ダウンタウンDX★ダウンタウン40周年祭!陣内フット後藤岩尾くっきーほか[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★ダウンタウン40周年祭!陣内フット後藤岩尾くっきーほか[字][デ]

浜田が31年ぶり漫才の裏側を初告白!あのオチの知られざる秘密は?★陣内智則フット後藤岩尾VS原西フジモンくっきーダイアンが超ダウンタウン愛&けなし合い!松本参戦

出演者
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
くっきー!(野性爆弾)
陣内智則
ダイアン
FUJIWARA
フットボールアワー
番組内容
★陣内智則が語る松本人志の涙!関西からダウンタウンが消えた日★フット後藤が告白!神々しいオーラを放っていた浜田雅功との初対面★くっきー!VS浜田!なぜかお尻をめぐる攻防に発展★素人時代に番組に出演していたフジモンのダウンタウン愛★松本からの叱咤激励に大すべりギャグで返すダイアン津田★ユースケが目を疑った新大阪駅での松本の姿★浜田が31年ぶり漫才の裏側を激白!あのオチの知られざる秘密とは?必見です!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
4時ですよーだ
夢で逢えたら
ダウンタウンのごっつええ感じ
明石家さんま
M-1グランプリ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤本
  2. 陣内
  3. 後藤
  4. 原西
  5. 松本
  6. 津田
  7. ゴング
  8. ズズチャ
  9. アカン
  10. ダウンタウン
  11. 浜田
  12. 岩尾
  13. ボケ
  14. ユースケ
  15. ビート
  16. スベ
  17. マジ
  18. ウケ
  19. ズズ
  20. ダイアン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<超豪華メンバーと
ダウンタウンの

トーク祭り開幕!>

<第一弾の…>

(笑い)
(陣内)あれ しんどいっすね。
(藤本)あれ しんどくない?

<さらに 松本 浜田も
ターゲットに!>

<先輩後輩 関係なし!

芸人同士の褒めて!けなして!>
(ゴング)

(笑いとゴング)

(浜田)
まずは こちらのコーナーから。

♬~

(拍手)
≪おめでとう~!≫

まあまあ 40周年っていう…。

(松本)あんまり意識したこと
ないんですけどね。

<ダウンタウンに影響を受けまくり…>

<全員が関西出身>

<この世代だからこそ
ダウンタウンへの愛を

たっぷり語っていただきます!>

ダウンタウンさん ちょっと
恥ずかしいと思うんで…。

ありがとうございます。
(陣内)ダウンタウンさん

どれだけ好きかを
今日は まず我々が語って

ひとまず 40周年
祝いたいなということで。
(拍手)

ちょっと待って
くっきーは おかしいよ。

だって…。

アハハ!
いや 違います…
それ ダイアンですよ。

あ ダイアンか。お前ら

だから 別に
憧れてへんやんけ!

めちゃくちゃ憧れてますよ。
憧れてますよ。

ほんまは
ここ ケンコバやったのよ。
あっ。

ケンコバが ちょっとダメなって
急遽やから…。

(笑い)
(後藤)エーッ!

ケンコバがあって
たむけんに いったらしいよ

たむけんもアカンかって
ダイアンにいった…。

何で たむけんアカンねん。

何で たむけん アカンねん。
たむけんさん
どこが忙しいんすか。

たむけんのスケかいな。
憧れてんのか?

(ダイアン)めちゃくちゃ憧れてますよ。
どのぐらい憧れてんねん。

津田は どれぐらい憧れてんねん。
めちゃくちゃ…。

関西の人は みんなやと…
『4時ですよ~だ』を見て

衝撃を受けて
こんなかっこいい

面白い人達いるんだ…から
始まって

僕の毎日は 朝 新聞で

「ダウンタウン」っていう
文字を探すんすよ。
えっ!

(陣内)ダウンタウンが出てる
ラジオとかで…

それで もう ず~っと
ダウンタウンを好きになって

最後…。

そのまま ダウンタウンさんが
大阪から…。

そうそう…スケジュール的に
そうやってん。
(陣内)そうなんですよ

ほんとに最終回で 大阪から
東京に行くっていう生放送で

松本さんが最後 泣くんですよ。
≪ああ…≫

(陣内)僕も もう大号泣して…。
(藤本)泣いた。

僕たちの松ちゃん 浜ちゃんが
関西から いなくなるっていう

それでも 2日3日間は
学校でも静まり返ってるんですよ。

ダウンタウンがいなくなるから。
(後藤)ロスでね。

ダウンタウンロスで。

そっから『夢で逢えたら』とかで
『ごっつええ感じ』で

また ダウンタウンが
全国制覇していくんですけど

それを 我々は見て…。

…ということで
入ったメンバーよね。

(後藤)そうですね。
(陣内)そうよね。

ホンマか?
(藤本)俺もそうですよ もちろん。
(後藤)いや それこそ

なんか 大阪で
ワーッと人気なって

東京行きはった 寂しいな…
でも やっぱ東京の番組

当時…。

(陣内)そうそう…。
(後藤)
ダウンタウンさんが出てはって

それこそ 何か
パネラーの台の上…。

言うて…もう あっちこっち
行ってんのを 僕…。

言うてましたよ。「行けぇ~!」。
行けって なんやねん。

『なるほど!ザ・ワールド
スペシャル』とか。

ほんで もう…。

とんねるずさんとこ行って
「はよ せえや~!」言うのも…。

(笑い)
だから行けって なんやねん。

(陣内)いや それは みんな
関西のお笑い好きは

みんな 「行けぇ~!」
「浜ちゃん行けぇ~!」

「松ちゃん ボケろ~!」。
アハハ…!

(藤本)
ねえ 大阪の魂 見したれみたいな。

ああ そうか~。
でも 俺…。

あの頃の…。

もう 関口 宏さんとか
あんな人にも

うわ~!食ってかかってたもん。
ハハハ…。

(陣内)あれは 松本さんが「いけ」は
一切 言うてないんですか?

いや 俺 たぶん ほんまにちょっと
クスリやってたと思う。

(笑いとゴング)

(陣内)いや 今 思ったら
すごいっすもんね。
もう目 バッキバキやったもん。

そう。
出てますよ。
あ そうか。なんか言うてたな。

僕 ほんとに
ダウンタウンさん大好きで。

素人のやつに出たんやな。
(藤本)2丁目劇場にも
足しげく通ってたんですよ。

そやそや…。
僕はね ラジオなんですよ。

≪あ~!≫
『ヤングタウン』っていう

ラジオやってはったんですよ。
僕 それ めちゃくちゃ好きで。
聞いてたなぁ。

(原西)「ヤンタン野球大会」
っていうのがあって…。
ああ あった。

たまに…年に1回。
応募したら 見に行けるんですよ。

『ヤングタウン』出てるメンバーが
みんなで野球するみたいな。

さんまさんとかもですもんね?
(原西)さんまさんとかも
そうですよ。

全曜日のレギュラーが野球する
みたいなんで 当たったんですよ。

女子高生 甲子園 パンパンですよ。

甲子園やったかな?
甲子園 甲子園 甲子園。

んで 松本さんが…立って

んで 打ったんですよ。ほんなら

内野ゴロやったんですよ。
ショートゴロ。

で 全力で走ったら
松本さんの走り方が

こうやったんですよ。
(笑いとゴング)

(原西)うわ ダサってなって。

うわ ダサっと思って。
(津田)え~?

ちょっと
ファンやめましたもん 俺。
いや…。

ボケ ボケやん。
(藤本)いや 違いました。

甲子園で これ おもろいで。
(藤本)いやいや…。

(原西)ボケにしては弱いですって。
(陣内)ボケは弱い。

一番 かみ合わへん 甲子園とこれ。
(笑い)

誰もが取れる
フライきたんですよ

もう後ろに
うわぁ~!ってなって

後ろ 思いっきり そらして。
ボケやん。

(藤本)
ほんで こうやって取りに行って。
ボケやん。

投げたのが また
めっちゃ女投げやった…。
(笑い)

(陣内)すごいボケやん。
ずっと ボケてるやん。
(藤本)違う違う違う…マジやねん。

(原西)マジですよね?松本さん。
(藤本)憧れてたのに
ダッサー!思って。

(原西)
ちょっと引きましたもん 俺も。

球技がな 俺
全然 出来へんかったから。

フットもそうでしょ?でも。
(後藤)いや 初めて見た時は

ほんま…初めて
もう 目の前にしたのが

『ごっつええ感じ』で

今 アクアシティがあるところが
まだ 更地やった時代に

リアクションを若手にさして

例えば 爆破をドーンってやったら
何百人が うわぁ~!みたいな。

その若手の中の1人で
僕 いたんですよ。

あ 一応 吉本には
もう入ってたんやね。
(後藤)吉本 入りたてです。

岩尾もいましたし。
別々のコンビ…。

いました?くっきーさん。
いた いたいた。

いたいた。
ほとんど
エキストラみたいな感じで

みんな ば~…行って。
へぇ~。

スタッフが ちょっと焦りだして
「ああ ダウンタウンさん

入られま~す!」って言って
先 浜田さん出てきたんですよ。
はいはい…。

(後藤)初めて見る浜田さん…。

…ぐらいなってました。
何を…。

≪光体や≫
(後藤)ビカビカに。

≪発光体≫
(陣内)オーラでってこと?
(後藤)オーラ。

何を言うてん…。
(後藤)ビカビカに。

あの 当時 髪の毛長くて
サングラスして来はったんですよ。

…と思って。
何を言うてんの。
(笑い)

(岩尾)ここちゃうんやと。
これを おさえるために。

こっちが かけなアカンと。

(陣内)くっきーは どうなん?
イメージね あんまり…

キャラも違うけど。
くっきーもなぁ 何か…。

俺 ちょっと疑ってんのよ
くっきーは…。

完全 ダウンタウン…
いやいや 僕ら…。

…さんで受けてますから。
はあ!?
えぇ!?

ダウンタウンさんの延長線上に
僕らがいますから。

絶対 違うと思う。
(藤本)ウソつけ お前。

やってるやないか お前。
ダウンタウン やってたもん。

(藤本)やってないやろ。
(笑い)

我々 ウミガメに生命を与える
コントは やってました。

『ごっつ』でやってた…。
(くっきー!)あ やってましたね。
(陣内)やってるやん。

ほんまや。
あ その だから 反転版ですわ。

(笑い)
(後藤)反転やったらアカンやん。

鍾乳洞で ○※△…切るネタ
やってませんでした?

それ お前らや。
それ お前らや。

(後藤)それ あんたらや それ。
(藤本)
○※△…切っていくネタ お前。

(笑い)
≪…出禁なってんやろ あれ≫

(陣内)わかってください まずは。
我々は

こんだけダウンタウンを
憧れてるという。
じゃあ テーマがあります こちら。

♬~

(拍手)
何でしょう。

<芸人同士が思いをぶつけ合う
褒めて!けなして!>

<今夜は…>

さあ いきましょう
まずは この人!

褒めて けなして。
はい 結果はこちら!

(陣内)お 嬉しい。
褒める人が 1 2 3…。

多いね。
(陣内)多い 嬉しい。
けなすが…。

FUJIWARAめ。
さあ…。

私 そうですね~
まあ やっぱこっちかな。

(陣内)え~!マジっすか。
うん。

(陣内)まあ でも…
5対3なんで それでも。

ユースケは どういうところ?
(ユースケ)もう めちゃくちゃ…。

(陣内)あ 嬉しいな。
僕ら 東京来て
すぐぐらいの時とか

何か 収録で
ご一緒したりとかした時に

まあ 陣内さんぐらいしか もう

他の方 みんな
知らないんで 僕らのことを。
ああ そうかそうか。

(ユースケ)陣内さんしか
知ってくれてない中

ものすごい振ってくれたりとか。
なるほど。

僕らを…。

…とかっていうのが
何回もあったんですよ。

だから めちゃくちゃ
頼りになる。
(陣内)嬉しいな。

そんなふうに
言うてくれたことないから。

…に入ると思います。
お マジで?

あとは その え~
ぜんじろうさんと…。

(藤本)お前さぁ…。
(陣内)待って え?俺…

ベスト3でしょ?俺と?
(くっきー!)ぜんじろうさんと

あと あの
近江のこかじろう。
(笑い)

こかじろうが絡んでるとこ
見たことない。

誰や…知らんって
こかじろう言うても。
(原西)ややこしなるから。

シンクタンクや それ。
シンクタンクのほうや。

絡みやすい…
絡みやすい3です。

今 ほんで…。
(笑いとゴング)

政治的なことばっかり
言うてるから。

言うな お前。
(原西)ほらんでええねん
そこも もう。

後藤は どうなの?
いや もうほんまに大阪時代から

もう ずっとMC。

ずっと 僕も
未だに意識するというか。
へぇ~。

ライバルとか そういうの
誰ですかって聞かれたら

陣内さんの名前出すというか。
お~ 嬉しいな。

(後藤)
なんか そういう感じで
やっぱり陣内さんの司会が

すごいっていうか
司会やるときって話が

ん~ ちょっと長いなと思ったら
スパッと切って 次いくとか

切り替えが大事じゃないですか。

僕 ちょっと…。

仕事行って…一緒に行って
飛行機乗らなアカン

んで 飛行機で戻るけど
飛行機が遅れた

ロビーで待っとかなアカン言うて
陣さんと2人でいたんすよ。

ほんなら のりお師匠が来はって

「大変やな これなぁ」っつって

のりお師匠 ぶわ~
喋り出しはったんです。
あの人 すごいお喋りです。

ほんで 僕と陣さん「はいはい…
あ そうなんですね~」って

ずっと聞いてたんですよ。
ほんで ずっと聞いてたら

陣さんが どっかで
もうええわと思ったのか

被ってた…。

(笑い)
(原西)すごい。

(後藤)すごないっすか?
それ アカンやん。
いやいや…。

(原西)大丈夫?それ。
(後藤)俺 びっくりした…。
アカンやん。

(陣内)それ ええ話か?
何か度胸 すわってるというか。
なるほど なるほど…。

(藤本)
え もう聞きたくなかったの?
もう…。

いやいや
ほんと もうほんと…。

…と思ったんですよ。
(笑い)

(藤本)じゃあ アカンやん。
(陣内)もう これ聞いてられない
いや その…

もう 2周目ぐらいに
いきはったから。

あ 後藤が聞いてくれるやろう
みたいな。

(藤本)任したん?
(陣内)任したぞっていう。

いや でもすごいなと
僕は思いましたけどね。
そうなる 何かやもんな 後藤は。

でも FUJIWARA2人は
「けなす」入ってます。

どうですか お2人は
けなす…。

陣内って 今でこそMCもやって
自分からも笑いとれるし

いじられても笑いとれる感じ…
まあ言うたら もう

オールマイティーみたいなとこ
あるじゃないですか。

いや 大阪の…。

いや まあ…。
(藤本)スベりキャラ
やったんですよ。

まあ そうでしたね。
その頃 俺は知らんねん。

めちゃくちゃスベってるネタが
何か…8ビート。

♬~ ズズチャ ズズチャ
みたいな。

♬~ ズズチャ ズズチャ
4ビート。

♬~ ズズ チャ ズズ チャ
ズズ チャ

2ビート!
「バカ野郎 この野郎!」みたいな。

いや コンビでね。

それ 今それやったら
そうなりますやん。

違う違う…。
生で見ないと 面白いか
面白くないか わかんない。

コンビですやん。
≪まだ分からない≫

コンビやったんですけど
めちゃめちゃスベってて。

いや だから…コンビで
やってたんですよ。

生で見ないと分からない。
生…しつこいなぁ!

(藤本)生で…。
(原西)今のやりなさいよ。

生で…もう1人やってくれる人が
いないとダメでしょ。

いや フジモン
振ったったら ええやん。
「ズズ チャ」やって

「ズズ チャ」やってよ ね?
じゃあ いきましょう

まずは8ビート!
♬~ ズズ チャ ズズ チャ
ズズ チャ ズズ チャ

(藤本)4ビート!
♬~ ズズチャ ズズチャ
ズズチャ ズズチャ

♬~ ズズチャ ズズチャ
ズズチャ
(藤本)2ビート!

[ ビートたけしのマネ ]なんだバカ野郎 この野郎!
なんだバカ野郎!

(陣内)いい?

(笑いとゴング)
一瞬で汗かいたわ。

「いいじゃんね~」スベってる奴や。

スベってる時に言うやつや
いいじゃんね~は。

陣内 いいじゃんね~。
(陣内)どこがええねん!

その…コンビの時や!

スベりキャラやから たまに
ちょっと出てしまう

隠しきれてないというか。
(陣内)いやいや そら
スベる時もありますよ。

原西はよ 原西は…。
僕はね 仕事に関しては もう

陣内 できるから
何も思わないんですけど。

たまに…。

はいはい。
行くんですよ。

朝 来るじゃないですか。

多分ね…。

(笑いとゴング)

いやいや…。
おぉ。
(原西)朝から。

≪めちゃくちゃ元気≫
離婚した後やから
全然いいんですけど。

独身の時ね。
(原西)独身の時でいいんですけど。

抱いて…。
香水つくほど抱いてるんですか。

(原西)そう!
(藤本)すごい密着。

自ら振ったんじゃなくて
抱いたのが移ってきて…。

(原西)めちゃくちゃ
抱いてるんですよ。
めちゃめちゃ 違う…

「めちゃめちゃ抱いた」って
何なんですか?

「めちゃめちゃ抱いた」って
どういうことやねん。

(藤本)18番…17番や。

(原西)僕 そっちが疎いので
ゴルフができなくなる位

うわ~ってなっちゃうから
やめてほしいんですよ。

いやいや わからないですわ
それは。

何やねん
「スベるし エロいし」って。

「スベるし エロいし」ってのは
違うでしょ。

イヤやな これ…。

松本さんは どういうとこ
なんですか?
めっちゃイヤ。

松本さんは
どういうとこなんですか?
(陣内)松本さんは

ちょっとイヤやなぁ。
僕 なんですか

いっぱいありますね。
褒めてほしいなぁ。

やっぱり 年末のね あの~…。

(藤本)あれや。
あれは もう…。

なんちゅうこと言うねん
なんちゅうこと言うねん!

「来んといてくれ」って
なんちゅうこと言うねん MCが。

シンプルに なんで来んのかな…。
いやいや。

(藤本)スベんのに。

違うって。
(陣内)浜田さんの一言から
始まって…。

違うって あれは全部の空気が
そうやったんやもん。

あんな…逆に言うたら もう…。

(笑い)
ダウンタウン…アン ミカでええわ
アン ミカさんで やってほしいわ。

(くっきー!)アン ミカMC?
(陣内)アン ミカさん
めっちゃ褒める…。

基本 褒めてくれるからな。
(陣内)アン ミカMCやったら
めっちゃやりやすいもん。

フラットに見てくれたら
そこまで…そこまでですよ。

ウケてますよ。
マジで?

はい。
♬~ ズズチャ ズズチャ

♬~ ズズチャ ズズチャ
ズズチャ

(藤本)8ビート!
8ビート。

♬~ ズッチャ ズズチャ ズズチャ
(藤本)4ビート!

♬~ ズズチャ ズズチャ
ズズチャ ズズチャ
(藤本)2ビート!

[ ビートたけしのマネ ]なんだバカ野郎 この野郎!
この野郎!

もうええわ それ!

(ゴング)

…俺の。それ言いたいだけなん
分かってんねん。

さあ いきましょう
続いては この人!

褒めてほしい!
いきましょう
結果はこちら!

(後藤)え~。
半々や。

これ 松本さんは
どちらでしょうか?

フットボール?
フットボールは 俺は

こっちです。
(後藤)え~?

(陣内)ええなぁ!
いいな~。
嬉しい!

いや嬉しい。
これ陣は どういうことですか?

いや僕…後藤にさっき
ああやって言われて

こうやって言うのも
恥ずかしいんですけど やっぱ

後藤に対して…。

…の対象。今でも。

え~!
何個下に…。

期は2期なんですけど
年は1個だけなんですよ。

で 昔からやってて。元々
後藤はボケやったんですよ。

その時は ものすごい…。

え~。
カリスマを羽織ってた?

(陣内)はい カリスマ
もう松本人志…

今 板尾さんのような
しゃべりかけづらい

ず~っとカリスマやったんですよ
ギター ボロボロンって弾いて。

それはもう 自分でも
把握してるんですか?

(陣内)カリスマやってたよな。
(後藤)やってました。

(陣内)カリスマやってたんですよ。
天才現る みたいな感じでね。

カリスマ…やってたけど
フットになった時に

大丈夫かな あの
カリスマの子は。

その時にバン!って この
ツッコミ 大声

高低差あり過ぎて
耳キーンとなるのは

これはもう あの名作は今後
生まれへんやろなっていうぐらい

僕はまあ 嫉妬の対象 今でもね。
へぇ~…。

岩尾はやっぱり 僕は天性のもんで
ハゲとるやないかい…。

そうね あれ以上
ハゲたらアカンし。

(陣内)
あれ以上ハゲたら 笑われへんし
いじられへんけど。

(藤本)ちょうどいい。

…の人。ちょうどいい
ハゲ方で終わってる。

ちょ…。
ちょうどですね 確かに。

これ くーちゃんは
あれなんやな 逆なんやな。

けなすほうなんや。
僕は すごい

ツッコミワードとかは
大いに分かる…

一緒に絡んでても でも…。

あ そっか。
(くっきー!)若手の時に 居酒屋

打ち上げで行くじゃないですか。

大体みんな 若手って
生いただきますとかなんですけど。

こいつ…。

…とか。
(藤本)え マジで?

え~!
あの時や カリスマの時や。

俺そういう後藤 知らん。
マジで?

漆黒のレザーに 漆黒のパンツに
漆黒のブーツの時。

ええ トゥーフィンガー。
ほんで ここに塩のせて

こう舐めるタイプ。
(笑いとゴング)

(原西)ほんまにおるんや
そんなん。

下あごに酒を入れるタイプね
こう…っていう。

見方変わったなぁ。
へぇ~津田も 津田も
「けなす」が入ってんで。

そうですね 怖かったんですよ。
あの…。

(津田)すごく怖くて。ある日
baseよしもとに

2つ個室あったんですけど。
あ~あったあった。

(津田)1つで…。

僕 フットさんが入る前に
僕…。

なるほど。
僕 次の仕事行くので

どうしても入らんと
ダメやったんですけど

トントン…して 入って
ちょっとすいません 荷物

ちょっと置いてしまいまして
取らしてもらっても

よろしいでしょうか?言うたら
ああ ええよええよ と。

後藤さんは すごい礼儀に
厳しい方っていうのがあって

怖かったんですけども ほんで
まあ ええよええよって

後藤さん言うてくれて
で 僕 取ったんですよ。

ほんで出て。実は僕…。

…荷物。ほんで うわっ
何か取りにいかなアカン思て

もう一回 トントン…として
失礼します もう1個

忘れてまして 言うて
ほんなら後藤さん ええよ…って。

で 取って出る時に…。

衝撃 衝撃。
後藤さんに言われんの
わかるんですけど

岩尾さんに言われたから…。

(笑い)
いや それは1回で取れよ!

(ゴング)
≪なんでや≫
(津田)後藤さんやったら

わかるんですよ まさかの…
まさかの岩尾さんから。

なんで こっちが
言うてくんねん みたいな。

違う…ええやんか。

温厚なほうが言うてるから
よっぽどやでって取らなアカン…。

おかしい おかしい。
ビックリして。

こわ~!!って。

…こっちも。
ユースケやったらわかるけど

なんで津田に言われな。
ちょっと怖かったのが ちょっと。

そうなんや。
あ そう?そんな
ピリピリしてたんかな。

へぇ~全然覚えてないわ。
(津田)覚えてはらへんと…。

後藤はでも岩尾にも ちょっと
言いたい事もあるってことでしょ?

岩尾はもう ちょっと
おかしなってきてるというか。

うん?
最近…。

それアカンやん。
ちょっと何か
身振り手振りとかやってたら

センターマイク
バーン!って倒して。

え?
(後藤)そんなんないやん。

ないです。
分かってへんねん 距離が。

たまたま当たること あるやん。
バーン!ほんで

倒れるから 俺こうやって持って。

これ だいぶ
ウケましたけどね。

言わんでええ 挟まんで
ええやん それ別に。
(ゴング)

そうや ほんまに。
それ言うために ちょっと倒しに
行ってたやん もう。

(藤本)ウケるやろな。
ほんで…。

…というか。この間も漫才やってて
僕がバーン ツッコんで。

ほな 何かこう
説明をするくだりがあるんです。

岩尾が 何とかで 何とかで…
ほなもう うわ~っ

何とかで 何とかで…ガッ
ガァーーッ…って言うたんです。

(笑い)
ほんまかいな?

(後藤)マジですよ 今の長さで。
ほんまかいな?

息吸う時に もう…。

ピタッて。何とか…

ガガガー…。
(藤本)笑われへんな。

(笑いとゴング)
倒れる…。

生きな…。
≪生きるために≫

≪広げてね≫
≪生きる呼吸≫

松本さん でも
「褒める」側ですけどね。

いや これはやっぱり
漫才師としてね…。

普通そこでもうね 十分
活躍はしたわけですよ。

にもかかわらずですよ
もっかい出たんですよ。

優勝したのに 2回
優勝するために もっかい出た。

なるほど。
(藤本)すごい。

(笑いとゴング)
いやいや それアカン。

それは…。

準優勝してますから。
すごいなって思って。

(藤本)準優勝?
(後藤)準優勝ですよ。
(岩尾)準優勝なんですよ あれ。

俺 2回目出たとき ずっと2人が
こうしてるイメージしかない。

(笑い)
(津田)全然しゃべってない。
しゃべってもない?

(藤本)それで準優勝やったら
すごいですけどね。

ほか どんだけ
アカンかったんですか。

(後藤)よっぽどおもろかったんか。
ハハハ!

よっぽどおもろい。
(原西)斬新やけどね。

ある意味 ちょっと面白いかも。
斬新ですけどね。

≪ゆっくり うずくまるやつや≫
あ~じゃあいきましょう
続いては この人。

さあ 松本さんです。
≪うわ~…≫

結果は こちら!

可愛げや。

<さらに!>

おっ ○※△…。

(笑いとゴング)

<2週連続…>

じゃあ いきましょう
続いては この人。

さあ 松本さんです。
≪うわ~…≫

結果は こちら!

なるほどね。
え?うん。

さあ 陣。
いや 松本さんに

言われた一言で ちょっと
ずっと そのおかげで

やれてるみたいな。
なるほど なるほど。

それこそ『DX』終わりに
キム兄さんに

松本さんと食事行くけど 行くか?
って 初めて松本さんに

連れて行ってもらったんですよ。
はいはい…。

それまで全然 ほとんど
しゃべった事なかったもんな?

でも『DX』は出てたんですけど
食事は行ったことなかって。

僕も…。

…そんなに。『DX』たまに
呼んでくれる

ほかのレギュラー番組ない時に
松本さんと僕とキム兄で

ちょっと食事行った時に
僕が ちょっと悩みすぎて

松本さんに「僕どうしたら
いいですかね」って聞いたんですよ。

ほな「俺は ちょっと笑いのことは
ちょっと まだ分からん」と。

伝えることができひんけど…。

はいはい。
(陣内)一つ分かるのは 可愛げや。

(陣内)…って言ってくれたんです。
なるほど。

その一言で 何か
僕は変われたんですよ。
あらっ!

松本人志に認められた。

これは松本さん
そういう風に おっしゃった?

あ~そういう風に言った 俺?
言いました言いました。

可愛げある?
(陣内)いや 可愛げ
めちゃめちゃありますよね。

なんなん?
全然…全然…。

全然 全然広げようとしない。

(陣内)めちゃめちゃ可愛げある
お前はある 言うて。

(藤本)陣内ほんまに言われたん?
(陣内)言われました「お前は
可愛げあるから大丈夫」。

≪もう終わりかけてる…≫

それは…。

2006年の俺らじゃないですか。

(藤本)知らんやん。
どんなツッコミやねん。

(後藤)…のネタやないか。

(陣内)やったんかい!
(原西)誰も出来てない…。

言いましたよ 松本さん。

「褒める」が原西
褒める側ですよ これ。

いや僕も ず~っと
思ってるんですけど

松本さんって その…。

これがもう…コンビじゃない時の
松本さん1人の時でも

「いや 浜田がこう言うてた」
みたいな。
あ~言うよね。

絶対言いはるんですよ。
あ~言うてはる。

(原西)これがもう すごい感動
僕はして。

(藤本)ブリトニー?
(原西)えっ!?
(ゴング)

(陣内)それやったら分からへんわ。
そんな仲ええことないやんか。

固定観念 持ちすぎなんや…。

俺が浜田って言うたからって…。

≪そうか ブリトニーやったんや≫

俺は ブリトニーのこと
結構 言ってるから。

あいつのこと 誰も
浜田って呼んでないですよ。

ブリトニーって言うでしょ。
≪ブリトニーって
言うてください…≫

(原西)
フルネームで言ってくださいね
これからは。

浜田の時もあるけどな。
この浜田の時もあるけど。

(藤本)浜田ブリトニーの方が
多いんですか?割合。
だいたい…。

≪多いんや!≫
(陣内)難しいな。

どんだけ仲良いねん…。

さあ くーちゃんも
褒める側ですよ。

僕は やっぱもう…
すごく偉大な先輩 大先輩。

もうあの~ いうたら
脳みそってもう…。

なのに…。

(くっきー!)
まだこの 体力をつけようとする
向上心というか。

胸板バンバンなってるんで…。

こう立った時の…に
そっくりになってきて。

二足になった時の
カンガルーありますやん。

あのボクシング前の
こう ぐってなった時の。
(藤本)ムキムキの。

≪手出す前の…≫
そうそうそう…そう!

こないだ 動物園のロケ行って
カンガルーおって 一回…。

(笑い)
勘弁してください 松ちゃん。

(藤本)なんやねん!
嘘つけ!

最後 嘘つけ!って
何やねん 毎回…。

全然 褒めてないし。
(藤本)松本さん使って

笑い取ってるだけやんか。
何がや ええやんけ 別に。

さあ フジモンは
けなす側に入っておりますが。
何で!?

いや まあ
ちょっとした事なんですけど…。

(藤本)でね トイレ
行きたなるじゃないですか。

で トイレ 立つじゃないですか。

まあ個室なんですけど
扉 開けようとしたら

松本さん 絶対ね…。

…って言うんですよ。
「まだ帰りませんよ!」っていうの。

(陣内)そのやりとり あるね。
(藤本)このやりとりね 僕が…。

ほんで 他のメンバーん時も
言わはるんですよ。

(笑い)
(陣内)あれ しんどいっすね。

(藤本)あれ しんどくない?

何を気に入ってはんの…
別にウケてないんですよ。
ハハハハ!

(藤本)
何を気に入ってはんのか
わからんけど ウケてないねん。

≪言われます…≫
(藤本)絶対 言うやろ。

アハハハ!
(藤本)何が面白いんですか?あれ。

ほんで こっちもこっちで
「お疲れ様でした」って言われて…。

(藤本)めっちゃ笑う。

(陣内)うれしいねん。
(藤本)乗ったらめっちゃ笑うねん。

(岩尾)うれしい…。
(後藤)あと 俺が…。
後藤も あんねやろ?

なんか居酒屋で
後から仕事終わりで行く。

ほんで 松本さん 飲んでる。
「あ~おはようございます。

すいません 遅れまして」
つったら…。

(笑いとゴング)
≪おもんな!≫

≪これはアカンて≫
≪絶対 言うな≫

(後藤)ホンマおもろない。
おもんない言うな!

(藤本)ホンマに何なんすか?あれ。
アハハハ…。

(くっきー!)下手したら
おもんない人なんかな?

それは!じゃあ 言うけど
ずっと誰もホンマに…。

いやいや…どういうこと?

俺は待ってんねん。
ホンマに帰る奴を あの流れで。
(笑い)

おいつ ホンマに帰りよったで~が
あのボケが終わる時やねん。

ところが ホントにオシッコ行って
帰って来やがるもんやから…。

(笑い)
終わらせろよ 誰かが。

もういいですって あれ~。
それ待ちやな?
そう それ待ちやねん。

ただ…。

(笑いとゴング)

全然おもしろない!

「明日 仕事 何?」って聞かれて…。

言うたら…。

(後藤)それ言う!
前乗りティ・リポート。

(藤本)
あんまりヒットしてない映画
誰が覚えてます?

前乗りティ・リポートかいなって。
めちゃくちゃおもろいやろ?

どう考えても おもろいやろ。
(笑い)

(笑い)

≪おもんないっすね≫

でも ユースケが
けなすに入ってるよ。
≪うわ ホンマや!≫

何や!ユースケ。
いやいや そらまあ
すごい方なんですけど

なんか あの
新大阪とか新幹線で

たまに お見かけするんですよ。

やっぱりオーラがすごいので
すぐ松本さんやなとか

なんか すごい光って
ホンマに放ってはるんすけど

なんか 出で立ちが…。

ものすごい日焼けしてはるんで
なんか 毎回…。

…の人かなと思うんですよ。
(笑い)

≪あるある…≫
あれへんて!

いや お前のオーラが
なさすぎんねん。

いやいや その なんか…。
(陣内)補ってるんですか?

新幹線とかで見たら。

(笑い)

なんや その返し。

(藤本)ちょっと変えただけやん。

(笑いとゴング)

(ユースケ)助っ人やから。
(藤本)逆に頼まれへんわ。

なんや スケやから…。
なんや その返し。

照れると思うんすけど…。

(陣内)褒める けなすなら。

誰を 松本さん?
(陣内)松本さんを。
うん。

う~ん…いや まあその
さっきのアレじゃないけど

その なに?

聞きたかったんですけど…。

浜田さん 最後「もうええわ!」って
おっしゃったじゃないですか。
はい。

あれは まだ 松本さん的には
まだ あったんですか?

いや アレもう…。

<ダウンタウン…>

俺は思ってたんで。
(藤本)何でですか?

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが 「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<天然水じゃなければ
プレモルは つくらない>

<この水で 世界最高峰の
うまさを目指す>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はぁー

<日本中の
話題をさらった

ダウンタウン
31年ぶりの漫才>

<その…>

あの 聞きたかったんですけど…。

浜田さん 最後「もうええわ!」って
おっしゃったじゃないですか。
はい。

あれは まだ 松本さん的には
まだ あったんですか?

浜田さんは もう ここ…。

(陣内)もう ここで。
親父の話 出てきた時に

うわ こんなんで来たんや
と思って

1発目 聞いて
で すぐ2発目 来たから…。

俺は思ってたんで。
(藤本)何でですか?

いや もう それ以上は…
その間も結構 長いこと

しゃべってんの
体感もあったから

3発目 来てくれたらと思ったら
来てくれたから もう…。

(陣内)はぁ~。
いったっていうだけの話で。

松本さんは まだ
あったんですか?そのあとは。

まあまあ どうなるかにもよるな。
そら 別に

そのあと まあ まあ…
あるっちゃあるか。
あ~。

あるっちゃ あるけど…。

…なとは思った。
いや 難しかったよ。

せや。俺 だからもう
ずっと こうしてたから。

(陣内)確かに…。

ハハハハッ!
(陣内)いや そうか あれ

気になって
あそこで終わったのがね

僕たちからしたら
完璧なとこやけど。

前に時間とかも
出てなかったんですか?
出てない 出てない。

ご自由に みたいな。
(陣内)はぁ~!

いきましょう。続いては この人!

結果は こちら。
褒め 来い。

お~ こんな感じか。

松本さん的には どうでしょう?
僕 こっちですね。

≪うわ~!≫
うれし!

さあこれ のんちゃん どうですか。
褒めるになってますけど。

あの まあ昔から ずっともう
ほとんど半年しか違わないので

ずっと知ってるんですけど。
まあ元々は もうホンマに…。

というか 誰が笑うねんみたいな
ボケしか しなかったのが

ここ何年かで なんかもう…。

…ことも言うようになってる
というか 気付けば。
なるほど。

(岩尾)で なんかあの
坂上さんの番組で

サンドウィッチマンと
くっきーさん 3人で

なんかまあ 僕の楽屋に
突撃ロケみたいなん来る時も

伊達ちゃんとかおんのに
くっきーさんが…。

みたいなんも 全部やるんですよ。
へぇ~。

もう なんやったら
オールマイティに

いつの間にかなってて。
実はね。

顔が赤いねん!
(笑い)

(藤本)真っ赤なってるやん。
どんだけ赤いねん!

(藤本)めっちゃ照れてるやん!
(陣内)女子やねん。

(原西)顔 赤なってるで めっちゃ。
褒められんの難儀…

褒められんの
マジ難儀なんですよ。
(笑い)

(藤本)めっちゃモジモジ…。
ヤッバいな。

(藤本)いや 無理 無理…。
ヤバい ヤバい。

(藤本)無理 無理…。
(岩尾)そんなんちゃいましたやん。

(笑い)
見えてますやん スケルトンで。

これ 松本さんも
でも 褒めるですけどね。

くっきー 俺ね…。

お~!
俺 YouTube
ほとんど見ぃひんねんけど

くっきーのYouTubeだけは
なんか見ちゃうんよ。
へぇ~!

松本さんが見たら ちょっと…。

松ちゃんが見てると思ったら
ちょっと

背筋ピッてなるんで。
(藤本)そのままでええやんか。

いや そうなのよね。
あと でも

けなすは 陣も入ってますよ。
(陣内)いやいや まあもう

まず 前提でも天才
松本さん おっしゃる通り

ほんと天才すぎる。ただ…。

こいつは あえてスベる。
さっきの 僕の時もね

やりやすい先輩 ベスト3で
僕と ぜんじろうさんと

近江のこかじろうみたいなことを
言うてくるんですよ。

恥ずかしがるというか
そこが見てて もうええやんと!

ほたら…。

そうなったら…。
それは知らん。

お前が言うた3人や その3人は。

はい~。

(笑い)
違うやん!
敵前逃亡 ご苦労さん!

そんなん それもイヤ!
今 明確に大喜利から逃げました!

そんなんじゃないの!
(笑い)

前から!毎回 飲みの席で
大喜利さして!

(笑い)

そういうとこあるんですよ!
だから できるのに やれよと。
なるほどね。

何やろな?シャイなんやな。
(陣内)シャイな。

原西も けなすに入ってますよ。

いや あのまあ 一時期ね
くーちゃんと くっきーと

バッドボーイズの佐田と僕と

ちょっと
格闘技やりたいって言って

ジム一緒に
行ってる時期があって。
なるほど。

で よく飯も行ってたんですよ。
で 家族 奥さんと娘2人が

なんか1泊で
旅行 行くってなったから…。

いうことで お酒飲みながら…。

…のゲームとか
ボウリングとかやって

めちゃくちゃ盛り上がって
おもろかったな~って言って

その時は良かったんですけど
そっから2日ぐらいして

家族 帰ってきて みんなで
Wiiやろかって言って

つけたら あれ…。

はいはい…。
(原西)で 奥さんが

一生懸命 僕のキャラクターとか
奥さん 娘2人…。
アバターな。

アバターを作れるんですよ。
それが…。

(原西)なってたんですよ。
で 名前が…。

この4人やったんですよ。
(笑い)

何で五月みどり入ってんですか?

(原西)まず まず!
(藤本)セクシー女優ちゃうしね。

言うときますけど
五月みどりさんはね。
(原西)それはいいけど。

それはいいけど。

(笑い)
「パパ これ 何?」ってなるんです。

そうね。「桜木ルイって誰?」って
言われるもんね。

(原西)あれを やめてほしい…。
あれ 何で

ああいうことすんの?
あの日は僕 実は…。

僕 怒ってたんです
僕 原西さんに。

何で?
3人でジム行った後に

飲みに行こうってなったんですよ。

ほな原西さんが 「いや ほな
うちで飲もう」ってなったんです。

ほんでね
ご自宅に連れてってもうて

誰もいなかったんですけど
飲もかってなったら

いいちこ出してもうて
うまいじゃないですか。

飲んで ほな…。

そらそうや。
(くっきー!)ほんで「原西さん 何か

ツマミってあります?」って
聞いたら

「あ~ あるで」つって
キッチンの方 バーッ行って

1人ずつに…。

出してきよったんですよ。
(笑いとゴング)

(陣内)ツマミで?

何がアカンねん?
いや 液体に液体やからさ。

(陣内・藤本)ツマミで味噌汁?

飲みながら
誰が いいちこ飲みますかいな。

(笑い)
どっちもどっちやな~ それは。

家族が出て行ったから 人数分
多かったんですよ 作った量が。

ゲームしながら 酒。
(笑い)

(くっきー!)
ちびちび ちょっとずつ口に

口に塩分入れて酒飲んで。
ずっと これ…。

(陣内)それ腹立つわ。
腹立つなぁ。

それで変えたったんやな。
(藤本)それで変えたんや。
(原西)それで変えたん?

それで…はい。
(原西)そういうことね。

わかりました。いきましょう。
続いては この人!

ダイアンか~。
結果は こちら!

(笑い)
(津田)ちょっと…。
(ユースケ)おかしいやん。

(笑い)
松本さん どうですか?ダイアン。

(津田)エーッ!

(藤本)うわ~!
マジすか?
何で?

さあ フジモン!
何で?

なるほど。
(藤本)キレて わ~って

もう 矢継ぎ早に言ってくるやん。
もう…。

最近 もう…。

…時が多いのよね やっぱり。
なるほど~。

(藤本)
めちゃくちゃ 何でも
わ~!言うてたらええみたいな。

それは良くないよな
芸人としてもな。
(藤本)そうよ そうよ。

(津田)ちゃんと言うてます。
センスある言葉 言われへんから

もう わ~!で
ごまかしてるんか みたいな。
なるほど。

そんなことは ないですよ。
ちゃんとワード言うてますよ そら。

(藤本)言うてんの?
言うてますよ!

あ 出た。
じゃあ もうちょっと
はっきり言うたらええやん。

ゆっくり おもしろいこと
言うてんねやったら。

これ ビシッ決まった
ツッコミみたいなん ないん?
何とかやないか みたいなね。

これ…。

(笑いとゴング)

(くっきー!)大昔からあるやつ。
ピッタリ ピッタリやったんです。

ピッタリやったんすよ
ピッタリやったんです。

やかましいわ!が
ピッタリやったんです ほんまに。

みんな300回ずつ言ってるで。
(笑い)

ピッタリやったんです。
何とかやないか 後藤で言う
たとえのツッコミとかさぁ。

あるやろ でも1個ぐらい。

何とかやないか~。
(原西)そん時に
こう返したんやっていう。

(藤本)センス抜群のね。
そういうときも ありますよ
出すときも。

≪え どんなん?≫
何 見とんじゃ ワレーィ!

(藤本)分からへん…。

(藤本)もう分からんねん。
そやな 分からんな。

それを言うてるんすよ。
(陣内)何言うた?今。

(藤本)もう分からんねん。
(笑い)

…って言うたんです。
(くっきー!)どこが たとえ?

(藤本)たとえ言うてるやん。
(ユースケ)たとえろや。

(藤本)何 見とんじゃ分からへん。
(笑い)

他にも おるし
大声芸人みたいなんが。

だから やっぱり こう ちょっとね
すみ分けしないといけない。

でも…。

…と思ってるんで
それは武器なんで

やらせてもらってますよ それは。
え そうなんや?

(笑いとゴング)

(藤本)何で そんな
何で上見てん?

(藤本)何も落ちてこ~へんよ。
宇宙船ってこんな感じ。

めちゃくちゃ
宇宙みたいな感じでした。
(藤本)何で照明 見てん。

(笑い)
落ちてこい!思た?

(藤本)ハプニングで笑い。

くーちゃん くーちゃんは
けなすに入ってますけど?

あの でも ネタやっぱり
ピカイチおもろいんすよ 漫才は。

ほんま おもろくて。
ただ やっぱこう

何か こう
ハネぞこねてるというか。
(津田)ハネぞこねてる?

それって やっぱもう…。

(藤本)2人な?

津田で いつも思う…
鼻の長さに比べて

デコの割合と
その毛質と毛量?

その…なんなん その…。

(くっきー!)どっちなん?それ。
(笑い)

(ユースケ)一毛?
毛幅って何?

(くっきー!)
すっごい毛量じゃないですか。
毛量 多いです。

(藤本)確かにね。
のんちゃんは?のんちゃんは?

僕も まあ見た目でいうと
ほんまにユースケって

例えば 僕とか
ほんこんさん 山ちゃん

アインシュタインの稲ちゃん
みたいな

ブサイクランキング
殿堂入りみたいな所には

入ってこないんですけど。
(一同)は~。

(岩尾)…と思うんですよ 僕は。
いえ いえ いえ。

(岩尾)
そういう何かバーンっていう
ランキングとかに入らへんけど。

(藤本)確かに。
(岩尾)津田の こういう
キャラクターに

ごまかされてるだけで…。

…やと思うんですよ 僕は。
(笑い)

(陣内)確かにな。
確かに。

(陣内)確かにブサイクや。
ほんまのブサイクは
ユースケやと僕は思ってる。

でも そこに入ってない時点で
多分 思ってないと思うんですよ。

周りの人は。
顔…確かに すごい。

(ユースケ)すごいって何?

(笑い)
そんな むくんでる?

(津田)
めちゃくちゃ むくんでるやん。
パンパンや。

めちゃくちゃ むくんでるやん。
(藤本)まぶた。

まぶたは ほんま
何で そんなことなんの?

(笑い)
寝る前に苔 塗ってんけ?

(くっきー!)成長して
盛り上がっちゃってる。

いや…苔 塗らないでしょ。

松本さん どういうとこが
けなすとこに入るんですか?

いや~ えっと 僕 ダイアンは…。

(津田)いや~ 嬉しいです。
ほんとに おもしろい。

コンビのバランスも
ほんと いいし

もう 好きなんです
大好きなんです。

うわ 嬉しい。
ありがとうございます。

(笑い)
もう ええやん。

だから もう…。
どうしたら ええんすか?

売れてるっていうのに
してほしいですよ。
もうちょっと いこうや。

アハハ!
もうちょっと いこう?

(ダイアン)いきたいっすよ。

いってますよ?
レギュラーも ありますし。

いってないよ。

(笑いとゴング)

(後藤)落ちひんって。
(津田)あの赤い球 落ちてこい。

(笑い)
(津田)あの赤い球 落ちてこい!

(笑い)
えらいことなるわ。あれ落ちたら。

(陣内)何やねん 赤い球って。

(藤本)
赤い球って何やねん 球って。

いや 期待値がね 僕が すごく
高いんです ダイアンに対して。

ほんまっすか?
ありがとうございます。
だから言うてるってことです。

そうです。
さあ 続いては この人!

さあFUJIWARAで ございます。

結果は こちら。

(笑い)
(原西)何や これ。

これは アカンわ。
≪全員や≫
(陣内)これは だって そうでしょ。

(くっきー!)そら そやろ。
それは しょうがない。
早いな。

いや ちょ待って。
松本さん 松本さん。

(津田)ゼロ?
(陣内)満場一致やな。

(藤本)逆に ありがとうやわ。
こんなん ほんまに

みんな 何なん これ キレーに。

<このあと…>

先輩もクソも
関係あれへん そんなもん。
やめとけ。

(藤本)何や!
先輩もクソも関係ないやろ お前。

<ついに…>

お願いします。

(今田)違うんや。
(板尾)変な感情入れはるから。

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

どういうこと?
陣は どういうこと?
(藤本)おかしない?

フジモンは…。

ガヤは好きなんですけど…。

(後藤)あ~ やってる。

(陣内)周りに。
ちっちゃいオーディション。
(笑い)

やってる~!
ちっちゃい
オーディションやって

僕らが あっ!って反応したら
わ~って しゃべるんすよ。

自信ないんですよ。自分のガヤに。
恥ずかしいな。

(陣内)ちょっと嫌なんすよ
見たくない。
それ 言ったらアカンわ それは。

僕が好きなガヤがあって
フジモンの。

藤本さんが…。

浜田さんやったら
「出前館!」とか

マチャアキさん出てきたら
「テーブルクロス引き!」とか。
(藤本)まあね。

1回 あの 鼠先輩が すごい
ブームの時 鼠先輩 出てきた時

すぐに…。

…って言うたんですよ。
(笑い)

(陣内)俺 すごいな~って。
反対の。

猫後輩 あんまウケへんかったから
すぐ…。

…って言うたんですよ。
(笑い)

(笑い)

つ~よっ!
だいぶ前やろうけどな。

すごいでしょ?
(後藤)だから ほんまに何か

ガヤというか
もうWikipediaみたいな。
(陣内)そうね。

その人の情報を
いっぱい言っていくんですけど

1回 ほんまに…。

バーっと登場してきた時に…。

(笑いとゴング)

(陣内)なかったら言わんでええ。
取りようによっちゃ
アカンしな それもうな。

ガヤ言え 期待してるから もう
何か言わなアカン思て

ヨッ 女って。
(笑い)

女ん時はオーディション
してください ちっちゃく。

…とかも あるのよ 俺。
(笑い)

(陣内)言わんで ええわ!
(藤本)いっぱい出てきた時とか。

津田は?けなすになってるけど。
(津田)あの~
原西さんなんですけど

何か ちょっと怖い面があって…。

YouTubeチャンネルやってる。
YouTube はい やってますね。

番組も あるじゃないですか。
BSのほうでも
やらせてもうてるんですけど。

(津田)亮さんが ちょっと あの
謹慎中に…。

ほんなら…。

僕も入れてもらったんですよ
そのLINEグループに。

いいじゃないですか ほんで
亮さんが戻ってきた時に

原西さんが 何か「津田 あの…」。

LINEグループ。
何で?

(津田)何で?別に抜ける必要
ないじゃないですか。

ほんで 僕 ボケや思て
「何でなんすか!」って

「いやいや 抜けて」。
怖いな。

「お前は原西フィッシング倶楽部
じゃないから」。

この人…。

(笑い)
(陣内)すごいな。

(津田)ボケじゃないんですよ。
そやんな?

俺 何回かラリーしたんすよ。
「何でなんすか!」みたいな。

「いや マジで」ほんで…。

(笑い)

(津田)
別にLINEグループなんて
入ってても何もおかしくない。

何か やらかしたんじゃないの?
何も やらかしてないですもん。

僕 一生懸命やって
何で あれ退出…。

だって ほら こないだも ほら
BSで撮影してる時に

何か あの…。

で 何か めっちゃ安くで
借りれるとこ見つけたんですよ。

だから…。

(笑い)

すごく…。

浮気する人 嫌いやねん。
マジメやから。

めっちゃマジメ。
そうや そうやな。

あれ?女性経験 何やったっけ?
今まで こいつの…。

言わんでええ。
(くっきー!)渋っ!

フミちゃんと今の奥さん。
名前出すな。

フミちゃんと今の奥さんだけ。
そやけど。

くーちゃんも くーちゃんも
けなす側やん。

僕は やっぱりフジモンが
よく楽屋になったら

大体 こう…。

(くっきー!)めちゃめちゃ痛いんすよ
それ。

ほんまに ユンボ回ってきたんか
いうぐらい痛いんすよ。
(笑い)

う~んって こうユンボ そのまま
こう回したんか いうぐらい…。
もう分かった。

(笑い)
(藤本)そんな痛ないやろ。

(くっきー!)
いや 痛い。そんで僕
やり返そうとするじゃないですか。

ほな もう 違うって言って
バッて去っていく。

常に。
いや セコないやん。

いつも お前 俺のことばっか…。
何やねん それ…。

先輩もクソも
関係あれへん そんなもん。
やめとけ。

(藤本)何や!
先輩もクソも関係ないやろ お前。

なあ 何や。
(笑い)

やめとけよ~!
何やねん。

(藤本)何やねん やんのか お前。
(くっきー!)やってみぃ こら。
やってみぃ こら。

(藤本)失礼やろ お前!
(くっきー!)やってみぃ ほな。

(藤本)何や お前。
(くっきー!)何や。

(くっきー!)あっ!

でぁっ!

ぐぁ!

う~ん う~ん。

ようやってた。
(くっきー!)う~ん う~ん う~ん!

(藤本)よいしょ!
(くっきー!)よいしょ!

(笑いとゴング)

(後藤)よ~見たわ これ。
(津田)これ よくやってる。

(陣内)っていうって何や。
(原西)ほんまに やってるからな。

(笑いと拍手)

これをね…。
(津田)どうしても使ってほしい。

(藤本)やりたがるんすよ こいつ。

ウケたことないんすよ これ
どこでやっても。

マスクするってことは…。

(笑い)
(くっきー!)そらそうですよ。
そらそうですよ。

無理やて こんなん
何回も振ってくるけど。

意味分かれへんもん。
もっかい…。

(原西)来た!スイッチ入った。
(陣内)もういいですよ。

(くっきー!)逆に…。

何で俺と…。

(藤本)浜田さんやったら
多分 ウケる…。
そうなんや。

(藤本)浜田さんやったら
多分 ウケる…。

そうなんや あ~
それは ええかもしれない。

俺が 俺が 俺が
何で俺がやらなアカンの。
(藤本)完成形や。

(くっきー!)
うわ とうとう見れる。すんません
ありがとうございます。

(陣内)まず怒らなアカン。
フジモン よう見とけ!

(藤本)
はい すんません。もう
ほんまに見させてもらいます。

(笑い)
(陣内)今日は祝いの日や。

あぁ…。
(藤本)背中…やってください。

ん~!
(藤本)もっかい いってください。

ん~!
(藤本)お尻 お尻 お尻なでる。

(くっきー!)う~ん う~ん。

う~ん う~ん。

う~ん。
(藤本)よいしょ よいしょ。

(笑い)

(陣内)変な…変な。

ビリッて。
(後藤)入った 入った。

(笑い)
(原西)変なスイッチ入った。

何で?

(笑い)

(笑い)
破りましたよ 俺のケツ。

なあ?ケツ破れたで。
ケツ破るな。

(笑い)
(原西)何ちゅう終わりや。
(陣内)何ちゅう終わりや これ。

♬~

<次週…>

いや もう ずっと
スタイリストさんが。

(東野)
任せてるっていう感じですか。
これを…。

(今田)そやねん うん。

(東野)お願いします。
≪おはようございます≫

挨拶 来てへん奴もおったな~!

≪誰?≫

はい。
(東野)おはようございます
お願いします。

おはようございます。

<すべては次週!
お見逃しなく!>

<もう一度 ご覧になりたい方は
TVerへ>

<お気に入り登録を
お願いします!>

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事