くりぃむナンタラ 小芝風花&安田顕&キンプリ髙橋が考えた芸人ネタを予想せよ!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

くりぃむナンタラ 小芝風花&安田顕&キンプリ髙橋が考えた芸人ネタを予想せよ!![字]

新感覚クイズで豪華俳優が人気芸人とコラボ!小芝風花×トム・ブラウン、安田顕×コウメ、キンプリ髙橋海人×お見送り芸人…披露するネタのうち、俳優が考えたボケはどれ!?

◇番組内容
今夜は『クイズ○○さんが考えました』!!
小芝風花、安田顕、髙橋海人(King & Prince)が売れっ子芸人たちの爆笑ネタとSPコラボ!芸人たちが披露するネタのうち、どれか一つは俳優が考えたボケ!

一流の芸人&タレントなら「芸人が作ったネタなのか?」「アマチュアが作ったネタなのか?」は簡単にわかるはず!くりぃむ有田、マヂラブ野田、みちょぱ、インディアンス田渕は、俳優の考えたボケを当てられるのか?
◇番組内容2
安田顕が「考えれば考えるほど考えちゃいけない」と大困惑!King & Prince髙橋海人は「うまく紛れられたと思う」と自信満々!小芝風花は「半泣きでやりました」と三者三様!まさかの正解発表が連発し、有田らスタジオ解答者は騒然!!
◇出演者
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)
【ネタ考案ゲスト】安田顕、小芝風花、髙橋海人(King & Prince)
【解答者】池田美優、田渕章裕(インディアンス)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)
【ネタ披露芸人】いつもここから、お見送り芸人しんいち、怪奇!YesどんぐりRPG、コウメ太夫、テツandトモ、トム・ブラウン
◇おしらせ
☆動画配信サイトTELASAでは、過去の放送をすべて楽しめます!
 TVerでは放送後に見逃し配信!「くりぃむナンタラ」で検索

☆番組Twitterでしか見られない限定動画&画像配信中!
 https://twitter.com/CreamNantara

☆番組公式YouTubeではくりぃむ2人の収録後トークなどを配信中!
 「ナンタラちゃんねる」で検索!

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 田渕
  2. 野田
  3. ネタ
  4. チェンジ
  5. プレイヤー
  6. 小芝風花
  7. 風花
  8. 有田
  9. 安田
  10. 女優
  11. 高橋君
  12. ボケ
  13. 高橋
  14. 自分
  15. 正解
  16. 絶対
  17. 芸人
  18. お願い
  19. ダメー
  20. 一同

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,120
(2022/04/17 23:32:03時点 Amazon調べ-詳細)

「クイズ ○○さんが考えました」。

(田渕)やったー!
考えてくれて ありがとう!

(拍手)

まあ 今日ね いろんな芸人さんに
ネタをやっていただくんですが

その まあ まあ 一部分というか
ひとネタといいますか… は

他の人が考えたネタ。
(みちょぱ)なるほど。

それを皆さんには
当てていただこうという

簡単なクイズです。
(みちょぱ)簡単ですね。

それは さすがにわかりますよ。
そうでしょ?

例えば じゃあ インディアンスが
ここでやりますってなったらね

野田さん…。
(野田)絶対わかる。

(一同 笑い)
(みちょぱ)格好いい。

(有田)本当ですよね。
ただ インディアンスの…。

(田渕)ちょっと! 怒りますよ!

これも これも これも。
(田渕)これも? これもですか?

恥ずかしい!
それではね 早速

今回 ネタを考えてくれた方を
お呼びいたしましょう。

1人目の方 こちらの方です。
どうぞ。

よろしくお願いします。

小芝風花さんです。
(野田)そういう事?

お願いします。
お願いします。

そういう事か。
そう。 風花ちゃん

なんか ネタ考えたなんて事ある?
ネタ考えた事はなくて。

ただ

(小芝)けど ネタを考えるのが
こんなに苦痛なんだっていうのは

初めて…。
苦痛だった?

絶対当てられるでしょ。
なんで?

考えられるわけないでしょ
小芝風花ちゃんが。

風花は中華!
ダメー!

〈「クイズ
○○さんが考えました」〉

〈今回は俳優編〉

〈これから
俳優さんが考えたボケを

1つだけ入れ込んだ状態で
芸人がネタを披露〉

3は弱すぎる。

〈それを見て
どれが俳優さんの考えたネタか

予想してもらいます〉

完全にパクってるんだよ お前は。
(田渕)ダメですか?

♬~(2人)「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬~「アカウント閉鎖した
カップルYouTuber 好き」

♬~「チャンチャカチャンチャン」

♬~「チャチャンチャ
チャンチャン」

〈もし間違えてしまったら
芸人たちにも超失礼〉

〈果たして プロとアマチュアの
違いを見抜けるのか?〉

〈皆さんも一緒に考えてみてね〉

今日はね まあ お客さんとして
ラストアイドルの皆さんにも

お越しいただいております。
うわっ すごい!

(みちょぱ)豪華!
では もう 早速

1組目の芸人さんに
ネタを披露してもらいましょう。

どうぞ!

♬~

どうもー!
テツandトモでーす!

若手じゃねえの?
このジャンル?

♬~(ギター)

♬~(2人)「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬~「なんでだ?
なんでだろう?」

♬~

いろんな「なんでだろう?」。

♬~「マスクをしていて
挨拶する時…」

お疲れさまです。

♬~(トモ)「いちいち外す奴
なんでだろう?」

いる いる。

外さないでください!

♬~「卒業式…」

(すすり泣き)

♬~(トモ)「予行演習なのに
泣いてる人 なんでだろう?」

♬~「パトカーがいると
何も悪い事してないのに」

♬~「ザワザワするのは
なんでだろう?」

(みちょぱ)めっちゃわかる。

♬~「YouTube
開設したばっかりなのに」

♬~「重大発表してる奴
なんでだろう?」

♬~「楽しい修学旅行で」

♬~「一番最後に お風呂から」

♬~「大浴場から上がって…」

スリッパがない。

♬~(トモ)「なんでだろう?」

♬~「もしくは…」

片一方しかない。

♬~(トモ)「なんでだ? なんでだ?
なんでだ? なんでだ?」

♬~(テツ)「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬~「なんでだ? なんでだろう?」
(トモ)皆さんもご一緒に!

♬~(テツ・トモ)「なんでだろう?」

(野田)
テツトモさんの部分 長いな。

♬~「なんでだ? なんでだ?
なんでだ? なんでだろう?」

♬~

(みちょぱ)速い 速い 速い 速い!
ちょっと ちょっと! 大丈夫?

♬~

どうもありがとうございました。

(拍手)

という事で テツandトモの
お二人でございました。

それでは 皆さん どれが

小芝風花さんの考えたボケか
お考えください。

〈テツandトモが披露したネタは

全部で5つ〉

〈この中で
小芝風花さんが考えたネタは

一体 どれなのか?〉

1個入ってるって事ですよね?
はい。

まあ あの…
トモの歌い方にクセが強いのは

風花ちゃんのアイデアでは
ございません。

(田渕)違うんですね。
あそこは違う…。

さあ どれなんでしょうね。
皆さんはね プロで

全問正解するって
おっしゃるんだったら

だって
全員一致するはずですからね。

(田渕)そうですね まずね。
答えがね。

(田渕)もちろん。
(小芝)今 ちょっと安心してます。

ちょっと悩んでくださってるなら。
そうだよね。

これが みんな
簡単にバーッと書かれたらね。

(小芝)ハハハ…!
(田渕)ハハハハ…!

ちょっと待って。 どうしよう?
むずいですけどね。

そろそろ締め切りますよ。
はい。

書いた? 皆さん 書きました?
はい。

さあ 田渕さん 先にできてたんで
田渕さん 見ようかな。

(田渕)よろしいですか?
私はですね

4番の「YouTube」です。

なるほど。 どの辺で
これだと思われました?

テツトモさんのネタ 僕 大好きで

昔から 僕も たくさん
見させてもらってるんですけど

学生時代の事とかをネタにする
くだりって

めっちゃ多いんですよ。
「卒業式」とか

「パトカーを見る」とか
「修学旅行」。

あと
1番の「挨拶する時のマスク」は

芸人間でも結構あるあるやから

ネタになってそうやなって
思うんですよ。

4番の「YouTube」だけ
新しくて浮いてるんですよ。

これね 4番です。 間違いない。
(みちょぱ)確かに。

もう明らかに浮いてる?
(田渕)明らかに浮いてます。

4を下から見ました 俺。
ああ そう。 なるほど。

では お隣 みちょぱ。
はい。

私は その1番。
なるほど。 まあ 要は…。

(一同 笑い)

いや 1番は それこそ
誰でも思い付くなって。

これは本当に あるあるだからこそ
すぐ思い付くものだから

テツトモさんが
それ入れてくるかな? っていう。

浅はかすぎるよと。
(みちょぱ)そうなんですよ。

では 野田さんの答え。
はい。

3です。
(みちょぱ)うわー!

(田渕)まずいな。
いやいやいや 皆さん…。

だってね
風花ちゃんが考えたのなんて

すぐわかるんでしょ?
(野田)わかります。

風花ちゃん これはね…。

(野田)いくらなんでも。
なんで?

これは弱すぎますね。
「パトカーを見ると何も悪い事」…。

ちゃんと なんか リズムに乗って
流れるように聴いちゃうから

紛れちゃってるんですけども…。

(みちょぱ)弱いかな?
(野田)弱い。

やっぱり その… 1 2 4 5は

それぞれ 動きとアクションと
物使えたりと

全部 タイプ分けてくるんですよ。
(みちょぱ)なるほど。

(野田)で 一番最後が
一番あるあるっぽいなって…

5が やっぱ
一番強いなって思ったんで。

なるほど。 3番という事ですね。
(みちょぱ)自信があるんだ。

じゃあ 有田さん。
僕はね

1番なんですよ。
(みちょぱ)おっ!

みちょぱと同じなのよ。
よし よし!

「卒業式 予行演習 泣いてるの
なんでだろう?」とかは

なんか あったような。
(みちょぱ)おお…。

あとね 「YouTube」は

こういうとこもやるんだ
っていうのを見た事あるのよ。

だから 「YouTubeで重大発表するの
なんでだろう?」とか…。

違う。 あなたの場合 記憶力…。
(みちょぱ)ずるいですよ!

いや だから
「YouTube」に関しては

普通だったら浮いてるって
言いたいんだけど… って事よ。

あれに関しては
ああ あったなっていう感じ。

「パトカーを見ると
何も悪い事してないのに…

なんでだろう?」っていうのは

テツトモの
多分 弱いやつだと思うのよ。

テツトモさんの中で弱いのを…。
テツトモの中では弱い。

弱いは弱い?
そう 弱いは弱い。

でも テツトモの中で
弱いのを入れてる…。

なんでだろう? ってやつなの。
なんで入れたの? っていう。

入れてるの なんでだろう?
(野田)弱いの なんでだろう?

「弱いの なんでだろう?」。
ハハハハ…!

テツトモにか 風花ちゃんにか
どっちかに謝らなきゃいけないよ。

どっちかがバカじゃねえの?
って話だからね。

〈1問目から
解答者の答えが割れるという

まさかの展開〉

〈果たして
小芝風花さんの考えたネタは

どれなのか?〉

〈皆さんは わかりましたか?〉

さあ それでは
正解を見てみましょう。

小芝風花さんが考えたボケは
こちらでした。

(みちょぱ)こい! こい!

♬~(ギター)

♬~(2人)「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬~「なんでだ?
なんでだろう?」

♬~「パトカーがいると」

(みちょぱ)うわー!
ええー!

♬~「何も悪い事してないのに
ザワザワするのは」

♬~「なんでだろう?」

♬~

はい という事で
3番が正解でした。

(田渕)野田さん すごい!
嘘だよ 嘘だよ!

やってたよね?
(みちょぱ)かっけえ!

なんか まあ
要はね みちょぱとかは

「挨拶する時にマスク」
有田さんも「マスク」。

まあ でも 誰でも考えられる
みたいなとこも ありますもんね。

聞いてました? 聞いてました?

でもさ 風花ちゃんが考えた
このパトカーのネタね

すんなり
きたは きたんじゃない?

ああ… その感覚わかるよ
っていうような意味で。

もちろん もちろん もちろんです。
(小芝)ありがとうございます。

ただ 昨日 一度
違うネタが送られてきたんですよ。

「これでお願いします」
というような感じで。

そしたら 夜中に またきて…。

(トモ)
どれだけ一生懸命なんだよと…。

どういう経緯だったの?

いや なんか…
ネタ出してくださいって言われて

1個じゃダメなのかなと思って

あと1個ぐらい考えようと思って
2個ぐらい出したんです。

偉いな。
いやいやいや…。

(一同 笑い)
その時間。

〈芸人顔負けのネタを考えた
小芝風花さん〉

〈見抜けたのは

野田クリスタルだけという
結果に〉

続いて 2問目 この方です。
どうぞ!

(みちょぱ)誰だ?

ああー!
(野田)絶対わかるって。

どうも! トム・ブラウンです。
お願いします!

絶対わかる…。

小芝風花ちゃんは 僕が守る。

キャー!

余計なお世話だよ!
なんだよ お前。

お願いします。
お願いします。 頑張ります。

(みちお)あのさ…。
(布川)なんでしょう?

女優 小芝風花ちゃんを
3人集めて合体させて

大女優
大芝風花を作りたいんですよ!

絶対に。

ずっと 何言ってんですかね?

でも 見てみたいかも!

大女優 大芝風花
作っていただきましょう!

女優 小芝風花です。

女優 小芝風花です。
いいですね。

餃子とチャーハンを食べている
小芝風花です。

合体!
えっ!

お前 「女優 小芝風花」の中に

「餃子とチャーハンを食べている
小芝風花ちゃん」が入ってるぞ!

これは どうなっちゃうんだ?

風花は中華!
ダメー!

(一同 笑い)

中華食べてるから「風花は中華」に
なってるじゃねえかよ。

ミスっちまったな。
おい ちゃんと

大芝風花を作ってくれ お前。

女優 小芝風花です。

女優 小芝風花です。
いいですね。

ベッドに寝ている小芝風花です。
合体!

(布川)えっ? さっきの人 2人に

「ベッドに寝ている
小芝風花ちゃん」が入ってるぞ!

これは どうなるんだー!

ベッドふかふか風花!

ダメー!

「ベッドふかふか風花」って
言ってる人に

なってるじゃねえかよ。
女優 小芝風花です。

女優 小芝風花です。
風花ちゃん。

趣味を楽しんでいる小芝風花です。
合体!

今度は 「趣味を楽しんでいる
小芝風花ちゃん」が入ってるぞ!

どうなるんだー!

風花ギタージャカジャカ!
ダメー!

趣味がギターなんですね うん。

女優 小芝風花です。

女優 小芝風花です。

コーヒーは やっぱりこれよね
小芝風花です。 合体!

更に 「コーヒーを飲んでる
小芝風花ちゃん」が入ってるぞ!

どうなるんだー!

風花コーヒーモカモカ。
ダメー!

モカが好きなんですね。

(みちお)女優 小芝風花です。

女優 小芝風花です。

リラックスタイム中の
小芝風花です。 合体!

「リラックスタイム中の
小芝風花ちゃん」が入ってるぞ!

どうなるんだー!

お風呂プカプカ風花ポッカポカ!

(布川)ダメー! ダメー!

どうも ありがとうございました。

(拍手)

トム・ブラウンでございました。

さあ それでは どのネタが

小芝風花ちゃんが考えた
ネタなんでしょうか?

お考えください。
むずいですって これ!

心なしか ちょっと…。

ちょっと
可愛く仕上がりすぎてますよね。

(野田)若干 弱いんだよな。
基本的には 全部

風花ちゃんだからね。
うん。

でも このトム・ブラウンのネタ
考えるのは

ちょっと… 難しくなかった?

本当に高度すぎて
どうしていいか わからなくて…。

ちょっと ぶっ飛んでるもんね
だってね。

(小芝)でも じゃあ
私のネタだったら

考えやすいんじゃないかって
提案してくださって このネタに

紛れさせていただく事に
なりました。

ああ なるほど。

さあ じゃあ 有田さんから
いきましょうか。

これは もう
シンプルに これですね 3番。

「趣味をやろうとしてる小芝風花
風花ギタージャカジャカ」。

なんで これにしました?
これは だから

まあ ウケてなかったですよね
一番。

あっ そう?
これが一番ウケてなかった?

ちょっと
うん? って感じには…。

ハハハハ…!
あっ そう?

「風花ギタージャカジャカ」
「趣味はギターみたいですよね」

「合体!」みたいに
すぐいってたから。

(野田)すぐ合体しちゃった。

本人が
もう 恥ずかしかったのかな?

では 野田さん。

これは 2ですね。
(みちょぱ)ええー!

なぜ この2を?

「風花何々 風花何々」って
きてるんですよ。

「風花」で終わらせてないっていう。

「ベッドふかふか風花」なんですよ。
ちょっと これが

トム・ブラウンの
リズム感じゃないんですよね。

(みちょぱ)確かに。
「ベッドふかふか風花」。

すごく気持ちいいじゃない?

「風花ギタージャカジャカ」…
何? これ。

でもね トム・ブラウン
その気持ち悪さ

たまにしてくるんで。
なるほど! ああー!

(野田)その違和感
たまに作ってくるんで

逆に法則にのっとりすぎてるのが
2番かなっていう。

なるほど。 じゃあ みちょぱ。

(みちょぱ)はい。 私は1番。
うん。 はい。

「風花は中華」だけ
なんか 短すぎ… タイトすぎて。

なんか 小芝風花さんが 普段

「一番好きなのは
“風花”なので中華です」とか

言ってるのかなとか。

えっ? やめなよ。

違う 違う 違う…。
言ってるか わかんねえじゃんか

「やめな」って。
みちょぱの勝手な予想だよ。

さあ では 田渕さん。
(田渕)はい。

僕もね 1番なんですよ。
おっ! 一緒。

これなんですけども 2番が

一番最初 トム・ブラウンさんが
こんな感じって

提示したやつなんちゃうかなと
思ったんですよ。

やっぱ そのあとに考えると
3 4 5は ちょっと

ごちゃごちゃしてるんですよ
中身が。

1番が
一番すっきりしてるんですよね。

で 「風花と中華」
一番 音も近いってなったら

これは1番です。
なるほどね。

〈このあと 正解発表〉

〈あなたは 小芝さんのネタ
見抜けましたか?〉

〈更に

〈一体
どんなネタを考えたのか?〉

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて

「アタック3X」>

<部分汚れに狙い撃ち!>

<「アタック泡スプレー」 新登場>

〈「クイズ
○○さんが考えました」〉

〈小芝風花さんが考えた

トム・ブラウンのネタとは一体?〉

まあ 皆さん また 答えは
ほぼ分かれておりますが

風花ちゃんが考えたボケは
こちらでした。

(田渕)1やろ。
(野田)2だろ。

女優 小芝風花です。

女優 小芝風花です。

趣味を楽しんでいる
小芝風花です。

合体!

(布川)「趣味を楽しんでいる
小芝風花ちゃん」が入ってるぞ!

どうなるんだー!

風花ギタージャカジャカ。
ダメー!

(一同 笑い)
(田渕)マジで?

はい。
という事で 有田さん 正解!

(田渕)すごい 有田さん!

マジで?
(みちお)さすが…。

ごめんなさい。
俺は それ見てなかったんだけど

この3番終わったあと お前
もう すぐ 次いってたのか?

怖くて 怖くて。
(一同 笑い)

すっげえ早かったのよ。

「風花ギタージャカジャカ」
「ダメー!」ぐらいのタイミング…。

という事で
この2問をね 風花ちゃんが…。

すごいね。
(みちょぱ)すごかった。

風花ちゃん 実際 どうでしたか?
作ってみて ネタを。

もう だから…

二度とやりたくないって
思いました。

いや そう言わずにさ。
(小芝)難しすぎて。

一応 次回も当ててみて。
また ネタ作ってって。

〈ここで

(小芝)
ドラマ『妖怪シェアハウス』が

毎週土曜よる11時から
放送中です。

前回 のっぺらぼうに
なってしまった澪は

一体
どうなってしまうんでしょうか。

そして 映画は 6月17日

「ろくろっ首、イイな」から
公開です。 ぜひ ご覧ください。

あれ… あの部分
風花ちゃんが入れたネタ?

(田渕)いや スベってたけど。
スベってましたけどね。

今 スベってたよな!

風花ちゃんが入れたネタ。
(野田)あれは当てれちゃうよ。

〈さあ ここまで2問を終え

有田と野田が
1ポイントずつゲット〉

〈「クイズ
○○さんが考えました」〉

〈続いては…〉

続いて
ネタを考えてくださったのは

この方々です。

はい どうぞ!
(野田・有田)えっ!?

はい。 安田顕さん
キンプリの高橋君です。

2人で? あららら…。
(野田)マジで?

このお二方が考えてくれた
って事なんですけども。

安田さんは ほら 舞台とかで
そういうね やり取りはあるから

考えた事はあるでしょ?
考えた事がないです。

ないですか?
はい。

どの芸人を考えるかで 自分の…
この人の発想 ちょっと

わかんないんだよなっていう
場合もありますからね。

そういう人に
当たっちゃいました?

うん。 あの そうですね…。

ああ そうですか。
そうなんだ。

高橋君とか ネタ考えた事ある?
いや ないですよ。

ないか。
ないです。 なので…。

ああ そうなんだ。

〈というわけで まずは
キンプリ 高橋海人君の考えた

ネタから出題〉

〈安田さんには 解答者として
参加してもらいます〉

さあ それではね
ネタを披露していただきましょう。

どこかに高橋君が考えてくれた
ネタが入っております。

いけるでしょ。
これは簡単。

まずは この方です。 どうぞ。

♬~

(みちょぱ)おおー!
(野田)チャンピオン!

お見送り芸人しんいちです。

僕には 好きなものが
たくさんあります。

曲を作ってきました。
聴いてください。

「僕の好きなもの」。

(野田)トロフィー…。
(田渕)ホンマや。

♬~(ギター)

♬~「アスファルトに咲いてる花
好き」

♬~「雨上がりの虹 好き」

♬~「コンビニに 一瞬
傘置いただけで」

♬~「パクられてる奴 好き」

♬~

♬~「Oh…」

♬~「集合写真 自分だけ加工して
インスタに上げてる女子 好き」

♬~「車 どこに止めたか
わからなくなって」

♬~「ウロウロしてる家族 好き」

♬~「授業中 ペンを分解して
戻せなくなってる小学生 好き」

♬~

♬~「アカウント閉鎖した
カップルYouTuber 好き」

♬~「一生懸命 分かったフリして
リアクションする」

♬~「若手タレント 好き」

♬~「八王子出身っていうだけで
ヒロミさんに」

♬~「リフォーム手伝わされている
芸能人 好き」

♬~

ありがとうございました。
(拍手)

はい ありがとうございました。
むずいっすね。

さあ それでは どれが

高橋君の考えたボケなのか
お考えください。

いや 紛れてますよ これ…。
(野田)あった? 今。

お見送り芸人しんいちの事は
もう 前から知ってたの?

もちろんです。
優勝される前から知ってました。

でも まあ 大変だったでしょ?
(高橋)めちゃめちゃ考えました。

もう…。

トイレで考え事とかする
タイプなの?

(高橋)ですね 僕は。
あっ そうなんだ。

じゃあ 野田さんから
見てみましょうか。

2番です。
(みちょぱ)ほう…。

どの辺から?
(野田)まあ しんいちの分析は

もう終わってますんで 僕
R-1の時点で。

そうか。 審査員でいたからな。
(野田)僕 やってますんで

しんいちは もう
インスタ女子なんぞを

イジる芸人ではない。
ほう!

(野田)もう 今更 加工程度を
イジるような芸人ではない。

そんなヤツを
優勝させたつもりはない。

おおー!
なるほど。

もし これじゃなかったら
もう剥奪だと?

剥奪。 あれ 折ります
トロフィー。

そうだな あれな。
ええー 田渕さん。

(田渕)はい。
僕なんですけども 4番です。

1番は しんいちさんが
考えてるやつやと思うんですよ。

でね あとがね
結構 毒 強いんですよ。

あそこまでの毒
1日考えて出せるかなっていう。

なるほどね。 じゃあ 有田さん。
はい。

僕はね 3番です。
(田渕)3?

まあ コンビニは基本形だとして

「車 どこに止めたか
わからなくなって

ウロウロしてる家族 好き」
っていうのは

これは別に 本人だって
あり得る事なんですよ。

そんなに 多分ね 否定的に
言わないと思うんですよね。

あとは なんか ほら

「分解しなくてもいいのに
するからじゃん お前」とか

「カップルでYouTubeとか
するからじゃん」とか

みんな なんか そうやって
言いたくなるやつを言うんですよ

お見送りしんいちは。
なるほど。

だから ここだけが
すごく なんか

ちょっと違うテイストのネタ
っていう事が

もうバレバレです。 浮き彫りです。
もう 楽勝?

はい。
じゃあ 安田さん お願いします。

私も…。
あっ!

同じく 3番?
(安田)ええ。

もう ディスってないし
ほほ笑ましいと。

そこが
高橋海人さんのイメージですね。

そうそう そうそう…。

いえ…。

(野田)ええー!
(田渕)そうなんですか?

今 「らしい」とか言ってたじゃん
「らしい」とか。

精神性がわかってるみたいな。
(野田)知り尽くしてるかと…。

勝手に僕が抱いている
高橋海人さんのイメージ。

(野田)そうは見えなかった。
(高橋)偏見です。

〈そして みちょぱは
田渕と同じく

4番が海人君のネタだと予想〉

〈果たして 正解は…〉

さあ またね 分かれておりますが

正解を見てみましょう。
こちらでした。

(野田)絶対2 絶対2。
(田渕)いや 4。

♬~(ギター)

ええー!

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

<ニッポンに 本当においしいチューハイを!>

<アイデアと情熱を あなたの一杯のために>

(缶を開ける音)プシュッ!

<ひきたつ みかんの新体験>

<サントリー
「CRAFT-196℃」できた!>

さあ 高橋君がね 考えたボケは
どれなんでしょうか?

正解を見てみましょう。
こちらでした。

(野田)絶対2 絶対2。
(田渕)いや 4。

♬~(ギター)

♬~「一生懸命 分かったフリして
リアクションする」

♬~「若手タレント 好き」

はい という事で 全員不正解。

(高橋)やったー!
ええー!

えっ!
(みちょぱ)えっ!

そういう発想あるの? 高橋君。

そういう ちょっと毒っぽい。
気持ちいいな。

これも理由言っていいですか?
うん。

これ 「若手タレント 好き」って
言ってるの 僕の事なんですよ。

(田渕)うわあ…。
(みちょぱ)自分の事を?

わかってないのに
わかったふりする事が

結構あるの?
めっちゃあるんですよ。

(田渕)自虐? 自虐なんですか?
(高橋)自虐です。

という事ですが… ねえ。

ごめんな。 遅ればせながら
R-1 おめでとう。

(しんいち)違いますよ。
おめでとう!

(野田)優勝おめでとう!
(しんいち)いや違う。 いやいや…。

ハハハハ…!
(しんいち)アカンって ホンマに。

確かに 全部… なあ?

君本人が考えたネタを
2番 3番 4番…。

違いますよ。 アカン…!
チャンピオンですよ? 僕は。

アカンって! これ マジで。

ホンマ アカンって!
これ 見せ方。

〈というわけで

まさかの全員不正解という

R-1チャンピオンに対して

とっても失礼な結果に〉

続いての芸人 この方です。
どうぞ。

♬~

(田渕)うわあ 出た!

(みちょぱ)なるほどね。
(野田)絶対 考えられない。

怪奇!YesどんぐりRPGです。
(3人)お願いします!

今日は King & Princeさんに
まつわるギャグ

持ってきたぞーい!

いきまーす!
(みちょぱ)めっちゃ 声出てる。

どうも! 僕たちは

King &
ケツPrinceでーす!

(サツマカワRPG)プレイヤー チェンジ。
(3人)プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ。

おい おい おい
キンプリのみんな

なんか
楽しそうな話 してんじゃん!

この こざとへんも混ぜてくれよ。

(どんぐりたけし)プレイヤー チェンジ。
(3人)プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ。

キンプリのライブ来てくれて
ありがとう!

アリーナー! 2階席ー!

デカイでしょう!

(Yes!アキト)プレイヤー チェンジ。
(3人)プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ。

♬~「僕は シンセサイザーの
スペシャリスト」

(サツマカワRPG)プレイヤー チェンジ。
(3人)プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ。

♬~「右手フォークだから
巻いてるパスタ」

(どんぐりたけし)プレイヤー チェンジ。
(3人)プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ。

♬~「ちくわ
“く”と“わ”を変えてチワワ」

(Yes!アキト)プレイヤー チェンジ。
(3人)プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ。

(どんぐりたけし)どうも…。
(3人)ありがとうございました!

(拍手)

えっ?
さあ… なるほど。

考えづらかったですね。

でも こう…。

(田渕)神様からいただいた?
(みちょぱ)降りてきた?

しびれるやつが
1本 できましたね。

しびれるやつが出てきた…。

3人いますから…。

(野田)降ってきたレベルでしょ?
でも。

(田渕)
降ってきたレベルなんですよ。

田渕さん。
(田渕)はい。 僕は4番です。

おっ 「シンセサイザー」?
(田渕)はい。

どんぐりたけしじゃないんですよ
あの感じ。

あいつね もっとやりたいって
思ってたと思うんですよ。

あいつ もっといける! 俺
もっといけるんですよ みたいな

心の声が聞こえた気が
したんですよ。

あれから そういう情熱が感じた?
(田渕)情熱がはみ出してましたね。

ああ そう。 4番。

野田さん。
(野田)はい。

僕は6ですね。
「ちくわ」?

(田渕)6?
(野田)各芸人の特徴を言うと

サツマカワは
ギャグと言いながら

ちょっと ショートコントに
近いんですよね。

あとから気付かせるとか。 手法が。

ちょっと ギャグの1個上
いってるんですよ。

そういう手法をしてくる
サツマカワが

「“く”を“わ”に変えてチワワ」
やってくるかな? っていう…。

(田渕)なるほどね。
…気がしましたね。

では 有田さん。
はい。

実は 僕も6番なんですよ。
(みちょぱ)ええー!

ほう! どの辺で?
芸人だったら

やっぱ 変えたあとは

それよりもダサいものに
なっているはずなのね。

(野田)なるほど。
チワワを変えて

最後
ちくわにしなきゃいけない…。

なるほど!
なるほど。

これは 最後
ちくわを1文字変えて

チワワにしたというのは…。

(みちょぱ)なるほど!
なんでも いつも可愛く キレイに。

清潔感あるものに
変えてきたんだから。

これは もう 答えがわかりやすい。
なるほど。

ちょっと 今の話 聞いたから
っていう理由じゃないですけど

6にしてもいいですか?
絶対 その理由なのよ。

完全にパクってるんだよ お前は。
(田渕)ダメですか?

お前 完全に説得されたんだよ 今。
ダメです…?

では みちょぱ。
(みちょぱ)はい。

ちょっと迷ったんですけど 5番。

えっと… 「パスタ」。
(みちょぱ)はい。

4の「シンセサイザー」とかいう
言葉が

高橋さん 降りてくるかな? とか
思うと…。

降りてくるっていうか
知ってるわ それぐらいは。

でも なんか ネタ考える…
急に降りてくるかな? っていう。

…って考えると その時
パスタ食べてたのかな? とか。

だから それで
降りてきたのかな? とか。

では 安田さんの答え。
僕は…。

1番。
(田渕)わかりますよ わかります。

まあね。
(みちょぱ)そうなんですよね。

私の このレベルって
非常に低いもんですから

一番の「ケツPrince」ぐらいしか
笑えなかったっていう…。

逆に 1番だけが笑えた?
(安田)笑えた。

私は
それぐらいの知能のレベル…。

すごい自虐じゃないですか。
自信持ってくださいよ。

ついていけなかったんですよね。
ちょっと…

ラストアイドルの皆さん
5番だと思う人…。

(みちょぱ)一緒。
なんで 5番?

なんか よくよく考えたら
めちゃめちゃ面白い事 言ってて

自信あるって
言ってらっしゃったので

面白いネタをひらめいたのかなと
思って。

なんで 面白いネタ イコール
芸人ではないんでしょうね?

なんで
高橋君になってるんでしょうね?

感覚おかしなってない?
(高橋)ありがとうございます。

というわけで では
答え合わせ まいりましょう。

高橋君が考えたボケは こちら。

(野田)6は変だったもん。
(みちょぱ)こい!

(3人)プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ

プレイヤー チェンジ
プレイヤー チェンジ。

♬~「ちくわ
“く”と“わ”を変えてチワワ」

という事で
有田さん 野田さん 正解。

(田渕)いや さすがですわ。
ありがとうございます。

(田渕)すごい!
(みちょぱ)そうか。

まあ 有田さんの分析で

ちくわからチワワに変えて
どうするんだ? と。

可愛く変えてるから これ
アイドルの発想だというような

意見がありましたけど
このネタがきた時は

どう思った? 3人は。
(サツマカワRPG)わかんなかったです。

わかんなかったです。
俺もわかんないですよ。

(3人)ああー!

違う 違う 違う 違う!
違う! おい 違う!

今 ネタを
振ってるわけじゃないの!

高橋君のネタ 送ってこられた時に
「じゃあ 誰がやる?」

「俺 これ イヤだよ」とか
そんなのあっただろ?

怒られてんじゃねえかよ!

あっ ちょっと! い! て!

座!
(田渕)すな!

いて座すな お前ら!

ネタを振ってるわけじゃ
ないんだよ! 今 俺は。

何個あんねん こいつら。
(みちょぱ)会話ができないんだよ。

でも 高橋君 有田さんが言ってた
あの意見って どう思った?

可愛いのに変えるっていうのは
アイドルだよって言ってた…。

もう 全く まんまです。

僕の 最後に
チワワにしようっていう…。

(高橋)
こんな見抜かれるっていう…。

こしゃくだったんだ。
(田渕)推理 当たってたんですね。

ちくわから もっとダサいものに
変えるはずだもんね

普通だったら。 そうだよね?

お前のせいだ…!
お前 この野郎…!

ああー!

理想のボディーを手に入れよう。

帰れ! 帰れ!

〈というわけで
ここからは安田顕さんと

プレイヤー チェンジ〉

〈コメディーもこなす
個性派俳優の考えたネタとは?〉

さあ 安田さんにもね

2組の芸人のボケを
考えていただきました。

では 見てみましょう。
この方々です。 どうぞ。

♬~

(一同)うわー!

生 初めてかも。
すげえ!

悲しいときー。
悲しいときー。

仲がいいと思っていた友達が
他の人と班を組んだときー。

(菊地)悲しいときー。

仲のいいと思ってた友達が
他の人と班を組んだときー。

悲しいときー。
悲しいときー。

走り方が変で みんなに
笑われている先生を見たときー。

(菊地)悲しいときー。

走り方が変で みんなに
笑われている先生を見たときー。

悲しいときー。
悲しいときー。

実家の犬が 完全に
自分の事を忘れていたときー。

(菊地)悲しいときー。

実家の犬が 完全に
自分の事を忘れていたときー。

(山田)悲しいときー。
(菊地)悲しいときー。

スーパーのお菓子売り場に
刺身が置いてあったときー。

(菊地)悲しいときー。

スーパーのお菓子売り場に
刺身が置いてあったときー。

(山田)悲しいときー。
(菊地)悲しいときー。

「ヘイヘイ」って言ってるのに
パスが全然来ないときー。

(菊地)悲しいときー。

「ヘイヘイ」って言ってるのに
パスが全然来ないときー。

悲しいときー。
悲しいときー。

夕日が沈んだときー。
夕日が沈んだときー。

(みちょぱ)えっ?
すごい。

(拍手)

さあ それでは
ヤスケンさんが考えたボケは

どれだったんでしょうか?
お考えください。

えっ?
あれ? でも 安田さん

キレイに
紛れてたんじゃないですか?

えっ 自分で… 自分でも
おっ いい感じで紛れてるって…。

やっぱり…。

いやいや どれも同レベルでね
面白かったような気がしますよ。

これは どんな状況で
お考えになったんですか?

なんか そうですね…
車 移動中の時とか

あとは 寝る前とか。

結構 じゃあ
時間かけていただいたんですね。

あの… 他 もう

あっ 本当に悲しい事…?
(安田)悲しい事しか浮かばなくて。

いつもここからのはね
悲しいけど

確かに笑っちゃうっていう
いいとこ突いてますもんね。

(安田)そうですよね。

じゃあ 田渕さんから
見てみましょうか。

これ むずいな。 でも 当てたいな。

(田渕)やばいんすよ。
田渕 ゼロ?

何しに来てんねん
って話なんですよ これ。

それはひどいな ゼロは。
(田渕)アカンでしょ?

はい 3番でいきます。

おっ 「実家の犬」。
なんで これにした?

1 2 5って
学生時代じゃないですか。

まあ ちょっと
共通点あるんかなって思ったのと

4はね まあ
この絶妙な悲しさは やっぱり

プロの腕前なんじゃないかな
っていう気がしたんですよ。

一番ええラインで
みんな… みんな

経験もありそうな悲しいのが
3番かなと思いました。 はい。

なるほどね。
では みちょぱの答え。

4ですね。

おおー 「刺身」。
4いった? 4いった?

1番とか5番とかって
自分の感情じゃないですか。

悲しい。 なんか
「友達が他行っちゃった」とか。

でも 4番って
自分がやった事じゃなくて

その時 思った感情だなって
思って。

だから なんか そこが ちょっと
違う感じがしたんですよね。

うん… なるほど。
では 野田さんの答え。

(田渕)野田さん どうですか?
(みちょぱ)どう?

4ですね。
(田渕)嘘!

「刺身」。 3と4に分かれたね。
マジか。

(野田)要は さっき
みちょぱも言ってたとおり

対象が… まあ 4が
シチュエーションじゃないですか。

やっぱね それを 急に
入れてこないんじゃないかなと

思ったんですよね。

では 高橋君の答え
見てみましょう。

(高橋)僕は

3番ですね。
「実家の犬」。 田渕と一緒。

なあ 高橋君。
同意見ですし

3番が 一番
安田さんが言われてる姿が

想像できるところまでいきました。

あっ そう。 実家の犬が忘れて
ウウ…! って言われてる

画が浮かぶ?
はい。 浮かびました。

(一同 笑い)
(高橋)そうなんですけど。

(田渕)それ 何回も
言わんといてください。

浮かんじゃったんだもんね。
浮かんじゃったんです。 はい。

その画が出てきたんだもんね。
出てきました。

では 有田さんの答え。
はい。 僕も

4でございます。
(田渕)えっ 嘘やん!

よし きた これ。
マジっすか?

これはね やっぱり
調子に乗ってたら

うまくいかなかった
というところなんですよ

全部 ネタが。

仲がいいって
調子に乗ってたんですよ。

そしたら他のヤツに行ったんです。

先生も いつも
偉そうにやってたら

走り方が変だったから笑われ…。
これが真骨頂なの。

そんな中 「スーパーの
お菓子屋に行ったら…

お菓子売り場に行ったら
刺身が置いてあった」

っていうのは
1個も調子に乗ってないんですよ。

ただの状況。 えっ なんで
こんな所に置いてあるの?

っていう そのおかしさだから。

別人です これは。

なるほど。
(みちょぱ)さすが!

じゃあ ラストアイドル
1番だと思う人…。

1番 いない。

君ら

(田渕)絶対 そうやん!
俺 さっきから

怪しいなと思って…。
(野田)今度 そっちから聞くぞ!

じゃあ 4番 「刺身」。

嘘だろ! なあ お前ら
変えただろうがよ! 意見。

いつもね 調子に乗ってるヤツが
外されたから

その面白さだもんね。
嘘つけ! 知らねえだろ!

そんな分析した事ねえだろ!

〈解答者の意見が真っ二つに〉

〈安田さんが考えたのは

3番の「犬」か?
4番の「刺身」か?〉

〈それとも…〉

では 正解を見てみましょう。

安田さんが考えたボケは
こちらでした。

(田渕)ホンマに? ホンマに?
(みちょぱ)4! 4!

悲しいときー。
悲しいときー。

実家の犬が 完全に
自分の事を忘れていたときー。

悲しいときー。

実家の犬が 完全に
自分の事を忘れていたときー。

(みちょぱ)嘘!
(田渕)よっしゃー!

はい という事で

正解は 高橋さん 田渕さん。

やりましたよ。
やったー!

いやいやいや…。

ひどい! ひどいですよ!
ええー!

いやいや 俺は公平に見てたよ。

俺。
(菊地)ええー!

絵も含めてね 絵も含めて
めっちゃ面白かった。

ええー!
(みちょぱ)えっ 4番…。

なんだったんだ?
4番は違うじゃないの。

いつもここからじゃないじゃんか
あれ。

(山田)25年前に
有田さんに… 打ち上げで

有田さんが 僕のネタ帳
30分ぐらい ずーっと見てて

「これ 面白いじゃん」って
言ったのが

「刺身」のネタです。

ええー!
(田渕)ちょっと!

有田さん 逆に
めっちゃ忘れてますやん。

(野田)考え方
変わってるじゃないですか。

ええー! じゃあ その時…。

いや どうかしてない。
別に 面白いよ。

〈「クイズ ○○さんが考えました」〉

〈いよいよ 最終問題〉

この人のネタはいかがでした?
考えるのは。

(野田)考えちゃいけない?
考えちゃいけなかった?

考えれば考えるほど
考えちゃいけない事になるんです。

なんすか? それ。
さあ 一体

どなたなんでしょうか?
この方です。 どうぞ。

♬~

(田渕)ハハハハ…!
(みちょぱ)なるほど。

ああ… これは

さあ 一体
どなたなんでしょうか?

この方です。 どうぞ。

♬~

(田渕)ハハハハ…!
(みちょぱ)なるほど。

(田渕)やった。
ああ… これは考えちゃいけない。

(野田)これは
でも わかるぞ さすがに。

♬~「チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン」

リハですか? これ。

♬~「チャチャンチャ
チャンチャン」

♬~「犬のおまわりさんかと
思ったら」

♬~「バフンウニでした」

チクショー!

(野田)あっ 見た。
(田渕)自分のネタも見てる?

♬~「チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン」

♬~「耳から血が出てるかと
思ったら」

♬~「飼ってたトカゲでした」

チクショー!

(田渕)何が? 何がチクショー?

♬~「チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン」

♬~「バスケットボールを
してるかと思ったら」

♬~「ハト時計納豆出てきた
でした」

チクショー!

(田渕)何が?
(野田)悔しいよね。

♬~「チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン」

♬~「スイカの種飛ばしかと
思ったら」

♬~「ワンタンプルプル
コーティング人生でした」

(田渕)語呂悪っ!
(コウメ)チクショー!

(みちょぱ)意味がわかんないって
マジで。

♬~「チャンチャカチャンチャン」

(田渕)何個やんねん? おい。

♬~「お姫様かと思ったら」

♬~「やかんでした」

チクショー!

(拍手)

ちょっと!
はい という事でね ええー…。

(一同 笑い)

さあ それでは

どれが安田さんの考えた
ネタなんでしょうか?

お考えください。

全然 思い付かなくて

最終的にコウメ太夫さんに
お願いしたのは…。

(みちょぱ)えっ!
あっ そうですか。

もう 本当… 2時間前までに
なんとか書いて

じゃあ もう
これで どうですか? と。

(田渕)なるほど。
(みちょぱ)なるほどね。

でも なんか 1個だけ

ちょっと違うんじゃない?
っていうのが…。

あった?
そうなのよ。

なるほど。 じゃあ そんな
みちょぱから聞いてみましょう。

みちょぱの答え。

2番です。

なんで これ?
(みちょぱ)なんか 他は

「バフンウニ」とか
「ハト時計納豆」とか

なんか ちょっと
ワードで笑かしにきてる

って感じがするんですよ。

「ワンタンプルプル
コーティング人生」とか…。

「人生」って。
フフ…!

「ワンタンプルプル
コーティング人生」って

笑かしにきてるのか? あれ。

なんか すごいワードを
入れようとしてる感じ。

なんか ちょっと
ひねってる感じはあると。

じゃあ 有田さんの答え
聞いてみましょう。

これ 実はね

2番なんですよ。
おっ! なぜ?

これは もう コウメ太夫という
その世界観の中でいったら

もう むちゃくちゃなんですよ。
全部 むちゃくちゃなんですけど

この5個の中では
一番 理にかなってるんですよ。

もう だって 耳から
こう 垂れてたんでしょ?

なんか… これ 血だと思ったら

これ トカゲの尻尾だったんだ
みたいな。

あり得ないんだよ?
絶対に あり得ないんだけど

まだ コウメ太夫の世界の中では
間違えるかもしれない。

まだ 枠にとらわれていると。
そうそう そうそう。

この中でも枠にとらわれてる。
(田渕)とらわれている…。

じゃあ 野田さんの答え。
(野田)はい。 僕も

2番です。
(みちょぱ)ああー! よかった。

あっ そう。
(野田)これはね

やっぱ この下の句に

「飼ってた」なんて
入れないんですよね。

「飼ってた」がね
まだ 理性 残っちゃってますね。

理性があるか。
(野田)消せてない 理性を。

まだ ちょっと
人間が残っていると。

ハハハハ…!
「闇堕ちしきれてない」って

別にしようとも思ってないよ。
安田さん 闇堕ちしようとは…。

とっくに。
なるほど。

じゃあ 田渕さんの答え。
(田渕)はい。

実は 僕も2番なんです。
あっ みんな 2番。

(田渕)あの…
コウメ太夫さんはね

もしね 耳から血 出ててもね
気にしないと思います。

(みちょぱ)そこ?
(田渕)もうね 気付かへん。

耳から血が出てると思わない?

(田渕)思わないです。
その辺の感覚は死んでます。

ハハハ…!
思うわ。 そこは思うわ。

血が出てるって思ってる時点で
これはコウメさんじゃないです。

じゃあ 高橋君の答え。
みんな 2番の中 どうだ?

いやあ… 僕

5番なんですよね。
5で きた? うん。

いや わかるよ。
わかる わかる。 めっちゃわかる。

もう 至って ソー シンプルで

「お姫様かと思ったら
やかんでした」が

なんか こう 面白いを
求めきってない感じが…。

さあ それでは
安田さんが考えたボケは

どれだったんでしょうか?
正解 こちら。

〈「クイズ
○○さんが考えました」〉

〈安田顕さんが考えた

コウメ太夫のネタとは一体どれなのか〉

〈それでは 正解発表〉

さあ それでは
安田さんが考えたボケは

どれだったんでしょうか?
正解 こちら。

これは大丈夫。
これ以外ない。

見てる 見てる。

♬~「チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン」

♬~「チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン」

♬~「耳から血が出てるかと
思ったら」

♬~「飼ってたトカゲでした」

チクショー!
(野田)全然 普通。

はい という事で
高橋君以外 正解!

これは もう… いや 気持ちいい。

(田渕)これ うれしいですね。
スカッとするね これ 本当に。

これは読みきったかもしれないね。

いやいやいや よかったんですよ。
まだ人間だったんですよ。

じゃあ もう
コウメ太夫からすると

訳がわからないの?
「耳から血が出てるかと思ったら

飼ってたトカゲでした」
っていうのは。

お前のネタの方じゃ!
「なんじゃ? これ」は。

〈最後に

『未来への10カウント』が

毎週木曜よる9時から
絶賛放送中です。

主人公は木村拓哉さんが演じる
ボクシング部のコーチで

私は その親友であり
ボクシングの

元日本チャンピオンを
演じています。

(高橋)第2話では
木村さん演じる主人公が

着任早々 ボクシング部のコーチを
辞めさせられる

窮地に陥ってしまいます。

木村さんが授業をするシーンも
見どころです。

(2人)ぜひ ご覧ください。

〈次回は…〉

〈今度こそ 長谷川の代役は
見付かるのか?〉

〈森泉も まさかの参戦〉

これ そんなに好評なのか?
この企画。

〈お楽しみに〉

〈『くりぃむナンタラ』の最新回は
TVerで1週間無料配信〉

〈お気に入り登録が
オススメです〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事