KinKi Kidsのブンブブーン【福士蒼汰・宮野真守と家トレ&絶品つけ麺】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

KinKi Kidsのブンブブーン【福士蒼汰・宮野真守と家トレ&絶品つけ麺】[字]

ハードトレーニングにキャラ崩壊!?ダンス、格闘技、HIIT家トレに挑戦▽あっさり、濃厚、超濃厚つけ麺に唸る!プロが選ぶ推し麺大集合▽牛乳と食べる(秘)料理

ご案内
【番組オフィシャルサイト】
https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/  
【公式Twitter】
https://twitter.com/bunbuboon_fuji8  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/bunbuboon_fuji8/
番組内容
KinKi Kidsがゲストが本当に“やりたいこと”を叶(かな)えるべく、徹底的におもてなし。「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、自然体で振る舞う堂本光一、堂本剛。いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、いぶし銀の趣味の持ち主である大人の部分、二人の魅力がたっぷり詰まった45分です。
番組内容2
豪華ゲストが本気でやってみたいことを実現。KinKi Kids特有の率直なリアクションが有名人たちのリラックスした素顔を引き出しますが、現場ごと、ゲストごとの空気感を大事にし、テレビ的であろうとしない二人ゆえ、ミラクル多発。時に脱線し過ぎたり、ゲストが置いてきぼりにされたりしてしまうことも!?
番組内容3
デビュー24年を超えるキャリアに裏打ちされたKinKi Kidsの揺るぎない面白さと、独自のゆるさや柔らかさが魅力の『KinKi Kidsのブンブブーン』がゆったりと癒やします。
出演者
KinKi Kids(堂本光一 堂本剛)
スタッフ
【チーフプロデューサー/演出】
浜崎綾 

【プロデューサー】
中村峰子 
宇賀神裕子 
中村和宏 

【AP】
加藤万貴 

【ディレクター】
嘉納一貴 
島田和正 
阪本玲以 
亀池晃弘 
小野瀬瑞貴 
桂亮太 

【監修】
城間康男 

【制作統括】
太田一平

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 門脇
  2. 宮野
  3. 竹下
  4. 津村
  5. 福士
  6. フゥ
  7. ワンツー
  8. 頑張
  9. OK
  10. ホント
  11. 今回
  12. トレーニング
  13. キック
  14. ラスト
  15. 最後
  16. 超濃厚
  17. キロカロリー
  18. 今日
  19. 床タッチ
  20. 濃厚

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/20 00:12:36時点 Amazon調べ-詳細)

(剛)さあ 始まりました
『KinKi Kidsのブンブブーン!』です。

本日はですね お二方
来ていただいてるんですけれども。

福士 蒼汰さん
そして 宮野 真守さんです。

(福士)おはようございます。
よろしくお願いします。

(宮野)よろしくお願いします。
(光一)最初の感想としては…。

身長 何cm 何cmですか?

福士君が これね… 2016年。

(宮野)うわ~! 結構前。
めちゃくちゃ 前なの。

今回 初めてですけれども。
(宮野)ありがとうございます。

何か さっきですね
スタッフさんが お二人と

エレベーターに 同乗しながら…。

お二人の会話がですね…。

(宮野)思った以上に ユルいと
お聞きしましたので。

(宮野)緊張することはないよと。
何もない!

そう思ってくれてるのは。

今回 この番組
来ていただきまして お二方

やりたいこと 教えてください。
(宮野)家トレで 汗を流して

つけ麺を おいしく いただきたい
という趣旨で

行っていきたいと思っております。
どんな趣旨!?

(宮野)最近は そうなんです。
そうなんですよ。

(宮野)教えてもらえたらなと。

普通はね
運動後は プロテインだ! とかね。

(宮野)そこは 一緒に
提案したわけじゃないんですよ。

(宮野)何 食べたいですか?

(宮野)結果 一緒になってました。

今回のディレクター だって
トレーニングしてなさそう…。

(宮野)そうですよね。

吸収するために
運動してるようなもんですよね。

それも 分かってらっしゃらない?

(宮野)おいしいのを用意して…。
おいしいのは

用意してくれてるはず。
そのために 動けっていうことね。

早速 運動するということですので
行ってみましょう!

[今回の 『ブンブブーン!』は
簡単 家トレで 汗を流します]

すさまじく しんどかってんけど。

[そして 運動の後は

ことし話題の 絶品つけ麺を
ご紹介]

うっま!
うまい!

[それでは 参りましょう]

(黒瀬)本日は 3人の
人気インストラクターの方に

家でできるトレーニングを
教えていただきます。

教えていただくのは
津村 美緒さんです。

(津村)よろしくお願いします。

[ダンス家トレを
指導してくれるのは…]

[おうちでできる
簡単トレーニングで 人気の

宅トレYouTuber…]

[今回は 普段
運動をしていない人でも できる

超簡単トレーニングを
教えていただきます]

ダンスは お二方は?

そうなんですね。
(福士)僕は もう 全然

できないです ダンス。
やったこと… 経験ないですね。

(宮野)今日 ずっと 不安そうに…。
(福士)不安です。

(福士)ユルいですね。
今回はですね キンキの曲…。

[ということで…]

[ひととおり 動きを
教わったところで…]

[楽しく踊って トレーニング!]

♬~

(津村)右 4回です。 4 3…。

(津村)左。

(津村)手と足 逆になんないように
回しまーす。

(津村)
ぐるぐる。 脇腹 ストレッチ!

≪脇腹?
(津村)もう1回。

(津村)さあ 大きく つかみますよ。

≪これが 速かったんだよな。
(津村)ツイスト! ほっ!

(津村)もう1回 つかみまーす。

(津村)いい感じ! 大きく。

(津村)
右 向いて。 かかと! タッチ!

(津村)もう 忙しい!
リズムに乗って。 ほい!

あい!
(福士)何これ? 自由?

(津村)左 いきまーす。

(津村)ツイスト!
おなか 使って~。 もう1回!

(津村)くびれをつくる!
どっちだ?

(津村)左。 かかと。

(津村)いいですよ いいですよ。
リズムに乗って。

ポイントしちゃう。 ポイントしちゃう。
(津村)ボックスです。

(津村)
回しまーす。 肩と腕 絞ってく~。

しんどっ!
(津村)左のボックス。

当たってる。 当たってる人がいる。
狭かった!

(津村)雨 いきます。 雨。
回しまーす。

(津村)頭から。 ほい!
≪あ~!

(宮野)♬「元気かい?」
(津村)反対。

♬「Hey! みんなどうしてる?」
(津村)いい感じ!

(津村)こっち こっち こっち。
そうだっけ?

(津村)反対。
(宮野)こんなの 聞いてないな。

(宮野)こんなの あったっけ?
初めて知ったな これ。

(福士)聞いてないよ!
(津村)頭!

≪頭に戻った。
(津村)♬「チャッ チャラララ」

(宮野)もっと 消費してますよ!

福士さんと 宮野さん
いかがでしたか?

(宮野)先が思いやられます。

キンキのお二人 いかがでしたか?

何か ちょっと こんな…。
新しい動き ありました。

まあ でも 少し
あったまってきましたよ。 ねえ。

(宮野)あったかい。

[では 続いて 中級編]

[格闘技エクササイズで
家トレ!]

[今回は 女性専用
キックボクシングフィットネス

SHAPITの竹下さんに

おうちでできる
格闘技エクササイズを

教わっていきます]

[実際に ジムで使っている
サンドバッグを使用して

体を動かしましょう]

ちょっと…。

こういったトレーニングは
されていますか?

(福士)はい。

あれだよね。 ブルース・リーの。
(福士)そうです。 ブルース・リーの。

(福士)こういうのが。
(宮野)もう 様になってる。

これは
何分間のトレーニングですか?

2分…。

(宮野)これ 2分半やるんですか?
長い。

5ラウンド。

[シャドーでも 効果があるので
先生の指示に合わせて

楽しく 動いていきましょう!]

(竹下)右足を 前ですね。
ファイティングポーズです。

(竹下)そのまま まずは ジャブを
打ちます。 1… 1…。 そうです。

(竹下)少し 足も加えながら。
これで ワンツーに変えましょう。

(竹下)ワンツー ワンツー
ワンツー ワンツー。

(竹下)床タッチ いきましょう。
ワンツー ワンツー。

(一同)床タッチ!

(一同)床タッチ!
(竹下)あと2回でーす。

(一同)床タッチ!
(竹下)ラストでーす。

(一同)床タッチ!
(竹下)マウンテンクライマー。

(宮野)マジで!?
(竹下)頑張って! おなかを…。

(宮野)マジで…。
ヤバい。 何か…。

(竹下)立ち上がりまーす。
左手 ワンツー ワンツー。

(竹下)ワンツー ワンツー。
(一同)床タッチ!

(竹下)息を吐いて。
(一同)床タッチ!

(竹下)
下半身を使いましょう。 ラスト。

(竹下)キック! 右足 3回。

(竹下)スイッチ! スイッチ!

(竹下)スイッチ! 頑張って!

(竹下)そう! 足を シェイプ!

(竹下)
息を吐きながら。 あと2回!

ちょっと…。
(竹下)ナイスキック! ラスト!

(宮野)先生 さっきまで あんな…。
(竹下)OK! パンチ!

(竹下)ワンツー ワンツー
エルボー ニー。 レッツ ゴー。

(竹下)エルボー ニー。 左手から。

(竹下)ラスト 1回。

(竹下)今度は 右手から
ワンツー ワンツー。

(竹下)エルボー ニー。 カモン!

(竹下)
頑張って。 もう少し もう少し!

(竹下)連続 連続。 ラスト!

(竹下)正面で
フック フック フック フック。

(竹下)ガンバ! 息を吐いて!

(竹下)燃焼 燃焼!
(宮野)この野郎!

(竹下)次 いきまーす。 4つ
速く やったら ゆっくり 2回。

(竹下)4つ 速く。 2回 ゆっくり。

(竹下)速く 4つ。

(竹下)そう。 その調子です。

(竹下)ラスト 1回! 最後は
ワンツー ボディー ボディー。

(竹下)ガンバ! ガンバ!

(宮野)剛さん! 剛さーん!

(竹下)
ラストスパート! 4 3 2…。

(竹下)右のフック 1回! OK。

おい。

(竹下)お疲れさまでした~。

(宮野)剛さん!
(福士)あれっ?

(宮野)あ~ でも…。

気持ち良かった?

(宮野)分かる。 分かります。
でも 一番ヤバかったの…。

(宮野)「はい 休まないで~」
福士君 どうでした?

(福士)5ラウンド できそうだな。
(宮野)できそうだよね。

おいしい!

[それでは 最後の 上級編
家トレを やっていきましょう]

教えていただくのは パーソナルトレーナーの
門脇 妃斗未さんです。

よろしくお願いします。
(門脇)お願いします。

これは どういった?

(門脇)High Intensity
Interval Trainingといって

高強度インターバルトレーニングのことで

20秒間 強度の強い運動をして
その後 10秒間 休憩。

(門脇)
これを 8回 繰り返していきます。

[こちらの
高強度インターバルトレーニング…]

[最後のトレーニング
頑張っていきましょう!]

(門脇)
足 開いて 準備しておきましょう。

(門脇)タッチ。

(門脇)お尻を 後ろに出して。

(門脇)そうそう。 いいよ。
頑張って。 フゥ~!

(門脇)お尻を 後ろ
もっと 出して。 フゥ~!

≪フゥ~!
(門脇)ぽん ぽん タッチ。

(門脇)フゥ~! 頑張って。

≪フゥ~!
(門脇)OK。

(宮野)いける いける。
(門脇)そしたら 次は

プランクポーズで 準備して。

(門脇)片足を 反対側へ ぽん。

(門脇)手を上げて 交互に。

(門脇)ぽん。

(門脇)おなか 締めて。 フゥ~!
≪フゥ~!

(門脇)
いいよ。 できてるよ。 頑張って。

(門脇)フゥ~! あと少し。

≪いけるよ。

(門脇)OK。

(門脇)次 バーピー いきます。

(門脇)プランクで 準備して。
(福士)きついやつ。

(門脇)
ジャンプして 手の横に ぽん。

(門脇)はい ジャンプ。
フゥ~! 頑張って。

≪フゥ~!
(門脇)その調子。

≪フゥ~!
(門脇)フゥ~!

(門脇)あと ちょっとよ。
頑張って。 フゥ~!

≪フゥ~!
≪フゥ~!

これ 一番しんどい。
(門脇)OK。

(門脇)
もう一度 プランクポーズよ。

(門脇)ローイングをしていきます。

(門脇)手を引いていきます。

(門脇)引いて 引いて。

(門脇)おなかに パンチ。

(門脇)パンチ。 引いて。

(宮野)ヤバい。 はしゃぎ過ぎた。
(門脇)引いて。 パンチ。

(門脇)パンチ。 頑張って。

(門脇)フゥ~!
≪フゥ~!

(門脇)きつい。

(門脇)OK。

(門脇)そしたら
腰を低くしていきましょう。

(門脇)
腰を低くして 立ち上がりながら

手を ツイストして キック。

(門脇)もう一度 キック。

(門脇)はい クローズ。
フゥ~! もう1回 キック。

(門脇)キック。 クローズ。

(門脇)そう。 その調子。 フゥ~!

(門脇)あと ちょっと。

(門脇)OK!

(門脇)
あと半分 頑張っていきましょう。

(門脇)横に タッチ。

(門脇)反対。

(門脇)頑張って。

(門脇)
腰を低くして。 そう。 できてるよ。

(門脇)あと ちょっとよ。
(宮野)あと ちょっとよ。

(門脇)頑張って。

≪ヤバい!
(門脇)お尻を 後ろに出して。

(門脇)OK!

(門脇)そしたら
あお向けになっていきましょう。

(門脇)バイク いきます。

(門脇)
足の裏で クラップ。 フゥ~!

(門脇)上半身を 少し 起こして。
おなかを ぐっと 締めて。

(門脇)フゥ~!

(門脇)
頑張って。 あと ちょっとよ。

(宮野)あと ちょっとよ。
(福士)あと ちょっとよ。

あと ちょっとよ。

(門脇)OK! 次で ラストです。

(門脇)最後は マウンテンクライマーを
頑張っていきましょう。

(宮野)マウンテンゴリラ!
(門脇)これで ラストよ。

マウンテンゴリラ きた。
(門脇)膝を 肘に キック。

(門脇)肘に キック。 肘に キック。

(門脇)ダッシュして! フゥ~!

(門脇)
ダッシュ! これで 終わりよ!

(門脇)あと ちょっと!
(宮野)これで 最後よ!

(門脇)重心を 前にして。
(宮野)いいわよ。

(門脇)OK! お疲れさまでした!

いやいや これ…。

(宮野)お~!
最初のやつ 3回。

(門脇)そうですね。

でも 何か…。

「もうちょっとよ」とか
言ってくれるのが いいですね。

宮野さん いかがでしたか?
(宮野)いや~ すごい。

ホンマに 思ってる?

そうね!

[この後は ことし 食べるべき
絶品つけ麺に 舌鼓!]

(宮野)うっま!
(福士)うまい!

[3種類のトレーニングで
しっかり 体を動かし

180キロカロリーを消費した
4人]

[疲れた体を 宮野さんが大好きな
つけ麺で 癒やしていきましょう]

[今回は
あっさり・濃厚・超濃厚の

3つのつけ麺を ご紹介]

[まず あっさり系つけ麺を
紹介してくれるのは…]

[森本 聡子さん]

[そんな 「MANNISH」さんの
つけ麺が こちら]

(森本)頭に ぱっと
浮かぶと思うんですけど

「MANNISH」さんの
あっさりつけ麺は 真逆で…。

[そんな
女子ウケ間違いなしの つけ麺が

どうやって作られているのか
早速 見せていただきましょう]

[まずは お店の看板にも
掲げられている 生姜]

[熊本県産で…]

[使用することによって
程よい辛さの つけ汁が

できるんです]

(秋山)塩味が 結構 強いので…。

(秋山)蜂蜜を入れることによって
塩味の角が取れて

まろやかになって…。

[さらに
生姜の味を 引き立てるために

あっさりめに だしを取った
鶏スープを合わせて

つけだれが 完成]

[そこに合わせる…]

(秋山)つけ汁が あっさり
してるので 太麺とかですと

スープに絡みづらいので 細麺で。

(秋山)しっかり 食感が残るように
お作りしてます。

このままでも おいしいんですけど
実は 卓上調味料の中に

生姜酢というものがありまして
こちら 入れていただきますと

元のベースより…。

(森本)1滴 2滴 入れるだけでも
魅惑のおいしさになるので

「MANNISH」に来た際には
必ず 入れていただきたい

味変調味料になっています。

(森本)今まで 食べてきた
つけ麺の概念が がらりと

変わると思います。

つけ麺の準備が できました。
いつも その制御 利かずにね

食べ干しちゃったりするんだよね。

うん!

≪どうですか?
どうでしょう?

ホントだ!

おいしい!
おいしい。

うっま!
うまい!

生姜は 全然 辛いとかじゃなくて
ホントに…。

(福士)うん! うん!

じゃあ ちょっと
これ 入れてみようかな。

[味変調味料 生姜酢の
お味は?]

うん! 何か…。

うわっ!

確かに これ 食べちゃうわ。

分かる。
この生姜が…。

すいません。
牛乳 頂いていいですか?

打ち合わせ させてもらったときに
僕は 食事のときは

何でも 牛乳なんですって言ったら
牛乳 用意してくれたみたいで。

(宮野)ホントに 牛乳 大好きで。

ちなみにですね 宮野さん…。

ご用意させていただきました。
えっ? どういうこと?

(宮野)一番合うの 何ですか?
って言われて

納豆巻きじゃないですかねって
話をね。

牛乳に 納豆巻き!?
(宮野)そう。 これ 食べて…。

それは 合わないよ。

(宮野)うん。 納豆巻き おいしい。
で これに…。

いやいやいや…。

いらない!

何かさ つけ麺の味で

おいしいなに
しときたいねんけどな。

[宮野さん お気に入り
牛乳と 納豆巻きの組み合わせ]

[その お味は?]

剛君が あれでしょ。

何か 言ってることも
分からんでもないけど これ…。

アポロの味せえへん?
確かに。 何か ちょっと…。

ちょっと アポロっぽいかも。
何か アポロの味してきたな。

俺 そんな中 つけ麺 完食だよ。
僕も 完食しちゃった。

(宮野)僕も 完食…。
ホント!? 完食してた!?

おいしい。
やっぱ あの…。

ていうのは 分かりましたね。
何か 宮野君が知ってる

福士君の秘密とか ありますか?

(宮野)お稽古場とか
僕と 一緒にいるときは…。

(剛・光一)へぇ~!

(宮野)
タイミングを計ってるときに…。

何それ?
(宮野)ちょっと! って言った。

え~!
(福士)あった あった。

(宮野)子供じゃないんだから!

逆に あります?

(福士)印象があるんですけど…。

(福士)人に すごく こう…
面と向かって 話しているので

スタッフさんに 横から…
次 こちらになりますとかって

指示 あるじゃないですか。
分かりましたって言いながら

もう そこと…。

(福士)行っちゃうっていうことが
何度もある。 意外と 天然…。

(宮野)天然ですね。
天然さんだ。

[では 続いてのつけ麺に
参りましょう]

[2022年の推し麺]

[濃厚つけ麺を
紹介してくれるのは…]

(田中)
いつも お世話になっております。

[ラーメン企画では おなじみ]

[日本の あまたあるラーメンを
食べまくる男…]

今回…。

[「福は内」さんのつけ麺が
こちら]

(田中)こちらの
「福は内」さんのカレーつけめん…。

[埼玉は 熊谷の行列店が
おととし 東京に進出]

[そんな人気店の 味の秘密を
見せていただきましょう]

[厳選した 魚介と 豚骨 鶏を
臭みが出ないよう

丁寧に 12時間以上 煮込んだ
濃厚なスープに

16種類をブレンドした スパイスを
混ぜ合わせます]

(森島)
ブレンドが すごい 難しくて。

[さらに こちらの自家製麺は
その日の営業分を

毎朝 4時から 仕込むほどの
こだわりぶり]

[小麦の香りと 甘味を
引き出すために

しっかりと ゆで上げます]

(田中)これ おいしいなっていった
何でしょう… 幸せ? 幸福感?

(田中)実感してもらえると
思いますので 皆さま方も…。

何か 見た感じ…。

うどん感 ありましたよね。

[そんな…]

[早速 食べていただきましょう]

[その お味は?]

(宮野)あれ? いいリアクション。
いいリアクションしてるな 何か。

んっ!

魚介ですね。
やっぱ あの…。

負けてないというか…。

これは つけ麺といっても
いいんじゃないですか?

両方 いますね ちゃんとね。

中から 何か…。

すごいね。 ホンマや。
ホンマや。 いる。

こちら
豚肉のチャーシューになります。

チャーシュー うまい。

[続いては つけだれを…]

うまい!
うわっ! うまい!

(宮野)魚介が 強くなった。
おいしい。

ちなみに…。

普段 やっぱり…。

なるほど。 こうして
見ながら こう やっていくからね。

でも 僕はね…。

推理物だからだ。
でね…。

頭の中に 声が響くじゃない。

これを覚えるっていう。

そうすると これ ホント 不思議と
自分の声を覚えてるから

そこに 何か… いけんの。
(福士)へぇ~! 面白っ!

僕は だから…。

うーん。
お風呂も いいよね。

風呂でやることも 多いかも。

それぞれの覚え方が
あるんだなって 今 ちょっと…。

耳栓して。

う~!
大満足なんですけど。

[では 最後のつけ麺に
参りましょう]

[2022年の推し麺]

[今回 超濃厚つけ麺を
紹介してくれるのは…]

(SUSURU)ズルズル。

[『ブンブブーン!』でも
おなじみ

登録者数は 100万人以上]

[毎日ラーメン生活で 人気の…]

[「つけ麺 和」さんのつけ麺が
こちら]

(SUSURU)
こちら 「和」さんのつけ汁は…。

(SUSURU)
意外と 濃厚なんすけど…。

[そんな超濃厚つけ麺は
どのように作られているのか

早速 見せていただきましょう]

[つけだれは
濃度が あまりにも 濃いため

常に 鍋を かき回さないと
焦げ付いてしまうほど]

[魚介豚骨スープと
特製のしょうゆの返しを

黄金比で合わせることで
超濃厚つけだれ 完成]

[そんな超濃厚つけだれと
合わせるのが こちらの…]

[重厚感のある つけだれと
甘味のある 麺との

相乗効果で うま味が倍増]

後半 ちょっと…。

(SUSURU)白髪ネギの
爽やかなアクセントが

加わることによって…。

薬味 めっちゃ 好きですね。
さらに 後半 卓上の…。

(SUSURU)超濃厚なつけ汁が…。

(SUSURU)最後まで 食べやすく
おいしく いただける

すごく いい味変だと思います。

「つけ麺 和」さんのつけ麺は
超濃厚なんで…。

ぜひぜひ すすっていただきたい
1杯です。

ある意味 味的には…。

(宮野)
一番王道かもしれないですね。

これ 奇麗やな。
(宮野)あらあらっ。

[「つけ麺 和」の 超濃厚つけ麺]

[その お味は?]

すごい。

思ったより 濃厚だったわ。

んっ!

(宮野)絡んできますね。
何これ!?

(宮野)まろやかですね。

うまっ。
(宮野)うまっ。

こちら つけ汁はですね
口当たりを 滑らかにするため

スープを
3回 こしているそうです。

あ~!

なるんやね。

ちゃうかな?

濃厚なの いっといてから
あっさり いった方が…。

その感じもあるね。
ねっ!

そして 味変もあるので…。
んっ!?

びっくりしたわ。
卵 すげえ!

今 撮ったから。
≪リアルタイムでしょ。

にんにく また うまいね!
(宮野)にんにく 正解!

がらっと変わりましたか?
(福士)刺激が入って いい。

俺…。

[2つ目の味変 フルーツ酢]

[お味は?]

んっ!

あっ ホント!

(宮野)おいしいですね。
(福士)これは…。

これ マジ うまい!
これも おいしいわ。

濃厚なやつが ホント 好きな人は
最初の あの状態で

がっつり いって ちょっと
満足して 最後の方にっていう…。

(宮野)フルーツ酢…
ねっ! ホントにいい フルーツ酢。

(宮野)どうし… どうしました?
もう 「ま」と 「い」が いらないね。

う~。
本日 ご紹介する つけ麺

以上となりますが
皆さん いかがだったでしょうか?

すごいわ。

つけ麺好きとして どうでした?

変化球 3つだよね ホント。
なので…。

お店に行ってみたいです。
みんな すごく 共感してるのが…。

やっぱね…。

(宮野)止まります 止まります。
それじゃあ 皆さん つけ麺を

堪能していただいたと思いますが
その前には トレーニングも

皆さん していただきました。
今日ですね 皆さんが行った

トレーニングの 消費カロリーと
つけ麺で得た 摂取カロリーを

まとめてみました。
そういうことする?

まず 今日 皆さんが頑張って
体を追い込んでいただいた

消費カロリーが
マイナス180キロカロリー。

マイナス180も
消費してたんですね!

乗ってあげてるね。
そして つけ麺 3杯分。

摂取カロリーが
こちらになります。

497キロカロリー 462キロカロリー
500キロカロリー。

見たくなかったな~。
合わせて 1, 459キロカロリー。

今日の総カロリーは
プラス1, 279キロカロリーと…。

なるほど!
消費カロリー 今日 やった分を

全部 8セット
やっていただければ…。

してってことですね。
大事ね 今はね。

さあ お二人から
お知らせということで。

4月26日 開幕の舞台
いのうえ歌舞伎 『神州無頼街』に

出演します。 僕が演じる
町医者の 秋津 永流と

宮野さん演じる 口出し屋の草臥が
バディーを組んでですね

松雪 泰子さん
そして 嶋 政宏さん演じる

謎に満ちた夫婦に
立ち向かいます。

劇団☆新感線ならではの
歌 ダンス アクション

盛りだくさんの時代劇に
どうぞ ご期待ください。

とても 楽しい時間を 今日は
過ごさせていただきまして。

そう言っていただければ…
ホントに うれしかったですよ。

次 来るときは 緊張しないでしょ。
そのときは 緊張しないですね。

ユルい番組なんで。

ユルいってことが 分かったんで
今日ね。

いつでも 遊びに来ていただければ
と思います。 本日のゲスト

ソウちゃん マモちゃんでした。
ありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事