ホンマでっか!?TV【新山千春が噂のマッチングアプリ恋人を初告白】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ホンマでっか!?TV【新山千春が噂のマッチングアプリ恋人を初告白】[字]

シングルママ芸能人が子育て&恋の悩み相談▽新山千春アプリで出会った新恋人を赤裸々告白▽安藤美姫が悩む娘の〇〇とは?▽スザンヌ息子は西日本一の超マザコン?

ご案内
Twitter公式アカウント⇒@fujitv_honma 
https://twitter.com/fujitv_honma 

ホンマでっか!?マンのLINEスタンプが登場!!LINEスタンプの専用URLからアクセス 
http://line.me/s/sticker/1109236 
または、LINEスタンプショップにて「ホンマでっか」で検索♪
番組内容
スタジオに集結した安藤美姫、大島由香里、大竹七未、スザンヌ、鈴木紗理奈、新山千春、西山茉希。シングルマザーとして日々奮闘している皆さんが、集団人生相談!「朝全く起きない娘をかついで…」「オシャレにこだわりすぎて言うことを聞かない」など、日々のお悩みが出るわ出るわ…。専門家たちからは子供の成長という視点で、目から鱗のアドバイスが飛び出し、皆「へー!」と納得する。
番組内容2
また、ストレスをどうやって発散しているのか?についても独特の手法があるようで…。カラオケで歌う曲に個性があふれまくっていたり、お酒の飲み方がすごい人がいたり。また、笑うよりも「泣く」ことにこだわりを見せる人も!また、スタジオでは、シングルマザーは「モテる!」という話題で大盛り上がりする。今が「1番モテている」と豪語する鈴木のエピソードから、「実は…」と新山が番組内で新告白も!
番組内容3
明石家さんまが「カミングアウトしている!」と驚くほどの内容とは?
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 
【パネラー】
EXIT 
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ 
【ゲスト】
安藤美姫 
大島由香里 
大竹七未 
スザンヌ 
鈴木紗理奈 
新山千春 
西山茉希 
【評論家】
池田清彦(生物) 
植木理恵(心理) 
尾木直樹(教育) 
美有姫(印象)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
武田誠司 
【プロデューサー】
大江菊臣 
五十嵐元 
【総合演出】
出口敬生 
【演出】
西田賢 
【制作】
フジテレビ 第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大島
  2. 新山
  3. スザンヌ
  4. 鈴木
  5. 小杉
  6. 安藤
  7. ママ
  8. 時間
  9. ホント
  10. 子供
  11. 美有姫
  12. お母さん
  13. 仕事
  14. 植木
  15. 大竹
  16. 尾木
  17. 自分
  18. 西山
  19. 息子
  20. 駄目

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/20 00:12:36時点 Amazon調べ-詳細)

(井上)子育てに 恋に 悩んでます。
シングルママ 集団人生相談!

(さんま)全部 シングルって…。

まあ もともと シングルも
いらっしゃるけど。

(安藤)はい。 そう… そうっす。

あとは もう シングルに…。

何人かは 知ってる。
何人かは 知ってる。

スザンヌも だいぶ前やな。
(スザンヌ)だいぶ前で。 だから…。

そうか。 結婚歴より
シングル歴が 長くなったの。

違う 違う 違う!
(りんたろー。)マジかよ!?

もうちょっと あった。
こっちは 長かった? 結婚生活。

(新山)そうですね。 10年だったん
ですけど 今 もう 離婚して

8年 たちますね。
そんな 皆 たつの!?

どういう… 結婚は 何年やった?

(西山)えーっと… 8年? ですか。
6年ですね。

8年 一緒にいました。
あ~ そうか そうか そうか。

鈴木 どれぐらいなの?
(鈴木)私…。

シングルマザー歴 9年。
9年か。

大竹さん! 大竹さん。

いつの前に 離婚してたん?
あんた いつの間に…。

でも やっぱ…。

少し…。

(鈴木)ホントですか?
(大竹)うん。

それを言うたら
元ダン ちょっと ショックやで?

大島も まだ ホヤホヤやもんな。
(大島)でも 言っても

2年… 3年? 2年?
覚えてないんですけど…。

ホントは 覚えてんねやろ? あれ。

2~3年ぐらいだったと思う。
せやな。

情報 入ってる。

(大島)何かしらね。
何かしら 色々 知ってますね。

[最初の悩みは…]

まずは こちら。

やっちゃいました!
≪1個ずつ やってきましょう。

もう一遍 やり直しで ドンから…。
もう1回 いいですか?

してます してます。
全然 してないですよ。

(小杉)「緊張してる」って
言ってましたよ 裏では。

先輩!
(大島)完全に ふりですよ。

違いますよ!

今のは 自分の出しろを
つくったってこと!?

すごい やり口や!
大島さん 何てこと言うんですか!

(大島)だって 緊張してる?
してます してます。

大島 ここを狙ってた!?
加藤の後を。

はい。 くるかなと思ったら
あれっ? 違うんだなと…。

大島さんですよね。 この
起きないで 担いでっていうのは。

(大島)娘が… 保育園に
毎朝 送っていくのに…。

どうしたら 起きるんだろう
ってぐらい。

(大島)もう 何なんでしょう?

(大島)何か ひっくり返してみたり
するんですけど 全然 起きない。

これ 全員 分かんのちゃうか?
(大島)で 保育園には

時間どおり 連れてかなきゃ
いけないから 寝てるまんま

パジャマ うわーって脱がせて

保育園の服 うわーって着させても
起きないから

最終的に こうやって…。

こうやって 保育園に行く…。
(安藤)ヤバッ! それは。

(安藤)それ あれだ。

「あっちに 似たんじゃない?」
あの… すいません。

ちっちゃい声で…。

それは
やめてあげていただけますか。

おそらく…。

君ら。
(新山)言いたくなりますね。

この番組で やっと…。

遺伝的にはね。

運動神経と…。
そうですよね 植木さんね。

(植木)
まあ そういう可能性が高い。

頭と 運動神経…。
運動神経は 母から。

それは 聞きます 聞きます。

そやから IMALUが ちっちゃいとき
アホやったからやな…。

ほんなら この番組で
「お母さんです」って言うたから…。

見てみ! アホんだら! 言うて。
(小杉)「よっしゃー‼」も 駄目。

「よっしゃー‼」も 駄目ですよ。
(植木)お母さんから 遺伝するの

勉強が できるかどうかではなくて
小器用さとか… 手の器用さとか

粘り強さとか そういう
性格に近いところですから

勉強が どうこうってことでは
ないですよ。 それは 後々のこと。

あっ そう。 母からのDNA。

DNAであったり お母さんの
かなり小さいころの…。

あ~! しつけ方なんだ。

(池田)女と男 比べたら。

(大竹)先生 すいません。
えっ? 何?

えっ!? スタイル 何回 言うの!?

私 息子?
(大竹)私の息子が… 何だっけ?

何て!?
大竹に ろくなの おらへんやん。

私の子供は 息子なんです。

で 今…。

体形ですよね?

(大竹)
体形。 脚の長さとか…。 ただ…。

スタイル? これは 先生…。
(池田)それは 違うかもしんない。

女の人から 引き継ぐのは
性染色体なんだよね。

新山さんは どうですか?
やっぱ 朝 起きてこないのは

ホントに 困ってて。
今 高校1年生なんですよ。

なので…。

(新山)もう 「ガチ 大事」

これは もう 昔から
女の子って 前髪 何で

そんなに 気にすんねやろ
と思うんですけど 男から 見たら。

どうせ 走るから ぐちゃぐちゃに
崩れるんですけど。

「遅れるわよ!」とか言うてんのに。
言っても 「いや でも ホントに…」

高校生 恋もするし。 せやな。

はい 尾木先生。
(尾木)だいたい 何時間 寝てる?

そうか。 何時ぐらいに寝る?
大島のとこは 何時に寝かすの?

(尾木)全然 足りないって。
厚労省… 日本の政府の

基準でいっても…。

(尾木)5歳児よ。

ある所の調査によるとね…。

(尾木)だから 平均が足りない。

(尾木)で 小学生 中学生 高校生
どこ 見ても

日本が 一番少ないんです。
(スザンヌ)へぇ~!

逆に…。

お前のとこ 早いの?

もうちょっと 寝てていいよ
って言っても 早起きしてくる。

その場合は…。

それは 起こしていいんですよね?
(尾木)いや 起こしていいんです。

起こす前 起きてくんですよ。
(尾木)いいじゃないよ!

楽やな。
(尾木)そういうときはね…。

中学生 高校生も そう。

だから そういうときには
起きてね 台所の何かをやるとか

何か お仕事 与えてあげると
生き生きして 喜んで やるよ。

(安藤)それは 分かるかも。

もう 朝ご飯も 自分でやるし。

(安藤)包丁は
幼稚園のころから 持たせてて。

一度 わざと 持たせたんだ。

まあ ぐちゃぐちゃになりますよ。
何か 最悪… 最悪っていうか…。

バナナ 切って イチゴ ぐちゃぐちゃとか
ありましたけど

それも カワイイから…。

想像力 豊かということやからな。

そうか。 みんなは お父さん
いた時代 知ってるから 子供は。

(安藤)そうですね。 うち…。

(安藤)だから パパっていうのを
いるよっつって…。

この人だよ みたいな話は…。
ごめんなさい。

どうしても 司会者として
それ どんなんですか? って

聞きたくなるから それ
ようしゃべんの やめてください。

安藤さん 朝は どうですか?
娘さん。

娘 朝は 1個 悩みがあります。

何か…。

おしゃれに もう 目覚めてんの?

みんな うなずいてるな。

嘘!?
こっちが 準備してあげてるのに。

「これ カワイイよ」って言ってんのに。
文句から 始まって

それで また
朝の時間が足りなくなって。

(大島)しかも…。

すごいの 持ってくるんですよ。
どんなセンスなの!? って。

ええやんか! 自分の好きな物
合わせてんねやろ?

(安藤)あれですよね。 好きな物
着るのは いいんですけど

例えば 図画工作とかで
学校から 汚れるので…。

来てくださいって言われてるのに。
(安藤)そんときです。 その他は

勝手に どんどん 着て みたいな
感じなんですけど そのときに…。

みたいな感じで…。 おませさんで
そっちで 困ってます。

(尾木)すごく いいと思う。
成長が早いんだと思う。

そう そう。 同じもんを ずっと
着たがる。 うちの娘 そうでした。

お気に入りを…。
お気に入りを ずーっと…。

うちも 男の子ってのも
あるのかもしれないけど うち…。

そう そう そう!
(スザンヌ)洗ったら それっていう

ローテーションで。 これも いいよ
って お薦めするんだけど

何か 生地の感じなのか…
分かんないけど。

ホントに 2着しか 着ないんです。
分かる! だから うちの方は

ベビーシッターさんが
IMALUを散歩してるときに

工事現場のおっさんが
千円 出して…。

そうですよね!
(りんたろー。)え~!?

次の日。 1晩 干したやつ。
それ 着たいから。

工事現場のおっさん
見かねてやな

「これで 何か 買うてもらい」
って言うて。

だから ベビーシッター 思わず
「この子は…」

(りんたろー。)言っちゃった!
「あっ 金 あんだ」とか言うて。

こっちは おしゃれさんで
色々 替えるんだ。

でも 難しいのが 絶対的に
おかしい組み合わせだと

するじゃないですか。
でも 8歳の脳じゃないですか。

それとも やっぱり アドバイス
っていうか 違うよって言うのが

いいことなのか…。
将来的にな。 これは 尾木ママ。

(尾木)これもね
答えは はっきりしてるの。

だけれども ママは ママの意見を
言うことは 大事なんです。

ママは こう思うけど…。
一応 言うの!?

言い方か そしたら。
(尾木)言って…。

説得しなくてもいいんですよ。

あなたが好きなのにしなさい
って言って。

ちぐはぐな格好で行ったとして…。

あ~!

そうすると
自分の決定で やったけども

私 ちょっと 恥かいたわって思う。
お母さんが 正解と思わすように。

(尾木)お母さんが 正解だって
お母さんに対する尊敬心も

出るし 聞いてみようっていう心も
芽生えてくるしね。

全否定は 駄目やけど。
(りんたろー。)でも…。

(兼近)だから…。

行ってた。
結構 早めに 芽生えてましたよ。

(兼近)
パンツ オン パンツの前は…。

デニムで…。

(小杉)ダメージ あり過ぎやろ!
ダメージ あり過ぎやろ どう考えても。

ホンマの ダメージジーンズや。
(小杉)娘と母が

ばーっ ケンカしてる…
奥さんが ケンカしてて

すっごい もめてるんですよ。
残酷なこと 言い合いしとるやろ。

(小杉)どうしても 娘は
着たいから こっちを見てくる。

涙目で。 ほんなら 奥さんも…。

(小杉)俺 どうしたらいいんですか
俺は そういうときは…。

(りんたろー。)3個目!?
はい 植木さん。

ちぐはぐな格好をしてるときは
すごく バッシングをするけれども…。

すごく それ いいじゃない。
すごく カワイイ。 似合ってるって

言ってあげるのが 1つと…。
これは 母親… 女性も そう?

たまに 奇麗やなって言うたら…。
いい格好をしてきたときに

どのぐらい 強く褒めるか
ってことが 行動心理学上は

駄目なときに 駄目って言う以上に
いいときに すごく いいって

言うことが すごく 大事なんです。
はっはぁ~!

(植木)で もう1つは
お母さん 助かっちゃった。

てふうに 僕 私 貢献してるんだ。

お母さん 喜ばせてるんだ
っていうような褒め方を

2種類すると
すごく 心に刺さりますよね。

(安藤)て言うと 「ん~…」とか
言って 恥ずかしいのか

逆効果になることがあって。

それ 分かるかもしれない!

負けてあげるっていうことを…。
(安藤)あ~! 駄目だ!

それ やってないな。 絶対
ママの方が センスいいしって…。

えらい うなずいてますね。 何が?

(美有姫)
私も シングルなんですけど…。

はぁ~!
ほいで お母さんに勝ちたいの!?

(小杉)確かに。 そう思う!
(美有姫)かもしれないですけど

ホントに 完全に…
うちは 娘2人ですけど

小さいころから
3人で ライバルっていうか。

(美有姫)それが強かったですね。
西山さんは 何か お仕事に

こう 影響がとか…。
私の場合は 朝は もちろん

子供の送り出しの時間に合わせて
ばたつくのは あるんですけど

今度 一日 自分のお仕事が
始まるじゃないですか。

そしたら 今度は…。

(西山)保育園の
お迎えのことを考えると…。

(西山)だから 出産後は
ホントに その8時14分までに

あのタイムカードを 押せるか
どうかの… 仕事との帰りの

今日の現場は 何時終わりで
渋滞に はまるかどうかとか…。

(西山)やっぱ 一応ね すごい
考えるようになっちゃったんです。

さんまさんの場合は
ホントに 予定どおりの

押しも引きもしない たぶん
オンタイムで 終わるだろうなと。

そう思っていただいてるんだ。

あ~! そういうの
分かっていただいてるんだ!

初めてのロケの 企画物とかだと
ちょっと いっぱい 撮って

押すかな? みたいな。

(鈴木)だから
迎えの時間 全然 組めないから…。

すいません! 下手で。
こっちがないもんで。

この前 俺ら…。

押し過ぎやろ!? それ!

(鈴木)で 本番中って…。

うわっ! 迎えの時間 あんのに
押してるやん みたいな。

大島 分かるんだ。
(大島)分かります。 ぱっと見…。

(西山)ないですよね。
(大島)ぱっと見たとき ないから

今日は ちょっと 駄目かも
しれないってなるんですけど

最初に それを経験して
分かったので 預けるときに…。

ていうのを 全部 想定して。
巻く場合 オンタイムの場合

遅れる場合っていうのを
全部 報告してます。

だから 言うてるときもあるんだ。

すいません。 申し訳ないです。
(兼近)余分な部分 やるんで。

(鈴木)母親のメインの仕事って
スケジュール管理なんですよね。

何時に 迎えに行って
次 習い事に 何時に送って

この間に 1回 家 帰って
晩ご飯の段取りして

また 迎えに行く みたいなのを
一日 ぴっちり 決めてないと。

ホント…。

その中で
おもろいこと 言わなあかんのか。

(西山)先を 先をですよね。

(鈴木)絶対 撮れ高あるのに
芸人さんたち 盛り上がったら

めちゃめちゃ 押すじゃないですか
これ 何の時間なん!? みたいな。

で オンエア 見たときに
使われてなかったりしたら…。

「あれは 何やったんや!?」

芸人ってなぁ!
そうか。 ごめんなさいね。

浮かれて みんなね はしゃいで。
はしゃいでな!

(安藤)子供たちも あれですよね。

(安藤)準備 遅いけど
ばたばたしてるから…。

めちゃくちゃ 忘れ物するんです。

次 仕事も考えなあかん。 早く 服
着て どうのこうのっていうたら

そりゃ 忘れ物するよ。
(安藤)そうなんです。 でも…。

(西山)
全部 忘れることもあります。

はい 池田さん。
今 目の前のことを考えるでしょ。

そうすると 前に…。

水筒とかを 食卓の目の前に
置いてても 忘れるっていうのは

どうしたらいいですか?

逆に。
(池田)逆に これは大事だから

特別だから
目の前に置いとくというと

それだけ 忘れる。
だから いつも 書類なんかも

ごちゃごちゃしてるでしょ。
そういうとこに入ってるのは

最終的に 引っ張り出すんだけど
これは 忘れちゃいけないからと

テーブルの上に 置いといたりすると
だいたい それだけ 忘れます。

これ… 人って そう!
はい 美有姫さん。

(美有姫)そんなときは
最後 玄関 出るときの扉に

消せる… 子供が よく使う
ホワイトボード ありますよね。

マジックで張っといて
ぶら下げといて 毎日 最後…。

絶対 持っていかなきゃ
いけないもの…。

(西山)自分の体に刻む
っていうのが 一番いいです。

(西山)ホントね…。

一番ええのは どこやねんやろね?
玄関なのか…。

(美有姫)玄関 最後 出るときの…。

時間 急いでるんですよ。

もっと 早う 起き!
アホ! お前は。

(美有姫)でも また 取りに
帰るよりかは よくないですか。

もう これは…。

(鈴木)行かないと駄目なんです。
時間があるから。

(鈴木)予定があるから。
いやいや 分かる。

これぐらいの忘れもんなら
いいかっていうやつやな。

先生 ごめん! って。
スザンヌさん 息子さん どうですか?

子供が起きたときには 仕事に
行かないといけないときとかは

妹と バトンタッチして
行ってくるねって言うと…。

「ママ 行かないで」って言って。
先に出るときは。

(スザンヌ)
8歳の男の子なんですけど…。

すごい 後ろ髪 引かれながら
行くんですけど。

(スザンヌ)それで 妹には…。

私の息子はって言われるぐらい
ママ 大好きって感じで。

(スザンヌ)
仕事 始まってても 電話で…。

(スザンヌ)て 電話が かかってきて。
嘘!? ちょっと 甘やかし過ぎだな。

泣いたら 学校 行かなくていい
って思われるのが 嫌だから…。

て言って 結構…。

男の子あるあるなんですかね。
(鈴木)こうしてみたら?

(鈴木)私 息子が
「ママ 仕事 行くの さみしい」

て言って 1回 玄関で
私 息子以上に泣いて

「ママ もう 仕事 辞めようと思う」
って言ったら…。

あっ… そうなった!?
(大竹)私も 息子には

「行かないで」とか 「ママ
何日したら 帰ってくる?」とか

言われるんですけど でも…。

ていうのを ちゃんと 伝えて。
だから…。

みたいなことを 言います。
子供が!?

(大竹)違う 違う! そうじゃない。
違う。 サッカー選手になりたくて。

将来! で サッカーの練習を
一生懸命 やってるんだ。

ボール 蹴り過ぎて 駄目って…。
そんな 好きになってんの!?

まあまあ 両親が
サッカー選手やからな。

大好き過ぎて。

はい 植木先生。
スザンヌさんのところは

8歳の息子さんなんですよね。
別れるときには すごく 泣く。

また 再会しますよね。
ママが 仕事から 帰ってきて。

そのときに
すぐに 機嫌を直しますか?

すぐ 機嫌 直ってくれるし
あとは 何か もう…。

日帰りとかで 24時間も
会えてないぐらいなのに

最後 何か もう…。

喜んでくれる?
喜んでくれるから カワイイと思って。

何が大事かって 再会したときの
様子が 大事なんですよ。

(植木)離れるときに泣くのは
当たり前なんですね。 嫌がるのは。

(植木)再会したときに
すごく 何もなかったように

お母さんに会えて うれしい反応を
見せるんだったら それは…。

よかった。 うれしい。

そうか。 俺が 結婚してるときに
帰ってきて…。

て言われるのは… これは もう…。

≪すごい能力。
離婚間近や 離婚間近。

2時間 ソファで
テレビ 見てたんですけど

「帰ってたの?」とか言うて。
会っても 知らん顔したりね

あんまり 関心 持たない
お子さんもいるし

お母さんと会っても
いつまでも 泣きやまない…。

次の日まで 泣きやまない
ような子もいるんですよ。

すぐに 機嫌を戻すっていうのが
健康な人間関係が…。

年齢もあるじゃないですか。
年齢 あります。

これは ざっくりとしか
言えないんですけど だいたい…。

中1 中2ぐらいまでになると
男の子って やたら…。

(植木)お母さんを差し置いてでも
男の子と 一緒にいたい。

男の子同士で ゲームをしたり
遊んだり 秘密基地をつくったり

男の子同士の 秘密の話がしたい
っていう。 これ 発達心理学で…。

ギャングエイジなんだ。

カッコエエ言葉やな
「ギャングエイジ」

長いっすね!
66年間 ギャングエイジや。

カッコエエな ギャングエイジ。
(植木)今のうちだけです。

逆に さみしくなるよ。
(スザンヌ)さみしい。 だから…。

1人で寝て 男の子…。
8歳で 一緒に寝てんの?

一緒に寝てます。 駄目ですか?

そうや!
(鈴木)私も 同じように

一緒に寝てたし
「ママ ママ」 私も 息子 息子で

超ラブラブやったんやけど…。

嘘!?
(鈴木)行ったんですよ 外国に。

さみしい! 来年だ。

「お母さんと離れたくない」って
1年前まで 言うてたのに。

「離れたくない…
ママ 何か 海外の学校って

楽しそうやから
行ってみたいんだけど」って。

(鈴木)置いてかんといてって
言っても 「大丈夫 戻ってきたら

安心させてあげるからね」って
言って ホントに 見事な自立で

行っちゃったんですよ。 だから…。

イヤ! さみしいな。
(植木)愛情を注ぎ過ぎるのは

大正解で 子供が自立するのは
どういうことかっていうと

お母さんから 離れるってことでは
ないんですよ。

依存先が ママだけではなくて

友達に依存したり
好きな女の子ができたり

頑張りたいスポーツができたり
海外留学に 興味を持ったり…。

お母さんから 離れるってわけでは
ないので 寂しいことではないと。

注ぎ過ぎではないねんて。

[子育て 家事 仕事と 大忙しの
シングルママたち]

[ストレスも やはり たまるそうで
独自の解決法があるという]

コロナ禍になって 家にいる時間が
長くて。 でも やっぱり

子育て 1人でしてると
ストレス たまるじゃないですか。

(スザンヌ)大きな声 出したいな
と思って 最初は…。

『マツケンサンバ』さんの PV
っていうんですか。 見ながら

一緒に 踊り子さんみたいな役を
しながら

踊って 歌うのが
すっごい 楽しくて。

とか やりながら 一緒に…。
コピーしてはった!

すごい 感銘を受けたっていうか
こんないい曲だったんだと思って。

それ ストレス解消になってる?
かなり 解消になります。

これ あんのかな? ストレス解消の歌。
(大島)ある ある! あります。

(大島)私も 歌うの 大好きなんで。
特に 80年代のアイドルの曲が

大好きなんですよ。 その中でも
この曲 すごいなと思ったのが…。

ていう曲なんですけど。 あれ…。

歌ってるんです。 イライラしてるとき
この曲 いいと思って

もっと 聴いたら…。

ていう ものすごい…。

(大島)なるほど! と思って…。

『マツケンサンバ』の方がいい
と思いますよ。

自分を元気づける… ある?
あります! 私…。

ジープ 乗ってて 結構 カスタムとかも
色々 やったりするんですけど。

(新山)もう 爆音かけて…。

♬「君だけのためのhero」って…。

オリンピックのテーマ曲やな。
元気になるし スカッとするし。

大島さん 他にも ストレス発散…。
ついつい おうち時間 増えて…。

(大島)今 結構 1人で すっぴんで
飲んでるYouTube やってて。

それが 何か 人気やねんな。
1人で 酒 飲んで…。

ありがたいことに。 ただ
管 巻いてるだけなんですけど。

お酒 1人で飲んでると どこまで
飲んでいいのかっていう…。

だいたい もう…。

(大島)でも その後
あっ お風呂 入ろうって…。

そうすると お風呂に漬かってると
だいたい 何か こう…。

危ねえ!

起きてたりとか。

(大島)あとは 携帯の方が
湯船に入ってて 私が すっごい…。

(大島)ていうのが
結構 ちょこちょこ 増えてきてて。

そんな 酒好き…。 これ 吉田
酒好きやから 分かるんとちゃう?

(吉田)
いや 俺 風呂だけは ないですね。

寝たことは。

そんなんは ありますけど。
(小杉)そっちの方が ひどいわ!

お酒は スザンヌ 飲まない?
(スザンヌ)私も…。

よく 飲むんですけど 家族で ご飯
食べに行ったりとかすると…。

(スザンヌ)時間が 短く ぎゅっと。
酔っぱらって 帰りたいから

早く飲んで 酔えるために…。

早く 酔うためにな!
そうすると 子供が

家族とかで
こんな飲んでる私を 見て

「将来は ママは 好きだけど…」

(スザンヌ)おんなじ話 楽しくなって
何回も したりとかすると…。

しつこくなったりなぁ!
大竹さんも 酒 飲むんでしょ?

話 あるでしょ?
酔っぱらったときの…。

(スザンヌ)嘘! ホントに!?
紗理奈さん ストレス解消法は…。

(鈴木)私は
お酒を飲むのもあるんですけど…。

アスリートのインタビューとか
見ても…。

言ってることが。

私に 金メダル!
共感することしかないんですよ。

ええことや。
植木先生 前 言うてましたよね。

(池田)ただ 泣いたことによって
ストレスが解消するんだは いいけど

自分が おかしくなること ある。
それは 気を付けた方がいいよね。

泣き過ぎて その後!

精神的にですか?
(池田)精神的に。

戻ってこれなくなるってこと?
(池田)悲しくなってしまう感情

たまっちゃうとね。
泣き過ぎるのは 良くないねん。

泣くのは ええねん。
でも 何 見ても 泣けるんすよ。

実業家さんとかの
インタビューでも…。

分かる! 目線 寄り添ってる!
私も 上からじゃなくて

分かるよ ママも!
って やってきたと思ったら…。

涙が 止まらなくなるんですよ。
(小杉)もう 戻ってこれへん状態!

池田先生 あれ 末期ですよ!
(鈴木)何 見ても…。

(小杉)おかしい!

大竹さんは
ストレス発散法 どうですか?

私は…。

(大竹)そしたら 血とか出ちゃって
恥ずかしいんですけど

でも すっごい楽しくて…
すっごい楽しいの。

気持ちいいとかやったら
まだ 分かる。 楽しいの!?

でも そしたら 武田さん… サッカーの
武田さん いるじゃないですか。

(大竹)武田さんが…。

だから 合ってたんだ! と思って。
合ってない。 血 出るぐらい…。

生え替わる前に めくってんねん。
それで 染みにならないか…。

染み!?
はい 池田さん。

(池田)それは やめた方がいいね。
確かにね…。

(池田)皮膚に比べて。 それでも
傷を付けるというのは 良くない。

なぜかっていうと…。

細胞が壊れるってことは
再生するでしょ。

皮膚も… 日焼けする。 そうすると
再生しなきゃなんない。

そのときに まれに がんになる。
日焼けした後 皮膚がんに

なりやすいっつうのと 同じことが
起こるから 唇 むかない方がいい。

そんで がんになる
どうのこうじゃなく…。

(スザンヌ)でも アクリル板越しに
見せてもらってたんですけど 今。

(小杉)何のフォローや!? それ!
何のフォローやねん!? それは!

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
(コナン)<キャンペーン中!>

[続いて シングルママたちに 気になる
恋愛事情を 聞いちゃいました!]

大島さん。
まず 大前提として…。

ずーっと 言われ続けてたんで
すっごい 楽しみにしてたけど…。

ゼロ!?

コロナ禍で 外 出られないっていう…
それと 重なったのもあるけど…。

て思ってたんですよね。

(大島)何か ときめきとか ないな
って思ってたけど ある日…。

Uber Eatsって
誰が 運んでくれるって…。

(大島)その顔写真 見て…。

(大島)今 どのルートを通って
どこにいるみたいな

全部 じーって 見てたら
すごい…。

ちゃんと 入り口も 間違えずに
ものすごい早く 来てくれて。

(大島)この人は…。

て思いながら ピンポンって 着いて
ガチャって 開けたときに

「お待たせしました」 渡してくれた
その目が あまりにも 美しくて…。

(大島)思ってしまったんですよ。

役者の卵の人とか
いっぱい やってはるからな。

そりゃ カッコエエわ。
ハンサムな人 東京 多いねん。

美有姫先生。
イケメンのお気に入りの人から…。

どうやって 受け取ってるか
その場で やっていただけますか。

でも いざ 対面すると
モジモジするから ガチャッて 開けて…。

ありがとうございます。
これでは あかん?

(美有姫)そうですね…。
これでは あかんねんて! 大島。

今から 教えてくれはるから。
じゃあ ちょっと…。

(小杉)来たよ。
(美有姫)まず ワンクッションで 決める。

膝のクッションで。 商品を
受け取ったら 膝 使って 必ず

ありがとうございます!
≪変な人やん!

絶対 違うと思う!

(小杉)やりやがった!
また やりやがった!

かわいく見えるけど 俺は…。

マックだけで こんなことする女。
それは… いえいえいえ。

(美有姫)いえいえ! ヤダって
言ってますけど 実際 モテちゃう。

(美有姫)何でかって 「そうなんだ」
「うれしい」とか 上下だったり

左右に揺れるのは かわいらしい
効果って 簡単なことなんです。

はぁ~! 大島 分かったな?
(美有姫)じゃあ 大島さん どうぞ。

ピンポーン!
ありがとうございます…。

(美有姫)すごい かわいかったけど
そのときに

右に 首 かしげちゃいましたよね。

相手に 与えてしまうんですね。

(美有姫)頑張ってるシングルママという
印象 与えてしまうんですけど…。

さっき 大げさに やったけど
左に 8度だけ

ありがとうございます!
って やると

それは かわいらしいって…。

(美有姫)印象になるんですよ!
ホントですって!

今 カワイイ女性が モテる定義
みたいに 話されてますけど…。

すごい 忙しいんですよ。 時間が
なくて。 男の人に誘われても

1回 誘われて OK 出せない。
スケジュールが合わない。

だから…。

(鈴木)デート行って また 「次 いつ
ご飯 食べれる?」 言われても

スケジュールが合わないから。
自分も 行きたい。

興味があるから 行きたいよって
会話は 盛り上がるけど…。

どんどん 向こうが燃えるんだ。
(鈴木)で お付き合いしても

自分のペース 崩せないんで。
子供がいるから。

例えば ケンカとかになったりして
普通やったら 「分かった!」

とか あるじゃない。 でも
そんな時間も つくれないから

ごめん。 もし そうなんやって
あなたが つらいんやったら…。

(鈴木)みたいに言って こっちが
引くっていう選択をするから…。

嘘!?
(大島)え~!?

(安藤)待って! それは…。
それは 紗理奈さんだからだって。

それは 紗理奈さんだから。

はい 植木さん。

(植木)
源なんですよね。 で それが

マッチングしたり
恋人になったりしなくても

一方的に 好きな人がいるだけでも
同じような効果があるんですよ。

好きな人をつくるっていうことが
すごく大事で。 確かに…。

はぁ~! 人間って!?

走るタイムも 速くなるんですね。
(一同)え~!?

恋愛が ホルモンとか 色々なものに
及ぼす影響って すごく…。

大人になっても 変わらず あって。

やっぱり 若々しく いたり
ポジティブな気持ちになったり

子育てに 頑張れたりするのに…。
恋って!

(植木)人を好きになるってことは
すごい特効薬なんですよ。

(スザンヌ)私は 離婚してから
しばらくして 子供に 最近では…。

YouTube 子供 見てるんですけど
その広告か何かに…。

マッチングアプリ 紹介されたんですよ。
子供から!?

(スザンヌ)子供から かわいそうに
見られてるみたいで。

何歳でしたっけ?
(スザンヌ)8歳だけど 分かるみたい。

携帯 すぐ出てくる。 マッチング…。
(スザンヌ)そう そう そう そう!

(新山)うちも 娘が
今 高校生なんですけど…。

最近 会った 友達が
「千春 マッチングアプリ マジで やって

いい出会いがあったら いい
と思わない?」とか言ったんです。

(一同)え~!
何 カミングアウトしてんの!?

♬UR (吉岡)URは

たくさんの人と人が
つながるくらしをつくってきた

(千葉)実はそのノウハウが

この東北の地でも活かされている

さまざまな災害からの「復旧」と

その後のくらしの「復興」に

建てて終わりではなく

人とつながる安心をつくり

“くらし”を咲かせるのが

URであーる

♬(2人)URであーる

うちも 娘が
今 高校生なんですけど…。

最近 会った 友達が
「千春 マッチングアプリ マジで やって

いい出会いがあったら いい
と思わない?」 だけど 私は…。

もし マッチしても…。

知っててええやんか。
それが 拡散されても ヤダし。

そしたら 海外の人が
色々 登録しているアプリが…。

外人の登録があるのか!
マッチングアプリが。

「やってみたら?」って言われて。
それだったら 私も 分かんないし。

芸能の仕事してる私だ
っていうのを 知らないで

マッチできたりするんじゃないかな
と思って やったんですよ。

そしたら…。

で その人は…。

そうか! 海外の…。

(一同)え~!?
(安藤)すてき!

(新山)それで 今 ちょっと
ぽっとしてるんですけど…。

まだ 実際に 会うてないねやろ!?

え~!
(新山)言っちゃった!

「言っちゃった」あれへんよ!

サンフランシスコの人と!?
(新山)在住の。

会うとき どうしてんの?
サンフランシスコから 日本に

プロジェクトで 帰ってきたりするので。
ちょっと デートを重ねたりして。

すごーい!
新山 お前…。

番組的には ありがたいけども。
言っちゃった! どうしよう!?

(鈴木)急に!
(磯野)会話は 英語で!?

(磯野)興味あるもん! これは!
おばちゃん!

(磯野)ちょっと 聞かせて!
どんな感じなの?

(小杉)マッチング やるつもりや!
(新山)夜ご飯とかじゃなくて。

ランチからも できるし。 好きな
年齢とかを 設定できるんですよ。

芸能人も 何人も
登録してる人も いてんねん。

(新山)設定もできて…。

(小杉)新山さんの人は アメリカの方?
(新山)実は…。

(新山)なので 途中で…。
私が 英語ができないんで

Google翻訳とかで やりとりしてて
一生懸命 やりとりしてたら

向こうは 英語が 下手くそだな
って思ったみたいで…。

て来たんですよ。
そいつ 優しい男やな!

言われて うれしかったのが…。

(大島)うわ~ 泣ける~!
(新山)あれ 言われたときに…。

泣ける~!
あの酒飲み 号泣してるぞ。

えっ!?

言われて うれしかったのが…。

(大島)うわ~ 泣ける~!
(新山)あれ 言われたときに…。

泣ける~!
あの酒飲み 号泣してるぞ。

泣ける!

だって 今まで
頑張ってきたんだからやろ?

「頑張んなくていいよ」って…。

(一同)え~!?
ちょっと待って!

(磯野)ちょっと待って! え~!?

サムライブルー!

サムライブルー ちょっと…。

お前…。

今のところ
全部 オフサイドやから。

新山さんのこと 芸能人って
その方 知ってたんですか?

最初は 知らなかったんですよ。
私も 仕事とかも

何て言えばいいかな
って思ってたんですけど…。

ちょっと 嘘をついてたんですよ。
で 一応 色々 やりとりしてて。

嘘も つきたくないし ホントに
いい人なんで ちゃんと 真剣に

私のことも 分かってほしいしって
ちょっと 時間がたってから…。

ていうのを言ったら…。

うわっ!

(小杉)する! するよ 確かに!
(新山)違う 違う!

(小杉)絶対 知ってたはず!
怪しいぞ!

新山! ちょっと 冷静に 色々…。
お金のことの話になったら

ちょっと 気を付けろよ!
恋は 恋で ええやろうけどもやな。

(新山)
ホントに 友達に 紹介したら…。

友達にも 紹介してんの!?
どんな男… カッコエエなぁ!

娘にも 紹介したら…。
あっ! もう 娘にも 会うた!?

詐欺師 子供と 会わへんもん。
そうなんだ! じゃあ よかった!

確かなるデータ。

えっ!?
わ~!

(新山)娘も 私が… 彼が 27歳だし
先のことを考えたら…。

ていうところがあって。
もっと 出会いも あるだろうし

同じ 20代の方がいいよって言って
何回も…。

(新山)娘が…。

嘘!?
(小杉)後ろで 泣いてる。

このアホ 浮かれてる!
(大島)泣ける。

(鈴木)泣くのは
ストレスにいいですから!

浮かれとけ! 結婚になると
ホンマに 難しい話になるから。

冷静になりながら…
8年かかったんで 大事に 大事に。

何や!? 大島!

後で 教えてあげて。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事