マツコ会議[字] バラエティー界を席巻!浜口京子&初枝の止まらないマツコ愛…予測不能…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] バラエティー界を席巻!浜口京子&初枝の止まらないマツコ愛…予測不能

超絶ピュアな性格と全く予測不能な反応で今バラエティー界で注目を集める浜口京子…念願のマツコ共演に「マツコ愛」が止まらず超カオスな時間に…母初枝も登場!

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】浜口京子、浜口初枝
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 京子
  2. マツコ
  3. ハッ
  4. センチ
  5. ハハハハ
  6. マツコ様
  7. ホント
  8. 石原
  9. 浜口京子
  10. 鈴木
  11. お願い
  12. 同時
  13. コーヒーニューニュー
  14. スポーツ
  15. ハハハ
  16. 気持
  17. 書道
  18. ZONe
  19. アハハ
  20. エール

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<マツコが困惑>

(浜口) …とか やってみたいって。
(マツコ・デラックス) ハハハハ!

(笑い)

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

(鈴木) 以前から浜口京子さん

マツコさんへの愛が
止まらないということで。

もう 私…。

ずっと考えてたわよ ホントにね。

本日の中継 こちらです ジャン!

マツコ様!

はい!

(笑い)

大丈夫 京子ちゃん。

はいはいはい…。

…というお言葉を頂いて。

そうですよ もう。

私…。

…なんですよ。

何を言ってんですか。

…というのが書かれるわけですよ
これは もうね。

ちょっと みんな
今 チラっと見えた?

下?

ほら!

見て これ。

(笑い)

<オリンピックでは
レスリングで

2大会連続の
銅メダルを獲得し…>

<今…>

<…の浜口京子>

見えますか?
(スタッフ) あ~。

マツコ様とツーショット。

<さらに…>

浅草ね。

(スタッフ) 元々…。

…んですけど 父と。

それを…。

<『怒り新党』でも取り扱われた

30年前の映像が こちら>

こんにちは アニマル浜口です。

家庭でできる

簡単なトレーニングを
ご紹介いたします。

娘の京子です。

相手に こういうふうに…。

頑張れよ。

あれは笑いますよ みんな。

<そんな…>

<浜口京子が…>

<…とは?>

これから?

(笑い)

デスノートね。
(笑い)

書いてますから。

お願いします。

(笑い)

…だったわ 今。

ハハハハ!

このへんは まだ。

これは まだ分かりますよ。

(笑い)

…っていうね。
(石原) 今の気持ちを聞いてる。

これは何なのかしら?

これ 俳句に近くないですか?

そうだ。

私の俳句が好きなものが。
ハハハ…。

これ 京子ちゃん。
ハハハハ…。

どういうことなんですかね?

私…。

…んですけれども。

(鈴木) 京子さん…。

…ぐらいでしたね 29ですね。

29と30の間ってなると…。

どういうことなのかしら? これ。

やっぱり 「今 スイーツ

たべたいですか?」かな。

あれが最も

なかなか難関よね あれ。

すごいって おっしゃってますよ。
すごいの?

…なんですよ。
(石原) え~!

やっぱりね…。

…とか やってみたいって。

ハハハハ!

私…。

これね 最近 頂いたんです
それでね 衝撃的なおいしさ。

これは地元 台東区にある

竹隆庵岡埜の こごめ大福です。

これは有名なやつ。
(石原) え~。

(笑い)

どうします?

例えば…。

それとも…。

どっちにしますか?

でも ですから マツコ様が…。

(笑い)

マツコさん いつもは…。

大きさにもよるけど…。

こうやって…。

(笑い)

京子ちゃん でも…。
よ~し!

マツコさん 行きましょうね。
日付 間違えてたけど 京子ちゃん。

行こうね。
(鈴木) 同時ですね。

せ~の!

ハハハハ…。

はい。

(笑い)

また始まったよ
ほら はい 始まった。

では!
では!

では…。

いただきます!
…きます。

突然でしょ? これね。
(笑い)

(笑い)

ねっ みんな 言っただろ?
大変なんだぞ。

分かんないわよ これ。

私 え~っと これね…。

(笑い)

とてもじゃないですけど30分

2つ目以降 無理です これ。

下手したら これ…。

では…。

では マツコ様…。

もう とうとう とうとうお餅
ついにお餅 持っちゃった。

では…。

5センチぐらい前に はい
5センチ前です はい。

1センチから お口の中に
そ~れ。

秒数じゃなかったのね。

距離を縮めろって
ことだったのね 今ね。

京子ちゃん もう一回
ちゃんと打ち合わせして。

そうね ダメなのね。

…だから。

じゃ 5・4・3・2・1で…。

(笑い)

でも 京子…。

了解 了解しました はい。

(笑い)

ハハハ 京子ちゃん…。

で パクっ ねっ?

そうです。

そうよ それにしましょう。

では…。

京子ちゃん!
浜口京子…。

京子ちゃん
こんがらがっちゃうから。

やっぱり でも
京子ちゃんとしては

最初に2022年っていう…。

どうしても?

…という気持ちが
強くなっちゃって。

何でも最近は応援したい
らしいのよ 京子ちゃん。

それは じゃ しょうがない
その気持ちは大事にしなきゃ。

分かった分かった
やろう じゃ もう一回。

ちょっと待って 京子ちゃん。

(笑い)

パターンは
変わる可能性があるのね?

なるほど 分かった それはごめん
私が ちょっと今…。

じゃ 京子ちゃん はい また…。

行きましょう。

よし では…。

4。

何だったんだ 今の… あっ!

5センチ 4センチ

3センチ 2センチ 1センチ。

マツコちゃん どうぞ。

どうぞ。

(笑い)

いや だって 同時って

同時って言ったの あなたでしょ。

そうだ 見ちゃった。
同時よ。

では もう…。

はい!

よし! せ~の

5・4・3

ここでホント 2・1

行くよ 行きますよ
せ~の あ~ん。

(笑い)

いいのよね?

うん。

どう? もう尺的には これ
十分なんですけれども。

京子ちゃんさ もう1個だけ
選ぶとしたら何? 京子ちゃん。

どれ?
京子ちゃん…。

ハハハ…。

私はね…。

でも やっぱり…。

(鈴木) 京子さん…。

一緒にトレーニング。

書道でエール。

そうね だから…。

(笑い)

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

(お客)コーヒーニューニュー
(杉咲)ドゥユゥコーヒーニューニュー

(役所)メサウレテェル コーヒーニューニュー

イツモドゥモワ アリガジュー
(飲む音)ゴクッ!

(神木)クェサモア ニューニュー キェボン
ヨコラシォン

(ペンキ塗り職人)コーヒーニューニュー

<本当の名前は 「ミルキープレッソ」>

パパママナンクワ ユウタトラ?

ケコンサセテケボン

ビクリウスィーデスワ
オマイラーヤルジュン

<ニューニューな朝に 「ミルキープレッソ」>

せっかくだから
ちょっと京子ちゃんに

パフォーマンス 見せていただかない?

書道の。
(石原) 書道でエール。

もうね。

マツコさん…。

(鈴木)
お父さんが入りましたね。

あの中にね。

京子ちゃん。

(石原) 何だろう? 何だろう?
おっ おっ おわっ!

おおっ!

おおっ! あはっ!

お~! ハハっ!

(笑い)

行くか? 行くか? 行くか?

お~…。
そ~れ!

あら。

行っちゃったね
行っちゃった。

おっ 何? 何?

(笑い)

おっ! 何? あれ。

「進」っていう字か。

(石原) 何だ? あれ。
どうした?

あれ 何かしら? あれは。

じゃ 京子ちゃん ちょっと…。

こちらです!

マツコさん 私から

メッセージです。

やっぱり…。

ですから ホントに私…。

(笑い)

やっぱり…。

…ですね。

…なって思ってるんですよ。

京子ちゃん どう?
京子ちゃん…。

京子ちゃんは。

私 実は…。

…で ず~っと来たんですけど。

私は…。

(笑い)

浜口京子と1人で向き合わなきゃ
いけないってね

こんな試されることはないのよ。

でもね 私…。

…んですよ 実は。

こうやって…。

っていう状況で…。

逆に言ったら 私 何か…。

…ぐらいで。

そうですね。

あら やだ!

ちょっと!
(初枝さん) マツコ様。

すごいお元気そうでよかった。

ありがとうございます。
ママ マツコさんだよ。

その節は どうも
ホント憧れのマツコさんに…。

何をおっしゃってんのよ。
また お会いできて うれしいです。

…でしょ?

もちろん…。

やっぱね…。

いやいや… ねっ。

でも やっぱり…。

私もね 勝手に何かさ…。

…なと思っちゃうのよ。

京子ちゃん どう?
結婚とかは?

そうよね?
やはり 私も…。

…と思っちゃうんだけど。

どういう方よりも
こういう方よりも

やっぱり…。

うちのジジイみたいにね…。

…っていうんだったらね。

それで。

マツコさん お母さん…。

だから それは…。

(笑い)
そんなに長い間

コンビニに お菓子
買いに行ってないでしょうよ。

雨が降ったりしてて…。

サンダルが。
だから それは…。

別に何とも…。

絶対…。

(笑い)
もう すごいわね。

…みたいだもんね もうね。

(笑い)

でも…。

あっ そうか。

言ってない?
言ってないか。

言ってないけど…。

…わけよ こっちはね。

ホント? あんた。

アハハ!

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

<Into the 「ZONe」 >

♬~

♬~「ZONe」

…わけよ こっちはね。

ホント? あんた。

アハハ!

えっ! ハッ!

何 これ…。
ハッ ハッ ハッ!

ハッ! ハッ!
ハッ ハッ ハッ!

何 これ もう。

(初枝さん)
この野郎 この野郎…。

これ!

ハハハハ…。

マツコ様 マツコ様。
はい。

ぜひね 京子に合うような
男性を見つけてください。

あの流れから突然 よく そんな
お願いできますね ホント。

何か…
どうしたらいいんだろう? これ。

世界遺産とかに登録
できないのかな? この家族ごと。

浜口家を?
浜口家っていうね。

よろしくお願い申し上げます。
ハハハハ…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事