人生最高レストラン【麒麟・川島明】超引っ張りだこ★人気芸人の知られざる黒歴史[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

人生最高レストラン【麒麟・川島明】超引っ張りだこ★人気芸人の知られざる黒歴史[解][字]

▼そこでしか食べられない!超希少な絶品そば▼1日3食!年間720食!下積み時代の人生最悪ハンバーグ▼不思議な力が…ブレイク(秘)話▼まるでドラマ!愛妻との出会い(秘)話

詳細情報
出演者
★MC:加藤浩次
★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
★女将:島崎和歌子
★常連客:YOU
★ゲスト:麒麟 川島明
番組内容
▼今や超引っ張りだこ!売れっ子芸人の知られざる黒歴史が明らかに▼存在感ゼロ…内気で根暗な少年がなぜ芸人に?天才大喜利のルーツ(秘)話▼不思議な力が導いた!“じゃないほう”芸人からのブレイク(秘)話▼まるでドラマ!?最愛の妻との出会い(秘)話▼そこでしか食べられない!超希少な絶品そば▼1日3食!月60食!年間720食!苦しい下積み時代を支えてくれた…人生最悪のハンバーグ▼どん底から大喜利芸人の頂点へ!最高の一杯
番組内容2
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
みどころ
バラエティ番組はもちろん、朝の情報番組MCを務めるなど、今やテレビで観ない日はない超売れっ子芸人に意外な黒歴史があったとは!?天才的な大喜利のルーツも明らかに!超希少な絶品蕎麦も必見です!お楽しみに!
スタッフ
チーフプロデューサー 小松純也
プロデューサー 坂口和之進
編成 石原隆史 吉田健一

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

◇番組公式ツイッター
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

公式ページ2
◇インスタグラム
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. ホンマ
  3. 出会
  4. ハンバーグ
  5. 相方
  6. YOU
  7. キレイ
  8. ラジオ
  9. 結構
  10. 自分
  11. お前
  12. ハンバーグ専門店
  13. ホント
  14. マスターカットソー
  15. 頑張
  16. 芸人
  17. 今夜
  18. 田村
  19. 番組
  20. クラス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今夜はですね テレビ界の
オールラウンダーとして引っ張りだこの

あの芸人さんが来てくれます
そうなの もうね

どんな番組にいてくれても
ホントね 安心する

コンビでやってるんだけど かたや
ダンボールでドーンっていって

今は今回のゲストが
またドーンといくって…

こんにちは どうも こんばんは
いらっしゃいませ

どうぞどうぞ 中の方へ
よろしくお願いいたします

不思議なもんだね コンビって

いやダンボールででしょ
「ホームレス中学生」っていう本で

<今夜のごちそう様は
麒麟の川島明さん>

<今 引っ張りだこの人気芸人の>

<知られざる黒歴史が続々>

「もう ずっと我慢してたけど」

(宇賀神)ねえ すごいです

<今夜もまた一品の料理から>

<ここでしか味わえない
人生のお話をいただきます>

今夜もまいりましょう

何の情報だよ それ?

私も好き こうガッと全部開くやつ
そうそうそう!

賛成です 賛成です
「ポシュレ」とかで たまにやってる

(YOU)やってます

忙しいだろ 朝やって どのぐらい
「ラヴィット!」始まって

1年か! おお どうだ?
はい

やっと ちょっと
体が慣れてきたなぐらいの

今 スケジュール的には
どんな感じ?

6時に起きて
ああ6時 遅いね

わりかし そこまで早くはないんで

あんまり 人から言われるのは
あんまりよろしくないです

自分で言いたいです
夜は何時ぐらいに寝てるの?

9時とかですね お布団に入るのは
ええ!?

いや 子供が
上が4歳 下が1歳で

もううち 8時半 消灯なんですよ

ああそっか お子さんに合わせたら

子供は勝手に5時ぐらいに
起きちゃうので

妻が8時半に消灯は守ってくれ
ということなので

妻と子供が寝てからが
我々のフリータイムじゃないの

フリータイムないの?

えっ!

俺 大体1時ぐらいよ 寝るの
ええ!

そん… 嘘でしょ? ほんで
5~6時間だけ寝て行くんすか

ええ! できます? 逆に
この今の仕事とかが

全然できる できる
俺 この時間ぐらいのVTR見る番組

記憶ないんすよね ほぼ

今 眠いってこと?
昼間が一番 やばいっすかね

2時ぐらいが

ガラッと じゃあ生活は変わった?
変わりましたね

ホントに子供中心の生活にも
なってますし

こういう時間に終わったら もう
家帰ったら8時半で寝てるでしょ

だから朝 遊ぶんですよ

5時半とかに一緒に起きて
30分一緒に遊ぶ

そんで その時間から いきなり
「ウォーリーをさがせ!」とかやらされて

もう寝ぼけて 全部ウォーリーに
見えてるんですけど

じゃあ聞いていきましょう
1品目 まいりましょう

1品目は何でしょうか?

まずは長野県茅野市 そばのさとの

どうづきそば でございます

<長野で出会った そばの名店>

<出会いは
不思議なパワーがきっかけでした>

僕 神社とか お寺とか

他にもパワースポットっていわれるとこも
よく行くんですけど

長野県にあるのが
分杭峠っていう

分杭峠?
峠があるんですよ

ゼロ磁場っていわれるところで

方位磁石とか持っていっても
ずっとグルグル回ってるんですよ

ほんでパワースポットいったら
こう手をかざしたら

「ちょっとあったかいですよ」とか
あるのかなと思ったんですけど

ここでやったら パン!
っていうぐらい くるんですよ

えっ はじかれるってこと?
はじかれるぐらい すごい場所が…

ええ!?
嘘つけ 川島さん

そういう 何か盛る話
やめてくださいよ

そうですね そういうのはね
盛るのは やめて

行っていただきたいんですよ
で そこの沢に行けば

すごいパワーがありますからって
地元の方に聞いて

普通に沢を見ながら
「ええな これ」って後輩と行ったら

後輩が その姿を
写真撮ってくれたんですよ

ほな 白いモヤーッとしたもんで
僕が包まれてて

で 「これ何ですか?」って
地元の人に聞いたら

芸能関係とか
パワー持ってる人が

ここ来ると 絶対写真に写るんで
全然珍しいことじゃないですって

ええ!?
何~?

沢の水とか売ってます?

最終的に
そういうセミナーじゃないです これは

で 「たぶん川島さん
これから活躍されるんで」

「何か存分にパワー
いただいてください」みたいな

それが7年ぐらい前
行ったんですけど

一緒に行った 天津の木村君
撮ったんですけど

まあ見事に何も写らなくて

やだっ
本人は すごい出てる顔で待ってて

ほんで結局 僕だけが
その時は写ったんですよ

へえ~ 7年前っていうのは
ちょうど仕事増えだした頃か?

それがキッカケか分かんないですけど
お仕事いただけるようになって

妻とも出会えてみたいな
へえ~!

じゃあ信じるよね
僕的には大事にしてる場所です

そこと おそば屋さんが近いわけ?

それで駅からレンタカー借りて
向かってる途中に

おなかへったな長野県って
そばがいいよねっていって

そばのさとっていうとこ
調べもせず 入ったんですけど

そこで どうづきそばっていうの
初めて知りまして

おそばの実を 石うすで
普通は こう挽いて

それを粉にして こう…
やるじゃないですか

それじゃなくて 挽かないんですよ

そばを 2日間ぐらい
常温の水につけて

そばの実を?
そばの実 で それを

つくという 餅みたいに こう…
たたく?

たたいて たたいて 作るのが
どうづきそばっていうんですって

大事につくんだね
また これ…

で これなんですって
そばがきみたいな

はい で この状態で…
で 打つんだ ええ~

香り すごいんですよ

おいしそうだね
キレイな いい仕事してるな

どうづきそば
(YOU)キレイ

もっと黒いのかと思った
そうですよね

そばの実っていうか
殻が入ると

すごいキレイなんですよ
いわゆる十割そばってやつだね

つなぎないですね

チョンチョンですね
ああ十分ですね

いいですね つけかた
これで十分

(YOU)そうですよね
はい 香りがいい

パワースポットとか 神社仏閣とか
そういうとこ見に行く… 好き?

結構 1人で行ったりします
京都出身っていうのがあるの?

京都の宇治市なんで
家から歩いて5分のところに

平等院がありましたんで

いいねえ
僕もともと 十円玉を

平等院描いてるじゃないですか
あれホンマにご当地コインやと思ってて

あっ 地元でしかないコインだと
思ったの? 十円って

本気で 商店街でしか使えへん
コインやって

本気で思ってました
十円を?

十円が まさか全国区とは
思わなかった

だって地元のやつが
描いてるんだもんね

子供の頃は どういう子だったの?

早くない?
家族が結構好きやったんですよ

家でテレビ みんな見てた?
はい

楽しそうに漫才やられてるし

ほんで みんなキャーキャー言われてる
漫才ブームの時でしたから

そこから何となく吉本というか
漫才師なりたいなっていう

じゃあ小学校とか中学校も
みんなの前でバーッてやるタイプだった

何か「漫才やりまーす」みたいな

それを考えすぎるあまり
何かこう…

昨日 例えばダウンタウンさんの
何かテレビ見て

今日 言ってるだけのやつとかが
人気者やったりしたので

確かに みんなが見てる番組の
同じことを言ったり

それは ホンマの笑いじゃないな
とか思って

えっ それいくつの時?

嫌な小学生だね~

それで中学校の時とかは
ラジオとか雑誌とかに

ネタハガキをずっと送り続けた
ハガキ職人みたいなこと?

ハガキ職人でした
えー 誰のラジオの?

雨上がり決死隊さんと
バッファロー吾郎さんが2組でやってた

ラジオがありまして

結構 読まれてた?
自分は絶対 おもろいと思ってても

1回も読まれないんですよ

で まず

郵便ポストを?
ホンマに回収してる? と

開けたら たまってんじゃねえかと

田舎やから これ回収
来てないんか

もしくは京都市までに2カ月ぐらい
かけてんちゃうかとか

こっそり見たけど
やっぱ回収はしてるし

でも絶対 自分はおもろいはずやと
ちょっとまだ芸人さんに対する

何かハードルが高いのかなと
思って

声優さんがラジオやってたんですよ

そこに出したら そこではやっぱり
読まれるんですよ

ちょっとやっぱ 笑いのレベルがね
違うのか

まあだから 笑いを求めてないから
求めてないんで

読まれる快感に
なっちゃったんですよね 次から

あれ?
中学校からは もう…

じゃあ そっちの声優さんの方に
いっちゃった?

声優さんに1回 間違って
ドンバマリして…

で ハガキさえ読まれれば
何でもいいと思って

朝の7時からやってる
おじいちゃんの俳句の番組とかに

もうガンガン出してて

そうか 芸人としての
ネタハガキを読まれたいんじゃなくて

ただただ読まれたい方向に
読まれたいになっちゃって

お母さんから ちょっと
ある日 呼び出されて

何か毎週毎週
知らないおじいちゃんの

テレホンカードが届くんだけど

何で明に こんな毎週うちに…

読まれてっから?
来てんの?っていう

知らんおじいちゃんが爆笑してる
テレホンカードが

毎週来るんですよ
そこで毎週読まれてたんで

俳句を書いてたの?
俳句を書いてました

えっ すごいじゃん!

質というか
13歳の少年から来てることが

おじいちゃん的には嬉しかった
そうか おじいちゃん達は

よく それで
お笑いに戻ってきたな

1回 そっち行っちゃうと
なかなか難しいような気がする

あれ?これ

俺 何でおじいちゃんに俳句
毎週 出してんねやろう?

これあかんってなって
高校生になる時に

もっかい ちょっと
お笑いを目指そうっていう

でハガキ職人としても 深夜のラジオ
やってるTKOさんがいたんですけど

そこに
就活みたいな気持ちで出して

そこでは結構 読まれたりしてて

ペンネーム何でやってたの?
マスターカットソーっていうのがあって

マスターカットソー?
それどういう?

中学校の時に 新入生の

みんなで行く バスで旅行
みたいなのがあったんですよ

知らん女の子と
いきなり隣同士になって

横の女の子が 何かちょっと
バス酔いしてる感じやけど

先生に言えない…
で その子が吐いたんですけど

もどしちゃった?
はい 何か… 口から

一口も噛んでないマスカットが

ポロロロロって出たんですね

その子 で あかんと思って

それを僕が隠してあげようと
思って 拾ったら

その子が大声で
泣いちゃったんですよ

恥ずかしかったのかな
男子に拾われたっていうのがね

で拾って泣かした
なぜか

拾ってた?
拾って泣かしたと

とばした女の子じゃなくて

2代目襲名したんですよ もう
早えな!

2代目 早えな

それで
クラスでも目立たない子なんで

そんな同級生を
卑屈に見てるような子やったんで

んで 何かハガキを出し続けて
全国誌の4コマとか

載ったことが
何回もあるんですけど

クラスにやっぱ
言えないんですよね

「あれ俺だぞ」って
「あれ俺やで」って言えない

で 何とか俺って

何かマスターカットソーっていう
名前にして

ああー!

マスカットを ちょっともじって
マスターカットソー

みんな俺のことをマスカットって
呼んでるからマスターカットソーといったら

あれ? これもしかしてマスカット…
えっ 川島!?って

なるかなと思ったってことだね
はい マジで

ならないですよね
なんないね

ちょっと色々
こじらしてる子だったんだな

今は考えられないぐらい
だいぶ暗かったんで

そうか~
はい

<そんな川島少年が高校卒業後>

<吉本のお笑い養成所へ>

周りの友達は 川島って
そんなに目立ってないのに

あいつ吉本っておかしくない?
っていう空気にならなかった?

だからこれホンマに…
去年に実家帰って

その時 たまたま街で
同級生と会って

で その時に言われたんですけど

麒麟の川島が 同じ同級生の川島
やと気づかなかったんですって

そこがもう一緒にならなかった
別人だと思ってたってことね

去年 気づいたんですって それを
去年!?

25ぐらいの時も 1回 何か…

実家に同窓会のハガキが来て
ハガキ持って行ったんですけど

「川島さん どうしたんですか?」
って言われたんですよ

来たのに?
はい

たまたま横で飲んでたグループやと
思われてて

えっ? えっ? えっ?

「あっ 麒麟の川島さんいますよ」
みたいになって

「いいっすね 写真撮ってください
頑張ってください」って

こんなハガキ 内ポケット入れて
何かメッチャ恥ずかしくて

誰も!

当時の川島っていうのは みんな
あまり記憶にないと

してません

<内気な川島さんが
養成所で出会ったのが>

<相方 田村さん>

<当時は
意外な関係性だったそうで…>

漫才とかコントをやりたいのに

相方をつくる
全く社交性を育ててなかったので

そっか
結構 とんがってる人が多いんで

あんま笑いって起こらないんです
養成所って

全員がライバルというか
ほんで そこで

みんな笑ってくれた?
笑ってくれて で先生が

「お前 声は小さいけど
たぶん センスがすごくいいから」

「もうちょっと頑張って
見せ方を考えなさい」

「素材はいいよ」って言われて

先生に褒められたことが
初めてやったんで

あいつすげえってなって 帰り道
ざわざわってなってたとこに

1人の男が
「お前は おもろかったから」

すっごい上から目線で
きたんですけど

相方なんだ
腹立ったでしょ?

でも こんだけ唯一 ウケたやつに

すっごい上からくるから
とんでもない才能の持ち主なんや

えっ でも同期だから見てるでしょ
クラスが違って まだ見てなかった…

で「来週の水曜までに コント1本
書いてきて」って言われたんですよ

えっ 田村に?
はい

ホンマに5日間ぐらいで ネタを1本
書きあげて ほんで見せて

って言われて やったんです

あいつ すごいな

あいつ やっぱなめられたらあかん
と思ってガンガン来たんですって

で それで? どのへんで何か
おかしいなって気づかなかった?

もう出会って30分で分かりました

そしたら こいつは空気読めない
からコンビ組めないわってなる 普通

あー 川島の方にな
川島の方に

向こうは
コンビ組んだってもええで

って言われて
何となく組みましたけど

いや これ何この… えっ
すごい事故物件と思いながら

全然言えないんですよ それも
でまあ半年ぐらいやって

で先生も

メッチャ言われたんですよ

「何か変な すごい茶色いの
連れてきたけど」

茶色いの!
「何これ?」って

やっぱそうなんか~ でも
どう断っていいのかな

それが断れないぐらいだったのか
川島の性格がな

しゃべれなかったんですよ
やばいな半年間 連れて

クラスも最低になったし
これやっぱ言わなあかん

絶対 明日のネタ合わせで

「ごめん田村
お前とやってられへん」

って言おうかなと
思ったら

ほんで
「たぶん俺が足ひっぱってて」

「川島の才能を
生かしきれへんから」

「ごめん やっぱり俺
自分からやめるわ」と

わー 来た 田村が!
って言われたら

思わず?
チャンスじゃん!

いや でも

いや なるけど…
なるけど刑はあるぜ

刑はあるんですけど 何かすごい
「俺じゃ無理だよな」と言われたら

「いやいやいや そんなことないよ」
って言っちゃって

そしたら? 田村 何て言ったの?

じゃあ続いていきましょう
さあ続いて2品目は何でしょうか?

大阪のバイト先の人生最悪の
ハンバーグでございます

人生最悪ですか?
はい

<それは人生最悪の 苦しい
下積み時代に味わったものでした>

一番貧乏な時代ですね

500円ってことは?

舞台が1つしかなかった
1本だけ舞台に出て

500円だったら
バイトしなきゃいけない

バイトしなきゃいけない
週に1回しかステージもないので

月から金曜日まで 大阪の
近所にあったハンバーグ屋さん

ハンバーグ専門店に
働いてたんですよ

でチェーン店でもないんですけど

奥様の人が
1人でやってたんですけど

何か… すっごい芸人愛が深い人で

自分も1人でここまで店やってきた
から あんたも頑張りなさいって

いいママだったんだね
はい 朝 掃除したら

まず まかないを食べさしてくれる

ハンバーグとご飯を作ってくれる

で お昼ランチ時が終わって
2時くらいから

また お昼ご飯を作ってくれる
優しいね

ほんで5時で僕 終わるんですけど

夜食べなさいってハンバーグ弁当を
作ってくれる

すげえ優しいじゃん!
はい

それでずーっと
生きのびてったんですけど

ハンバーグしかないんですね
メニューが

だってハンバーグ専門店…
ハンバーグ専門店です

何言ってんの? そりゃそうでしょ
そうなんですけど

ハンバーグ専門店に
あなた勤めてるんだよ?

ハンバーグしかないんです
そうよ?

ハンバーグ専門店で働いてるから

欲って怖いね
違うんです

欲っていうか ×5日なんですよね

まあね

でも ありがたかったよね?
そうでしょ? だって

だって おいしいねえ?
ソース変えるとか

ソース変えるとか 目玉焼き
のせてくれたりもありましたけど

やっぱ根本 ハンバーグなんですね

でも おいしいハンバーグでしょ?
メチャクチャうまいっ

手作りの 手ごねでしょ?
手ごねのホンマに メチャクチャうまいハンバーグ

普通だったら食べれないやつ…
食べられないです なかなかの

そうよ?
15×…

てことは

年間720バーグ
それ 何が嫌なのよ?

(YOU)そうよっ
バイト代ももらって

食い物ももらってんだぜ?
食費助かる…

1440バーグ いけます? 2年で

結構な技だぜ
(YOU)そうですね

僕はでも それでも食べるぐらい
うまかったんですよ

もちろん
ホントにおいしかったけど

相方が ずっとネタ合わせに
来るんですけど

「もうずっと
我慢してたけど」

「お前 ちゃんと
風呂入ってんのか?」って言われて

「入ってるけど 家まだユニットバスで
シャワーしか浴びてないから」

「ちゃんとお前 風呂使ってさ」

「においとった方がええよ」
と言われて

「分かった」つって それでその日

一緒にサウナ行って
水風呂入ってみたいな

5セットぐらい繰り返して

これは汗かいたわと思って
体拭いた

中から出るもんなんだな
中なんですよ

2年って怖いな

続いていきましょう
はい 続いて3品目は何ですか?

はい 目黒のしもめ太郎の

人生最高の
ハイボールでございます

いいですね~

<川島明さんの人生最高の一品>

<それは どん底だった
芸人人生から はい上がるため>

<自らの手でつかみとった
人生最高の一杯でした>

これは昔
住んでいた所の近くで

今も しもめ太郎ってお店がある
結構 常連なんですけど

相方がメッチャ「ホームレス中学生」っていう
本で売れて

2008年 僕はついで
じゃない方芸人で

で相方ばっかりがワーッと
しゃべってくれて 笑いもとって

ツッコミもとって で最後
「川島何かある?」ぐらいやった

ほんで そのうち相方しか
呼ばれなくなってきて

何とかせなあかん
1人でも何とかやらなあかん

何が自分は好きなんだろうと
思って

何か大喜利とかを
学生時代から好きで

ラジオとか聴いて
やってたんで

その時「IPPONグランプリ」っていう
大喜利の特番がスタートしてたんです

1回も呼ばれなかったんで
一般参加で行ったんですよ

一般参加っていうのがあるの?

あるんです
一般グランプリみたいなところから

アンケート用紙に こう答えて

よかったら予選呼びますっていう

それ一般の人とか
ホント1年目の芸人とかと

最後8組の芸人で
予選トーナメントみたいなのをやって

それで 優勝さしてもらって

ほんで本戦 呼んでもらったんです
わあ すごいすごい

スカウト枠みたいなところから
行かしてもらって

それで頑張ったんですけど
初めて出た大会は

優勝はできなかったんですけど

「なかなか君 よかったから半年後
もやるから ぜひ来てください」

今度は一般参加じゃなくて
麒麟の川島として行くってことね

招待さしてもらますって
呼ばれて 優勝したんですよ

すごい!
すごいね

これは嬉しかったですね

それが収録終わって あの番組って
トロフィーがもらえるんですけど

トロフィーを渡されて 収録終わったの
11時とかやったんですけど

もう 興奮して
寝られないんで

1人でその店に
トロフィー持って行って

ハイボール頼んで
トロフィーと乾杯して飲みました

これが

(YOU)ねえ~
ホントだよ!

奥まったところに
ちょっとあるんですけど

こぢんまりしてんですけど

お料理 メチャクチャうまいんで

手羽先ね
何おいしいの? 手羽やっぱ?

手羽はやっぱ
食べていただきたいですね

絶対ハイボール合うね
はい

何かつけたよ?
タレを頼んだら こうなりますね

ああ いいですね~

非常においしいです これはもう
ああ おいしそうっ

ハイボールがうまいっす

これとトロフィーとハイボールで
いや そうっすね

これは たまらんかった
ああ いいですね

いいじゃん ハイボール

1人でやってますね
いるかな? この女の子

いるんですよ
いるかな? ハイボール見せてよ

飲む感じが必要でしょ?

たまに

<プライベートでは
2015年に結婚した川島さん>

<そこには
奥様との奇跡の出会いが>

(お客)コーヒーニューニュー
(杉咲)ドゥユゥコーヒーニューニュー

(役所)メサウレテェル コーヒーニューニュー

イツモドゥモワ アリガジュー
(飲む音)ゴクッ!

(神木)クェサモア ニューニュー キェボン
ヨコラシォン

(ペンキ塗り職人)コーヒーニューニュー

<本当の名前は 「ミルキープレッソ」>

パパママナンクワ ユウタトラ?

ケコンサセテケボン

ビクリウスィーデスワ
オマイラーヤルジュン

<ニューニューな朝に 「ミルキープレッソ」>

(空気階段)あっちぃ~ やさしいマーン!!

(草なぎ)飲みますか~?
(かたまり)…え?ここまで持ってきてよ。

高いところ苦手なんです。

(もぐら)ヒーローなのに?
うん

<新! 「やさしい麦茶」>

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

そんな感じで女性と
どうやって出会うんですか?

シャイなのにね
出会いがマジで

僕 後輩のネゴシックスとか
ムーディとか

若井おさむ君
4人で飲んでたんですね

で 1人で入ってきはったんです
女の人が

で すっごいタイプやと思って
キレイな人

もう見た瞬間に?
1人で来てるってのもドキッとして

ああ いいな こんなとこで1人で…
かっこいいよね

かっこいいっ
ほんならもうドラマみたいに

ちょっとヤンチャな人が その女性に
何かこう からんでるというか

別な客?
全然違う客が

ネゴシックスやない
ネゴシックスやったら俺止めます

いかしたわけじゃないの?
全然違う 偶然よね?

偶然 歌舞伎町やなっていう
感じの人が

「ちょっと飲みいこうや」みたいな
何か そんな感じに見えたんですよ

キレイだしね
これは大チャンスですよってことで

こっちは4人いますから
何があってもいけるわと思って

友達のフリして「何ですか?」

「僕 待ち合わせしてたんですけど」
って嘘ついて

向こうが「何やねん」っつって
引いてくれて

ほんでそのまま
「こっちで飲んでるんで」

「ちょっと しばらくこっちで
飲みます?」みたいな感じで

誘って
ナンパして誘って そこからです

ホンマです ホンマです
いや絶対

♬~

<今日は「ほろよい」飲んで なにしよう?
サントリー>

♬~

(ボトルを開ける音)プシューッ!

<サントリー
「THE STRONG」 激泡>

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

かんぱーい お疲れっした
かんぱーい

あー うまいね
ありがとうございます

最後にちょっと聞きたいこと
あるんですけど よろしいですか?

何か最近 美容にハマってるって
聞いたんですけど

去年に 朝の番組始まりますよって

1月ぐらいに言われた時に 4月まで
何を準備していいか分からなくて

とりあえず
キレイな体の方がいいんだと思って

うんうんうん
全身脱毛したんですよ

そっから美容グッズとか買ったり
美顔器みたいなこと?

美顔器とかも
ええー すごいね!

メチャクチャ使うてますね 家で
変わる? やっぱり

いや 変わりました

誰が言ってんだよって話だけどね
努力を

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが 「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<天然水じゃなければ
プレモルは つくらない>

<この水で 世界最高峰の
うまさを目指す>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はぁー

<次回は見取り図のお二人>

越してきたばっかりっていうか
どこ?

(香帆)
今夜のリゾートは こちら!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事