さんまのお笑い向上委員会【アルピーよソニーに来い!ザコシ&アキラ&クール地獄】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【アルピーよソニーに来い!ザコシ&アキラ&クール地獄】[字]

アルピーよソニーに戻ってこい!ザコシ&アキラ&TOKYO COOL大暴れ!酒井軍団はっしーはっぴーがあでしゃ連発!アルピー平子が誇張モノマネで新境地開拓

詳細情報
番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
アルコ&ピース向上のために開かれる今週の委員会も、個性が強めな愛のクレーマー芸人が大集合する!前回に引き続き、コンピューター宇宙のはっしーはっぴーの「あでしゃ」が向上長に大ハマリ!ついには向上長の口から「俺たちのはっしー」との言葉が飛び出すほどに!?
番組内容2
さらに、アキラ100%、TOKYO COOL、ハリウッドザコシショウが登場すると、スタジオはもはや手の付けられない空間に様変わり。混沌(こんとん)とした時間の先で、アルコ&ピースの2人を待ち受けるものとは!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
酒井健太(アルコ&ピース) 
平子祐希(アルコ&ピース) 

【出演芸人】
荒川(エルフ) 
安藤なつ(メイプル超合金) 
飯尾和樹(ずん) 
井口浩之(ウエストランド) 
市川刺身(そいつどいつ) 
今田耕司 
お見送り芸人しんいち 
サツマカワRPG 
陣内智則
出演者2
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
はる(エルフ) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
堀内健(ネプチューン) 
村上(マヂカルラブリー) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
アキラ100% 
安部紀克(納言) 
カンカン(TOKYO COOL) 
薄幸(納言) 
はっしーはっぴー(コンピューター宇宙) 
ハリウッドザコシショウ 
前すすむ(TOKYO COOL) 
※五十音順 

スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. カンカン
  2. 陣内
  3. ザコシショウ
  4. アキラ
  5. 今田
  6. 藤本
  7. ヘイ
  8. 誇張
  9. 野田
  10. お前
  11. シュー
  12. 村上
  13. 平子
  14. ガチャン
  15. 普通
  16. 一同
  17. ソニー
  18. パンパン
  19. ホント
  20. 阿部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/17 00:10:28時点 Amazon調べ-詳細)

あでしゃ。

[先週から突入した
あでしゃを集める物語]

[今夜は]

シュー!
(カンカン・前)ヘイ!

[戦闘力 ヤバめの戦士が集結]

(野田)ひょうきん者!
(村上)ひょうきん!

うえっ バァー!

(カンカン・前)どうも~
コメディアンで~す!

わこれこれ~!

(アキラ)あ~!

いいやん!

ほいで この2組から
どんなクレームがあんねん。

(万梨乃)はい それでは 納言さん
はっしーはっぴーさんから

アルコ&ピースさんへの
クレームです こちら。

どういうこと? どういうこと?
はっしーか? これ。

(藤本)違うでしょ。

(井口)絶対 違う
あいつに振らないでくださいよ。

そのポジションでええのか?
やって。

ホントに 2人
このままでいいんですか?って。

どういうことよ。
何で?

(はっしー)もう ホントに
面白いんだから

もっと上にいってくださいって
話をしたいんです 今日は。

誰が?
(はっしー)え~っと

納言さんが。

逃げんなよ!

(今田)寄せ集め。
お前 寄せ集めやろ。

『向上委員会』のゲスト
これで決めてんのちゃうよな?

ホントですよ。

じゃあ ホンマ 幸ちゃん
どういうことやねん?

(幸)アルピーさんって
すごい若手の顔してんですけど

平子さんなんて
25年目とかなんですよ。

(陣内)ベテランやん。

やってる やってる。
そんなやってないです。

(幸)25年目ですよ。
やってない やってない。

ずっと若手の顔をして
この辺が出る

マジで くだらない番組とか
出るじゃないですか。

まあまあ。

後輩とかは あんま
かわいがってるイメージないですし。

何や どういうことや
後輩 かわいがらないって。

僕は 奥さんと
子供たちに会いたいんで

すぐに 家 帰っちゃうんで。

こっちは
酒井軍団があるんですけど。

酒井軍団 誰よ はっしーと?
(酒井)はっしーはっぴーと

あと あぐらの のぶと

ぐりんぴーすの落合っていう
最強メンバーなんすけど。

お前も伸びんはずや それ。

(今田)顔が一人も出てこんのや。

(幸)あんまり人望もないから
こんなんしか集まんない。

そんなことないよ。
はっしー 人望ないの?

(はっしー)そんなことないです
もう パンパンです。

(一同)パンパン?

パンパンってどういうことなの?
人望がパンパンです。

(村上)何が? 何がパンパン?
(藤本)人望がパンパン?

今度 あれ
『花の駐在さん』出てみる?

(陣内)気に入ってるなぁ。
(今田)大汗かきますよ。

大荒れしちゃうから。

[ぐいぐい向上中]

[酒井軍団 3強の一角
はっしーはっぴーだが

ここからは 総統酒井の
カリスマ性について聞いていく]

どういう才能があんねん?
アルピー 俺らが知らない才能。

酒井さんは ホントに兄貴肌で

どっか食べに行ったり
どっか行ったりしたら

全部 出してくれるというか。
(藤本)普通やな。

(陣内)それは 芸人は そうよ。
(藤本)普通やろ。

違う あのホントに
一回も払ったことない。

ちょいちょいタメ口
しゃべられんねんな。

ちゃうって言われてる お前。
先輩がおごるやん みんな やっぱ。

違くて。

何で タメ口やねん!
タメ口やな あいつ。

(井口)あいつ 誰なんすか?

俺たちの はっしーやないかい。

(井口)めちゃくちゃ 僕も
お笑いライブ出てるけど

一回もあんなやつ見たことない。

あでしゃ。

(藤本)あでしゃ やめろ それ。
(今田)終わらすな。

終わらすな! 頑張れ!

これ以上 伸びないのは なぜや?
あんねんやろ? 才能。

(はっしー)それは
平子さんが止めちゃってる。

平子 何でや? どういうことや。

えっ? 頑張ってやってる…。
ごめんなさい これ 全然 違くて。

(一同)違う?

(はっしー)酒井さんは

平子さんがいるとき
ちょっと萎縮しちゃうんですよ。

あ~! コンビあるあるやな。
コンビあるある。

(はっしー)僕のときとかも
ぶん回してて。

ガールズバーの女の子も
すごくて。

俺がネタ考えてんねやって言うて。
すごいんすよ。

で 平子さんの前
ちょっと萎縮しちゃうから。

(藤本)何がすごいのよ。
何がすごいの?

(藤本)どんなトークしてんの?
ガールズバーで。

トークのパターンってあるやん。

得意技あるやんか
女の子に対して 飲み会で。

だから まず 振る。
どういう振りや?

それは そのときに
よるじゃないですか。

(今田)なめてんのか!
うちの店長 なめてんのか!

お客さん すいません 帰って…。

(村上)あでしゃ。

(藤本)あでしゃやないねん。
あでしゃ やめろ!

(堀内)「あでしゃ やめろ」って
いいじゃねえか。

フジモン! 優しく見たれ アホ!

(藤本)何発 あでしゃ やんねん。
飽きるわ さすがに。

今日 初めて見たけど
もう飽きてるわ。

はっしー 要するに 「幾つ?」
「30をいったりきたりです」とか

浅井企画のバージョンみたいに
そういうパターンや。

そういうパターンやるやろ
見てきてたやろ?

(陣内)代表的なやつ。
(はっしー)でも 最近

あんま飲みに行ってないんで
忘れちゃいました。

お前が言うたんや。

(堀内)何で しゃしゃり出てきた
はっしー。

(陣内)あでしゃやないねん
あでしゃやないねん。

あでしゃやないねん だから。
あでしゃやないねん。

もう すんなよ
二度と あでしゃすんなよ。

陣内。
(陣内)あでしゃすんな言うてる…。

(陣内)あでしゃすんな
言うてんねん。

陣内!
あでしゃすんな 二度とすんなよ。

陣内!
他の事務所に厳し過ぎる お前。

(陣内)やり過ぎですって。
あでしゃすんな言うてんの。

(陣内)あでしゃは すんな。

ホリケンの言うとおりや。
「あでしゃ」ができてんから

他 「お疲れさまでした」とか。

考えたんすけど エヘヘ…。

(村上)さんまさんが考えることは
もう考えてるんで 先に。

考えたけど
出てこなかったんだ。

(今田)「もうやってんすよ
もうやってんすよ それは」

(陣内)なかったんかいな。

「お疲れさまでした」 とか

「また会いましょう 元気でね」とか
色々 あるやんか。

それは 面白くないのか?

これ 言っちゃうと

もともと ない言葉だったんですよ
あでしゃっていうのは。

(一同)知ってるわ!
(陣内)分かってるわ そんなこと!

(はっしー)1年目のころに
事務所で

あざっした あざっした
って言ったら

お前 それ
何言ってるか分かんないから

しっかり しゃべれって
言われたんすよ。

誰に?
社長。 社長に。

(今田)指 さすな。
(藤本)死んでんのかい。

死んでんのか?
死んでない 死んでない。

(はっしー)太田プロの社長に
言われて

じゃあ はっきり
あでしゃって言おうと思って。

何で はっきり
ありがとうございましたって

言おうとは 思えへんかったんや?

えぇ?

(陣内)なめてんのか お前!
うちの兄さん なめてんのか?

(陣内)おい 太田 太田プロ!
(平子・酒井)すいませんでした。

このお店 出入り禁止…。

すいません!
出禁にしといてください。

(飯尾)さんまさん。
えっ?

第2のジミーさん
ファイナリストの方に…。

(飯尾)どういう お笑いが
好きなんすかね?

入ってきたんすか? この世界に。
聞きたいんす 彼に。

お前 誰に憧れて入ってきた?

それこそ ダウンタウンとか。

(一同)さん!

(堀内)何が それこそだよ。
(野田)ど素人か。

うん ダウンタウンさんとか?

それこそ 陣内さんも…。

頼むから 言わんといてくれ
今後。

それやったら 言わんといてくれ。

『エンタの神様』
(陣内)見てくれてたんだ。

(はっしー)あれ 見てて
ホント すごい面白いなと。

コンビで どんなネタやってんの?

(はっしー)コンビでは
正統派のしっかりした漫才を。

嘘やん。

でも 今年3回戦までいきました。
(一同)M-1? まあまあまあ。

あとアルピーさんって 漫才も
コントもやるじゃないですか。

僕 コンピューター宇宙
漫才とコント 両方やります。

(今田)お前 めっちゃ
リラックスしてへんか?

(陣内)一番余裕やな。
(野田)マジ余裕じゃん。

さあ 今日も
たくさん来てくれんねんな?

はい ここで
アルコ&ピースさんに

言いたいことがある方々に
お越しいただきました どうぞ。

(アキラ)
どうも よろしくお願いします。

(ベルの音)

(ザコシショウ)何 何 何?
ええやん ええやん!

(どらの音)

(ザコシショウ)シュシュッといってよ
シュシュッと。

(どらの音)
(ザコシショウ)ええやん!

(村上)ソニーだ。

ソニーです ソニー!
ソニー軍団。

(ベルの音)
(ザコシショウ)ソニーっしょ そりゃ。

(アキラ)うちの 一番若手の
勢いのある若手でございます。

(村上)何ですか? カンカンさん。
カンカン?

町一番のひょうきん者
カンカンです お願いします。

よっしゃ~!

(ベルの音)
(カンカン)皆さん どうですか?

一緒やんか。

(カンカン)兄さんがやってますから。

私が 前すすむと申します。
≪出ました 前すすむ!

お前… 2人でグループ名は
何ていうの?

TOKYO COOLといいます。
そういうことなのか。

(今田)知らなかったですか?
TOKYO COOLは 知らなかったな。

こいつがね
有名じゃないから悪いんですよ。

何でやねん ええやないか。
(今田)ケンカすな。

(一同)やめて ちょっと。
ケンカは あかん。

やったるわ。
(カンカン・前)パパパパン パパパパン。

(カンカン・前)ウィーン カシャン
パパパパーン!

何で結婚や。

(陣内)昭和や 昭和。

(野田)ひょうきん者~!
(陣内)さんまさん 好きそうよ。

(野田)ひょうきん者。
(藤本)ケンカすなよ。

陣内 間違うてる。

俺の好き嫌い 間違うてる。
(陣内)大好物でしょ。

お前 何年も間違うてる
俺の好き嫌い。

(村上)もめるなよ もめないで。

≪お前が悪いんやないか。
やめとけ やめとけ。

(カンカン・前)何や? やったろうか
おら! ん~!

(前)えっ? これって…。
(カンカン・前)恋?

恋やない!
(村上)ひょうきん!

(野田)ソニー1のひょうきん者。

(カンカン・前)ヘイ! ヘイ! ヘイ!

(一同)ひょうきん!
ヘイ! ひょうきん!

さんまさん 大好きでしょ。
お前ら 間違うてる。

(前)お前…。
(村上)やめろ やめろ。

おら! う~ん!
(カンカン・前)ふん! う~ん…。

これくらいの。
(カンカン)冷蔵庫…。

(カンカン・前)探してます。

(どらの音)

(村上)あるよ たぶん どっかに。
探そう 探そう。

ごめん 好きかも。

よしよし よしよし!
(どらの音)

(どらの音)

(ザコシショウ)お前らばっかり
やりやがって ずるいわ!

アホンダラ
弟子やったらパンパンやで お前!

(カンカン)出た 巨人師匠。

巨人師匠?
弟子やったら…。

パンパンやで!

≪ヘイ!
(カンカン・前)ヘイ! ヘイ!

(陣内)アキラが かわいそうや。

シュー!
(カンカン・前)シュー!

シュー! シュー!

アキラ アキラ
無理から参加しなくていいから。

アキラはアキラで ええねんから。

(ザコシショウ)アキラが回せ コラ。
誰が回すんだ コラ。

アキラしか おれへんからな
回すのは。

回しの形を変えてしまうぞ
コラ。

長州ですわ 最近の。

形 変えてしまうぞ コラ。

ちょっとオーバーな 長州 力は?

形 変えてしまうぞ アァーッ!
シュー!

(カンカン・前)ヘイ!
(ザコシショウ)シュー!

(カンカン・前)ヘイ!
(ザコシショウ)シュッ!

ヘイ! いや 違う違う。
シュッ!

ヘイ! いや 違う違う。
(ザコシショウ)あっ シュー!

ヘイ! いや 違う違う。
(ザコシショウ)シュッ!

もうええねん お前は!

ひょうきん者。

(堀内)すげえ。
(カンカン・前)ヘイ!

シュー!
(カンカン・前)ヘイ!

あっ シュー!
(カンカン・前)ヘイ!

あっ シュー!
(カンカン・前)ヘイ!

シュー!
(カンカン・前)ヘイ!

シュー!
(カンカン・前)ヘイ!

たたかれるために
帽子 脱ぐな アホ!

バレましたね バレましたね。

誰が そんなんで 合図決めて
俺を横目で見ながら…。

あかんで お前。
(今田)そろそろ お願いします。

だから ソニーから なぜ
アルピーにクレームがあんのかや。

(万梨乃)はい それでは
アルコ&ピースさんへのクレームです。

こちら。

戻るわけがないじゃん。

もともと ソニーですもん。
そうか。

(ザコシショウ)元ソニーなんすよ。
あー! あー!

[にもかかわらず

お笑いビッグ大会で
全方位優勝を誇る

芸能界の一大勢力]

[太田所属のアルピーも
実は 過去に在籍]

[そこで今回は
超実力者にもかかわらず

賞レースを取り損ねた2人に

事務所出戻りの提案をしに
やって来たのだ]

だから 戻ってきてほしいと
アキラ。

(アキラ)そのころは
今もセンスありますけど

結構 とがったネタも
やってたんですよ。

そのころ 誰がいたの?
お前らがいるころ。

テレビに出てるのが
コウメ太夫だけだったんですよ。

で 数少ない先輩として
例えば バイきんぐさんは…。

小峠とか?
はい。 当時 全裸で

亀甲縛りするネタしか
してなくて。

で もう一人の
一番上のザコシショウは

裸で ずっと4分間
奇声上げてるだけだったんで。

今と変わってへんやないかい。

奇声は出ますよ 奇声は。

四方八方に わめきますよ。

あー! あー!

やかましい!

(今田)せめて かぶって出ろ。
(野田)ボタン押したら戻るんだ。

(アキラ)なんでね さっきも
後輩に 色々 言われてたのが

もう 心苦しいんですよ。

だから もう一回 戻ってきたら
チャンピオンになれる。

そうか あの辺が言うようなこと。

(ザコシショウ)だいたいさ
アルピーのな ネタっていうのは

振りがないですわ。
うん ホントに振りがない。

俺は見せる。
もう脱いだ!

(ザコシショウ)振りを見せる
振りを見せるよ。

汗… 大丈夫やから
お前 俺に失礼や思うて

汗拭くの やめろ。

(堀内)ナイス エチケット。
(今田)気遣いやな。

(ザコシショウ)誇張し過ぎた
東京ホテイソン…。

振りがありますからね。
そういうことなの?

(ザコシショウ)
まず 普通の東京ホテイソンが

い~や わわわ これこれ
わこれこれ~!

ですけども 誇張し過ぎた
東京ホテイソンは

わわわ これこれ~
あっ ガチャン

ガチャン ガチャン
ガチャン ガチャン ガチャン

わこれこれ~!

≪よっ 名人芸!

(藤本)
そない変わらへんやないかい。

(ザコシショウ)
平子 取りあえず やってみろ。

東京ホテイソン。
芸風違うでしょ 平子さん。

何でですか?
(ザコシショウ)やってみろ ほら。

普通のこと やっといてから
ちょっとオーバーで ええねんな。

まず 普通のやつね。

わわわ これこれ わこれこれ~!

(藤本)
それが もう 誇張してんねん。

それが誇張してんねん もう。
(ザコシショウ)で 誇張が

わわわ これこれ~

わこれ ガチャン ガチャン
ガチャン ガチャン ガチャン

うー! あー!

≪変わってる 変わってる!

(村上)平子さん。
(野田)早く やって。

やりたくないよ。

おい 誇張し過ぎた 阿部 寛と
普通の 阿部 寛。

(都留)普通の 阿部 寛。

東大に行け。

誇張し過ぎた 阿部 寛。

東大だー!
(ザコシショウ)変わってへんやないか。

変わってへんやないかい。

阿部 寛 やってくれ。
(ザコシショウ)普通の 阿部 寛。

こんなの…
東大の方からお断りだ。

ですけども
誇張し過ぎた 阿部 寛は

お断… わー! あー!

(藤本)ホテイソンやないか 最後。
(村上)奇声 上げてるだけ…。

阿部 寛や。

(藤本)最後 ホテイソンやんか。
(アキラ)これを やってほしい。

要するに 粗削りな時代に
戻ってほしいということか。

(アキラたち)そうです そうです。
(藤本)いけ 平子。

やりますよ。
(今田)できるか? お前。

(一同)脱いだ!
(今田)お前 芸風 違うやろ。

≪脱いだ方がいいよ。
そうですね やりますよ。

≪動きやすいから やっぱり。

動きますから。

マイク 一応
フォローしといたってや。

(今田)生々しいパンツやな。
ホンマやわ。

(野田)湿布。
湿布が すごい。

それ マイクの貼るやつ
ちゃうの?

(陣内)どうしたんや それ。

(飯尾)何があったんだよ。
こんな傷だらけで やってたの?

あっ マイクを通す
ガムテじゃないのか。

神経 ズタズタになっちゃって。

(今田)お前 しゃべりの仕事で
ええやないか。

もう 体 張るな。
そうなんですよ でも やりますよ。

≪あっ やる?
平子 いこう。

(藤本)痛々しいな。
(今田)芸風ちゃうやろ。

それでは
通常の東京ホテイソン。

わわわ これこれ
わわわ これ~。

ですが 誇張し過ぎた
東京ホテイソン。

わわわ これこれ わ~!

ウェッ! バァー!

ゴーッ!

ええやん!

≪「ええやん」出ました!
(村上)殺してあげないと。

殺してあげて。
「ええやん」じゃなくて。

(ザコシショウ)取りあえず
ええやんパターンも撮っといて。

なるほど 違うのか。

普通もあかん 普通が。

わわわ これこれ あー!

(藤本)さっきと ちゃうやんか。
さっきと ちゃうやん。

それを誇張したやつ。
誇張したホテイソンが

わわわ これこれ~!

わこれこれー! あー!

(陣内)あかん 死んでまうぞ お前。

平子 服を着ろ 平子。

[全ては…]

[ここで例によって あの…]

(前)ホントはね
師匠のネタも そうですけど

アルコ&ピース 2人で…。
(カンカン)酒井もやらな あかんから。

酒井がやって…
ちょっと お前 見させてもらえ。

(カンカン)2人でやるやつ。
ここで いいですか?

やってあげて。

振りのある笑いね。

(カンカン・前)
どうも コメディアンで~す。

いや コメディアンやけど お前。
言わんでええねん そんなの。

(前)こいつ あれやな?
(カンカン)かかってこい お前。

(カンカン)ふん!
(カンカン・前)う~ん…。

♬「よこはま」

≪何で 「よこはま」やねん!
ええねん…。

(ザコシショウ)五木ひろし あるよ。

(ザコシショウ)
まず 普通の五木ひろしが

♬「よこはま たそがれ」
ですけども

誇張した五木ひろしは

♬「ベヘベヘ ミチミチ
ベヘベヘ ミチミチ」

これ やって。

(藤本)アキラも いけ。

アキラも いけ!

(ザコシショウ)アキラ やれよ アキラ。
アキラ やれよ。

アキラ 負けんな!
(ザコシショウ)やったれ やったれ。

絶対 見せずに でんぐり返し。

ハッ! いきますよ ハッ ハッ。

ハッ ハッ… ダーッ!

(堀内)いいぞ アキラ!
あっぱれ!

(野田)誇張して。
誇張したやつ。

(ザコシショウ)誇張 誇張 誇張…。

お盆いらず。
お盆いらないじゃん。

(ザコシショウ)あー!

(陣内)出とるわ。
(野田)丸出しだ。

あー!

素晴らしい。
ソニーのグループはな。

すごいパワー。
(アキラ)こっちに戻ってきて

これを忘れてほしくないんですよ。
(藤本)芸風がなぁ。

こういうふうに なりたくない?
なりたくないです こんなん。

(ザコシショウ)あっ 俺 1個ある。
『エヴァンゲリオン』のネタとか

やりてえだろ?
『エヴァンゲリオン』

(野田)来た 来た 来た。
(陣内)何や これ。

謎掛けを途中まで 失礼します。

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
(コナン)<キャンペーン中!>

(野田)来た 来た 来た。
(陣内)何や これ。

(野田)ゲンドウ ゲンドウ。

シンジ エヴァーに乗れ。

シンジ エヴァーに乗れー。

エーッ!

(野田)誇張したゲンドウだ。

また お前
眼鏡 売れてまうやないか。

(一同)閉店ガラガラ。

[アルピーは 絶対 太田プロが
向いていると分かったところで

サバイバルタイム]

[残ったのはケイダッシュの男]

閉店ガラガラ。
謎掛けを途中まで 失礼します。

渋谷駅と掛けまして
熟れ過ぎたリンゴと解きます。

その心は… あざっした!

(一同)気になる! 気になるなぁ。

結婚式は やんねやろ?
もちろん。

この番組で やってもええねんで。
やるか!

[次週]
今ちゃ~ん。

やりましたね。
やりましたね。

(今田)もう 3時間半。
(陣内)すごいっすね。

何でですか? 言うたら…。

(陣内)いや すごいな。

[そして]

この番組で やってもええねんで。
やるか!

(今田)「やるか!」って何や!

(陣内)二度とすんなよ あでしゃ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事