バナナマンのせっかくグルメ★日村×上野樹里×田中圭がGW人気スポットで爆食旅![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村×上野樹里×田中圭がGW人気スポットで爆食旅![字]

日村は春の千葉県南房総へ!話題(秘)グランピングで絶品テイクアウト満喫★上野樹里&田中圭が人気温泉地・神奈川県湯河原町へ!鉄板ハンバーグと白米&旨辛焼きそばに大興奮

番組内容
【せっかくテイクアウトグルメ~グランピング編~】
手ぶらでワンランク上のキャンプを楽しめると大人気のグランピング!
今回は、番組スタッフオススメのグランピング施設で絶品テイクアウトグルメを日村さんが満喫!
舞台は千葉県南房総エリア(鴨川市・館山市・南房総市)

★新鮮!獲れたて海の幸の海鮮丼
★ブランド豚の極上豚カツ×白米
★磯の味がたまらない!房総の絶品石窯ピザ

番組内容2
★創業100年以上の人気スイーツ

【上野樹里さん&田中圭さんが温泉地・神奈川県湯河原町に上陸!】
★鉄板焼きの名店で牛肉100%ハンバーグ×白米を上野樹里さんが豪快交互食い!
★名物(秘)旨辛焼きそばがウマすぎて…田中圭さんに衝撃が走る!
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:久保史緒里(乃木坂46)・高橋真麻
★ロケゲスト:上野樹里・田中圭
★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&久保史緒里さん・高橋真麻さんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は5月8日(日)よる6時30分から2時間半SP!
スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:石黒光典
制作協力:ゴシック・ハウフルス・ZIPPY
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 上野
  2. ホント
  3. 今回
  4. お願い
  5. 湯河原
  6. テイクアウト
  7. 最高
  8. 日村
  9. ピザ
  10. 南房総
  11. インディーズ
  12. グルメ
  13. 広場
  14. グランピング
  15. 一番亭
  16. 岩中ポーク
  17. 豪華
  18. 最後
  19. 失礼
  20. 地元

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<上野樹里さん>

<田中圭さんが>

<豪快に
食べまくる>

どうも~ 日村で~す

さあ というわけで
ございまして

今回 私は こちらは

ご覧ください

いやいやいや…
やっぱ今の南房総は こうやって

菜の花が こう
色んなとこで咲いてますけれども

ねっ 菜の花

<今回 日村さんが
やってきたのは>

<春を迎える
この季節には>

<様々な花が
満開を迎え>

<イチゴや びわなど>

<旬のフルーツ狩りも
楽しめる>

<ゴールデンウイークを迎える
これからの時期に ぜひ訪れたい>

<人気観光スポット>

<そんな南房総で>

<今回は こんな特別企画を>

こちら

ジャン

「せっかくなら南房総の○○」

「テイクアウトして」

「食ってかっしぇー!」

テイクアウトグルメ これを
探していこうと思うんですが

設楽さん テイクアウトグルメ

しようという企画

大好評で 何回か やりましたが

何と

で やってみようと思いま~す!

あら~ グランピング

グランピング

<グランピングとは
テントの設営や 食材の調達>

<面倒な後片付けなどを
一切しなくていい>

<手ぶらで楽しめる
キャンプのこと>

<お手軽に大自然と
贅沢な時間を堪能できる>

<アウトドアの
新たな楽しみ方として>

<今 大人気なんです>

のキャンプを体験できるという
それが

なんです
ということで今回はですね

南房総市で
聞き込みをして

南房総市
そして鴨川市

そして
館山市の

南房総エリアの
グランピング施設で

グルメを満喫しようじゃ
ないかと思っています

さあ
それでは

<日村さんは 一体>

<どんなテイクアウトグルメとグランピングに>

<出会えるのでしょうか?>

どうも 日村で~す

南房総市のみなさん

おいしいテイクアウトグルメ
教えてくださ~い

<南房総の
道の駅と>

<地元の人が
多く訪れるスーパーに>

<日村ロボを設置>

<別の場所にいる日村さんが>

<リモートで街ゆく人に声をかけ>

<テイクアウトグルメを
聞き込みしていきます>

こちらは

というとこ
らしいんですけれども

さあ おっ

きっと何の…

あっ 見えるかな あ~

あら わっはっはっはっは~

いらっしゃいますけれどもね

んですけども よろしいですか?

こばやしそうたです

あっ そうたくん

えらいね そうたくん

言えますか? 何歳かな

3歳 あっ

さあ そして

こばやしこうたですって

あら こうたくん

ママ

1歳 うわ~

そうたくんは

ハハハハ…
じゃあさ

こうちゃんは ショベルカー?

ショベルカー

そうか

みたいな
名前になってる

ホントだね

んですけども いいですか?

ありがとうございます そしたらね

ということで 今回ね

テイクアウトできるものを
探してるんですよ

んですけど

そうですね

だから おいしいものは
当然いっぱいありますもんね

ですよね

美穂さん

みたいなお店

すげえテイクアウトに最高ですよ

お店だと

うわ

ちなみに美穂さんが食べた中で
印象に残ってるもの

教えていただけませんか?

最高 いい いい

んですよ

はーい わかりました

2人はね お~ カワイイ カワイイ

はい よし
よっしゃ

美穂さん 最後にね じゃ

えっと
「せっかくなら南房総の和光食堂」

「まぐろ丼 テイクアウトして…」

「テイクアウトして
食ってかっしぇー!」

イエーイ

バイバイして

はーい バイバイ

こうたくん バイバイ

わかってる わかってる
わかってる わかってる

はい すいません
はーい

ありがとう

和光食堂さん ドン

(呼び出し中)

☎はい

すいません 私 あの

大変申し訳… すいません

あのですね

んですよ

実は今回

☎はい

よろしいでしょうか?

ありがとうございます

☎マグロ丼はないです
あっ はいはい

<残念ながら この日>

<しかし>

いいですか?

すいません

はい よろしくお願いします
失礼いたしま~す

☎はい 失礼いたします

いい感じの定食屋さんだったな

また これ

この感じね
この前の

感じなんですよ

ハハハハ BTSだ

似合う

合うよ これ

何これ

をとってます

え~っ

ああ あった あった これだ

うわ~

よしよしよし ここ入ろう

いや~

最高だったね このドライブね

じゃあ行きましょうか 早速

よし まいりましょう じゃあ

いや~

これ
もう

見てよ

見ないよね
これ最高じゃない?

うわ~

うまそう

紺に この字

うわ~

じゃあ

あ~ こんにちは
≪こんにちは

あらら

4歳? あら~

あらららら

いえ

すいません

うわ~

うまいわ うわ

<創業40周年を迎える
和光さんは>

<親子2代で経営する>

<地元の人に愛される定食屋さん>

<トンカツや>

<生姜焼きなど
定番の定食メニューから>

<房総ならではの
海鮮メニューまで>

<何と
40種類以上>

<さらに>

高山だ

高山は もうこの辺ですよね
この辺ってか

(川名)そうですね
海っぺりの

岩井とか富浦の方
あっ そうなんだ

高山 きてるね いいね

っぽい

9年前
9年前

それで

だったんですが でも何か

海鮮系だったら

とかでしたら 今日は色々
いいのが入ってます マグロ以外で

じゃあもう

お願いします

はい わかりました
はい すいません

<ということで
オススメしていただいた>

そしたら また

どうも
ありがとうございました

タッチ
よいしょ

ありがとうございました
バイバイ

うまい

<今回>

はーい

なんですけど

に向かいます

はーい

さあ

これ ちょっと 我々

はいはいはいはいはい

ここに止めちゃっていいんだ

よいしょ 到着

ああ どうも
おはようございます こちらの

グランピング施設 紹介させていただく
ディレクターの中村です

中村くん お願いします
よろしくお願いします

えっ
ちょっと待って

こちら

これじゃないんだ
この奥にあるのね

いや

お~

うわっ

ちょっと待って すごいんだけど

あっ 俺 初めて来るわ

これは すごい

別荘じゃない 別荘と全然違うわ

なるほど なるほど

へえ~

うわ~ こういうの

これ

いやいやいや

ちょっと こう

ゲル

面白い えっ いいね

うわっ

めちゃめちゃいい

ギリギリキャンプの
ホントにハイクオリティーな

一番上のキャンプを
保ってるって感じか

はい
むちゃむちゃいいじゃん

ホテルですよ ホテル

ここが もうさ こうやって

だし

こんな感じ?
はい

これ 全然

ああ こういうふうになってて

ってわけね

はい できます

こうやって

はい こちらでは
地元のものを使った

バーベキューコースがいただけます

あっ そっか
材料持ってこなくていいんだ

大丈夫です
何も持ってこなくっても

食料 材料全部ある
全部あります

それを全部 あちらのグリルの方で
温めていただけると

要するに
キャンプっぽいことやれるんだ

そうなんです
バーベキューをやれるんだ 一応

お~

みんなが自由に
ここに座っていいってこと?

はい
なるほどね

夜は 波の音聞きながら
焚き火をするのが最高です

確かに 波の音 いいね へ~

ホント キャンプとホテルの
ホントに間なんだ

いいね

<そして グルメは>

<目の前に広がる海を眺めながら
いただきます>

いや~ 素晴らしい

ジャ~ン あら~!

めっちゃ豪華! いや~ 豪華 豪華

いいですね~

うわっ おいしそう

<房総といえば
何といっても>

<とれたて新鮮な
海の幸>

<房総近郊で
とれた>

<東京湾でとれた
食感のいい>

<など>

<漁港で仕入れたいいものを
何と>

めっちゃ豪華!

いや~ 豪華 豪華

じゃあ ちょっと
いただきたいと思いま~す

すんばらしい
とんでもない うわ~

カツオだ これカツオ

いただきま~す

あ~ これ何か

うまい これアジ

はい~ うわっ おいしそう

アジ大好き 俺

岩塩で食べてくださいって
言われたから イカね

ああ いいね いいね
いいね いいね

ああ いいね うわっ おいしそう

こんな感じで うおー

うまい!

ホントに新鮮で

口の中で
ホントにとけてっちゃう

うん

この景色も味わえる
いや すごくいいね

はい
これからの時期も

めちゃくちゃいい

こんなにいいと思わなかった

もう素晴らしい

さあ もう最後だ

おいしかったな これ なあ

うん

はい!

最高でございました
和光食堂さんの海鮮丼

わくわく広場
丸山店さんでございます

聞き込みしましょう

はい わくわく広場
ということですね

すいませ~ん

はじめまして

わくわく広場で

あっ そうなんですか もう

あっ なるほどね

ちなみに

カレー

ナンがおいしくて

とか 普通に種類が…

おお あっ 俺もちょっと

ヤバイ

じゃあちょっと

「せっかくなら南房総の○○」

「テイクアウトして
食ってかっしぇー!」っていう

一天張?
うん

うわー!

ちょっと
教えていただきたいんですけど

やわらかくて 甘味があって

食べた方がいい?
食べた方がいい

すいません じゃあ そしたら
下にマジックペンがあるんですよ

やった!

「定食になった!
やった!」っつって

そしたら 最後に では お二人で

申し訳ございません このホワイトボード
上から 「せっかく」から

全部読んでいただいても
よろしいですか?

「せっかくなら南房総の」

「一天張 岩中ポークの
トンカツ定食」

「テイクアウトして
食ってかっしぇー!」

ぜひ

実は

一天張さんの 岩中ポークの
トンカツ定食です ドン!

すいません 私

今 実は

そしたら

という情報を聞きまして

という お願いの電話なんです

はい 決定!

イエーイ!

イエーイ

いや~ 相変わらず

この辺は

うわっ ちょっと待って

キレイだね 今もうホントに

同じこと言っちゃった

一天張さん

さあ

はい どうも

いいですか?
はい どうぞ

こんにちは どうも
≪ありがとうございます

いや こちらこそすいません
よいしょ

あっ どうも

申し訳ございません
何か お忙しい時に

<一天張さん>

<こちらでは 数々の定食メニューを>

<味わうことができるんです>

<2人で切り盛りされているので>

<集中対応が難しく>

<1日25名様分の
お食事対応で終了>

<今回 日村さんは
教えてもらった>

<岩中ポークのトンカツを
いただくことに>

えっ 何 何 何これ?

これ 岩中ポークだ

へ~

ああ…
大体 なりますね

(坂口)そうですね

お願いします じゃあ
うわっ すごい

じゃあ 早速作ってきます
お願いします

<特上ロースカツを
揚げていただいている間に>

<ゆうこさんと 春菜さんが
おいしいと言っていたカレーが>

<あきらめられなかった
日村さんは>

<交渉の電話をしていたんです>

というお願い
なんですけども

はい

こんな感じになってんだ

いやっ すごいよ

すいません

人気の

マジか

ああ ホントだ これですね

おお すごい!

じゃあ いただきます どうも

お元気で
どうも

失礼します
よし

<こちらのグルメも
番組スタッフが厳選した>

<グランピング施設で
いただきます>

おお!

あっ これ?
OK OK じゃあ こう行って

よいしょ

あっ!

こちら紹介させていただきます
プロデューサーの武藤です

ああ どうも どうも
よろしくお願いします

ちょっと教えてください 色々と
はい 行きましょう

こちらですね

CHIKURA UMI BASE CAMP
はい

ちょっと待って
これがまさにそうなの? 今

はい そうです
え~ ちょっと海外みたいじゃない

おいー!

グランピングって
こんなことになんの?

ちょっと設楽さん
見てよ これ

これが今の

めちゃいいよね ここ

うわっ ここ

ここに座って 火見ながら
夜 ボーッとしたり

お酒飲むのもありってこと?
ええ

めちゃくちゃヤバイじゃん

グランピングのキッチンって
こんなすごいの?

いや~ ヤバくない? これ

ホテルとかとも違うし

別荘とも違うし

これは カッコイイね

うわ~ あっ そうか

こういうふうになってんですよ
設楽さん これ

こういうふうになってんだ
バーベキューっていっても

はい 有料になるんですけど
オススメのセットがですね

何だ そのバカみたいな名前

サザエ アワビ

国産牛のカルビ ロース
トントロ チョリソー

うわっ!
あと 塩焼きそばが

それが何だって? 名前が
SUPER BBQ SET

間違いないね

あとは こちら

マジかよ こんなの

キャンプとか そういうことじゃ
ないんだね もうね

外で豪華なことを
やろうっていうことだね

はい あちら はい そうです
バス トイレになります

うわ~ 気持ちよさそう
この風呂

うわ~ ホント開放的だね

空 こんなに見えて

もう海外です ここは

すごい オシャレ

<そして グルメは青空の下>

<こちらの
ダイニングでいただきます>

ジャーン おお~

<さらに>

<神奈川県・湯河原の
極上グルメを>

<豪快に食べ尽くす!>

≪(赤ちゃんの産声)おぎゃ~!
(助産師)おめでとう!

(息子)うぅ… 次 絶対勝つ。

(ナレーター)くらしの大事な 瞬間に。
(女子高生)ふぅ~

呼吸は 前へと進む力を与えてくれる。

(娘)…
(父)ふぅ…

進化した「ナノイーX」

水に包まれた小さなイオンで
家に 街に 清潔な空気を。

♬~ くらし 清潔 「ナノイーX」

ジャーン おお~

300gは やっぱ迫力あるね

うまそう~

おお~ いい いい いい~
テンション上がる

<使用しているのは>

<高級ブランド豚
岩中ポーク>

<中でも 脂身の多い>

<特上ロース肉を使用>

<生のパン粉を身にまとい 油へ>

<外はサクサク>

<中はジューシー>

<岩中ポークの脂の甘味を
存分に感じられるトンカツに>

ごめんなさい 食べるぞ

じゃあ ちょっと

この辺だけ ちょっと

いや いいね いいね いいね これ

おお~ いただきます

うん

猛烈やわらかい

猛烈だよ

ああ おいしい

脂が すごいスッキリとした脂だね

この 岩塩ね

岩中ポークをちゃんと味わうには
やっぱね お塩だよね

あっ おいしそう うわ~

うわっ

うまい

ちょっと お塩うまいですね

めちゃくちゃ うまい

ちょっとね

これなのよ

わくわく広場さんの

ゆうこ&春菜

ねえ 結局

≪うわ~
≪おお~

もう わくわく広場に来る方は
もう みなさん

これを愛してるといわれている
バターチキン

<こちらのカレーを
作っているのが>

<南房総市の お隣>

<館山市に店を構える
カマルさん>

<日村さんがいただく
バターチキンカレーは>

<超本格的>

<4種類のスパイスを使用した
カレールーは>

<トマトとココナッツミルクを
煮込むことで>

<甘味ある味わいに>

<スパイシーなチキンティッカは>

<タンドール窯で
じっくり焼き上げ>

<カレールーと混ぜ合わせる>

<そこに 甘~いホイップクリーム>

<さらに バターを足せば完成>

<焼きたてのナンと相性抜群>

<カマルさんの
バターチキンカレー弁当が>

<毎朝
わくわく広場さんに届けられ>

<これが大人気なんだそう>

ああ おお~

よ~し… うわっ ふわふわ

ふかふかなのがわかる

もう本格的なスパイスカレー

めちゃくちゃ おいしいし
全然辛くない

猛烈に ふかふか

もう ふわふわ

うわっ

いや~ これ

すいません

≪おお~
う~ん

ええ~

ということでございました

ありがとうございました~

うお~い よっしゃ よっしゃ

<そして>

うわ~ これ 外国だよ マジで

いや すごいステキじゃん

うわ~

いや~ 来た 来た 来た 来た

いや ねえ ちょっと待って
これ ホントに

これ

あっ こういう ちょっと

う~ん

<まだまだ>

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

さあ それでは聞き込み
いきたいと思います

こちらは
わくわく広場 丸山店さんで~す

ドーン! はい
わくわく広場 丸山店さん

さあ

あっ こんにちは

あっ 来てくれた ああ

どうも どうも

祐太です
祐太くん

はい

ハハハハ

じゃあ

おお~

えっ 何か じゃあ

おお~ じゃあ

いってみようかね バナナマンクイズ

じゃあ…

何月何日でしょうか?

ああ 俺は5月なんじゃないかと
はい

はい はい はい はい

ああ~

さあ じゃあ 答えの方 そろそろ
いっていただきたいんですけども

よろしいですか?

4月23日でよろしいですね?

正解は…

4月23日です!

そうだな…

ハハハハ いける?
はい

問題

ドロボーさんとジャニヲタさん

それでいいかな?

はい

正解は ドロボーさんと
ジャニヲタさんです!

写真が出たよ
ありがとう 写真出た

ドロボーとジャニヲタ
(高橋)すごい

じゃあ あの~

はい

ちょっといいかな
はい

いきます はい

…という
今回ね テイクアウトなのよ

おお~

では 祐太くん 教えてください

ええ~

ピザ?

ピザ おお~ これは…

教えてください
オススメは

ああ~

インディーズ?
はい

ああ いいですね ちょっと じゃあ

すいません 下にマジックペンが
あるんですけど その…

ああ いいね いいね いいね
ありがとうございます すいません

よっしゃ では
最後に すいませんけれども

「せっかく」 から全部 読んで
いただいてもよろしいでしょうか

お願いします

「せっかくなら南房総の」

「インディーズのシラスピザ」

「テイクアウトして
食ってかっしぇー!」

はい どうもありがとうございます

すいません 色々
ありがとうございます

どうも 失礼いたしま~す

ありがとう!

うれしいねえ

それじゃあ いってみましょう
しらすピザだぞ

(呼び出し中)
インディーズ

あの~ 私 あの…

こんにちは お世話になります

あのですね 実は

それで

って ありますよね?

というお願いなんですけども

あの これ

テイクアウトできますか?

あっ 大丈夫ですか?

ぜひ 協力していただきたいです
お願いします

はい 失礼いたしま~す

はい
GETしました~!

しらすピザ~!

イエーイ!

さあ

インディーズ

おお~

こちらですね

また ステキなお店ですね これ

お邪魔します

いや 何 こちら

ですね インディーズ

あら?

そっか ピザ用があるんだ 今回は

なるほど なるほど
アッツアツで食べたいよね

さあ じゃあ 行きましょうか
あっ こっち見てますね

あら ワンコ

うわっ かっけえ
こんにちは いらっしゃいませ

あっ どうぞ どうぞ
あら~

こんにちは
こちらこそ よろしくお願いします

すごい

あっ お二人がバイク大好き?

ああ そういうところから?

インディーズさんは ああ~

ピザは

あっ そうなんだ

いや それ

うん

すごいな~

じゃあ これ 今

(金元)そうですね
はい そうです そうです

いや~

やれないよ

<店主 金元さんが
40歳で創業してから>

<今年で18年>

<ピザ専門店 インディーズさん>

<お店の こだわりは>

<特注の薪窯で作った>

<絶品ピザの数々>

<人気の
ベーコンとトマトのピザをはじめ>

<10種類にも及ぶ
自家製ピザが堪能できる>

<今回 日村さんは>

<祐太くんに教えてもらった
しらすピザを>

<テイクアウトでいただくことに>

ああ~ すんません

いや すいません

これ 上
行っていいんだよね

あれ? 何だ? 何だ?

ああ~ はい はい はい

うん OK
はい わかりました

このまま ああ…
ええ~ 何だ? 何だ? これ あっ

あっ

はい
こちら 紹介させていただきます

ハハハハ
ああ どうも どうも どうも

お疲れさまです

最高じゃないっすか

むちゃくちゃいいじゃん ここ

というか… 感じになってんだ

こういうの

初めて見ます こういうの 中

あっ こうやって…

あっはは…

あっ 面白い

あるね

そっか これ 上の

全然 窮屈じゃないんですよ
これがあるから

もし よかったら
横になられて…

ヤバイよ 真っ暗になるでしょ
このへん きっと

相当 見えるよね

最高だわ

武藤くん

はい

館山湾が 一望できます

山も海も
ちょっと独り占めな感じね

へえ

結構 これ

大自然の中 家族で のんびり
とした時間を過ごせるんです

ああ いいね

<さらに この施設ならではの>

じゃがいも

好きな野菜

たまごをざっくりと。

ペイザンヌサラダは
田舎風のサラダという意味だそうだ。

熟成させた卵黄と

3種のハーブのコクとうま味。

うわ 気持ちいい

ああ…

これは なかなか体験できないね

いやいやいや

こういうサービスが
あるってこと?

はい 予約制です

予約したら? へえ

すごい気持ちいい

ええ…

これ 宿泊は いくらで…
3万5000円からで

何人 泊まれるの?
3人までです

3人で 3万5000円?
はい

安いな 1人1万ちょい

そしたら せっかくなんで
外で お食事を

そうしよっか
はい

<今回は テイクアウトグルメを
焚き火の前で いただきます>

はい それでは 早速

インディーズさんのしらすピザ
いただきましょう

よし よし よし よし…

いってみましょう

ジャ~ン… オッホッホッ…

おいしそう おいしそう

よっしゃ

<生地は力を入れず 優しくのばす>

<そうすることで
空気が十分に含まれ>

<モチモチ食感に>

<そこへ モッツァレラ チェダー
ゴーダをミックスしたチーズに>

<店主が厳選した
大ぶりの和歌山産のしらす>

<さらに 香りを引き立てるために>

<大葉をのせ>

<高温の>

<焼き時間を極力短くすることで>

<生地に水分が残り>

<外はサクサク>

<中は さらなるモチモチ食感に>

<そして 最後に>

<をかければ完成>

よっ

いただきます

へえ

もう しらすと海苔 ホントに…

海の… 磯のピザだね

うまいんだね

めちゃくちゃいいわ

だね すごくね なんかね

でも そんなに すごく しらすが
主張するわけじゃないんだね

たまにね ふわっふわっふわって
しらすが感じる

おいしいですね すごく うん

こういう ピザってのは

ワインね ワインもいいね

ああ いいかもしんないね

ありがとう

コーラだよね やっぱね

うん

だんだんクセになってくるね これ

しらすのピザって うまいね

へえ

うん

ごちそうさまでした
そういうわけで

あんなに

ビッグしらすだった

絶対…
渋いね

まだ若い… あれ?

違います 違います

<上野樹里さん 田中圭さんが>

<ついに登場>

<神奈川県・湯河原の
絶品グルメに>

<悶絶>

こんにちは 上野樹里です そして

こんにちは 田中圭です

今回 私達は こちら

せーの…

のっちゃってるね

<今回 グルメ探しをするのは>

<火曜 よる10時から
放送中のドラマ>

<「持続可能な恋ですか?
~父と娘の結婚行進曲~」で>

<主演を務める 上野樹里さんと>

<共演者の田中圭さん>

はい お願いします
お願いしまーす

をやっている

っていうような感じで はい

(上野)なんか… えっ?

ええ? だから…

全然わかんない 何?

何 何…

<2人がやってきた
神奈川県・湯河原町は>

<言わずと知れた 温泉の町>

<関東で最古の温泉地ともいわれ>

<豊かな自然に>

<風情ある町並みが広がり>

<なんです>

よーし ドン

「せっかく湯河原に来たなら」

「○○食べた方がいいべ」

食べよう 食べよう
食べよ食べよ食べよ

<早速…>

(スタッフ)ありがとうございます

<今回は>

<海沿いの公園に
日村ロボを設置>

(スタッフ)上野さん こういうロケって
されたことありますか?

あんまり その 自分で訪ねて
っていうのは ないですね はい

新鮮です とても

<それでは>

(上野)すいませーん

(上野)そして

こちら
あっ すいません

田中圭くんです

何歳だろう

(上野)5年生になる…

6年生になるんだ

あのね

バナナマンさんの番組って

あります

(上野)それじゃ

(上野)…っていうのを

みんなに考えてもらえたらなって
思ってるんですけど

違う違う…

(上野)検索ありがとう

(上野)おっ
出た

じゃあ… ええっ

電話してくれた ありがとう

今 お母さん

すいません 田中圭です

あの 私達2人に

牛肉100%…

(上野)ではですね
「湯河原に来たなら」の下に

亜伊由の…
ハンバーグも書いといて

(上野)亜伊由のハンバーグ…

では みんなで 最後に

その

≪はい

せーの

「せっかく湯河原に来たなら」

「ステーキハウスあいゆの
ハンバーグ」

「食べた方がいいべ」

今日

みんなで

もう おなか減ってきたんで

はい

(呼び出し中)

私 あの

☎はい

湯河原の方達に お話を伺って

はい あの

無理だったら 全然 断って
いただいていいんですけども

そちらの ご都合のいい時間で
大丈夫なんで あの…

じゃあ あのあとで 詳しい時間は
スタッフの方から

ご相談
させていただいてもいいですか?

はい すいません

めっちゃうれしい

ありがとうございます
ありがとうございます

今日は

いいね 上野さん

亜伊由 亜伊由 亜伊由

あっ… うん?

あったよ

これは ちょっと あれじゃない?

(上野)ああ 渋い

しぶっ

うわっ これ
地元に愛される名店っぽいよ

行こう 行こう 行こう

(上野)お邪魔します
すいません 失礼します

今日は お世話になります
すいません突然

ありがとうございます

すっごい ステキ

(上野)38年
うわ すごーい

<田中圭さんと同い年>

<創業38年のステーキハウス
亜伊由さん>

間違いないね
お父さんが…

<木村さんご夫婦が
2人で切り盛りする>

<その>

ここのばっかりですね

<そんな上質なお肉を使った
数々の鉄板料理が>

<地元の方に
あつく支持されているんです>

<今回 2人は>

<地元の小学生達と>

<希花ちゃんのお母さんに
教えてもらった>

<を
いただくことに>

あの 関西人だからか

いや 上がる上がる

(上野)おお おいしそう これ

(木村)牛肉100%のハンバーグ

絶対おいしいやつだもん

うわ~
う~わい

(上野)うわ~
うわ~

(上野)うまいでしょ

(上野)もう
めっちゃいい匂いじゃない?

すごい えっ めっ… すごい

ハハハハ

(上野)卵
ああ

(上野)この 牛の脂で 目玉焼き

いやあ すごいね

(上野)やったー!

ヤッホーイ!
(上野)イエイ

すげえ 何か

うん 確かに

ねえ うまいこと のせるわ
すごい

(上野)できた

うわ~い

おいしそう~!

(上野)おいしそうだよ
こりゃすげえわ!

(上野)う~ん いい!

激 激上がりです

(上野)こだわりのポン酢ですか?
(敬子)そうです 手作りです

めっちゃおいしそうだな

うわっ

ポン酢で いただきます

いただきます おいしそう

(上野)何だろう
熟成してるから やわらかくて

うまいよ

おいしそう

(上野)このポン酢
だしがおいしいですよ すごく

うまいよ

うん

(上野)このポン酢は

子供から お年寄りの方まで
みんなパクパク食べれちゃう感じ

食べれちゃう すぐいけるよ これ

ありがとうございま~す

<「持続可能な恋ですか?
~父と娘の結婚行進曲~」コンビは>

<続いてのグルメ探しへ>

(スタッフ)ありがとうございます

誰か

はーい 今ですね

ちなみにですね 僕だけじゃなく

後ろにはですね…

(上野)上野樹里で~す

あっ じゃ ちょっと
せっかくなんで

心波ちゃん
はい

菜優ちゃん
はい ヤバッ

心波ちゃんと菜優ちゃんは

あら おめでとう
おめでとう~

そうか

そうか まさにそうだ

すごい!
じゃ あれか

えっ ちょっと待って

何だよ~
(上野)大人~

何だよ そりゃねえ

わかんない わかんない

ちょっと せっかくなんで
聞きたいことがあるんですけど

あの~

いいですか?

オススメグルメを教えてください

っていう焼きそば

担々やきそば?
何だそりゃ

へえ~

ねえ

何か 色々 味も

ちょっと辛いよね
ちょっと

ああ いいねえ いいねえ

名前だけ聞くと

めちゃめちゃ おいしそう

ちなみに
心波ちゃんと菜優ちゃんの

その担々やきそばで

早い その展開早い

ちょっと待ってください

<ということで 心波ちゃんの
ご両親に電話をして>

<担々やきそばのお店を
教えていただくことに>

すいません
お世話になっております

無事 会話がつながりました

とか
ちょっと教えてほしいなと思って

担々やきそば… えーっと

一番亭

すいません 何か急に…
急に電話して

おいしい! 四の五の言うなと
とにかくおいしいと

お忙しい時間に

ありがとうございま~す

じゃあ 心波ちゃん
はい

「せっかく湯河原に来たなら
○○食べた方がいいべ!」っていう

そこの四角に

もらってもいいですか?

全然 ひらがなでも何でも
大丈夫だよ

ちょっと食べてみたいねえ

はい ありがとう
(上野)ありがとう~

いいですか?

「せっかく湯河原に来たなら
担々やきそば 一番亭」

「食べた方がいいべ!」

(上野)ありがとうございま~す

えっと 最後になるんですけど

2人に

いいですか?

ポケットがあるでしょ?

それの中に入ってあるものを
1枚ずつ取ってください

そちらがですね
僕達が出演する火曜ドラマ

「持続可能な恋ですか?」の
オリジナルステッカーになるので

すごーい
ぜひ持って帰って

色んな人に宣伝してくださーい
(2人)はい

ありがとね~ バイバーイ

初めて

すごい

担々やきそば

<教えてもらった
担々やきそばは>

<実は 湯河原のお店
12店舗で出される>

<ご当地グルメなんです>

ホント知らないよね

真麻も知らないんだ?

強いな

お願いします
はい すいません

これなんですね

(呼び出し中)

あっ お忙しいところすいません

私ですね

湯河原の

だというふうに うかがって

電話差し上げてるんですけども

(保留音)

あっ すいません 自分

そしてですね 湯河原の地元の方に

湯河原に来たので せっかく
食べた方がいいんじゃないか

という
グルメをうかがっていたところ

と思いまして

かどうか というお電話を
させていただいてるんですけど

では 後ほどまた連絡しまーす

☎はい ありがとうございます
よろしくお願いします

失礼しまーす

よかった

マジ ちょっと もう

めっちゃ 餃子って書いてある
ホントだ

「餃子 一番亭 ゆがわら一番亭」
(上野)ホントだ

もう完全 町中華だね
(上野)うん

じゃあ 早速入っちゃいますか
(上野)入っちゃいましょう

すいません こんにちは~
こんにちは~

よろしくお願いします

<創業54年の一番亭さんは>

<長年 湯河原の方に愛される
中華料理屋さん>

<看板メニューの
焼き餃子をはじめ>

<まさに中華の王道をいく
魅惑的なラインナップ>

<そんな数あるメニューの中で>

<その味について 聞いてみると>

と思います

<それが こちら>

せっかくなので 火曜よる10時は

火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?
~父と娘の結婚行進曲~」を

見てくださ~い

このドラマは 私が演じる
ヨガインストラクターの娘と

松重豊さんが演じる父が

ダブル婚活をするという
物語です

そして僕は そんな
樹里ちゃん演じる主人公と

恋愛関係になっていくのか
いかないのか

もどかしさ満載の
シングルファザーの役でございます

今週火曜よる10時からの第2話

いよいよ 波乱の恋が動きだします

(2人)ぜひ 見てくださ~い

(上野)海苔もネギも
すごい 野菜いっぱい

(上野)水菜も 野菜いっぱいだ

<一番亭さんの担々やきそばには>

<国産の玉ねぎ
キャベツにマイタケなど>

<何と 11種類もの具材を使用>

<そこへ モチモチ食感の>

<太めの自家製ストレート麺を
合わせると>

<担々やきそばの味の決め手>

<練りゴマと豆板醤などをブレンドした
ピリ辛の担々ダレを>

<たっぷりと入れ>

<具材に からませる>

<さらに そこへ
豚骨ベースの塩スープを加え>

<一気に炒め>

<旨みをプラス>

<仕上げに>

<そして
ラー油を回しかければ>

<湯河原の方々をとりこにする>

<一番亭さんの担々やきそばに>

大好き

ちょっと待って 早速…

しかも これ ちょっとさ
量 ヤバくね?

(上野)ヤバイ
量 ヤバくね? これ

いただきます

うん

うん

おいしい
(上野)ピリ辛

最高じゃないですか

(上野)担々麺のように
辛い焼きそばってことだ

麺がしっかりしてるので
絡むんですよ 辛いのが

うん

うん

うん うまっ

(上野)野菜がいっぱいだから
どんどんいけちゃうな

おいしい

うん

何にもね

いや もうガチ…

ガチ食いだね

海苔おいしい

うん
うん

せーの ごちそうさまでした

ごちそうさまでーす

もう結構

もう

いや 何か

明るかったね

いい子だね

言ってしまいました 思わず
ねえ 言っちゃったね

<一方 南房総で
グルメ探し中の日村さん>

さあ それでは
いきたいと思います

道の駅 三芳村 鄙の里さんです

はい さあ おお

ああ いっぱい あ

今日は

はじめまして あら

え 待って 待って

はい 気をつけ はい 気をつけ

ですか? みなさんは

ここ3人がきょうだいで

こっちが友達です

今日は

あ そうなんだ じゃあ

ありがとう
ありがとう

じゃあ みんな この

みんな ちょっと見てください
いくよ

何かありますか?
教えてください 何だろう

何かありますか?

ちょっと早いな

何だろう

いいね いいね

よっしゃ じゃあね

すごいね

「せっかくなら南房総の」

「高山製菓の生クリーム大福」

「テイクアウトして
食ってかっしぇー!」

はい どうも

<教えて
もらった>

<早速 教えてもらった
高山製菓さんへ>

フルーツ大福ですか?
これはね

うわ カワイイ
見てください

あおいちゃん 入学おめでとう

≪ありがとうございます
やったぜ~い

ありがとうございます

おめでとうございまーす どうも

みたいになってる

おめでとうございます

<高山製菓さんは>

<創業100年以上続く
超老舗>

<家族経営で>

<お菓子は全て自家製という
こだわりよう>

<南房総名産の>

<びわを使った
おまんじゅうなどの和菓子から>

<季節のフルーツタルトなどの>

<定番の洋菓子まで>

<豊富なスイーツの
数々が>

<中でも>

そうですね 種類が

むちゃくちゃある

<生クリーム大福は
全部で11種類>

<1日300個売れる>

<店の看板商品なんです>

<すると>

高山 出てきた!

ホントに

あるんだ

あ ホントですか?

(店員)はい かぼちゃ
へえ~

あ これはもう土日限定?
(店員)そうですね

すごい

<高山さんが大好きな>

<生クリーム大福のかぼちゃ味と>

<BIGいちご大福をテイクアウト>

<こちらのグルメも>

<スタッフが厳選した
グランピング施設でいただきます>

お 何…

館山

また ここにいるってことは

ここ入るんだ
はいはいはいはいはいはいはい

はいはいはいはいはい

おお~ ここですね

よいしょ じゃあ これ
奥行っちゃおうか はーい

よいしょ はい

ああ どうも

えっ

よっしゃー

これでいいの?

俺 入ってみたかったんですよ
こういうやつ

カッコイイんだよね
気になってたんですよ こういうの

はい

これ 憧れちゃうのよ

<ここで>

<せっかくグルメのお取り寄せ
ショッピングサイトがオープン>

<これまで番組が紹介した>

<全国の絶品グルメが>

<まとめて
お取り寄せできちゃいます>

<こちらのQRコード>

<もしくは番組公式ホームページから>

<アクセスお願いします>

はい

ヤバイ!

ちょっと これ 引くわ~

そうか この太陽が こう沈んで
あのへん

夕日見ながら
こちらの方で 焚き火をする

ここだね これは もう
独り占めだね

ホントに独り占め

最高だな これな なあ

一瞬ね これ

すげえよくできてる これ

ワンちゃんとの…
一緒に行けんのね

柵とかあるのも
ワンちゃんが放し飼いで

自由に動き回れるように
柵が仕切られてる

生き物に優しいね
じゃあね だいぶね

よっしゃー

これこれ カッコイイよな

はい そこから

じゃあ 行きましょう うわっ

こんななってんだ

ラグジュアリー

アメリカにあったっぽいような感じ

ゴツゴツした感じのね こういうね

いいのよ

そう

はい

うわ~
好きな人 これ大好きでしょ

何か思い描いてたやつ
これ

こういうの こういうの

ふわっふわ

これは何か

だね 何かね うん

これは もう全然
別荘とは違うね

そうですね
うん おもしれえな グランピング

これは最高です
OK OK OK

<そして
グルメは目の前に広がる>

なものですけども

カットして
半分ことかしたいけどね

ああ おいしそうだね~

<生クリームを かぼちゃ本来の
甘さを生かした自家製あんと>

<モチモチの皮で包んだ一品>

おっ

おっ

かぼちゃの風味も すごい立つし

クリームがしつこくない程度に
入ってんのが上品だね すごいね

ちゃんと

和な感じで
ちゃんと こう おさまってるよね

あんこが めちゃくちゃ こう
糖度をおさえてて

計算されてるんでしょうね これね

でかい

うわ~

ああ~!

これ 絶対うまい 絶対うまい

完璧だよ

<使っているのは
南房総産>

<丸々と
大きな>

<そんな大きないちごを>

<自家製のこしあんの大福の中に>

<どーんと包み込む>

<春にしか味わえない
南房総の旬の味>

<いただきます>

いただきます

おいしい

相当おいしいですね

大福とマッチして
スッキリとした甘さ

う~ん

いちご単体でも
むちゃくちゃおいしいの これ

もうホントにすっきりとした甘さ

おいしい

もう最高っすね~

おいしい

ありがとうございます

<みんなで…>

<今回 日村さんがお邪魔した>

でーす!

わあ やったー!
はい どうぞ!

<日村さんが食べられなかった
マグロ丼を>

<お店の方が わざわざ
届けてくださいました>

<贅沢な1杯です>

どうぞ どうぞ

溶けた?

(久保)ふわ~ってなくなって
いきますね ビックリしました

うわ~

うわ~
うまそうに食うな

うまあさだ うまあさ

(高橋)ホント マグロも溶けるし

酢飯の
あんばいも ちょうどいいです

いただきます

やっぱマグロだよな

うわ おいしい

これ 1000円なのよ

マジで?

マジでうまいよ
ホントにおいしい

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事