ネタパレ【四千頭身・しずる・ゾフィー・ネルソンズ・隣人…ニュースター芸人登場】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【四千頭身・しずる・ゾフィー・ネルソンズ・隣人…ニュースター芸人登場】[字]

森川葵が大爆笑!四千頭身「カフェ」しずる「野球」ゾフィー「刑事の決闘」ネルソンズ「禁断の恋」隣人「フェイスマン」▽ニュースター登場!戦慄のピーカブー!TV初ネタ

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回は、ゲストに森川葵が来店!お笑いが大好きでよく見ているという森川を迎えてお届けするのは、しずる、戦慄のピーカブー、ゾフィー、ネルソンズ、四千頭身、隣人という、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。今回も、ネタを披露した芸人たちのことをもっと知ることが出来る
番組内容2
トピックをご用意。森川はどの芸人のトピックを選ぶのか。森川の心をとらえるのは誰なのかにもご注目いただきたい。
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【スタジオゲスト】
森川葵 

【キャラネタパレード】
しずる、戦慄のピーカブー、ゾフィー、ネルソンズ、四千頭身、隣人 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中村
  2. 青山
  3. 和田
  4. サイトウ
  5. 都築
  6. お前
  7. 橋本
  8. 警察
  9. 後藤
  10. 同意見
  11. 森川
  12. カフェ
  13. ホント
  14. 上田
  15. 駄目
  16. 大丈夫
  17. OK
  18. サチコ
  19. バカリズム
  20. 渋木

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
森川 葵さんでございます。

よろしくお願いします。

さあ 森川さん
お笑いの方は 好きですか?

よく見ますか?

ちょこちょこ…。
素直。

私 実はですね ホントに…。

ホントですか?

初めてかも こんなん言われたの。
森川さん ありがとうございます。

あっ そうですか。
ありがとうございます。

寝る前とかに見てます。

ひと笑いだけ?

バカリズムさん 前回は…。

とんでもないです。
ありがとうございます ホント。

座り位置が変わるだけで…。

これも 着ていただいたという。
(バカリズム)ええ。 意外と…。

今夜も 今 勢いのある若手芸人が
続々 登場します。 お楽しみに~。

[若者に絶大な人気のトリオ]

(都築)どうも~。

こんにちは。

どうも 四千頭身です。
(都築・後藤)お願いします。

よろしくお願いいたします。

接客 やったことないからさ…。
(都築)そうなの?

コミュニケーション能力 大事でしょ?
(都築)まあ こういう仕事はね。

ちょっと やっときたいから。
カフェの店員やるわ。

お客さんとして
入ってきてもらっていい?

カ… カフェに?
(後藤)そう カフェだから ここが。

入ってきて。
(都築)カラン コロン カラン。

いらっしゃいませ。
1名さまで よろしかったですか?

何だよ その感じ。
(後藤)んっ?

いいよ タメ口で。
(後藤)タメ口?

敬語なんて使うなよ
気持ち悪いな。

初対面なんで。
(都築)はっ?

えっ…
これ 僕が変なこと言ってます?

初めて会ったわけ
なくないっすか?

あの… カフェの店員なんで。

お前が カフェの店員になったら
俺たちの関係性ゼロになんのかよ。

いいかげんにしろよ!

じゃあな!

何が起きました? 今。

謝ってこいよ。
(後藤)俺が悪い?

お前が悪い。
(後藤)俺が悪かった? 今。

お前が悪い。
(後藤)お笑い忘れた? みんな。

謝ってこいって。
俺も一緒に行ってやるから。

お前 来たら 誰もいなくなるから。
謝ってくる ちょっと。

(後藤)あっ ちょっと
つなごうとしないと駄目だよ。

お前を残した意味が
まったくなかったから。

「すいませんね」みたいな やって。
「すいません お客さん」みたいな。

すいませんね。
すいませんね お客さん。

すいませんね。

すいませんね お客さん。
(後藤)それだけでいいわけないよ。

それだけじゃ駄目なのよ。
ここで謝るわ。

都築。

申し訳ない。 俺が悪かったわ。
(都築)まあまあ…。

お前やりたいこと やっていいぞ。
(都築)俺 カフェの店員。

あっ やりたい?
(都築)おしゃれでカッコイイなと。

じゃあ お客さんやるから。
カラ コロ カラン。

いらっしゃいませ。
お一人で よろしいですか?

何だよ その感じ。
(都築)はい?

いいよ タメ口で。
(都築)タメ口?

急に敬語 気持ち悪いだろ?
(都築)初めて お会いしたので。

ちょっと待ってください。
これ 僕が変なこと言ってます?

初めて会ったわけなくないすか?
(都築)いや カフェの店員なんで。

カフェの店員になったら
俺たちの関係性ゼロになんのかよ。

いいかげんにしろ! じゃあな!

お前が悪い。
(後藤)俺が悪いだろ。

ありがとうございました。

[強烈キャラトリオ]

はい 俺の勝ち~。 また お前
全然 俺に勝てねえじゃん。

青山君には ホント かなわないわ。
(青山)何だ その言い方!

修学旅行 楽しいな。
あしたも早いし 寝るか。

(和田)うん。

フフ…。

お前 誰と連絡取ってんだよ!
寄るな。 割るぞ? 離れろ。

ちょっと待ってよ。
(青山)サチコって誰だよ。

えっ お前 彼女いんの?
(和田)いや もういいじゃん。

どういうことだよ。
どういうことだって おい!

寄るな。 割るぞ? 離れろ。

「外で待ってる」
(和田)ちょっと待って。

もういいじゃん。 ホント返してよ。
(青山)寄るな! もういい。 送る。

「今 部屋で1人だから
部屋で待ってる」

何してんの?
(青山)既読ついた。 来るって。

うわ どうしよう。
(青山)どこのサチコ?

3組のさっちゃん?
(和田)どうしよう。

あれだろ?
バスケ部のでけえサチコだろ?

≪(ノック)

来た。 お前 言わねえからだぞ。
(和田)どうしよう。

ドア 開けるぞ。

どこのサチコだ!
(岸)和田君。

岸先生。
(岸)青山君… えっ?

バレちゃった。

(青山)サチコって
岸先生のことだったのかよ。

どうすんの?
(和田)大丈夫 何とかするから。

大丈夫じゃないじゃん。
何で? 関係 バレちゃった…。

どうしたらいいの? ねえ。
何とかって…。

大丈夫だ。

俺の知ってる和田じゃねえ。

えっ 付き合ってんの?
いつから?

入学式。
(青山)入学式!?

私が 一目ぼれして告白したの。
(青山)先生から!?

えっ 何これ!

青山君のリアクション カワイイ。

和田君の方がカワイイよ。
(和田)駄目だ めっちゃ好きだわ。

いや 何 見せられてんだよ!

≪消灯時間 過ぎてるぞ。
まだ 起きてるのか?

ヤバい。 生活指導の…。
(和田)大丈夫 落ち着いて。

大丈夫 落ち着いて!

青山君は 電気消して布団入って。
サチコも一緒に入ろう。

急いで。
(青山)めちゃくちゃ落ち着いてる。

電気 消すよ。
(和田)うん。

≪(ドアの開く音)

≪ちゃんと寝てるな? よし。

≪(ドアの閉まる音)

いや…。

(青山)何してんだよ。
何で出てこないんだよ。

えっ めくる… めくるよ?
俺 め… めくる…。

ドキドキした?
(青山)ドキドキした!

もてあそばれてる。

ねえ 和田君。
(和田)んっ?

私の部屋 行かない?

今日は
修学旅行だから やめとこう。

そうね。 じゃあ 私 戻るね。
(和田)うん。 また。

めっちゃ大人じゃん。

じゃあ トランプしようか。
(青山)いや 無理 無理!

(橋本)隣人です。
(中村)お願いします。

あのですね
もし 仮に 僕が博士やったら

顔をかえて戦うヒーローを
つくると思うんですよ。

アンパンマンの要領というかね。
でも アンパンマンと違うのは

顔によって 戦い方 違いますよ。

強さも違いますよっていう
ヒーローなんですけど。

カッコイイですねえ。
そしたら フェイスマンしようか?

名前 付けとんな。
(中村)フェイスマンやろ。

それでいこうか? 一回しよう。
(中村)フェイスマンするわ。

ちょっと待ってくださいね。
(橋本)少々お待ちくださいね。

ちょっと 準備がいるんですよね。

あ~ OK OK OK…。

(中村)くそ~ この顔じゃ駄目だ。
博士 新しい顔を!

(橋本)フェイスマ~ン!
いくぞ 新しい顔だ! えい!

イヤァ~。

(中村)よろしくな。
(橋本)こんにちは シゲヒコ 86歳です。

(中村)めちゃくちゃじじい
来てるやんけ。

じじい いらんて。
(橋本)顔だけでも しんどい…。

(中村)つけなあかんの?
(橋本)つけよう。 戦おう。

(中村)つけなあかん?
フェイスドッキ~ング。

ほぉ~…。
(森川)うわ~!

ちょっと!
落ちる 落ちる 落ちる 落ちる…。

危ない 危ない。
ちゃんと つけんと。

アタッチメント
カッチャンせんと落ちるから。

頼むわ。
恥ずかしがらんと つけなさい。

(中村)フェイスドッキ~ング。
(橋本)ほぉ~!

あ~! よけたな。
(中村)よけるよ。

恥ずかしがらんと つけなさい。
(中村)つけなあかん?

顔ないと戦われへんねんから。
はよ拾い。

(中村)うん。
(橋本)こっちや! こっちや!

ここ!
よしよし よしよし…。

おい… おい!
(中村)おりゃ。

つけろや おい! つけろ!
(中村)やってるんやって。

片手で勝てる思うなよ こいつに。

つけなさい ちゃんと
恥ずかしがらんと。

(中村)フェイスドッキ~ング。
(橋本)ほぉ~!

フンッ。 カチン。
よし OK OK OK…。

(中村)来い来い 来い来い…。
(橋本)痛っ。 ええパンチしとんな。

痛っ。 ええパンチしとんな。

(中村)来い来い 来い来い…。
(橋本)ガードせえや おい!

お前 じじいの顔 ボコボコにして
顔かえてもらおうと思ってるやろ。

痛っ… 痛っ 痛っ 痛っ。
あ~!

(中村)取れた。 博士 取れた。
新しい顔 ちょうだい。

シゲさんは?
(中村)取れた 取れた。

気に入ってたのに。
(中村)あんなん気に入んなや。

新しい顔だ。 えい!

ヒャ~。

(中村)よろしくな。
(橋本)こんにちは。

アキエ 56歳です。
(中村)ばばあ いらんて。

いや~ ええ天気やね 今日も。
あ~ ええ天気やわ。

(中村)何してん これ。
何をしてんねや。

こんなヒーロー カッコイイですよね?
(中村)どこがやねん。 もうええわ。

以上で~す。

いったい どういうことだ?

警察の内部情報が
全て リークされてる。

まさか 俺たち刑事の中に
裏切り者がいる?

(サイトウ)ご名答!

サイトウ! くそっ…。
いったい どういうつもりだ!

お前こそ どういうつもりだ。
(上田)サイトウ。

俺たちは 正義の味方になりたくて
刑事になったんじゃないのか!?

正義の味方? 笑わせるな!

俺は ヒーローになりたくて
刑事になったんだ!

えっ?
(サイトウ)お前に何が分かる。

サイトウ この警察は腐ってる!

この警察は腐ってる?
ふざけるな!

この警察は 腐敗してるんだよ!

えっ?

サイトウ
俺は この警察を変えたい!

俺は この警察を立て直したい!

同意見だ!

サイトウ。 何か違うことを
言っているのかなと思って

よく聞いていたけど
俺たち 同じこと言ってる!

同意見なんだよ!
(サイトウ)うるせえ!

くそっ… あっ!
おい ちょっと待て!

同意見なんだ!
よく聞いてくれ。 いいか?

俺は この警察をつぶしたい!

この警察をつぶす?
だったら教えてやるよ。

俺は この警察を

ぶっつぶしたい!
(上田)同意見だよ!

「つぶ」と「ぶっつぶ」
何が違うんだ!?

うるせえ!
(上田)くそっ… この野郎。

くそっ… 同意見なんだぞ。
くそっ。 てめえ。

同意見なんだぞ。
くそっ… やめろ!

同意見で ごろごろすんな。

サイトウ よく聞いてくれ。
俺たち よく語り合ったろ?

犯罪のない社会にしたいって。
(サイトウ)そんなの理想論だろ。

同意見じゃないのか?
(サイトウ)いいか よく聞け。

俺が目指すのは
犯罪者のいない世界だ!

(上田)同意見だ~!

「犯罪のない社会」と
「犯罪者のいない世界」

何が違うんだ!? 教えてくれよ!

もういい 勝手にしろ。
俺は 俺の道を行く。

その道は 俺も歩いてる!

(サイトウ)だったら ここで消えろ。
(上田)くそっ!

何でだよ! 同意見なんだぞ!

言い残したことはあるか?

たくさんある。
でも… 警察は 悪を罰し

正義を貫いてほしい。
それだけだよ!

ちょっと待ってくれ。
(上田)何だよ。

お前 気付いてないのか?
(上田)何が!?

(サイトウ)お前の言ってること
俺と同じなんだよ!

さっきから ずっと言ってんだよ!

[実力派…]

あ~ 全然 駄目だ。
当たんないや。

やっぱり
僕 野球 向いてないのかな。

≪(KAZMA)それは違うぞ。

(村上)んっ?

あっ… おじさん 誰?

カワモト コウスケだ。
(村上)カワモト コウスケ?

まあ 君の年じゃ 分かんないか。

昔 こう見えてもな
プロで活躍していたんだ。

えっ すごい人なんだね。

まあ ドーピングのやり過ぎで
クビになっちまったけどな。

悪い人でもあるんだ。
(KAZMA)そんなことより

おじさんに
フォームを見してみなさい。

あっ うん。

あ~ 少し悪い言い方をすると
全身 バラバラだ。

いい言い方は…。

くそっ… すまない 思い付かない。
(村上)駄目ってことだね。

ピッチングっていうのは

下半身の力を利用するんだ。
(村上)あ~ そうなんだ。

少しエッチな言い方をすると
下の力だ。

やめてよ。

(KAZMA)やめる…。

まあ 取りあえず
見本を見てなさい。

あっ うん。
(KAZMA)おじさんが投げるから。

ドーピングって
やっぱり 駄目なんだ。

はい。 ということで どうぞ。

さあ 森川さん
5組 見ていただきましたけども。

気になった芸人さん いましたか?

え~!
全員 気になっちゃいました。

でも あの…。

初め 顔 出てきたとき

結構 怖くって…。

南原さん どうですか?

ツッコミなく ず~っといって。

何より ドキドキしたのが
サイトウが…。

大丈夫かな? と思って。
でも…。

バカリズムさん どうですか?

どうですか? 森川さん。

まっすー どうですか?

石橋を うまく使ってましたね。

陣内君は?

池田君は…。

(バカリズム)あれ すごいっすよね。
どこまで計算どおりなんですかね。

その前の ちょっと 触るのが…。

森川さん どうでした? しずる。
ちょっと怖かったですけど…。

ただ今…。

っていうトピックが
あるんですけども。

いや~ 結構 今…。

しずるかネルソンズか。

(森川)う~ん…。

では ネルソンズに
登場してもらいましょう。 どうぞ。

(エレベーターの到着音)

ネルソンズ…。

お世話になってます。
(青山)『ネタパレ』のおかげで。

渋谷にも流れたの?

そして…。

実は
和田まんじゅうなんですけど…。

(青山)上に人を乗せて
ば~っと走ってもらった状態で…。

誰か じゃあ。

増田さん… いいですか?

乗るだけなんで。

まんじゅうは横になるの?
はい。 僕が ここに寝るんで。

『ultra soul』が聞こえてくるの?
(和田)はい。

全然 大丈夫なんで。
マスクした方がいいんじゃない?

こう?

ヒーローやん。

マジで言ってんすか?
はい。

ホントに
思いっ切り 踏んでください。

ぐ~っと。

(青山)いい? 和田 いくよ。
さあ いきます。 お願いします。

最後…。

森川さん どうでした?
いや~ 結構…。

え~!?

さあ これまで…。

昨年では…。

数々の人気芸人たちを
発掘してきた 『ネタパレ』が

今 最も注目する 若手1組を
紹介するコーナーです。

初登場っていうことだと
思いますから。

陣内君は どういう役割なの?
僕は…。

それでは ご紹介いたしましょう。

どうぞ。

(2人)あ~!!

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(小栗)誕生
♬~<プレモルの最高峰>
(缶を開ける音)プシュッ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」>
ワ~オ

どうぞ。

(2人)あ~!!

戦慄の…。
(いしはら)ピーカブー。

どうも 正統派漫才師です。

自己紹介します。

渋木と相方のいしはらと
親友のアキコです。

あ~ 怖い 怖い!
アキコ 誰?

私 引っ越ししたんだけどさ…。

アキコの説明。
(渋木)聞いてよ!!

引っ越ししたから
自慢のマイホーム 案内したいな。

ん~ 行く!

ここが 私のマンション。

手 低い。
マンション もっと上だ。

1階部分が黒。 2階から上
全部 ピンクになってんの。

アポロチョコの配色!

今 オートロック解除するから
待ってて。

ピポパポ ピコ~ン ピコ~ン
ブィ~ン!

国防省のセキュリティー!

知らんけど。

開かなくなっちゃったから
チェーンソーで開けるね。

ブィ~ン! パ~ンッ!

自宅に不法侵入!

ガチャ。 どうぞ。
(いしはら)『おジャ魔女どれみ』

あっ かわい子ちゃんたち
迎えに来てくれたんだ。

ペット飼ってんだ。
(渋木)キノ コノ ヤマ。

3匹 合わせて きのこの山!

おい マンション アポロで
ペット きのこの山かい!

そうだ。
お料理 作ったから 食べてってよ。

はい こちら
コアラのマーチかけご飯です。

バカが食うやつ。

≪ひどい。
(いしはら)ロッテに謝れ。

あと お肉料理も作ったよ。
はい 召し上がれ。

これ 何のお肉?
(渋木)ヒントは

今まで出てきたお菓子の頭文字を
取ってみて。

アポロの「ア」 きのこの山の「き」
コアラのマーチの「コ」

「ア」「き」「コ」だ。
え~!? 親友のアキコ!?

次は お前の番だよ。

ブィ~ン!

(2人)あ~!!

はい ありがとうございました。

さあ…。

1人ずつ。

初めて見たね。

初めてですよね?
バカリズムさんも。

名前 言っとこうか。 彼が?
僕…。

そして。
(渋木)私は…。

えっ? ホントですか?
ホントです。

何で その名前にしたの?

きんに君からプロテインをもらったの?
そうです。

プロテインを頂いて あと…。

「あ~!!」っていうの 回収されて。

何ていうの?

ただね そんな彼らも ちょっと
悩みがあるということで。

そうなんすよ。
何? 悩みは。

(いしはら)マッチングアプリで
出会った男と…。

最強ヤンキーを演じる
間宮 祥太朗君が

脱ヤンキーを目指して
普通の高校生を志す

青春コメディー 『ナンバMG5』

私は 癖強ヒロイン 藤田 深雪役で
出演しています。

男子たちの熱過ぎる物語を
お見逃しなく。

何? 悩みは。

(いしはら)マッチングアプリで
出会った男と…。

(一同)えっ?
結婚してるんすよ 彼女。

名前もそうだけど…。

私 もともと…。

その中で…。

こんな人…。

っていう気持ちで…。
(バカリズム)いや すごいっす。

そういうときに
もう ずっと…。

ネタ合わせどころじゃ
なくなってて。

旦那さん 大好きなんだ。

どんどん近づいてくる…。

うわ 怖い 怖いと思ったら
「着いた」って LINEが来たんで

店内には いなかったんすけど
ば~って見たら…。

顔が ホントにタイプらしくて。

よくも まあ 自信満々に言えるな。
(渋木)顔です。

ありがとうございました。

♬「独りで 泣きましょう」

♬「そして輝くウルトラソウル ヘイ」
帰れ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事