突然ですが占ってもいいですか?【R-1グランプリ優勝と準優勝の手相に違いは?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【R-1グランプリ優勝と準優勝の手相に違いは?】[字]

R-1グランプリ優勝と準優勝の手相に違いは?ZAZYガチ本音vsお見送り芸人しんいち爆笑バトル勃発▽新婚モノマネ芸人夫婦…沙羅&たむたむの結婚は正解?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、お見送り芸人しんいち&ZAZYが大串ノリコに、沙羅&たむたむがシウマに、ガチで占われる!

「永遠の反抗期で、常に臨戦態勢」と大串に占われたZAZYは「どうやったらこいつ(お見送り芸人しんいち)より売れるかだけを考えてます」と口にする。R-1グランプリ優勝者と準優勝者の手相にはどれぐらいの違いがあるのか?
番組内容3
そして、シウマに占われるのは、新婚のモノマネ芸人・沙羅とたむたむ。「高校2年生の時にいい出会いをしているはず」と沙羅がシウマに言われると、隣のたむたむが「あんまりそういう話しないでもらっていいですか?」と割って入る。沙羅の高校時代にあった出来事とは!?

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
シウマ 
大串ノリコ 
他 

【ゲスト】
お見送り芸人しんいち 
ZAZY 
沙羅 
たむたむ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大串
  2. ZAZY
  3. シウマ
  4. 沙羅
  5. 感情線
  6. 知能線
  7. お願い
  8. ホント
  9. 自分
  10. 生命線
  11. 特徴
  12. スタッフ
  13. 左手
  14. 手相
  15. 数字
  16. お名前
  17. パートナー線
  18. 一番
  19. 右手
  20. 運気

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/19 00:12:18時点 Amazon調べ-詳細)

(しんいち)お願いします!
(ZAZY)お願いしまーす! 近い!

(しんいち)イェーイ!

(沢村)お~。
(水野)見ました? R-1。

(池田)見ました。 でも…。

みたいな。 で あの…。

何か 私 渡されて…。

え~!?

僕…。

(スタッフ)ちなみに…。

いや~ でも…。

(しんいち)嘘つけ!

(しんいち)嘘つけ!
(スタッフ)ちなみに…。

このままね…。

きた!

手相だ。
あ~! 手相だ!

(大串)よろしくお願いします。

どうも。
(しんいち)もうええって お前。

どうも。 お願いします。

(大串)どうぞ どうぞ。

(しんいち)取れよ! お前。
着けてくんな。 持ってくんな。

≪うわっ! これ…。

すいません。

全然 この先…。

(大串)男性の方なんですか?
(ZAZY)男性です。

(ZAZY)ZAZYっていいます。

私の占いは 世界64カ国を巡って
見てきた手相と 生年月日

画数を掛け合わせて 見ています。
(ZAZY)へぇ~!

(大串)まずは…。

(ZAZY・しんいち)はい。

(大串)じゃあ いいですか?
(ZAZY)はい。

(大串)そう。

(しんいち)
チームプレー できないんすよ。

(大串)だから ちょっとね…。

でも…。

(大串)で…。

(大串)基本3線って
呼ばれるものが 上から

感情線 知能線 生命線
っていうのが 3本 並んでいて

そこを 基本として 色々な線を
掛け合わせて 全体を見ています。

(大串)で…。

(大串)左手が 先天性とすると
右手が 後天性。

もともと 持っている運気が 左手。

自分で 努力して つくったものが
右手になります。

へぇ~。
(大串)で…。

内面と 外づら。
(大串)で…。

(大串)自分の心と 見せている自分
裏表がある人ですね。

そうすると さっき…。

(大串)
そう。 これが 努力の線。

(大串)これが 成功の線。
この線が… 金運が

こう重なることによって…。

(大串)ただ
こうやって見てみると…。

あっ 成功の線。

どんどん やっていきますか。
まずは ここの…。

(大串)で…。

(大串)ていう感じ。 だから…。

(しんいち)ホントに…。

(しんいち)あの~… R-1…。

(しんいち)
ていうので ずーっと…。

(ZAZY)全然…。

と思ってただけなんで。
(しんいち)僕は でも…。

(大串)いや あの~…。

(ZAZY)よっしゃ!

先生!

(ZAZY)いいですか?
(しんいち)ちょっと待ってくれよ。

(ZAZY)うわ~…。

あの~…。

誰によ。 何で 照れてんのよ。

(しんいち)あ~…。

て言って…。

(ZAZY)
めちゃくちゃ 長い間 メーク…。

ハハッ…。
(しんいち)て言われたいのは…。

(しんいち)
「ハハハハハッ」って 今…。

(ZAZY)笑っちゃいますよね。
(大串)ちなみに…。

(大串)そう。

(しんいち)お前 ホンマに…。

いや…。

ひどい!

(しんいち)
そうですね。 CAさんとか…。

(ZAZY)ちょっと…。

あ~…。

(大串)ホントにね。 あとは

一応 出てるので言うと ここ。

(大串)すごい
入り込んでますよね 感情線がね。

(大串)これね…。

(大串)で…。

(しんいち)あ~…。

(ZAZY)ちょっと…。

ずーっと。

そんな蹴落とし方…。

(大串)これが 生命線ですね。
で これが 知能線。

(大串)で 感情線。
ここにも 感情線 あります。

(大串)これが 左手。

(大串)ここが 生命線。

(大串)知能線 知能線 知能線。

(大串)で 感情線 感情線。

(大串)あと…。

これが 感情線でもあり…。

はい。
(大串)もう…。

(ZAZY)永遠の反抗期?

だって…。

(大串)あとは…。

(大串)てなってますけど…。

え~?

(大串)で 一方…。

(大串)生命線のとこの 内側に
薄ーく こう入ってくるのが

パートナー線っていわれるんですね。
(しんいち)パートナー線。

(大串)常にね 細かーく 細かーく
入ってくるんですよ。

(大串)そうすると…。

(大串)これまでの人生。

(しんいち)時期も めっちゃ
ありました。 で 一番は…。

(しんいち)ていうので…。

(ZAZY)そうですね。

(しんいち)というのも…。

(ZAZY)だから ホントに…。

とは思いますね。

(ZAZY)
自分で言うのも あれですけど…。

ていうのは…。

(大串)ZAZYさん やっぱり…。

(しんいち)ていうことですよね。
(大串)そう。

(ZAZY)もう…。

(ZAZY)
て思っちゃうんすよね。 1回…。

みたいなとき あったんです。

(ZAZY)てなるんすよね。

(大串)やっぱり…。

あ~!
(大串)素直さって やっぱり

開運の 一番の要因というか

一番大事なとこなんですよね。

(大串)どっちかっていうと。

(大串)
職人さんなんです。 だから…。

(ZAZY)ですよね。

(ZAZY)けど…。

(大串)そう。

実は ちょっと…。

実は ちょっと…。

いや…。

(ZAZY)えっ?

これって…。

(大串)きっと 組むことによって
いろんな刺激も もらえるし

新しい世界が広がりますよ。

(大串)そう そう。

いったん。

(沙羅)「よろしくお願いします。
どうも!」

(たむたむ)
「アーティスト ナンバーワン…」

「はぁ~!」

よろしくお願いします。

はい。

はい。

(沙羅)見てもらいたいなって。
あと もし…。

ていう時期を 見てほしいです。
(たむたむ)やっぱり…。

(スタッフ)今日 占うのが…。

(沙羅)すいません。

(沙羅)こんにちは。

「どうも。 往復ビンタされた後の
綾瀬はるかです」

「痛ーい!」

「皆さん こんばんは。
河村 隆一です」

「はぁ~!」

そうなるよね。 そうなる。

(たむたむ)失礼いたします。
(沙羅)失礼します。

(シウマ)僕の鑑定方法ですけど
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で見ます。

(シウマ)お名前と…。

(シウマ)はい。

(シウマ)はい。

(たむたむ)そうですね。

たむたむさん
今日は やりづらいかもしれない。

おっ!
(沙羅)えっ?

(シウマ)ていうのがあって。

ちょっと…。

(シウマ)ないですね。
心がありそうで なくて…。

本気ほど。

(沙羅)でも…。

こういう感じで…。

合ってた!

(沙羅・たむたむ)え~!?

大丈夫ですか?
(シウマ)占い上では…。

火。
(シウマ)火。 で…。

へぇ~。

ていう特徴があるんですよ。

(シウマ)だけど…。

ていう数字を 持ってるんで…。

(シウマ)和合っていって
相性が合わないときほど

数字を合わせることによって
仲良くなれる特徴を

持ってるんで…。

さすが 奥さん。
あしらい方が…。

ていう特徴を 持ってるんで。

(シウマ)あと 性格的に…。

えっ?

うわっ!

そうですね。 私…。

(シウマ)だけど…。

えっ?

(沙羅)みたいなのがきて。
えっ? 何!?

(沙羅)確かに それ 中学生から。
(シウマ)その見立てで いくと…。

ていう…。

(シウマ)
高校2年で 飛ぶんですよ。

いや 顔に出し過ぎでしょ!

て言われて…。

(シウマ)で その後…。

二十歳…。

(シウマ)
すっごい モテてんですよ 二十歳。

(沙羅)あと…。

そんときは…。

みたいなのは 言われてました。
私…。

「はぁ~!」

何それ!?
何で 必ず 入ってくんの?

(たむたむ)僕…。

(たむたむ)で…。

ていうことで そっから…。

(たむたむ)と思って。

もう…。

(沙羅)ずっと 言われてて…。

(沙羅)て思ったんで…。

(シウマ)それでいくと…。

27か…。

27か…。

ていうのが…。

(沙羅)て言われて…。

と思って…。

(沙羅)1回…。

てなって。 で…。

て言ってくれて。

て言ったら…。

て言って。 で…。

(沙羅)でも…。

(シウマ)ていうのと…。

(シウマ)
はい。 すっごい 大好きなんすよ。

…って。

(たむたむ)僕は。
(シウマ)それでいくと…。

へぇ~!

(シウマ)ていう運気に
ちょうど 入ってるとき。

(たむたむ)ていうことで…。

(たむたむ)ですかね。
(沙羅)やっぱ そういう…。

(シウマ)
ていうのと それでいくと…。

ホントは。
(沙羅)はい。

(たむたむ)
ずっと 触ってたいです。

(沙羅)ずっと…。

ここで LOCK-ON。
どこを?

てとこを 一番聞きたくて。

(シウマ)でも…。

えっ!

2人 揃って?

来年。

(沙羅・たむたむ)え~!

(たむたむ)僕 今
「うれしいね!」って言った顔が

すごく キュートで

俺 沙羅ちゃんの子供 欲しいな
って 今 思っちゃいました。

のろける番組じゃないのよ。
ちょっと! 恥ずかしい!

うわ~!

(シウマ)ていう特徴 あるんで。

え~!

35?

35って 家庭的とか 平和だとか
歩み寄れるっていう

優しい数字になるんですよ。
あとは…。

え~!

いや~ ちょっと 暑苦しい…。

(星)だから…。

相性だけを見てほしい ご夫婦や
パートナーも 大募集!

どんどん 応募してください!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事