玉行列グルメの決定版!
◇行列1000人をカウントするまで終わらない、あまりの過酷ロケに、MC陣も驚愕!
◇行列をゲットするため、スケジュールを捧げた旅人の2人は
果たして行列1000人をゲットすることができるのか!?
◇この旅を通して出会った行列グルメのナンバーワンとは一体!?
出演者
【MC】
小峠英二(バイきんぐ)
バカリズム
【スタジオゲスト】
前田敦子
【行列ゲッター旅人】
ちなてい(危険物てぃらてぃら)
高田ぽる子
【旅応援ゲスト】
井戸田潤(スピードワゴン)
狩野英孝
やす子
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 行列
  2. 日目
  3. メニュー
  4. 人気No
  5. 人ゲット
  6. ゲット
  7. ホント
  8. 人数
  9. お店
  10. バカリズム
  11. 狩野
  12. 店舗
  13. 人並
  14. 中華
  15. 一体
  16. 絶対
  17. 大行列
  18. カレー
  19. コシ
  20. ラーメン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

帰ってくるっていう

え~ おいしそう
いいね~ ねえ

あ~ これ行きたいな

<この番組は 行列を探しては並び>

<1000人分の行列を見つけるまで
終われない旅>

<舞台は ラーメン激戦区で
ローカルレストランも有名な…>

<挑戦するのは>

あっ バカ 飛んで落ちてんじゃん

喜んでる

<大食い自慢のお笑い芸人…>

川越

あ~ なるほど

<埼玉の>

<駅前周辺を>

こみせ みたいなので

並んでんの ないかな~
って思うんだけどね

えっ 行列! 行列?
あっ ホントだ

めちゃめちゃ並んでるよ

すごい
すごい行列

<その人数は?>

15 16 17… 17

<初の行列は>

左側のお席 どうぞ

<17人も並ぶ
頑者No.1メニューとは>

はい お待たせしました
ありがとうございます

おいしそう

わっ おいしそう

魚粉の元祖
うどんみたい

へえ~
太いですね

うん
はい

もうちょっと食べたいか

もうちょっと食べてから
やっぱ考えたいよね

一口じゃね
黙々と

わあ おいしそう~

いかないね
(バカリズム)いかないの?

普通ワンストロークいったら いくけどね

(バカリズム)終わり!?

食リポをしないっていう
ストロングスタイルでやってんの?

全然 分かんねえな

味 言ってもらわないと

味が知りたいのよね
味を

増えてきた

<レトロな街並みの
川越の人気エリア 小江戸へ>

えっ 何か…
どこ?

<多くの若者が
同じスイーツを手にしている>

28人です つけ麺超え

<多くの観光客を魅了する
そのスイーツとは>

おさつチップ
おいしそう

あっ おいしそう
うまそう

噛めば噛むほど
甘みが出るんですけど

このバターのトッピングが
めちゃめちゃ うまい

うん! 合います

どんどん食べちゃうね これ
癖になる

並びさえしてれば…
あっ ここは ここは ここ

ここは違うか これは飴屋さんだ

8!

飴? お~
へえ~

楽しそう
200円です

うん おいしそう

二層になってて あんこと芋

違う食感だから

色んな味と 色んな食感が
楽しめちゃう

とか言って

いや

…ってやつ できますよ

ねえ

<さらに 秘伝の味噌ダレが
癖になる>

<エース大松の焼き鳥 10人>

<ゴロゴロとした
お芋が入ったプリンに>

<お芋のモンブランをのせた
どんだけ~芋プリン 4人>

<寺子屋本舗の
昔醤油せんべい 4人>

<松陸製菓のタコマヨせん 2人>

<取材NGの焼きおにぎり 12人>

<初日の行列合計は>

<9店舗で 何と90人>

<この結果に 2人は>

って言ってらっしゃって

と思います

ヤダー
まあでもよくやったね ロケをね

まあだから こう
1000人並んでいく上で

そうですね ええ

徐々にね 最初は距離があるけどね
見ものなんですかね

1位が

行列も 今日の中で
一番あったんだよね

<そう 行列1000人分並んだ中で>

<ちなていと ぽる子が
埼玉 激ウマグルメNo.1を決める>

<現在の1位は>

<1日目
幸先よく90人ゲットした2人>

いた!

あれ何だったんだ ねえ

そしたら何か ちょっと

(スタッフ)ここですか?
はい

<遅刻のミスを挽回
人数は…>

8人
8人

<行列ができる 武蔵家の
人気No.1ラーメンとは>

はい お待たせしました

おいしそう~
ギャー おいしそう

すご~

サービスのチャーシューを
もらいました

チャーシュー入れ放題なの?
チャーシュー入れ放題

ご飯もチャーシューも
めっちゃいいじゃん

楽しそう
(2人)安っ

これ並ぶわ
これいいね~

(前田)あっ おいしそう
うん

待って 待って

並んでない? 嘘?
私がおかしくなってきてる?

並んでない? 並んでない?
えっ?

あっちまで

<濃厚な魚粉系つけ麺の店 狼煙で
8人ゲット>

食べごたえがあるっていうか
コシがすごい

<実は今 大宮は
ラーメンの超激戦区>

<駅前を中心に 何とラーメン店が
30店舗以上>

ああっ!

ここです ここ!
いたいたいたいた 行列!

<釜揚げ味噌つけ麺が人気の
どでんで 15人ゲット>

あ すごいっすね
盛りだくさんですね

<3日目は
さいたま市 大和田にある>

<噂の人気ラーメン店を目指す>

あ めっちゃいる
人も車もいっぱい イエーイ

あっ

すごい

16人です

<16人ゲットした 中華そば 螢>

<店 一番人気のラーメンは?>

こちら 中華そばの大盛りです
≪おお~

≪おいしそうで~す

スープ おいしそうですね

うん 確かに

ユズの皮が 2枚だけ
ちょんちょんって置いてあって

シュッて ユズの香りが入ってきて

透き通って
爽やかな気持ちになった

こんなにおいしいラーメンに
出会えるとは思ってなくて

ちょっと
すごい感動しました

へえ~ そうなんだ
お~

せーの

よっしゃー

<中華そば螢が1位に>

<その後 川口市の二郎系ラーメン
鷹の目で 6人>

ああ ちょっと少ないよ
そうね

<4日目も 川口市で行列探し>

あ いたー! すごい

めっちゃ並んでるじゃん
めっちゃいる

めっちゃ並んでる
めっちゃ並んでる

<開店前から
行列ができるお店を発見>

17人でした

<こちら洋菓子店
シャンドワゾー>

ああ~ すごい
かわいい

わあ~ ケーキだ
え~ キレイ キラキラしてる

チョコレートがキレイやね

<ベルギーの老舗ショコラトリーで修業した
パティシエが作るNo.1が>

≪当店のスペシャリテとなっております
ミゼラブルという…

へえ~
おいしそう じゃあこれをください

甘~い ラムの香りがすごい

バタークリームがすごいね 濃厚で

めちゃめちゃいい感じ
塩味も抜群

<さらに 取材NGの
洋菓子店で>

<行列4人を
ゲットし>

<欧風カレーgiiで 18人ゲット>

フルーツの甘さとか
野菜の甘さがすごい

<3店舗 39人を獲得>

<5日目は 春日部市を狙い>

<まぜそばブームの火付け役
ジャンプで 13人>

<まぜそば専門店 大空 9人>

<二郎系ラーメン
顎で喰らえ 13人>

<合計>

<6日目
上尾市で行列探し>

<すると>

あー ホントだ
あった あった あった あった

<住宅街に行列が>

あ すごい
中華料理店だ

<その人数は>

14人でした すごい

僕 スタカレーで
僕 スタカレー大盛りです

<住宅街に
ひっそりとたたずむ娘娘>

<一体>

わあ~ ありがとうございます

何これ~
わあ すげえ

カレー?
へえ~

中華料理屋さんのカレーって
うまいよな

<スタカレーとは
スタミナカレーの略>

<ご飯の上には ニラと
ひき肉が入った中華風あんかけ>

<上尾市民が こよなく愛する一品>

カレーライスの あのスパイスの
カレーみたいな感じじゃなくて

醤油ベースのあんかけでした

カレーというより
どちらかというと

何か 麻婆豆腐とかの
あんかけに近い感じで

あと 遠くに
ショウガのね 香りもして

すごい体が あったまる感じ

<さらに 食べログジャパン
ラーメンアワード2016で>

<埼玉県No.1の よしかわで 19人>

<7日目は 川口市 CHUN’Sの
クレームブリュレ風クレープで 4人>

<戸田市の二郎系ラーメン店
びんびん豚で 3人>

<飯能市のラーメン店 きなりで
9人ゲット>

<そして8日目は
ラーメンWalker埼玉2022>

<グランプリ総合部門1位の
とんちぼで 13人ゲット>

うん~ 大満足

ロケ すげえ

<獲得した行列は279人>

<現在 埼玉No.1グルメは>

<中華そば螢>

<9日目 春日部市で>

<聞き込みしながら
行列探し>

10年ぐらいしてから変声期がきて
≪はい~!

ビックリした~ 違うのよ

めちゃくちゃ身に覚えがある人物

そんなところに 何して…

遅~ 気づいてたでしょ

ちなていさんじゃないですか

<一体 なぜ彼女が?>

<実は2年前から ぽる子と
ルームシェアしている やす子>

<助っ人>

あ~
あら そうなんですね

そーれ 1 2 1 2
1 2 1 2

1 1… あっ 並んでる
結構 並んでるよ

いっぱいいる

はい 7人並んでます

<7人が並ぶ 十勝亭>

<人気No.1メニューとは?>

安全確認 よーし

(やす子)うわ~ おいしそう
キラキラだ

おいし双眼鏡

甘辛ダレの豚丼なんだ

ご飯 めちゃ進むね
ご飯 進んだ

(やす子)甘いタレは うまい

<さらに>

あっ!
えっ?

並んでる
行列なんじゃない?

あれ 並んでるよね
(やす子)並んでる 並んでる

<またも>

申し訳ないです すいません

迷惑だよ店 それはダメだよ

それはちょっとダメだね

<居酒屋に行列
人気No.1メニューとは 一体>

前 失礼します
(やす子)うお~

めちゃくちゃ おいしそう

具だくさんだね
具だくさん

見た目が最高だよ

<こちらの>

<居酒屋を間借りし
ランチタイムだけ カレー店として営業>

<その名も…>

≪チキンカレー ビーフキーマカレー
ポークカレーになってまして

副菜が地元の
お野菜になりまして

春日部産のね
アレッタというお野菜と芽キャベツを

アチャールといいまして インド風の
お漬物にしたものです

(やす子)めちゃくちゃスパイスと
相性抜群で

すごい 食感がすごいしっかりして
めちゃくちゃ おいしいです

いっぱいスパイス入ってる
ホントにすごい

(やす子)お肉も大きくておいしい
ねっ おいしいよね やわらかくて

お肉がお肉… 肉肉しい

<その後 会津ラーメン店 和で
行列10人をゲット>

(やす子)10人並んでます 熱すぎる

<さらに>

ホントに森の中にある
洋菓子屋さんみたいな

へ~ ステキ
気になる

何? おうち?

<森の中にたたずむ洋菓子店
オークウッドへ>

偽物のリスが2匹いる 偽物だ

めっちゃ並んでる
(やす子)ホントだ

うん お願いします
1 2 3 4…

16 17…

17です

<17人並ぶ 洋菓子店の
人気No.1メニューは?>

≪パリパリタルトですとか
苺のタルト 今だけの商品に…

(やす子)そうなんですね
ありがとうございます

まわりはパリッパリ

(やす子)おいしそう うわ~
新感覚タルト

硬いタルトの生地のイメージ
あると思うんですけど

やわらかいスポンジに
まわりがサクサクのパイなの~

(バカリズム)やめろ

キレイ 表面
もうね こうやってのぞくと

1人ね 1人何か まともな人
いてくれればな

<やす子の助けもあり
この日は行列39人をゲット>

うまいことね
戻す人がいないとね

<10日目は 埼玉県南部の蕨市へ>

<埼玉出身 ちなていが>

<絶対に行列ができていると
断言する>

<埼玉の人気ローカルチェーン店へ>

(バルビーシン)あっ 並んでますよ
あっ!

これ? ここ?
あっ これ るーぱんだ るーぱんだ

わあ~ ほら いるいるいるいる
いるいるいるいる…

20人
おーっ すごいじゃん

すごいじゃん すごいじゃん

<埼玉県内に6店舗ある
ローカルチェーンレストラン るーぱん>

<その人気No.1メニューは?>

これ イチオシの ボンゴレ赤を
大盛りで頼みました

<トマトを2個使用した
濃厚スープに>

<アサリの旨味が効いた
ボンゴレの赤>

うまっ

すごい トマトと魚介の味が
すごいです

<その後 浦和の鶏そば一瑳で
9人>

<戸田市の 麺屋あがら
和歌山ラーメン 7人>

<合計3店舗で この日は36人獲得>

<11日目は SNSで噂の>

<行列ができる農園を求め
越谷市へ>

人いっぱいいる
いっぱいいる いっぱいいる

<何と>

<一体>

あっ 毎週来てるんですか!?

お~ すごい
へえ~

<さらに 人気芸能人が
サプライズ応援>

(妻)どうした?
(夫)早く帰ってきてください。

シャンプーしてたら 後ろに気配が…。

そういうときあるから。

≪(猫の鳴き声)ニャーオ!

何かいる! 早く帰ってきてください!

無理だよ メキシコだし。

いつ帰ってきますか?
あした? あした? あしたとか?

No te preocupes!

え? 何ですか?
<部屋があなたを守ります>

<セキュリティ賃貸住宅 「D-room」>
おかえりなさい。

ニャーオ!
ひぃ!
ふふっ。 ただいま。

<越谷の農園で大行列を発見>

<一体 何人並んでいるのか?>

30いった?

あっ
おおー

43です
えーっ!

<何と過去イチの40人超え!>

<大行列の農園 その人気No.1が…>

桃太郎になります

あら ありがとうございます

トマト!

<越谷市の農園>

<朝どれの完熟トマトを求めて>

<2時間待ちの行列ができることも>

まるかじり いただきます

甘ーいスイカみたい

甘いスイカの感じ

<そして12日目は>

<戸田市の激安精肉店
肉のくまきで22人>

<さらに取材NGのクレープ店で38人>

<焼き鳥店で17人の行列をゲット>

<この日の夜>

持ってきたので どうぞ

うえっ!?

はい
おっ…

ちょっと家で

途中で

いや 嬉しいでしょう これは

何か…
嬉しくなっちゃった

ぽるぽるが 何か…

普通に褒めてくれたりとか

喜んでくれてるのは
ちょっと何か…

嬉しいっすね 私も
頑張ったでしょうね これは絶対

<この日は埼玉県の北部
熊谷市へ>

「電波少年」じゃないですか?
以来 以来

あっ えー!
めちゃめちゃ来てる これは

これは来た!
これは すごいよ

26人です

やったー

一番オススメのって
メニューは何かありますか?

TKM?

<ラーメン店 ゴールデンタイガーの
人気No.1メニュー>

<TKMが こちら>

ありがとうございます
お願いします

こんな感じなの? すごいっ

つるんとしてる

すっごいおいしいです

感動してます

下のおだしとまぜて
食べてくださーいっていう

あんなにシンプルなのに 何でこんなに
おいしいんだろうっていうぐらい

おいしい味

いいね ちょっと人いるよ
列になってるかな?

<メロンパン専門店
MELON LAB.で>

<行列6人をゲット>

<そして…>

すごい…
行列だー!

ちょっと数えてもらっちゃおう
お願いします

<その人数は?>

17人です
すごいじゃん!

<17人の行列ができていたのは>

<秋から冬のみの営業>

はーい すいません
お待たせしました

アイスのせ ミルクになります

絶対においしい組み合わせですね

湯気たってるのにアイスのってるから
絶対おいしいですよ これ

いただきます

熱々で めちゃめちゃ濃い芋の上に

ミルク感たっぷりのジェラートが
のってるんですよ

せーの!

<旅3日目から1位を守り続けた>

<中華そば螢だったが>

<13日目にして芋屋TATAが首位に>

ほえー ねえ? すごいっすね
素材ですかね

すごい
そんな うまいんだろうね

<14日目
ある行列情報の噂を聞きつけ>

<再び越谷へ>

あれ? 待って!
やばい やばい

これじゃない?

ほら! えっこれ!?
うおーっ!

えー! 待って!

<埼玉で行列1000人見つけるまで
続く旅 14日目>

あれ? 待って!
やばい やばい

これじゃない?

ほら! えっこれ!?
うおーっ!

えー! 待って!

<この旅最大の
大行列を発見>

行こう行こう行こう やばいやばい
数えて数えて数えて数えて

<50人を超えても まだまだ
終わりが見えない大行列>

あっ ごめんなさい

<数えること5分 その人数は?>

行列 146人
えーっ!

<その数 何と146人!>

ちょっと待って

<驚きの大行列を成す
こちらのお店は…>

<埼玉県内に
4店舗展開する>

<100人超え行列の理由とは?>

こんなに入ってんの?
やりすぎ やりすぎ

<玉ねぎが12個入り 299円>

<一般的なお店では
1個およそ80円が>

<24円と超破格>

ここね めちゃめちゃ安いよ
2kg入ってんだよ?

2kgパック 1500円

<一般的に100g
246円の国産豚のこま切れが>

<100g 75円と
ほぼ3分の1のお値段>

<多くの商品が
他店とは比べものにならない安さ>

<さらに 毎月行われる
激安イベント>

<売上バトルでは>

<お肉や野菜の各売り場が
独断で値段を下げ>

<1日の売り上げを競うため>

<いつも以上の破格の安さに>

<ということで 激安スーパー
マルサンで買った食材を使い>

<ちなてい特製 お好み焼き作り>

でかいな これ…
マヨ光線!

めっちゃおいしい

<幸先のいいこの日は さらに…>

人いるよ

えっ 外までいるよ 人
よし行ってみよう

すごいすごい
中すごい

47人
やばーい

<47人が並ぶ 人気No.1メニューが…>

カルビ焼きのランチです

一番人気のカルビ焼きセット

いただきます

甘っ

すっごい肉厚 うーん!

うわっ

<この日は2店舗で過去最高の>

<193人獲得>

<15日目は所沢で行列探し>

あら!
ちょっと並んでる

でも ちょっとだ

<今年2月にオープンした
D麺で 7人ゲット>

分厚いから10口ぐらいかかる
ひとチャーシューに

<さらに>

えっ? えー!

えー!
うおーっ!

(楽器を鳴らす)

そうね

<ちなていと同じ事務所の
先輩 井戸田が>

<案内するお店は…>

に行くんだけども

ハンバーグ師匠だからさ
すごーい!

そこはね…

ええー!

<井戸田の案内でやってきたのは>

<北関東を中心に57店舗を展開>

<ハンバーグレストラン>

かわいい

<果たして行列は?>

嘘でしょ?

<店内に並んでいるのか?>

ありがとうございます
恐れ入ります

失礼します
あれ?

師匠 ごめんなさい あの…

嘘でしょ? そんなわけない
行列のお店だよ? ここ

全く分かんない
分かんない 分かんない

<しかし せっかくなので
井戸田オススメの>

<人気No.1メニューをいただく>

こちら 爆弾ハンバーグ
キングサイズになります

ここからよ
ここから ひと手間あるから

≪お肉カットさせていただきます
脂 跳ねますので

お気をつけください
うわー!

(井戸田)これはいいよ これですよ

普通なら並ばなくていいの
ラッキーなんだけどね

牛 牛 肉 肉って感じ

複雑なんだよな

うるっせえな

いいね

っすね

やっと今
やっと気持ちが追いつきました今

<ちなみに
今回は行列ゼロだったが>

<休日には20人ほどの
行列ができることも>

行列 連れてってください
まだゼロなんで

<現在723人の行列をゲット>

<16日目>

<ネット情報で仕入れた
戸田市の本格イタリアン>

<行列の人数は?>

合計30名様
30名

すごっ

<30人並ぶ イタリアンの
人気No.1メニューは?>

うわっ ありがとうございます

確かに見るからに4種ぐらい
入ってるね

こんなもん? いただきます

うわーっ!

ああ これはうまいね
これは おいしいっ

うーんっ!

食事なんだけど

デザートっぽさもあり

大人も好きなんだけど
子どもも好きだわ

絶対うまいわ

<すると…>

うわー!

ええー!

<が助っ人に>

ずーっと

<狩野が調べてきてくれたお店は>

…ていうやつを

口癖だったんですね あれ

おおー!

ええ!?

<狩野オススメの麺料理店に
行列は?>

ちょっと待て おい! 来たぞ

これ?
(狩野)ここ 武蔵野うどん澤村さん

外に人いっぱいいますよ
(狩野)ほらほら いるぞいるぞ

今 ピークじゃないの?
もしかして

両脇に人がいる!

(狩野)それ うどん食べるために
並んでるんですか?

あっ これ行列だ たぶん

<その人数は?>

これ あっ めっちゃくちゃいます
(狩野)めっちゃいる!

おーっ!

<何と59人ゲット!>

<こちらの行列店は
埼玉県で2店舗を構える>

<59人並ぶ
人気No.1メニューが>

あっ来た!
肉汁うどん並盛です

めちゃくちゃ太い!

香川のコシありうどんに
何か近いね

めちゃめちゃコシコシですね
もう見るからに

いいなあ~
あー 太いね

太めだね

<鰹節をふんだんに使った
甘く香り高いスープと>

<コシのある太い麺がマッチ>

いただきまーす

甘辛風な

だしですね

肉の脂も出てて うんまい

太くてコシコシすぎて

1本ずつじゃないと進まない
くらいの

太さとコシですよ

「♬~うまい little girl」
ああ どうも

ホントうまいっすね

<狩野のおかげで1000人まで
残り188人>

<そんな2人に…>

最後にちょっと2人にですね
はい

俺から この~
歌をちょっとプレゼントするよ

ええ!?
ええ!?

これから たぶん…
さらに過酷で

大変で 心折れると思う

そんな時だからこそ
自分の

という気持ちを
忘れないために

はい
聴いてください

「翼をください」

シーズンにもピッタリですね

おお すごい!
おお!

(アレンジして歌う)

あれ? 知ってる音程じゃないね

(カッティングでアレンジ演奏)

<狩野の歌に勇気をもらい
ここからラストスパート>

<神戸ビーフ食品の
青空市では>

<104人をゲット>

<さらに 麺処 有彩で9人>

<東鮨で10人>

あー すしいいね
初めて出てきましたね

<手揉み中華そば 中村で
4人>

これうまそうだね
わー 卵

<和銅農園のいちご狩りで
20人>

おいしそう おいしそう
おいしそう

<わらじかつ丼専門店
安田屋で5人>

ああ いいね
ああ これ行きたいね

でかいね うまそう

<ついに
行列1000人まで>

します!
します!

<1000人ゲットに向け>

めっちゃできてるっ

<その人数は…>

13人でーす
すごい すごーい

イエーイ
やった

<行列13人をゲットしたのは 鮨政>

<その人気No.1メニューが…>

はい うわー

うわー…
ウニかな

どれから食べるか迷うね
うまい

えびの風味の
お味噌汁なんですけど

もう時間あったら ずっとここに
いて ずっとお味噌汁飲みたかった

<すぐさま行列店探し すると…>

人いっぱいいるじゃん
はみだしてる はみだしてる

よし いって お願いします

<洋食店 伯爵邸の行列は?>

こちら14人でした

いけるっ

<伯爵邸の人気No.1メニューが…>

わー おいしそう
最高 超おしゃれだね

何かいいね シンプルで

甘ーいナポリタン
昔ながらの

おいっしい
イカも お肉も

ニラとか珍しい具材が入ってて

めちゃくちゃ おいしい

<と突然…>

この… ロケの

でもさ これをさ
めちゃめちゃさ

って思ってるから

だから大丈夫 寂しくないよ
はいっ

<その後も…>

ある ある!
数えて 数えて 数えて

3人!
3人

わらびもちだ!
抹茶もホントに濃いし

何か わーって甘くて
やわらかーい味

<行列1000人ゲットまで 残り6人>

ぽるぽる

やばい やばい やばい

待ってください
マジで 超えた やったっ

やばいっ

えっ?

数えて 数えて
失礼します

いくんじゃない?

めっちゃいるよ

何 何 何 何?

行列…

6人ゲットです

てことは…

1000人達成
達成した~

嘘~

1000人だ

ビックリする…

<栄えある行列1000人達成の
お店は>

<大衆食堂 多万里>

<人気No.1メニューが…>

うわー おいしそう うわっ

ありがとうございます すごーい

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて

「アタック3X」>

<部分汚れに狙い撃ち!>

<「アタック泡スプレー」 新登場>

6月6日より開幕する舞台
「パンドラの鐘」に出演します

23年前 野田秀樹さんと
蜷川幸雄さんが

同時期に演出・上演し
話題になった傑作です

蜷川実花さんの手がけたポスターにも
ぜひ注目してください

Bunkamuraシアターコクーンにて
お待ちしてます

<栄えある行列1000人達成の
お店は>

<大衆食堂 多万里>

<人気No.1メニューが…>

うわー おいしそう うわっ

ありがとうございます

すごーい

昔ながらの懐かしい

醤油のスープが甘めで

これはもう どんどん食べれちゃう
なっていうのも大納得

<これで 1000人行列旅は終了>

うわー ちょっと

<熊谷市で
17人の行列をゲットした>

<芋屋TATAの
焼き芋アイスのせでした>

(バカリズム)あっ やっぱ熱いんすね
ええー

(前田)わー ホントだー
(バカリズム)これいいな

おいしーっ!
(バカリズム)おいしい?

あっ うんまいわ
(バカリズム)あっ うまい

芋うまい 甘い

この あったかいのと
冷たいの最高

うーん ホントだ
何でこんなに甘いんだろう?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事