ホンマでっか!?TV【最新美容整形2022明日花キララが整形告白】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ホンマでっか!?TV【最新美容整形2022明日花キララが整形告白】[字]

顔は大体やってます…明日花キララ赤裸々告白▽美容整形の名医が教えます!▽名医の見分け方▽同じ顔続出の恐怖▽BTSに整形したい男子&時代遅れな整形顔とは?

ご案内
Twitter公式アカウント⇒@fujitv_honma 
https://twitter.com/fujitv_honma 

ホンマでっか!?マンのLINEスタンプが登場!!LINEスタンプの専用URLからアクセス 
http://line.me/s/sticker/1109236 
または、LINEスタンプショップにて「ホンマでっか」で検索♪
番組内容
番組初登場!明日花キララが、いきなりスタジオで仰天の告白を。以前番組でも紹介した「美容整形でなりたい顔ランキング」で堂々の1位を獲得している明日花は何を語るのか。美容医療、AGA、脂肪吸引、ネオエイジング、ボトックスの各名医がスタジオに集結し、最新の美容整形事情について徹底解説する。K-POPや“鬼滅”ブームなどでなりたい顔のトレンドに影響が?コロナ禍のリモート会議で、
番組内容2
あるところを整形したいという希望者が続出!?スタジオの小杉竜一(ブラックマヨネーズ)は、リモートで出演したテレビ番組で自身のヘアスタイルに異変を感じたというエピソードも飛び出す。また、整形する際に「なりたい顔」の写真を持っていく人ばかりではないようで…。最近人気の顔はどんなタイプなのか?そして、逆に「なりたくない顔」にも注目が集まり…。
YouTubeやSNSでの情報は最新なのか?
番組内容3
そして、今どきならではの“美容整形をアピールする人たち”の狙いとは?お手軽にできるものから、痛みを伴うものまで、多くの人の、さまざまな思いと共に「変わりたい」という思いに徹底的に迫っていく。
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 
【パネラー】
EXIT 
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ 
【ゲストパネラー】
明日花キララ 
バービー(フォーリンラブ) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
【評論家】
上原恵理(美容医療の名医) 
長井正寿(AGAの名医) 
長野寛史(脂肪吸引の名医) 
藤林万里子(ネオエイジングの名医) 
山田佑樹(ボトックスの名医)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
武田誠司 
【プロデューサー】
大江菊臣 
五十嵐元 
【総合演出】
出口敬生 
【演出】
西田賢 
【制作】
フジテレビ 第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤本
  2. 上原
  3. 小杉
  4. 明日花
  5. 藤林
  6. 磯野
  7. 結構
  8. 山田
  9. 長井
  10. 長野
  11. 先生
  12. キララ
  13. バービー
  14. ホンマ
  15. 吉田
  16. 患者
  17. 奇麗
  18. 最近
  19. 無理
  20. 明日花キララ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(井上)名医が 全部 教えます!
最新 美容整形SP!

(さんま)とうとう 来たという。
(明日花)よろしくお願いします。

明日花キララです。
キララちゃんは 私は 昔

「レッドドラゴン」という
キャバクラで…。

それを 店長に まんまと…。

それで…。

その願い かなわず。

福岡出身の店長
嘘ばっかり つきよるねん!

あした 誰々 来ます
あした 誰々 来ます 言うて。

(藤本)いい かもですやん。
ええ かもやねん。

(藤本)あっ そこで?
そこやねん!

以前の放送で 美容整形でなりたい
有名人の顔ランキングで

1位となった 明日花キララさん。
このときですね。

ただ キララちゃん…。

そうですね。 なかなか… はい。

ちょっと 今日 さんまさんの…。

(バービー)え~!
(磯野)だいたい!?

(藤本)だいたいなら…。

(藤本)してない所もある
ってことですね じゃあ。

(小杉)こんなコンパクトな発表
初めて聞いた。

(小杉)「だいたい やってます」
言うとくけど…。

(藤本)もともとね。

(藤本)だいたい。 そこは…
別に はっきり 言わなくていい。

もう…。

なぁ。
みんな そう言いますもんね。

こちら 整形前の写真です。
(藤本)すごい 奇麗。

それで 有名やったのに
やっぱり ちょっと 触ったら

また 触りたいとかになるねんな。
(藤本)いじりたい。

そうですね。
ちょこちょこ 色々…。

(小杉)アイアンマンのスーツ
ちゃうねんから。

僕も やっぱり そのね…。

ずっと 思ってたんですよ。
なるほど。

(藤本)そうなんですよ。
僕 昔に ちょっと…。

(藤本)テレビで言うただけで…。

えっ! 非難されんの?
(小杉)どういう非難?

(藤本)マジで マジで!
(バービー)うまいこと 言われてんだ。

的確やなぁ。

あっ そう。
明日花さん…。

言えるんですか?

目と 鼻と…。

そうですね。

私…。

(磯野)糸リフト?
(明日花)全然 腫れないんですよ。

今は。 技術が上がって。
ダウンタイムみたいなの ないんですか?

(明日花)ないんですよね。
何か そういう…。

よく言われるんですけど…。

(磯野)じゃあ それ 自分の…
ご自分の…。 すいません。

(明日花)そうなんですよ。
かなり ホントに 終わった後…。

驚くぐらい…。

えっ!?

10分で 糸 抜いて 終わり?
(明日花)終わりです。

(藤本)何カ月に一遍 やらなあかん
みたいな あるんですか?

やっておくと
小さいまんま 維持できる。

(りんたろー。)ダウンタイムも ない?
(明日花)ないです 私のとこは。

(明日花)でも ホント…。

(藤本)徐々に 膨らんでいく。
ほんで また やり直したら…。

(明日花)そうです。 で…。

何? 吉田。

えっ!?

言うのかと思って。 これが…。
(りんたろー。)奇跡の施術!

こっから これなんのやったら…。
神の手やないか!

これだけ でも…。

(磯野)顔も ちっちゃいね。
(藤本)ねえ。

[そんな 整形を 初告白した
明日花キララさんを

ゲストに迎えて
お送りするのは…]

[まずは 第5位]

K-POPで?
(長野)毎日 脂肪吸引をしてる。

脂肪吸引をしてらっしゃるんだ。
(長野)取った脂肪を ついでに

おでこに 入れてほしいとか。
そういう要望が すごく 多いです。

(磯野)おでこに入れる?
取った脂肪 もったいないから

おでこに入れてくれってなるんだ。
(長野)あと やっぱり…。

どんどん ちょっと…。

おでこ?
(長野)なので ちょっと…。

出るので すごく 人気ですね。

磯野 それ くぼんでんねんて。

えっ!? 自覚ないですけど…。

私 おでこ くぼんでんの!?

知らなかったわ!
もう その…。

そういうことや。
え~!

(小杉)かなり 距離 あるけど。
(長野)いわゆる その…。

正直 誰も 気付かないと
思うんですけども…。

何となく 優しくなった印象になる
そういったものですね。

あ~。 ホンマや。

性別を変えられる方とか おでこを
女性的になるっていうんで…。

おでこを出すと?
あっ 女性っぽくなるんだ。

(長野)なります。

(藤本)いらんやろ。
(長野)ちょっと…。

長野先生 毎日 やってんのに…。

はい 藤林さん。 初登場。
ネオエイジングの名医で

銀座で 名をとどろかせている
銀座のまりここと

藤林 万里子先生です。
(藤林)先ほどの 丸いおでこ…。

どうぞ。

形や!
(藤林)おでこ 丸くすると

女性っぽいのも あったんですけど
同時に こう… 幼い感じ。

幼児性っていうのと フェミニンな感じ
両方 出せるんですよね。

先生 やっぱり そうだ。

あと 特徴的なのが
ちょっと 鼻が ツンと 上に

アップノーズになってるんですけども。
明日花キララさんみたいに…。

(藤林)それが すごく こう…。

(藤林)誇張して描かれて
分かりやすいのが…。

(吉田)でも 何で そんな お二人は
どっちかいうたら…。

出てるんですか?

(吉田)雰囲気的に やっぱり
鬼殺隊側じゃないでしょ。

は… 柱…。

鬼舞辻 万里子ちゃうねん!

すいません 吉田が。
奇麗ですよ ホントに…。

(藤本)炭治郎… 炭治郎や。

僕は 炭治郎より 好きですよ。
鬼派ですから。

はい 上原先生。
(上原)整形って すごく 日本は

昔は 目が はやってたんですよね。
でも 目が 奇麗になると

今度 顔のバランスっていうことで
鼻ってなってきて。

最近 やっぱり 全体ってなると
輪郭っていうところから

おでこをやる方 増えてるんですが
ぜひ 見ていただきたい

写真があるんですけど。

これ 私の
ビフォー アフターなんですけど。

私 目もやって 鼻もやって
顎も入れて

こんな感じになって こんな
かわいくなっちゃうんですよ。

(藤本)元も子もない。

はぁ~!

若返るか。
先生も 丸おでこは されてる?

おでこ 入ってて 鼻も 整形してて
顎も つくってるので

ここの横側の輪郭は 全部。

ちょっと ツンと 前に。
短くしたの?

私 すごい…。

ちょっと 上げるような形に
してます。

(上原)ここに…。

嘘やん!

(小杉)耳の機能 生きてんの!?

やっぱり もう…。

(上原)もう 万人受けっていうのは
あると思うんですけれども。

(上原)また 最新になると…。

インフルエンサーさんとかが
増えてきてますね。

TikTokerの人?
(上原)TikTokとか YouTuberとか。

そういう方が 最近は 増えてます。
はい 藤林さん。

ていう方 結構 最近は 多いです。
(藤本)多いでしょうね。

アジア的な顔の良さっていうのを
残しながら…。

(藤林)でも 完全に
顔 変えてしまうわけではなくて

その方の良さを
引き出しながら…。

(藤林)
目指すっていうような形ですね。

外人に いかずに。

外人は 無理だと思ってるんだ
日本人は。

(藤林)アジア人の顔立ちの方が
何か なれる気がするのかなと。

なるほど。 近い。

(藤林)
ただ 変えるポイントとしても

すごく 二重の幅を 大きくして
パッチリっていうよりかは

ちょっと こう…
切れ長な感じの目をして

でも すごく すっきりとした
バランスのいい顔立ちっていうのが

好まれる傾向にはあります。
日本はっていうことやな それは。

初登場。 ボトックス施術数は
年間6, 000件超え

ボトックス王子 山田 佑樹先生です。
(小杉)ボトックス王子!?

(山田)
今 おっしゃられたように 結構…。

(山田)韓国人のタレントの方とか。
やっぱ 持ってくるんだ。

(山田)インフルエンサーの方とかの写真を
持ってくる方が 多いので。

何が? 何て?
(りんたろー。)鼻の下。

(山田)短くするのが
とても はやりました。

こちらですね。
(小杉)短できるん? こんなとこ。

今からでも 遅ないやないかい!

そうや。 緩むから。
猛きん類の鳥か 思うぐらい。

(藤本)ワシとか タカとかみたいに
なるんちゃうか!? みたいな。

年を取ってくると 伸びてくる。
(藤本)そうですよね やっぱり。

代表的には 切る手術が
あるんですけど それは

抵抗がある方が多いので 何とか
注射で できないかということで

今 やってるのは ボトックスとか
ヒアルロン酸で 短く…。

長さは 変わらないけど
短く見せてるんだ。

(山田)上向きになるので。

上向きにしたら
短く見えんねんて。

上唇の幅を広くする
っていうことですか?

(山田)めくらせる感じで。
上に 上げるということやって。

(山田)
だいたい ボトックスであれば…。

(山田)うちですと…。

(藤本)1万円でいいんすか!?

(藤本)え~!

(藤本)
カワイイ… かわいくなりたい!

(りんたろー。)質問のレベル 違えな。
現役プレーヤー。

おっしゃるとおり この…
キューピッドボウっていうんですけど。

この山の所を上げると

口角が下がって
見えることもあるので…。

したりですとか…。

(藤林)
入れて 笑ってるような感じで…。

同時にやることが…。
(藤林)ていうのが 人気ですね。

(小杉)すごい。

ホンマやなぁ。
(藤本)引き出し方が違う。

王子に 聞きたいの!?

(磯野)1万円で できるんだったら
ちょっと 興味ある。

4カ所!?
(藤本)やっぱ…。

(山田)一応 麻酔を使ったり
冷やしたりするので

そこまでではないですけども。
ちょっと…。

それでいけんの?
3カ月 持つんですよね。

王子 貴理さんみたいに 急に
唇だけ ぶりんっと アヒル口…。

大丈夫なんですか?

ホンマのドナルドダックに
なるやんか!

でこも 入れたらええねやんか。
(磯野)えっ! いや…。

(藤本)これは…。

(藤本)何で 俺 試さなあかんねん。
(磯野)あなた まず やって。

お願い お願い!
やってみて やってみて!

おでこのしわが 気になって
ヒアルロン酸 入れたんですけど

もう プシュッ チューッ
みたいな感じで 全然。

今も 入れてる状態なの?
(りんたろー。)かなり前なので

抜けちゃってると思うんですけど。
そうか そうか。

すると 大丈夫なんです。
なるほど!

言われたんですけど…。

私はですね 逆に…。

集めて 先生に見せます。
(藤本)なりたくない?

(藤本)それ 芸能人の方ですか?
(明日花)そんなことないです。

例えば 鼻だとしたら

長い鼻とかで 調べて…。

ネットで?
(明日花)そうです そうです。

その方が 何か…。

はい 上原さん。
(上原)何か…。

結構 皆さん…。

やっぱり。
(上原)それだけで 私…。

嘘!?

嘘やん!
この顔にはなりたくないって!?

(上原)そうですね。
(小杉)芸能人 持ってくんですか!?

もしくは 有名人の方とかも…。
(藤本)ちなみに…。

えっ… 第2位です。
なりたくなっ!

(上原)でも だいたい…。

(上原)たぶん 整形後 変なふうに
なっちゃってるんじゃないか

この人みたいな感じで。
そうか そうか。

(上原)あとは…。

それは つらいな!
そうか そうか。

どんな顔なんですか?
(上原)例えば 昔は 鼻だったら

すごい 鼻… 長くするのが
はやってたんですよね。

(上原)だけど 最近は それが…。

(上原)逆に ちょっと上げた感じの
お鼻が 好まれたりとか。

はっはぁ~!
誰や?

[第4位は…]

あっ そう?
(藤本)僕も…。

もう そろそろ ええかなって
50年 のっけてるから。

はい 上原先生。
やはり 私が聞いた中でも

患者さんと 色々 お話をすると…。

(上原)ていう方もいるし 中には
今まで いた方だと…。

払われなくなると 嫌だから…。

ていう方も 過去 いたんですよ。

そういう話 聞くと…。

(藤本)もう 人の話 聞くと。
はい 長井さん。

(長井)僕は 植毛の医師なので…。
植毛!?

ホントに 同じような感じで…
僕も 患者さんに

なぜ 植毛するんですか? って
聞くんですけども

僕の患者さんって やっぱり
40代 50代の方が多くて…。

変えたくなる… それ
人間の心理なんでしょうかね?

(長井)それで 離婚を機にするって
次の ご伴侶さんのことを

考えてですか? って言うと
必ずしも そうではなくて…。

あ~ なるほどね。 そうか そうか。

要するに 離婚された場合…。

向こうから 三くだり半 下されて
そしたら

違う人生 歩みたくなるんだ?
(長井)そうです。 なので

それが 1人だったとしても
もう1回 次の伴侶が

見つかったとしても…。

選択肢として… っていうですね。

(小杉)何で 捨てられるに
決まってるんですか!?

(小杉)何で それが
捨てられるになるんですか!?

はい 上原先生。
(上原)離婚だけじゃなくって

40歳ぐらいになると 何か こう
人生の節目みたいになって

今まで 引け目 感じてたけど

好きなこと やろうみたいな感じで
整形する方 多いんですよ。

(上原)で そうなると
わりと 顔もあるんですけど…。

40すぎで?
(上原)そうなんですよ。

その1つとして 私も
最近 やったんですけど…。

それが すごい やっぱり…。

かなちくび! いいね。
(上原)悲しい印象 持っちゃう。

(上原)これを
ちっちゃくすることによって

若々しい 昔の感じの乳首になるし
あとは…。

だから 別に また お子さんを
ってなっても 授乳もできるので。

(藤本)大きいわけないでしょ!?
キララちゃんが。

あれよな?
乳首が 私 大きいんですって

番組では言うてるよね?
(バービー)そうですね。 あの 私は…。

えっ!?

(藤本)それは…
それ でか過ぎるやろ!?

(藤本)乳首の話やで?
何の話してるの?

乳首 ピンポン球って お前…。

おっぱいピエロや!

乳輪… 乳輪ですね。

(藤本)でも…。

いやいや… 普通の!
(藤本)そんな乳首… バービーやから。

[第3位は?]

急増って
どれぐらい 増えてんねやろ?

はい 藤林先生。
どれぐらいでいうと

当院のデータでいうと

コロナが始まった だいたい
2019年ぐらいからの 問い合わせ

男性の患者さまからの
問い合わせ数が…。

気軽に できるようなものから…。

色々される方が
増えてきてますね。

はぁ~! 7倍っていうのは
すごい数やなぁ。

(藤林)あとは 男性だと 形を
奇麗にしたいというよりかは…。

自分が…。

(藤林)ていう方が
すごく多く いらっしゃるので…。

この膨らみの所を取ると
だいぶ 印象が変わりますね。

宮迫さん やってたやつや これ。
(藤林)40代 男性の方ですかね。

宮迫さん。
(小杉)やってはったな。

宮迫 これで… それで
脂肪で 肉 出しとるのか?

(小杉)違うわ!

食えるか! 取ったけど ここ。

2枚で終わりやないか!
(藤本)出さへん 言うてんねん!

これ 何で 出てくるんですか?
年 取ると。

眼窩脂肪って 目の周りに
脂肪があるんですけれど

薄い膜と 筋肉と
皮膚しかないので

押されて
前に 飛び出しちゃう状態ですね。

簡単に言うと ヘルニアみたいな状態に
なるんですけれど。

年取ると 仕方がないんですよね?
(藤林)そうですね。 眼球の…。

(藤林)目の玉の重みで どんどん
前に 押し出されてしまうので。

クマを取るだけの場合と
こちらの方は

たれ目が 結構 進行してたので…。

切るんですか?
(藤林)これは…。

(藤林)そうですね。
あっかんべーした所から取る。

入っている袋みたいな状態
なんですね。 実際は 目の下

3つに分かれてるので
その袋の中から ちょっと

お部屋が分かれてるみたいな
感じなので。

(藤林)その膜から それぞれ
必要な量を取っていく形ですね。

長男の部屋から これぐらいとか
次男の部屋は これぐらいとか…。

何で?
(小杉)リモートで 番組 出るとき

家の壁って 白いじゃないですか。
で リモートカメラで やったら…。

はっきりするんすよ!

この辺 結構 いろんな柄が
あるから 分かんないですけど

家 真っ白やから…
だから 僕 電波よりも まず

本棚の 黒とかの角度が
どこに 頭 引っ掛かるか 探して

これがね 白やと
こういう ほら… 出るから。

だから 僕は 家で こういう
緑のとこ 無理やり 探して…。

こういう感じで。

(藤本)変わらへんやん。
変わってないって!

お前 もう この番組
てっぺんから 撮られてるしやな。

もう 諦めえ!

はい 長井先生。
私の場合もですね…。

明確な理由があって 結局 今
コロナで 皆さん マスクされてますよね。

(長井)そうすると
鼻も隠さないといけなくて

そうすると 顔のパーツが
目と 眉だけになるんですよね。

今まで以上に 気になるように
なったということが 1つと

やっぱり リモートのおかげで
1週間ぐらい 休める。

そうすると 1週間あるとですね
ほとんど ダウンタイムも終わって。

(長井)これも やっぱり…。

(磯野)ハゲない毛?

後頭部のハゲない毛が
ハゲてきた人は

どうしたらいいんですか…。
(藤本)無理やん 小杉なぁ?

(小杉)俺も 後頭部あるわ!

(小杉)後頭部だらけや! 俺は。

誰でもですか!?

人間の体 そうなってるんですか。

(一同)へぇ~!
(藤本)そこを ここに…。

(長井)それを… 眉毛のキャラクターって
全部 1本の毛なんですね。

(長井)1つの毛穴から
1本で生えてる。 なんですけど

他の毛は 2本だったり…。
(小杉)ちょっと待ってください。

あんな後頭部 何で 撮らな…
上で ケンカしとんねん。

(藤本)後頭部 しっかり あるな。
(長井)ほとんど 2本 3本なので。

(長井)それ 持ってきて…。

そうすると もともと…。

分けることで 少し 傷ついて
ちょうどいい太さになって

さっきみたいな画像になるんです。
(藤本)印象 ちゃうもんな。

はい 上原先生。
私の印象なんですけれども…。

(上原)で いらっしゃる方も
多いんですけど…。

みたいな感じで…。
(小杉)お金 握り締めて 来るんや。

目指してるところが 結構 ある方
いるので。 私の患者さんだと

ショーンKさんを目指して
頑張ってますっていう方も。

(吉田)真ん中で 1回
ジャッキー・チェンさんに…。

挟んでますね。
(藤本)ジャッキーちゃんかな。

(小杉)ジャッキーちゃんは
物まねの方やろ!

(藤本)めっちゃ カッコ良く…。
(上原)結構 段階に分けて

何回も 何回も こうやって
少しずつ 寄せてってる感じです。

(小杉)自然に 変わってて ええな。

これだけ カッコ良く
なれんねやったらなぁ。

めっちゃ 増えてるじゃ
ないっすか。 そういうの…。

私も 結構 YouTubeとか
拝見させていただいて。

美容系の方とかが すごい 色々と
スキンケアをしてますとか

クリニックに行きましたとか
上げてるの よく 見るんですよね。

(上原)特に YouTubeだと
はやってるやつ お薦め動画に

上がってくるんですけど 一応…。

3周 遅いかなと。

そんなに!?
何か…。

何しとんねん!? アホ! と…。
ハンドクリーム ずっと 塗ってる動画!?

「この商品です」って…。
あったとして…。

おもんないから 切り替えたよ!

「この商品 塗ってみましょう」
って ハンドクリーム…。

俺 だいたい 10秒ぐらいで…。

トークもな。

つなぎやがらへんねん!
いいでしょう!

ええことないよ!
同じ画面として。 どうぞ。

(上原)ていうようなものが
今 すごい…。

そんなに 遅れるんですか!
流行って。

(上原)バービーさん
私も 時々 拝見して。

(上原)すごい 色々 頑張られて
詳しいなと思ってるんですけど…。

(藤本)頑張られてるんですか!?

(バービー)私 基本的に…。

ていって 色々
YouTubeで やってるんですけど。

めちゃめちゃ やってるんです。

「ボコボコ」って 言うな!

(磯野)めっちゃ奇麗!
つるつるじゃん!

薄くなってる!

焼いて 皮 めくんねやろ!?
(一同)え~!

(磯野)剣山を!?

それを やったら…。

て言われたんで…
そんなん 無理やろ!? みたいな。

カーテンも 遮光ので…。

ホンマや! 光で死んでまう!
(藤本)お前が 鬼やないか! それ。

(藤本)返ってくんねん! ブーメランで。
(吉田)ホンマや! 鬼や。

シミも そうやろ。 シミも
取ったら ひとつきか… なあ!

太陽に 当たったらあかんとか
言うけど それは できひんねん。

はい 先生 どうぞ。

にきびのお話になったと思うけど
にきび痕っていうので…。

すごい はやったんですよ。
今 YouTubeとか 見ると

やってみましたとか
すごい 多いんですけど

ちょっと われわれ
もう少し 先に行っていて…。

針に 熱 入れるの!?
(上原)そうです。

とか 色々 はやってるんですけど。
針に 熱を あれして こうすんの!?

ちなみに これ 私なんですけど。
(藤本)めっちゃ 奇麗になってる。

(上原)鼻の脇の 頬の辺り
にきび痕 ひどかったんですけど

そういうので 治して
今も 頑張ってます。

ほっぺたの穴も なくなってます。
うわっ!

(小杉)これは 日光 当たったら…。

当たったら駄目です。
ひとつき!?

美容を やるんだったら
ずっと 当たんない方がいいです。

やった場合。 やっぱり 太陽って…
敵は 紫外線なんだ。

そうですね。
(吉田)針で 熱って 何ですか?

(上原)針の先から 高周波が 出て
そっから 熱が だーっと 出る。

(上原)より それによって
収縮したりとか

コラーゲンが 生えてきたりとか
っていうのがあって。

地獄行きは 確定やけど。
俺たちは 地獄行き 確定やからな。

(明日花)私も…。

て思うんですよ。

(小杉)こっちは 名医でしょ!

ごめんなさい!
名医を名乗っている ヤブ医者!?

よく…。

上げてるんですね 動画で。
「まず 目は…」

次に 目頭は とにかく いっぱい
切開しましょうみたいな。

それ 何か…。

(一同)え~!?
(明日花)なので…。

明日花キララのやり方と その先生が
言うてるやり方が 違うんだ!

(藤本)それ 駄目ですよね?
仕上がりが 明日花キララになれば

それで 合うてるんちゃう!?
やり方 色々あるやろうし。

(藤本)キララちゃん どうしてるの?
(明日花)私が やったのは…。

(藤本)こっちを!?
(明日花)こっち いじってなくて。

ホンマやわ!

よろしくお願いします。

例えば 韓国だと…。

摂取すると…。

かぼちゃスープ!

具体的!
(明日花)何か…。

はい 上原先生。
韓国での美容整形 日本人の方も

行くようになって。 結構…。

(上原)文化的に 漢方的なもの
っていうんですかね。 考え方が。

なので 食事で
とかっていうの あるんですけど

どちらかというと できれば…。

無理して スープ 食べなくても
普通に 生活してたらいいんだ。

健康的なお食事 していただければ
たぶん 健康な方だったら

ちゃんと 時間と共に
良くなってくるんですよね。

(上原)逆にですね…。

ていうのを やったせいで…。

(上原)そういう方は
結構 いらっしゃる。

日常の体に 体は 慣れてますから。
変化 加える必要 ないんだ。

(上原)なので…。

血が 止まるよって言われてるので
無理をしないようにして…。

腫れとか 引きやすくなるとか…。
やっぱ 安静にせなあかんわな。

そういうことですかね?

あっためるまでは いかなくていい
と思うんですけれども 例えば…。

あとは…。

(上原)処方してる所も あるので
ご相談いただいた方が うれしい。

[第2位は…]

♬~

(桑田)あ…雨か。

(娘)≪はい はい≫

(ドアを閉める音)

おめでとう。
ありがとう。

<今日という日を 楽しむために>

<自動車保険は 損保ジャパン>

100円でいいですよ。
コラッ!600円です。

韓国の俳優さんも ちょっと前は
言われたりもしたけど。

山田先生 これは…。

これは 理由があって。
今 何でも…。

持ってくるので クリニックに。
こうなりたいっていうのが。

(山田)それが…。

ほんで 同じ顔が 揃っていくの!?

このパーツになりたいって
みんな 持ってくるので。

そら しゃあないわな これは。

結構 やってるんですけど…。

(明日花)ホントですか!?

すごい ええ出来上がりやねんね。
(山田)こうなりたいって。

涙袋 つくってる?

メークで 結構 描いてる。

何を!?

だけど それって もう ちょっと
流行遅れだと思ったとき 1回…。

メークで 最近は 描くように…。

なってる人とかがいて。
そういうの よく…。

整形用語で いうんですけど。
(藤本)津川 雅彦さんみたいなな。

(磯野)今…。

それは 本人が たどりついたん!?
そこの。

でも 結構 みんな やってる
手法かな。 今 メークで。

そうなんですか!
こういうやり方。

細く 入れる感じが。

(藤本)先取りや。
うーわっ! すごいなぁ。

明日花さんの顔が 増えていく…。
そうですね。 結構…。

(小杉)うわっ!
あ~!

全然…。

(明日花)そういう方とかも
いらっしゃったりとか。

サイン会とかって
お写真 撮れるんですよ。

それ 鼻とか この距離で 撮って。

正面 横 横 45度 斜めとか
撮って…。

え~!
サイン会とかで こう…。

こう 撮って。 ちょっと…。

クローン!

みたいな感じで。

(藤本)何でなんすか!?

そう そう!

ジェネリックみたいので いいんすか!?
(明日花)ジェネリック!

おるか わかれへんやんか。

(小杉)キララちゃんの感じで
「何でやねん!?」言われたら 嫌や。

♬UR (吉岡)URは

たくさんの人と人が
つながるくらしをつくってきた

(千葉)実はそのノウハウが

この東北の地でも活かされている

さまざまな災害からの「復旧」と

その後のくらしの「復興」に

建てて終わりではなく

人とつながる安心をつくり

“くらし”を咲かせるのが

URであーる

♬(2人)URであーる

聞いたんですけど…。

(りんたろー。)みたいなの 聞いて。

ホンマやわ。 これな! 磯野。
(上原)今は

数年前では 考えられないぐらい
多くのクリニックとか…。

あと ドクターが 個人で
Instagram やってるんですよね。

(上原)それを見ると…。

両方 見えてくると思うんですよ。

て思ったりもするんですけれども。

Instagramを見て いい情報だけを
取るんではなくて ちょっと…。

この人 信用できるかなとか
というのも 見られると思うので

そういう意味では…。

あとは…。

せや! キララちゃんに!
キララちゃんに 聞いたらええねん!

(藤本)一石二鳥やないねん!

(バービー)下心が まんま…。

私も 結構…。

情報とかを頼りに 探したり。

と思ったら その先生の…。

行かないようにします。
例えば…。

手術中 酔っぱらってるかも。
カッコエエと思って!

そのおっさんは
カッコエエと思っとんねん。

(明日花)あと…。

みたいなことを してしまうと
ちょっと…。

なってしまうんじゃないかなと。
(藤本)その先生の癖が 出る…。

(長野)これも 今 すごく…。
目は この先生 鼻は この先生。

で 脚を 細くするのに
僕の所に 来て。

やはり 僕たちも…。

(藤本)質問 いいですか。

(上原)とかっていうのが
見えてしまうこと あるんです。

そら 分かるな おいらでも。

とかも います?

軽くは やってはる人 多いやろ。

そやな! 美人女優と呼ばれてる
何%ぐらい やってらっしゃる?

(一同)え~!?

まあ そうやろ。 軽く。

(長野)僕 胸になるんですけれども
よく 脂肪を吸引して 胸にも

たくさん 脂肪注入してるので
胸を見る機会 多いんですけど

テレビを見てると 別に 分かろう
と思ってるわけじゃないけど…。

(明日花)私 よく 豊胸
って言われてたんですけど…。

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

(明日花)私 よく 豊胸
って言われてたんですけど…。

(藤本)危なかったっすね 今!
ぎりぎりんとこで 止まりました!

(小杉)でも…。

[堂々 第1位は…]

(藤本)見たことあるな。
はい 長野先生。

いきなり 言われて。 中には

脂肪吸引中は 麻酔をしてるので
患者さん 寝てるんですけども…。

それ どうするんですか?
って聞いたら…。

言われることが
たまに ありますね。

そんなんも 載せる時代に…。

われわれは。 それを…。

それだけのことやろ!?

してくれっていう人 います?
(長野)僕で あったのは

50代ぐらいの男性の方で…。

ヒアルロン酸?
(長野)僕は…。

(小杉)こだわりも あったんや。
(長野)で ちょっと…。

はい 長井さん。
以前 ここに出たときに…。

お話をした影響かも
しれないんですけども…。

ていう方が いらっしゃいまして。
(磯野)え~!?

ええやん!

でも その…。

(りんたろー。)確かに。
(長井)やってないです。

生活ぶりも 見てみたい。
どういう生活したら その発想…。

おしっこ 行こう言うて
あっ 違うわ! とか。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事