しゃべくり007▽女子団体パシュート髙木姉妹(秘)私生活&姉菜那が憧れの人と初対面[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽女子団体パシュート髙木姉妹(秘)私生活&姉菜那が憧れの人と初対面[字]

北京五輪銀メダル女子団体パシュート3人娘参戦!!髙木姉妹…姉・菜那引退裏話&学生時代から恋焦がれる芸能人と初対面▽ゲッターズ予言で世界一美しい隊列に異変!?

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
髙木菜那
髙木美帆
佐藤綾乃
SPゲスト
ゲッターズ飯田
番組内容
世界最速!!女子団体パシュート3人娘が参戦!!姉・髙木菜那はパリピになりたい!?引退後の野望語る▽『誰も知らない髙木菜那』…驚異の体幹&選手村仰天エピソードを暴露▽歴史的ゴールの瞬間で徹底検証!!髙木姉妹ガッツポーズ比較!!超カッコいい舌ペロ妹vs姉(秘)残念ガッツボーズ▽しゃべくり的引退式…学生時代から恋焦がれ続けたイケメン俳優がスタジオに登場!!初対面でまさかの爆弾発言が…
監督・演出
【演出】上利竜太【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菜那
  2. 本当
  3. 妻夫木
  4. 佐藤
  5. 美帆
  6. 結構
  7. スケート
  8. ビリ
  9. 徳井
  10. 金メダル
  11. 自分
  12. お願い
  13. 大丈夫
  14. オリンピック
  15. ヨハン
  16. 引退
  17. 頑張
  18. 結婚
  19. 納豆
  20. ガッツポーズ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/04/18 00:20:23時点 Amazon調べ-詳細)

>>天ぷら揚げたみたいだよ、

お前。
>>俺、これ、1枚でも足らない

>>今夜は、高木姉妹の夢がかな

う。
>>では、

失礼します。
>>スケートをやってきて、

よかった。
妹が妹でよかったなと、心から思

っております。
>>お姉ちゃんが引退。

今までありがとう。
高木姉妹27年間の絆、全部見せ

ますスペシャル。

>>世界最速の3人娘が、

オリンピック後初バラエティー出
演ですと。

本日のゲスト、この方々です。

>>金メダル。

>>出た、出た。
>>本日のゲスト、

女子団体パシュート、北京オリン
ピック日本代表の高木菜那さん、

高木美帆さん、

佐藤綾乃さんです。
>>銀メダル。

>>遅ればせながらですけれども、

北京オリンピック、お疲れさまで
した。

>>ありがとうございました。

>>メダル、

見せていただいてもよろしいです
か。

>>見てよ、もう、

美帆さん。
正直、

全部持ってきてっていわれるの、
うっとうしいでしょ。

>>いやいや、うっとうしくはな

いです。
>>だって、すごく重くない?

>>長時間はちょっとつらいかな

と思うんですけど。

>>菜那ちゃん、ここにお花もた
くさん届いてますけど、全部、

関連の方ですか?
>>はい。

>>帯広南商業高校は?
>>私たちの母校です。

>>釧路北陽高校は?

>>私の母校です。

>>佐藤さん。

KSCスケートクラブ。
>>私たちが小学校のときに入っ

ていたクラブです。
>>そうなんだ。

さあ、

世界一美しい隊列と称される見事
なチームワークで、チームパシュ

ート世界記録を持ち、北京オリン
ピックでも銀メダルを獲得。

美帆選手は選手団主将も務め、
個人と合わせて5種目に出場。

1000メートルの金メダルを含
む4つのメダルを獲得。

菜那選手は先日、現役を引退発表。

今後の活動が注目されているお三
方でございます。

菜那さん、どうですか?

北京後、僕、インタビューさせて
いただきましたけど、今、何やり

たいですか?って聞いたら、

パーティーやりてぇみたいなこと
をおっしゃってたじゃないですか。

>>パーティーやったんですか?
>>パーティー、まだ、できてな

くて。
>>パーティーっていうのはどん

な感じのパーティーなの?
いろんなパーティーあるから。

>>たこ焼きパーティーとか、

そういうこと?
>>そういう系の?

>>乱痴気、わーみたいな、

シャンパン。

>>シャンパンばーみたいな。

>>そっち側か。

>>パリピのほうね、パリピのほ
う。

>>パリピの場所に行ったら、

結構、ノリノリになっちゃう。
>>あっ、そうなんだ?

>>そうなんや。

>>美帆さん、

そういうのなさそうじゃない。
>>どうですかね、でも、やれっ

ていわれたら、たぶん。
>>やれっていう命令もないと思

うけど。
>>アスリート感覚で、

やるもんじゃないんですよ。
イェーイ!とかいける?

>>いけると思う。

イエーイ!
>>意外と、はまってる。

>>美帆さんはイメージないわ。
>>そうですね。

>>飲んじゃおう、飲んじゃおう、
飲んじゃおう。

>>飲んじゃいますか。
じゃあ、乾杯。

>>うぃっす!

>>うぃーって感じ。
>>意外なんだ。

>>北海道幕別町出身の高木姉妹。

先に脚光を浴びたのは、妹の美帆。

15歳のときにスピードスケート
史上最年少で、バンクーバーオリ

ンピックに出場。

天才といわれた妹。
当時、

17歳だった姉の菜那は無名の存
在。

>>お姉ちゃんとして、

ちょっと悔しいとかありますか?
>>一応、

姉妹ですけど、そんな気にしてな
いですね。

すごいなとは思いますけど、

自分はこれからだと思ってるので、
4年後は、

オリンピックは目指していこうか
なとは思ってますね。

>>原動力となったのは、妹への

対抗心。
そして、

25歳で迎えたピョンチャンオリ
ンピック。

>>いける、いける。

>>このまま逃げ切るか?高木菜

那、金メダル!
>>念願の金メダル獲得。

さらに。

>>メダルに向かっていく!

>>妹、美帆、

佐藤と共に出場した団体パシュー
トでも。

>>やった!

>>金メダル!

>>やった。
>>日本、オリンピックレコード

で金メダル!そして、メダルをつ
かみました。

>>日本初、姉妹で金メダルの快

挙。
今夜は、

高木家の強すぎる姉妹愛完全公開
スペシャル。

>>妹がすごいかっこいいガッツ

ポーズを、すごいするんですよ。
舌ぺろしちゃったりとか。

>>さらに。

>>昔から、

すごく好きな人がいるんですよ。
妻夫木聡さん。

>>おー。

>>今夜、奇跡のサプライズ。

実は、妻夫木が見てたよ。

果たして。
>>今回、オリンピック、本当、

シビアな顔、ずっとされてたよう
な。

>>そうですね。

>>5種目やるっていうののプレ

ッシャーとか、うわー、まだまだ
先は長いぞとかって、

ずっと気が抜けないのが、

表情に表れてたということかな。
>>そうですね、それもあると思

いますね。
プレッシャーより、

最初の2種目終わったときに、

あと3種目あるんだって思った記
憶はあったんで。

兄からは、顔死んでるって連絡あ
りましたね。

>>そうですか。

お兄ちゃんから、

顔が死んでるってきたとき、
お兄ちゃんに、なんて返したの?

>>返してないかもしれないです。

>>スルーか。

>>がん無視?

>>既読スルーか。

>>ふだんが結構スルーしちゃう

ことが多いので。
>>返してあげて、ちゃんと。

>>気をつけます。

>>菜那さん、どうですか?完全
燃焼したって感じですか?

>>なんか、結構、やりきったな
って思うことができたので、

引退しようかなと思いました。
>>美帆さんには事前に相談とか

あったんですか?私、

今シーズンで辞めようと思うとか。
>>仲間内で、あなた、来シーズ

ン、どうするの?みたいな、
そういう軽い話の中では、したこ

とあったんですけど、

あまり聞いた覚えがなかったので、
記事見たときに、あー、そんなに

悩んでたんだって、思いました。
>>そんな感じ?

>>じゃあ、記事で知ったんだ?

>>はい。

>>佐藤さんも、別に聞いてはい

なかった?

菜那さんから。
>>私も本当に、辞めるんだなっ

てずっと思ってたので、最終戦終
わって、引退会見まで、

あっ、悩んでたんだって。
>>やるかやらないか。

>>声かけてくれてもいいじゃん
ね、菜那さんね。

今後、一応、どういう活動しよう
と思われてるんですか?

芸能界。
>>こういうの好きでしょ?

>>好きです。
>>ねえ。

>>テレビとかもすごい楽しい場
だなって、しゃべくり007に来

て思ったので。
>>しゃべくりレギュラーになる?

>>じゃあ、ごめんなさい、
福田さん、ちょっと代わって。

>>ちょっと。

>>一回、引退していただいて。
>>スケートに復活してくれ。

>>ほか、なんか例えば、コーチ

をやりたいとか。
>>子どもたちとか、一般の方に

もスポーツの、

体を動かす楽しさとか、そういう
のを伝えたいなと思うので、

まずはちょっと、

今までスケートしかやってこなか
ったから、

ピラティスとかヨガとかの資格を
取るために、

まず、学びに行こうかなとか。
>>そうなんだ。

>>ちょっといいですか、

ジャーナリズムがちょっとうずい
てしまって、ちょっとすみません。

今後、

バラエティーの番組なんかにも出
演したいということなんですけど

も、どうでしょうね、

上田さんみたいな方が、

1人だけ名前を紹介しなかったと
きに、いるいるいるみたいな、

私もいるよ!みたいな、ちゃんと
立って言えますでしょうか?

>>そういうポジションにならな

いから。
>>きょうのゲスト、3人いらっ

しゃるので、紹介していただけま
すか?

>>別に、やる必要。きょうは、

すばらしいゲストの方にお越しい
ただきました。

まずは高木美帆さん。
>>よろしくお願いします。

>>そして、佐藤綾乃さん。

>>よろしくお願いします。

>>以上のメンバーでお送りしま

す。
>>いるいるいる。

>>遅い、遅い、遅い!何を考え

ちゃってるの?

もうちょっと早くこないと。
こっちが不安になるわ。

>>うまい。

>>どこがだよ。
>>立ってやる場合やろ。

>>えー?

>>立ってやる場合の。

>>なんで何パターンも見たいん
だ。

>>やろう、スケートバージョン。

>>いるいるいるって。

>>仕事を生かさないと。

>>確かにね。

>>そういうわけで、きょうはね、

すてきなゲストにお越しいただい
ております。

まずは、

高木美帆さん。
>>よろしくお願いします。

>>おめでとう!

>>そして佐藤彩乃さん。
>>おめでとう、お疲れさま。

>>以上のメンバーで、お送りし

ます。
>>いるいるいる、私もいるよ。

私もいるよー。
>>いい、いい。

>>佐藤さんは、

今は、がっつりトレーニングをや
ってるの?

>>いや、まだ始動してないんで

すけど。
>>オリンピック終わると、

あーって、なんかちょっと、
なんかこう、抜け殻とまではいわ

ないけど、

そんな感じになったりはしないん
ですか?

>>あります。

>>やっぱある?

>>はい、そのくらい、

オリンピックに向けてやってきた
ので。

>>次のミラノ目指しますとか、

やっぱ、簡単には言えないって感
じ?

>>簡単には言えないですね。

>>そんだけやっぱりすごいこと

だもんね。
>>すみません。

ミラノはどうだとか、今、

燃え尽きてどうだとか、話があり
ました。

こういうのはたくさん聞かれると
思うんですけれども、ああいう司

会者が、もう引退されて、もう結
構たちますよねみたいなことを言

った場合ですよ、その場合はちゃ
んと、あれできます?

そうですね、もう、

引退会見終わって、結構、ゆっく
りして、

今では、

ピラティスやらしてもらって。
いや、辞めとらんわ!みたいなこ

と。
>>ノリツッコミ。

>>ノリツッコミみたいなことを、
佐藤さん、できるよね?

>>バラエティーに出るなら。

>>すみません、お願いします。
>>バラエティー、

出るって言ってない。
>>すみません、質問のほう、

お願いします。
>>菜那さん、どうですか?引退

なさって、今の生活っていうのは
やっぱ楽しいですか?

>>今、すごい、いろんなプレッ

シャーから解放されたなと思って。
>>そういう意味では、佐藤さん

もね、もう引退して、だいぶ長い
こと、たちますけれども、もう、

すっかりなんかね、もう、この生
活楽しいなって、なっちゃったで

しょ?
>>そうですね、やっぱりちょっ

と、オリンピックも終わって、
疲れも限界だったので、いやぁ、

ちょっと休み、休もうかなって、
いやいやいや、私、

またし、まだやる!
>>またしって言っちゃった。

>>よかったです。美帆さんもま

だ次、4年後、オリンピックとい
うのは、まだ、そんな気持ち、

簡単には決まらないでしょ?

>>いるいるいる、いる。

>>すみません。

求められてるのか、普通の質問な
のか、

どっちですか。
>>普通の質問。

>>今の私の状況で、ミラノにつ

いて発言するのは、なんか、

無責任というか、かなと思ってし
まうので。

>>専門的なこと聞いていい?

コーチがもう、

いなくなっちゃったんですよね?
>>はい。

>>そうですよね、そういうのは
でかいんですか?

すみません、急に真面目な質問し
て。

>>どうした?

マジで。
>>軸足定めてくれる?

>>別人格だから。

>>ちゃんとキャラ守って!

>>ぱーって思い出して。
でかいじゃないですか、コーチっ

て。
>>やっぱりすごい大きいですね。

>>まあ、そういう意味ではなん

ですけども、ちょっと、

もうずばり聞きますけど、結構、

なんか高さとかって感じないのか
なっていう、という質問を司会者

がやった場合は、結構、慣れです
かね、

子どものころからやってるんで、
いやいや、

高梨沙羅ちゃんちゃうわ!
>>これ、頑張ろう、これ、

美帆さん、頑張ろう。
>>これはいけるんでしょうか?

>>いやいや、だから。
>>美帆さん、別にバラエティー、

いっぱい出たいって、

言ってない。
>>だから、いけるんでしょうか

っていう、ジャーナリズムで聞い
てるんですけど。

>>ちょっと聞いてみよう。

いつもね、見てて、あんな高い所
から、よくこれるな、怖くないで

すか?
>>そうですね、小さいころから

やってるので、慣れてるんですけ
ど、

私は高梨沙羅ちゃんじゃないです。
>>いやいやいや、そのトーンで

ずっといくな!それでやられちゃ
ったら、めっちゃ恥ずかしいから。

なんで一回、

乗ったの?って話だから。
>>すげー。

>>菜那さんに聞いてみようかな。
>>引退されたけどもね。

>>菜那さんの場合は、動きかも

しれない。
そうそう、しゃーって、違う、

違う違う、こっち、こっちみたい
な。

>>それで、このカメラに。

菜那さん、本当に大変な競技でし
たね、あんな高い所から、怖くな

かったですか?
>>やっぱり、あれはフォームが

大切で、

このフォームが、すごい大切なん
ですけど、私はこっちですって。

>>私はこっちです。

>>いいね。
>>私はこっちです。

>>私はこっちです。

>>私はこっちです。

>>きょうは佐藤さんが、

なんかやりたいことが、おありだ
と?

>>はい、そうなんですよ。

高木菜那さんが引退されるという
ことで、私が調べまくった、

誰も知らない高木菜那さんの29
年の集大成を皆さんにお届けした

いなと。

先輩です。

それではお願いします!
>>出たペライチ。

>>出た。

またペライチ出た。
>>これ、佐藤さんの手書き?

>>そうです。

>>菜那さんの29年を12の項

目って、少なすぎない?
集大成がね。

潤ちゃん、

なんかまず聞いてみたいのある?

>>後ろ跳びが…。
>>じゃあ、お先に。

>>こら!おい!

おいおいおい!
>>潤ちゃん、ごめん、座って。

有田、これ。
>>お前!こら!

くりぃむしちゅー!
>>お前が潤ちゃん言うたんやな

いか!
>>モデルナ、モデルナ、ファイ

ザー。
>>何してんねん!ワクチン攻撃

やめろ!

>>ゴール後のガッツポーズがか

っこよく。
>>俺が聞く!

>>やったじゃないですか、
今、1回。

>>質問してないやないか。

>>佐藤さん、終わりだよね。
>>モデルナ、モデルナ、ファイ

ザー!
>>何言うてんねん。

>>潤ちゃんじゃないのよ。

>>順番にいきたいんですよ。

順番に。

ゴール後のガッツポーズが、
かっこよくないって。

1番。
>>ファイザー、ファイザー。

>>いいわ。

>>俺は、ファイザー、ファイザ
ー、ファイザーや!

>>どうでもいいわ。

>>どうでもいいわ。

>>ゴール後のガッツポーズがか

っこよくないって。われわれ、
それをずっと見て、感動もらって

たりしてたわけですから、

かっこよくないと言われても、
今さらってなったんですけど。

>>佐藤さん、これ、どういうこ

と?
>>ラインを切ったあとのガッツ

ポーズって、うれしさが爆発する
瞬間でもあるじゃないですか。

でも、

菜那さんはかわいらしいんですよ。
とっても。

>>確かに、確かに。

>>なので、みんな、イェーイっ

ていうようなガッツポーズなんで
すけど、菜那さんは、

イエーイみたいな。
>>かわいい、かわいい。

>>そうなんですよ、こう伸ばし

てるじゃないですか、腕が短いか
ら、かっこ悪いんですよね。

>>失礼な話やな。

>>VTRがあるらしいから。
>>見たい、見たい。

>>このゴール直後、直後なんで、

見ててくださいね。

出ますよ、出ますよ。
これこれこれ。

短い感じが、かわいらしい感じが。
>>これ。

>>イエーイ!

>>前から言われてた?

ちょっとガッツポーズださいよと
か。

>>妹が、

すごいかっこいいガッツポーズを、
すごいするんですよ。

なんか、こういうのとか。
なんか、舌ぺろしちゃったりとか。

>>金メダルとったときね。

あれ、べろ、

きょう出してるなみたいな。
>>ねらってるっしょって思いな

がら。

>>ねらってるっしょ。

>>タイムはどうだ?タイムはど

うだ?
オリンピック記録、新記録。

ガッツポーズ!
>>いろいろいわれたでしょ、

なんか、珍しい表情だったねとか、
あの金メダルのときの。

>>なんで出してるのか、分から

ないんですよ。
>>なんとなく、

本能的にやっちゃったって感じ?
>>なんか、ぺろって出てたんで

すよ。
>>出てた?

>>500メートル滑ってるとき
に、

べろ出てて、なんで私、べろ出て
るんだろうと思って。

>>それぐらい興奮状態だったん

だろうけどもね。
潤ちゃん、何?

>>納豆が大好きすぎるって。

>>こらぁ!

>>納豆。
>>おい、おい、おい。こんな流

れ、作らんといて。

>>納豆が大好きすぎるってある

んですけど、そんなにも好きなの
かっていう。

>>もちろんお好きでいらっしゃ

る。

>>どうしても聞きたかったんだ

ろうな、納豆。

>>そんなか?っていう。

いや、僕も好きよ。
>>合宿でホテルに泊まるじゃな

いですか。

そのホテルに納豆が出ませんでし
たっていうような日があったとし

たら、納豆ありませんか?

納豆出してくれませんか?

ってホテルの方にお願いをしてる
ときがあったなって、今、思うの

で、すごい納豆好きなんだなと思
ったのが、すごい、印象強くて。

>>菜那さんの29年の人生、

ほか、

あっただろ、なんか。

>>1回目撃したの?

1回目撃したこと書いたの?
>>よっぽど衝撃だったんです。

>>どのレストラン行ってもいつ
も言うのが、

納豆ありますか?

だったら分かりましたよ。
1回、目撃したんですね。

一番好きな食べ物なんですか?
>>白いごはんです。

>>違いましたね。
>>あれも、白いごはんも、

特にレースの日なんかは、すごい
食べるので。

>>菜那さん、結構食べるの?

>>そうですね、朝ごはんで1合

ぐらい食べたりとか。
>>そうなんだ。

美帆さんも結構、召し上がるほう?
>>そこまでたぶん、多くないと

思います。
>>菜那さんのほうが食べる?

>>食べると思います。
>>北京のときとかちゃんと食べ

られました?
だってほら、疲労もずっと重なっ

ていくでしょ?
>>そうですね、それこそ最後の

ほうは、もうお米を食べることで
精いっぱいだったので、納豆とか

で、

かき入れるというか。
>>なんとか、無理やり?

>>そんな消費すんだね。

>>菜那さんは別に普通に食べら

れるって感じだった?
>>緊張したら、無理やり入れま

すけど、でも、基本的に食べれま
した。

>>菜那さんとか、あんま緊張し

なさそうだよね。
そんなことない?

>>すごい言われるんですけど、

この3人で一番緊張します。
>>そうなの?

お姉さんって、緊張したらどうな
るんですか?

>>結構なんか、ドジやらかすこ

とも多いので。
>>どういう?

>>選手村のときに、部屋の中で、

どんがらがっしゃーんって音が鳴
って、何かと思ったら、スケート

靴を持ったまま、

床に寝そべってたんですよね。

どうしたの?って聞いたら、
いすに引っ掛けて、転んだのって

言ってました。
>>どうした?どうした?

>>どういうこと?

ちょっと説明して。
>>スケート靴、ぐーんってやっ

て?
>>スケート靴を自分で研ぐんで

すよね、滑る前とかに、

大丈夫だなと思って、いすから立
ち上がって、一歩出したときに、

もう一つのいすがあったことに気
付かずに、そのいすに引っ掛かっ

て、転んだんですけど、

スケートだけは死守しないといけ
ないと思って。

>>プロ魂。

>>赤ちゃんを支えてるような感

じで、

転ぶとこうなるんだという感じで、
1人で転んでました。

>>これ、気になるねん、

後ろ跳びがださすぎるっていうの
が。

>>これね。

>>縄跳びの後ろに回して跳ぶじ
ゃないですか。

なんかめっちゃださいんですよ。
>>めちゃめちゃばかにされてる

やん。

>>菜那さんをディスることを書
いてるの?

全部。
>>それはおことばですけども、

縄跳びでださくは、あまりならな
いですよ。

>>縄跳びあるからさ、ちょっと

お手本、見せてもらっていい?ど
んな感じなのか。

普通のウォームアップでいいから。
ちょっとじゃあ、お手本をね。

>>普通に、これが。

>>これ以上もこれ以下もないで

しょ。
>>ないって思うじゃないですか。

>>ありがとうございます。

>>ださいとかある?

>>お姉さんに、ちょっとやって

もらおうか。
>>ある?

>>じゃあ、前から普通に。

>>これじゃないですか。普通じ

ゃないですか。
なんの問題もない。

>>後ろは?

>>いきますよ。

>>いきますよ?

>>ガチ?

ガチで?
>>もう一回やって。

>>頑張れ、頑張れ。

>>手がださいんですよ。

>>これはださいわ。

>>これでも跳べるようになった

んです。
>>これでも、まだましになった

ほう?
>>一回やったとき、

2回跳べるか跳べないか。
>>これぐらいのひじだといいん

じゃない。
それぐらい。

>>くっつけてね。
>>それでやってみれば?後ろも。

>>えっ?

>>できるできる。

>>今、

できたよ。
>>できてるじゃん。

>>急激に成長したな。

>>すごいな。

>>見た、ここで。
>>すばらしい。

>>成長する姿を見たよ、今。
>>すごいな。

>>福田、なんか気になるのある?
>>これ、

だいぶ気になります、ヨハンと、
ほとんど意見が合わないっていう。

>>そうですね。2人の性格が似

てるなってすごく思っていて、
菜那さんとヨハンが。

やっぱこう、

気が強いところとか、お互い、

自分の意志を絶対に曲げないって
いうのは持ってるので、ばちばち。

>>ヨハンコーチと?
>>綾乃にすっごい優しいんです

よ、ヨハン。
なんで?って、一回、練習で妹に

2人ともつけなかったときがあっ
て、そしたら、ヨハンが、

綾乃、大丈夫か?

一回休めよみたいな感じで言って
るのに、私に対しては、お前なん

で美帆につけないんだよって。
>>全然ちゃうやん。

>>それじゃだめに決まってるだ

ろって、めっちゃ怒られて、
えー、なんでって。

>>終わってから言うんですか?

>>いや、でも、そのあとは、

やっぱり私のレースが悪かったん
で、それに対して、すごい怒られ

ます。
>>どんな感じで言われるの?菜

那さんは。
>>あのレースはだめだみたいな、

今、俺は話したくないって。
>>えっ?

>>綾乃さんとかには、どんな感
じでくるの?

>>だめなレースがあったとして

も、疲労が見られたときとかは、
今、あまり調子よくないから、

まあでも、頑張ったと思うよ。
>>全然ちゃうやん。

>>めちゃくちゃ優しいじゃん。

>>菜那さんは、言い返すときあ

るの?
>>1年の、

いつも一番最初のミーティングと
かで、もっと優しくしてください

って。
>>そうなんだ。

>>ヨハン的には、私に対して言

う人がいないから、俺はあえて言
うみたいな。

>>ヨハンの考えがあったんだね。

>>仲が悪いわけではないし、

私もヨハンのこと好きだし、
ヨハンも私のこと、すごい大好き

なんだなって、すごい思ったんで
すけど、

最後のレースのあと、もう、
ずーっと、ずーっと、菜那、

来い、ぎゅーみたいな、愛しかな
かったです。

>>よかったね、それがお互いに

最後、伝わってね。
泰造、なんか次は?

>>ペットの名前がケンちゃん。

うちもケンちゃん、

どこから取ったの?
>>ハートマークついてるしね。

>>菜那さんが高校生の時代に、

新聞配達のお手伝いをしてたんで
すけど、そのときに、迷子になっ

たわんちゃんを見つけて、そのわ
んちゃんが、今飼ってるケンちゃ

んなんです。
>>そうなんですか?なんで、

ケンちゃんにしたの?

>>ケンちゃんにするつもりじゃ
なかったんだよね。

>>私が拾ってきたから、私に決

定権があるって思って、学校から
帰ってきたら、

お父さんが勝手にケンちゃんって
呼んでました。

>>もう呼んでたの?

>>呼んでました。

>>呼んでたから、私が決めるん

じゃないの?って思って、そした
ら、お父さんがケンちゃんって。

>>それで決定しちゃったの?

>>はい。

>>なんで、そのエピソードがこ
こに入ったの?

菜那ちゃんじゃないじゃんか。
>>これ、5分で書いたでしょ。

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

(お客)コーヒーニューニュー
(杉咲)ドゥユゥコーヒーニューニュー

(役所)メサウレテェル コーヒーニューニュー

イツモドゥモワ アリガジュー
(飲む音)ゴクッ!

(神木)クェサモア ニューニュー キェボン
ヨコラシォン

(ペンキ塗り職人)コーヒーニューニュー

<本当の名前は 「ミルキープレッソ」>

パパママナンクワ ユウタトラ?

ケコンサセテケボン

ビクリウスィーデスワ
オマイラーヤルジュン

<ニューニューな朝に 「ミルキープレッソ」>

>>徳井、なんか気になるのある?

>>練馬をれんまと読むっていう

のは?
>>やばいな、これ。

>>これ、教えて。

>>よく漢字の読み間違いをして
る姿を見るなってすごく思うので、

菜那さん、

クイズ番組とかは怖くて出ないっ
ていつも言ってます。

>>クイズは出たくないの?

>>出たくない。

>>ほか、これ、読み間違えちゃ

ったりとか、こんな。
>>あります。

>>教えて。

>>五木ひろしさんを、ごきひろ

しって。

>>ゴキジェットみたいな言い方

するな。
>>ごきひろし。

>>それは失礼、いくらなんでも。

>>結構、幼いときですけどね。

>>菜那さん、自分で覚えてるの

ある?
>>最近、引っ越しをするので、

今まで住んでた所を引き払って、
北海道のほうに自分の住民票を移

しに行って、転出届をもらって、
これ、

転出届ですって出したら、転入届
ですよって言われました。

あー、やばいと思って。

>>絶対クイズ出ちゃだめ。

佐藤さん、あとこれ、ぜひ紹介し
たいっていうのある?

>>ずっと妻夫木聡さんの大ファ

ンで、ずーっと言ってて。
>>もう長年?

>>長年です。

>>何年ぐらい?
>>高校1年生ぐらいのときから

好きなので。
>>十数年?

>>十数年。

>>すごっ、普通変わるけどね。

>>特に、はまった作品とかある

んですか?
>>オレンジデイズを見て、

そのあと、どろろっていう映画を
見て、もう、すごいかっこいいな

って思っちゃって、

そこからずっとファンで。
>>そうなんだ。

>>会いたい人誰って言われたら、
妻夫木聡さんって。

>>会えた?

>>会えてないんです、まだ一度
も。

>>そうなんだ。
>>やっぱり一番会いたい人?

>>一番会いたい。

>>きょうは、会いたいですか?

>>きょう、会いたいです。

>>本当ですか?

>>きょう、会いたいです。

>>なあ!お前、ないしょみたい

にしてるけど、お三方が来ること
すら知らなかったろ。

>>そういう司会ぶりを、やって

みたかったの。
>>下手すぎるよ、そしたら。

妻夫木さんに会いたいから頑張る
なんて気持ちもあった?

>>ソチのときに、妻夫木さんと

一緒に共演、

何かテレビ出たいなっていうのが、

オリンピックに出たらできるんじ
ゃないかっていう一つの理由が、

オリンピックに出たいっていうの
が。

>>そうなんだ。

>>だけど、マツコさんのとき、

錦鯉、すぐ出てきたけどさ。

>>それは錦鯉はすぐ来るだろう
けどさ、妻夫木さんは、

そんなわけにもいかないんじゃな
い?

>>だって、いや、でもやたら、

妻夫木さんね。
>>カンペがね、

妻夫木さんいってくださいって言
ってるってことは、絶対。

>>テレビで伝えたいんだ。

>>じゃあ、妻夫木さんにメッセ

ージ、ここで直接言っとけば、
自分の思いを。

>>思いを?えっと、高校生のと

きから、

妻夫木さん一途でずっと好きでし
た。

いつかお会いできたらうれしいで
す。

よろしくお願いします。
>>まあまあ、これをだから、

妻夫木さんに送るとか、そういう
ことなんじゃない?

>>さっきからずっと、

あのカンペをずっと隠して、
今か、今か、こう、

ご登場ですって出そうとしてるの
よ。

なんか、見して、見して。
あれなんだ?

>>体幹を教えてください。

>>なんじゃ、それ。

>>まじかよ。

>>なんやねん。

>>どっちも悪いぞ。

>>ずっとさ、カメラに向かって

言ってくださいっていう。
>>妻夫木さんみたいな。

>>で?

>>で、見せたのが?

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(広瀬)ハァ… また毛先バラバラ。
(先生)何で?

不器用だから?
NO! 髪のキメが

そろっていれば 毛先まできまるの!

ほら!
やるじゃん 私!

いいね!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

>>体幹強いの?菜那さんは。

>>特にナショナルチームの女子

選手の中でも一番体幹が強くて。
唯一、

補助なしで懸垂を何回も何回もで
きるのと、

サッカーボールの上に乗って、

スクワットができるみたいなんで
す。

>>だってね、室伏さんに、

紙風船割らないようなあの体幹ト
レーニングとか、やってらっしゃ

いましたもんね。
あれ、

相当しんどいんでしょ?
>>あそこまで筋肉がある人が、

小さい筋肉がすごい必要だよって
言ってるのが、納得力があるなと

思って。
>>説得力ね。

納得力は自分のほうだから、
納得するのはあなたのほうだから。

自分がね、

自分が納得。
>>あの子、やばいよ。

>>サッカーボールでスクワット?

ちょっと見せてもらおうか。
いける?大丈夫?

>>できなかったら、すみません。

>>なんか、

手すり的なものも持たずにってこ
と?

>>いったんやって、できなかっ

たらちょっと。
>>えっ?

>>うわっ。

>>うわっ、さすが。

>>すげー!

>>すげー、すげー!

>>さすがトップアスリート。
>>すごい体幹。

>>菜那さん、占いがお好きだと?

>>占い、すごい好きです。

>>昔から?

>>結構、占いに自分の人生、

左右されてるところがあります。
>>占いで言われて、そのとおり

に動いて、ああ、うまくいったと
か?

>>あとは、その占いを見て、

結構、こう言われてるから、
私はできるみたいな感じで思って

いて。

>>前向きなんだね。

>>そこで今回、独身のパシュー

ト娘3人と、

徳井の結婚運をランキング化。
早く結婚できる人、1、2、

ビリは誰か?
パシュートの隊列みたく、並んで

解答。
外れたら冷たいプシュー地獄。

という企画をやっている間に、
憧れのあの方が見てますよ。

>>今回、占ってくれたのは、

ゲッターズ飯田さんです。
お願いします。

>>お願いします。

>>誰が早く結婚できるのか?

ここでヒントです。

>>1位の方はですね、最も頭の

回転の速い人です。
そして、

とても度胸のある方が。
2位の方は、かなり頑固者ですね。

ビリの方はめちゃくちゃマイペー
スです。

自由人で、

おだてに弱い人がビリです。
>>このヒントをもとに、皆さん

も1、2、ビリを予想し、ぴった
りと当ててみてください。

>>どう、じゃあ、

頭の回転が速くて、度胸のある人
が一番。

>>それはやっぱり美帆さんじゃ
ないの?

>>そんなイメージですね。
>>あっ、

1番いっちゃいますか?
>>美帆さんっぽいけどね。

>>じゃあ、いっとこう。

>>美帆さん1番?

じゃあ、2番が。
>>頑固、菜那ちゃん。

>>さっき言ってたよね、

考えかた変えないとって言ってた
から。

>>だから、菜那ちゃんか、

ヨハンじゃない?
>>そのままやん。

>>ヨハン入ってませんよ、

占いのほうには。3番目、マイペ
ース。

>>徳井も怪しいよね、マイペー

ス。
>>マイペースやな、

徳井な。
>>じゃあ、徳井。

ビリ。

徳井はビリ。

>>じゃあね、並んでいただいて。

スタートの、あのフォームという
か。

>>見れるの?

>>あの感じになっていただいて
もよろしいですか?

>>今、

ここでやるの恥ずかしいね。
>>お前は初めてだから。

じゃあ、結婚が早いのは、この順
番なんでしょうか。

正解は。
>>不正解です。

>>すごい。

>>直撃。

>>残念。

ちなみに3分のいくつ正解?
>>全然違います。

>>全然違う?

>>全然違う?

>>もう一回チャレンジしよう。

>>全然違うって。
ちょっと。

>>佐藤さん1位、佐藤さん1位

で。

>>佐藤さん1位。

>>頑固者でしょ、だから、

徳井じゃない?
>>2番?

>>2番。

ーがんこ、徳井、頑固。
>>徳井頑固だから、やっぱり。

>>で、ビリが?

>>ビリ、なんだっけ?

>>マイペースで自由人です。

>>それは美帆さんじゃない。

>>私のほうがマイペースですか。
>>これじゃない、これだと思う。

>>なんかしっくりくるな。

>>これだった、ごめん。

>>まいりましょう。

結婚の順番は、この隊列で正しい
んでしょうか?

判定は。

>>違います。

>>すごい白い、すごい強い。

>>残念。

>>何、やらしてんだよ。
>>ごめん、ごめん、ごめん、

ちょっと違ったわ。
>>1位、徳井じゃない。

>>諦めろや。

>>さっきの炭ガスなし。
>>なしって、もう食らってるん

ですよ。
>>正解は?

>>正解は、

1位、佐藤さん、2位、徳井さん、
ビリが菜那さんです。

>>結婚できないじゃん。

>>菜那さん、結婚願望強いの?

>>はい。結婚はしたかったです。

>>でも、ビリ。なんで菜那さん、

ビリ?
>>菜那さん、この中で一番自由

人でして、束縛と支配が大嫌いで
して。

>>大っ嫌いかもしれない。

>>恋のスタートダッシュは早い
んですが、継続が苦手なので。

>>当たってますか?

>>ノーコメントで。

>>こういうときは当たってんだ

よ。
>>結婚はできますか?

>>運気的に言うと、2022年

から、ここから5年間、大きなモ
テ期が。

>>いいじゃん。

やったじゃん。

>>佐藤さんが一番早い?
>>佐藤さんは一番母親みたいな

星を持ってまして。
>>確かに。

>>そうなの?実際、そんな感じ
ある?

>>あります。すごく。

あと、

保育士の資格も持ってます。
>>そうなんだ。

で、美帆さんが3番目?
>>美帆さんはちょっと時間かか

るかもしれませんが、

嫁にするとすごいいい星なんで。
>>へー。

>>奥さんになってから、

旦那さんをすごく励ますというか、

応援するような。
徳井さんが、2023年、4年が、

もう結婚運出てまして。
>>出てる?

>>ただ、過去の恋を引きずって、

ちょっとメンタル弱いところあり
ますよね。

>>過去の恋引きずって。

>>もう、ええ年こいて、過去の

恋引きずるってかっこ悪いんだけ
ど。

>>それでまだ結婚してないの、

46で。
>>20代なら、まだしも。

>>ゲッターズさん、どうもあり

がとうございました。
>>ありがとうございました。

>>ということでね、4年ぶりに

お越しいただきましたけど、
菜那さん、いかがだったでしょう。

>>すごい楽しい時間を過ごせて、

スケート辞めてよかったなって思
いました。

>>そんな言い方ないよ。

>>辞めてなくても来れましたよ。

>>なんか最後、佐藤さん、
なんかやりたいことがあると。

>>そうですね、ちょっと、
この場をお借りして、

私のスケート人生でも本当にお世
話になった高木菜那さんにちょっ

と、個人的にプレゼントがあるの
で。

>>お世話になったわりには、

ディスってばっかりだったけど。
>>そうなんですけど、本当に、

2人で過ごす時間が一番長かった
先輩でもありますし、本当にお世

話になったので、

ちょっと私からプレゼントをした
いと思います。

>>おっ、いいね。

>>ちょっとその前に、

ちょっとアイマスク。

ちょっとサプライズのプレゼント。
ヘッドホン、失礼します。

大丈夫?
>>めっちゃ音楽かかってる。

>>菜那さん、聞こえる?

>>聞こえてるよ。

>>聞こえてちゃだめだよ。

>>聞こえちゃだめよ。

>>大丈夫?聞こえてる?

>>聞こえてたら、

手振って。
>>あっ、大丈夫。

>>聞こえてないか。
>>ちょっと、準備しますので、

持ってきます。

>>なんか取りに行ってくれるの?
>>すごい優しい。

>>菜那さん、菜那さん。

>>お待たせしました。

よろしくお願いします。

では、こちらのほうに。
ここのほうで、

ここら辺で大丈夫ですかね?
大丈夫ですか。

もうちょっと、前のほうに。
では、失礼します。

まだアイマスク、外さないでくだ

さいね。
>>はーい。

>>気に入るかね?

気に入るかね?
>>どうだろう。

>>持ってるんじゃない?

意外と。
>>昔からすごく好きな人がいる

んですよ。

妻夫木聡さん。
>>おー。

>>妻夫木さんと一緒に共演なん

か、テレビ出たいな、オリンピッ
クに出たら、できるんじゃないか

っていう一つの理由は、

オリンピックに出たいという理由
でした。

>>10年以上、ずっと会いたい

と思い続けてきた菜那さん。
ついに。

>>気に入るかね?

気に入るかね?
>>どうだろう、ちょっと心配な

んですけど。
>>持ってるんじゃない?意外と。

>>あげる必要あるかね。

>>それでは、目隠しを外してく

ださい。
どうぞ。

>>えー!

>>これは感動するわ。

>>やったー!

>>いやー、これか!
>>これはうれしい。

>>やったやん。
>>やりましたね。

>>お姉ちゃん!

>>これはうれしい。
>>よかったね、菜那さん。

>>俺らのほう、まず、俺らがま
ずびびった。

声出せないんだから、俺らだって。
>>だって美帆さんも相当興奮し

てたよね、妻夫木さん見たとき。
>>ことばが出てこなかった。

>>菜那さん、どう?今、どうい

う心境?
>>今、私の10年越しの夢がか

ないました。
本当に、本当にスケートやってて、

よかった。本当にスケートやって
てよかったです。ありがとうござ

います。
>>うわー、すごい。

>>妻夫木さんね、もうね、

高校生のころから、妻夫木さんの
大ファンで。

>>ありがとうございます、

本当に言っていただいて。
>>ソチのときから、会いたい、

会いたい、

言ってたんでしょ?
>>ずっと会いたくて。

>>オリンピック出れば、

会えると思って頑張ったらしい。
>>共演したくて頑張ってたの。

>>僕がもう、

ずっと応援してた側だったんで、
このように思っていただけてると

は思ってなかったんで、本当にう
れしいです。

>>なんか言ったほうがいいんじ

ゃない?今までの思いのたけを。
>>こっちばっかり見てんじゃん

よ。
こっち見な、

俺はいつも見れるんだから。
>>しゃべ、なんか、ぜ、あの、

ほん、なんか、ぜひ、今度、
あの、いつか、

お食事にでも。
>>急に大胆だな。

>>違う、違う。

>>何段階、飛び越えてんだよ!

>>違う、違う、違う。
>>まず、お礼言うとか。

>>そうそうそう。

>>来ていただいて、本当にあり
がとうございます。

>>この花束を渡したいんですけ

ど。
>>ありがとうございます。

>>本当にお疲れさまでした。

>>ありがとうございました。

>>うわー、よかったね。

>>世界中の方々に感動を本当に

ありがとうございます。
>>本当に見ていただいて、

ありがとうございました。
>>第二の人生も楽しんでくださ

い。
>>ありがとうございます。

>>すごいな!

>>すげーな。
>>感動した。

>>これはうれしいね。
>>よかったね。

>>よかったね。

>>今回の北京も、もちろんご覧

になったんだと思いますけど。
>>見てました、見てました、

本当に。
>>ありがとうございます。

>>もう、いやー、すごいなと思
います。

毎回、毎回、

皆さんのやっぱり力が一つになっ
て、

最後までやりきった一つの結果だ
と思うので、本当に誇りを持って、

これからもずっと生きていってほ
しいです。

>>ありがとうございます。

>>よかったね。

>>本当にスケートをやってて、

よかったです。

辞めなくてよかったなって、
この瞬間に、本当に思いましたね、

今。
>>ちなみに今来たんですか?

>>ちょっと、待機してました。

>>もうちょい前に来れませんで

した?
タイミングが。

>>いいじゃねぇかよ、今でも。
>>いいタイミングあったんだけ

ど。
>>せっかくやったら、もっと早

めに出てきてもらえたほうが。
>>菜那さん、ノリツッコミ、

見せとく?

さっき学んだやつ、ノリツッコミ。
>>分かりました。

>>妻夫木さんが言っていただけ

れば、本当に、僕も見てました、
高木美帆さんって言ってあげれば、

なんかやってくれると思うので。
>>妻夫木さん、ちょっと見てい

ただけますか。

>>ずっと見てたんですよね、

妻夫木さんのことね。
>>すごい、本当にいつも見させ

ていただいてました。
>>妻夫木さん、どうかな?

>>僕もずっと見てました、
高木美帆さん。

>>いやー、菜那です、私。
>>違う、違う。

やらないと、さっきの。
>>スケート、スケート。

>>何をてれてんだよ!

金メダルとりましたとかあったじ
ゃん。

>>こらこらこら!みたいな。

>>スケートよ、スケートツッコ

ミ。

>>何を妻夫木さん来たらやらな

くなってるの。
>>恥ずかしいか。

>>もうワンチャン、いっとく?

>>いける?

>>いけるかなー。
>>高梨沙羅さんぐらいのがいい

のかな、だったら。
>>はい。あれのほうが、まだい

いと思います。
>>妻夫木さんのこと、いつも見

させていただいてました。
>>妻夫木さん、知ってるのかな?

>>僕もずっと見てました、

高梨沙羅さん。
>>私のこのフォームではなくて、

こっちだよ。

>>っていうか、何、ささやくよ

うに言ってんの?
>>声がちっちゃかった、だめだ、

もうできない。
>>そりゃ、そうよね、そりゃそ

うよ。
>>恥ずかしくて小声になってる。

>>ごめんね、妻夫木さんね、

お時間もあるっていうことなので、
最後、写真だけお願いしてもいい

ですか?

>>私撮りますね。

>>じゃあ、写真。

>>佐藤さんが撮るの?

>>あります。

>>佐藤さんも入るのね。
>>お邪魔できないので。

>>入るの?

>>私、

携帯で撮ります。
>>潤ちゃんも入れようか。

>>あとでで大丈夫です。

>>菜那さん、潤ちゃんも入れて。

>>入れんでええっていうの。
>>だめです。だめです、すみま

せん。
結構です、結構です。

>>当たり前や。

分かってるわ、俺も。

>>いきます。はい、チーズ。

ちょっと、もうちょっとこっち。

>>上田、入っちゃった?

>>あの、ちょっと。

>>入んじゃないよ!

>>入るつもりはない、

言って。
>>どういうこと?思い出に入る

って。
>>いいね、いいね。

>>はい、チーズ。
もう一枚、はい、チーズ。

>>連写。

>>ありがとうございます。

>>よかったじゃん。

>>美帆さん、佐藤さん、

一緒に撮ってもらったら?

>>潤ちゃんもじゃあ、一緒にね。
>>なんでやねん!

>>どうする?

>>あとで、あとで撮ります。
>>あとで2ショット。

>>ほんまかいな。

>>いや、これはいい写真だな、

これ。
うれしいね。

よかった。
>>ありがとうございました。

>>ありがとうございます。
>>ありがとうございました。

>>よかった。

>>妻夫木さん、わざわざありが

とうございました。

妻夫木聡さんでした。
>>やるな、しゃべくり007。

>>小さな体で世界と戦い、

いくつもの栄光をつかんだ。
たくさんの勇気と感動をありがと

う。
本当にお疲れさまでした。

そして、

次回のしゃべくり007は、

川栄李奈の人生をドラマ化。

>>源の。

>>ばかやろう。
ちょっと待って。

何見てんだよ。
>>この番組は、TVerで無料

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事