千鳥かまいたちアワー[字]素人スター!岐阜の売れないホステスゆいちゃんにライバル登場…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]素人スター!岐阜の売れないホステスゆいちゃんにライバル登場

新たな素人スター5組のオーディション開催!ゆいちゃんのライバル現る!? “自称1000年に1度の美少女”青森のももちゃん登場!かまいたち濱家を巡ってバチバチに?

詳細情報
出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 山内
  3. 小林
  4. Back
  5. Play
  6. ポン
  7. マジ
  8. 大塚
  9. キレイ
  10. トーク
  11. ハハハハ
  12. 椅子
  13. 可能性
  14. 青森
  15. 大悟
  16. 電話
  17. 特技
  18. 麻雀
  19. お願い
  20. お互い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(濱家) ワ~!って笑えるのが
素人オーディションですよね。

ここまで笑えるのって
なかなか ないですからね。

(大悟)
ももちゃん… ずっと言ってた。

ホンマに…。

2人 お互いが
しゃべった後の顔が…。

(笑い)

<これまで…>

<顔が 一瞬で短くなる…>

<ギャップで
スターになったのが…>

三上大和を応援するか?
(歓声)

<そして…>

そう! ちぇるちぇるらんどから
来たんです。

<当番組が立ち上げたのが…>

やっぱ…。

<最終的に…>

<第1回オーディションで
活躍したのが…>

(井上さん) 実は…。

(ノブ) 濱家がいないっていうの
分かって。

濱家に伝えとくけど
何か質問ある?

私 めっちゃくちゃ
口 堅いんですけど…。

(笑い)

<すると 第2回オーディション
ハガキ審査で…>

<それは…>

もしもし。
(児玉さん) もしもし。

ありゃ!

いや~ ありがとう!

ももちゃん! ゆいちゃんより
ももちゃんのほうが かわいい?

この2人が
濱家を取り合うという。

<今夜は…>

<ももちゃんをはじめ

4人が気になった5組に

日本テレビに来てもらった>

ちょっと ももちゃん前に

ゆいちゃんが…。

なるほどね。
ゆいちゃ~ん。

こんにちは お久しぶりです。

どんどんキレイになって行ってる。
華が出て来てる。

(濱家) あか抜けて行ってますね。
ありがとうございます。

こんにちは。
こんちは。

違う 違う 違う!
おかしい おかしい!

そうです すいません 言葉が…。

ゆいちゃんは…。

はい 拝見いたしました。

ももちゃんっていう
ゆいちゃんのライバル。

どうやった?

どんな子なんだろう?っていう
楽しみもあるんですけど

多分…。

多少のもんは 来ようが かまへん。

好き!ってなる女もいるでしょ?
ぐらいの。

あれは あるの?
ゆいちゃん的に…。

キャバ嬢も やってるので…。

働くんだ。
(山内) 素晴らしいな!

逆に 濱家を食わしてやる。
(山内) すごい!

全然! 本妻じゃないですもんね。
そうです。

どんな 割り切り方!?
すごいね!

今回 5組の素人スター候補が
来てくれております。

誰から行くか。
もう行っちゃいますか。

ももちゃん。
(山内) ももちゃん 見たい!

(濱家) 1000年に一度の
美女ですって…。

これで つながりますからね
フェードアウトもできます。

トークしてみてください。

さぁ 見てみましょうか。
まずは ちょっと ゆっくり。

(山内) かなり ゆっくりで。
そうね これ。

(濱家) コメントに困る…。
困る可能性もあるからね。

あっ シルエット! 美しいですよ。

安達祐実ちゃんみたいな。

(山内) キレイ!
ちょっと待っとってね。

かわいいやん。
かわいいですね。

かわいいっていうか
美人系の顔ですね。

二十歳ですもんね。
二十歳か… 若っ!

ごめんね ももちゃん。
(児玉さん) はい。

今日は青森から?
そうです 青森から来ました。

青森の郵便局に
この感じの子 おったら

ビックリされない?
かわいいよ。

特に何もですね… おじいちゃん
おばあちゃんばっかなんで。

そういうことか。

あぁ なるほど なるほど。
ありがとうございます。

癒やされるの?
そうなんですよ かわいい。

ハハハハ! かわいいんだ。

こんぐらいファンだ!と
ゆいちゃんに負けないというの

証明できたりします?

麻雀とか
全然 やらないんですけど…。

対戦みたいなの
できるじゃないですか。

それで ばったり会えないかなって
麻雀 やってます。

(山内) けなげ!
どんな確率やねん!

麻雀 やってたら
濱家と対戦できるかもと思って。

(山内) ゆいちゃんは すごい
覚悟が決まってたんやけど

濱家を支えて行く。

(山内)
その覚悟があるの? ももちゃん。

ぜひ!

ベビーシッターも?
そっちも?

ももちゃんは そもそも…。

なるほど!

ももちゃん 身長 高い?
ちょっと 立って 一回。

あっ いい!
スタイル いいですね。

そのスタイル 生かして
何かしてたりしたの?

ダンスしてたんだ。

今 軽く見せれるものある?
少しだったら できます。

お願いします。

お~お~! お~お~!
激しめ。

激しめだ。
(山内) いい!

(山内) あっ いい!
あそこ 好きやわ!

止まって ク~!と来るとこ 好き。
(山内) いいよ!

いい! ふらついたんも いい!
ごめんなさい。

(山内) ヒールやから…。
(濱家) すごい根性やな。

ももちゃんが
グングン 上がって来てるな 今。

濱家も覚えたら
一緒に踊れますもんね。

何でやねん!

他 どうですか?
アピールできること あります?

そうですか!

(濱家) 自信があるってことね?
そうですね。

何を歌うか。

あら!
時代 ちょっと古めにしてくれて。

行きます。

♪~ 交差点では
隣りの車がミラーこすったと

♪~ 怒鳴っているから
私もついつい大声になる

♪~ 馬鹿にしないでよ
かわいい!

♪~ そっちのせいよ

♪~ ちょっと待って
Play Back, Play Back

♪~ 今の言葉
Play Back, Play Back

♪~ テ~ンテ~ンテ~ンテン

そこ かわいい!
かわいいです!

これは ちょっと…
ももちゃんは すごいね。

ちょっと
岐阜の ライバルの ゆいちゃん。

けど…。

おっ! なるほど。

ちょっと ももちゃん 待てる?
はい。

ちょっと ゆいちゃんと
今 つないでもいい?

あ~ ゆいちゃん!

どうでした?
今 ももちゃんの見てて。

何か…。

ハハハハ! え~!?

(山内) 敵意 むき出しや!
そんなことないやん!

これは 火が付きましたな。

そんなん する子じゃないと
思うけどな ももちゃん。

ちょっと待ってね。

何か 大ごと なって来たど。
お前 責任 持てるのか?

俺が!?
いや お前やん!

どういう立ち位置が 一番いいか
分かってない! 模索中。

いや これからやからな。

どうして行くか この3人の関係。
ホンマやね。

ゆいちゃん?

(濱家) ゆいちゃん
その顔 気を付けといてね。

ブチギレてんのよ。
緊張して… 失礼しました。

並ぶと マジで かわいいっすね。
えっ うれしい。

ちょっと待ってね。

お互いが あ~!ってやった時…。

ハハハハ!

何もないんですよ。
何もないか。

ももちゃん的に
おもしろかったでも いいよ。

別に そんな
上のレベルを求めてないから。

弁当 いつも…。

いつも お母さんに
お願いするんですけど

次の日から…。

お昼 お弁当の時になって
開けてみたら…。

入ってたっていう話です。
なるほど なるほど。

おもしろいし かわいいし。

(濱家) でも
相手のトーク 聞いてから…。

何か 「トークは私か」。

「私なら キュウリ
何かに例えるかもね」みたいな。

でも わしら的には
2人に仲良くしてほしいからな。

今後 このグループで。

これ でも 難しい…。

思ってたより
2人の気持ちが本気やから。

わしらで遊んでたら
よくないというか。

小林って誰ですか?
誰や? 小林って。

いやいや…。
忘れてない?

語ってもらっていいっすか。

クククっ。

確かに…。

小林君 最近
世の中で ニュースになる…。

(小林さん) そうですねぇ…。

(笑い)

大悟さん どうですか?

確かに あの時には
不合格にはしたけど

どうしても寝れんくて
わし あの日。

小林に 可能性 あるんじゃないか
ここで切っていいのかな。

本当のダイヤを
捨ててしまったかなと思って。

小林!

今の聞いてた?

2人 今 いるんですよ
濱家のことを好きっていう子が。

これは
どうしたらいいんですかね?

あぁ なるほど なるほど。

1人ずつ?
(小林さん) そうですね。

(笑い)

全負担 わしに来とるやないかい!

小林的には 濱家と
ゆいちゃん ももちゃんで

デートするのが 一番分かると?
そうですね。

分かるかと思います。
なるほど! ありがとう。

最後に…。

(笑い)

めちゃくちゃ
ええもんやないか!

夏の大三角形です?

(濱家) 何 言うてるの? 小林。
めちゃめちゃキレイなもんやん。

ありがとな! ちょいちょい
恋愛で困ったら 電話するから。

はい 失礼します。
ありがとな。

これは ちょっと やろう。

あれ 行きましょうか。

(濱家) いましたっけ? そんな人。

<第2回 素人スターご対面審査>

<続いての候補者は…>

ふられたら モノマネ
できるんですよね。

怖いっすね。

でも 特技が いっぱいあるね。

(山内) 電話もせずに。
電話してないのよ。

お~!

大塚さん こんにちは。
(大塚さん) こんにちは。

なぜ 応募してくれたんですか?
普段から…。

テレビに出たことが
一度もないので

今回 この企画に…。

ハガキ ちらっと
読んでない部分 見えたんすけど。

東京駅 歩いてる時も
「もう来るぞ カメラが」と。

(山内) いつ来ても
いいようにしてるんだ。

いいんだ?
何かしらで出たいなっていう。

どうですか? 大塚さん。

あの~… まぁ…。

突然の任期で…。

1週間か2週間か
ちょっと 忘れたんですけど

短い任期で終わって
また… 何ですか… 選ばれて

ちょっと どういう政治を
今後 されて行くのかを

一回 聞いてみたいです。

ダメやな。
おい! 消すなよ!

街中で あれ…。
カットやな。

これは 大した特技じゃなかった。
急きょだから。

大塚さん すいません 急に。
いえいえ。

で 何か 聞いたら…。

一応 特技がいるんですよ。

全力で やります。
即興ってゆうてたからね。

だから ポン ポン ポン ポンと
4 言ったら

4個 行けるってことやもんな。
行きます。

大悟から行きましょう。
武田鉄矢。

このバカチンがぁ。

桑田佳祐。

♪~ Oh, baby. No, maybe.

ギリギリ。

郷ひろみ。

♪~ 出逢いは億千万の胸騒ぎ

ギリギリ 行けてるな。

アントニオ猪木。

元気ですか~!

いやいや いやいや…
これ すごいで。

誰って分かるもんな。
全部の5割6割をたたく。

全部 中間 行くんですよ。

それで打ち出したら
おもろいかもしれないですね。

錦鯉の長谷川さん。

こんにちは~!
あ~ 5割。

所さん 所ジョージさん。

はい!
続いてのコーナー こちらです。

ゼロが出た!

でも バナナマンの設楽さんに
そっくりやったで。

(山内)
設楽さんとして やったら?

はい!
続いてのコーナー こちらです。

似てる!
(濱家) 何かには なるね。

この番組で パントマイム集団を
つくるみたいな。

パントマイムは できます。
マジですか!

マジですか!

いいですか。

すごいよ できたら。

あれ? マジで うまいやん。

(濱家) お~!

あれ!?

うまい! めっちゃ うまい!

(濱家) レベルが違うな 今までと。

もしかして 椅子 重い?
(山内) 椅子 重い?

お~!
固定された…。

(山内) 固定されてる椅子!

お~!
ありがとうございます。

すごい すごい!

<この後…>

(山内) あっ いい!
あそこ 好きやわ!

可能性ってありますか?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事