7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【ハワイアンズ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【ハワイアンズ】[字]

日本のハワイ!スパリゾート ハワイアンズ 徹底調査SP
大人気のウォーターパークで最新スライダー&大人気スライダー、おすすめホテル、グルメなどご紹介!

詳細情報
番組内容
日本のハワイ!スパリゾート ハワイアンズ 徹底調査SP
大人気のウォーターパークで最新スライダー&大人気スライダー、おすすめホテル、グルメなどご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト ロッチ 玉城ティナ 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 紹介
  2. ハワイアンズ
  3. ジャーン
  4. 温泉
  5. 水着
  6. 香帆
  7. ウォータースライダー
  8. スポット
  9. 今回
  10. 玉城
  11. 人気
  12. 敷地内
  13. オープン
  14. お店
  15. チャレンジ
  16. メートル
  17. 今度
  18. 施設
  19. 大竹
  20. 発散

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(香帆)
今夜のリゾートは こちら!

(大竹)何? これ

ハワイアンズは 私

そうそうそう
行きました

福島にある
スパリゾートハワイアンズを

徹底調査してきました

それでは VTR どうぞ!

アロハ~!
常夏

<今回 紹介する
スポットは>

<にある…>

<日本のハワイといわれる
こちらのスポット!>

<東京ドーム6個分の広さを誇る
敷地内には>

<いくつものテーマパークがあり>

<一日中 遊べるスポットが
たくさん>

<さらに 現在 関東からの
送迎バスなども出ているため>

<宿泊者問わず
多くの人が訪れるスポット>

<今回は>

<まず紹介するのは こちらの施設>

<それでは>

<ハワイアンズの>

(りお)うわっ

<まず 最初に紹介するのは>

<敷地内には
ウォータースライダーはもちろん>

<50メートルもある
メインプールや>

<流れるプールなどがあり>

<一日中 遊べるスポットが
たくさん!>

<ということで
早速 水着にチェンジ>

<ちなみに 今回は
先月同時にオープンしたばかりの>

<こちらの 最新ウォータースライダー
2つをご紹介>

<それでは まず>

並んじゃうのかな~

<ひざに爆弾を抱えた>

まあ ゆっくり上りますよ

<1つ目に紹介するのは>

<全長130メートルを超える
トンネルの中を>

<浮輪を使って 滑り降りる>

<スリル満点の
ウォータースライダー>

<それでは>

<にチャレンジ>

よかった 初めて経験できて

いいじゃん 発散してんだ 発散
発散

初めてだからね
曲がったりするの怖いんですよね

怖かった~

<最初より 若干 テンションが
下がったような気もしますが…>

<次に紹介するのは
先ほどの1つ下にあるウォータースライダー>

<ラキリバー>

<全長は100メートルで
先ほどとは違い>

<緩やかなカーブを
浮輪で滑る>

<子供でも安心して遊べる
ウォータースライダー>

<それでは 人生2度目の
ウォータースライダーにチャレンジ>

結構 ぶつかりますね

<実は このウォータースライダー>

<各所に
水たまりが設置されており>

<スピードが出すぎないように>

<ブレーキの役目を
果たしているんだって>

<その後も 何度も
スライダーにぶつかったり>

<水たまりに落ちたりしながら>

<ようやく フィニッシュ>

ホントに?
ええっ!?

<ちなみに その他にも>

<日本一長いスライダーなんかも
あるから>

<玉城さんも 来た際は
ぜひ チャレンジしてみてね>

こんなのあるんですね
知らなかった

<続いて 紹介するのは
こちらの施設>

ジャン!

<ここからは
桃衣香帆がリポート>

<続いて 紹介するスポットは>

<先ほどのプールエリアから
歩くこと>

<およそ3分の場所にある…>

ジャーン!

<続いて
紹介するのは>

<ということで
早速 水着にチェンジ>

(香帆)おおっ

(香帆)うわ~

<ここは ファミリーでも
カップルでも楽しめる>

<水着で入る温泉>

<スプリングタウン>

じゃあ

うん 何か ホントに

<ちなみに 水温は34度と
ぬるま湯>

<そして このスプリングタウン
室内だけではなく>

<上に上っていくと…>

えっ? 待って

(香帆)うわ~ すご~い

<ワオ!>

<それでは 再び 室内に戻り>

<今度は>

(香帆)ジャーン!

<こちらは 男女別で入浴する
温泉>

<普通の温泉は もちろん
打たせ湯や露天風呂など>

<10種類以上の温泉が
楽しめちゃうんだって>

ジャーン!

ハワイ感はないんだね
温泉とハワイ関係ないんだ

<この>

いいな~

<玉城さん 女子には
たまらないこの温泉>

<ぜひ 入ってみては
いかがですか?>

ねえ どっちも味わえて
プールも温泉も いいですね

<続いても ウォーターパークから紹介>

ジャン!

<ここは
ウォーターパーク内にある>

<最新のブランド水着から
子供用まで>

<2000着以上の品揃えを誇る
国内最大級の水着ショップ>

<と ここで…>

<さまぁ~ずさん 玉城さん>

<ここから
い~っぱい水着が出てくるので>

<それでは>

あっ すごい
着替えてくれてる

分かりやすい
速い速い

速いな~ 覚えられっかな
速い

3番

4番
かわいい

水着が見えないよ

洋服みてえな…

うん 今 7番いった?

すごいな
忘れちゃったな

ハハハ… 序盤の方…

あっ でも これもかわいい

なるほど

これも水着なんすか?
高い

う~ん かわいい

(香帆)お気に入りの水着
見つかりましたか?

2人 3番ってどういうことだ!

<続いて
紹介するのは こちら!>

それが

<続いて 紹介するのは
大露天風呂 江戸情話 与市>

(香帆)うわ~!

この感じもあるんだ
いいね これは

映画の世界観って何?

わあ

あっ
なかった水着だ

<この露天風呂>

<して
造られており>

<浴槽面積が1000平方メートルと>

これは
人と人が近くなくていいね

<さらに こちらの与市では>

<1日2回行われる
プロジェクションマッピングがあり>

<こちらも人気なんだって>

<ちなみに
貸し切りもできちゃうから>

<皆さん 1人で優雅に
過ごしてみてはいかがですか?>

<さらに ハワイアンズには>

<たくさん!>

♬~

(りお)わあ~! 火だ!

<こちらは>

<というサービスで>

<1人のためだけに
ファイヤーダンスやフラダンスを>

<披露してくれるんだって>

<ちなみに 予約必須だから>

<見たい場合は 事前に
申し込みが必要だよ!>

<番組公式YouTubeでは
今回の未公開映像に加え>

<ハワイアンズにちなみ>

<を公開中>

<要チェック!>

どこだ?

なんちゃって! バイバーイ

「(早いやんす)」って
括弧が ちゃんとしてないからね

<ここで>

こちら ハワイアンズのお土産ショップで
売られている 人気のお土産

フルーツのしそ巻きになります
なるほど

でも フルーツなんですね?
(かな)右側が え~っとパイナップルで…

教えてくれるんだね もう
(かな)桃です

しそで巻いてあんの?
(かな)しそ巻きです

(かな)ハワイアンズ限定の
お土産になります

すごい

そうですね

あれっ?
はい 私も

桃の方が甘いよね
うん

続いては
ホテルとグルメ情報です

それでは VTR どうぞ!

じょ~
うん?

<続いて 紹介するのは
こちらの施設>

ジャーン!

すごいな

<こちらは 旅行サイトなどで
受賞歴もある モノリスタワー>

<さらに 隣には
ホテルハワイアンズもあり>

<合計すると
350室以上のお部屋が!>

<それでは>

(りお)あっ きた~!

ジャーン!

<さらに フロントの反対側には
レストラン>

<そして レストランを通り過ぎ>

<今度は エレベーターに乗り
最上階へ!>

(りお)では

<それでは>

(りお)あっ!

(りお)オープン!

おっ おっ?

(りお)お~!

<まずは 茶色をベースとした
落ち着き感のあるリビングルーム>

(りお)ジャーン!
ベッドルームです!

<リビングの隣には>

<では ここで恒例の>

<大竹さんの気にする
枕のにおいチェック>

(においを嗅ぐ)

もちろん

奥だけどね 浅めに
かいでる…

<枕のにおいは
もちろん ノープロブレム>

<そして ベッドを通り過ぎ
奥に進んでいくと>

<今度は洗面台が>

ジャーン!

この

<三村さん ラッキー>

<バスルームの視界は
オールクリア!>

<では ここで恒例の
シャワーの水圧をチェック!>

おっ

あっ

<シャワーの>

<モノリスタワーで
唯一のスイートルームのこちらのお部屋>

<1泊の料金は
一体 いくらでしょう?>

はい

<続いて 紹介するのは こちら!>

ちなみに

<ここはハワイアンズの敷地内にある
グランピングエリア>

<マウナヴィレッジ>

<ここはハワイアンズの敷地内にある
グランピングエリア>

<マウナヴィレッジ>

(りお)ジャーン!

(りお)これ いいですね

<ちなみに
トイレは外に設置されており>

<お風呂はハワイアンズの温泉に
入りに行く人が多いんだって>

見てください

<バーベキューのメニューは
こんな感じ>

<旬の>

<さらに 地元のブランド牛でもある
福島牛や>

<川俣シャモなど
超豪華メニューが勢揃い!>

<お味は どう?>

うん! うん

(りお)う~ん おいしい

<ちなみに 1泊の料金は
お一人様 2万1450円から>

<オー
ベリー リーズナブル>

<…と ここで番外編!>

<ここからは ハワイアンズの
スタッフの方がおすすめする>

<グルメをご紹介>

ジャーン!

<こちらは 1953年にオープンした>

<とある巨大スイーツが
人気のお店>

(芦田)<新!「伊右衛門」>

(お茶を飲む)ゴクッ

≪こんな緑に やっと出会えた≫

≪おいしい≫

(菜々緒)スッキリすると
(オカリナ)ココロが軽くなりま~す

軽やかでいたいね

そういう時代よね

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

こちらのお店 ちょっと変わった
あるものが食べられるんですが

一体 何だと思いますか?

え~ でも もう
ハワイアンズと提携してて…

正解は…

おっきくないですか?

ノーヒントで分かるわけないじゃん

<正解は>

<およそ30年以上前からある
お店の看板メニューで>

<直径は およそ30センチあり>

<重さは なんと 1キロ!>

いきます

<お味は どう?>

うん… んっ!

おいしい!

なんちゃって バイバーイ!

ねえ
うん

玉城ちゃん
お知らせありますね?

映画「ホリック xxxHOLiC」が
4月29日より公開となります

私は 神木隆之介さん演じる

主人公 四月一日の同級生
ひまわりを演じております

蜷川実花監督と
豪華キャストの皆さんで送る

新体感ビジュアルファンタジー

圧倒的な映像美の異空間を

ぜひ 劇場でお楽しみください

え~ でも

ないもんね 5ですね?

はい
(大竹・三村)5です

(アンジェロ)ナイス! ゴーゴーゴーゴー ゴー!
だって ここに行きたいもん

次回は バリ島 2泊3日
パーフェクト ツアー

透明度抜群のビーチに

世界最大級の
絶叫ウォーターパーク

さらに 人気
5つ星ホテルもご紹介

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事