突然ですが占ってもいいですか?【カズ息子…三浦兄弟最強遺伝子!遠藤憲一(秘)爆笑】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【カズ息子…三浦兄弟最強遺伝子!遠藤憲一(秘)爆笑】[字]

キングカズ&三浦りさ子の息子…最強遺伝子兄弟!俳優・りょう太&格闘家・孝太の衝撃本性&(秘)女運▽実は乙女な遠藤憲一“想像を絶する”矢野聖人(秘)占いに抱腹絶倒!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、三浦りょう太&三浦孝太兄弟、遠藤憲一&矢野聖人が、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
三浦りょう太(※りょう太のりょうは、けものへんに寮のうかんむりなし) 
三浦孝太 
遠藤憲一 
矢野聖人
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 遠藤
  2. 孝太
  3. ホント
  4. 矢野
  5. スタッフ
  6. お願い
  7. 三浦
  8. 失礼
  9. エンケン
  10. ドラマ
  11. 彼女
  12. お二人
  13. タイプ
  14. マジ
  15. ラジエーションハウス
  16. 回避
  17. 佐野
  18. 自分
  19. 手相
  20. 状態

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)今日は 沢村さんが
コロナに感染されたため

2人で お送りします。 たぶん…。

まずは
キングカズさんの息子さん

三浦 太さん 孝太さん
お二人 兄弟で

占ってもらったそうです。
(池田)すごい!

あ~ そうか!

(スタッフ)失礼しまーす。

(スタッフ)失礼しまーす。

イケメンだよ。

スタイル いいんだろうな。
背 高いんだろうな。

あ~! ご両親が!
いたじゃん!

(孝太)て言われましたね。
(スタッフ)そうなんすね。

(太)失礼します。

(太)こんにちは。
お願いします。 三浦 太です。

(孝太)
三浦 孝太です。 お願いします。

(星)では 早速…。 私の占いが
天星術っていう占い方で

お二人の名前と 生年月日と
血液型で

今の状態 過去が どうなってたか
お伝えしたいなと思います。

肌つやがいいわ。
19歳ですから。

(星)めちゃくちゃ…。

入ってます。
(孝太)あ~。

で…。

≪やっぱりなんだ。

めっちゃくちゃ…。

て言われて。

あ~…。

なっ。
(孝太)だから…。

て言われて。

(星)2001年?

(星)ていうのを持っていて
ホントに 全然 違う感性。

(星)めちゃくちゃ
いい子なんだけど…。

て思うでしょ。
(孝太)はい。

(星)彼女がいると…。

(星)あのね…。

(星)そういう…。

(星)たぶん 思ったと思う。

むちゃくちゃ…
どっちも いい子じゃん!

(星)女の子で ホントに。

下弦の月ですか。

だから…。

(星)ていうのが 出てるんだけど
そういうの たぶん 好き…。

(星)あ~ やっぱり。

和!

あ~。

それこそ…。

(星)そういう…。

遅咲きの星。

(星)ことし…。

(星)ホントに 自分の状態を…。

(星)もう ホント…。

(星)それこそ…。

(星)何でも できる。
(太)あ~。 僕…。

(星)やっぱり そうなんだ。
(太)でも…。

で ちょうど…。

て思って。

(星)それこそ…。

僕…。

出す。
(星)出す。

どうしたらいいんすか?

(星)で…。

あ~。 でも…。

(星)あ~。 やっぱ そうなんだ。

(星)お母さんって。

持ってるから…。
(太)でも…。

何か…。

(星)ていうところ。

だから…。

(星)見させてもらうと…。

て言われて 育てられたんで。

そうっすね。 それは あります。

あっち行ったり こっち行ったり
たぶん そういう感じの子で…。

(孝太)そういうのは
よく聞いてましたね。

(星)みたいのは 少し 入ってる。

(星)とかってね 思ったりとかも…
しょっちゅう 言ったりしてた。

(星)止めてほしい!

(星)もともとは。

(太)でも そうでした。

持ってたじゃん。

ぬいぐるみで…。

(星)孝太さんは…。

(星)で…。

(孝太・太)はい。

何か すっごい…。

(星)悟空タイプ。

やっぱ そうなんだ。 で…。

あ~。

(星)で…。

(星)家族の気を。

何か こう… みんなの…。

(星)太さんに入ってる。
母の日だとかね。

(星)お店 探そうとしたりね。

(星)そう。

感じなんで ちょっと…。

(星)
て言っといてください ホントに。

やめてくれよ。

(星)それこそ…。

分かる? なるでしょ?

(星)そういう 脚とか 腕とか
フェチだから

すりすりしちゃうし。

(星)もし 彼女が 今…。

(星)ここで… ちょっと…。

(星)ていう形になりやすいのが
特に 今。

(星)もし 彼女が 今…。

(星)ここで… ちょっと…。

(星)ていう形になりやすいのが
特に 今。

(星)とかっていう形になるから…。

(星)でも もし…。

(星)で…。

(星)この辺が 入ってくるのよ。

(星)俺は…。

(星)くるってタイプ。

て感じ した。

うん。 仲 良さそう。

てことですよ。

されてるって
思ってなかったんだな あんとき。

『恋なんて、本気でやって
どうするの?』 僕 三浦 太が

出演中です! 大人の
リアルな恋愛を描いている

とても すてきなドラマに
なってます。 ぜひ 見てください。

『ラジエーションハウス』ね。

すごいメンバーだよね
このドラマ。

(ねんねん)3番 遠藤 憲一です!

もう すごくて。

(矢野)関係性ですね。

ほんで…。

(矢野)ほい!

(スタッフ)そもそも…。

(遠藤)あの~…。

あ~ その日のね。
(遠藤)気分がね。

あ~!
(遠藤)作品をね。

(スタッフ)遠藤さん…。

誰と戦うんですか!

(遠藤)お疲れさまです。
(矢野)よろしくお願いしまーす。

お手柔らかに お願いしますね。
(星)はい。 よろしくお願いします。

(星)どうぞ お掛けください。
(遠藤)失礼いたします。

(星)エンケンさん。

これね…。

(遠藤)マジっすか?

(星)エンケン エンケンって
呼ばれれば 呼ばれるほど

殻に入っちゃう…。

(星)で…。

(星)で ホントに…。

(星)
ていうの まず 入ってて。 で…。

ていうのが 入ってます。

(星)で…。

何座の…。

まんまだね。

カワイイ!
早々に バレちゃった。

入ってます。

(星)8歳。
(遠藤)俺 でもね…。

(星)だって…。

持ってるから…。

(星)落ち着きないし。

(星)で…。

おっ!

つらい…。
一方通行だったんだ。

(星)海。

(星)入ってます。

(星)で…。

(星)ていうのが 入ってる。

(星)そう そう そう!

(星)そう そう。

何で… えっ!?

(星)でね…。

(星)これね…。

(星)だから…。

(矢野)それが…。

あ~…。

(星)佐野だった!

(星)佐野 聖人だ!

(星)ていうのが 出てて。

(星)なるべく…。

(星)矢野さん ないの。
(矢野)ない。

(星)だから ある意味…。

タイプで。 だから すごく…。

(星)そういう星で。

(星)手相の…。

(スタッフ)お願いしまーす!

(西野)近っ!
(藤木)よろしくお願いします。

(広瀬)水野さーん!

(星)手相の…。

(星)すさまじい。

「絶倫です」って。

(星)で…。

じゃあ もう…。

(星)すごいですよ。

あのね…。

そうなんだ。

(遠藤)自分…。

(遠藤)みたいな感じで…。

(遠藤)みたいの あるんで
何か こう…。

気がするんで…。

たぶん…。

ていって…。

そして…。

放射線技師と 医師たちの活躍を
描く 『ラジエーションハウス』が

映画になって 帰ってきます。
(遠藤)ドラマを見てない人も

爽やかな気持ちで 映画館を
後にできる エンターテインメント作品です。

ぜひ ご覧ください!

そして…。

ホント!?
(星)来年…。

(遠藤)おっ すげえ。

マジっすか!?

入ってるから…。

(星)あとは…。

(矢野)おっ! なるほど。

(星)ていうのが 入ってて。

と思うんですけど…。

ここは…。

(星)これで 回避。 これで 回避。

言ってたもんね。

遠藤さんが 撮るって言ったら。

(星)まず…。

ていうの 入ってて。

相性だけを見てほしい ご夫婦や
パートナーも 大募集!

どんどん 応募してください!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事