A-Studio+【神木隆之介】[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【神木隆之介】[解][字]

▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!

番組内容1
笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!!2人はそれぞれ独自の切り口やテーマをもとに、ゲストの家族や親友など関係者を自ら極秘取材!視点と感性が異なる2つの方向からのアプローチでゲストをさまざまな角度から徹底調査!知られざるエピソードや、ほかではみられないゲストたちのありのままの素顔を引き出します!

番組内容2
俳優・神木隆之介が2回目となる出演!!親友・中川大志の証言をもとに番組史上初!スタジオにカラオケが!?熱唱する神木…中島みゆきをモノマネで披露!?そしてお世話になった寮母さんがサプライズ登場!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
神木隆之介
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. カラオケ
  3. 大志
  4. 川平
  5. 自分
  6. 作品
  7. 高校
  8. 星野
  9. 雰囲気
  10. ノリ
  11. ポルノグラフィティ
  12. 中島
  13. 普通
  14. お菓子
  15. ボウリング
  16. ヤバ
  17. 一緒
  18. 今回
  19. 神木
  20. 神木隆之介

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今回のゲストなんですけど
これもまたね 面白いですね

いや~ 今回 特に その
すごい方々 すごい場所で

奇跡やな
取材させていただいたあとに

大事件 起きましたね
それは どっちが言うかよ

ジャイケンして
いや もう 僕は

アホ アホか

お願いします
お願いします

どうぞ
はい

<今夜 神木をよく知る後輩>

おおっ!

<さらに 若かりし神木が>

<何度も通った
あのスタジオジブリに>

<鶴瓶 藤ヶ谷 初潜入!>

って言われるんすよ

「いや できない できない」
20年前の声を

「怖がらないで」 みたいな

見つけたところだ
そうです そうです

(桜井)「ビオレ」のまさつレス洗顔?

<たっぷりの生クリーム泡で
肌に触れずに こすらず洗える!>

<これぞ まさつレス洗顔!>

「The Face」 いいじゃん。
♬「ビオレ」

(草)「ハミング」 買ってみたけど
ちゃんと消臭するのかな?

(香取)草…
ぬれたタオルが臭わなくなる。 それが

♬「ハミング~ 消臭実感!」

<2歳で芸能界入り
神木隆之介>

時間切れだよ

答えは
菅井くんちの倉庫

<天才子役と称される>

<28歳にして 芸歴26年>

俺… 姉ちゃんいないと

無理なんだって

姉ちゃんいないと
無理なんだって…

<今 なお
ずっと 「天才」と呼ばれ続ける>

<この男>

<その素顔は…>

<面白かった>

でも 「るろうに」も そうやけど
はい

どんどん 色んな仕事
していくやんか

殺陣 大変やったやろ
あれ

めちゃくちゃ
大変だったんですけど

めちゃくちゃ
楽しかったです

台本とか 大変な時あるやんか
台本は

夜寝る前に明日のセリフを
覚えたりします

聞いた話だと
1回 バーッて読んだら

もう 大体 全部 入る
っていうのは

いや もう 子供の時の話です
徐々にやっぱり

子供の時 入るの!?

何か めちゃくちゃ
入ってた記憶があります

やっぱり すごいな
すごいな

ご自分で演じるのも
そうですけど

声優として声だけでも
そうや

ああ…
やっぱ 唯一無二ですよね

ジブリでもやな 坊 やってた
坊 はい

やらしてもらいました
「千と千尋」

坊は いくつやの? あの坊は
坊は8歳の時です

8歳やて 坊
はい ああ…

坊 8歳の時です

坊をやってんのやで
この人

8歳だから地声で
もう高いので

今 だから
たまに友達とかに

「坊の声 やってよ」って
言われるんすよ

「いや できない できない」
20年前の声をね

「いくつだと思ってるんだ
8歳だから」って

あっ この時ですね 8歳
カワイイ!

何やの これ
ホンマに

何本ぐらいやったの? ジブリ

「千と千尋」
「ハウルの動く城」

ジブリ美術館で
流れてる

「星をかった日」
っていう作品と

「アリエッティ」

だから 珍しいよね
それだけのぎょうさんって

で 向こうの星野さんに
会うてきたんや

え~っ!? 星野さんですか

はい
うわ~っ! 星野さん

古城さんもいたはる
はいはい

会うてきたんや
ええ~っ!?

うわ~っ 懐かしい!
で ここで

声を録ってたってことですもんね
そうです そうです そうです

僕らにとっても
ものすごい貴重で

そうそう そうそう なあ
中入れさせていただいて

今 こんなとこ
入れんねんで

病弱の役をした時に
前で寝そべって

寝そべってました
やってました

「アリエッティ」の時
あっ そうそう!

これだったんですね
そうそう

体が弱い設定で
え~と 結構 ベッドに

寝っ転がってる
多いですね シーンがね

シーンが多かったので
立ってると

やっぱ
力が入っちゃうから

「寝ててください」って
言われて

ここにこう マイクの
セットしてくれてて

ちょ ちょ… ちょっと
セリフは?

何か…
1つだけでも

「怖がらないで」 みたいな

見つけたところだ
そうです そうです

見返しました 俺 このロケのあと
「アリエッティ」

ちゃっかり走るシーンも
寝っ転がりながら

やってたんですよ
ちゃっかり

ちゃっかり こう
「ハアハア…」

芸能人で最多って言ってました
ジブリの声を

あっ そうですね
ありがとうございます

星野さんとは ご飯も
食べにいったりすんのやろ

社長とは
はい 過去

ご飯 連れてって…
この人は元々

ディズニーの社長やった
そうですよね

そうですよね
そう伺ってます 僕も

ホントに
お世話になってます

せやろ?
ホントに うちの母も…

星野さんの奥様と
連絡とかも はい

そうらしいね
させていただいたりとか

お電話させて
いただいたりとかしてます

どうやの 宮崎監督って

当時は ホントに いや

もう ホントに浅はか
8歳だから

ちょっと
許してほしいんですけど

優しいおじいちゃん
っていう

ああ~
印象だったんですよ

俺らはね 会われへんのやからな
全然

そうです はい
向こうの編集の所に

いたはるいうので
ああ… はい はい

で 俺ら もう
帰ろうと思っててな

その隣は何やねんと
これ もう だから

取材 終わったあとですもんね
せっかくなんで

見させていただきましょう
なんて歩いてる時

中 どんなんやろうって
そば行ったよな

はい… いやいや

じゃ外からのぞきますか
とかっつって

何か
こわごわ のぞいてたんや

外から のぞいてたら
何と中から

出てきはったんや!
ご本人 ご本人が!

「ええ~っ!」なって
うわ~! すごいですね

すごいやろ!?
すごいですね!

何も こんな取材とか
知らんかった…

スタッフ達も
ビックリして

写真 撮っていいのか
どうしようかとかって

「記念だから」とかっつって

最初 「3人で撮ろう」とかって
「せっかくだから」

「4人で5人で」みたいな
ゴチャゴチャって

でも 時間ないから
ギューってやったら何か

俺 すげえ
どセンターきちゃって

めちゃめちゃ でしゃばったやつ
みたいになって

いやいや いやいや
これ もう ソッコー

待ち受けにしてます 僕
いや~ すごいですね

これ すごいですよね
これ すごいです

会わないのよ 普通
そうですよね

会わない 俺らも
会うと思ってなかったし

この人が

って言わはって
すごい!

はい 色んな話
中で聞かしていただいて

あっ そうなんすね
いや すごいですね

しかも ジブリ作品
出てないっていう

すごいですよね
俺にいたっては

「ミニオン」しか出てない
ハハハ…

これは
もう宝ですよね

お会いできるの
すごいですね

たまたま いらしたんですね
ホント たまたま

いや だから
これは ありがたいよな

星野さん おられたり
2人 おられたから

まあ 出てきはったんかも
分からへんけど

嬉しいよね もう
ホントに ありがとうございます

ホントに嬉しい
俺 あれ おもろかったよね

「将来 ハゲたら どうすんの?」
って言うたら

「まあ ハゲたらハゲたで
そんな役があるでしょう」と

はい はい はい

「もし それで けえへんかったら
違う職業を」

「探したらええやん」って
言うたらしいな

そうですね
何か 25あたりに…

何か ふと この…

まあ 今まで好きで お芝居を
やらせてもらっていて

「何か ずっと
このままなのかな?」って

何か ふと思っちゃって

もう 25の時に
何か…

すごい狭い所にいる感覚に
なってきちゃったんですよ

何でか分かんないんですけど

「安定」っていう言葉って

この世界 絶対ないと思って…

まあ ないじゃないすか
役職があるわけでもないし

何か ねっ 昇進することも
ないじゃないですか

どんどん もちろん
後輩も出てきてるし

時代の流れがすごく大きく
影響する業界なので

何か その中で
そんな不安定な中で

何か戦々恐々としながら 何か

「ずっと この緊張感のまま」

「何十年も
やっていくのかな?」

「持たないな」って
何か ふと思っちゃって で

まあ 母と話してる時に

その 何か
異変みたいなのは母は

すぐ分かってくれたみたいで
嘘や お母さん

すごいな それ
「何か 最近」

「何か…
とげとげしいね」みたいな

「何か大丈夫? 何かあった?」

すごい すごい すごい すごい
さすが母だなと思いながら 何か

「このまま
やってくのかな?」

「分かんないけど 何か」
みたいなことを

ポロポロポロポロ
言いだして

その時に でも 言われたのが
「あなたは…」

芸能事務所に入れたのは
母で

「まあ 私かもしれない」

だけど その…
元々は体が弱くて

「生きてる証しとして残したい」
っていう理由で入れたんです

「だけど 私は そこで
もう 願いは叶ってる」と

「1人の母親として
あなたが」

「笑って幸せに
生きていてくれれば」

「別に職業とか
そういうの関係なく」

「ただ それだけでいい」
うわっ すごい!

…って言ってくれたのが
何か すごく

僕にとって
楽になったんですよ

ある意味 多分 ねっ 何か

喜んでくれるかな
とかっていう思いも

もしかしたら
あったのかもしれないです

もちろん
芝居は今も好きですし

なるべくね
続けれるものなら

続けていきたいなとは
思ってるんですけど

でも…
別に ここじゃなくても

別に
笑って生きていければ

何か どの職業しても
いいんだなって

そやけど 今 今…

「あの人が選ぶと当たる」っていう
噂が出てるの知ってる?

「神木隆之介が選んだ作品は
必ず当たる」っていう

そんな… ホント もう

ダメですよ!
そんな噂 ホントに

いい作品に たまたま
参加できただけですよ

映画 見たよ 映画
見させていただきました

ありがとうございます
美しさもありながらね

内容としても
伏線があったりとか

そうなんです
役づくりとか難しかったですか?

役づくり あの~
「ホリック」っていう作品は

ホントに 人気作なので

すごくプレッシャーとかが
やっぱり ありましたね

僕もアニメとかマンガ 好きなんで

分かるんですよ

実写化にするのって

すごい
難しいだろうなっていうのは

なので まあ
「ホリック」も そうですけど

あの… できるだけ

原作のキャラクター

自分がやる
キャラクターに

近い雰囲気とか
外見っていうのを

やっぱり 誠実に

再現したいな
っていう気持ちは

今回の作品も
そうでしたし

特に ありましたね

ホント 色んな作品を
やられてるイメージ

ものすごいありますね
そうやねん 俺は

11歳の時に会うてんのよ
11歳

そうです 映画で
そうそう

今も変わらへんやん 全然
いえ…

ありがとうございます
それって

変わらないように
意識してるんですか?

変われないんだと
思いますけどね

変われない?
あの~

えっ 何か… 感覚とか

あの~ テンションとか

あの~ 考えることが
僕は多分

高校 中学から
止まってるので

お菓子 好きなんやろ?
お菓子

お菓子 大好きですよ
だから…

中川大志が言うてました

うえっ 大志! おおっ
おおっ

自分の楽屋 行かんと
僕の楽屋へ来て

弁当とかお菓子 バーッ食べて

食い散らかして帰るねんって
食い散らかして

帰りに掃除しはる人が
僕が食べたように思われると

あっ 言ってました
確かに

ず~っと その
自分の楽屋にいてんねんって

そう
ず~っと

本人もな
自分 1人になりたい時もあるやろ

俺がいる限りさせないです
ハハハ…

大志は
させない

大志とは ものすごい前から
出会ってんねんな

そうですね
ドラマの時に

ちょっと
共演させていただいて

で 堀越の後輩なんです
ああ

で 今 CMで

高杉くんで
ご一緒させていただいてて

高杉くんや

そうです そうです
あ~ そうか そうか

イメージありますよね
そうや そうや

で 大志は年下なんですけど

僕は多分 精神年齢は
大志より低いはずなんですよ

中学生や 言うてました
そうですか

だからその 芝居の話とか
一切しない言うてたもん

しないです しないです
全然しないねんて

ほんでね 待ち合わせたら

渋谷のゲームセンターで
太鼓の達人を

何の変装もなく
ずーっとやってて

どこにおんのやろったら
ふぁ~っと出てきて

「おう」言うて

遊び方が 高校の時から
変わってなくて

ボウリングとか卓球とか
カラオケとか

ボウリングも
すごい うまいねんてな

ボウリング めっちゃ練習しましたもん
216出すねんて

えっ すごい
最高記録が

高校になったら
ボウリング付き合いが増えるだろうと

めちゃくちゃ中学のうちに
1人で練習したんですよ

それじゃあ 高校の時はもう
活躍できたって感じなんですか?

めちゃくちゃできましたよ

おかげさまで
めちゃくちゃできましたよ

神木の… 神木のチームは
勝てるって言われてました

あれは? カラオケは行ったらとか
大志が言ったけど

モノマネすると
言ってました?

中島みゆきを やるわけやねん

中島みゆきのモノマネやんの?

こういう雰囲気なんだろうな
っていうのを大志の前で

「地上の星」 歌ったことがあります
へえ~

僕もだから 今ここでそんなことを
言われると思ってなかったんで

勢いだけでやってたんで

いやいや ここで…
ここでは頼むわけないよ

頼むわけないけど もしカラオケの
そんなんがあったら

頼んだらええねん ないから
そうですね

まあ その
モノマネする時もありますね

ポルノグラフィティさんとか
えっ ポルノグラフィティも やんの

やります やります… えっ!?
マイクがきた

嘘でしょ!?
ここカラオケもできるんすか?

知らなかった
こんなん初めてや カラオケ

で 出るの? これ
モニターに出んの?

カラオケじゃん
俺 初めてですよ

あ ヤバい 「地上の…」
カラオケと一緒じゃん

カラオケだ

ヤバっ! えっ これ待って

俺 中島みゆきさんに
すげえ怒られそうな気がするけど

ノリですからね ノリだからね ホントに
急にカラオケ始まった

みゆきさん 怒らんといて
許してくださいよ ホントに

みたいな感じで
歌ってたんですよ

いや いいっすね
いいよ いいよ

これで… ノリで ノリで
雰囲気が出てた

雰囲気は出てました?
出てた 雰囲気 出てた

おこ… 怒んないでください
いや 中島さんは怒らない

ポルノグラフィティっていうのは
何か 出しにくいやろ それは

何をやんねん ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティさんは

ああ 何だろうな
「愛が呼ぶほうへ」とか

曲 ないんじゃないですか?
それ

…んな あれ
そんなんいちいち 出えへんがな

ここカラオケじゃないですもん だって
そうですね カラオケじゃないですから

あれは用意してたんや 中島みゆき
ああ そうですね

ほんなん ないやんか…
いや出るんかい あるんかい

もうカラオケじゃん ここ カラオケじゃん
あるやんけ

カラオケじゃないか すごいな

カラオケやった人 今までいます?
いません

わあ 初!
多分あの これからもいません

ちょっと待って…

いや分かんないですよ
これは雰囲気ですけど

ちょっと今
緊張してましたけど

大志と2人で行って それすんの?
ずっとやってます

大志は どないすんの?
携帯やってます

「お~ 似てる~」 ぐらいしか

「お~ 似てる~」言って
歌ってる最中 携帯して…

全く決めてなかったんやで 全く
いや すごいよ

決めてないのに
そのままいって

本意気で歌うねんからやな

よっぽど普通やで

普通やわ それ
でも一人カラオケ大好きなんで

達人の太鼓いって そのあと
一人カラオケいってって

忙しいっすね あとボウリング練習…
ボウリング練習して

車 運転すんねやろ?
運転 できます できます

車は持ってないですけどね
大志もする?

大志は運転しますね
します します

迎えに来ると…
どこ行くの? 2人で車乗って

友達んちに行きましたね

何か 同じ共通の
役者の友達がいて

そいつんち 急に行ってみよう
みたいな… ってなって

何かちょっと ノリがやっぱ
学生ですね何か 急に…

何か 何か… 何かね
GPSを共有している友達がいて

へえ~
大志と僕と その子で


あっ 今あいつ家にいるぞ

えっ そんなんしてんの!?
あいつ家いるから行ってやろう

それは ヤバないか? それ
大丈夫 大丈夫

そいで?
でもあの 普段は見ないですよ別に

何か 何してんのかな
ぐらいの時に お互い見て

ガーって行って
ピンポンって鳴らして

「すいません」っつって
「○○くんのお友達です」っつって

ガチャって出てきて

「ホントにお前ら ヤバいな」
とかって言われながら

そっから集まって遊ぶ みたいな
中学 中学生… 中学生

いやだから何でもそう あの ほれ
あれもそうやんか

ええ… ラストランの あのブルートレイン
電車ですか?

あーっ 行きました 行きました
富士・はやぶさ ですかね

1人で行かれたんですよね?
1人で行きました 中学ん時

中学生?
はい おーっ おーっ!

でも僕 この富士・はやぶさには

乗ったことはないんですけど
ないの?

でも 母がニュースを見てて

何か僕
自分の部屋でゆっくりしてたら

「ねえねえねえ 富士・はやぶさって
知ってる?」 って言われて

「ああまあ ブルートレインのでしょ?」
って

「何か ラストランらしくて
東京駅 戻ってくるんだって」

「へえ~」
「行ってみたら?」 って言われて

「おっ じゃあ行ってみようかな
間に合うかな」

「じゃあ行ってくる 行ってくる」
っていって 1人でカメラ持って

まず
新橋に行ったんですよ

新橋に行って
他の撮り鉄の方達と

こう 通過を…
通過を撮って

で そのまま
東京駅行って

見送りました
ありがとうって

僕も でも
ありがとうって別に

乗ったことないんですけど
ありがとうって言ってて

そこもだから その
共有するいうんか

ここ見てみい
見習うべきやで こんなん

ちょいちょいすんねん
お前でも中居でも

中居なんか 冷めた目しとん
ずーっと

楽しそうにせえよ お前ら
やります やります

できます できます
やらせてください

できます
ボウリングも練習します

今いくつやの?
28です

28か いつ そのアミューズの寮とか

そんなとこ入ったの?
お母さんと別れて

寮は えっと高1ですね
ああ 高1か

はい
だけど その寮の人が

めっちゃ あの子は
ええ子やったと

寮の人も ええ
すっごいええ子やった 言うてたで

なぜ知ってる… 川平さん

川平さん 川平さん!

(子どもたち)いってきま~す!
(パパ)は~い いってらっしゃい。

♬~

♬~

(一同)い~ち!

♬~

(子どもA)こっちだ!
(子どもB)よいしょ!

(ママA)どこ見てる?

(ママB)頑張れ 頑張れ!

(指原)「クイックル」で 良くない?

(多部・志尊・見上)新!
♬「キュキュット」
(見上)兄ちゃん ついでに よろしく~。

(志尊)OK。
(多部)あっ! ちょっと~。

先にコップ 次にお皿
ギトギトのフライパンは最後!

姉ちゃん! 難しく考えない。

考えずに 洗うのだ~!
どういうこと?

<この泡に 任せちゃえばいいんだよ!>

<ギトギト油を ギュッと包み込むから

たとえ フライパンの後でも ほら!
キュッと落とす!>

すっご!
キュキュッ!(コップをこする音)
スパッと終わるっしょ?

<新「キュキュット クリア除菌」 無香性タイプも!>

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて

「アタック3X」>

<部分汚れに狙い撃ち!>

<「アタック泡スプレー」 新登場>

<次週 陣内智則の子育て奮闘記>

<さらに 倉科カナ 吉岡里帆
中井貴一が登場>

<お見逃しなく>

寮の人が めっちゃあの子は
ええ子やったと

なぜ知ってる… 川平さん

川平さん 川平さん!

もうホント 川平さんが
いてくれたんで

僕らが ちゃんと生活も
できてましたし

ホントに毎日
助けてもらってて

この人がご飯作ったり
しはんねやろ?

そうです 洗濯も何もかも
全部やっていただいてて

洗濯もやってくれんの?
そうなんですよ

僕らの… あっ これリビングっすね
へえ~

えっ ここの部屋は
実際 泊まってた部屋ですか?

泊まって… 泊まって
泊まってました 泊まってました

あの頃 野村周平もおったし
それから…

ワンオク
ワンオクチームは えっと

寮の歴史の中では ワンオクとか
…も いてた言うてたわ

…いてたんですけど
代は全く かぶってはないです

ああ そうなんですね
じゃあちょっと遊びに来たりとか

同い年ぐらいの
野村周平とは その時

同じ高校 同じ寮に

「高校生レストラン」ってドラマで
一緒だったんで

まあ 全部一緒なんすけど
ああ そうかも

4年ぐらい住んでたんですけど
寮には

すごい楽しい時間でしたね

ホントに別れる時に
あの すごい泣いてくださってて

僕は すごい嬉しかったです

僕があの 川平さんと
寮 行かせていただいたんすよ

えーっ!? ホントですか?
えっ!? ちょっと待て

あーっ
すごいっすね そんなわざわざ

跡地としてね 新しいのが
建ってしまってますけど

川平さんも せっかくだから
私も懐かしいんで

ご一緒したいって言うんで
行こう 言うて?

えーっ 懐かしい

あと カラオケとかも行かれたって
行ってました 行ってました

あの川平さんが寮生を連れて

何か カラオケでも行く? とかって

そこのカラオケも
行かしていただいて

えっ 嘘やん
マジっすか?

勝手なことすな お前
ハハハッ カラ鉄 カラ鉄

もう潰れてしまってるので
あーっ カラ鉄 マジっすか

あとあの
よくジョギングされてたから 公園も

あっ 公園 あーっ!

ハハハハッ おい!
それやったら連れて行けや 俺も

走ったりもしましたし

バスケ練習も
しに行きましたし

あの 学校で
高校で昼休みの時に

あの それこそ山田涼介 知念侑李
中島裕翔が同級生で

バスケし始めるんですよね
女子達が見てるんですよ

あ~ なるほど はい
全部の窓から

やっぱ シュートを彼らが入れると
何か パチパチパチパチ

へえ~
くるんですよ

それが羨ましくて

あの 歌舞伎役者の同級生の
中村隼人くんと

前に出てくれた隼人と
そうです そうです そうです

彼と2人で 公園の
バスケ練習できるところで

スリーポイント
めちゃくちゃ練習して

で スリーポイント
決めれたん? それで

決めた時もありました
パチパチも もらいました?

う~ん 何か う~ん
聞こえなかったっすけどね

ちらっと見たら何か ああ何か
ちょっと人数減ったな みたいな

コソ練してるんだから
パチパチしてあげてほしい

で 実はあの
今回せっかくなんでね

頭から ずっと見られてた
ちょっと… 川平さんとね

あっ!
お話ししていただきたいんですよ

見られてたの気づいてましたか?
えっ どこにいてんの?

ちょっとさっき ちらっと

あれ? 川平さんじゃない?
みたいな

あっ 思いました?
あかんやん それ 見つけたら

ちょっと思ったんですよ さっき
どこどこ?

川平さん お疲れさまです
あっ いてるやんか!

お久しぶりです
お久しぶりです

元気でした?
元気ですよ

よかったです
いやホント ありがとうございます

何か めちゃくちゃ嬉しかったっす

相変わらず元気ですよ

ありがとうございます
いやホント

ありがとう 色々お世話になって
いや ホント嬉しい

ありがとうございました
また こっちに出てきたら

会うたってください
どこら辺で あれって思いました?

いや何か… 真正面だからかな
真正面にいてる

確かに
端にしとけよ

もうちょっと場所あったでしょう
こんなとこ 真正面

にらめっこやん

色んな方と
あのね お話ししたら

こんな普通な人はないと

今日見たら
分かるでしょ それ

ただ
中川大志が言ってたけど

同世代の俳優が集まって

どんなとこが すごいんやと
言い合いしたら

すごいものが いっぱい
出てくるやろなっていうのを

大志は言うてました
あら そうなの? 大志

それでいて普通なんですよ

この世界って 自分が

そうしようという
思いを持ってたら

なんぼ長いこといてても

その 芸能界に
染まることなく

自分を持てると
いうことですよね

これからも
神木隆之介が選ぶ作品を

ぜひ 楽しんで
見ていただきたいと思います

今日のゲストは
神木隆之介さんでございました

頑張りま~す

ありがとうございます

相方です

リミテッドを見たら不幸になるって
言われたから みんな下向くんすよ

嫌なことって
NOって言うんですけど

僕のネタをバーって見せて

で ひとボケ終わったあとに

NOって言うんですよ

<子育て奮闘記も>

お世話になりました
正面やん

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事