1億人の大質問!?笑ってコラえて![字] 所ジョージが行くダーツの旅S P…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

1億人の大質問!?笑ってコラえて![字] 所ジョージが行くダーツの旅S P

今回は1時間まるまる所ジョージが行くダーツの旅!恋愛相談から夫婦事情まで所さんが町人と爆笑トーク!涙の奇跡の出会いも!さらにマーチングバンドの指揮に初挑戦!?

出演者
【司会】所ジョージ、佐藤栞里
【ゲスト】西野七瀬、陣内智則、若槻千夏
【ナレーター】花江夏樹
番組内容
向かったのは群馬県高崎市倉渕町!そこで奇跡の出会いが!30年前から所ファンでその間「いつか必ず所さんがやって来てくれる」と色紙を用意して待ち続けていた女性に遭遇!涙涙のその瞬間をお見逃しなく▽女子高生の恋愛相談に所さんがベストアンサーを披露!さらにスタジオで西野七瀬、陣内、若槻が所さんに人生相談!その悩みとは?そして所さんの回答は?▽マーチングバンドのサークルに遭遇!所ジョージ人生初の指揮に挑戦!
監督・演出
【総監督】小澤龍太郎(日本テレビ)
【演出】矢坂義之(日企)、元木秀和(日企)
制作
【チーフプロデューサー】原司(日本テレビ)
【プロデューサー】久道恵(日本テレビ)、江尻直孝(日企)、柳川剛(日企)

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. ハハハ
  3. 女性
  4. 陣内
  5. 若槻
  6. 佐藤
  7. 拍手
  8. 面白
  9. イチロー選手
  10. ホント
  11. 今日
  12. メロフォン
  13. 一同
  14. 群馬
  15. 倉渕村
  16. 男性
  17. お願い
  18. ブタ
  19. 看板屋
  20. 頑張

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(拍手)

ということは…。

(陣内) お~! すげぇ!
(佐藤) 所さんだ!

面白い!
すごい!

所さんは飛んでった ペシっ!

ん? 群馬県 47番。

で この辺が栄えてるから

軽井沢へ行こうかなって
今 ちょっと 思ったんですよ。

ただ…。

…みたいな感じで
私を見るじゃないですか。

だから こっちにある

ここ 行こうかな 村があるから
倉渕村。

私 この倉渕村って
行ったことないから…。

倉渕村に いってきます!

<ところが このロケのことを…>

<ラジオで生放送中の…>

(呼び出し音)

(木梨)
所さん おはようございます。

(スタジオの笑い)

あっ そうっすか。

所さん…。

は~い ありがとうございます。

<行き先は 「群馬」としか
言っていない この放送が

後で奇跡を起こす>

(一同) え~!

<そして 8時30分 高崎駅前>

あの…。

…が入っててね ねぇ。

…でしたよね?

えっ?

(笑い)

<群馬県の西部

長野県軽井沢町に
隣接する

倉渕村は

2006年 周囲の
3町とともに

高崎市に
編入し

現在では 高崎市
倉渕町として

その名を
残している>

<坂道を犬と共に散歩する…>

それも あんの?

これ やっぱ
散歩してるぐらいだから…。

いつも…。

あら!

ハリーくん?

あぁ そうなんだ ハリーくん。

やだ~。

(笑い)

面白いな~。

<町内には
4か所の温泉施設があり

中でも こちら…>

<…として親しまれている>

<また 鎌倉時代から
街道の村として栄えたことから

道祖神が あちこちにあり

旅人の安全や人々の暮らしを
今も見守っている>

こんにちは。

やったね。

あっ 遊びに来てくれてんだ。

あっ そっか うんうん。

逆に。

そうなんだよね。

うれしい。

今 お父さんから
いろいろと事情を伺いました。

しょっちゅう来てくれるからね。

何 何? あっ ホントだ!
(男性) ハハハ…。

そうやって…。

かわいいね。

おい おい。
(スタジオ:若槻) 悪い顔してる。

ず~っと見てんの。
≪すごいカメラ目線≫

(スタジオ:佐藤) かわいい。

やめなさい。

いいじゃん 物おじしなくてね
元気でね。

そういうふうに。

すいません お仕事のところ
ありがとうございます。

(男の子) キャ~ハハハ!
(女性) こら こら こら…。

ほんじゃあね ほんじゃあね~。

(女性) バイバイ バイバイ…。
バイバ~イ バイバ~イ。

入ってないよ ほら ほら。

≪はい≫

あっ 家族?

そう そう! あの…。

そんなことないんですよ。

ダメ 行く。

いや いや いや…。

87歳? 元気だな。

83?
うん。

(女性) そう。
いいねぇ。

あ~。
だから…。

そうだよね。

ボコボコってね。

(女性)だから 100倍になるから
百姓なんだよ。

あと これ…。

(女性) あのね…。

そう。

そうですよ。
ハハハ…!

あっ そっか。

鳴く。

あっ なるほど もう…。

<じゃがいも一家に別れを告げ

次なる場所へ移動しようとすると
前方に人影が>

ここで…。

ねっ。

「撮らせてもらいます」じゃないよ。

では 撮らせてもらいます。

え~!

はい これ 孫です。

中1。

そっか。

はい。

そう。

ねぇ。

何が 「そうですね」なの?
ホントに。

今日は…。

あっちから来るの?

…それ。

(女性) ≪所さん…≫

ママは…。

で 何となく…。

素晴らしい。

あっ なるほど。

お母さん すごいね!
リアクションが。

分かんないと思う この犬は。

分かるの? 分かるの?
分かるんだ。

あ~ ハハハ…。

ありがとうございます。
とんでもないです。

ありがとうございました。
頑張ってください。

はい。

ハハハ… 面白いね。

(笑い)
何か よく分かんないけど。

え~! すご~い!

(ディレクター) はい。

(女性) おはようございます。
おはようございます。

ビックリしちゃった?
ええ。

何か ここ…。

ええ。

えっ?

あっ みんなでやるんだ。
みんなで。

何か…。

あっ そっか。

ええ そうです。
はぁ~!

そういう注意点も…。

(スタジオの笑い)

そうなのよ。

もし あれだったら…。

出しますよ 面白い!

じゃあ 約束ね。

ほんのちょこっとだけ
いいとこ…。

そう 今 もう…。

あ~。

重たいだろうから。

あっ そういうことなんだ。

そうなんですよ。

「高所伐採」
とかって。

すごっ!

違うな…。

違うな ブタ。

それのブタ?
(男性) ああ ブタ。

えっ もともと看板屋なの?
はい。

いろいろなお仕事
やってるってことね。

…ってことになるもんね。
そうですね。

…と このようになってます。

ありがとうございました。
<インタビューを終え

インサートなどを
撮っていると…>

≪いいけど…≫

これ これ これ…。

<この後 所さんも仰天の
奇跡の出会いが!>

<TVerでは ただ今
ご覧の最新話を無料配信>

<見逃しを防ぐ
「お気に入り」登録も忘れずに>

<そして Huluでは

本日の放送も
過去の放送も配信中>

…みたいな。

うん。

あっ そうっすか。

そうなんですよ。
すごいよね!

通ってみたら 「いた」!

すごいよ!

(着信音)

嫁 何やってんの?って。

(スタジオの笑い)

そうか。

なるほどね。

もしもし?

だって…。

「え~!」じゃなくて。

いや はい はい はい。

<ラジオでは 「群馬」としか
言っていないのに…>

<そして この後…>

<…が待っていた>

じゃあ その間に…。

「所さん 来ると思って」って
おかしいでしょ。

あぁ そう? ねぇねぇ 何で?

あっ 看板屋さんの!?
看板屋さんの奥さん?

あら!

あぁ!
でも…。

もうね あの…。

あらま! ありがとうございます。

はい。

<こちらが その証拠>

<29年前に撮影された
この写真>

<よ~く見ると…>

<胸元には
所さんのキャラクターが>

<お母さんは この頃 買った
色紙を家に置き

ずっと所さんが来るのを
待っていた>

はい。
ねぇ。

いえ いえ いえ。

さと子さん。
ハハハ…!

ハハハ…! はい。

<長年の熱~い思いが届いた…>

<後日 さと子さんから
メッセージが届いた>

(スタジオ:所) ハハハ! 面白いなぁ!

<町民 憩いの公園があると聞き
伺った>

≪せせらいでるんですか?≫
せせらいでんの。

ハハハハ! すごい 柔軟。

さと子さん…。

そういう存在の方

若槻さんは いらっしゃいますか?

私は 中・高で憧れてたのが
浜崎あゆみさん。

もう…。

それを…。

…ってなって。

そんなに好きだったら…。

浜崎さんのa-nation見て…。

(若槻) もう うれしくて
震えちゃって。

「すっごい ずっと もう 中・高で

ずっと ファンだったんです」
って言ったら…。

…って言ったら
ちょっと ふざけたレッスン生が

すぐに
私の手を握って来たんですよ。

(一同) え~!

…って言って。

もう…。

何で触るんだよ!って。

何で触んの?って騒いでたら

また 浜崎さんが
それに気付いてくれて…。

…って言ってしてくれたんですよ。
あらま~!

(西野) お優しい。
あらま!

西野さん いらっしゃいますか?

(西野) 好きってことを
発信してたら…。

そうなんだよね。

やっぱ
より 好きになって行くわけ?

そうなんだ。
陣内さんは?

無理やりは いらないよ。
(陣内) 無理やりじゃ ない。

僕は イチロー選手。
おぉ!

世界のイチロー選手に
会いたいな 会いたいなって。

やっぱ
大スターじゃないですか。

そのイチロー選手が…。

ウソ!?
僕らは知らなかった そんなこと。

ただ イチロー選手が…。

それで…。

…と思ったんですよ。

…って言ったんですよ。
(一同) え~!

イチロー選手のほうが
舞い上がってくれて。

僕らが もう 「いやいや…」。

向こうは…。

お互いに こうやって。

やっぱ ここ…。

やっぱ そうですね。

えぇ!?

(女性) 娘 じじ ばば。
えっ こっち側から

そっち側へできたもの?

えぇ~!

あれ じゃあ 早く つくったんだ。

あぁ そうなんだ はぁ~!

幸せですよね。
何 この感じ。

秋田からなんだ。

そうだよね。

ホントだよね。
ハハハ…!

(女性) そうですよ。

今 やってるとこ 最中なんだ。
(女性) はい。

最高だね ねぇ。
(女性) ありがとうございます。

思わないです。

(笑い)

すごいね。

幸せですか。

カメラ 渡して
撮ってもらえばいいじゃん。

2・1。
(カメラのシャッター音)

ありがとうございます。
いいえ。

お友達なの?

そうです… そう!

62歳!

はい。

そうだよね。

(笑い)

小栗の里っていうのがあって…。

なるほど! あんパン食べて。

そうですよね。

ハハハ…!

飛んで来るし…。

そうです。

群馬は。

いやいや! 私たちは もう…。

あっ そうそう いや…。

あのね でも…。

そうですね… するようにね。
そういうことだよ。

そう! 自分で言っちゃいましたね
自分で言っちゃいました。

(笑い)

土曜の朝 お送りしております。

「全国夫婦事情」のお時間が
やってまいりました。

平和になると思います。

平和です 平和です。

仕事してんだ。

旦那さん 本当に。

(笑い)

(笑い)

今…。

よろしくお願いします。

ハハハ… 面白い。

もうさ これ…。

今日 お泊まりなんですか?
そう。

たくさん撮れたよ だって。

(スタジオ:佐藤) 所さんのお仕事中。

<2人が食べていたあんパンが
道の駅で売られている

…という情報を得て
早速 向かった>

こんにちは。

♬~

(松坂)
<大きな間口によって切り取られた外界>

<内に広がる空間は 曖昧な境界線によって

つながりながら広がっている>

<日本の伝統的な空間の捉え方だ>

<その中に人は身を置き
移ろいゆく豊かな時間に身を浸す>

<日本の美意識を宿す邸宅 「MARE」>

<家は 生きる場所へ>

こんにちは。

(拍手)

倉渕が!

当たっちゃったんです。

案内してよ!
置いて行けばいいじゃん。

あっ!

ご覧になってください。
はい。

こんな こんな こんな…。

(女性) そうなんです。

だるまの初売りしてるんでしょ

これ。 (女性) はい だるま。

…のワンショットが
優秀賞になったのね。

(笑い)

どの家にも だるまあるんだ?

いや だから…。

ない ない!

お願いしますよ。

<ここで ようやく

あんパンのことを思い出した
所さん>

ここで あんパン買って…。

(笑い)

このぐらいよ。

井森に会った時に…。

<会計をしていると…>

いえいえ… 何ですか?

あぁ!

(スタジオ:佐藤) え~!

今日はね…。

(スタジオ:佐藤) えっ うれしい!

責任者が
「大好き」って言ってますよ。

<すると…>

<所さんが書くのは…>

こっちは
ちょっと寄せとこうかな。

<最後にサインを入れる>

(拍手)

(笑い)

せ~の…。

ハハハ…!

ちょっと…。

教えてあげようか?

そんなことしたら。

何だ? 何だ? 何だ?

あっ 散歩に?
はい。

親子!

あらま~!

高校3年生?
はい。

(笑い)

あと ほら…。

何か ほら…。

何か そうやって…。

うんうん…。

そういうことだよ。

ハハハ!

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

<ここで…>

人生相談。
え~?

私は いつも…。

…んじゃないかって思うんですよ。

あ~。

…んだから みんな。

そうなのよ。

所さんが すごく…。

何が?

今日は うちわを頂いたり。

(笑い)

(陣内) 確かに 気の利いた。

僕ら 話してるんですよ
何か やっぱ返さなアカン。

でも あの人
何でも持ってるからねと。

どうしていいか
分かんないんですよね。

(陣内) ホントっすか?

この人たちの…。

…という気持ちでいいんですね?
(笑い)

(若槻) いいのかな~?

(笑い)

いいですか?
はい お願いします。

どうしたらいいかなっていうのが
悩みで。

本人には 親だから…。

えっ ちょっと
もう1個 いいですか?

子育てのモットー?

…ってことは言うけど。

(若槻) 「暮らしやすい」を。

「…をしときなさい」だよ。

(若槻)
あ~ すごい! 言い方ひとつだ。

明日 遊ぶためには
これ どこに行っちゃったかが

このままだと分かんないから。
(陣内) 分かんない。

はぁ~! あと1つ いいですか?
何でしょう?

えっ 早い!

あ~。
「パパ 目に入るから嫌」っつって。

お風呂 入りたいの? 一緒に。

じゃあ 今 言っとけば?

(笑い)

じゃあ 今 入ったほうがいいや。
どっちかなら。

うん。

あっ そうなんだ。

ポットに芽が出てんだ。

それ 植えてあげんの?

偉いじゃん!

あ~ おいしいんだ
パリっとするんだ。

そう? そうですか?

ねっ!

じゃあさ…。

かわいい?

また これ いいね…。

亡くなっちゃった。

あぁ! 何だよ~…。

あぁ…。

何 何?

あっ そう?

<これにて…>

<この日も
朝から町内を流していると…>

<少年野球の取材に向かうと…>

(3人) こんにちは。

一般のバンドで
マーチングやってんの?

はい。

(3人) はい。

あれ? いいね。

代表?

さすが…。

みんな…。

なかなか だってさ…。

(笑い)

今日は…。

…は やろうと思ってます。

はい。

何? ユーフォニアムって。

っていうデッカい楽器
あれを…。

そうそう…。

何だ? メロフォンって。

あ~
そういうのがあるんだ。

あっ 同じ?
同じです。

太鼓! いいね~
いいね! 太鼓やってるの。

何やってるの?

あ~ なるほど なるほど…。

(笑い)

トロンボーン!

マーチングバリトン!
バリトンっつうんだ。

トランペット!

私 メロフォンです。

さっきの…。

何つったの?
メロフォン。

メロフォン!

あっ ホント!

あっ ありがとうございます!
ぜひ。

アハハハ…!

Bunkamura シアターコクーンで
5月10日より上演される

舞台『みんな我が子』に出演します。
おっ 『みんな我が子』。

堤 真一さん 森田 剛さん
伊藤 蘭さんなど

先輩方の中で。

私自体は舞台への出演は
2回目なんですけども

日々 お稽古を頑張っております。

劇場へ 行ってください。
(拍手)

はい 『VS』です。

♪~

♪~

♪~ (スタジオ:佐藤) 『コナン』の歌。

♪~

<こちらは…>

<群馬のマーチング活性化を
目的として

5年前に結成され 今では

県外から通うメンバーも
いるほどだ>

<18歳から33歳までが

毎週末 音楽を楽しんでいる>

♪~

♪~

♪~

(拍手)

ご苦労さまでございます。
(男性) ありがとうございました。

ありがとうございます。

質問 何でしょう?

何か…。

指揮を?

俺…。

いや 「よろしくお願いします」
じゃ ない!

<ということで 所ジョージ…>

はい お願いします。

はい 合図を出すの お願いします。

いいね~ いいね!

いいね!

ワン ツー スリー フォー…。

♪~

♪~ ハハハ…!

♪~

♪~ いいね!

♪~

♪~

♪~ いいね!

♪~

(スタジオ:陣内)
♪~ 指揮やってへんやん。

(スタジオ:若槻)
♪~ 指揮 全然やってない。

(スタジオ:陣内)
♪~ 踊ってもうてるやん。

(スタジオ:陣内)
♪~ やりづらいやろなぁ。

♪~

バン!

(拍手)

(ディレクター) 皆さん…。

見たことある人 吹奏楽の旅。

あれなんですよ…。

そうなの!

(男性) ありがとうございます
拝見させていただきます。

笑ってコラえて。

(一同) フゥ~!

<わずか13人で
奇跡の全国大会出場を果たした

奄美大島の中学生が

鹿児島県の…>

<そこで待っていたのは…>

頑張れ~!

<そして…>

<新たに始まる大冒険を
お見逃しなく!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事