開演まで30秒!お笑いタッグマッチSHOW▽千鳥大悟初の単独MC!!新ネタ番組[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

開演まで30秒!お笑いタッグマッチSHOW▽千鳥大悟初の単独MC!!新ネタ番組[字]

千鳥大悟のムチャぶりに30秒でネタを作る即興お笑いバトル!!シソンヌvs見取り図!!パンサー尾形、ロッチ&3時&ハナコのネタ担当も参戦!!ノンストップお笑い祭り開幕

出演者
▽MC
大悟(千鳥)

▽プレイヤー
秋山寛貴(ハナコ)、尾形貴弘(パンサー)、かなで(3時のヒロイン)、コカドケンタロウ(ロッチ)、シソンヌ、福田麻貴(3時のヒロイン)、見取り図、和田まんじゅう(ネルソンズ)

▽審査員
IKKO
川島明(麒麟)
桜井日奈子

▽ゲスト
Matt
番組内容
【千鳥大悟が初の単独MC】制限時間は30秒!!MC大悟のムチャぶりに10人の芸人が挑む即興ネタバトル!!『忍者の合コン自己紹介』『Mattと喧嘩する父』『サンドバックと付き合うボクサー』…ノンストップで突き付けられる奇想天外なお題が芸人達を追い詰める!!シソンヌ&パンサー尾形!?見取り図&ロッチコカド!?…見たことない組合せが奇跡のネタを生み出す!!お笑いの瞬発力と底力が試される30秒のパニックタイム開演!!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コカド
  2. 尾形
  3. チャレンジ
  4. 福田
  5. 和田
  6. 長谷川
  7. 盛山
  8. 拍手
  9. ショートコント
  10. リリー
  11. 赤チーム
  12. タイトル
  13. 青チーム
  14. 秋山
  15. ホント
  16. 桜井
  17. 素晴
  18. タッグ
  19. 頑張
  20. 大悟

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/04/18 00:20:23時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟)
『お笑いタッグマッチSHOW』!

赤チーム

2人でチャレンジする

ショートコントのタイトルは…。

<大悟が出したタイトルで
ショートコントを30秒で作れ>

<試されるのは これまで
培って来た芸人の引き出し

そして即興力>

<史上初のタッグマッチバトル
スタート!>

さぁ 2人。

(長谷川) もう行ったほうがいい…
もう行ったほうがいい。

(川島) 決まったか!

<…のタッグで

「ガッツポーズが独特な
卓球選手」>

(福田) はいっ! はいっ!
(じろう) はいっ! はいっ!

(福田) はいっ! はいっ!
(じろう) はいっ! はいっ!

(福田) はいっ!
(じろう) あっ!

(福田) よしっ!

(じろう) ください!

(福田) はいっ! はいっ!
(じろう) はいっ! はいっ!

(じろう) はいっ!

ニイヤマ!
(福田) ヤマ?

(コカド) 何て?
いや~ いい!

(拍手)

(IKKO) うわ~! 面白いかも!

ねっ!

(じろう) はい。

なるほど。
独特です。

(長谷川) 独特ですから。
素晴らしい。

普通の…。

(福田) 一応 振りで。
振りをつくって。

≪これは勢いづきましたよね≫
≪よしよしよし… いいぞ≫

(かなで) い~! あむ~!

(じろう) あ~い! あ~!

<人気芸人が夢のタッグ!>

<30秒で作り出す
即興コントバトル>

<豪華芸能人がコントに参戦>

<予想外の展開に!>

<第2弾>

(郡司) さぁ では 両チーム
どちらが面白かったのかを

ジャッジするのは
こちらの おさん方です。

よろしくお願いします。

お願いします。

さぁ 川島さん。
やっぱり 芸人って…。

でも ちゃんと この番組って…。

(長谷川) いや 言わなくていい!
(かなで) 言わないでください!

ホンマに大変やから。

そして…。

これはホントに みんな大変だから
ちゃんと ご褒美あります。

…を差し上げます!
(拍手)

ガチ。
(尾形) これはデカい!

続いて
青チームのチャレンジです。

(コカド) 来たよ~。

(和田) これ お題によりますね。
(盛山) 人数 人数。

青チーム

2人でチャレンジする

ショートコントのタイトルは…。

(和田) いいですか?

(コカド) オチ 決めたほうがいい。

無理やり
連れて行かれた感じしたけど。

(コカド) すげぇ!

<…のタッグで

「ケンカ視力検査」>

(和田) うわぁ!

ぶつかったろ お前… あぁ?
何だよ お前。

あぁ? おい。

やんのか? おい。

あぁ!?

(秋山) あっ… 右!

(笑い)

素晴らしい!
(拍手)

素晴らしい!
(拍手)

(桜井) 面白い!
出ました!

(秋山) 怖い これ…!

(コカド) OK OK OK!
≪出来過ぎよ≫

≪ようやった ようやった≫
(コカド) めちゃめちゃ良かったよ!

≪出来過ぎ≫

めちゃくちゃ良かったよ!
どうした?

(コカド) すごいわ!

これ秋山が考えたん?
(和田) はい。

でも 焦りました もう。

…今の。

が来るんだって思ったら もう…。

…して仕方ないんですけど!
みんな興奮しております。

いい感じです。

じゃあ赤チーム。
はい 赤チームのチャレンジです。

何人ぐらいで行きたいんかな?

これ だから
人数も僕が決めますから。

1人でやるコント 2人でやるコント
3人 4人 5人。

赤チーム

3人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(長谷川) 客2人がいい?
店員2人がいい?

じろうが お客さん…
あぁ 店員1人がいい?

(長谷川)かなでちゃん ボケだから
じろうが大きい声で…。

尾形は ずっと手挙げてます。
手を挙げてる。

(かなで) 客ですか?

(長谷川) あの… 店員で。

多分…。

<…のタッグで

「食べログ-3.5の寿司屋」>

(長谷川) ガラガラガラ…。

(じろう) あ~! うっす~! はい!

(かなで) あ~! らっしゃい~!

(笑い)

(長谷川) すいません 大将
お薦めとか ありますか?

あります?
イカ!

(長谷川) イカ?
はい! 何にしましょう!?

じゃあ イカ。
(じろう) はい! よいしょ。

はい お待たせしやした…
うぃ~!

あ~い!
(かなで) い~!

あむ~!
あ~い! あ~!

(笑い)
行った! お~ パワープレイ。

すごい。

このぐらいのパワープレイも
いいですよね 川島さんね。

(笑い)

(コカド) 確かにな~。
そうね。

(秋山) …シソンヌさん。

いや でも かなでが ちょっと
最初やりにくそうにしてて。

もうホンマに…。

…みたいになってた。
(笑い)

いでたちも相まってね。

続いて青チームのチャレンジです。

青チーム

4人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

これ 必然的に…。

これが重要。

これが重要!

(コカド) あぁ… ほんで 4人か。

(秋山) テレビ見る人…。

(IKKO) 何か すごいプレッシャーね。
ホントですね!

ドキドキする もう!

始まるよ!
始まるよ!

<…のタッグで

「サッカーワールドカップ2022
日本代表サプライズ選出」>

(盛山) こっち?
(コカド) いや そっち…!

(コカド) うわ~ 今から…。

(盛山) え~…。
(コカド) 日本代表の…。

(盛山) 2022
カタールワールドカップ

メンバー発表します。
(コカド) 久保は来るやろ。

え~ まず…。
(和田) どうでもいいわ。

久保。
(コカド) やっぱな。

吉田麻也。
(リリー) 三笘は? 三笘。

三笘。

おぉ~ すげぇ。
誰なの? 三笘って。

(盛山) 南野。
(コカド) あぁ~。

和田まんじゅう。
和田まんじゅう!?

(笑い)
サプライズ!

ハハハ…!

えっ! 何で?

やったことある? サッカー
ないの?

やったことないのに?

(リリー) ええな~。
(コカド) やったことないのに 何で?

ちょっと… トイレ行って来るわ。
(コカド) ちょっと待って いやいや。

(リリー) いいな~。
(コカド) すげぇ!

長友。

(リリー) あぁ~。

堂安。
(リリー:コカド) おぉ~。

見取り図・リリー。

(リリー) え~!?
入った!

入ったよ!
(リリー) よっしゃあ!

(和田) お前も!?
(リリー) 頑張ろう 頑張ろう!

えっ 芸人 入んの?

(リリー) やったな!
やった!

(コカド) すげぇやん!
(リリー) 練習しよう。

大迫。
(コカド) 大迫! えっ マジ? えっ?

(和田) 来るんじゃないっすか?
(リリー) この流れ。

以上のメンバーで終了となります。
落ちた~!

落ちた~!

素晴らしい。
(拍手)

(和田) 3人パターンだったんか。

ちょ 待って これ…。

もう バッチリでしたよね。

あっ そうなん?
(コカド) コントに対して厳しいわ!

(笑い)

続いて赤チームのチャレンジです。

(福田) …回って来るのが。

まだ出てないのが尾形だけ?
(尾形) 僕 出てないです はい。

あ そっか。
ちょっと やっぱ…。

(桜井)
ちょっと自信がなくなってる?

何かを察知してます あいつは。

(尾形) え…。
≪何だろう…≫

赤チーム

1人がチャレンジする

ショートコントのタイトルは…。

こんにちは Mattです。

(福田:かなで) Mattさん?

続いては…。

…を作ってください。

ただ 僕は…。

…ので。

(じろう) パネルと1人?
(尾形) 来いよ!

ぜひ…。

というわけで お題は こちら。

桑田さん。

(尾形) ちょっと待って。

(桜井) 難しいですね。

どうするのか。

舞台上にMattのパネルが
置いてあります。

(桜井) 尾形さんが行くのかな?
尾形が行くのか?

(じろう) …で いいんじゃない?

早い! 早いぞ!

(じろう)
「こんな時間まで何してたんだ」。

おっと 10秒 残して!
おぉ 早い!

カッコいい!

<「Mattとケンカする父」>

(尾形) あ~ ただいま~。

いや~ やっぱ野球の解説
っつうのは難しいな。

(尾形) おぉ おぉ いたのか
分かんなかったよ~ 何だ!

お前 何だ?

何か最近 帰り 遅いらしいな!

なぜ「Matt」って付けたか
分かるか?

俺は真っ当に生きてほしくて!

Mattって付けたんだよ。

何だ その目は!

おい!
あ~ら ケンカした!

お~い‼

やるか~!?

(尾形) おぉ!?

(尾形) おい~‼
(長谷川) 早く。

(尾形) 清原に!

言ったるぞ!?

そして…!
(長谷川) そうそう… うん。

(福田) オチゼリフ 忘れた?
飛んだん? これ。

(じろう) 「生まれて来てくれて
サンキュー」。

(尾形) 生まれて来てくれて
サンキュー‼

(拍手)

(コカド) 自分のやつ忘れちゃった?

初めてじゃない?
みんな コント見てて…。

(笑い)
いや ちょっと審議ですよね。

副音声というね 新しいパターン。

違う違う 大悟さんは初めて…。

(笑い)

いや 確かにね 見てるほうが

ちょっと喉 乾いちゃったのよ。
(長谷川) 休憩時間だったんすね。

(笑い)
(尾形) 大嫌いだ あいつ。

続いて青チームのチャレンジです。

≪どんどん来る≫

では発表します 青チーム

3人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

これ
一発落としかもしれないですね。

(コカド) 俺 行く?

どうする? えっ?

(秋山) じゃあ…。

連れ出して来て…。

ただ 秋山が行ってますね。

(桜井) グイグイ行ってる。

これはいいですね。

(コカド) オチは…。

<…のタッグで

「3年ぶりにサウナから
出てきた人と救急隊員」>

(和田) ハァ… ハァ…!
(コカド:秋山) 大丈夫ですか!?

大丈夫ですか!?
大丈夫ですか!?

(コカド) 3年間も… 大丈夫ですか?
(秋山) よく耐えましたね 3年間。

大丈夫ですか?
じゃあ病院 行きましょう!

(コカド) すぐ病院に…。
ちょっと待って!

水風呂 行かせて 先に。
(コカド) いや 病院に!

(和田) いや 水風呂! お願い!
(コカド) 病院に行かないと!

水風呂 行かせて!

水風呂! お願い!
(コカド) 病院に行かないと!

ちょっと待って… 水風呂に…!

ハァ ハァ…! ハァ… ハァ…。

ハァ~…。

ちべた~い。

(IKKO) ハハハ…!

ち~べたい…。

(IKKO) いい感じ~!
(桜井) ハハハ!

(盛山) オチやったんか?

(コカド) 「ちべたい」。

いや 「ちべたい」で
良かったんじゃないですか?

「ちべたい」 かわいかったよね。

(笑い)
(和田) 勘弁してくださいよ!

「ちめたい…」とかって言う
私みたいな昭和の人間でも

すごく今 響いた。

(和田) ありがとうございます。
(コカド) 「神業」もらった。

(IKKO) だって面白かった…!

いやいやいや…!

続いて赤チームのチャレンジです。

ちょっと…。

…で行っちゃおうかな?

お題が発表された後の
30秒間に

ネタ中で流れる曲が流れますので
聴きながらネタを考えてください。

では行きますよ。

赤チーム

5人で…。
(福田) 5人!

チャレンジするショートコントの
タイトルは…。

♪~ 『Make you happy』

なるほど。

誰が押すかは絶対 決めとかないと
危ない。

(長谷川) どうすればいい…?

まぁね…。

でも 60年後のHatiziUですから。

HatiziU。

(福田)
途中 死にましょうかね? 私。

<…のタッグで

「NiziUの60年後 HatiziU」>

♪~ 『Make you happy』

♪~
全然 踊られへん。
こうなりますよね。

♪~
あれ?

♪~
ハァ…。

♪~ あっ 倒れた
麻貴ちゃんが倒れた。

♪~ ≪死んだ≫

♪~ おっ…?

♪~ 覚醒した!

♪~ 1人まだキレキレなんだ
HatiziUでも。

♪~

♪~ 近寄ってますよ
近寄ってますよ。

♪~ うまい! うまい!

(拍手)
素晴らしい!

(拍手)
素晴らしいです 今の!

(かなで) ちょっと待って…。

ちょっと…。

いや そう!

(笑い)

(かなで)すごい不安でした。
(長谷川)倒れなきゃいけなかった。

次は… さっき曲かかって
コントしたでしょ?

でも今回は曲をオチに持って来る。

≪うわ~!≫
音オチネタをやってもらいます。

(笑い)
いや だって ほら

お前らが 「俺たち もう…」。

(和田) 言ってない!
(盛山) 言ってないでしょ!

まずは こちらの曲を
お聴きください。

今回に限っては 裏で…。

…というシステムに
なっています。

そっか…。

青チーム

2人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(コカド) どうすんの? えっ?

(コカド) どうすんの? えっ?

(盛山) やります 僕 じゃあ…。

これ決まったら すごいな。
すごいですよね!

(コカド) えっ?
(盛山) 旦那?

(盛山) ほんで 俺が…。

(和田)
「ただいま 今日のご飯 何?」。

さぁ 間もなく開演します。
(和田) 旦那…?

<…のタッグで

「今日のご飯 何?」
小田和正/言葉にできないver.>

(和田) ただいま。
あら おかえり。

今日のご飯 何?
今日のご飯は

お前だよ~!

♪~ 『言葉にできない』

いいですよ!
♪~ (IKKO) ハハハ…!

≪かわいそう…≫
♪~ ≪いい顔してる≫

いや~ 素晴らしい。
いい感じ~!

(コカド) すごいよ!
(桜井) すご~い!

(IKKO) 面白いよね~。
(拍手)

よかった よかった。

彼も…。

すごく
まんじゅうの顔が良かった。

なるほど だから まんじゅうは…。

抵抗しない
でも何か悲しい顔が浮かぶ。

でも…。

…っていう。

続いては
赤チームのチャレンジです。

赤チームは

今度はゲストの桜井さんと 一緒に
ネタをやっていただきます。

でも 桜井さんは別に いるだけ。
いるだけ?

で 桜井さんは基本的には
しゃべりません。

…だと思ってください。
(笑い)

Matt状態ね。
はい Matt状態。

もう芸人たちが
面白くしてくれるから。

(桜井) ホントですか? えっ…。

「尾形さんが来たら どうしよう」
って言いましたよ 今。

赤チーム

2人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(福田) うわ~…。

いや 配役が大変。

ということは桜井さんが…?

謝罪をする。

…ところに
マネージャーが来るのかな?

あと記者とかも まぁ…。

誰が どう行くか。

(福田) 強めにツッコんだら…。

(長谷川) 「え~ 何々さんと…」。

「その 相手の方は…」。

あと 何か もう1個ぐらい
言ったほうがいいかな?

もう1個ぐらい…。

(尾形) 頑張れ!

<…のタッグで

「芸能人の謝罪会見で
でしゃばるマネージャー」>

それでは いくつか
ご質問させていただきます。

よろしいでしょうか?

え~… Aさんと お付き合いを
されてるそうですけども

どれぐらいの期間なんでしょうか
もし お答えいただけたら…。

そちらの質問なんですけれども
お相手の方 一般人ということで。

私は彼氏は います。

(長谷川) えっ?
(笑い)

でしゃばってる あいつ。

相手の方がですね
既婚者ではないか

…という お話も出ておりますが
こちらのほう事実

桜井さん いかがでしょうか?
あの そちらなんですけれども

そちらは 既婚者ではないです。
(長谷川) あぁ そうですか。

私は既婚者と付き合ったことは
ありますけど。

(笑い)

いい表情 いい表情ですよ。
言い方がうまい。

え~ ではですね
聞きたいんですけども

同棲もしてるんじゃないかと

先日 マンションから出て来ましたけど
そちらのほうも

回答を よろしくお願いします。
あっ 失礼いたします。

あの~ 私のマンションの
住所なんですけども

東京都の港区の…。

帰れ でしゃばりババア!
失礼いたしました~。

あ~ いい!
いや~ 素晴らしい。

(コカド) すごいね。
≪いいコント≫

(尾形) いいね~。
(かなで) よかった。

あの舞台 立つと?
(桜井) もう いるだけで…。

でも 桜井さんも
多分 始まった瞬間に

「あっ そっち系か」
って思って 急に…。

(笑い)
さすが俳優ですね。

(福田) ありがとうございます。
1発目から つかんでましたよね。

ホントに…。

ああしてもらおうかな
わし マネージャーに。

(笑い)

続いて
青チームのチャレンジです。

まだ まぁ でも そうね
このへん 行こっかな。

楽しい。

(長谷川)
大悟さんが一番楽しいですよ。

ここに…。

(笑い)
そうね。

青チーム 5人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(和田) ゾウ!?

はい ゾウですよ。

(秋山) 女性?
(コカド) あっ そっか。

うわ 楽しみ。

舞台上にボタン あるからね。

(リリー) どっち側にあるの?
(盛山) 上手?

ストッパーを決めないと。

<ロッチ・コカド 見取り図
和田まんじゅう

ハナコ・秋山のタッグで

「満員電車で
痴漢を疑われるゾウ」>

乗客だ。

≪プシュ~≫
あっ 来た。

パオ~ン。
えっ?

プシュ~。
ゾウ? あっ! ちょっ…。

ちょっと! すいません!

ゾウに痴漢されました
すいません!

誰か! ゾウに痴漢されました
すいま…。

プシュ~!
(秋山) ゾウ専用車両?

(笑い)

(拍手)
お~ いいですよ。

素晴らしい。
すご~い。

美しい キレイ キレイ!

よし よし よし…。

見ました? コカドさんの。

(笑い)

すげぇ。

続いては
赤チームのチャレンジです。

赤チーム この人数だと
どうするのか。

赤チーム

4人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(福田) 全員で…。

(尾形) 一人一人…。

(じろう) サル?

(福田) カニがサルに…。

(じろう) そうだ 4人 誰?

(かなで) 牛のフンね。
あれ? 尾形 行ったな。

<…のタッグで

「サルかに合戦 このメンバーで
リベンジできる?」>

クソ~! あのサルめ!

絶対リベンジしてやる!

誰か~! 手伝ってくれ~!

誰か~!

誰か~!

誰だ? 誰だ?

牛のフンです。
(福田) 牛のフン? ありがとう。

もう1人 いないか?

お前は誰だ?
牛のフンです。

(福田) また牛のフンか!

もう1人 いないか!?
誰か! もう1人 いないか!?

オーラスですよ オーラス
あれ? 出て来ない。

(福田) 誰か 手伝ってくれ!

誰かいないか!?
出ない。

お前は誰だ!?

爪楊枝です。
(福田) 誰やねん!?

あとですね…。
あと?

2球 投げる。
あの…。

差し歯です!

(笑い)

あと…。

どういうことだ?

(小声で) 何かない?
(笑い)

長谷川が止まってますね。

長谷川のあんな顔
初めて見ましたよ。

(笑い)

(福田) どういうことだ?
あれ?

(小声で) 好きに言えや…。

辞めてるって 仕事。
(笑い)

ポ… ポ…。

どっちにしろ 幕 閉まるよ これ。

ポッキーです。

ちょっ…。
(笑い)

(笑い)

ハハハ…!

いや…。

(長谷川) 大丈夫です 大丈夫です。

俺 最後でさ 何にも…。

(長谷川) でも行けましたし
でも行けました でも行けました。

多分…。

牛のフン 牛のフン 牛のフンで…。

牛のフンで 2人 行ったんでしょ
行って 俺は多分 最後 何か…。

(笑い)

(盛山) 仲間割れ? 仲間割れか?

あと 長谷川の…。

(笑い)

(長谷川の声)
すいません あの時は もう

あの瞬間 もう…。

続いては
青チームのチャレンジです。

早っ。

青チームの困るところも
ちょっと見てみたいかな。

こんなコントタイトル来たら
どうするでしょうね?

(笑い)

青チーム

3人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(コカド) ちょっと待ってよ!

これ どうするかね?

(リリー) 食うた感じ。

(盛山) 秋山君が
自転車として運ばれる…?

始まるよ!

<…のタッグで

「お前 昨日
自転車 食うたんちゃう!?」>

盛山や。

(秋山) おう!
お~う。

お待たせ お待たせ。
遅かったやん。

ちょっと… ちょっとね。

よし…。

何 何 何?
ごめん 待たせて。

行くやろ? この後
ラーメン食べに。

ラーメン 食べ 行こう
行く? もう行く?

もう行こうよ。
OK OK ちょっと待って。

OK 行こう 行こ 行こ…。

あっちか あっちか。

(コカド) よいしょ~。
様子 おかしいで?

えっ 何が?
よいしょ~。

行こうって もう。
(盛山) 行くけど 何か変な感じ。

えっ?
いや… えっ?

よいしょ~。

お前 昨日
自転車 食うたんちゃう!?

(笑い)
(盛山) 撤去されてる…。

(拍手)

どうしても みんな…。

…のほうで。

秋山のスタンド
めちゃくちゃ うまいですね。

一級品。

(秋山) 一番 最後
僕が決まったんですけど…。

…って いきなり。
(コカド) ごめん ごめん。

聞き間違えじゃなかった。

続いては
赤チームのチャレンジです。

はい ちょっと やっぱ
赤はね 仲良くなってほしいよな。

もめてる状態では

人を笑かすことなんて
できないですからね。

次は…。

(尾形) うわ 曲。

赤チーム

5人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

♪~

(尾形) うわ~。
♪~ 全員 出るしかない。

(かなで) OK。
(福田) 娘で応援もする。

(福田) 応援団。

<…のタッグで

「『娘さんをください』応援団」>

♪~

♪~
おい 何が始まんだよ? おい!

♪~
おい 何だ? これ? えぇ?

♪~
頑張って!
(じろう) どうした? おい?

♪~
お義父さん!
頑張れ 頑張れ あ な た!

♪~
お義父さん!
頑張れ 頑張れ あ な た!

♪~
もっと ほら! ほら! 頑張って!

♪~
娘さんをください!
頑張れ 頑張れ あ な た!

♪~
もっと!
頑張れ…!

♪~
誰が何か分かんねえよ!

♪~
どういう状況だよ!?

♪~
娘さんをください!
結婚させて!

♪~
私と一緒に結婚させて!
娘さんをください!

♪~
(尾形) 絶対 お金持ちになって…。
お父さん! どうかしら?

♪~
どうかしら?
急展開。

♪~
お父さんだった。

♪~
いや もっと応援してもらわないと
俺は 娘は やらんぞ。

♪~
(かなで)
お父さん お父さん そろそろ

♪~
ちゃんと返事してあげたほうが
いいんじゃないの?

♪~
娘さんをください。

♪~

♪~
ちゃんと! ちゃんと!
できるのか!?

♪~
お金をいっぱい稼げるか!?
やります!

♪~
ホントに ホントに
愛してるのか!?

♪~
愛してます!
いっぱい 子供を つくってね!

♪~
はい!

(笑い)

ハハハハ…!
(拍手)

(拍手)

よかった よかった
ナイスファイト!

何か…。

出た 出た!

苦労はしてたけど…。

最後 尾形…。

ホントっすか? 僕…。

(笑い)

尾形 どうにかしてくれという。
(福田) 信じました 尾形さんを。

ホントですか?
それはうれしいっす。

尾形さんの…。

…入ったなっていう。
わ~!

(かなで) やりました!
尾形さん ありがとうございます!

(尾形) うん!
続いて

青チームのチャレンジです。

青チーム こういうの行ったら
どうなんだろ?

(笑い)
大体でいいんだけどな。

いや まぁ…。

(コカド) いやいやいや…。
体 もたないです。

次は ちょっと…。

(コカド) モノあり?

それが こちら!

(尾形) 何だ? これ。
これを使って

ショートコントを作ってください。

青チーム…。

(一同) うわ~!

(コカド) 無理 無理 無理!
チャレンジする

ショートコントのタイトルは…。

これは難しいぞ!
(和田) 行ってください マジで。

(和田) マジで行ってください!

俺 無理…!
(コカド) お願い お願い!

うわ~ まんじゅうに…。

(盛山) サンドバッグ…。
(コカド) そのままやって大丈夫。

(和田) そのまま!? ちょっ…
マジでどうしたらいいすか?

まんじゅうだ。

(コカド) 顔でオチ…
オチやって顔して。

<「サンドバッグと付き合っている
キックボクサー」>

(和田) 呼び出して ごめん。

ちょっと 話があってさ…。
(笑い)

最近 全然 会ってくんねえじゃん。

俺 何か悪いことしたか?

えっ?

「ワン ツーしてくれない」?

好きな人に
ワン ツーはできねえよ。

「やって」? いや 無理だって!

無理 でも

ワン ツー スリーならできる。

行くよ。

ワン ツー…。

(笑い)
カッコいい!

キャ~!
(盛山) まんじゅう いいぞ!

行った! 出た!
出ました!

(コカド) ありがとう! ありがとう!

(和田) ありがとうじゃ
ないっすよ マジで。

ワン ツー スリー…。

(笑い)

ワン ツーはできないけど
ワン ツー スリーならできるよってね。

(笑い)

頑張って。

…ってなると。

(じろう)
何すか? 「ってなると」って。

赤チームにも

モノを使って
ネタをやっていただきます。

(尾形) モノ?

モノが こちらです。

(笑い)

(かなで) これはヤバいよ。

赤チーム

1人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(尾形) グレイトティーチャー?
逆に…。

(尾形) グレイトティーチャー?
逆に…。

(尾形) 行ってみよう!
行ってみよう 誰か!

(福田) もう
どっちかじゃないすか?

GTP。

グレイトティーチャーポールダンス だから。

(福田) 熱血なポールダンス の先生…。

(じろう) 俺 行く?
(尾形) 行けるか?

カッコいい!
任せろ!

<「GTP グレイトティーチャー
ポールダンス」>

呼び出して 悪かったな。
(笑い)

呼び出した!

最近 お前の生活態度が
良くないっていうのが

うん… 職員室で話題になってる。

うん…。

どうした?

まぁ まぁ…。

お前もな ちょっと やっぱ

浮いた存在ではあるからな。
(笑い)

始まってますよ。
始まってるね。

お前みたいな生徒
先生も受け持つの

初めてだったからな。
(笑い)

(福田) うまい!

お前には やっぱり
お前の良さがあると

先生は思っている。

(笑い)

踊りたい踊りも踊れない
こんな世の中じゃ…。

(笑い)

ポールダンス!
(拍手)

うまい! すごい!
(拍手)

(福田) 天才だ!
(長谷川) OK!

素晴らしい!
(長谷川) グレイトティーチャー!

『POIZON』もね…。

…に変えて。
ポールダンスに変えて

踊りたい踊りも踊れない
こんな世の中じゃ。

絶対GTPですよ。

GTPだ!

私 ポールダンスのね
ちょっと 顔がグ~っとなった時

あったじゃないですか。

(笑い)
あそこが好きだった?

私 ああいうのがね
分かりやすくて すごい好き。

(IKKO) 独特…。
じろうの表情ね。

(一同) え~!
(和田) もう終わりましょう!

(笑い)

ちょっと終わろうとしてたな 今。

(尾形) もういいよ!

(コカド) いいよ いいよ。
(尾形) もう~!

(笑い)

続いては
青チームのチャレンジです。

青チーム

5人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

(コカド) これはヤバい!

難しいのよ 自己紹介系の…。

(秋山) 女の子側は?

(コカド) 3人 忍者で…。
(盛山) どういうオチ?

「あの子 多分 お前のこと
好きやから」って。

(盛山) これ押すのも…。
(和田) じゃあ 俺…。

<…のタッグで

「忍者の合コンの自己紹介」>

楽しみだな~。
ね~ 遅いね。

あっ 来た。
すごい。

こんにちは~。
忍者だ。

ホントに忍者 来た
ホントに忍者 来た。

すご~い。
すげぇ。

伊賀の者! 盛山!
(コカド) わっ 伊賀!

甲賀! リリー!
(コカド) わ~ 甲賀!

『忍たま乱太郎』のしんべヱ!

(コカド) 見たことある~。
(笑い)

(拍手)

これがあったか!

ちょっ 待って…。

間違っちゃった。

(リリー) まんじゅうが押す役やろ。
(秋山) 変な間…。

ちゃんと見たことないけど
和田まんじゅうみたいなのおるわ。

そういや。
(笑い)

「ホントに…」。

まず…。

…にしてるのがよかった。
(笑い)

すごい ホントにすごいと思う
これ30秒でやるのは。

<全身全霊を注いだ
両チームの即興コント>

<『お笑いタッグマッチSHOW』
勝利するチームは!?>

(尾形) 生まれて来てくれて
サンキュー‼

(拍手)
≪終わった≫

≪やっと来た やっと結果発表≫

面白かったチームは…。

札をお挙げください。

青 青 青!

(一同) やった~!

(尾形) 俺が悪いわ。

はい ホントにすごかったです
これは。

こんだけやったら…。

(笑い)
(盛山) やりたいです。

では 大悟さん
MVPの発表をお願いします。

MVPは…。

(ドラムロール)

わしは どの役をすればいいんだ?

<そして この後…>

(笑い)

(ドラムロール)

和田まんじゅう!

(拍手)
うわ~ ありがとうございます!

うわっ! ありがとうございます!

(リリー) いいな!
マジですか?

うれしい!
(拍手)

大悟さん 決め手は?

やっぱ あのワン ツー スリー。

あれ1人で 多分 難しいお題に…。

ワン ツー…。

(笑い)
カッコいい!

ホントに ここでウケるのも
うれしいんですけど…。

(笑いと拍手)
(盛山) タッグマッチで感動。

もう…。

(笑い)
仲間よ あれは。

いや 素晴らしいね
今回は ホントに。

(コカド) どうします?

もうオールアップや
もう十分や。

(リリー) 大悟さんもやってください。
何を?

(笑い)

では 川島さん
MC台にお願いします。

はい。
もう やり尽くしてるやん。

あの こちらに
ネタがありますので…。

大悟さん1人でチャレンジする
ショートコントのタイトルは…。

♪~
おい! ちょっと待って!

♪~

(郡司:川島) 開演まで30秒!

これは やっぱり…。

<大悟 どうなる!?>

1人で!? 娘さんをください。

えっ 娘さんをください…。

どういうことや?

<「大悟の
『娘さんをください』応援団」>

♪~

♪~
お義父さん!
僕に娘さんをください!

♪~

♪~
お義父さん! お義父さん!
僕に娘を! くださいよ~!

♪~
僕は! 今! 1人です~!

♪~
誰に! 娘さんをくださいと
言ってるんだ~?

♪~
私の前には 誰もいないのに~!

♪~
あ~ ボタンが
こっちにあるから!

♪~
こっちに向かうよ~!

♪~
これ以上やったら 死ぬからね!

(笑いと拍手)
(コカド) 何を言うてるの?

素晴らしい
素晴らしい支配人ですね。

素晴らしい支配人でした。

(笑い)

大悟さん いかがでしたか?
はい。

いや え~ 改めて
赤チーム 青チーム

素晴らしい!
(笑いと拍手)

(リリー) 分かってくれた!

(天の声)
村西とおるを もっと知りたい!

<AV界の鬼才
その素顔とは?>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事