一発当てた人の豪邸を覗き見! 世界の○○御殿【モンスト!たまごっち!テトリス】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

一発当てた人の豪邸を覗き見! 世界の○○御殿【モンスト!たまごっち!テトリス】[字]

“モンスト”“たまごっち”“テトリス”…世界で一発大きく当てると、どんな豪邸に住めるのか!?超豪華!超絶景!超スケール!一発当てた人の超スゴ御殿に潜入!

番組内容
世の中にはさまざまな“ヒット商品”があるが、その商品やサービスで世界規模のヒットを飛ばしたらどのような大豪邸に住めるのか…!?
この番組ではあるモノで一大ブームを作った仕掛け人の豪邸を全力取材!驚きのスケール&こだわりの住宅へ潜入しながら、成功者の夢やロマン、そして人生観を学んでいく。スタジオには劇団ひとり、矢田亜希子、吉村崇(平成ノブシコブシ)、長谷川忍(シソンヌ)、朝日奈央らを迎えて
番組内容2
お送りする。
◆世界売上本数約5億本!テトリス御殿…世界中でヒットしたモンスターゲームに携わった人物の御殿はハワイ・ホノルルの絶景を独り占め!
◆累計8,500万個販売!たまごっち御殿…たまごっちを企画・開発した人物が住む豪邸の地下には、あるこだわりが…全てがケタ外れなこだわりとは!?
◆トレーニング界に革命!ビリーズブートキャンプ御殿…日本中でブームを巻き起こしたビリーのこだわりが詰まった御殿
番組内容3
に潜入!
◆夢のドバイに住む!秒速1億御殿…与沢翼が現在居住するドバイの豪邸に潜入!あまりのスケールの大きさにスタジオ一同絶句…!?
◆全利用者5,500万人超え!モンスターストライク御殿…一時は多額の借金を抱えてしまった大人気ゲームの開発者の御殿には、うらやましすぎるこだわりが…!そして潜入した御殿以外にも秘密があり…
出演者
劇団ひとり 
矢田亜希子 
吉村崇(平成ノブシコブシ) 
長谷川忍(シソンヌ) 
朝日奈央
スタッフ
【編成】
春名剛生 

【総合演出】
立浪仁志 

【プロデューサー】
渡辺舞

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 公香
  2. 瀬川
  3. 平子
  4. 横井
  5. 北村
  6. 岡本
  7. 一発
  8. 与沢
  9. テトリス御殿
  10. 吉村
  11. 部屋
  12. キッチン
  13. モンスト御殿
  14. 長谷川
  15. ヘンク
  16. 坂井
  17. 矢田
  18. サイフル
  19. ドバイ
  20. ビリー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/17 00:10:28時点 Amazon調べ-詳細)

[人は…]

[日本 そして 世界で
大ブームを巻き起こした

あれやこれやをつくり

一発 当てた人たちの豪邸を
覗き見!]

[まずは…]

♬~

[1980年代後半
世界中で 一世を風靡し

社会現象にもなった
このパズルゲーム テトリス]

[その…]

[テトリスは…]

(劇団)大ヒット!
アーケードから始まったけど

当然 ファミコンだ 何だ
とかにもなって。 あと…。

(矢田)そう!

(吉村)あっ!
そりゃそうでしょ。

(吉村)そうか。

しかもさ…。

(矢田)いやいや いやいや…。

(長谷川)一緒ですしね。

[世界で売れた…]

[常夏の島…]

[リポートしてくれるのは…]

(瀬川)今日 ここ…。

(瀬川)ということなんですが…。

何? 今の。 まさか… まさか…
オー マイ ガッシュ。

[セグウェイで さっそうと現れたのが
テトリスで 一発 当てた…]

[30年ほど前…]

[権利を管理しながら
次々 生み出される…]

[ヘンクさんの愛車は…]

[走っていくと…]

[大きな家が立ち並ぶ…]

[そして…]

[こちらが 高台にある
ハワイの高級住宅街に立つ…]

(瀬川)メイ アイ?

[テトリスで…]

(瀬川)あっ… ちょっと待って。

(瀬川)えっ!?

[何と 家に入って すぐ…]

(瀬川)
はぁ~! これ 見てください。

(瀬川)ワーオッ!

(瀬川)これ 何!?

[そこには ハワイ
ホノルルの街が 一望できる

とんでもない景色が]

(瀬川)すごい! すごい…。

(瀬川)皆さーん。

[テトリス御殿のテラスからは
ダイヤモンドヘッド ワイキキ

そして
ダニエル・K・イノウエ国際空港まで

全てが見渡せる絶景が]

[御殿が立っているのは
タンタラスの丘という高台]

[そこから見下ろす
ハワイ ホノルルの街]

[全てを眺める この眺望こそ

テトリス御殿 最高のぜいたく]

(瀬川)アメージング。

(瀬川)ちょっと
これは ホントに ハワイでも

どんなホテルの一等地よりも
素晴らしいビューですよ。

(瀬川)
これが 自宅。 毎日 この景色。

[そして この絶景も…]

[真っ赤な夕焼けに]

[そして…]

[光が ちりばめられた
宝石箱のようなハワイの夜景も

自宅のテラスから
独り占めできます]

[そんな…]

[そして 玄関の右側は
食事をする ダイニング]

[そこに テトリス御殿の証しが]

(ヘンク)これは…。

[こちらは 世界で発売された
テトリスの人気作]

[世界で リリースされたゲームの
原画]

[その価値は…]

[そして…]

(瀬川)すごい。

何? 幾つあるの カウンターが
ほらっ。

[こちらが およそ12畳ある
テトリス御殿のキッチン]

[中央にある IHコンロが付いた
巨大なアイランドキッチンは

その大きさ…]

[すると…]

(瀬川)あっ… こんにちは。

[こちらは…]

[二十歳のころ…]

[ヘンクさんが 一目ぼれ]

これ…。

(あけみ)そうですね。

[さらに…]

そして…。

(瀬川)業務用サイズの この食洗機
ちょっと 開けます。

(瀬川)うわっ…
もう ここにね ずらっと あって。

(瀬川)見て これ。

(瀬川)
そして ほらっ こうやって…。

(瀬川)見て 見て ガラガラッて。

(瀬川)もう1個? これ?
えっ? これを出す?

(瀬川)あっ… お~!

[テトリス御殿の食洗機
食器を洗う 2段に加え

フォークや スプーンなどを洗う
専用の3段目が付いた

大容量サイズ]

(あけみ)これは…。

自分で 手で洗った方が
すごく お水 使うんで。

[そして やはり…]

見て。

[この…]

あけみさん すいません。 初対面で
申し訳ないんですけども

やっぱり…。

こちらの…。

(瀬川)
ちゃんと… あっ うれしい!

[およそ700リットル。 いかにも
アメリカな冷蔵庫の中は

とても 奇麗に整理されており
食材は 少なめの印象]

[日本人の奥さまだけでなく
ご主人も 和食好きとあって

しょうゆや だし 味噌など

日本の食材が
しっかり 揃えられている]

[そして…]

(瀬川)これ 何ですか?

(あけみ)ミートソースですね。

(瀬川)これは 何でしょう?

[と 超セレブでも
余った物は 小まめに分けて

冷凍保存]

[そんな巨大な冷蔵庫や
キッチンがあるのに…]

(瀬川)待って これ。

[このパントリー
広さは およそ4畳]

[さすが テトリス御殿]

[収納スペースに 住めちゃうほど
広い]

[そう! ハワイのテトリス御殿

敷地面積は
1エーカー およそ1, 200坪]

[建物だけで 750平米]

[その…]

[さらに…]

(朝日)でも やっぱ…。

(矢田)私も
やっぱ 水回りなんですけど…。

(吉村)水圧?

(矢田)水圧も 気になりません?

(矢田)そうです そうです。

(長谷川)あんまり…
そこ あんま 気にしない。

(長谷川)気になりますね。
(朝日)うわっ 確かに。

僕 ソファですね。 番組で買った。

(長谷川)200万!?
(朝日)うわっ!

俺 でも そんな高いもん ないけど
ゴルフクラブが

1分間で どれぐらい
振動するのかを 測る機械かな。

(長谷川)何すか!? それ!
(朝日)何それ!?

(長谷川)そんな するんすか!?
だって…。

いやいや…。

[敷地面積は 1エーカー
およそ1, 200坪]

[建物だけで 750平米の
テトリス御殿]

[その…]

なるほど。 ホントに
確かに これは プライスレスな

一発 当てた人しか
見れない景色ですね。

[テトリスで 一発 当て
こんな豪華な テトリス御殿に

住めるようになった
ヘンクさんだが…]

[もともとは…]

[決して…]

[その…]

(瀬川)はぁ~!

(瀬川)見てください! 広ーい!

[リビング下のフロアには 何と
パーティーをするためだけの部屋が]

[そこには お酒が
たくさん 置いてある 巨大な…]

[さらに…]

(瀬川)
待って 待って 待って。 これ…。

(ヘンク)♬「タータナナーナナ ナーナナナーナナ
ナーナナーナー ナーナーナー」

(瀬川)本物だ 本物。

(英語)

OK。

(ヘンクの英語)

(瀬川)
できた! こうやって…。

[パーティーには お店から
シェフだけでなく バーテンダーを呼び

カクテルを振る舞う]

(ヘンク)チキン!
(瀬川)チキン!

[なぜか…]

[そう。 生卵を食べる習慣がない
ハワイで

どうしても食べたい ヘンクさんは
それなら 鶏を飼って

新鮮な卵をと
飼い始めたんだという]

[鶏小屋があるのは 家の前の
斜面になっている ここ]

[鶏も この絶景を満喫して
産卵している]

♬「タラーン」

(瀬川)ザッツ ア フレッシュ エッグ!
(ヘンク)イエス。

(瀬川)卵掛けご飯。

[続いて 気になる…]

(瀬川)
ワーオ! すごい。 天井も高い。

[そこは 洗面所と トイレ
そして シャワールームが]

こちらがね… 見て。
シャワー室になってるんですけど。

見て。 こんな広い! ほら~。

[シャワールームは リポーターが背伸びしても
じゅうぶん過ぎるほど

天井が高い]

アメリカのね シャワーって
こうなんですよ。 ほらっ。

外せないの。 だからね ここで
こうやって浴びるしかないんです。

スタジオのレディース… 女性陣がね
気になるところだと

思うんですけれども ちょっとね
水圧を チェックしたいと思います。

(瀬川)せーの…。

(瀬川)
あ~! すごい勢い すごい勢い。

(瀬川)
ほらっ 分かりますか? これ。

(瀬川)何かね…。

[テトリス御殿のシャワーは
結構 強めで いい感じ]

[そして ホノルルを見渡す…]

[こちらも…]

(瀬川)もう この夜景。
たまらないですよね。

[ホノルルの夜景を
独り占めしながら

お風呂に入れちゃいます]

[そして…]

(瀬川)えっ!? これは 何ですか?

[何やら
青白く光る 近未来的な機械が]

[そう。 このテトリス御殿…]

[設置されており

集めた太陽エネルギーを
バッテリーに蓄える 発電システムを

導入しているんです]

[5口もある IHコンロや
大きな冷蔵庫 高級電気自動車も

全ての電気を このシステムで
賄っているという

超エコな テトリス御殿]

[ということで…]

(電子音)

[画面の中に登場する 生き物に

ご飯をあげたり
ウンチの掃除などをする…]

[なかなか 手に入らない…]

[全世界で 売り上げた数は…]

[そんな たまごっちで
一発 当てた人の大豪邸が

すご過ぎる!]

[さらに ビリーズブートキャンプで
一発 当てた ビリー御殿を

テレビ初公開!]

[一世を風靡した…]

(平子)どうも。

(平子)すげえ! あっ 懐かしい!

[ということで
平子が やって来たのは…]

(スタッフ)全部で。

おしゃれ~!

(チャイム)

(鍵の開く音)

(平子)すっげえ。 いいのかな?

(平子)2m以上の…。

(平子)ぐらいのもんですね。

(平子)おはようございまーす。
お邪魔します。

[こちらが…]

[たまごっちを…]

[たまごっち御殿
玄関から かなりの高級感が]

(平子)すいません。 ここ…。

(横井)これね…。

(平子)僕 これ…。

(平子)六本木のお店で 手に取って
値段 見て ふざけんなっつって

すぐに 戻しました。

[たまごっち御殿は
地上2階 地下1階の一軒家]

[まずは…]

(平子)ホント…
うわ~! すげえ! うわっ!

(横井)いやいやいや… これ…。

(横井)私がね…。

[何と…]

(横井)そうですね。

(平子)入ってきて…。

[と言いつつ 仕込みは 完璧]

うわ~!

おととい…。

[さらに…]

(平子)ここだけで 十分
なんですけどね さらに お部屋が。

(平子)失礼します。
(横井)はい。

[そこには…]

おわ~!

[さらに
秒速で 1億円を稼ぐ男…]

[そこには…]

[自分の理想の空間を 作り上げた
書斎が]

(横井)ごめんなさい。 すいません。

(平子)何インチって。

[さらに この…]

(平子)横井さん…。

(平子)スタジオの
劇団ひとりさんから…。

(平子)指令を受けてるんですよ。

(ベースの音)

(横井)1, 000万以上は
かかってんだよね。

[前に3つ 後ろに2つ]

[そのお値段 何と…]

[さらに…]

(横井)それをつなぐ…。

(平子)それ…。

[それをつなぐ…]

[さすが あの たまごっちを
当てた人の…]

[しかし…]

[そんなとき…]

[こちら]

(横井)これが 要するに…。

[この…]

[そして この…]

(横井)それと あと…。

[それが…]

[そんな…]

[都内の超高級住宅地

地上2階 地下1階の
300平米 5LDKの

このお宅のお値段は 何と…]

[と思いきや…]

[ということで…]

[と そんな話をしながら…]

[2人が…]

[ということは まさか…]

(横井)これ? これね…。

[こちら 横井さんの…]

[お値段 何と…]

[このクルーザーで もう1つの
たまごっち御殿を目指す]

(横井)ここが まあ…
リビングですよね。

(平子)うわ~。

(横井)ここが キッチンですね。
(平子)キッチンもあるんだ。

(平子)IHじゃないですか!
(横井)IHなんです。

(横井)さらに 下が…。

(横井)で こっちが…。

[そして…]

(平子)うわ~! すげえ 速い!

(平子)横井さん…。

(横井)年1のとき ありましたね。

(平子)はぁ~!

[出発地点の
横浜ベイサイドマリーナから…]

[横井さんの別荘がある…]

[待っているのか!?]

[ここからは…]

(平子)ごめんなさい。

(横井)えーっとね…。

[こちらが…]

(平子)うわ~!

(平子)うわ~…。

[階段の上…]

[そして さらに
大ヒットゲームアプリ…]

[葉山にある
第2の たまごっち御殿に潜入]

[玄関から 階段を上がった…]

[何と…]

[3階の…]

[そして…]

(横井)そうなんですよね。

(平子)あ~ ホントだ!

[プールの右側のテラスには…]

[ということで…]

(平子)だって…。

♬~

[さらに…]

[その中 まずは…]

(横井)こっちが…。

(横井)結局ね…。

(平子)すいません。

(横井)まあ あとは…。

[これでもかと並ぶ…]

(横井)そうですね。

[さらに
仲間を呼んで 泊まれるよう

2階と 1階に 2つずつ
合計4つの寝室があり…]

[1階にも
2階と同じ広さの部屋が 1部屋]

[さらに…]

(平子)うわ~ 出た!

(横井)ここはね…。

[そして…]

[さらに…]

(平子)うわ~!

(平子)すごく 豪華な室内なのに
シャワーの水圧 弱いなってとこ

多いんですよ。 ちょっと チェック
させていただいて いいですか?

(朝日)強い! 強い 強い 強い!
確かに 強いね。

(平子)
スタジオの女性陣の皆さま…。

[シャワーの水圧も ばっちり。
この…]

[そこからは…]

(平子)うわっ!

(横井)ちょっとね…。

(平子)すごい!

[横井さん いつも こちらの
シェフに 食材を用意してもらい

このテラスで バーベキューを
してもらうのだという]

(平子)うわ~ すごい!

(シェフ)季節の…。

いただきます。

[そして…]

(シェフ)まず 塩 こしょうだけで
召し上がってください。

(シェフ)その後
ソースも 試してみてください。

(平子)いただきます。

[ということで…]

(矢田)あの…。

どタイプ!?
(矢田)どタイプ! 最高!

(長谷川)そうなってくると
だいぶ 気 合う 2人ですよ。

だって
吉村も ドンピシャでしょ?

[皆さん 覚えていますか?]

[今から 15年前 一世を風靡した
エクササイズDVD…]

[スーパーメガヒットを記録]

[2020年 コロナ禍の中
令和版 ビリーズブートキャンプが誕生]

[DVDも発売され…]

[一世を風靡した ビリー隊長の

ビリーズブートキャンプ御殿は
いったい どんな豪邸なのか?]

[やって来たのは
スーパーセレブが 数多く 住む街…]

[大ヒット…]

[今…]

[やって来たのは
ロサンゼルス郊外]

[山あいにある 高級住宅街]

[この近くには
マドンナ ウィル・スミスなど

スーパースターの家もある
超高級住宅地]

[こちらが ビリー隊長こと…]

[そう。
ビリーズブートキャンプ御殿があるのは

この高級住宅街でも
特に 土地が高い 一番奥の場所]

[家の西側と 北側は
市が所有する山で

絶対 家が建たない 日当たりや
景色が 保証されている

最高の立地]

(北村)お~!

[こちらが
ことし 完成したばかりの…]

[外壁は 中世イタリアのれんがで
作られたかのような

デザインにするなど かなり…]

(北村)マジっすか!

[ビリーが こだわったのが
玄関ホールの 天井の高さ]

[開放感あふれる その高さは
何と 8m]

[そして 玄関には…]

(北村)奥さんですね。

[結婚 14年目]

[14歳 年下の 日本人妻…]

[ロサンゼルスで出会い ビリーの
一目ぼれで 交際が スタートし…]

[現在 13歳になる娘
アンジェリカさんと 3人暮らし]

(北村)お~!

[こちらが ビリー御殿の…]

[椅子とセットで お値段…]

[そして…]

[広さ およそ16畳もある
巨大なキッチン]

[こちら 奥さんが
特に こだわったのが…]

(知子)一応…。

[角を丸めた
巨大な大理石の天板は

イタリアから 取り寄せた
完全オーダーメードの 一枚岩]

こちらも…。

(北村)500万から1, 000万!?

[さらに このキッチン…]

こうやって…。

(北村)オートマチック。

[そう。 キッチンは もちろん

家にある 引き出しも 扉も 全て

閉まる直前 ゆっくりと閉まる
ソフトクローズ付き]

[そして…]

[そんなキッチンには
業務用の…]

[レストラン並みの強さ]

[これが…]

[そして 大型電子レンジと
オーブンは 壁に埋め込み式]

[お値段
2つ合わせて およそ…]

[こちらは
いかにも アメリカな…]

[そのサイズは 何と…]

こちらは アイスメーカーで

こちらが お水になっています。
フィルター付きなんです。

[氷は
クラッシュされた 細かい氷が]

[さらに
浄水器を通った おいしいお水が]

[そして…]

(北村)
中身 見せてもらっていいですか。

[左1列は 冷凍室]

[ビリーが好きな
魚 ソーセージ 牛肉 鶏肉などが]

[続いて…]

(北村)いろんなもん
入ってますね。 へぇ~!

(北村)ちょっと待ってくださいね。

(ビリー)イヤー。

[こちらの巨大冷蔵庫
お値段 およそ…]

マジですか!

[そして こちら 庭に通じる
大きな窓にも こだわりが]

これ 一応…。

(北村)お~! お~!

(北村)すごいですね!

[柱をなくし
窓が フルオープンに]

[そこから広がる 山の景色を

ゲストにも 楽しんでもらいたいと
こだわったのだという]

このドアだけで…。

[その300万円の窓を抜けて…]

うわっ!

(北村)へぇ~! プールを。
こっちですか?

(北村)L字型!? こっちも?
(知子)はい。

[何と 庭の この部分を
プールにする計画があるという]

(北村)いいですね。

[ここ ロサンゼルスで パーソナルトレーナー
としても 大人気のビリー]

[映画撮影前に 彼の元を訪れる
世界的ハリウッドスターがいるという]

(北村)スタローン!? OK。
スタローンさん。

(北村)シルベスター・スタローンさんを
3カ月 トレーニングしたみたいです。

(北村)アーノルド・シュワルツェネッガー!?

[その他…]

[数え切れないほど…]

[しかし…]

[ビリーは…]

[その後…]

[テコンドーは 9段の 黒帯]

[その…]

[ハードだけど
短期間で痩せると 評判に]

(ビリー)でも…。

[続いて…]

(北村)うわ~!

[こちらが
ビリーと 知子さんの寝室]

[その広さ およそ12畳]

[その…]

(知子)こちらは…。

(北村)バスルーム!

(北村)なるほど!

[自宅の湯船に 漬かりながら
この景色]

[夜は 満天の星空]

[こちら
ビリー用と 知子さん用の

それぞれの鏡台も 備え付けてある
およそ13畳のバスルーム]

(知子)どうぞ。

[大の…]

あ~…。

[続いては 気になる…]

(知子)そこで…。

なかなか ないですよ。

[何と シャワールームに
座れる椅子が]

[しかも この椅子
こだわりの…]

[さらに 天井までの壁も
全て 大理石]

なるほど。
だから 天井まで あれして。

[何と カビ対策のために

壁を 1枚の大理石で作っちゃった
超豪華シャワールーム]

[と そんなゴージャスな…]

(北村)ちょっと…。

(北村)いいですか?
ちょっと すいません。

(北村)お~!

[シャワーの水圧は
意外と弱めの ジェントルタッチ]

[続いて…]

(ノック)
(北村)えっ?

[こちらが
ビリーのプリンセス…]

[2008年に 日本で生まれ
2歳まで 大阪で過ごし…]

(北村)日本語 2人が しゃべって。

(北村)なるほど。

(アンジェリカ)はい。

(北村)えっ テニスですか?
え~! テニス!

(北村)
ナオミ・オオサカさんみたいに。

[ちなみに
アンジェリカさんは…]

[そんな彼女の部屋には
カワイイ…]

[10LDKの ビリー御殿]

[値段は 秘密だそうですが

10億円もらっても
売りたくないそうです]

[それは…]

[そう。 かつて
日本中を席巻した男

与沢 翼の
キャッチフレーズ]

[今から 10年前
情報商材などで

莫大な利益を生み出していた
ネオヒルズ族のメンバーで…]

[として その名をとどろかせた
与沢 翼]

[その成功は 続かず…]

[あれから 8年]

[世界一高いビル
ブルジュ・ハリファをはじめ…]

[ドバイの街が 1枚の絵画として
見える 世界最大の額縁…]

[街じゅうが…]

[そんなドバイにある
与沢 翼の秒速1億御殿が

去年5月に 完成]

[完成後…]

(公香)よろしくお願いします。

すごい人が
リポートしてくれるね。

「主婦です」って
あんま ないですよね。

[フェラーリのオープンカーで
現れたのは…]

[えげつないほどの…]

(公香)
うわ~! すごい 真っ赤です。

[ということで
ドバイの中心街から…]

[ネオヒルズ族出身の 与沢 翼]

[その中でも 特に 高級だと
いわれるエリアにある…]

こちらが…。

[ドバイの
超高級住宅街に立つ…]

[その幅だけで 何と…]

(公香)あっ! 開いてきました。

(公香)
真ん中に どどーんとある車は…。

[こちら
広さ およそ22畳のガレージに

普段は…]

[フェラーリと ロールス・ロイスが
並んで 止まっている]

[こちらの2台
合わせて 何と…]

(与沢)仕事っていうか 自分が…。

使ってるんですけど ただ…。

[ロールス・ロイスは お子さんを
近くの幼稚園に送るための車]

[それでは…]

[そして いよいよ…]

(公香)このおうち… あれっ?

(公香)何でしょうか?

(公香)滝!?

違うんですよ。

(公香)500万!?

[さらに…]

(公香)これも 500万円!?

[広さ 10畳はある 玄関]

[滝と シャンデリアだけで
何と…]

[そして 玄関の先にあるのが…]

(公香)これが リビング!?

[玄関の奥には
広さ およそ75畳の

巨大なリビング・ダイニングが!]

[そこに…]

(公香)あれっ!?

(公香)お邪魔しております。

[こちらが…]

(公香)麗君…。

(公香)ランボルギーニ!

[と 乗り物が大好きな 麗君が

電動バギーを乗り回している…]

[そして…]

[こちらは…]

ただの おしゃれ…。
(公香)オブジェ。

[そして リビング・ダイニングの
真ん中のスペースは…]

[そして その隣にあるのが…]

[5m以上もあるテーブルが
置かれた ダイニングスペース]

[広さ 5畳ほどの
カウンターキッチン]

(公香)こちらにですね…。

さっき 6個とか…。

(公香)このキッチン。

(公香)手を洗う場所?

[何と こちらは
あまり使っていない方の

見えるキッチン]

[実際に 普段 使っている…]

(与沢)こっちで。
(公香)なるほど。

(公香)うわ~!
おっきいですね~!

[レストランの厨房並みに でかい
13畳ものキッチンが

扉の裏にあった]

[レストランのような
プロ仕様のコンロは…]

(公香)オーブンですか?
うわ~! 広い。

[しかし…]

(公香)あれれっ!?

(麻美)これは…。

(公香)奥さまではなくて…。

(公香)そうなんですね。

できますって。

[気になる…]

(公香)こちらです。
すっきりしてますね~!

(公香)豆腐ですね。

(公香)梅干しもありますね。

[食材や 調味料は
日本の物ばかり]

[そして…]

(公香)
ハマチですね。 ハマチのカマ。

(公香)こちらも おいしそうですね
とろ塩さばでございます。

[奥さま…]

[そして…]

[広さ 16畳の
スイートルームのような寝室が

1部屋]

[さらに この…]

[同じく 16畳の寝室が
もう1部屋]

[この2つ…]

[そして
庭の方へ 出てみると…]

(公香)バーカウンター。

はい。

[そんな…]

(公香)うわっ! 出ました。

(公香)これは…。

(公香)すごいですね。

[そして…]

学校のプール! 学校のプールで
漬かるやつじゃないんすよ。

(与沢)ここはですね…。

(公香)ということは…。

この半年間…。

[と…]

(与沢)そうですね。

(与沢)月に 40万ぐらい。
(公香)プールの水道だけで

月に 40万 かかってるんですか。

[ちなみに もともとは
さら地だった この庭]

[ここまで 造るのに
かかった費用はというと…]

こちらは 5, 000万円ぐらいです。
(公香)5, 000万円!?

[何と これ…]

[続いて…]

(公香)お邪魔いたします。

(公香)2階リビング!?

[階段を上がって
すぐのスペースには 広さ 18畳

2つ目のリビングが]

[その隣の部屋が…]

[向かいの部屋はというと…]

(公香)ちょっとした…。

(与沢)そうですね。

[そして…]

[広い…]

[洗面所は セレブの家では
当たり前の 2ボールタイプ]

[浴槽は
広くて 入りやすそうですが

庶民には欠かせない
追いだき機能は なし]

[そして…]

(公香)ここの…。

(公香)これ だいたい…。

(公香)水圧
チェックしたいと思いまーす。

[まるで…]

[ここで…]

[何と ドバイの…]

[そして 御殿のあるじ…]

[ちょっと 狭めな 15畳]

[しかし…]

(公香)ちなみに…。

400万円です。
(公香)400万円。

[ベッド1台で 何と…]

[そして…]

(与沢)
ここが 仕事してる部屋です。

[こちらが 広さ 15畳の
与沢さんの仕事部屋]

[こちらの…]

[そのお値段は…]

(公香)ちなみに…。

<ニッポンに 本当においしいチューハイを!>

<アイデアと情熱を あなたの一杯のために>

(缶を開ける音)プシュッ!

<ひきたつ レモンの新体験>

<サントリー
「CRAFT-196℃」できた!>

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(公香)ちなみに…。

[しかし…]

[今 ドバイで 最も人気のエリア
ドバイマリーナに立つ…]

[3億2, 400万円のマンション]

[そして
そのお隣のビルの 12階にも

1億1, 000万円のマンション]

[まだ ガイドブックに
載っていない ドバイの新名所

クリーク・ハーバーにある…]

[1億1, 000万円のマンション]

[などなど…]

[ということで
秒速で 1億円 稼ぐといわれた

与沢 翼は 今
ドバイでも ヒルズの大豪邸に

住んでいました]

いや~… 参ったね これは。

与沢 翼さんって…。

そうでしたよね。
何かさ…。

丸くね。
そう!

せめて 嫌な人だったら
ふざけんなよ! とか言うけど…。

たぶん 1回。
底辺 味わってるから…。

(長谷川)「やがる」って。
(朝日)いいこと いいこと!

[倒していく このゲーム]

[2年後には…]

[現在の…]

[そんな…]

(金ちゃん)何か お前がやると…。

いや だから まあ…。

(金ちゃん)ちょっとね…。

[と やって来たのは…]

(金ちゃん)静かな。

(金ちゃん)これじゃない?

[モンスト御殿は
本当の お金持ちたちが住む

都内有数の 超高級住宅街の
一画に立つ 一軒家]

[と これだけでも
すごいのだが…]

(チャイム)

≪(岡本)はーい。

(金ちゃん)どうも。

どうも。

[こちらが
モンスターストライクで 一発 当てた…]

[この見た目で 何と…]

[玄関を入って
まず 目についたのは…]

(金ちゃん)うわ~!

(金ちゃん)いやいや… はい。

[中には 岡本さん こだわりの
限定スニーカーが ずらり]

(坂井)すっげえ。

(岡本)どうぞ どうぞ。
(金ちゃん)こんな だって 家に…。

[玄関から 7段 階段を上ると

家の中心は 開放感あふれる…]

[その左側に ラグジュアリーな
モンスト御殿のリビング]

これは 1, 000万。
(金ちゃん)え~!?

[こちらは
イタリアの高級家具メーカー…]

(坂井)じゃあ もう 今…。

[現在 独身]

[岡本さん お一人で住んでいる
このモンスト御殿]

[モンスト御殿のトイレは
どうなってる?]

[そして リビングから
数段 上がったダイニングには…]

(坂井)もう だって…。

[こちらは…]

これ 800万ぐらい。

800万!? これ。

[そして…]

[男の1人暮らしのためか
品数は 少なめ]

[そして…]

(岡本)最初は…。

(岡本)木造2階建ての
ぼろアパートだったんですね。

(金ちゃん)
次は どうするんですか?

(岡本)で 公団に住んでました。

(岡本)風呂 トイレの付いてる
1LDKの所に 住んでましたね。

[そして…]

[購入]

(坂井)でも…。

すげえ…。

でも…。

(坂井)その…。

して 鬱で倒れてました。

[事業に 大失敗。 しかし…]

俺が…。

(岡本)これしかねえやな。
それで まあ…。

[何と そこから…]

[そして 手にした…]

(坂井)金ちゃん…。

(金ちゃん)うわっ!
(坂井)しかも…。

[何と…]

(坂井)ちょっと 怖いね。

[使われていた]

7, 000万ぐらい
したんじゃないですかね。

(坂井)酒だけで 7, 000万。

[この…]

[桁外れの モンスト御殿]

オープニングで しゃべった椅子。
ワインセラーあった 右にあったのが…。

(吉村)こんな端っこに
置いてるんだ!? と思って。

(吉村)置かれてると思って
めちゃくちゃ 恥ずかしかった。

[この…]

[5年前に…]

[そして…]

(岡本)
こんだけしかない ホントに。

[雨が降れば…]

(坂井)大きさでいったら。
(金ちゃん)気付いた?

[すると 岡本さんから…]

マレーシアの家は
たぶん そういう…。

[何と…]

これが…。

[そんな岡本さんの本宅は

東南アジア マレーシアの首都
クアラルンプールから 車で5時間]

[リポートしてくれるのは…]

あっアイスクリーム スイーツ男子なので

めっちゃシミました

「うっ」ってなって キリキリって感じですね

これはいかんな
何とかしないとなって思いますよね

「シュミテクトのコンプリートワン」です

シミるのを防ぐ ムシ歯と歯周病の予防

ホワイトニングまで出来る

一つの商品に
それが全部入ってるっていうのが

魅力なんじゃないですかね

至れり尽くせり

<しなるジョイントボールで
歯垢をしっかり除去>

<ハブラシも登場>

[モンスターストライクで
一発 当てた 岡本さん]

[その自宅は
何と マレーシアにあるという]

[日本の別宅を はるかに しのぐ
どでかいスケール]

[土地の広さは およそ…]

[サッカーグラウンドに匹敵する
広さ]

[このマイバッハとは ベンツで
知られる メルセデス社が造る…]

(サイフル)岡本さん。

[それでは…]

(岡本)ここは その中で…。

[実は モンスト御殿…]

[まず…]

これが…。

(サイフル)名前は 何ですか?
(岡本)これは…。

(サイフル)ウエットキッチンと
ドライキッチンがありますね。

(サイフル)でも…。

[11畳と 13畳]

[向かって右の扉が 冷蔵庫]

[左が 冷凍庫]

[なじみのない 異国の食品ばかり
と思いきや…]

(サイフル)あっ これ…。

[そして…]

[あんまり
物が入っていないようだが

中には こんなものが]

(岡本)そちらの…。

[日本から送った…]

[一方 こちら
ウエットキッチンの方には

何と…]

(サイフル)ここは…。

[日本と違い…]

[そして…]

[何と…]

[映画を見るためだけの部屋]

[そんな…]

(岡本)これ…。

[もう 南国のリゾートホテル]

[その…]

[天蓋付きのベッドは
クイーンサイズ]

[マレーシアのモンスト御殿]

これが 理由じゃないでしょ
住めないのは。

確かに。
(矢田)確かに!

あの水圧を…。

[続いて…]

[モンスターストライクで 一発 当てた
マレーシアのモンスト御殿]

[続いて…]

[圧巻の広さ]

(岡本)一応…。

[そこには…]

(岡本)
蓮を植えたんですね。 基本的に…。

(岡本)できればなと思って
今 してるとこですね。

[そんな夢のスペースの
向かいにあるのが

岡本さんのベッドルーム]

(サイフル)センキュー。

(サイフル)もう…。

[まさに
超高級リゾートホテルのような部屋]

[そして モンスト御殿…]

(岡本)これ…。

[何と この左側のスペース
およそ…]

(サイフル)まあ…。

[ちなみに こちらの
モンスト御殿 購入金額は

明かせませんが
マレーシアの物価に換算すると

およそ15億円相当の
価値があるという]

[ということで…]

[一発 当てた 超豪邸に住む
あるじたちに どうしたら 一発

当てられるのか その秘訣を
聞いてみました。 まずは…]

[ハワイの絶景 テトリス御殿に
住んでいた ヘンクさん]

[続いて
たまごっちで 一発 当て

東京と葉山の ゴージャスな
たまごっち御殿を持つ

横井さんに その 一発 当てた
秘訣を 聞いてみると…]

ホントに もう…。

さっきから 思いますけど…。

(朝日)みんな お金!
おっしゃるとおり。

駄目。
(矢田)ホントに それ。

(吉村)誰よりも
追っ掛けてたじゃないですか。

分かる! でも たぶん
今日 出てきた人たちは

お金もうけしようとして
もうけてないんだよね。

パターンが 一番いいよね。
(朝日)カッコイイですよ。

[さらに ドバイに
9LLDKKの豪邸をはじめ

45億円以上の不動産を
所有する

与沢 翼の
一発 当てる その秘訣は?]

ていうのを軸に
こっから 5年 10年…。

したいんだったら…。

[これからは…]

[だそうです]

(吉村)えっ!?
(長谷川)バージョンが!?

お願いしますよ 皆さん。

iPhone…。
皆さん お願いいたしますね。

[そして 大ヒットゲームアプリ
モンスターストライクで 一発 当て

借金17億円生活から

マレーシアの 巨大なモンスト御殿の
あるじとなった 岡本さん]

て言いたい。
(金ちゃん)どんどん 打てと。

僕ね…。

で…。

そういうやつですね。
「これから 来るんですよ」って

聞いてたの。 そんときに
聞いたのが 1, 000万で買った

マンションが 最後 行ったときは
もう 6, 000万になってたの。

か~…。

(吉村)入ってんですから。
情報は 入ってんだよ。

ただ…。

(吉村)打て 打て 打て!
(長谷川)打ってよ シュート!

(吉村)打たないで
ベンチで 「金 欲しいな!」

それは 無理よ。

ていうかさ あの人とかさ…。

(矢田)何で!?
(長谷川)一番カッコ悪いやつです。

そうっすけど。

(吉村)みんな 思ってたけど。

嫌だよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事