ぐるナイ御嶽海ゴチ初参戦で爆食!高杉と(秘)相撲対決&増田エライザ股割り稽古絶叫[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ御嶽海ゴチ初参戦で爆食!高杉と(秘)相撲対決&増田エライザ股割り稽古絶叫[字][デ]

ノブじゃ!御嶽海関がゴチ初参戦!新ルール発動で大関にハプニング!?エラちゃんと激かわダンスメドレー&まっひーガチンコ手押し相撲で爆笑じゃ!まっすー股割りで大苦戦!?

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ
【ゴチVIPチャレンジャー】御嶽海
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
絶品中国料理ゴチに大関・御嶽海が初参戦で爆食じゃ!今夜は特別に一口もらっていい!ごっつぁんゴチで大ハプニング発生!?大関のあんな悲しい顔初めてじゃ!股割り稽古挑戦でまっすー苦戦&(秘)キャラ乱入でエラちゃん怒りの博多弁絶叫!?エラちゃんダンスにファン御嶽海大興奮!まっひー衝撃の運動神経を披露&強敵相手に手押し相撲で大盛り上がり!岡村さん第一子誕生秘話&抱っこした感想に感動じゃ!スケボー金メダリストが大技!?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 御嶽海
  3. 増田
  4. 池田
  5. 大関
  6. 高杉
  7. エライザ
  8. 岡村
  9. 御嶽海関
  10. 今日
  11. 矢部
  12. ヤバ
  13. 予想
  14. スペシャルメニュー
  15. スープ
  16. ブザー
  17. 頑張
  18. 品目
  19. 不正解
  20. 麻婆豆腐

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/14 00:13:38時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 23。

(岡村) 何ですか?

(ノブ) かわいいのが出て来たよ。

(ノブ)
怖い怖い! 自己紹介して!

近づいてるよ? 何?

何!? 何やの? 急に
ちょっと 暴力的やけど。

(羽鳥) 見合って 見合って!

(ノブ) 岡村さん 倒しましょう!

ウソでしょ!?
(ノブ) 負けるんかい!

あら? まだ?

(高杉) 私!?

では まいりますよ! 見合って。

(ノブ) がっぷり四つで!
頑張れ!

さぁ 行け 行け 行け!

高杉君…。

では まいりましょう
今夜のテーマは ごっつぁんゴチ。

(ノブ) 最高!
(増田) いつも できなかったやつ。

では 本日のVIPチャレンジャー
お呼びしたいと思います。

この方です!

よろしくお願いします。
お願いします!

食べて 値段 予想するのは
どうですか?

よく 値段 見てるんで
大体 このぐらいかなっていう。

でも…。

だから 今日…。

そうすると…。

(笑い)

<有名人の
勝手なイメージを歌う…>

♪~

(嶋田)♪~ ウ~ウ~

♪~

<そんなイメージの…>

<日本人の父と フィリピン出身の母の
間に生まれた

御嶽海関>

<…したことがきっかけで 相撲に
のめり込んで行ったという>

<この頃 大好物だったのが…>

<母のアドボを食べて
すくすく成長>

<2015年 22歳で…>

<当時 もっと体を大きくしようと
考えたのが…>

いただきます。

<例えば ご飯と焼きそば>

<ご飯とタラコスパゲティ>

<さらには
ご飯とナポリタンまで>

<この炭水化物のダブル食いで

プロでも通用する
強く大きな体をつくったという>

<そして…>

<食卓には いつも…>

<長く 現役生活を
続けてほしいと願う

奥様の優しい気遣いで
始まったという>

<しかし どうしても…>

≪お待たせしました≫
お~! ありがとうございます。

<週に4回も
食べることがある…>

<さぁ ここで…>

<ラーメンを食べる際も

ちょっぴり
健康に気を使っている御嶽海関>

(ノブ) え~?
(御嶽海) ちょこっと。

はい!

(ノブ) なるほど なるほど!
具だけ。

はい!

(ノブ) はい!

(ノブ) スープ 飲むんすけど…。

正解です。
え~!?

こんな当たる!?

そうやって残すために
飲み方があるんですけど…。

(御嶽海) 基本は このまんま。

やっていただいていいですか?
脂 浮いてる。

(ノブ) 飛ばして 飛ばして。

(ノブ) 脂 入ってるけどなぁ。
入ってる 入ってる 入ってますよ。

(ノブ)
めちゃめちゃ入りましたよ。

(笑い)

今夜の舞台は
東京ドームのお膝元。

長嶋終身名誉監督が愛した名店。

北京・上海料理をマスターした
稲飯料理長が振る舞うのが

高級食材をふんだんに使った…。

こちら…。

なんと 伊勢海老を丸ごと1尾

粘りが出るように 身をたたいて
団子状にします。

そこに加えるのが 高級食材の…。

衣のようにまとわせて
蒸し上げます。

スープは 伊勢海老の頭を炊き…。

エビみその風味を
最大限に引き出したものです。

濃厚なスープの中に
伊勢海老の甘みが際立つ ひと皿。

この他にも 爽やかな香りの
凍頂烏龍茶の茶葉で薫製した

大山どりを使ったお料理など

絶品の中国料理が
続々と登場いたします。

さぁ 本日の設定金額は?

♪~

♪~ (ノブ) ゆめちゃん!

♪~

ニーゼロ!

もう シカゴ 関係ないのよね
「ゴ」じゃないんだね。

では 最初のオーダーから
まいりたいと思います。

今日は…。

他の方のオーダーも気にして
聞いていただきたいと思います。

では まっすーから お願いします。

(増田) 肉料理から~!
それ 何やねん!

ハハハハ!

なぜ これを?
(池田)お恥ずかしい話ですけど…。

(池田) 今日は…。

僕 インプラントしてるんで…。

今回 御嶽海関に
もりもり食べていただこうと…。

(ノブ) 最高!

(ノブ) やった~!

見た目の印象になりますが
食べたい方 いらっしゃいますか。

(増田) 食べたいけど 1回しか…。
1回だけです。

1回しかないっすよ
やめといたほうがいいですよ。

大関 じっと見てましたけど
大丈夫ですか?

(ノブ) いやいや! ダメ ダメ!
1回です。

(池田) 様子 見ようかな。
ノーごっつぁんですね。

<こちら 赤の麻婆豆腐は
しっかりと炒めた…>

<ピリ辛の豆板醤ベースの
タレを合わせ

さらに 花椒で
しびれる辛さを演出>

<一方 白の麻婆豆腐は
白濁した鶏がらスープに

カシューナッツなどを加えた
やさしい味わい>

<辛さと まろやかさ
2種の麻婆豆腐>

<まずは 赤の麻婆豆腐から
ご堪能あれ>

いただきます。

あ~ うまっ!
あ~ うまい うまい うまい!

あ~ 辛っ!

あ~! 辛いですね!
そんなに辛い。

(ノブ) あ~ すげぇ!
で 白ですよね。

紅白 いるなぁ やっぱり。

うあ~ やさしい!
めちゃめちゃ やさしい!

塩ダレのような味で。

こっちは 辛さ ないです
ほぼゼロです。

むちゃくちゃ おいしいし…。

前に 大悟が 曙さんに
思いっ切りビンタされた時ぐらい。

(ノブ) ロケで スタッフさんが

「罰ゲームで 曙さんからのビンタ
ありますんで」って。

「でも 曙さん 本気でされないんで
悪口 言って あおってください」。

わ~!っていったら 曙さんが
ホンマに怒っちゃいまして。

見たことない 本気のビンタ
バ~ン!って。

1回…。

(ノブ) 離れて 危ない!って。

予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?
5200円。

<お見事 ニアピン!>

<ノブ
スタートダッシュ 成功だ>

お料理 来ました! 御嶽海関。

(御嶽海) めっちゃ うまそう!

さぁ どうでしょう? まず
ごっつぁんしたい方 いますか?

(増田) はい!
まっすー 挙がりました。

あげた分だけ減っちゃうことに
なりますけども。

これは 食べてみたいな。
あ~ 矢部さん! 人気です。

(高杉) いただいてもいいですか?

(笑い)

(ノブ) 怖いシステムやな 意外と。
怖いですね。

(池田) うわ~!
減って行く。

(高杉) いいシステムですね。
もらうほうはな。

大関 大丈夫ですか?

(笑い)

そんな持って行きます?
悲しそうな顔。

<こちら 脂の甘みが強い…>

<焼き色をつけ

60℃の低温で
1時間 火を通すことで

しっとりとした 桜色に>

<オイスターソースのあんに
加えれば…>

<宮崎牛ヒレ肉を
香ばしいソースが包み込む

中華風ローストビーフに>

どうぞ。

それ ちょっとじゃないのよ。

さぁ 出るか?

(ノブ) めっちゃ多い!

(増田) なぜか 小さく見えるなぁ。
(ノブ) ホンマや!

(御嶽海) いただきます。

軟らかいなぁ。
うまそう!

(ノブ) ひと口なんだ。

(ノブ) うわ~!

(笑い)

いかがですか?
うまっ!

(ノブ) うまいっすか?
(御嶽海) めちゃくちゃ軟らかい。

今まで食べたお肉で
本当に 一番うまいです。

これ ヤバい。

(ノブ)
めっちゃ 食べっぷりいいなぁ。

おいしそう!

(ノブ) 終わりましたね。
終わりましたね。

かわいそう! 大関。

でも ここは 皆さん ありがたく。
ルールやからね。

どうぞ。

(増田) 軟らかい!
うわっ!

うまっ! 軟らかっ!

ヤバいっすよね これは。

(増田) うわっ!
(高杉) すごいですね!

(増田) 肉の繊維的なのが
ないですよね。

今までで 一番うまいかも。

(ノブ) 肉で?
はい。

(ノブ)
ホンマやな ここやったかもな。

じゃ 予想 行きましょうか。

食べたのは
それだけですけども…。

えっ!? そうなんですか?

1枚しか食べてないですよ!?
(笑い)

お幾らでしょうか?
7000円。

<1枚しか食べられなかった
御嶽海関>

<果たして 正解は?>

<そして…>

<ひと悶着!>

<大外れ! 1枚しか
食べられなかったせいで

計算が狂ったか?>

そして 大関に
来ていただいているので…。

(御嶽海)
まず 足を広げるんですけど。

(ノブ) カッコいい!

(池田) うわわわわ!

(池田) すご~い!
すごい!

前にも行けるんですか?
(御嶽海) 前です 基本は。

(ノブ) ウソでしょ!?
すごいなぁ。

ぐ~っと押されるんですか?

3人ぐらい 上に乗られます。
(ノブ) う~わっ!

(ノブ) ブチブチブチ!でしょ?

いや~~~!

(ノブ)
それで ここまで 手に入れるんだ。

(ノブ) 無理でしょ!
(増田) 無理だよね。

(ノブ) まっすー これは?
まっすー できんの?

(池田) できないとね。
(ノブ) アイドルやもんな。

(増田) まず こう行って…。
(御嶽海) いいですね いいですね。

(御嶽海) 前に 手 突いて。

そのまま 足を 横に。

(ノブ) 結構 すごいんちゃう?

前には行かへんのか。
お願いします。

出た!

(ノブ)
ひよの山 むちゃして来るよ。

じゃ ひよの山
押してもらっていいですか。

(御嶽海) 軟らかい!
すごい まっすー!

(御嶽海) 軟らかいです。

続いて ノブさん 行きましょうか。

(ノブ) ホンマに危ないからね
こうでしょ…。

はい 危ないよ!

(御嶽海) 前に 手 突いてもらえば
行けるんじゃないですか。

(ノブ) 何するん!?

(ノブ) ちょっと待って! 痛い!
(御嶽海) ヤバい ヤバい ヤバい!

押してる! ひよの山が押してる。

口 悪いよ!

エライザさん。
キレないでね ひよの山に。

(ノブ) エライザ 硬いな。

(御嶽海) そのまま 行ける。

(御嶽海) 前 手 突いてもらって。

(ノブ) 軟らかいやん!
(御嶽海) 軟らかい!

そして…。

あ~!
さぁ こっからだ!

エライザさん 前に!
(池田) 無理!

ゆっくり お願いしますね。

ゆっくり お願い!

お口 悪いよ!

ひよの山 かわいそう!
みんなにキレられてる。

(御嶽海) 怖い怖い!
(ノブ) 俺と一緒やん。

お料理 来ます!
エライザさんです。

お~ やった~!

(一同) うわ~!

さぁ どうでしょうか?

(ノブ) 早っ!

(笑い)

<こちら…>

<繊維が細い 背ビレのソースは

醤油ベースの
あっさりとしたもの>

<繊維が太い 尾ビレは

上海蟹の
みそと ほぐした身を入れた

コク深い 濃厚ソースと合わせる>

<食感の違う 2つのフカヒレ>

<お楽しみあれ>

じゃあ すいません お先に。

ほろほろ ほろほろ~って!
これは 軟らかいですね。

今日は エライザさんが
親知らずで ちょっと…。

軟らかいものがいいという。

(ノブ) ありゃりゃりゃりゃ。

これ すご~い! おいしいです!

フカヒレの繊維の

隙間という隙間に
うま味が入って行ってる感じ。

かむと また
そこから うまいところが

ジュワ~ ジュワ~!って
出て来る。

こっちも行きます。
≪醤油ですね≫

(御嶽海) みそと醤油か。

(池田) こっちのほうが濃くて
お米が食べたくなる味というか。

どうですか?
エライザさんの感想は。

すごい優しい!

大関にも
召し上がっていただきましょう。

いただきます。

(ノブ) またや!

よかったですね 大関
同じものを食べることができて。

(御嶽海)
うれしいですね こういう所で
一緒に 同じもの 食べるのは。

(御嶽海)
お話ししたいなと思って。

フィリピン…
あんま 聞いたことなかったんで。

そうですね
あんまり 話す機会が…。

さっき VTRに出てた
アドボとか

もう 本当に…。

(ノブ) アドボ 食べてた?
(池田) 食べてましたし。

(池田)
あと シニガンとか大好き。

合います
近いものがあるんで。

うちだけですかね?

(池田) めちゃ ビーフン 作りません?
作るぅ!

何十人分ぐらいの
ビーフン 作るじゃないですか。

それに カボスでしたっけ?
(御嶽海) カボス… レモンでも。

(池田) レモンとか カボスとか
かけたりとか。

(池田) あれが好きですね。

大関 デレデレやな 今日。
たまには。

さぁ エライザさん…。

お幾らでしょうか?

9000円にします。
9000円です。

<フカヒレを甘く見ると
痛い目に遭うぞ>

さぁ お料理 来ました 矢部さん。

うわっ すごい!
これは すごい!

(ノブ) めちゃめちゃ 量ある。
おいしそう!

どうでしょうか?
ごっつぁんしたい方!

(ノブ) これ いいな。

すごい食べたいんですけど
かめる気がしないので。

スルーします。

<こちら ジューシーな…>

<300g
ミディアムレアに焼き上げる>

<ソースに使う…>

<これを 醤油や豆板醤に加え

とろとろになるまで
煮込んで行く>

<うま味あふれるサーロインを
スパイシーなソースで いただく

極上のステーキ>

いただきます。

うん! おいしい。

赤身が多くて ソースが
ちょっと甘辛い感じですね。

ずっと見てますよ。
おいしそうだなと思って。

もう1枚
食べてもらっていいですか。

(池田) ひとが食べてるのを見て
米 食べてる!

(ノブ) すごい!

予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
8000円。

<高額予想の矢部だが
正解は さらに上!>

<いよいよ
矢部の不敗神話も崩れるのか?>

まっすー
神戸牛バラ肉 潮州ラー油餃子。

イェイ! 東京ドーム!
(笑い)

(ノブ) これは食べたいのよ。
これ おいしそうですね。

(増田) やめてよ。
このお料理 ごっつぁんしたい方!

(3人) はい!
(増田) やめてよ~!

デジャビュ!
(ノブ) 早く ください。

(ノブ)
中華 来たら 餃子 食べないと。
ちょうど 1人1個になりました。

<餃子のタネは…>

<鶏がらスープで
軟らかくなるまで煮込んだもの>

<あんに のせたら

ニンニクがガツンと効いた
潮州ラー油をかけて包んで行く>

<こちらを
きつね色に焼き上げれば…>

<肉汁たっぷり! 神戸牛を使った
贅沢な餃子に>

<ご賞味あれ>

これは うまいで。

(増田) うおっ
めちゃめちゃ おいしい!

絶対 確実に…。

パーティー? 何だ?

餃子って そもそも
餃子だけで仕上がってる。

炭水化物も野菜も肉も
全部 取れる状態じゃないですか。

こん中に もう だって…。

みんなが ここに
最強の食材を集めたっていう。

うまい!

じゃ ごっつぁんになる皆さん
行きましょう。

まっすー。

どうぞ。

(ノブ) 肉汁 すごっ! 当たりか。

(増田)
ものすごい出てるじゃん 何で?

(池田) うわ~!
どうですか? エライザさん。

(池田) これが すごく贅沢な
餃子なのは分かります。

すごい 味 濃くないですか?
(池田) 濃いですね ピリっと。

(ノブ) 分かりませんね。

4人で食べると 急に
パーティーみたいになりましたね。

切り上げた。

神戸牛が高いのは
分かってるんですよ。

5800円。

<増田 ニアピン!
ごっつぁん!された上に

負けるわけにはいかない>

もう ごっつぁんシステム
なくなりましたんで お1人で。

(増田) うわっ!

(ノブ) やってる!
やってるわ これ。

行っちゃってる。
(ノブ) ナダルだ。

<こちら 今が旬の…>

<1尾分 サッと揚げる>

<ソースは 炒めた豆板醤に…>

<コクと甘みを際立たせる>

<オマール海老の頭を炊いた
スープと合わせ

揚げた海老の衣に
まとわせれば…>

<オマール海老
1尾 丸々 使った

豪華な海老チリに>

<濃厚なうま味を ご堪能あれ>

(ノブ) フフフフ。

(笑い)

(ノブ) 最低の名前。

もう ご飯も行きたいでしょ。
(高杉) 行きたいですね。

濃厚の濃厚ですね うわ~!

そうですね。
(ノブ) 海老チリには ご飯よね。

(高杉) 小盛りで行きます。

(ノブ) かわいいね。

いや~ すごいな!

(ノブ) これは お値段 高いか。

前も そやねん。

高杉 ご飯も?

喜んでるの ナダルだけですよ。

(ノブ) 先?
先 行くのよね。

おいしいな~! 幸せです。

さぁ 高杉さん 今日
大関に来ていただいてますが

もしかしたら…。

ちょっと
やってみていいでしょうか。

やっていただくのは
手押し相撲です。

棒を持って 押し合って
バランス崩したほうが負け。

もしかしたら これだったら
大関に勝てるかもしれない。

ヤバい。

本当ですか!?

まいります
はっけよい のこった!

(ノブ) 行け!

こういうことか!
1回 引いた。

動かない!
押せない! こっから押せない!

ウソやろ? 押せ 押せ 押せ!
(ノブ) まっひー!

これは 引いてるんじゃなくて
押されてるだけだ!

押して 押して!
(高杉) 押してるんす これ。

(ノブ) どうした? まっひー。

あ~~~!

(池田の声) まっひーが
引いてたわけじゃなかったんだ。

どうでした? 相手としては。

存在さえ なかった。
(増田) めちゃ弱!

高杉さん 予想 行きましょうか
これは 1尾 丸々。

お幾らでしょう?

9800円。

<ビッグなオマール海老チリの
正解は 果たして?>

<この後…>

抱かしてもらった時は

重いな!っていうふうに
思いましたね。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

<痛い誤差! 自腹 最有力か?>

<こちら 岡村オーダー>

<辛味噌とラー油の
うま辛ダレに絡ませたら…>

<7種類の具材が入った
風味豊かなスパイス

金沙粉をかけて完成>

<ほろほろの豚肉と
サクサクした金沙粉の

食感が楽しい ひと品>

<ご堪能あれ>

もう やらかい!

(ノブ) 軟らかいんですか。
もう取れそうですよ。

うわ~ 取れる!

取れた! 軟らか過ぎた。

軟らか過ぎて
骨が ふわっと取れました。

すごい軟らかい!

おいし~! これ。
「おいし~」 出ました。

すごい香ばしくて
めちゃくちゃ おいしいです。

やらかい!

岡村さん 第1子 ご誕生なんで

お子様に関して 皆さん
聞きたいことがありましたら。

まだ
本当に そんなに会えてないので。

立ち会えなかったですね。

びっくりしたというか…
仕事してて 朝方…。

えっ?と思って

仕事 終わったら
LINEが入ってて

パッて開いたら…。

ポン!て送られて来てたので
えっ!?と思って。

生まれてる!

本当に
実感が湧かなかったというか。

写真!?って思った。
(笑い)

責任感も そうなんでしょうけど
いろんな意味で ガッ!と。

思いましたね。

あのね 若干…。

完全に面影やん!

では
岡村さん 予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?
5500円。

<微妙!
岡村パパ いいとこ見せられず>

<肉の甘みが強い…>

<醤油風味の中華ダシで
しゃぶしゃぶし

余分な脂を落とす>

<甘い香りの香辛料 八角が効いた
鶏がらスープに入れ

爽やかな酸味を引き立たせる>

<濃厚なうま味のリブロースと
すっきりとしたスワンツァイが

相性抜群の ひと皿>

こちらのゲーム 今回の曲は
TikTokで 今 話題になってます

アニメ『うる星やつら』の…。

これに合わせて 皆さんに
やっていただきたいと思います。

<順番は ご覧の通り>

<後半になれば ダンスが増えて

難しくなるぞ>

(ノブ) 初踊りだ。
初踊り。

では まいりたいと思います。

大関からまいります
ダンスダンスメドレー。

♪~

♪~ テンポ 速いな。

♪~

(池田) かわいい!
♪~

(ノブ) かわいい!
ハズい!

全然 踊れるじゃないですか。
かわいい!

いいやん! 大関。
(ノブ) 芸達者!

さぁ ノブさん 行きましょう。

(ノブ) マジで ここ立ったら…。

では まいります
ダンスダンスメドレー。

♪~

♪~ あんまりソワソワしないで

♪~ あなたは
いつでもキョロキョロ

♪~ よそ見をするのはやめてよ

♪~ 私が あなたの一番

(増田) ムズっ!
いい!

(ノブ) よし よし! よし よし!
セーフなんですか?

マジ下手くそだったな 今。

ダンスが得意な まっすーです
では まいりましょう。

♪~

♪~

(ノブ) はい! いいよ。
♪~

♪~ 好きよ……
(ノブ) おい!? おい!?

ダンスっぽいけど…。

(ノブ) ムズい!
ジャニーズ 出ちゃった。

さぁ 矢部さん まいりましょう。

(ノブ) 吉本のアイドル!
そうやで!

まいりましょう
ダンスダンスメドレー。

♪~

♪~

(増田) あれ?
(ノブ) おじいちゃん!
♪~

(増田) あれ? あれ?
(ノブ) おじいちゃんや!
♪~

(増田) 繰り返してる!
♪~

♪~

(池田) ムズい!

これ まっすー どうですか?
あのステップは。

オリジナリティー ありました
素晴らしかったと思います。

今のは セーフということですね。

よかった!

さぁ 来ました 岡村さん
まいりましょうか。

ダンスダンスメドレー。

♪~

♪~

(不正解のブザー)
違う!
♪~

何してんの?
♪~

(増田) 来た 来た!
♪~

できるんだ!
♪~

♪~

(不正解のブザー)
違う違う。
♪~

(不正解のブザー)
違う違う!
♪~

あ~‼

俺んとこや! それ。

岡村さん アウト!

(ノブ) 岡村さんでアウト!?

(ノブ) おかしいっすね~。

エライザさん まいりましょう
ダンスは どうなんですか?

<さぁ…>

(黒木)≪帰れば「金麦」≫

≪帰れば「金麦」 帰れば…≫

≪焼き鳥…≫

≪ただいま≫

≪おかえり≫

<帰れば「金麦」 サントリー「金麦」>
プハーッ!

♬~
(ダース・ベイダー)無駄な抵抗はよせ

(本木)<「特茶」が さらに進化した>

まいりましょう
ダンスダンスメドレー。

♪~

(ノブ) かわいいよ!
(御嶽海) かわいい!
♪~

いいね!
♪~

(ノブ) 覚えてる!
♪~

(ノブ) いいよ!
♪~

いい いい!
♪~

OK OK!
(増田) いいよ いいよ。
♪~

(増田) 最後 チュ~して。
♪~

(ノブ) 覚えてる!
♪~

♪~

(ノブ) お~! なるほど!
♪~

♪~

(御嶽海) かわいい!

(御嶽海) 超すごいわ!

大関のテンションが
上がっております!

(増田) 本命。
ヤバいんじゃない?

まいります
ダンスダンスメドレー。

♪~

(ノブ) もう 手 早い!
♪~ まだ早い!

♪~

(ノブ)
いいよ! 肩から行ってるよ。
♪~

(不正解のブザー)
(ノブ) もうダメ。
♪~

頑張れ 頑張れ!
♪~

行ける 行ける!
♪~

(不正解のブザー)
頑張れ!
♪~

(池田) 行け 行け!
惜しい! ステップ。
♪~

(ノブ) かわいい かわいい!
♪~

♪~

(不正解のブザー)
頑張れ 頑張れ!
♪~

(池田) 続けて 続けて!
やりきれ!
♪~

(不正解のブザー)
(ノブ) 何だ? 何それ!?
♪~

こっからオリジナル!
♪~

いいね!
(増田) いいよ いいよ!
♪~

高杉さん アウト!

(ノブ)
こんなにやってアウトかい!

(ノブ) 一応 見たかったんですね。
見たかったんです。

途中で ダメだったんですけど
最後まで見たかったんです。

<ということで
こちらの5名がゲット!>

(ノブ) うわ~ 最高!

これは うまそう!

(ノブ) 量 すごいっす!

軟らかいですね。

このレア感が ちょうどいいです。

(ノブ) 食べたことのない味付け
しゃぶしゃぶで。

この味が すごくステキですね。

ひと味違う感じがしますね
すごく おいしいです。

高杉さん 残念ですね。

いつの間にか。

(ノブ) なくなったのよ。
終わっちゃいましたね。

<スペシャルメニューの予想は
ご覧の通り>

<増田は 1万円と超高額>

<御嶽海関は 5500円と
控えめな予想>

<エライザがピタリ!>

ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

麺・ご飯から!

鮑入り福建炒飯!

で…。
短くてよかった。

張り手みたいだよねストップ!

大関 いかがですか?

(笑い)

(ノブ) これぞ苦笑い。

<1品目に 大きなオマール海老の
海老チリをオーダー>

<スペシャルメニューは
食べられなかった高杉>

<1品目に
土佐あかうしのステーキ

スペシャルメニューを食べた
矢部>

<1品目に宮崎牛ヒレ肉

スペシャルメニューを食べた
御嶽海関>

<1品目に麻婆豆腐

スペシャルメニューを食べた
ノブ>

<1品目にフカヒレの姿煮

スペシャルメニューを食べた
エライザ>

踊り終わったぐらいから
若干 ぼ~っとしてます。

(ノブ) 恥ずかし過ぎて?

<浮かれ気分の岡村>

<1品目にスペアリブ>

<スペシャルメニューを
食べられなかったこともあり…>

ここで ヒントです。

本日のNo.1メニューは
こちらです。

エライザさんが頼んだお料理が

このお店で
今日 一番高いメニューです。

お~ カッコいい!
(御嶽海) カッコいい!

オーダー変更ある方は
替えていただいても結構です。

はい!
エライザさん。

翡翠つけ麺をやめまして

フレッシュマンゴープリンを
2でお願いします。

<さらに 増田が
デザートの杏仁豆腐を追加>

(ノブ) アワビ 丸ごと1個。

<そして オーダーした
全ての料理を食べ終え…>

<自腹は誰だ!?>

やっちゃってるぅ~!

<今夜の舞台は…>

<さぁ 自腹は?>

最下位予想していただきたいと
思いますけども

御嶽海関 いかがですか?

う~ん…。

(笑い)

食べ過ぎな感じですか?
食べ過ぎな感じ 出ちゃってる。

自分のことやけどな。
(笑い)

ご自身以外だったら どうですか?

岡村さん。

確かにね あのタンが
すごかったんですよ。

ステーキみたいな… ドン!来た。
(ノブ) なるほど。

ちょっと まぁ…。

(増田) いいんじゃないですか
今日はね。

ただ まっすー
ちょっと少なくないですか?

(ノブ) 私も思いました。
気付きました?

まっすー
何で こんなにビビってたん?

餃子を おさん方が
食べてくれたじゃないですか。

神戸ビーフが入ってたんすけど

どのぐらい入ってたか分かんない。
(ノブ) 確かにね。

(ノブ) 何でやねん!

ブチギレてるやん。

エライザさん。
(御嶽海) めっちゃ怖い!

(笑い)

発表 行きたいと思いますが
その前に

おみやを紹介してくださる方を
ご紹介します。

こちらの方です。

(ノブ) ありゃ!

(笑い)

もう1回 行こう!

イェ~イ!
やりました!

日本史上最年少金メダリスト
スケートボード 西矢 椛選手です。

(ノブ) 椛ちゃ~ん!

西矢さんですけども
今回は 4月22日から

世界最大の アクションスポーツの
国際競技会 X Gamesが

初めて 日本で開催される。
(ノブ) すげぇ!

西矢選手も出場するということで
お越しいただいております。

どんな大会にしたいですか?

(西矢) 世界トップクラスの
スケーターが集まるので

とても楽しみです。

私自身も 最後まで 楽しく
笑顔で滑れたらいいと思ってます。

応援 よろしくお願いします。
(拍手)

では
おみや ご紹介 お願いいたします。

本日のおみやは こちらです。

後楽園飯店 人気お土産の
2品セットです。

ありがとうございます。

(ノブ) もちろん もちろん。
お1人分。

さらにですね どうでしょう。

(ノブ) それは ちょっと…。
それは いらないかな。

もう 持ってます。

9人分ということで。

ありがとうございました!

<そして
御嶽海関のダーツにより…>

改めて
発表まいりたいと思いますが

その前に ピタリ賞です。

今日は ピタリが…。

なんと! なんと!

今日は! ピタリが!

なんと‼ なんと‼

出ませんでした~。

今日
ありそうだったじゃないですか!

ただ
ニアピンの可能性 残ってます。

まず 第1位の方です。

1万9千…

600円!

ニアピン賞 出ました!

お心当たりの方!

(池田) はいはい は~い。

(ノブ) 大関は違う?

マイナス400円です。

1万9600円
ニアピン賞で 第1位の方!

やりました 岡村さん
第1位です!

おめでとうございます!

すんません
何か浮かれてたのに。

(池田) すごい!
すげぇ!

改めて お子様と奥様に
ひと言 どうぞ。

頑張ってくれたね! ありがとう。
(笑い)

きよし師匠や。

奥さんと お子さんのために
行け!

根元折れです!
(笑い)

さぁ 1位 岡村さんです
皆さん いかがですか?

一見 すごい少ないかなと思う
メニューなんですけど

横で見てる限り 大きいものが
結構 来てましたよね。

サーモンとかも 結構 大きいのが
ゴン!って来てたので

内心 岡村さん あるかもなって
ちょっと思ってました。

御嶽海関 いかがですか?
岡村さんが マイナス400円。

(御嶽海) う~ん…。

予想 外れたんで
ちょっと ピンチですね 今。

では
続いて まいりたいと思います。

第2位の方が

2万800円!

ニアピン賞 残念でした~。

ちょっとオーバー
お心当たりの方!

はい!
ちょっとオーバーです。

(ノブ) ちょっとオーバーです
ばっちりです。

まっすーは下?
はい。

御嶽海関は?
もうちょっと上かなと。

2万800円で第2位の方!

よっしゃ~!

おめでとうございま~す!
ありがとうございます!

ノブさんが プラス800円です。

一応
私は スペシャルメニューは

7000円としましたね。

麻婆豆腐やもんな 1品目は。

麻婆豆腐は5000円ぐらい。

(ノブ) 次あたりですか。

この感じだったら もう… はい。

まっすー どうですか?

4品しか 頼んでないんですけど
追加できますか?

いや アカンよ。
それ 前も やったやつやな。

それ…。

では 続いて まいりましょう
第3位の方が

2万1200円。

上だ。
上 行きました。

2万1200円で第3位の方!

エライザさんが第3位でした!

(ノブ) ちょうどいいね。

よかったですね~。
フカヒレ すごかったんやな。

そして 最近 好調の
高杉さんが残ってますが

いかがですか?

上か。
上ですよね 多分。

オマール海老が
意外と行ってた可能性。

オマールはなぁ。

行ってたとしたら すごいかもね。
マジっすか~。

大関 大丈夫ですか?

(ノブ)
あれ!? 大関 どうしました?

ヤバいですか?

こっちサイドがね。
こっちがね。

では 第4位の方が

1万7600円。

(ノブ) 下がいる。
ヤバい!

マイナス2400円です。

お心当たりの方!
はい!

(ノブ) 腹立つ。

矢部さんとかも。
矢部さんも 下 あり得るかな。

あり得る?
(池田) 下 あり得ませんか?

あ~ そう?

俺 上 ちゃうかなぁ?
(ノブ) 上っすかね?

1万7600円で第4位の方!

まっすー
第4位 おめでとうございます!

(ノブ) はいはい はいはい。

3人 残っている
ということになりましたが

大関 いかがですか?
そうですね まぁ…。

行けるかな。
なるほど。

そして 高杉さん 好調でしたけど
まだ残っております。

今のお気持ち いかがですか?

もう やっちゃってるよ。

やっちゃってるけど…。
(ノブ) ちゃんと ナダルや。

では まいりたいと思います
第5位の方が

2万3500円。

(ノブ) 上だ 上だ。
来た。

かなりオーバーしました
プラス3500円です。

2万3500円で第5位の方!

やった~!
高杉さん 抜けました!

ハハハハハ!

これ もう どっちが どっちでも
払わないといけないからね。

どちらかが おみや
どちらかが お食事代。

大きな独り言が出ました
「やり過ぎたか」。

僕 1品 多いんで。
(ノブ) ホタテがね。

春巻き分が
1品 多いですよね。

(ノブ) 頼みましたよ。
頼んだやろ。

何で そんな とぼけた顔
できるの?

では…。

いよいよ 運命の瞬間です!

さぁ 来た!

どっちだ?

着陸したほうが お食事代
しなかったほうが おみや代です。

まずは 御嶽海関のほうに行く。

下りるか? 下りるか?

切ない表情! 下りるか!?

(ノブ) セーフ セーフ セーフ!

戻った。

さぁ 矢部さんだ。
(ノブ) 矢部さん 今期初負け?

頼むよ。
(ノブ) 初ビリ?

払うのは払うから
払うのは払うから!

払うのは払うよ。
下がった。

行きなさいよ
1品 多いでしょうよ。

さぁ 来た。
やめて。

あ~!

(ノブ) 耐えた!

(ノブ)
気合で! 気合で! 気合で!

粘ってる!

どうだ!?

今回は
御嶽海関に ゴチになりま~す!

最下位は 大関でした!

ちなみに…。

プラス4500円。
食べ過ぎたね。

食べた~。
もう 3万円やん。

今日 3万円じゃ…。

2万円!
(ノブ) 2万円です。

(御嶽海) 15万6100円。

(ノブ) 大関 すいません!

(御嶽海) これ…。

そやで!
(ノブ) むちゃくちゃやん!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事