トークィーンズ【バラエティ最強女子集結!ゲストSixTONES松村北斗参戦!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【バラエティ最強女子集結!ゲストSixTONES松村北斗参戦!】[字]

バラエティ最強女子集結!男性ゲストを自ら取材し徹底追及するガールズトーク番組!ゲストはSixTONES松村北斗!国宝級イケメンの素顔を掘り出せるか!?

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
男性ゲストとしてSixTONES・松村北斗が出演!指原莉乃やいとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女性軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻め。
番組内容2
男性ゲストを“丸裸”にしていく。
ジャニーズの大人気グループSixTONESのメンバーであり、俳優として数々のドラマに出演する松村。そんな松村を事前取材したのは、3時のヒロイン・福田麻貴。事前取材の結果“ガチの人見知り”だったことが判明!?事前取材を行う飲食店で福田と2人きりという状況に、すでにおびえている松村。福田と話す中で“イケメンなのにこじらせまくっている所”を女性陣が掘り下げまくる!
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
高橋真麻 
フワちゃん 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 
山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー) 

〈ゲスト〉
松村北斗(SixTONES)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福田
  2. 松村
  3. 人見知
  4. 友達
  5. 若槻
  6. ホント
  7. フワ
  8. お願い
  9. 一緒
  10. トークィーンズ
  11. リード
  12. 陰キャ
  13. 結構
  14. 北斗
  15. アンミカ
  16. マジ
  17. 興味
  18. 女性
  19. 条件
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/15 00:10:05時点 Amazon調べ-詳細)

[この番組は 今を輝く
女性芸能人たちが一堂に会し

男性ゲストを掘りまくる
トークバラエティー]

♬「Sweet…
Let’s try making love」

[2年連続 『紅白』出場を果たした
超人気アイドルで

朝ドラでも 俳優として話題に]

[そんな松村さんに 普段なら…]

トークィーンズ
ヤバいじゃないですか。

お二方…。

そうかな?

[それが]

どっこいしょ!

さあ それでは
ゲストをお呼びしたいと思います。

さらには…。

として大活躍中の この方です
どうぞ。

眼力! 眼力!

こんにちは。

すごい。
大丈夫です。

というわけで SixTONESから

松村 北斗さんが来てくれました。
よろしくお願いします。

(松村)よろしくお願いします。

まず…。

何でですか?

そんなことないですよ。

取っちゃいるけど…。

何で?

ちょっと待って えっ?

ちらほら 日本各地に
散らばってるのは分かってます。

いっぱい いらっしゃいますよ。

(松村)好きな人は
好きなのは分かるんですよ。

(フワちゃん)何か こいつ
めんどくさそうだぞ。

奇麗な顔してるよ。
誰か…。

ちなみに
メンバーの中を飛び出して…。

もう 怖い。

まだ いいというか。

どっかで ご一緒したとか。

6時間ぐらい 一緒だったよ。

今回の事前取材にはですね
福田さんが行ってくださいました。

(福田)はい 行ってきました。

ちょっと
今の松村さんの感じ見てると…。

Vは大丈夫ですか?

まあ お気付きのとおり…。

(福田)で 私も…。

(福田)その辺を
今日は 見ていただきたいなと。

[それでは 福田さんが担当した
SixTONES 松村 北斗さんの

事前取材VTRを
見ていきましょう]

[銀座の大通りから1本入った
こちらのカフェに

明らかに 足取りが重い様子の
国宝級イケメンがご来店]

[店内では 少々お疲れ気味の

事前取材担当
福田さんがスタンバイ]

[と そこへ]

あっ。

(松村)初めまして。
えっと… 松村 北斗っていいます。

(福田)3時のヒロインの福田です。
(松村)初めまして。

(福田)聞こえてきたんですけど。

(福田)よろしくお願いします。
(松村)よろしくお願いします。

(福田)さあ どうぞ。

(松村)初めましてのはず。
(福田)ですよね。

(福田)よろしくお願いします。

[こうして
何かに おびえまくっている

国宝級イケメンとの
事前取材がスタート]

ホント 1時間しかないんで

いっぱい しゃべりたいなと
思ってるんですけど。

そうやって…。

もちろん もちろん。

気まずいですか?

年上に引っ張ってほしいタイプ?
(松村)そうですね。

めるるくらいの年の子に
引っ張られてもいいんですか?

全然 お願いしますって感じです。

ご飯とかだったら…。

何 食べたいか。

(福田)じゃあ 何か 頼みますか。

(福田)下さい。
(店員)かしこまりました。

え~ 何か…。

僕も。
(店員)かしこまりました。

(松村)ホントですか?
(福田)ごめんなさい。

[女性に引っ張ってほしいという
松村さん]

[もう すでにメロメロの
福田さんが 徹底リード]

[すると]

[女性誌が選ぶ
国宝級イケメンランキング1位]

[朝ドラにも出演し 役者としても
大活躍の最注目タレント]

俗にいう…。

昔から。
だから 番組も そうです。

[陰キャで 人見知りな…]

[だったことが発覚]

[まず 福田さんが
引っ掛かったのは とにかく…]

わりと イメージとか…。

全然 全然。

よく おっしゃいますよね。

(福田)そんなことないですよ。

ネガティブ過ぎますって。

すごい言われちゃうんで。

人見知り… そうなんですか?

トークィーンズ
ヤバいじゃないですか。

興味しかないですよ たぶん。

[いわゆるイケメンが
ハードルを下げるための

ビジネス人見知りだと
疑っていたら

超ネガティブ & 自分に興味を
持たれるのが怖い

ガチの人見知りだと判明]

[そんな松村さんに

興味のかたまりこと
トークィーンズメンバーは

どう見えているのか
聞いてみると]

アンミカさんの…。

[まずは…]

イメージですよ そんな武器が
あるわけじゃないですよ。

撃ち込んでくるような…。

若槻さんとか どうですか?

(松村)何か分かんないけど
より緊張する。

特に…。

なので 見てた方だっていう
緊張も相まって…。

若槻さんに 必死に話して
近づいてる間に…。

基本…。

そうですね。

僕…。

失礼な言い方かも
しれないんですけど 年齢的に

母に接するように接したら

うまく かみ合わせが
いきそうだなと思って。

母のような達観した優しさが
あるような方のイメージがあって。

(福田)そうですね。

[ビジネスではなく

ガチの人見知りだったことが
分かった 松村さん]

[皆さん いかがですか?]

(福田)ということで…。

ビジネス人見知りじゃなくて

ガチ人見知り
ということでしたけれども。

ほっくん?
(福田)そうなんです。

(松村)あだ名的な
決めました 決めました。

ほっくんって呼んで…。

何て呼んでるの?
福田さんのこと。

(福田)覚えてます?

え~! 覚えてないんですか?

助け船の福田を忘れちゃった?

(松村)マッキーです。

ちょっと 一個だけ聞きたいのが
小さいときって…。

気にしないでください そんな。

(若槻)子供のときからって

そんな子供のときじゃないだろう
と思ってたんだけど…。

え~!

「え~!」って
言っときますけど…。

え~!
そうですよ みんな。

フワちゃんも そう。

(福田)ちなみに…。

(福田)どういう刃物ですか?

そうだ 何だっけ?
何か あの…。

それこそ…。

いいのよ そのフレーズは。

逆にいらねえよ もう。

あんま いじめないでください。
(若槻)ごめんね ごめんね。

陽キャで ごめんね。

(松村)ホントに。
お二方の髪の巻き方が

スクールカースト高いんで
怖いんですよ。

そうかな?
何? 何? 髪の巻き方から?

髪の巻き方?
(若槻)髪…。

(若槻)先 言ってよ。

何や! ややこしい子やな。
ややこしいんですよ。

ちょうどいい人いる?

どうですか?
(松村)でも 何か…。

こういうボブみたいな?
これも駄目ですか?

(松村)ああいう人たちが…。

してないですよ。
してない してない。

(松村)
こういう髪形の子たちに 僕も…。

でも そういう子たちが

俺って
何でモテないんだろうねって

ラフな感じで聞いてみたら
いや…。

昔のことだから。

(ミカ)意外と…。

私は クネクネしてるよ。

それは…。

私 入れてもらえないの?

と思って
見られてる方もいるじゃない?

その人たちは
どういう髪形したらいいの?

うわ~。

でも ホントに…。

わりとナチュラルな感じ。

侍みたいな。

[女性のヘアスタイルにも
ネガティブ感情を抱いてしまう

松村さんですが]

そうやって…。

もちろん もちろん。

[事前取材で明らかになった

女性にリードされたいという
話題について

もう少し聞いてみましょう]

(福田)リードしてほしいタイプって
おっしゃってましたけど…。

それぞれの特性ですから。

何より 話したいから
同じものでっていう。

あれ めっちゃいいよね。

(福田)あれ やられない女
いないでしょ。

見ました?
私 あんな テロップで

「あっへっへ」って書かれてんの
初めてです。

でも ホントに これ
奇跡みたいな話なんですけど

あれが食べたいけど

言ったら変に思われるかなと
思ったメニューを…。

今 マッキー。

ああいう…。

あるんですか? それとも
自然に出た言葉なんですか?

これ おいしいとか
これが あれだとか…。

何て言うんですか…。

話題のストックね。

(福田)そうですよね
何か恥ずかしいですよね。

そんな防災みたいな
言い方されたら。

(福田)私 災害 及ぼさないですよ。

(福田)この中で
男性にはリードしてほしい。

(山崎)してほしい。
(福田)山崎さん してほしい?

どんな男性であっても
食べるものとか…。

何でもいいって言われちゃうと…。

思っちゃうタイプです。
興味ないわけじゃないんだよね?

違うんですよ。
俺 何でもいいよじゃなくて

何が食べたい?って聞いて

焼き肉 食べたいって
言われたら…。

ホントに。
(一同)へぇ~。

逆に 俺 焼き肉 食べたいわって
言って 「あっ いいね」って

僕は 焼き肉 食べたい熱量が
あるじゃないですか

向こうが合わせてきた この…。

でも 僕は…。

ちゃんとね 焼き肉 食べたいが
ここ これるけど。

もう この
僕の退屈な話をしてるときに…。

≪やめなよ。
(フワちゃん)ごめん ごめん…。

2列目も見えてんだから。

今 マジで
ホントにすごかったのが

フワちゃんがカタッていった瞬間
あっち向いて しゃべってたのに…。

すごいです。
(福田)繊細。

(松村)リードしてくれそうな…。

だから…。

そりゃ リードするよ。

ご飯が足りてないかな?
冷麺も頼もうかって言うよ。

そりゃ 言うよ。

[続いて 福田さんが
引っ掛かったのは]

こっちも
びっくりしてるんですけど

結構…。

それです それです。

[いったい
どういう意味なんでしょうか?]

あれなんですよね あの…。

しゃべっちゃって…。

何か これ 人見知りあるあるだと
思うんですけど

これが ゼロだとして

ここまでが
黙っちゃう人見知りなんですよ。

そこを超えると
しゃべっちゃうレベルの

人見知りになるんですよ。
僕は 今 ここにいます。

しゃべっちゃうレベルに
達してるわけですね。

でも 2回目ってなると
下がってきて ここを超えると

もう 黙っちゃう。
(福田)移行しちゃうんですね。

[これぞ 超…]

[初対面で
人見知りマックスの状態では

沈黙を恐れて しゃべるキャラに]

[しかし だんだん慣れてくると
しゃべり疲れからか

黙るキャラになるそうで]

[収録終わり
福田さんに慣れた様子の

松村さんを見てみると]

性格が。
(福田)そうなんですね。

めっちゃ意外でしたね。

(福田)よかった マジで
しゃべってくれへんかったら

どうしようと… めっちゃ
人見知りって聞いてたんで。

[初対面より 慣れてきた方が
口数が少なくなるという

人見知りあるある]

[皆さんは どう思いますか?]

この気持ち。
めちゃくちゃ分かります。

初めましての人だと…。

だから すっごい分かります。

(福田)
これは あるあるなんですね。

人見知りじゃない。

最初も しゃべるけど…。

そうだった。

(福田)黙るとこ
見たことないんですけど。

あさこさんは?
私も だから 最初に

とにかく 何か
わ~ってしゃべって

向こうの手応えとか…。

それで…。

っていうのが分かるから
確かに 最初はマックスかもしれない。

(福田)アンミカさんとかは
人見知りとかあるんですか?

すごい 概念。 「人間 大好き」

(若槻)じゃあさ…。

陰キャの方がいいんだ。
(松村)全然。

ん~…。

そんな 陽キャが嫌なの?

確かに こっち 陽だからな。

僕の基準ですけど
こう 集団でいて

例えば 今
僕の話 してるじゃないですか。

まさに 今 アンミカさん
そうだったんですけど…。

みんなの位置なんだもん。

彼 どう?っていうのが陽キャ。

ここから みんなとしゃべる
『トークィーンズ』だから。

クィーンズ クィーンズ。

(福田)この中で。

私は…。

ちなみに 私はマジで
ちゃんと陰キャです。

だから…。

陰キャだって巻くよ 別に。

陰キャだけど。 一緒だよ 一緒。

これは…。

私だって一緒だよ。
何それ。 陽キャヘアメイク。

どんな人なの?

[この後]

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

[続いて 国宝級こじらせイケメン
松村 北斗さんに

引っ掛かったのは

人見知りイケメンの…]

一応 芸能とかも
やってるんですけど…。

よく言うじゃないですか
友達2人だけど

まあ ご飯行く人は
他にもいるよ みたいな。

もう ホントに
これだけなんですよ。

(福田)じゃあ…。

一人は 結構 コンスタンスに
遊んでくれるんですけど

もう一人が 結構 断るんですよ。

まあ 関西出身の人なんですけど。

「仕事や」とか 何やかんや言って。

だから…。

されてて 僕から。

友達 知り合いを行き来してて…。

もうちょっとしても遊ばなかったら
また知り合いに降格するんですよ。

じゃあ もうホント 実質
友達1人の期間もあるってこと?

あります あります。

もしかしたら
また 新しい友達できたら。

何か その…。

えっ。

(福田)それ 楽しくないですか?

[これを きっかけに…]

浮かばなくて。

だって 俺は 10年
これで やってるわけですから…。

そこに…。

この てんびんのはかりが
ガシャンガシャンするの もう…。

思うは 正直 思うんですよね。
(福田)できるんじゃないですか?

[というわけで 友達に対して
こだわりが強い松村さん]

[トークィーンズが
3人目の友達になれるか

チェックしてみましょう]

はじめは ちょっと
変わってるのかなと思ったけど…。

それ以上の友達関係を築かない
っていうのは ある意味…。

(フワちゃん)敵だと思ってたのに。

そんなことないよ!
(若槻)考え過ぎだよ。

よかった 味方だよ。
ニコニコ見てるよ。

(松村)だって…。

(真麻)でもさ 今いる唯一の
仲いい友達と会って その人が…。

また疎遠になるかもしれないよ?
(松村)あ~…。

[まだまだ壁がある松村さんに

心を開かせる
最終手段を決行します]

後日 追加取材で ほっくんの…。

聞いてきました。

そのアンケートを基に
トークィーンズメンバーが ほっくんと

お友達になれるかチェックを
したいと思います!

[ちなみに 皆さんには

松村さんと友達になれる
8個の条件に当てはまるか

事前に回答していただきました]

[条件に 最も当てはまる…]

私が ちなみに
一番 嫌だったのは…。

だって こっちだって
それに合わせて 休みも調節して

予定も調節してるんですよ。
例えば あしたの仕事的に

ちょっと…
例えば むくみたくないなとか

ご飯なしかもな
体力 温存したいなとか

色々 詰まった結果
ちょっと あした…。

って言ったときに
「えぇ?」ってなったら…。

ああ なるほど。
長い関係になれないってことか。

(福田)ちなみに…。

私 結構…。

(福田)確かに
このアンケートのときに

「松村 北斗」って もう書いてた。
(かなで)確かに…。

もしかしたら。
(福田)ということでですね

ほっくんの 3人目の友達になれる
可能性の高い方を発表します。

(朝日)どうも 朝日奈央です!
日清食品チルド「まぜ麺の達人 台湾まぜそば」

誰この人カワイイ!

もちもちの極太生麺に 特製濃厚 具入りだれ!

卵を載せて 台湾まぜそば いきます!

とまらない やみつきな うまさ。

日清「まぜ麺の達人」 つけ麺も! 私が目印!

[友達が2人しかいない
松村さんが

こんな人ならOKという
ちょっと変わった友達の条件]

これ いける人いんの?

(福田)すごいんです。

(福田)
あさこさん ○になってます。

これね 女性の中で…。

忙しかったのかなとか。

返せるなら 私も
ピロンって来たら すぐ返すから。

だけど…。

それは別に いいんでしょ?

じゃあ このぐらいの付き合い方が
ちょうどいいってことですよね。

一言は添えていただけます?

返信するときは…。

書く。

生きるの つらくないですか?

僕が久しぶりに返して
何とないことで

数時間後だったら
まだ いいんですけど

例えば 2~3ラリー続いて
突然 プッてなったら…。

内容が。
(福田)気にしちゃう?

でも 自分は…。

でも 結構
何て返したらいいかなと思って…。

こっちだって
そうかもしれないですよ?

いや 僕なんか
どうでもいいんですよ。

どういうこと? えっ!?

(福田)
ちなみに この中でですね…。

(福田)その方は…。

その方は…。

何なら私 正直言って…。

傷つけないで!
(若槻)違うの 違うの。

もうね だいたい
1~2個で分かるから…。

(若槻)すぐ終わりました。
(福田)若槻さん 一番この中で…。

私は ホントに 「一口ちょうだい」
って言う女なんです。

えーっ!
(福田)アンミカさんも?

一口どころか…。

私ね このチェックリスト見てて
思ったんですけど マジで…。

だって これ 全部 言うよね?

(フワちゃん)でも…。

(フワちゃん)
だから ワガママの中で

まだ ましに見える方法で
やってる。

(若槻)確かにね。
ワガママでいいもんね。

(フワちゃん)駄目駄目
長袖 長ズボンじゃ駄目。

あんたは もう…。

(フワちゃん)
そんなワガママだったら…。

[この後…]

別に 友達になりたいって言ったら
みんな なりますよ。

別に…。

[トークィーンズに 新たな
友達候補ができた松村さん]

[しかし…]

最後の この友達になれるか条件は
ホントに やってて苦しいのが…。

そんなことないよ!

自分が殻があるだけで…。

(福田)今のは即答してあげましょ。

(ミカ)分かった じゃあ…。

新ドラマ 『恋なんて、
本気でやってどうするの?』が

18日 月曜日に
スタートいたします。

様々な恋愛観を持つ
6人の男女が

本気で恋に落ちていく
群像ラブストーリーとなっております。

月曜夜10時からは「恋マジ」
ぜひ ご覧ください。

よろしくお願いします。

[次週 こんな野田クリスタル
見たことない!]

[彼女とのイチャイチャ話に]

ずっと一緒に いれたらいいね。

[感動のラストも!?]

気になる あの人の人生に
没入体験できるバラエティー番組

『あしたの内村!!』が
4月18日 月曜 スタートします。

夜7時から
ぜひ ご覧くださ~い。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事