ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち 前半戦[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち 前半戦[字]

売れっ子10人による格付けバトル!!
注目のテーマはテレビ業界で働く女性に聞いた好きな芸人ランキング!!

◇番組内容
普段から同じ現場で仕事をしているスタッフからどう思われているのか?
上位に選ばれなければ今後の仕事に支障が出かねない恐怖のランク付け!!
今、勢いのあるニューヨークや見取り図、錦鯉がコンビ揃って参戦!!
◇番組内容2
今回、業界女性の回答を予想するのは、ニューヨーク・屋敷!!
「ウラでもホンマに怖い!!」
「○○は、上位に選ぶにはリスクしかない!!」
AD経験のある屋敷ならではの予想が炸裂!?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/藤田ニコル、山崎弘也(アンタッチャブル)/久保田かずのぶ(とろサーモン)、酒井貴士(ザ・マミィ)、坂井良多(鬼越トマホーク)、品川祐(品川庄司)、錦鯉、ニューヨーク、見取り図 【五十音順】
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 屋敷
  3. 一同
  4. リリー
  5. 久保田
  6. 女性
  7. ホント
  8. 品川
  9. 盛山
  10. 長谷川
  11. 藤田
  12. 芸人
  13. 渡辺
  14. イメージ
  15. ヤツ
  16. 多分
  17. ギャップ
  18. 一緒
  19. 結構
  20. 坂井

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

格付けしあう売れっ子たち!

(拍手と歓声)

さあ まずは M-1王者 錦鯉。

よろしくお願いします。
お願いします。

渡辺が 格付けは初参戦…。

初めてですね。
前回 見させて頂いて

ちょっと 雅紀さんが最下位…。

あっ そうなんです。
(渡辺)ちょっと

僕が頑張らないと
みたいなところはあります。

錦鯉のランクが上の方…。
そうですね はい。

さあ 見取り図のお二人。

はい 初めてです
僕らも 格付けは。

この 今まで見てたので
イメージでいったら

嫌な事 言い合うんですよね?
これって。

嫌な事… まあ 要注意人物は
品川さんぐらいかな。

(リリー)気をつけます。
(品川)9年ぶり?

9年ぶりなの?
9年ぶりですって。

どの時代も
売れっ子でいるもんね。

いやいや…
9年ぶりっていうのが…。

そんな事ない。
今じゃない。

どうですか? このメンバー見て。

まあ そうね。
(盛山)旬…。

旬でいうと
ちょっと バーッと見てって

久保田さんだけ
やっぱ 引っかかる…。

(山崎)あれ? 旬じゃない?

(久保田)まあ こういう時代なんで
もう ホント 最下位になったら

あるYouTubeサイト
流しますから。

ガーシーだろ それ。
(屋敷)ガーシーだろ それ…。

〈今回のテーマは

番組のスタッフ
技術さん 美術さんなど

テレビ業界で働く女性に
アンケートをとりました。

見た目
テレビのイメージだけでなく

芸人として 男としてなど

リアルな印象がですね
理由に反映されております。

〈この10人に 業界で働く女性は

どんな順位をつけたのか?〉

〈発表の前に
賞金を懸けた順位予想〉

屋敷。

〈ニューヨーク 屋敷に決定!〉

僕が…。
さあ 屋敷ですが

自分の格付け どうですか?
自信ありますか?

僕 正直 ありますね。 これ 全部
当てれるんじゃないかなっていう。

っていうのは 僕 芸人なる前
ADやってたんで。

そうか!
裏方の目線もあると思うんですよ。

うわ~ 強いね 確かに。

もし 予想と全て同じだったら
亮さんが 賞金が…。

(屋敷)よし。 よし よし よし…。

そっか。
いくら? 今日は。

今日は 新婚だしね。
屋敷なんでね。

そうです。
(山崎)ご祝儀もあるでしょ。

えーっと…
9万6000円です。 9万6000円。

9万6000円。
9万6000円です。

ずっと しぶちんだなあ。
いや もう しぶちんですよ 今。

そりゃそうですよ。
いまだかつて 賞金発表で

これ
盛り上がるところじゃないから。

1000万ぐらい出してほしいですよ。
(山崎)うん。

全部 当たって…。
(山崎)いくらですか…?

ご祝儀 ご祝儀よ。
ご祝儀。

当たったら… 全部 当たったら
1000万 じゃあ。

1000万。

(山崎)いや すごい…。

大丈夫ですか?

〈新メンバー多数参戦の
女性スポーツテスト!〉

〈テレビ業界で働く女性に聞いた
好きな芸人

屋敷の予想トップ1は?〉

第1位 この方。

リリー。
(山崎)えーっ!

(久保田)なんで?
(山崎)あっ そう。

ツンツンしてそうな雰囲気
あるじゃないですか。

でも ちゃんと
女性スタッフとかにも優しいから

いいギャップやと思うんですよ。

なんかね 顔が めちゃくちゃ
かっこええとかじゃないのに

ずっと
モテる雰囲気があるというか…。

(屋敷)
多分 一緒に仕事した女性は

みんな ちょっと
好きになってると思います。

どうですか? 言われて。
(山崎)嬉しいね。

屋敷 ええヤツやな。
そう思ってくれとったんや。

はい。 男でもドキドキする時が
結構あったりするんで。

なんかあるの?
スタッフさんと接する時に

気をつけてる事とか。

いや でも
僕 よく言われるんですけど

無意識なんですけど
勝手に 女性の事

タッチとかしてまうんですよ。
そうなんです。

ホントに リリー 新しく
女性マネジャーになった時も

「あっ じゃあ
これからよろしくな」って

こう やれる…。
そういう感じだ。

それが いやらしくなく?
(盛山)そうなんです。

ほんで 僕も 一回…
今 女性マネジャーなんですけど

リリーやってるの見て
次の日 やってみたんですよ。

僕だけ 「キャー!!」って
悲鳴を上げられて…。

全く同じ事やってるんですよ 僕。

そりゃそうよ 怖いよ。
(盛山)なんの寸分も狂わず…。

なんか 手つきとかなのかな?

でも やってる事は
変わらないんですよ ホンマに。

でも それぐらい…
僕 そばで見てたんですけど

ずっと不快感ないんですよ
女性からしたら。

じゃあ それ 納得できるんだ?
相方としては。

上位にいきそうだなと…。

正直 僕 1位にしてました。

1位にしました。
(山崎)盛山君も?

ホントに よくあるのが
メイクさんが

相方としゃべりたいんか
わかんないですけど

相方だけ 30~40分
メイクしてた事あるんですよ。

ハハハハッ! 長めに。

そんな かかんないよね 普通ね。
(盛山)ただの男芸人が。

で やっと 次の番 僕 きた時に

パフ一発で終わった…。
(一同 笑い)

どういう顔や。

それ 盛ってるじゃん。

ホンマに…
ホンマにパフ一発で…。

バフン! って。

(山崎)そんなわけない。
そんなわけない。

粉が舞っただけで
終わったんです。 バフン! って。

そんなわけない。
(盛山)でも これ よくあるんです。

リリーだけ
メイク めっちゃ長いって。

嶋佐も リリーを…。

かっこいいですね
やっぱ リリーさんは。

なんか こう
芸人じゃないみたいな。

ホントに たまに 俳優さんとか
ジャニーズの方とかと

ご一緒させてもらう時
あるじゃないですか。

そういう感じのオーラ
出てるんですよね。

なんか 汚くないんですよ。

やっぱ 汚いじゃないですか
芸人ってみんな…。

そうね。 特に左側…。
(嶋佐)左側 汚い。

汚い もう。 オーラが
今もバシバシあるんですけど

きれいなんですよ オーラが。

これは もう
天性のものだなっていう。

やっぱ 女性は
そういうの見抜くんで。

じゃあ 一緒なんだね。

ニューヨーク 2人して…。

(屋敷)リリーさんが1位。
(リリー)ありがとうございます。

いっちゃん最初に書きました
これは アンケートに。

さあ 続いて 屋敷の格付け
好きな芸人トップ2。

第2位 この方。

あれ?
(山崎)見取り図で!?

見取り図 盛山。
(屋敷)すいません。

リリーさんが
猫っぽいモテ方というか

気まぐれな
猫っぽい感じだとしたら

盛山さんは 犬。
もう ホントにかわいい…。

(山崎)かわいい犬!?

人 もう ベロベロなめてくる
人懐っこさというか。

(山崎)大型犬ね? 大型犬。

で 男性にも女性にも
全く同じように優しくしてる

イメージがあるんですよ。
(山崎)ああ 分け隔てない。

どうなの? かわいげがある
みたいな事 言われる?

その… かわいげないって
言われるので。 見た目も怖いし。

怖いんじゃない?
やっぱり まだ 女性は。

(屋敷)そこのギャップなんですよ。
多分 ちょっと…

まあ お二人とも
怖く見えると思うんですけど…。

なんなんですか?
ザキヤマさん…。

(藤田)めっちゃ言ってる。
(山崎)見た目。 知らなかったら…。

(盛山)褒めてくださいよ。
2位で言ってくれてる…。

あの人
9位ぐらいの感じで言ってくる…。

今 褒められるゾーンじゃ
ないんですか?

(山崎)知らなかったら
結構 怖いですよね?

そうね。 体も大きいし…。
(山崎)そう。 でかいし。

だから そのギャップも
俺 絶対…

この業界で働いてる
女性からしたら…。

だから どっちも
違う種類のモテる人なんですよ

見取り図さんは。
どうですか? ニコル。

私の1位 言ってもいいですか?
私 リリーさんにしました。

ありがとうございます。
嬉しい。

ちゃんと しゃべった事
ないですけど

優しそうっていうオーラが
やっぱ すごいなって思います。

盛山は?
(藤田)はい…。

何? 何? 何? 何…?
(一同 笑い)

何? なんで 俺の話 してる時

リリー 1位の事 言ったの?
まず。

完全に
パフ一発で終わらせた感じ…。

(一同 笑い)
(盛山)パフ一発タイプの人だ。

パフ一発タイプや。
ああいうタイプね?

でも 悪いイメージないです。

やっぱ テレビで
見取り図さん出てると ちょっと

2人して気になる みたいな。
まあ リリーが特にって事ね?

そう。 なんか テンション上がるな
って思いますね。

嬉しっ!
嬉しいですね。

(屋敷)でも 盛山さんの方がいい
っていう人もいると思うので。

もう ホント 剛と光一ぐらい
接戦やと思います。

ええ~っ!?
KinKi Kids?

KinKi Kidsの詳細なデータ
ないから わかんないけど…。

剛と礼二じゃないの?
剛と礼二…。

剛と礼二じゃない…。
(一同 笑い)

中川家さんです。
KinKi Kidsですけど。

続いて
屋敷の格付け トップ3。

第3位 この方。

あっ 渡辺。
(山崎)ええー!

錦鯉の渡辺。
(山崎)渡辺君!?

(屋敷)一般女性やったら
多分 渡辺さん

さすがに 3位ではないとは
思うんですけど

業界の女性は…
もう やっぱ

渡辺さんの事 絶対
嫌いにならないですし

こう すごく腰が低くて
丁寧ですし

意外と 雅紀さんが
むちゃくちゃになってる時とか

渡辺さんって ずっと
ほほ笑ましい顔してるんですよ。

相方が やばい状況になってる時の
あの ツッコミが不安になって

「大丈夫か? お前」みたいな
眉間のシワの寄り方

絶対しないイメージがあるので。
(渡辺)ああ ああ… はい はい。

すごいね 器が大きく感じると
思うんですよ。

めちゃくちゃ
これ 嬉しいですね。

確かに でも 僕は
マイク着けてもらう時とかも…

すぐ回るようにしたりしてますね。

着けやすいように?
ああ~ 音声さんに?

そういうのを
わかって頂けてれば

この順位は
あり得るんじゃないかなと。

あると思います これは。

長谷川は どうですか?
いや 僕は

雅紀さんは…。
雅紀さんは なんで?

いや だって
そんな思われてないですって。

嬉しくないの?
自分の相方が3位で…

高順位で予想されてる事は
あんまり よろしくない感じなの?

うーん… そうですね。

(渡辺)なんでだよ なんでだよ!

喜べばいいじゃねえか。
(山崎)意外な関係。

喜ぶのかなと思ったら
意外にジェラシーなんだね。

うん… ジェラシーです。
だって 僕より上って事ですよね?

うん そりゃそうよ。
うわっ これ 嬉しいな。

〈テレビ業界で働く女性に聞いた
好きな芸人

屋敷の予想
4位から7位までを発表!〉

一気に発表致します。
こちら!

さあ きました。

4位 嶋佐。 5位 長谷川。
6位 屋敷。

7位に マミィ 酒井。

ちょっと待って…。

まずいね。
あの人いないじゃん まだ。

まあね このタイミングで言う事も
ないんですけど

結構 飯とかも
おごっとったんで…。

かわいがってね。
(久保田)いいです いいです。

いや それとこれとはね。
まあまあ 理由があるので。

理由があるから聞いて。
(久保田)理由… はい 聞きます。

まず 相方 4位 嶋佐。

僕と比較した時に
絶対 嶋佐の方が

俺は 順位 これは高いなって
思ったんですよ。

なんで?

僕は 一貫して
ギャップを見てて

嶋佐も 一瞬 ちょっと
怖いっていうか

何 考えてるか わからないって
思われて

一緒に仕事した時に
多分 全員

「あっ こんなに
気さくなヤツなんや」

「こんなに腰低いんや」って
多分 思うと思うんです。

かわいげは 多分
生で会った人には伝わる

かわいげがあると思うので。

どうですか? 嶋佐は。
相方から4位。

俺も自分で4位にしてます。

えっ 一緒なの? そこも。

屋敷君と脳が一緒…。

3位は渡辺なの?

3位は屋敷です。

(一同)ああ~。
ああ そうなんだ。

だから 屋敷君より下だと
思ってるんだね。

単純に 俺 結構
顔 かっこいい順にいってるんで。

(一同 笑い)
すげえシンプル!

えっ?
4位?

いつも 一緒に仕事してる
女性スタッフたちが

かっこいい順で選んでると
思ってる?

それ 大事なんですよ 結構。

顔だけの順位
めちゃめちゃ気になるから…。

Twitterに上げるんですか? 俺。

品川さん 何位なんだろうね?
(品川)嫌だな…。

俺 ツイッターで
すげえ下の方だったら。

さあ 5位 長谷川。

長谷川さんも
いいギャップがあると思ってて。

すごいバカみたいなキャラで
テレビ出てるんですけど

生で見ると
意外とスタイル良くて。

背 高いしね。
はい。 で あんま

しゃべんないんですよ
楽屋とかで。

その時の長谷川さんは
ちょっと もう

高倉健みたいな雰囲気
あるんですよ。

いぶし銀な?
(山崎)そんな いいものなの?

(屋敷)顔もかっこいいですし
よう見たら。

あっ この人 生で見たら
こんなスタイル良くて

かっこいいんやっていう
ギャップは絶対あると思います。

ビジュアルもね。
ギャップ論なのね。

(屋敷)はい。 だから

渡辺さんと
テレコでもええぐらい

悩みました 正直
長谷川さん。

長谷川 自分自身は何位?
(長谷川)僕 何位でしたっけね…。

(山崎)さすが。
(藤田)おじいちゃん…。

いや でも
上位の方ではあると思いますよ。

お薬のやつじゃない?

(一同 笑い)
お薬のやつじゃないから!

(盛山)
薬局でもらったやつですか?

(品川)処方箋?
(長谷川)処方箋じゃないです。

(品川)処方箋 持ってきてんだ。
(長谷川)僕 自分で4位ですね。

まあ
上位の方ではありますけど…。

にこるんは どうですか?
いぶし銀な長谷川…。

いや 全く思わない…。
おじいちゃんとして接して…。

(屋敷)ああ そうか…。

元気な長谷川を求めるよね?

(藤田)最近 元気な長谷川さんかな
って思ったんですけど

最近 ちょっと
闇が見えてきてるんで…。

(長谷川)闇!?
(藤田)その辺が なんか…。

(山崎)ジェラシー強いみたいなね。
(藤田)ジェラシー強いとか…。

もっと なんか
ハッピーな感じだと思ってました。

嫉妬もするんだっていうね。

(山崎)イメージでいったら
喜んでそうだったもんね。

渡辺君が上にいって よかったな
とか言ってそうなのが…。

(藤田)人間性がちょっと見れた…。

確かに。
嫉妬にあふれる50代の男性…。

(一同 笑い)
ねちっこそうだな。

(藤田)怖い。
今 それ 明るい方だから。

それ 明るいおじさん…。
(山崎)それ やれるならね。

違いました?
それ 明るいおじさんなんだよ。

さあ 続いて 6位。
自分 屋敷。

僕は だから ちょっと

低めになるかな
と思いました。

(山崎)ホント? 屋敷君のが
下なんだ ニューヨークで。

そうですね。
僕は 逆に ちょっと

よくないギャップというか
あんまり愛想よくないんで。

ああ テレビの方が顔がいい
っていうか…。

そうですね。
元気にしゃべってるんで。

業界の人には やっぱ なんか

怖いって言われるイメージ
あるんですよ。

トップ1に入れてる人いるのよ。
あっ ホントですか?

久保田さん。
(屋敷)嬉しい…。

そうですね。
僕は1位に入れました。

こんな悲しくなるんですね。
まだね

屋敷からは
言われてないですけどね。

僕は まあ
すごく高く評価してて

今 一番 日本で笑えるMC。

うまく誰も傷つけなく回す人
っていうイメージでした。

ああ じゃあ もう 相当…。
(山崎)すごい 絶賛じゃない。

あっ 「でした」
過去形になっちゃった。

(山崎)あれ? なんで?
(久保田)いやあ もう 一回ね

ちょっと やられてるんで
これで もう。

順位ね もう 大体読めるんで。
(山崎)あくまで

屋敷君が好きな芸人さん
じゃないもんね。

そこなんですよ!
ザキヤマさん 言うてください。

俺は 一番お世話になってるんで。
(山崎)屋敷君だけだったら

1位だよね?
(屋敷)はい。

俺は だから
もう 一番尊敬してます。

って事だよね?

いいのよ。
(久保田)一番ダメだろ それ。

詳しく説明しなくていい。
どこ行ったらいいんだよ 俺。

さあ 7位です。

ザ・マミィ 酒井。

(屋敷)
酒井君が戦える武器って

多分 かわいさだけやと
思うんすよ。

クズとか色々ある中で

女性が 唯一
酒井君を好きになるポイントは

かわいいやと
思うんですけど

生で見た時に

ちょっとでかいんすよ
酒井君って。

(山崎)思ったより?
(屋敷)俺も そう思ったんで。

なんか かわいい… ギューッて
したくなる感じかなと思ったら

意外と こう 肉々しいというか
酒井君って。

幅もあるもんね。
幅も… そう 分厚いんですよ。

ああ はいはい はいはい。
(屋敷)だから もう

こうなってくると 酒井君が
上位にいく理由が もう ないです。

いや 待って…。
いや でも かわいいって

すごい ホント 言われるんですよ。

ああ 言われる?
(山崎)ああ そうなの?

結構 こう
おなか出して廊下歩いてると

女性スタッフさん
みんな触ってきて…。

(山崎)どういう状況なの?
「触っていいですか?」っつって?

(山崎)おなか出して歩いてるの?
普段。

いや スベスベだから
出してるんですよ こう。

(山崎)えっ
それで廊下歩いてるの?

(酒井)結構 歩いてますよ。
そうすると 寄ってきて…。

(酒井)ホント ホント!
ウソでしょ。

(山崎)
お相撲さんじゃないんだからさ。

裸で歩いてる芸人さん見かけて
スタッフが寄ってきて

触っていいですか? なんて…。

(屋敷)そんな現場ないですよ。
(酒井)ありますよ。

どんだけ
強引なエピソードなんだよ それ。

(久保田)ウソつくな ホントに!
ウソつき!

ウソつきじゃない…
ホントなんだって!

最低なエピソードだよ ホントに。

〈テレビ業界で働く女性に聞いた
好きな芸人〉

〈屋敷の予想 ワースト3は
こちらのメンバー〉

さあ 参りましょう。
第8位。

品川。
(山崎)おお!

きましたね。

(品川)訳を聞こう。
まずは訳を聞こう。

今 ここで 好きな芸人で
品川さんって入れるのって

やっぱ もう
リスクしかないというか…。

リスクしかない…。
ウソだろ!?

よっぽど好きなんやったら
入れますけど…。

何かエピソードがないとね。
いや ウソだろ!?

ぬるっと
品川さんを上位にするスタッフ

誰もいないと思うんですよ。

あと 元ヤンの人って

2種類に分かれる
イメージがあって。

元ヤンの色気が…

めっちゃモテるタイプに
変わる人と

ただただ怖い人。

で 品川さん やっぱ
ただただ怖い方なんですよ。

なんか エロくないというか。

色気に昇華できてないのね。

やっぱ ちゃんと 怖さで
まだ残ってる感じがあるんで。

(山崎)まだ残ってるか!

盛山が すげえ うんうんって
うなずいてるけど。

めちゃめちゃわかりますね。

やっぱ 急に 髪の毛
青とか緑にする人って

何してくるかわかんないので。
(一同 笑い)

(山崎)ああ 10位…。
(藤田)怖い 怖い…。

(山崎)10位に入れてるんだもんね。

しかも 年齢を重ねた時にだよね。

うわあ 怖い 目…。

ちょっと 品川さん 品川さん…。

なんも言うてこられないのも
怖いんで ちょっと…。

(盛山)やめてくださいよ ねえ。
(藤田)黙ってるのも怖い。

(盛山)一方的に僕が…。
言い返してこないのよ。

実際 品川 自分の事
何位にしてるの?

4位です。
(一同 笑い)

高いね!
結構 上。

高い!
それは 昔に比べて

スタッフさんに対しての接し方が
変わったって事?

俺 テレビって もう

『アメトーーク』と『ロンハー』と

『ダウンタウンDX』しか
出てないんですよ。

だから 全体的に聞かれて

10年前で止まってたら
全然 最下位あるなって思うけど

テレ朝周りの この辺の
女性スタッフに聞いたら

そんなに悪くないんじゃないかな
っていうので 4位にしました。

それ 働きかけてるの?
じゃあ 話しかけたりとか。

すごく いい人になろうと
努力をしています。

(一同 笑い)
(久保田)ちゃんと言えましたね。

例えばよ 例えばよ
どういう事してんの?

「おはようございます」って
言われたら

笑顔で「おはようございます」って
言ってるし…。

(山崎)「しています」っていうのが
怖いのよ だからね。

しょうがないでしょ!

元々 いいヤツは そのままいけば
いいヤツになりますよ。

元々 いいヤツじゃないヤツは

いいヤツのふりして
いいヤツになるんですよ。

(品川)そうだろ?
ややこしいんですけど。

台本がないと
いいヤツなんかできないんだよ!

悪い武田鉄矢さん…。

俺 屋敷 2位にしてるからね!

(屋敷)うわあ~! 嬉しい!
嬉しいな。

(品川)
屋敷 2位にしてるんですよ。

ショックですよ。

若い子と絡めると思って
楽しみに来たんだ…。

(屋敷)俺個人は…。
(久保田)いいですか? ちょっと。

ちょっといいですか?
なんですか?

そんなしゃべったら
後半 どうすんねん 俺たち。

なんだよ!
(一同 笑い)

100文字ぐらい多いんだよ
あんたは!

さあ ワースト1とワースト2

同時に発表致します。

屋敷の格付け 9位と10位 こちら。
(藤田)ドキドキしてる。

〈5月3日の2時間スペシャルは

女性芸能人の
スポーツバトル!〉

そこで正座してろ バカ!

お前 こっち来い バカ野郎!
こっち来いよ!

〈鬼越 坂井か
それとも久保田か?〉

同時に発表致します。

屋敷の格付け 9位と10位
こちら。

ドキドキしてる。

9位 坂井! 10位 久保田!

(山崎)うわあ~!
ああ これは…。

まずは 9位 鬼越 坂井。
同期なんでしょ?

同期なんで 一番 この中で
多分 知ってるんですけど…。

いかつい見た目が
まず持ち味で

で よく知る俺らとか
同期からすると

中身が すっごいかわいい。

ホントに もう 寂しがり屋やし

構ってほしいしっていう
感じなんですけど

それが 多分 業界の女性っていう
中間のとこから見た時に

ただの奇妙なヤツに

見えてまうんじゃないかな
っていう…。

伝わってないのね まだ。

(屋敷)私 いかついから好きって
思っとった人も離れるし…。

ニコルは どうですか? 坂井は。

まだ 知りきれてないっていうか

なんか… だから もう
ただ怖い人っていう…。

怖いよね 見た目で。
怖がらせてるんだからね。

逆に そのギャップを
知りたいですね 早く。

(山崎)これからね。
(坂井)まだ教えないかな~。

(スタッフの笑い)
まだ早い?

ニコルが どうなったら
教えてくれるの?

心 開いてくれるの?

バツイチ…。
(一同 笑い)

先だな。
だいぶ先だね。

人生で失敗した女性は

すごい好きなんですよ
鬼越トマホークの事。

そうか 酸いも甘いもわかった人が
味がしてくるタイプなのね。

そうです。 ホント まだ 多分
ニコルちゃんぐらいだったら

リリーさんですよね。
まだ そこですよね。

(山崎)ああ…。
リリーさん止まり。

でも そんなリリーは

鬼越 坂井の事を
ワースト1なんだよね。

(一同 笑い)
(坂井)ワースト1?

(藤田)サラッと…。
褒めたあとに?

しれっと…。

(一同 笑い)

理由がありまして 芸風が…。

芸風が 悪口を… まあ 言うたら
探してるじゃないですか。

だから 常に
悪口を探されてると思うと

思うんですよ 一緒にいる時に。
(坂井)はいはいはい。

(リリー)僕でも思うんですよ。
後輩なのに こいつ 今

俺の悪口 探してるんちゃうかな
っていうか…。

ゆくゆくね ネタにする時にね。

そんなのがあって
低いと思うんですよ 業界人が。

リリーのは 結構 効いたよね?
そうね。

ちょっと グラッとしてたよ
あの顔は。

あご…
あご やられた感じがするよ。

完全に あご入ってましたよね。
(坂井)そうですね 僕…。

めちゃくちゃ打たれ弱い人で
繊細なんですよ。

繊細だね。 でも これが
伝わった方がいいんでしょ?

僕らは めっちゃ知ってるんで

ギャップになって
「かわいい」があるんですけど

それが伝わらんと きついかな
っていうのはあります。

さあ ワースト1 久保田。
(屋敷)しょっちゅう

お食事とか
一緒にさせて頂いてて

僕は大好きなんですけど
久保田さんも

絶対 まず パッと見
怖いと思うんですよ。

で 裏でも ホンマに怖いんで…。
へえ~。

最悪な事 言ってるわ マジで。

ただただ怖いって事?
どういうとこが怖いの?

こいつが言ってるのは…
もう 言いますけど

『マッドマックス』っていう番組
やってるんですよ。

で そこで ひろゆきさんがね
論破するみたいな。

その企画 持っていったん
俺なんですよ。

でも
一銭もお金入らないんですよ。

めちゃくちゃバズってるんですよ。

9千何万回バズって
一個も入らないんですよ。

そりゃ怒るでしょ。

「そのお金 どこ行ったんだ?」って
スタッフにキレますよ。

だって 森友学園ぐらい
お金が謎なんですから!

(一同 笑い)
(酒井)かっこいい…。

(山崎)なんの話?
久保田さん!

(山崎)なんの話なのよ?
(屋敷)ハハハハ…!

陰謀論的なやつ
ちょっと わかんないんですけど

今 しゃべってる間の女性スタッフ
見た?

(久保田)
おびえないでくださいよ!

俺の正義を
ちゃんと わかってくださいよ!

おびえるよ…。
じゃあ 気づいてくださいよ!

俺 こんな メンタル生け贄にして
色んな番組 出て

なんのケアも
ないじゃないですか…。

じゃあ 言いますよ! はい?

あんたが「座れ 座れ」って
あんた 映画監督のつもりか!?

おい 加地さん!

(一同 笑い)

「まあまあ」じゃないよ!
こっちでやるよ!

それは コロナだから…
それは コロナだから…。

それが ややこしいっすわ
マジで…。

見てよ!
もう 女子たちが怖がって

1人でいられないから…。

もういい… カメラが来て
演じようとするな!

(山崎)スタジオから
女性がいなくなっちゃうよ!

いなくなればいい。
元々 何もなかったんだから…!

(一同 笑い)
(リリー)ひざから崩れた。

(一同 笑い)

なんで…
なんで 自分の言葉が一番効いて

ひざにきちゃうんだよ。

(一同 笑い)

悔しいっすわ! 悔しいっすわ…。

(山崎)えーっ!

〈業界女性に聞いた好きな芸人
アンケート結果は次週!〉

どうしても好きになれません。

〈イメージだけじゃない
ガチすぎるランキングが!〉

〈そして 5月3日は
ゴールデン2時間スペシャル〉

〈女性芸能人21名が
白熱のスポーツバトル!〉

〈フワちゃんら
個性派新メンバーが

続々参戦!〉

〈そして 珍プレーも
スペシャル級〉

〈ラストは 波乱のリレー対決〉

〈5月3日 よる8時!〉

〈さらに ラブマゲドンが
TELASAで限定復活!〉

好きです。
(一同 笑い)

〈TVerでは
限定作品を毎週リリース〉

(尾形)こんな
わざとらしかったんですか?

『有吉クイズ』!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事