千鳥のクセがスゴいネタGP【指原が思わず赤面&涙!?JO1とOWVが夢の競演】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【指原が思わず赤面&涙!?JO1とOWVが夢の競演】[字]

初登場あばれる君、ロッチ中岡ハナコ粗品ランジャタイ金の国ら14連発!指原の秘密をフワちゃん暴露!芸人達がJO1に変身メイク!ミクミクサイダー交際疑惑?

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、指原莉乃とJO1の大平祥生、川尻蓮、川西拓実が登場する!
今回は街で見かけるクセがスゴいキャラが大集合!キングオブコント王者のハナコや、この番組のGP獲得経験を持つ金の国など、実力派クセスゴコント師たちが強烈キャラを披露する。
番組内容2
さらにおなじみクセスゴ歌謡祭は、いつもと違うクセラッシュな展開に!?大人気クセスゴシンガー・日谷ヒロノリ(佐久間一行)は次世代ボーイズグループのOWVとコラボし新曲を披露するほか、杉本青空(からし蓮根)&北本莉斗の2人は指原へ贈るクセスゴソングを熱唱!すると指原の目から思わず涙が!?
番組内容3
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
大平祥生(JO1)、川尻蓮(JO1)、川西拓実(JO1)、指原莉乃(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
あばれる君、エミリン、神奈月×東儀親子、金の国、黒沢かずこ(森三中)&ボルサリーノ、杉本青空(からし蓮根)&北本莉斗、スリムクラブ、粗品(霜降り明星)、トータルテンボス、中岡創一(ロッチ)、ハナコ、日谷ヒロノリ(佐久間一行)feat.OWV、
出演者2
ミクミクサイダー、ランジャタイ(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊藤
  2. 国崎
  3. 指原
  4. ドゥドゥドゥン
  5. ネタ
  6. 今夜
  7. ハナコ
  8. ポーポポーポポ
  9. JO
  10. エミリン
  11. サイダー
  12. ドゥン
  13. ドゥンドゥ
  14. 衣装
  15. 反町
  16. 粗品
  17. 大悟
  18. グランプリ
  19. スカイダイビング
  20. メッセージ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[あばれる君の 熱血劇場
開演です]

(あばれる君)あっ。

[その生態が 明らかに]

(たかみち)すげえ。 うわぁ。

(たかみち)はい? 何?
えっ? えっ?

(たかみち)うん? 何? わっ。

(たかみち)すごい。

(たかみち)うん?

(たかみち)えっ?

(たかみち)うわ。 うれしい。
すごい すごい。

ダイコンを 切って。
すごいな。

自分で 手料理するんだ。

(指原)そーちゃんは
番組のスタッフさんの 誰かが

OKしてるから
ここに 出てるんですよね?

(大悟)そうみたい。

[不思議な おじさんが
日本人へ送る

禁断のメッセージ]

(真栄田)ああ…。

(ノブ)ああ。 面白い。

(ノブ)さっしー。
これは いかがですか?

(指原)ちょっと 私も…。

ここは ちゃんと…。

さっしーなら そこを ちゃんと
コメントしてください。

北澤さんの件について。

思ってるんや。
(指原)思ってないです。

思ってないけど。

(大平)あばれる君さんのネタ
めちゃくちゃ 面白かったです。

ああ。 よかった?

ちょっと ネタ 長いなと
思わんかった?

俺は だいぶ 思ったよ。

[こんな人
たまに いますよね?]

[人の見掛けに
だまされないように

気を付けましょう]

(電車の走行音)

(ドアの開く音)

(電車の走行音)

(菊田)おお。

(岡部)お父さん。

(菊田)そうですか。

(秋山)ああ。

(岡部)うん。

[今夜も 金の国劇場 開演]

(アナウンス)次は 終点 新大阪。
新大阪です。

(おにぎり)あちぃ あちぃ…。

(おにぎり)あちぃ あちぃ。

あちぃ あちぃ。

(おにぎり)あっ。

♬『旅立ちの唄』

あっ。

(桃沢)うわ。

あっ。

あいつ…。

金の国。 しかも

「田植え」と 「多江」
韻 踏んでるそうです。

気が付かない。 気が付かない。
そこまで 考えてるんだ。

ハナコは…。

グランプリ。
グランプリ 大悟が 決めてんのよ。

確かに 毎回な いい…。
ホンマに いいネタなんやけどな。

毎回 めちゃめちゃ 笑うし。

でも やっぱ…。

お前が 好き過ぎんねんて。

今日は でも ハナコ
覚えとくから。 このネタね。

[今夜は クセスゴ シンガーが
大暴れ]

[そして…]

[指原の目に 涙。
何で?]

[大悟が 全力で止める
禁断のネタ。 いったい 何が?]

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

[『歌ネタ王』で
話題となった ピン芸人ユニット]

[河邑ミクの歌唱力に ご注目]

(サイダー)うん?

(サイダー)でも…。

(サイダー)うん? えっ?

♬(演奏)

(サイダー)何か もっと…。

(サイダー)じゃあ
もう これ レゲエだ。

[続いては…]

[今夜は
女性の 嫌な一面を 完全再現]

(エミリン)めっちゃ 面白いね。
≪(グラスを倒す音)

(エミリン)ねえ?

≪(グラスを倒す音)

(エミリン)すいません。

(エミリン)お願いします。

(指原)「エミリンだ」って。
そういうことか。

[続いて…]

[歌うま中学生…]

[今夜は 杉本 青空と共に

指原への どストレートな

メッセージを 届ける]

(青空)ヒア ウィ ゴー!

(指原)うれしい。
感動してるやん。

(指原)うれしい。
泣きそうに なるぐらい。

全部の思い出が
ばって 蘇りました。

おばあちゃんと…。

(指原)うれしい。
青空。 売れるぞ これ。

何なん? 何?

(指原)確かに その 気まずさ。
ミクミクとな。

ミクミクと 付き合ってるときの。
(指原)気まずい。

[この後…]

♬「側にいたい
You… いつだって You…」

[次世代 ボーイズグループ
OWV]

[そんな彼らが

日谷ワールドに どっぷり]

私 オーディション番組
見てたので。

OWVの 皆さんと
JO1の 皆さんが

テレビで 共演されてるって…。

その間に
大邪魔者の 日谷が 入ってる。

(指原)すごい
エモい瞬間なんですよ。

大切に 扱ってほしいなという。

今回の 衣装でございます。

この衣装は JO1の
衣装でございます。

すごい 服だもん。
(指原)すごい。

これ 着させてもらって。
≪似合ってます。

着方が 分かんなかったから
スタイリストさんが 全部 やってくれた。

(大平)これ 鶴房 汐恩の
衣装です。 大悟さんの衣装が。

そうか そうか。

違う。 おしゃれだ。

[パフォーマンスや
歌唱力だけでなく

注目されるのが…]

[では メークだけで
どこまで JO1のように

カッコ良くなれるのか?]

[参加したのは
『クセスゴ』ファミリーから この3人]

(内間)娘に ブチギレられて…。

[パパは 変身する]

(内間)目元と 唇の色を
合わせてみました。

あんまり いろんな色は
使いたくなかったんですよ。

[続いては…]

(まんじゅう)すごっ。 別人だ。

(まんじゅう)顔も
ちっちゃくなって。

こんな カッコ良くなると
思わなかったです。

[最後は…]

(西本)影を 濃いめに
入れてもらって 小顔に。

鼻筋も しゅっと なりました。

[皆さん。 こんな JO1
いかがですかい?]

(川西)みんな それぞれ
たぶん やってくれてる。

そういうこと?

(指原)確かに。

真矢さん こんな時代 あったね。
目の感じとかな。

(川尻)5月25日に
僕たち JO1の

セカンド アルバム 『KIZUNA』を
リリースさせていただきます。

(大平)タイトル曲
『With Us』を はじめ

新曲 7曲が 入っています。
(川西)輝く 今 この瞬間を

共に楽しむという メッセージを
込めた アルバムです。

ぜひ 聴いてみてください。

[この後…]

さっしーに 非常に近い方から
クセスゴリーク 頂いております。

(指原)誰だろ?
さっしーの秘密を 頂いてます。

これは 大親友の フワちゃんから。
(指原)ああ。 何ですかね?

返してないんだ?

カードで。 現金で払わんと
あかんときが ないんだ?

基本 そんな お金
めっちゃ 使うわけじゃなくて…。

なるほど なるほど。
そう。

そんときは どんぐらい
入れるの? 財布に。

そんときは…。

気持ちがいいっすね。
男みたいやもんね。

だって そうやもんな?
はい。 仕方ないです。

そろそろ 銀行が
爆発するらしい。

[この後…]

[全力で…]

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

(指原)最強女子が 大集結。
男性ゲストを

とことん 深掘りする
トークバラエティー 『トークィーンズ』が

毎週 木曜 夜 11時から
放送中です。

今夜も 11時からなので ぜひ
ご覧ください。 お願いします。

[クセがスゴい…]

[こよいも 大村の息子 晴空の
代わりに

相方 藤田が 歌います]

(藤田)豊岡さん。

完全に…。

[今回の 反町さんは

スカイダイビングに 挑戦]

(国崎)♬「ドゥドゥ ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

(伊藤)反町さん。

(国崎)えっ?
(伊藤)お願いします。

(国崎)何つってんだ?
(伊藤)スカイダイビング…。

スカイダイビングです。

(伊藤)何すか?
(国崎)歌ってほしいか?

(伊藤)言ってないです そんなこと。
(国崎)♬「ドゥドゥドゥ」

♬「ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

♬「ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

(国崎)♬「いつまでも…」

(伊藤)何 やってるんですか?

(伊藤)いや。 声が ちっちゃい。

(国崎)何て?
(伊藤)声が ちっちゃい。

(伊藤)な… 何。
(国崎)どうした…? 何だ?

(伊藤)駄目ですよ 今 飛んだら。
(国崎)何で?

(伊藤)つなぎますんで。
あと 任せてください。 僕に。

(伊藤)つながってなかった。
(おなら)

(国崎)どっちが こいた?
(伊藤)あなたですよ。

(伊藤)やめてください。
(国崎)お前 どうした?

(伊藤)何ですか?

(伊藤)疲れてないですけど。

(伊藤)ちょっと 何して…。
(国崎)どうした?

(伊藤)ビビってないです。
つなげて。 つなげて。

(国崎)ちょっと待て。

(国崎)腹 出せ。 腹。
とう!

(伊藤)何? 何するんすか?

(伊藤)いいんですか? いって。
(国崎)お互いさまだ。

(伊藤)いきますよ じゃあ。
(国崎)よし こい!

(伊藤)反町さん。 反町さん。
反町さん。

(伊藤)大丈夫ですか?

(伊藤)空です 空。

(伊藤)豊さんは おうちに
いらっしゃると 思います。

(国崎)豊さん…。

(伊藤)申し込んだんですよね?
大丈夫ですか?

(国崎)よし。

(伊藤)何ですか?
(国崎)お前だけで 飛んでくれ。

(国崎)金だけ 返せ。

(国崎)キャンセルしてください。
お金だけ 返してくださいね。

(伊藤)いきますよ じゃあ。
(国崎)よし。

(国崎)♬「ドゥドゥドゥ ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

♬「ドゥン ドゥドゥドゥン
ドゥンドゥ ドゥドゥドゥン」

バーン。
♬「いつまでも…」

[今夜も…]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

聞いたことがない。
お父さんの?

手作りギター!?

[熱唱系 女芸人 黒沢が

吉本の PUFFYを 連れてきた]

(黒沢)やった!

やめてくれ。

悪い歌 作って。

(粗品)こういう問題が
あったとしますね。 はい。

リンゴが 1, 500個 ありますと。

これを 4人で
均等に分けます。

式にすると
「1500÷4」なんですけど。

じゃあ…。

そう 言われたときに…。

なぜなら この 15という数字が

4で 気持ちよく
割り切れないので

頭の中で 筆算するんですよね。

4で割るには 3で
12で 300 残って 7…。

これ ちょっと
駄目だ 駄目だって なるんですよ。

(粗品)結局 375玉でしょ。

(粗品)「500円=125玉」という。

(粗品)頭の中で使える式に
なってるんで

これを 駆使すれば…。

じゃあ リンゴが…。

リンゴが 9, 500個 あった。
これを 4人で 分けます。

どうですか?

ややこしいから。 4で割ると。

一万円札を サンドに
入れた上で…。

500円を 1回 押した状態なので
結局 2, 375玉でしょ。

1万円の
2, 500玉から

さっきの 500円の
125玉を引いて

2, 375玉。
すぐ 出ますね。

375玉にしろ
2, 375玉にしろ

9, 500円 持って
ここの 貸し玉だけで

終わる人は いないんですよ。

打ったら どうなるか?
375も 2, 375も

最後は 0になります。

さよなら。

分からんくなるけど。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

そうですね。
まだ 1回も 取ってないもんね。

ああ。 さあ いきましょう。
今週の グランプリは?

金の国。
違う 違う…。 取ってる 取ってる。

「新幹線」
ハナコじゃないんかい。

ハナコやろ そこは。
何してんねん?

ハナコは ずっと 取らんまま。
取ったら ほら。

いいネタ 持ってこない
可能性が あるから。

しかも ハナコの…。
金の国 事務所の

めっちゃ 後輩やからな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事