ラヴィット!【サンド伊達をおもてなし旅でまさかの涙▼ガストNo.1メニューは?】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【サンド伊達をおもてなし旅でまさかの涙▼ガストNo.1メニューは?】

サンドウィッチマン伊達がロケ参戦!後輩芸人が話題のスポット&絶品グルメでおもてなし…まさかの涙▼高橋一生&柴咲コウ&桐谷健太が初登場▼ガストNo.1メニューは?

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

【スタジオゲスト】
高橋一生
柴咲コウ
桐谷健太

【VTRゲスト】
伊達みきお(サンドウィッチマン)
カミナリ
ティモンディ
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 桐谷
  3. 近藤
  4. 田村
  5. ショーゴ
  6. 伊達
  7. 太田
  8. JP
  9. 今日
  10. 草薙
  11. 高橋
  12. ガスト
  13. 宮下
  14. 今回
  15. 面白
  16. ラヴィット
  17. 催眠術
  18. 柴咲
  19. 先輩
  20. オススメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。

4月15日金曜日の「ラヴィット!」
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・
田村真子です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は今夜10時スタートの
金曜ドラマ「インビジブル」から

桐谷健太さんに
お越しいただきました。

川島≫「ラヴィット!」
ご覧になったことありますか?

桐谷≫もちろん、じんわりと。

川島≫毎回じゃないけど何となく、
じんわり広がっていけば

最高です。

桐谷≫しみ込む感じで。

川島≫サウナ感覚で
楽しんでいただいていると、

今日は番宣ということで、楽しんで
帰ってください。

田村≫明日、4月16日なんですが
チャップリン・デーです。

世界的喜劇王の
チャールズ・チャップリンの

誕生日ということで
制定されました。

そこで今日は、オススメの笑えるも
のを皆さんに伺っていきます。

ショーゴ≫俺のオススメの笑える
ものはこちらでございます。

TikTokで1000万回以上再生されま
して、

お母さんが娘を守ろうとしたら
スパイダーマンみたいに

なったという動画です。

川島≫多少の日本語間違いは
無視していただいて。

たける≫再生動画されますは間違
えではないです。

ショーゴ≫娘を守ろうとしたら
スパイダーマンみたいに

なったというのが

本当に、言い得て妙というか
ホントまんまなんで

是非こちら、ご覧ください。

川島≫ほんまや、かっけー。

川島≫すごい愛情、
スパイダーマンや。

ショーゴ≫これ、完全に
スパイダーマンでしょ。

川島≫かっこいい!すごい!

思うてたのと全然違った。

かわいらしいお母さんがコスプレ
してるのかなと思ったんですけど

母の愛ですよね。

ショーゴ≫愛でとめた
スパイダーマンなんですよ。

教えてもらってから、ここからムチ
ャクチャ見ちゃって。

川島≫えっ?
「スパイダーマン」を?

ショーゴ≫めっちゃ面白くて。

川島≫あんなスピード出る滑り台、
どこにあるの?

なかなかヤバいスピード、出てまし
たけど。

桐谷≫母は強しですね。

川島≫とっさになったら
あれがなかったら

顔からこけてたかもしれないから

すばらしいスパイダーマンで
ございました。

草薙≫僕もTikTok動画なんですけ
ど。

同じ事務所の先輩のパニーニさん
っていう先輩がいるんですけど、

その方のTikTok動画

ショートコント、
たくさん投稿しているという、

ショートコントを…

川島≫誰かに脅されてる?

草薙≫難しいね、紹介。

川島≫自分の言葉で
言ってくれていいんですよ。

先輩でしょ。

草薙≫ショートコントをすごい
たくさん投稿しているんですけど

日常にこういう人いるよねみたい
な、あるあるみたいのとか、

それをTikTok用に切り取ったと
いうか短くやっているという。

ちょっとぜひオススメのやつを
いくつか持ってきたんで。

たける≫早っ!

川島≫パーフェクトやったんね。

≫いったぁ…

川島≫言うてたな、これ。
謎の等価交換を。

草薙≫こんなのをいっぱい。

今やってるのなんか、氷山の一角と
いうか。

下に見えてない、裏でもっと
やってる。

川島≫マジで300個ぐらいは
余裕であると思いますよ。

いろんなネタ番組でも
やってくれてるんですけど

彼らがすごいのは、めっちゃパニー
ニで笑ったあと、

5分後にパニーニの顔
忘れてるんですよ。

もう思い出せないでしょ。

すごく、もう分かんないですよ
パニーニの顔。

それくらいネタ特化型というか。

自分を消しすぎるという。
くっきー!≫切な。

桐谷≫目に入ったやつ
絶対ありましたもんね。

小学校のときね。

川島≫どうしていいか
分からなくてね。

桐谷≫すごいテンション上がった
分、急に。

川島≫100からゼロになるというね

たける≫僕がオススメするのは
ものまね芸人JPさん

ここに
よく出ていらっしゃるんですけど

そのYouTubeで、「すべらない話」の
ものまねをされてて。

ゲストがむちゃくちゃ
豪華なんです、毎回。

ちょっと見ていただきましょう。

≫遠藤憲一さんです、よろしくお願
いします。

圧がすごいです。

川島≫ややスベっとったがな。

たける≫浜田さんとか
研ナオコさんとか

すごい豪華な面々なんですよ。

川島≫ありえないコラボです。

たける≫これを夜な夜な見て。

川島≫本編ではありえない
コラボを。

たける≫あり得ないコラボが見れ
るってことで

おもしろいんですよ、これが。

田村≫今回はたけるさんのために、
こんなセットをご用意しました。

特設セットです。

そしてなんと今日は
この方にも

お越しいただいています。

たける≫生で初めて見た!

JP≫早いぞ、「ラヴィット!」。

川島≫朝からすみません!

JP≫全然いいんですけど
早いぞ。

川島≫完全松本さん状態で
ありがとうございます。

あんまり生放送で朝早いの、出られ
ませんもんね。

JP≫いや、そう、いや、ちょっと
隔週になったから。

時間はできたかなっていう。

川島≫先日、「伝説の一日」で
漫才も披露されたって。

JP≫そうなのよ、だから今日も後輩
死ぬほど見てるし。

川島≫ネタ中に言うてたけど。

JP≫面白くない?

川島≫おもしろかったですよ、

また売れようとする松本さんね。

田村≫本日は「すべらない話」に
出てみたいというたけるさん、

そして1人ではちょっと寂しいので
ショーゴさんにも

参加していただきたいと思います。

川島≫いつか「すべらない話」
お二人も出るかもしれないので

今日、こんなぜいたくなリハーサル
をやってもらおうと。

たける≫これ、僕、前日から
聞いてたんです、やりますって。

もう、ほぼ寝れてません。
ドギマギがすごくて。

川島≫松本さん、来てますから。

そんな白目はむかない。

田村≫ではお願いします。

JP≫気、抜くなよ!

たける≫はい、分かりました!

JP≫「ラヴィット!」はなぁ。

川島≫本番前、ローで
入りはるから。

カメラ回る前の感じも
ローで入る。

ちょっとめんどくさいみたいな感
じだけど一気に変えられるんで。

それでは、お願いします。

JP≫「人志松本のすべらない話」

今日はね、初めてか?

お笑いって調和やから、

言うてもしゃあないんで。

じゃあいきますか、いきまーす。
よいしょー。

あっ、たける、いこか。

たける≫僕ら、
出会いが特殊でして

SNSで出会ったんです。
相方募集掲示板って、

SNSで知り合って、
そこって結構変な人が多くて、

僕、ショーゴと会う前に
変な人といっぱい会ってて

60歳の
フリーターの方であったりとか

その人と会ったときも、ホントに会
ったときに

合う、好きな漫才師が全然
違うっていうか。

僕はNON STYLEさんが
好きですって言うんですけど

向こうはオール阪神・巨人さんが
好きですみたいな。

全然違うから、結局その人とは組ま
なかったんですけど。

そのあと、最終的に知り合ったのが
ショーゴで

ショーゴと会うときも
その人と会うときに

顔写真とかもらってなかったんで
とりあえず

顔写真送ってくださいと、60歳の

フリーターの方とかとは
会いたくないので。

ショーゴから成人式のときの
写真が送られてきて

一番キメてるやつ。

ちょっと今日、その写真も持ってき
たんですけど。

JP≫はいはい、あるんだ。

たける≫この写真が
送られてきまして

あれっ、もしかしてまた
おじいちゃんの方!?って

思ったことがあって。

JP≫アハハハ…
川島≫笑った、松本さん。

JP≫い~や~、スベらんなぁ、

川島≫ラッピーが
すべらない話認定した。

JP≫じゃあいきますか。

桐谷君も今日、見てるからね。

今日は「インビジブル」、
よろしくお願いします。

いきまーす、よいしょ。

こういうことがあるんですね!

たける≫ほぼ俺じゃないですか、だ
って。

JP≫いけるか?
いけるか?

たける≫相方の
ショーゴの話なんですけど

ショーゴって結構
先輩づきあいが苦手で

先輩づきあいしろって言ってるの
に、結構できなくて。

先輩づきあいのコツは
ため口だよって言ったら

全部ため口で怒られたり
ツッコミのところだけ

ため口にしろって言ったんですけ

怒られたりしたことが
あるんですけど

1回だけ一緒に住んでたことがあっ
て、

ショーゴが1回、先輩と
飲み会行ったんですよ。

先輩との飲み会に行ったときに
帰ってきたときに

ショーゴが結構はあ、はあ…って
なってたんですよ。

で、ショーゴが僕の隣の部屋で、ハ
ァ~ってなってるのを

ちょっと僕、見てて、
ショーゴの部屋からハァ~って

聞こえてきて、よく聞いてたら
最後に

でっかい声で「なんで俺がサラダを
取り分けなきゃ駄目なんだ!」って

ブチ切れてたんですよ。

JP≫いや~、すべらないですね、
おもろいな

そうかそうか、そういうことが
あったということですよね。

高橋一生君も
来てくれてるからね

えっと、あの「インビジブル」このあ
と、ぜひ今日見てください、

ありがとうございます。

面白くない?

たける≫面白いです、面白いです。

JP≫いや~、ホンマすべらんな。

川島≫ありがとうございました。

田村≫皆さんありがとうございま
した。

川島≫松本さん、
話、聞いてました?

JP≫聞いてるよ。
コンビ間の由来的な。

俺も浜田との出会いとかもあるん
ですけど、

ここで話すことではないかな。
…ではない。

浜田ってでも偉大じゃん。

だからすごいなって思うよね。

奇跡や、それは。

川島≫今、何の時間です?
これ何の時間?

3軒目みたいになってる。

もういいです、すごい…

途中、ホンマにハムスターみたいな
時間あった。

聞いてたのかなっていう。
たける君いかがでした?

たける≫やりづらくて
しゃーなかったです。

聞いてないので、
チラチラ横みてると

ずっと背中で見てるんで。

川島≫あと、無駄に緊張したまま
終わったショーゴさん。

ショーゴ≫よかった~と思って。

ショーゴがまだ4面ぐらい
実はあって

奇跡的によかったなと。

川島≫全部出たんですが、
たけるさんしか今回、出なかった。

JP≫こういうこともあるからね

ふだんから刀は磨いとかないと。

俺ら真剣で戦ってたから。

たける≫今もたけるになってる。
仕込んでないですか?

川島≫うち、サイコロは
仕込みません。

JP≫そんなことはない。
悪いところ出てるぞ。

たける≫すいません。

桐谷≫めちゃめちゃ似てましたね。

川島≫途中、桐谷さんが…

桐谷≫それは似てませんでした。

JP≫なんで?なんで、駄目?

たける≫全然違いますよ。

桐谷≫まず、駄目って言わない。

JP≫川島、あんな回せるって

お前、すごいね。

川島≫ありがとうございます、
いやいや、そんな。

ぬるっと、そんな徘徊は
しないと思いますよ。

ありがとうございます
贅沢でしたね。

いいリハーサルになりましたよね。

たける≫ビックリしました。
ショーゴ≫めちゃくちゃ似てます

ね。

川島≫似てるけど、何の参考にも
ならなかったね。

たける≫僕の話
一切聞いてなかったような。

近藤≫私の笑えるオススメのもの

我らがMC・川島さんのInstagramな
んですけど、

いろんな芸能人の方とか
風景の写真に

タグ大喜利を
してるじゃないですか。

それを見るとどんだけ眠くても起
き上がるというか

川島≫大体、眠い状態で見てるんで
すね。

太田≫どんだけつらくても
元気が出るみたいなね。

近藤≫今日は川島さんのインスタ
から

好きなベスト3を勝手に選びました
ので。

とんでもないですよ、皆さん。

太田≫川島さん、はくつきますね。

川島≫怖いわ。
太田≫近藤千尋に

セレクションされたらもう。

川島≫ケチがつきました。

近藤≫まず3位、こちらです。

皆さん、見たことありますか?

川島さんのストーリーの方に
ハイライトで残ってるのを

私は夜な夜な見るのが好きで。

これ、なんだと思いますか?

川島≫この彫刻にひと言つけてる
んですけど。

桐谷さん。
川島≫桐谷さんに?すみません。

桐谷≫ホンマにボーッとしてた。

川島≫あの子、
ああいう子なんです、すみません。

桐谷≫何やろ、明日も会おうな。

近藤≫近しいものがございます。
正解お願いします。

川島≫正解は、財産目当てです。

何とはいってないですけど

ちょっと年齢差があったので。

近藤≫では第2位、ダダン!
こちらです。

これ、皆さん
何だと思いますか?

くっきー!≫勘弁してくれよ。
絵に対してやね?

川島≫全体で見てもらうと。

くっきー!≫これはしじみですか?
っていう。

近藤≫面白い、さすがです。

川島≫全体なんですけど
これ俺らじゃね?

近藤≫こんな答えは普通の人は出
てきません。

川島≫何なん、ずっとこの
こっぱずかしい時間。

公開処刑みたい。

近藤≫第1位、じゃん、
こちらです。

皆さん、これはなんて、川島さんは
言ったと思いますか?

川島≫有名な絵なんだよ、これ。

MC近藤、選んでますよ。

近藤≫宮下さん。

宮下≫なんで1位で…

えっ…視力、下がったな。

川島≫ちょっと目、細めてるのね。

川島≫たぶん注文通ってない。

非常に顔も、水しか来てない感じも
いいですね。

近藤≫他にもたくさん、川島さんの
インスタ載ってるんですけど

ちょっと私たちもやってほしいな
って、勝手な願いがありまして。

これ、よく夫婦でテレビに出る
とかに使う宣材写真なんですけど

せっかくだから今日は川島先生に

大喜利お願いできたらな~。

川島≫パッと見でね。

近藤≫早い!

川島≫インスタとかにもダイレク
トメッセージでよう来るのよ。

私の写真にもやって~とかって。

こんなもん、共演者に
やられるとは思いませんでしたよ。

こういうインスタをちょっと…

近藤≫すごい、サクサク出てくるの
ね。

太田≫これ、宣材写真なんだ…

くっきー!≫こんなオレンジの
宣材写真。

たける≫白でとばすものなのに。

川島≫できました。
この写真はですね…

太田≫待ってくださいよ。

後にってことですか?

川島≫男の人の方は
ちょっとつらそうですけど

女の人は切り替えてる感じで。

でも、YouTubeはやりますっていう
ね。

近藤≫面白い
ありがとうございます。

うれしい~。

桐谷≫朝からやることじゃないか
もしれないんですけど

現場の待ち時間にすごい盛り上が
ったんですけど、

ヒプノディスク催眠術っていう。

こういうのが出てきて
今、静止画なんですけど

実際はぐわーって動いてて

気持ち悪い人は見ない方がいいで
すけど、

それを見ながら催眠術を。

6人中2人かかりましたね。

川島≫これを
スタジオでやってみたいという?

桐谷≫やってほしいという。

田村≫今日は皆さんにその
ヒプノディスク催眠術を

体験してもらうために

日本催眠術協会理事の
南裕先生に

お越しいただいています。

川島≫南先生、よろしくお願いしま
す。

桐谷さんから聞きました、ヒプノデ
ィスク催眠術、

これは一体
どういうものなんでしょう。

南≫渦巻きを利用して
催眠状態にする。

川島≫これを見ながら何か催眠を
かけるという?

南≫おもしろい現象が起きるんで
す。

田村≫今回はヒプノディスク
催眠術をつかって、

手のひらが開かなくなる
催眠術を

太田さん、近藤さんに体験していた
だきます。

こちらにお願いします。

川島≫ちなみに桐谷さんは
かかったんですか?

桐谷≫僕はかからなかったんです。

家でも集中して2回やったんですけ
どかからなかった。

かかる人は、ずっと。

しかも先生の動画でした。

川島≫本物が今日
来てくださっていますんで。

田村≫桐谷さんにはせっかくなの
で催眠術がかけられる様子を

近くで御覧いただきます。

桐谷≫僕、さっき無茶振りされたん
でね。

川島≫「すべらない話」で
使っていた机を。

大きめの穴で塞いでる。

太田≫もうちょっとね、最新の技術
もうちょっとありそうですが。

川島≫居抜きのバー。
では先生に移動していただきます。

近藤さん、太田さんは
催眠術の経験は?

太田≫催眠術の経験はありません。

近藤≫私はありますね、秒でかかり
ました。

川島≫かかりやすいタイプってい
ますよね?

南≫います。

手をですね、右利き?
グッと握ってください。

コマ、回すんで
よく見てください。

じーっと見ていると
見え方が変わってきます。

それは速く回って見えるかもしれ
ませんし、

遅く見えるかもしれません。

パッパッパっと見え方が
変わったら

手を挙げて教えてください。

もう変わってるはずですけど
変わりましたよね?

近藤≫はい。

南≫はい、変わりましたね。

手の甲を見てください。

近藤≫うわーっ!

南≫面白くないですか?

太田≫うお~!!

南≫手、開かなくないですか?

川島≫太田さん、開きました
近藤さんは?

開けてください、右手。

近藤さん、本気でやってる。

太田君は開いた?

太田≫僕、開いちゃいました。

川島≫えっ、ホンマに!?

近藤さん、しゃべることは
できると思うんで。

なぜしゃべれない設定に
なってるんですか。

太田≫先生が思った以上のやつが
出ちゃいましたね。

言葉が出なくなってます。
川島≫呼吸だけはしてください。

近藤≫本当に開かないかも。

南≫逆の手でもんでみてください。

もう大丈夫です。

川島≫開いた。

桐谷さん、真横で見て。

桐谷≫意識って
面白いですね。

自分でそれを
選べる感じもするというか、

ホントはね、誘導はされてますけど
その感じが。

近藤≫途中、渦巻き見て、
手の甲を見てくださいって

言われたじゃないですか。

そのときに、手の甲が
ぐにゃぐにゃぐにゃって

なったんです。

川島≫ずっと
ディスクを見ていたから。

太田≫僕、手は開いたんですが、嗅
覚が…

急に洋食屋の匂いがしてきたとい
う。

これはこのあとのガストの
ランキングです。

太田≫じゃあ違う?
川島≫それは全員です。

嗅覚、正常です。

太田≫急に洋食屋の匂いが。

川島≫もうすぐ次のコーナー
行くから

急いでハンバーグ焼いてます。

本当に開かなかった?
近藤≫本当に開かなかったです。

すごい、この先生。
ホントすごいです。

川島≫これは桐谷さん、動画で
やることができたんですか。

桐谷≫動画で見て
やりました、みんなで。

川島≫やってみたい方は
南先生の動画で確認してください。

すごいね。

桐谷≫ハッピーな催眠術にかかっ
たらずっとバーッといけるという

ね。

川島≫全てあなたは
うまくいきますよと

ポジティブにいっていただければ。

田村≫続いて、川島さんのオススメ

川島≫僕は最近、ちょっとハマって
るもんが…

田村≫ごめんなさい、先生が…

川島≫ちょっと待ってください、

もしかして先生が動けなくなって
るのかも。

ごめんなさい、あと1時間半
板付きかもしれない。

こんな棒立ち怖いって。

川島≫すいません、
ありがとうございました。

田村≫先生、ありがとうございまし
た。

ご案内が遅くてすみません。

川島≫バラシって大事なんです。

太田≫何の不安もなく
立ってましたもんね。

田村≫私、どうしようと思って…

川島≫びっくりした俺も。

先生が場ミリから動けない催眠術。

田村≫私も気配を感じたから

どうしよう、どうしようと思って…

川島≫じゃ言ってください。
急に

3人体制のMC、おかしいでしょ。

スーツのおじさんが。

田村≫整いました。
すみません。

川島≫今以上の笑いを
起こせるか分からんけど

オススメはこれですけど。

またちょっと違う笑いですけど、私
は、毎晩

最近楽しみがございまして

ウメボシカルタというものが
ございまして

僕はロフトでたまたま見つけたん
ですけど、梅干しが1個ずつ

梱包されてるんですよ。

カプセル型で。

頭文字になっているのは
例えば辛だったら

辛子明太子梅干し

「こ」やと昆布梅干しやと

下の段の右だと、みかん梅。

ちょっと楽しいのは、これをぺらっ
とめくりますと、

裏側がその頭文字になってまして

「こ」やったら
こんぶですべりました。

これを僕が大好きな漫画家の

和田ラヂヲ先生が全部手がけられ
てるんですよ。

僕ら世代では大好きな世代なんで
これ食べながら

今回はどんな味すんねやろなと
思いながら

ちょっとお酒を飲むのが

是非皆さんにも

田村≫皆さんにもウメボシカルタ
ご用意しています。

川島≫それぞれ、全員、
多分味が違うと思うので

味を確認しながら。

草薙≫みかん梅だ。

桐谷さんのはくん製

これ、僕、一番好きです。
燻製梅干し。

田村≫こちら燻製梅なんですが
はちみつ梅を

燻製専門店が燻製したもので

手間が
2倍かかっているそうなんです。

川島≫めくると何か書いてるんで
すが。

桐谷≫「燻製にしちゃ駄目、
ハードディスクは」って書いてある

川島≫絶対駄目ですよね、
絶対駄目なんですよ。

桐谷≫勉強にもなります。

川島≫子供の教育にもいいですよ。
草薙≫僕は「み」で、

「みかんをむいてあげようか」

川島≫お味はむちゃくちゃ
おいしいんでね。

甘いのでね、結構、
食べやすいと思いますよ。

草薙≫あ、おいしい。
田村≫いろいろ変わった味が

ありますよね。

太田≫僕、これ「石」って書いてあっ
て何味だろうって。

川島≫石川一号は
石川一号です。

太田≫絶対に説明ほしいですよ!
一号ですじゃなくて!

川島≫「石川じゃなく鈴木です」っ
て書いてある。

太田≫味に対してのヒントが
1つも隠されてない。

すごく甘みがあるんですけど
塩味は強めで

白いご飯とかにのせて食べたい
梅干しみたいな。

すごいおいしいです。

ショーゴ≫「す」って書いてあった
ので酸っぱいんだと思います。

川島≫そうです、
すっぱい梅干しです。

ショーゴ≫「すっぱい経験をしまし
た」って。

川島≫UFOにさらわれてる、これが
甘酸っぱいと思ってる。

贈り物にもちょっと喜ばれて

個包装になっていますので
すごい今の時代にも

ぴったりかなと思います。

くっきー!≫皆さんに
参加型オススメ持ってきたんで

クイズですよね。
考えてくださいよ。

音を聞いて、何の音か当てるという
面白クイズ持ってきました。

ぜひ参加してください。
お願いします、どうぞ。

くっきー!≫さあ、なんだと思いま
すか?

川島≫格闘映画?

くっきー!≫しっかり音を聞いて
ください。

川島≫シンバル?ドラム的な?
ドラムソロ?

田村≫ダブルになってる…

川島≫追っかけ再生してるだけ。

これ、輪唱っていうの?

なんでちょっと
スローにしてるの?

くっきー!≫
正解はぷートゥーでした、残念!

川島≫私もぷーですという意味で
すか?

くっきー!≫ミー・トゥー。

川島≫これは桐谷さんに
感想を伺いましょう。

桐谷≫やめて…
川島≫好きでしょ?

桐谷≫好きです、たまらないです。
最初、本気で考えちゃったもん。

ほんまに何の音やろうってやった
分、よけいにおもろいです。

川島≫あの音を聞きながら
渦巻き見たら

気絶すると思います。

桐谷≫おかしなりますね、朝から。

川島≫笑いにはなりましたが。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫今年30周年を迎え

人気商品のハンバーグを
大リニューアル。

更に海鮮丼や和風スパゲッティな

新メニューも続々発表。

田村≫本日のラヴィット!ランキン
グは

ミシュランシェフの皆さんに
一番おいしい

ガストのメニューを
決めてもらいました。

今回は従業員オススメの20品の中
から1位を予想していただきます。

川島≫見事1位を的中した方は、ガ
ストの

お食事券3000円分を
プレゼントでございます。

うれしい金額です。

桐谷≫これだと思います。

間違いないと思います。

ガストといえばチーズ。

さっきちょうどしゃべったシェフ
の方が

フォークとナイフ持っていたので

ハンバーグだと思います。

川島≫意外とVTRの細かいところま
で見てくれてる。

これは間違いないと。

スイーツではないと。

太田≫これも間違いないです。

これ、視聴者の方も
答え分かっちゃってます。

これはちょっと大ミスを犯してま
すよ。

香川さんとの朝のやりとりのとき
に、香川さんも悪いんですけど

川島さん、今日のランキングの1位
はなんですか?

川島さんが
大葉おろし和風ハンバーグです、

「ラヴィット!」スタートですってな
ってます。

川島≫そんなこと言ってませんよ。

香川さんから
そんなキラーパス来ない。

太田≫全員、答え知っちゃってます
今日は。

川島≫何チャンつけてたんや、
自分。

まあ、おいしいですからね、
和風おろしハンバーグ。

ショーゴ≫僕たちは
5種チーズ×2種ソースハンバーグ

です。

たける≫いやガリレオの書体!

川島≫これぐらいの公式で求めて
くれたと。

たける≫求めたらこれが出たって
いう。

川島≫難しい理論で。

お二人が優しいのは、一応ちゃんと
読みやすい位置にかいてくれてる

たける≫真ん中には書きました。
分からないと駄目だなと。

川島≫ここは崩したら駄目ですね、
ちゃんとしたルール。

宮下≫僕らも。
これは僕は今回

詳しくなかったんで

草薙の意見を
とうとう取り入れました。

草薙≫僕は初めてこれを任されて、
緊張してます。

川島≫宮下、だって連続記録
かかってるよ。

宮下≫連覇がかかってるので
落とせないところでは

あるんですけど

ガストといえば
ハンバーグということで

草薙がこれがおいしいと言ったの
で、相方を信じて、今回。

草薙≫これ、食べたことありますす
ごくおいしくて、

前回、ミスタードーナツを当てて
商品券手に入れたんですけど

やっぱ宮下が全部持ち帰って…

川島≫あかんよ、宮下、分けないと。

草薙≫僕ももらいたかったんで。
今回当ててもらいたいなと思って。

川島≫今回当てたら
草薙のものですよね?

宮下≫その分も、これは。
1000円ぐらいはもらいたいです。

川島≫リアルなやりとりやめて。
人気ですよね、5種チーズ。

くっきー!≫僕、ちょっと
奇をてらってというか、

あんま、ないかもなって
あえてそこはうまいんだろうって

グリと深紅の
ベヘリットにしました。

川島≫「ベルセルク」コラボですね。

くっきー!≫僕、グリフィスのこと
グリって呼んじゃうんですけど。

川島≫食べ物が一切
出てきてないんですよ。

田村≫そんな
コラボもないですしね…

くっきー!≫違うわ、トマトとリゾ
ットの2種チーズでしたわ。

桐谷≫ちょっと似てる。

≫だししょうゆベースの
和風ソースで仕上げた

今月発売の新メニュー。

トマトソースベースのもっちりと
した生地に

厳選したイタリア産モッツアレラ
チーズをたっぷりのせ

自家製のバジルソースをかけて
仕上げた大人気のひと品。

≫大リニューアルしたハンバーグ

粗びきにした肉をブレンドするこ
とで

よりうまみとジューシーさが
アップ。

仕上げにしょうゆや
刻んだたまねぎを使った

和風ソースをかけた

さっぱりと味わえるひと品。

≫ガストの人気商品、
から好しのから揚げを使った

定食の新メニュー。

から揚げに合うように開発された
自家製の

甘辛いヤンニョムソースに
絡めたものと

通常の唐揚げが楽しめる
一皿で二度おいしいひと品。

≫コチュジャンや
ヤンニョムソースを入れた

パンチのあるチゲスープに、

やわらかく煮込んだ牛バラと

なめらかで
コクのある自家製豆腐を加え

更に、うどんを入れることで
食べ応え抜群のひと品。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
(コナン)<キャンペーン中!>

≫ボリューム満点のメニュー。

創業当初から何度もリニューアル
を重ねてきたという

自家製のデミグラスソース。

≫今月発売の新メニュー、
とんかつ膳。

やわらかくなるよう
豚ロースの中でも

赤身と脂身のバランスがよい部分
を厳選。

そこに粗めの生パン粉をつけ

揚げる油の温度を
徹底的に管理することで

よりサクサク食感に。

≫去年、ガストのCMに出演

ガストが大好きなこの方。

≫なんと、3人の川島明が
勢ぞろい。

≫さわやかなマンゴーゼリーに
ほろ苦い抹茶クリーム

食感のアクセントにもちもちした
抹茶わらび餅

更に、熟成させ
甘みを引き出したマンゴーなど

味のグラデーションが楽しい一品。

≫喫茶店風の甘さ控えめの
プリンに

コクのあるソフトクリーム、

そこに濃厚なチョコブラウニーを
加えることで

食べ応えも感じられる一品に。

≫しっとりとした生地の
パンケーキに

マスカルポーネクリームをのせ

更に抹茶クリームとつぶあんで
和の味も楽しめるひと品。

ショーゴ≫黙れ小僧!

おまえにマスカルポーネが
救えるか。

≫パテに使用するのはガストの看
板メニュー、チーズINハンバーグ。

このバーガーのためだけに開発し
たというバンズは

ジューシーなパテに合うよう
ふっくらと仕上げ

タルタルソースの酸味が
肉のうまみを引き出したひと品。

≫こだわりのうなぎは一度白焼き
にし、蒸すことでふっくら仕上げ、

更にたれにつけて焼く工程を4回繰
り返すことで

香ばしさを際立たせた
ひと品。

≫ミシュランシェフ2人が
10点満点!

≫果たして残る11品の中で、一番お
いしいと

認められたメニューは一体?

田村≫本日のラヴィット!ランキン
グ、ミシュランシェフが選ぶ

ガストの一番おいしいメニューで
すが、

見事1位に輝いたのは
どの商品なんでしょうね?

川島≫桐谷さんもホテイソンも
宮下草薙も残っています

くっきー!さんも残っております。

正解者いるんでしょうか?
1位はこちらでした。

桐谷さん、東京ホテイソン
宮下草薙

見事正解です!

過去イチ正解者多かったんじゃな
いでしょうか。

それぞれにガストで使える3000円
ふのお食事券、

プレゼントさせていただきます。

やりましたね、桐谷さん
よかったですね。

桐谷≫間違いないと思いました。

シェフがこれ使ってましたから。

川島≫VTRの隠し、もうちょっと大
きくしておこう、今度から。

田村≫なぜこちら1位に
選ばれたのか、御覧ください。

≫よりジューシーになった
ハンバーグの上に

とろっとろにグリルしたイタリア
産モッツアレラ、

ゴーダ、ステッペン、2種のハード系
チーズをぜいたくにのせ

そこに
自家製のデミグラスソースと

トマト味のガーリックソースを
かけ

さまざまな味が楽しめるひと品。

川島≫すばらしい。

草薙≫今回、全部俺のだ
商品券!

川島≫しげちーみたいになってる。
全部俺のだ。

宮下≫すばらしかったよ。

田村≫視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫桐谷さん、
キーワードの発表お願いします。

川島≫すばらしい。

見事な番宣、ありがとうございます

トレンドに入ってくれることを
期待しています。

田村≫本日のガストのラヴィット
ランキングは番組公式Instagramに

もアップしていますので

ぜひ参考にしてみてください。

そして、ここからは今夜10時タート
の金曜ドラマ

「インビジブル」から

高橋一生さん、柴咲コウさんにも
お越しいただきました。

川島≫桐谷さん
1人で頑張ってました、今。

桐谷≫ありがとうございます!

川島≫よく駆けつけてくれました、
ありがとうございます。

≫伝統漁法やご当地グルメを
大満喫した一行。

そして今回はそのお礼に
サンド伊達さんを

都内でおもてなしすることに。

たける≫早速、旅を一緒に楽しむス
ペシャルゲスト、

こちらの方です、どうぞ。

伊達≫どうも
よろしくお願いします。

伊達≫いやいや、仙台のロケ
行ってきたんでしょ?

≫そう前回のロケでは盛り上げよ
うと一生懸命やった結果…

伊達≫自分の思うことを言う。

≫更に…

近藤≫社員旅行ですね。

≫ということで、最初の目的地へ
到着。

やってきたのは東京ドームに
隣接する東京ドームシティ。

たける≫それ見ないでください。
スポドリ!を見ないでください。

まだ分かんないですから。

≫ということで、東京ホテイソンの
オススメスポットは

屋内型スポーツ施設
スポドリ!

初心者でも気軽に楽しめるボルダ
リングや

室内ゴルフなど、

カップルや家族連れにも人気の
お出かけスポット。

そんな中でも
東京ホテイソン一押しの

バッティングレーンにはある特徴
が。

≫そう、こちらのバッティングレー
ンは、

巨人の菅野投手など人気プロ野球
選手7名の

投球映像に合わせて
ボールが放たれ、

対戦している気分が味わえると
人気なんです。

たける≫今回はこれでやります。

たける≫似合いますね。

たくみ≫土木感、すごいですね、現
場監督。

たける≫バッティングセンターで
見逃しってあります?

たける≫バッティングセンターで
言うせりふじゃないんだよ。

≫すばらしい。
≫速い。

高岸≫アジャストが速い。

≫すると、ここで…

≫実は高校時代、野球部員対象の体
力測定で

2年連続日本一になった実力者。

伊達さんの優しさで
ついに見せ場が。

≫すると…

≫大丈夫、いける~!

たける≫伊達さんがすごいいじっ
てるんですよ。

かわいそうなぐらい球速いじって
るんですよ。

伊達≫何三振してるんだよ、どうし
た?

たける≫こちら、右手です。

≫ということで、伊達チームと
たくみチームに分かれて

対戦することに。

≫ものまねをかけたグレープカン
パニー対抗ドッジボール大会。

急ごしらえの激狭コートで
試合開始。

たける≫マジか!
やばいなたくみさん!

たくみさん、それはなしだって。

たくみ≫よっしゃ!

≫リアクション違うな、
くそっ、ものまねだ!ですよ。

高橋≫伊達さんが
すごい僕、好きなので

ツッコミとかっていうのよりも、伊
達さんのボケが見れて

ちょっとうれしいですね。

川島≫伊達さん、1人になると
生き生きとボケられるという。

グレープカンパニーの
接待旅行みたいになってますね。

たける≫所長を迎え入れたような。

川島≫前回とは違う感じでね。

柴咲≫でもやっぱり伊達さんは
安心感があります。

川島≫みんなも
言わされてるんですか?

急に感情がゼロで。

桐谷≫伊達さん、すごいですね。

川島≫いや、もうええわ。
やめなさい。

伊達さんの
マーケティングやめてください

普通に感想を言ってほしいんです。

それでは、ここでVTRで紹介しまし
た東京ドームにあります

スポドリ!の全アトラクション
無料券をかけて、

東京ドームクイズです!

田村≫東京ドームは野球のほかに
ライブなどの会場としても

使用されているんですけれども。

川島≫めちゃくちゃ意外な使い道
があります。

東京ドームで何かが行われたそう
です、さあ何でしょうか。

宮下≫にわとりを戦わせて
闘鶏場、

お金をかけて。

川島≫日本では絶対許される行為
ではないです。

たける≫1000人一斉ペン回し大会。

川島≫はははっ!
ラジオの作家みたいな答えやん。

いいですよ、そういう意外なことで
すからね。

くっきー!≫やっぱ人が当時集まる
ものですから、

アクアのカリスマ美容師の
カットショーの。

川島≫アクアってよく覚えてまし
たね。

もうちょっとあとかな。

90年ではなかったかもしれないで
すね。

ヒント1いきますか、
2月です。

高橋≫大節分大会?

川島≫小を知らないんですけど。

何で自分でそんな笑ってるんです
か?

高橋≫ごめんなさい、想像したらす
っごい面白かった。

川島≫ご自身の答えで
すごい笑ってました。

柴咲≫大チョコフォンデュ大会?

川島≫大から離れていただいて。

柴咲≫バレンタイン、バレンタイン

川島≫大っていうのはなんですか
さっきから。

桐谷≫うるう年を祝おう。

川島≫2月29日に集まったんじゃな
いかと。

くっきー!≫これ、当てちゃって
いい?

ざわちんのメークアップ教室。

安室ちゃんになっちゃうから。

川島≫もうちょっとあとですね、ざ
わちんが出てくるのは。

この20年後ぐらいかな。

近藤≫大お見合いパーティー?

川島≫大はいいです、もう。

川島≫ガーッと机を並べて、2月に
やることです。

ショーゴ≫えー、世界席替え大会。

川島≫最初の席がもう違うんや。

たける≫机が並んでるってことな
ので、

政治家、ハマコーの演説会?

川島≫なんで言ったあと、
すんませんみたいな顔すんの?

くっきー!≫あれだな、
エイリアンズの

ビショップのペン差し大会?

川島≫みんながまねしましたよね、
学校でね。

コンパスでやるばかがいましたけ
ど鉛筆でやってください。

桐谷≫さっきからカンペで
時間ないから

正解していただいてって。

川島≫伝説のカンペが出ました。

これはもう正解していただいて結
構でございます。

柴咲≫分かんない。

高橋≫僕…本当に分からないです
ね。

桐谷≫いや…分からないです。

田村≫ちょっと難しいかもしれな
いですね。

川島≫みんなでこんな感じ。

ガーっとこう、2月に。

桐谷≫センター試験?
川島≫いいでしょう!

田村≫正解は大学の入学試験です。

こちらは立正大学の入学試験の様
子です。

当時、大学の校舎が
建て替え工事のため、

5000人の受験生を
収容できる会場がなく

東京ドームで3年、入学試験を
実施したそうなんですね。

正解された桐谷さんには

全アトラクション無料券を
差し上げます。

桐谷≫なんか今日は
いろいろいただいて。

田村≫ぜひ遊びに行ってください。

川島≫全アトラクション券もらう
わ、ハンバーグ券もらうわ。

獅子奮迅の活躍です。
おめでとうございます。

≫続いてはティモンディオススメ。

≫あの人力舎の。

≫そうこうするうちに目的地へと
到着。

近藤≫大好き~。

≫2軒目のお店は
ティモンディオススメ

近藤さんもオススメの筋肉食堂。

食べてボディメイクをキャッチコ
ピーに、

筋トレ中の人やダイエット中の人
にも人気で

ヘルシーで高たんぱく、体作りに適
したメニューが

たくさんあるんです。

伊達≫最初に飲むやつ?

近藤≫あっ、飲みやすい!

≫伊達さんがまだ途中ではありま
したよ。

桐谷≫ブロッコリー?

鶏のむね肉?
まぐろ?

川島≫1個、1個!

近藤≫これ黄身はどこに行っちゃ
ったんだろう。

高岸≫卵白がホントに筋肉にいい
んで

ボディビルダーさんとかも
黄身を捨てたいぐらい。

近藤≫おいしい!

おだしだけだから塩分も控えめで。

≫こちらが筋肉食堂の看板メニュ
ー、鶏ムネ肉のステーキ。

高たんぱく、低脂肪でボディ
メイクには欠かせない鶏ムネ肉を

低温でじっくり調理した
一品。

伊達≫お肉もそうだけど、このねぎ
塩だれ、すごいうまいね。

まなぶ≫そうかもしれないですね、
ぐらいでいいんですよ。

伊達≫ホントですね、で
いいんですよ。

いいよ、俺はお前の頑張りは好きだ
よ。

たける≫ちょっとすみません。

伊達≫楽しいロケにしようって
言ったじゃない。

たける≫ホントに
情けねぇっす、マジで。

伊達≫そんなことない。

≫ここで、お子さんが待つ近藤さん
とはお別れし

一行は次のオススメスポットへ。

伊達≫そうですかね…

たくみ≫伊達さん、こちらでござい
ます。

≫こちらが独特のたたずまいの
サウナ錦糸町。

早速一行は屋上にある
都内ナンバーワンの

絶景が望めるという
サウナへ。

たくみ≫こちらでございます。
野外で楽しむことができる。

そして見てください。

柴咲≫えーと、錦糸町だから
スカイツリー。

高橋≫錦糸町…都庁?

≫正解は…

たくみ≫そして見てください、スカ
イツリーです。

≫こちらは予約制で貸し切ること
ができるサウナスペース。

東京スカイツリーが望める
絶好のロケーションには

120度の高温を堪能できるフィンラ
ンドサウナ。

そしてペアで入れる水風呂も。

伊達≫確かに座布団3つ。

たける≫いいんですか?

まなぶ≫いいよいいよ。
いろいろ教えてもらいなよ。

≫ということで今日一日頑張った
たけるを

先輩2人がサウナでねぎらうことに

そしてこのあと…

≫今日一日頑張ったたけるを、
都内ナンバーワンの

絶景サウナでねぎらうことに。

たける≫マジでちょっとホントに

たける≫本当に申し訳ないです。

≫錦糸町にある日本酒が名物のお
店で

たける涙の反省会。

≫本日のロケに参加できなかった
同じ事務所のある芸人から

伊達さんへのおもてなしが。

しんいち≫僕なりにオリジナルの
伊達さんの歌を考えてきたので。

たける≫そう見えました?

≫こうして後輩たちによる
全てのおもてなしが終了。

たける≫こうやって
いけばいいんだ。

たける≫なるほど、拍手すればいい
んだ。

川島≫後半は「頑張れ、たける君」を
お送りしました。

たける≫いや、あんな顔はしたら
駄目ですね。

川島≫泣いてるシーン
ずっと予告でも出てたんですけど

てっきり伊達さんから愛のある言
葉をいただいて泣いたのかなと思

ったら

しっかり怒られて泣いたんですね。

たける≫その日いろいろあって
失敗が続いてたんで。

川島≫そういう気持ち?
しっかり怒られて泣いてるのを

柴咲さんに見られてるの。

たける≫ものすごく恥ずかしいで
す。

柴咲≫のれんがボロボロだったの
が気になりました。

高橋≫あそこ、前を通ったことが
あって、

あれ、本当にごめんなさい
今さら言ってもあれなんですけど

都庁が見えてるんです、確かに。

川島≫まだ譲れないというところ
で。

高橋≫これはちゃんとはっきり
この際だから

言っておきたいんですけど。

たける≫誰も僕の涙には
触れてくれないんですか?

川島≫知らんよ、
急に後編だけ見せられても。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫たける君、キーワードの
発表お願いします。

拍手で終わりましょう!

たける≫今後やりづらいですよ。

川島≫成長期、見守りましょう。

佐々木≫まずは速報です。

東京都新宿区のJR新大久保駅
近くで

火事があり、現在も延焼中です。

この火事の影響で現在、JR山手線が
運転を見合わせています。

今日午前8時50分ごろ、
東京・新宿区の

JR新大久保駅近くにある建物で
火事があり

現在も延焼中です。

JR東日本によりますと、この影響で

山手線の内回り、外回りで
運転を見合わせていて

現在のところ、運転再開の
見込みは

立っていないということです。

政府が北朝鮮の
ミサイル発射に対応するため

住民も参加する地方自治体との共
同での避難訓練を

およそ4年ぶりに再会する方針で
あることが分かりました。

弾道ミサイル発射を想定した
共同の避難訓練は

国民保護法に基づき2017年3月以降

全国で実施されてきました。

アメリカと北朝鮮の
対話の進展などを背景に

近年は行われていませんでしたが

北朝鮮によるミサイル発射は続い
ており、

非常時の対応能力を維持、

確認する必要があると
判断されました。

政府関係者によりますと
新型コロナウイルスの感染状況や

ワクチン接種の進ちょくなどを総
合的に判断し

今年夏頃から再開させる方向で

調整しているということです。

4億円相当の覚醒剤を密輸したとし

六代目山口組系暴力団総長ら2人が

警視庁に逮捕されました。

覚醒剤取締法違反で逮捕されたの

六代目山口組系暴力団
3次団体総長の

石井和夫容疑者と

幹部で韓国籍のリ・チャンユン容疑
者で

去年10月、覚醒剤およそ7kg

末端価格4億円相当を
販売目的で

アメリカから
密輸した疑いが持たれています

警視庁によりますと、海外から送ら
れてきたテーブルの

天板の中から覚醒剤が
見つかったということです。

去年、荷物の受け取り役の男らが
逮捕され

捜査の過程で石井容疑者らの
関与が浮上したということです。

フランスが大使館を首都キーウに
戻します。

フランス外務省によりますと
ルドリアン外相は14日、

ウクライナのクレバ外相と
電話会談し

西部リビウに移していた大使館を

近く、首都キーウに戻すことを決め
たと伝えました。

フランスは、ロシアによる
ウクライナ侵攻開始後、

3月初めに大使館機能を
移転していましたが

首都に戻ることでウクライナへの
支援強化を可能にするとしていま

す。

田村≫そして高橋さん、柴咲さん、

桐谷さんが出演されます
金曜ドラマ「インビジブル」が

今夜10時から始まります。

高橋さん、
改めてどんなドラマでしょうか?

高橋≫僕演じる志村という正義を
追求する刑事と

犯罪コーディネーターを演じる
柴咲コウさん

この2人がバディになって
凶悪事件を

解き明かしていくという作品です
ね。

僕自身は正義のためには手段を選
ばない、

あまり僕はやらせていただいたこ
とのない

武骨な荒くれ者の刑事なんで、そこ
も見ていただければと思います。

柴咲≫私演じるキリコは
犯罪コーディネーターで

志村さんは警察なわけなので、

本来、相いれないはずの2人なんで
すが、

なぜ私、キリコが志村の目の前に
姿を現したのか、

そして志村さんを
指名するんですね。

私のキリコの目的は一体何なのか
というのが

物語が進むにつれて、どんどん明ら
かになっていきます。

桐谷≫僕はお二人が裏で
手を組んでるんじゃないかと

怪しんで観察する
キャリア監察官ですね。

金曜の夜なので、しかもオリジナル
作品なので、

ハラハラドキドキしながら見てい
ただいて、

週末ゆっくり過ごしていただけた
ら、はい。

高橋≫アクションあり
心理戦あり、

サスペンスありともりだくさんな
ドラマになっていますので、

ぜひ御覧になってください。

川島≫今夜10時スタート、
初回15分拡大でございます。

桐谷さん、この2人は
催眠術やってない?

桐谷≫やってないです。

この間、待ち時間のときやったんで
す、

捜査一課のメンバーで。

高橋≫僕いたのに
やってくれなかったの?

桐谷≫いや、そのときいなかったの
で。

川島≫楽屋でやってもらえます?

生放送終わりかけなんで。

桐谷≫またやろうな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事