上田と女が吠える夜▼菊池風磨VS理解できない都会の常識SP▼港区VSエセ港区女[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼菊池風磨VS理解できない都会の常識SP▼港区VSエセ港区女[字]

菊池風磨VS歯に衣着せぬ女たちが理解できない都会人に吠えまくる▼エセ港区女子▼絶対に地上に出られない新宿駅▼地方移住は都落ち女▼東京よりおいしい!?青森のおにぎり

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【SPゲスト】菊池風磨(Sexy Zone)

【出演者】大久保佳代子、王林、大島麻衣、清水あいり、高橋ユウ、竹内由恵、ナヲ、ファーストサマーウイカ、まつきりな、丸山礼、MEGUMI
番組内容
男・女・時事ネタ・世間の風潮…あらゆる主義主張を女たちが吠えまくり!時代を紐解く痛快トークバラエティー▽理解できない都会の常識SP▽港区女子VSエセ港区女子▽落ちてるお金は拾わない東京人▽ピタピタ奇抜ファッション▽田舎者には扱えない絶対に地上に出られない新宿駅▽地方移住は都落ちと言うヤツ▽ヤンキーがモテる岡山▽東京より青森の方がおいしい!?王林の利きおにぎり▽セクシー関西弁で菊池風磨をイチコロ!?
監督・演出
【総合演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東京
  2. 丸山
  3. ホント
  4. 王林
  5. ハハハハ
  6. 菊池君
  7. ナヲ
  8. ウイカ
  9. お願い
  10. ハハハ
  11. 青森
  12. 竹内
  13. shooting
  14. パンティーライン
  15. フゥ
  16. 高橋
  17. 都会
  18. 拍手
  19. マジ
  20. 菊池

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(王林) …と思うから。

<今夜は…>

(竹内)
…して 今 住んでるんですけど。

…って言って来たんですよ。

(大久保)
…って聞かれるじゃないですか。

でも…。

…ですって。

だから 夏だと。

<一度は憧れ 飛び込んだ都会>

<そこに はびこる
見栄や野望の渦に

ストレスを感じたら

今宵も愚痴ってデトックス>

さぁ 始まりました
『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

この番組は女性たちが

日々 生きて行く中で
どうしても我慢できなかった

不平不満を
言い放題ぶちまけるという…。

…なんですよ。

また今日も
ずらりとそろいましたね。

なかなか
こんだけのキャラクター…。

本日のゲスト Sexy Zone

菊池風磨さんです!
よろしくお願いします。

(ナヲ) フゥ フゥ! フゥ フゥ!

(MEGUMI) …といいますかね。

…みたいなところをまず
確認させていただきたいなと。

彼女に…。

…をあげるとしたら どんなものを
菊池さんはあげるか

みんな 知りたいですよね?
まず いったん そこからね。

…だとして?

付き合いたて。
承知しました。

ちょっと待ってください
佳代子さん…。

(丸山) 来たんじゃない?

刺さった?

マジっすか?

てっきりさ
何か分かんないけど…。

その理由も言ってあげて。

あと リップを…。

≪よっしゃ~!≫

Sexy Zone!

(ナヲ) ナイス! ナイス!

菊池君が せっかく来てくれたんで
あいりちゃん。

(清水) はい。
師匠!

お願いできるかな?
(清水) いいんですか?

風磨の「ふ」。

風磨の「う」。

風磨の「ま」。

(笑い)
見せませんよ 絶対見せませんよ。

フゥ フゥ!
指をさすな! 指を。

ちょっと…。

ハハハハ…
興奮しちゃってんじゃねえか。

じゃ 本日のテーマまいりましょう
こちら!

この時期 新生活を始めて
都会に出て来た人も

多いかと思いますが みんな最初は
東京の人とか文化に

戸惑った なんてことも
あるんじゃないかと。

まずは皆さんに
東京に出て来たばっかりの頃

その初々しい気持ちを
思い出してもらおうと…。

…をご用意したようですね
お願いします。

やっぱり バ~っと写真 見ても

大久保さんとナヲさんは
時代を感じるもんな。

ナヲさんが…。

…しかないよ。

画素数が 画素数がちょっと。

高橋さんとか かわいい。

15歳だよ!

…なんていうのある?

…したんですけど。

でも…。

ホントに…。

…を頼んだら。

…やったんですよ。

でも エスプレッソとか
何も知らないから 飲んだら…。

…と思って。

それは。
ホントに苦い!

続いて…。

今 注目のタレント
まつきりなさん。

よろしくお願いします。
(拍手)

まつきさんは…。

はい そうなんです。

MEGUMIちゃんの後輩?
そうなんですよね。

そうなんですよ。
高校も一緒なの?

そうなんですって
初めて今日 知ったんですけど。

MEGUMIちゃんて…。

言ってやってよ。
(まつき)「高校は」っていうより…。

っていう人は まず…。

…にされるんですね。

ありがとうございます。

一回 ローマ字で…。

…って事務所に言われて。

…みたいな感じで?

それぐらいMEGUMIさんは…。

ありがとう。

いらんわ!
何で2回 聞くのよ。

欲しがるな。

そして…。

…でプチブレイク中
元AKB48

1期生の大島麻衣さん!

よろしくお願いします。
大人になってる。

…って聞いてて。

…するか。

…がいるんじゃないかって
今 ウワサになってるほど。

ガーシーみたいな感じで…。

…んじゃない?
オーシー やめてよ。

大丈夫です。

(笑い)

それが怖い。

あいりちゃん これ
プリクラのやつでしょ?

とにかく東京になじむのに
必死だった頃です。

お母さんが…。

武装? 実際 武装って
どういうことやってたの?

ピストルとメリケンサック?

ある日 送られて来たんですよ。

あと…。

ラインアップが おかしい。
大事 大事 大事。

…と思って持ち上げたら 軽い。

…から出て来た頃ぐらい?
そう。

ホントですか? すげぇ…。

…してますけど。

それこそ 昔…。

至るとこでやってて
お茶の水とか歩いてたら…。

…って言う女性がいて

暇なんでって入って行ったら…。

「これです」って言ったら…。

…なんですけど。

…するんですよ。
高い。

「でも 大丈夫…」。

うわうわ 多いわ 多いわ。

…と思って。

買ったの!?

ただ安心してください 日本は…。

…がありますから。

したんだ あ~ なるほどね。

…です これ。

…感じで名乗られても。

上田さんは?

…行こうと思って。

でも なかなか…。

すんげぇ高いんじゃないかなとか。

よし ここに入ろうと思って。

…と思って。

って言ったのね そしたら…。

俺…。

…と思って。

考えてみりゃ…。

…もんね 洋服屋さんにね。

僕 東京です。

…とかない?
ジャニーズ に入って戸惑ったのは

自分たちの…。

…になった時っすね。

いいじゃん 別に Sexy Zoneでも。

いや だって…。

…ですよ 僕ら。

(丸山) 恥ずかしい!

(菊池) …とかなんで。

…だったんで。

なるほど そっか。

さぁ それでは続いて
街行く人たちに…。

…について聞いてみました
早速 見てみましょう。

<野望と見栄が渦巻く…>

<まずは…>

…気がします。

皆さん すごい…。

…な感じが。

<続いても…>

<続いては…>

何か あれだよね。

あ~ ハハっ。

こうやって…。

スタバがあるからね。
スタバ持つ人もいる。

<さらに…>

<…の こんな行動>

確かに。

<この女性が気になるのは…>

絶対…。

…の子だよね。

…って思います。

<続いては…>

この前…。

…んだよねとかって言ったら。

…って思いながら。

<それでは ここで…>

<上田さん 菊池風磨さん
お答えください>

え~ 何それ。

え~ じゃ…。

なるほどね。
(拍手)

丸山さんとか
何か共感できるのあった?

ファッションの話
あったじゃないですか。

私 地元…。

ハイブランド着てて…。

…みたいな。

…みたいな服着てる人を見ると

いや ちょっと…。

…みたいなふうに思っちゃう。
なるほどね。

…のが やっぱ都会の女は
すげぇなと思って。

普通に…。

なるほどね 汚れてもいいし。
(ナヲ) 私とかだったら

ビビっちゃうから 絶対もう…。

まぁね。

(ファーストサマーウイカ) あと…。

(ナヲ) 小っちゃい!

めっちゃ小っちゃくないっすか?
カバン。

…んじゃね?みたいなのあるよね。

…でしたからね。
全員リュック。

全員バックパッカー
みたいな言い方するな。

全員そうでした。
ウソつけ!

ショルダーバッグをこうと
こうで掛けるか リュックです。

絶対 大阪はね そうでしたよ。
あっ そう。

最近…。

…をはいて

コートっていうか
ジャケットみたいなの着て

スムージー飲んでるから。

…になってるんですよ。

ひどい ひどいぞ。

あれは ちょっと分かんない
っていうか 都会やなって思う。

竹内さんは何かあった?

…みたいなことを
言ってましたけども。

東京に住んでる時は。

まぁ でも ホントに…。

…っていう印象があるんですが。

…なとは思うんですけど。

…って言ったら あそこだったら
これと これと これがあるよ

どれ行く?みたいな感じで…。

完全体じゃん。
(ウイカ) お手本 お手本だ。

冒頭で…。

違うと思ったんですけど。
こういう田中みな実みたいな…。

助かる。
助かる。

そうだな
田中みな実不足だったからな。

田中みな実さんとは…。

キャラクターは
あんなふうになれない。

話を聞いて行くと…。

…ってなる。
違うんです。

…って ちまたで
言われてるじゃないですか。

…だって言っていて。

…って言ってるんですよ。

あれはもう作られた港区女子で…。

…と思ってるので。

知らねえよ。

範囲が広過ぎるわ。

それを港区女子とは言わんわ。

飲んでますよ。

ちゃんと…。

ならないんですか?

高橋さんとかある? 東京の人
こんなとこあるなとか。

…とかもインスタで普通に
撮影って書けばいいのに

広告撮影って
わざわざ書く人とか。

(丸山) shooting shooting
shooting!

(高橋) shootingも!
そう そうそう。

もう そうそう。

そいつは言われても
しょうがないよ。

shootingなんか言ってるヤツは。
shootingがいるんですよ。

王林ちゃん 何かあった?
共感できるの。

あります。
よかった。

(笑い)
困るね。


共感できるやつっつってんだから。

全然違う話をされても。

何?
東京で…。

ごはん食べるほうの

バイキングに行った時に…。

(ウイカ) バイキングで?
(王林) バイキングで。

…の人といて。
王林ちゃん目線で。

その人に…。

何か こうやって。

でも ちょっと気になった。
共感できる話っつってんのに。

さぁ それでは
スタジオの女性陣が吠えたい

理解できない都会の常識を
見て行きましょうか。

まず こちら。

すいません 私です 私…。

…なんですね。

我々は…。

…で しのげるんですよ。

そう言われたらオシャレかも。

…かもしれないですけど。

傘 差すでしょ? 雪で外歩く時。

差しちゃいますね。
ねっ 差すよ。

全然。

誰なの?

(王林) 青森も…。

(丸山) ほら! ねぇ?

いやいや どっかには行け。
帰ろうよ。

何で その場にいるんだよ
ハハハ…。

私 大阪なんですけど
あんまり降らないので

降って来た時は…。

いやいや
差したほうがいいと思うよ。

何でよ?

王林ちゃん あるか?
東京の人って

こういうとこあるよな なんて。
あります。

それは速いね。

東京に来た時は…。

…で歩いてるんです。
負けないぞって。

それなのに…。

別に向こうは…。

…と思うけどね
追い上げて来てって。

2人が?

知らねえよ。

どっちも知らねえし そもそも。

どっちがって言われても。

右の男?

右だろうが左だろうが。

大久保さんとかある? 何か。

東京 来てビックリしたのが…。

何なのか…。

(ウイカ) うわ~ 分かります。

うわ~ そう ホントに。
田舎にいた時って うち…。

…があって。

親から…。

…って言われて育ったから

地べたの小銭 拾うことに
何の抵抗もないんですよ。

でも…。

それを ちょっと
私も染まっちゃったのか…。

(ウイカ)
お祭りとかあるじゃないですか。

早起きして…。

落ちてるか お金。
ハハハハ…。

行ったことないわ。

たまにあるんですよ。

ハハハハ…。

もちろん それは。

パトロールなんで
もちろん もちろん。

確かに東京の人
あんまり拾わないかもしれないね。

何がカッコいいって
キャッチとか来るじゃないですか。

ホントに…。

ス~って。

分かる!

全然…。

この人…。

…って思う時あるよね あまりにも
リアクションしないからね。

あるある…。

分かる 分かる。

竹内さんとかある? 東京。

…だったので。

んじゃないかなって
心配になることはあって。

…に行って

その後 ちょっと…。

行って
東京に帰って来たんですね。

って話してると…。

…のが分かるんですよ。
ハハハハ。

(丸山) 死んでるかも あ~…。

死んでんのか? これ。

何か自然と…。

…のどうですか?

…みたいな 全部。

ちょっと言ってみて
住んでた国 順番に発音良く。

竹内さんて どこで生まれたの?

え?

うん あっ?
で 生まれて。

…にいて その後。

…にいました。

よし…。

…って言おう。

(笑い)

そのほうがいいかもしれない。
そしたら面白い。

菊池君とかどう?
そんなつもりなかったけど…。

…しちゃってるような感じに
なったけどとか。

僕 ガンガン…。

…なんですけど。

…とか言ってるんですけど。

結局…。

ハハハ… そうか なら…。

マウンティング
してるつもりなんですけどね

うまく行かないんです。

さぁ じゃ 続いて こちら。

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

さぁ じゃ 続いて こちら。

これは どなた?
はい。

あいりちゃん どういうこと?

例えば すごい…。

何かしら…。

こけたら?
(清水) はい 大阪では。

私 それで育ったんで…。

…やろなと思って

ちょっと…。

(笑い)
(丸山) かわいい! 何してるの?

まぁ そうね。
すごいショックだった。

それが ちょっと…。

冷たいなって はい。

ちょっと あいりちゃん
前 出て来て。

菊池君さ…。
俺?

菊池君 挽回して。

浄化できてないんでしょ?
東京 出て来て。

そうなんです。

菊池君が処理してあげて
ちゃんと。

お願いします。
承知しました。

あんなんで歩いてっから。

(丸山) 猫? 猫?

街中で何なの?

(一同) あ~!

危ない危ない かわいそう。

風磨君!

ちょっとごめんなさい。

エロいとかじゃ ない。

こけたからツッコんであげなさい
っつってんの。

ツッコもうと思ったんですけど
ここからの角度が

一番エロかったんで。

ん? 何だ?

パンティーライン
パンティーライン

パンティーライン。

何をやってんだ!
上手!

違う違う違う!

何をしに来たんだ ここに!

何か分かんないですけど…。

東京じゃないのよ これ。

どう? 地元と都会の違いとか。

私…。

黄色い…。

新宿で乗って
千葉に帰ろうとしたら

そのまま寝ちゃって
千葉が終点なんですよ。

やっぱ東京って
で 戻って

三鷹とか
あっちのほうまで行くんですよ。

また ここでも起こして
くれないから こっち行って

千葉行って 三鷹行ってで。

寝ましたね。
寝ました で…。

えっ!

全部 盗まれた?

…だから
ずっと こうやってるのを

すごい見られてたと思うんです。

…から いちいち
見回ったりしないのかな?

ホントに みんなに…。

ホントだ。

「どうしましょ」じゃないですよ。

(丸山) ポーズ ダサっ。
(ウイカ) 昭和 昭和。

…ですからね 黒歴史ですよ。

あっ そうか。

ガンスルーするじゃないですか
もう無視。

岡山駅にいる…。

…するんですよ ホントに。

小学校の時とか 何か…。

(笑い)

分かるよ。
多いだろうけどな。

2人でね。
多分 多いよ。

みんなで…。

とか言って 帰った頃に…。

ハハハ… まぁ まぁ
そりゃそうなるだろうね。

ごめんなさい 100万回ぐらい

今日 アピールするのかな 私。

北海道出身なんですけど~!
知ってるよ もう。

…っていうのがありまして。

…が たくさんあるんですよ。

それはあるね。
例えば…。

…っていう言葉があって。

いずい ありますかね?
使う。

いずいって言葉って 何か…。

…みたいな感じなんですよ。

ちょっと…。

…とか そういうような時?

…みたいな感じとかで
使うんですけど。

いずいは言うのか 王林ちゃんも。
いず~。

…ってしゃべる。

それは どういう意味?

だから…。

(笑い)
(丸山) キレてますよ キレてる。

ほらね。

…とか そんぐらいじゃん。

違う。

(笑い)

だから教えてくれっつってんの。

他 何がある? 青森弁だと。

教えて 「け」の5個ぐらいの意味。

かゆいも「け」。

ちょうだいも「け」。
どういうこと?

あと…。

これも…。

違う違う まず それ言えや。

続いてまいりましょう こちら。

はい 私です。
竹内さん。

私…。

…して 今 住んでるんですけど。

こうやって番組があると…。

…に来させてもらって
子供もいるので

なかなか…。

みたいなことを…。

…してたら その東京の知人が

「そんなことない…」。

…って言って来たんですよ。

うわうわうわ…。

(笑い)

私としては…。

…になってるなって思ってるので。

…にいる
みたいなふうに思ってる人が

少なからず いるんだなって。

この都落ちって言葉を。

だから それは…。

今日 これを…。

大久保さん 分かる?
分かりますよ。

…なっていうのを
1個 思い出して。

…って聞かれるじゃないですか。

そうそうそう で たまに…。

…とかで。

寄るんですよ 駅で。

でも 2~3時間っていうと…。

…があるから。

…ですって。

だから 夏だと。

ハハハ なぁ。

そこまで考えたことなかった。

ある? 見栄張るとか。

見栄張るじゃないですけど。

何か ちょっと…。

…みたいな感じなんですけど。

…って言っちゃって。

ちょっと やだ 私…。

…って思っちゃいました。
思わない 思わない。

言わないんですか?
(高橋) わざわざ言わない。

言わないよね?
東京の人 言わないって。

王林ちゃん。

王林ちゃんは。
そうです。

何で?

…だろ?

こっちにいると。

何で?

そんなことはない 別に。

絶対 一緒じゃ ない。

だって…。

来た。

(丸山) カッケェ 言ってみてぇ。

東京に来て…。

…とかが。

…で東京には来てて。

(丸山)
めっちゃ最高じゃないですか。

(拍手)

拍手してるけど…。

…って言ってんのよ。

他ある? 東京人のプライド。

あります。
あるのね まだ。

いいよ 竹内さん。
いっぱいある。

私 ホントに…。

最近…。

やっぱ すごい…。

めちゃくちゃ…。

…してるんですけど。

すごい…。

…がいて その人に。

手 いっぱいだったので…。

…と思ったんですけど。

何か ちょっと…。

思ってんだよ。

…になっちゃってるから
何か分かんないんですけどね

ちょっと…。
ためらいがあったの? やっぱり。

分かります
あそこはキラキラしてるもんね。

分かる。

(ナヲ) 伊勢丹 慣れないっすね。

…行かないと。
(丸山) あ~ そうなんだ。

(ナヲ) もう分かんないんで。
王林ちゃん どう?

伊勢丹 一緒にナヲさんと
行ってあげてくれない?

デパート。
オシャレデパートよ。

…って決まってます。

何で?

…と思うから。

別に。

出られるって
出口 こっちとか

書いてあるから 矢印で。
階段 上がれば。

…んだもん 駅の中に。
入れられないって ハハハ。

大島さん 東京の人?
私 千葉県です。

…があるんですよ。

…みたいなところが。

ちょいちょい…。

してる同級生とかもいるので。

そうすると やっぱり沸くんです。

いや 変わんないだろ
千葉の美容院も。

そんなことないわ。

怒られるわ 怒られるわ。

そうなんだよね。

そうなんです。

…持ってると。

ニャロメ柄の!
ニャロメ柄って何?

悲しかったのか その水風船を

彼女に思いっきり…
こうやって投げて。

…にさせられるとか。

それを…。

やだ すごい迷惑。

たち悪いな。
そうなんですよ。

続いてまいりましょう こちら。

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

続いてまいりましょう こちら。

(菊池) 誰? 誰?
王林ちゃんでしょ?

私なんですけど。
どういうこと?

(一同) え~!

違わないでしょ。

…っていうのもあるし。

東京の人 何だと思ってるのよ。
大嫌いじゃん 東京。

そんな悪い?

そうなの?

全部…。

そうかな?

わざわざすいません。

ちゃんと…。

なるほど。
(丸山) 利きおにぎり。

ちゃんとやってね。

かわいい いるのね。

…って言ったんだからな。

(王林) ホントわざわざ。
逆に言うと…。

そうっす 遠方から はるばる。
菊池君よりな。

今朝 スタッフが青森まで
わざわざ行って。

青森の工場で作った
おにぎりなんだって。

それを今 入れたから。

まず どっちからでもいいから
開けて食べていいよ。

(ウイカ) そっか そっか。

もう 袋の…。

それで分かるの? 青森か東京か。

ちょっと まだ…。

今。

「とりあえず」とかじゃなくて。

手作りのおにぎりだったら
まだ分かるかもしれないけど

これ 分かるわけないもんね。

機械ですもんね 多分 恐らくね。
そうそう。

いただきま~す。

うん。

おいしいのかな?

おいしい?

(一同) え~!

ちなみに 今 これ…。

東京だと思ってるの? あっ そう。

ってことは
そっち 青森だったら…。

好きなやつかな?

分かった?

首ひねったけど大丈夫?
分かった?

分かるんだもんね。

何が?

ひどい ひどいよ
ひどい ひどい。

単に今…。

それは。

いただきます。

ハハハハ…。
(一同) え~!

ウソつけ!
でも すごい。

全然違う?

間違いなく…。

こっちのご飯のほうが何か…。

ふっくり?

…か書いてあるから。

じゃ それ 見てみようよ
正解なんでしょうか?

オープン!
せ~の!

東京じゃねえかよ!

(菊池) 返してくれよ 時間。

おい こら! こら!

青森のおにぎりがうまいとか。

え~!
二度と!

もう一回 じゃ 青森のほうの
おにぎり 食べてごらん。

そっちだよ。
そっちよ。

≪めちゃくちゃに言ってたよ
そっちを≫

(笑い)

さっき これ
東京って言ってただろ。

さぁ 続いては こちら。

(ウイカ) 怖~い 何これ。
これ 誰?

私です。
大島さん。

その時に…。

俺さ…。

…なんだけど。

って言って 全然…。

帰ろうとすると…。

今 既読ついたから…。

とか言って 全然…。

…がいる。

これ 結構…。

港区?
多い?

呼ぶ呼ぶおじさん 多いですね。
そういう人は。

それこそ
呼ぶ呼ぶおじさんじゃないけど

LINEとかで…。

…みたいなことを言って。

っていうの出したら…。

…がいる。

あいりちゃんとか どう?
そういう…。

飲み会 おいでよとか。
私はもう…。

…所だって もう悟ったんで。

(笑い)

上手だな。

まつきさんとか どう?

飲み会 おいでよとかっていう
お誘い あったりとかする?

最初…。

…はしてて。

やるのが こうやって…。

妹でもない…。

任侠?
ハハハ…。

こうグラスを持てば…。

ってなる。

これ ヤバい。

単に…。

高橋さんとか…。

ありましたね。

…ことが結構あったんですけど
誘い方が

みんなで飲むからおいで
とかじゃなくて…。

…っていう誘いが
いきなりあって。

でも…。

…やから。

…って言われて
待ち合わせしたら

ごめん…。

一瞬…。

…って言われて。

私 ホンマ…。

そのモデル友達が…。

…するっていうのが
あったんですよ。

それ ひどいね。
(高橋) めっちゃひどくて。

だから…。

しょうゆ入りのね。

やめてくださいね
岡山じゃないんで。

丸山とか そういうのはないのか?

男の人とかが 年上の人が…。

マジか。
言って来たりとかして。

あとは めっちゃ盛り上がって
アハハハ!ってなったら…。

やだ!

そうだよ!

…ってやって。

…って泣くみたいな。

菊池君とかもさ…。

…とかさ。
あります あります。

…はありますね。
そうでしょ。

でも Sexy Zoneって…。

…してるんで

5人とも…。

ハハハハ! マジか。

(菊池) …なんで。

歌うしかないですよね。
歌うしかないことはない。

キンプリ歌うしかない。
切ねぇ。

私…。

…してたので
すごい覚えてるんですけど。

菊池風磨さん…。

だから 今
すごい驚いてるんですけど。

その時は まだ…。

(笑い)

…してたので
すごい覚えてるんですけど。

菊池風磨さん…。

だから 今
すごい驚いてるんですけど。

何か… みたいな。

ちょっと…。

(丸山) 腕 何? 腕 何?

(竹内) すごい…。

ウソでしょ だって 今…。

その時は まだ…。

ハハハハ…。

でも どう?

ハハハハ…。

他 ある? ちょっと これ
言っときたいとか。

って言って来る人が…。

東京の人で?
(清水) 東京で。

でも ホントに…。

正直 ちょっともう…。

…と思ってしまうんですね。

でも そういう時に…。

そうなの?

じゃ 菊池君 「納豆 好きなんだ?」
って言ってあげて。

今…。

マジで マジなんですよ。
エロさだけを求めるな。

何が ちょうど角度…。

やめなさい!
おじさん!

(ウイカ) 戻って 戻って。

菊池君 いかがでした?

どうぞ。

ハハハハ…。

お願いします。
お代わりあげて。

菊池君に何か言いたいことが
あるんだって?

そうやねん。

パンティーライン
パンティーライン

パンティーライン。

ハハハ!

(拍手)
ありがとうございました 最高!

それは。

こんなとこで出すな。

<次回 女が吠える…>

…で話してても。

(千秋) …んだけどって。

ハハハハ…。

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<見逃しを防ぐ
お気に入り登録も忘れずに>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事