TOKIOカケル【窪田正孝&本田翼が私生活(秘)ルーティン公開…野菜作り・入浴剤】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【窪田正孝&本田翼が私生活(秘)ルーティン公開…野菜作り・入浴剤】[字]

大人気!窪田正孝こだわりハンパない私生活1日ルーティンを赤裸々公開!!野菜作り…入浴剤…発酵食品…ボクシング…ラジハ秘話も▽本田翼も負けじと超こだわりグッズ発表!

詳細情報
番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、俳優の窪田正孝!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として女優の本田翼が登場!窪田が超こだわりの私生活を告白すると、本田もそれを次々と上回る波乱の展開に!?
番組内容2
ふたりのこだわりプライベート話をお楽しみに!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
窪田正孝 

【エンジェルちゃん】
本田翼
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 結構
  3. 城島
  4. ホント
  5. お風呂
  6. お願い
  7. 自分
  8. ポーポポーポポ
  9. 最近
  10. 本田
  11. ハマ
  12. 一緒
  13. エンジェル
  14. 完パケ
  15. 味噌
  16. 友達
  17. Switch
  18. お酒
  19. ゲーム
  20. テレビ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(国分)さあ 本日のゲストは
窪田 正孝さんでーす。

(松岡)お願いいたします!
いや うれしいっすね!

半年に1回 来てくれます。
(城島)ねっ!

(窪田)もう ホントに でも 前回
結構 緊張してたんですけど

気軽に話して… 話すっていうか
色々 拾っていただいたので。

めちゃくちゃ 面白かったよね。
(城島)引き出し 開けてきた。

(松岡)今日は
もう しゃべる気 満々で…。

なるほど。
そんな情報 入ってます?

軽ーく 情報 頂きました。

そして 今回のエンジェルちゃんです。
(松岡)どうした? どうした?

本田 翼ちゃんでーす!
(本田)よろしくお願いしまーす!

エンジェルでーす。

(松岡)どういうことですか?
めちゃくちゃ 豪華ですよね。

呼んでいただけました。
よろしくお願いします。

どんな存在ですか?
もう みんなを とにかく…。

われわれ 結構 うるさいんですよ。
メンバーが。

現場は。
現場が かなり うるさくって。

何か 説明していただいてるときも
みんな 無視して しゃべってる…。

ハッハッハッ! って しゃべっちゃって
そういうときに

窪田君が いつも 「ほらっ 聞いて」
って言ってくれる人です。

(松岡)引率の先生みたいな方?
リーダーなんです われわれの。

(松岡)素晴らしいね。

ちなみに 翼ちゃんは…。

(松岡)そんな たってんの!?
お久しぶりです。

(松岡)何してたの? 4年も。
いや ホントですよね。 その間に

フジテレビさんの作品
出てたんですけど 何か…。

いやいやいや!

(松岡)何か ちょっと…。

なってきたよね。
めっちゃ 分かります!

やっぱね…。

(松岡)だ!
(城島)それだ!

勉強させてもらいました。

まくらは…。

知ってます?
何それ!?

お風呂も ちょっと こだわりが…。

(松岡)何? 何?

[くぼたんが…]

[ぶっちゃけ!]

1個 あるんですけど。

私 最近…。

[エンジェル 翼ちゃんが
くぼたんを 次々に 上回る

波乱展開!?]

くぼたんに 友達ってことで
聞いていいですか!?

お願いします!

この番組では
くぼたんですからね。

(近藤)「私は 奥さんともども
仲良くさせていただいてて」

「カラオケ よく行ってたね」

「うわーって
盛り上がってるところに

ホントに 好きな歌 歌うっていう」
「なるほど。 バラード系とか」

いいじゃんね。

(松岡)「家庭菜園!?」
「色々 お聞きしたかったんですよ」

(松岡)「少々 お待ちください。
有識者の城島先生 お願いします」

「お願いします」

「分かりましたか?」
「はい」

「なるほど!」
(近藤)「先生 お時間が…」

「マジで!?」
「撮影の合間…」

「シャドー!?」

(指を鳴らす音)

(近藤)「怖い 怖い! もう」

やったね!

(コブラ)「右ストレート。 4つ」

(コブラ)「そう」
「お~!」

「いつも 2人で やられてる?
っていうぐらい」

相性 あるもんね ミット打ちもね。

「本田 翼と…
生まれて初めて 聞かれました」

「私 今…」

言ってた 言ってた!

「でも あの椅子が 結構 私
すごい お気に入りの椅子で

あれ 『ムーミン』の…」

(松岡)
「見えなくなっちゃってんじゃん」

「もっと 大事にしてよ」

「前 来たときに… テレビ台の話
覚えてますか? 皆さん」

「ベンチです」
「ベンチ!」

待って。
持ってくればよかった 写真。

(松岡)「テレビをね」
「テレビさま…」

「決めとかないと 後々
苦労するのも よく分かってる」

(松岡)「じゃあ 俺…」

(松岡)「じゃあ あなたと
お付き合いできませんってこと…」

「一緒にやれとは 言わないけど
全然 許して…」

「その間にって。
私が ゲームしてる間に…」

(松岡)
「今 ちょっと さみしかった」

だからね お二人とも
結構ね 話してくれてるんすよね。

(松岡)
包み隠さず 話してくれてるよね。

テレビ台の話ね ありましたね。
懐かしいですね。

(松岡)どうなった?
今は 何と

テレビ台が付いてる部屋に
引っ越しました。

(城島)元から?
ここに テレビ 置いてねっていう

台がある部屋に
引っ越しまして

あのベンチも さよならしました。

もう 座らせてないんだね。
お世話になりました。

じゃあ
早速 カード いきましょうかね。

ダン!

これは くぼたんのプライベートの
一日は どうなってるのか

ちょっと 気になるんですけども。

事前に聞いて 作成しました
ある休みの一日の

時間割があるので
ちょっと それを ご覧ください。

休みの日でも
6時半には 起きるんだね。

いつも ボクシング
8時からって 決まってるので。

(城島)時間 決まってるんですか?
そうですね。

もう そこが 一番…
パーソナルの方も 忙しいので。

だいたい
みんな 9時からなんですよ。

ボクシング ハマられてて。
結構 9時台が

予約 取れないんですよ。

だから 僕は いつも 8時で
お願いしてるんで そこ合わせで。

(松岡)そこの俳優陣は
どこ 目指してんだろうね。

妻夫木さんとは
僕 映画で 共演させてもらって。

何か 僕が パーソナルの方と
親しく話してたら

「どうしたの?」
みたいな感じになって…。

て言ったら もう…。

めちゃめちゃ やってます。
で 今度… これ オンエア

後だと思うんですけど…。

(松岡)あるね。
9日に。 あれに…。

(松岡)マジで!?
もう もう…。

ホントに!

すごい試合だもんね。
このタイトルマッチは マジで ヤバくて

YouTubeで いろんなプロボクサーの方が
解説してるんですよ。

それを見て 僕も 予想…。

いや どうかな?
いや でも やっぱ…。

でも やっぱ 日本人として
村田選手 応援したいな みたいな。

(城島)生き生きしてますね。
でも ゴロフキン選手は すごい

スポーツマンシップの…。

もう やめましょう。

すごい。 こんな くぼたん 見んの
初めてだよね。

(松岡)もう あれなんだよ。
熱量としては ウインズにいる

馬券 買ってる親父と
あんま 変わんないんだよ。

(松岡)熱量的には。
でも 男って ハマっちゃうじゃない。

どうなの? 翼ちゃん。
こういう 男の

趣味が ばちーん ハマると 熱量
持って しゃべってるってのは。

好きなだけ しゃべったらいいし。
いいんですよ。

結構 嫁… 水川からも だいぶ…。

「もう いい」とか。
お嫁ちゃんにも してるんだ。

でも ちゃんとね そのために
23時から 寝てるってことですよ。

(松岡)逆算して。
基本は やっぱ…。

何か こだわり あるんすか?
パジャマとか まくらとか。

知ってます?
何それ?

(松岡)
女優さんが知らないんだったら…。

ものすごい 薄い…
僕 高いの 駄目なんで。

出た。 あった。
そう。 これです。

これ すごく 薄いんですけど。
これ まくらなの!?

寝返りが
めちゃめちゃ しやすいんですよ。

何か 寝ると… 寝て しわとかが
できないんですよ 顔に。

よく こうやって 寝たりすると
しわとか できるじゃないですか。

ああいうのが できにくい
らしいんですよ。 首のしわとか。

こういう。 できないらしいんです。

すごい。

お薦めのまくら
1個 あるんですけど。

いい いい いい!
最近…。

皆さん 聞いてほしいんですけど
私が ご提案させていただく

まくらは…。

見てほしいです。
調べてほしいです。

それが こちらです。
ちょっと 想像と違った。

寝るときに 首のホールドが
足りないんですよね 低過ぎると。

今治タオルのまくらは
何と こういう細長い

ビーズが入った
クッションがあって それを

コロコロ コロコロって 丸めて
ここに入れるんですよ。

(松岡)のり巻きみたいにして。
のり巻きみたいにして。

かつ 頭の部分は こう
もこもこもこってしたクッションが

くっついてる
何か 特殊なまくらなんですけど

タオル地で めちゃくちゃ
気持ちいいので ちょっと

こちらも ぜひ 試して
いただきたい 一品なんですけど。

(城島)ちゃんと 持ってんのね。
かぶせると思わなかった。

翼ちゃんもさ 何か…。

出ちゃってさ もう。

ちょっと こう来る?

その後に お昼ご飯 食べたり
買い物に行ったりするという…。

外食になるんですか?
こういうときは。

とか まあ でも 結構
もう 最近…。

してるっつったもんね。
そうですね。

前 やってたときは プランターって
言ってましたけど 今も プランターで

やってるんですか?
今は 実は…。

プランター… 今 家の方は
やってないんですけど…。

(松岡)
ついに。 そっち いきましたか。

あ~!

結構 周り ホントに 山で
何もなくて。

これ でも まだ 半年しか
たってないってことだよね?

借りたのは もうちょっと前から
借りてはいたんですけど

実際 手 付けに行けたのが
もうちょっと 後からだったので。

なるほど。 楽しいと思いますよ。
これからね やっぱ 夏に向けて。

野菜が取れるからね。

(松岡)だって もう
いいときだもん 夏とかはね。

ホントに 土に触れたりして。
でも いいと思います 今から。

(松岡)何これ?
これは 俺か?

すっげえ!
(松岡)違うんだよ もうさ!

(松岡)絵がさ…。

(松岡)絵が もう
そっちの人の絵なんだよ。

違うよ! これは だって 前…。
右下のカブなんて…。

やっぱりね いっぺんに育つからね
ご近所さんに 配ったりとか…。

(松岡)ちょうだいよ。
ぬか漬けにするから。

教えますんで 色々とね。
ぜひ。 お願いしたいです。

そして
マッサージ サウナ 岩盤浴。

(城島)結構 がっつり。
時間かけて。

ここは まあ ホントに
家で そのまま 長く寝たりとか

家で くつろいだりとかも
するんですけど…。

すごく 好きですし あと…。

松岡さん 詳しいと思うんですけど
僕も…。

出ますよ。
だって 気を付けないと もう

代謝 上がってるから
止めどなく 出るでしょ。

もう お昼の段階で
お水 結構 飲んで…。

減量してね。
最近は もう…。

めちゃくちゃ…。
(松岡)岩盤浴からの サウナ?

(松岡)移動するってことですか?
その同じ施設内に あったりして。

結構 いろんな…。

効能 違うので 楽しみながら。
へぇ~!

体に優しいですね。
自分の体のこと 考えてますよね。

あと…。

これは 奥さん… 嫁と一緒に
入ったりとかして 楽しむのも…。

(松岡)
デトックス がんがん出して。

翼ちゃんは メンテナンスとか
結構 やったりするんすか?

何か でも ここまで
知識を見せつけられると…。

(松岡)いやいや。
でも 何か やってるでしょ?

(松岡)何? 何? 何?
また 出すね! 新しい…。

(城島)初めて聞いた キーワード。
(松岡)何!? 何!? その もう…。

(松岡)今日は 控えめに言っといて
ちゃんと 置くね。

今日は 何かさ…。
そんなつもりじゃないです!

インディバっていう…。

(松岡)きたね!

エステの機械なんですけど これが
体を温める機械なんですよ。

で 全身 それで あっためてから
マッサージで がって流すと

もう 汗が
ざーって 出てくるんです。

だから 冷え性の人とかも
めちゃくちゃ 血流 良くなります。

あっためるの いいよね。
あっためる… やっぱ…。

女の人って 冷えやすいんで
とにかく あっためて。

しかし…。

さすがです。

『国盗りゲーム』みたいに
なってきたね。

[ここまで こだわり尽くしの
くぼたんだけど

当然 食にも
こだわってるんだよね]

食べる物は 結構 やっぱ
家だと こだわってるので…。

そうなんだ。 そこも。

あと…。

まあ じゃあ
自分たちで 味噌汁 毎年…。

味噌を造ってるの?
味噌 造ったり この間…。

体験させてもらったり…。
プライベートで!?

はい。 味噌の造り方は
もう 分かりました。

結構…。

めちゃめちゃ…。

(城島)そうですね。
その人の常在菌。 だから…。

面白かったのは…。

同じ… Zoomで 教えてもらって
一緒に造ったんですけど

まったく 同じ物で造ったのに

嫁が造って 今 途中工程のやつと
自分のやつと

色が まったく 違うんですよ。
やっぱり 菌が違うから。

上に 産膜酵母っていう
白い菌とかが

僕の方 めちゃめちゃ 生えて
この白いの 何だ? ってやって

めちゃめちゃ 調べるんですけど
取ったりしないと

酸っぱくなるとか また…。

だから お酒とかも…。

醸造。
醸造酒ですかね。 生酒と…。

火入れしない… 火入れすると
菌を殺してしまうから…。

(松岡)もう いよいよ 自分たちで
お塩と 醤油 味噌やって

お酒も。
そう。 お酒も ちょっと 友達に

日本酒 造ってる友達がいて。

特別に そこのお酒とかを
飲ませてもらったりするんすけど。

もう 毎回 感動して。 これ
何 つまみにしようかな みたいな。

(城島)だから 色々 やってみて
麹菌のすごさに

気付くんですよね。
でも…。

(松岡)そうなってきたらですよ。

私 最近…。

ハマりまして。
(松岡)玄米塩麹!?

(城島)かぶせたわ。
(松岡)塩麹は 聞いたことある。

そうですよね。
玄米塩麹!

何? どうやって ハマるの?

麹って お米で作ってるじゃ
ないですか。 それを 玄米で

作った 塩麹なんですけど。

これ お刺し身 お肉
つけて 食べると…。

塩麹唐揚げ おいしいけどね。
玄米って どうなんだろう?

(松岡)きた!

(松岡)リアリティーがあるね
妙に 5倍。 50倍って言うと

嘘っぽいじゃん。 5倍?
5倍 おいしい。

[さらに
こだわり くぼたん

お風呂も めっちゃくちゃ
こだわってるみたい!]

何? 何?
(城島)まだ あんの!?

もう これ 1枚で
終わっちゃいますよね。

いい。 大丈夫。

お風呂に 結構 いろんな入浴剤
入れるんですけど…。

硫酸マグネシウム!?
別名…。

て 聞いたことありますか?
えっ… 分かんない。

これ エプソムソルトなんですけど
ソルトじゃないんですよ。

マグネシウムなんですよ。
で これも めちゃくちゃ 体を

芯から あっためてくれるし
マグネシウムで…。

人間に必要なものって
ビタミンと ミネラル…。

このミネラルって なかなか
口から 取れないんですよ。

すっごい 入るから。
(松岡)皮膚から入るの!?

入るんです。
あと これと もう1個が

海塩なんです。
(松岡)海塩!?

岩塩じゃなくて。
これを 僕 いつも Amazonで…。

25kg!?

そんな 入れんの!?
僕 結構 やり過ぎて お風呂の…。

塩を 体に塗るんです。

ちょっと 浄化したり
そのまんま…。

それで 1回 5分くらい
全身 塩だらけにしてから

ザブンってするんです。
それ 5分のときっていうのは

椅子に座って ずっと
こうしてんの? 塩まみれで。

お風呂の縁に座って
そこで ずーっと 目も…。

目に入ると 痛いので。
鼻うがいとかも お塩でしますし

口もゆすいで… 歯を磨いた後
口 ブクブク ガラガラして

それも ペッて
やったりするんですけど。

エプソムソルトと 海水
絶対 やってほしいです。

いける!? いこうか。
その風呂の話なんですけど 私…。

(松岡)ぽかぽか酵素風呂!?

酵素!?
(松岡)ぽかぽか酵素風呂!?

(城島)酵素って 洗濯とかで…。
ある!

酵素ね。

あって。

それも ぽかぽかするんですけど。
体が あったまるんです。

あったまって 代謝 良くなるし
みたいなとこですかね。

エンジェル すごいな!
ネタ 持ってた。 よかった!

すげえ 引き出し あんな。

では カード いきましょうか。
はい。 ドン。

気付いたら 何か
すごい 増えてしまったもの…。

(松岡)逆に 多くなっちゃったもの
ってことね。

見ると… あと 使っていくと
もっと 容量 大きくしたいとか

そういうことで ちゃんと 理由が
あって 増えてはいってるんです。

すごく 増えてきてるんですよ。
へぇ~。

こんなに いっぱいですか?
そうなの。

ポータブルバッテリー どんどん 増えてきて。
キャンプ用で?

キャンプ用で買ったりとか
あとは 何か こうね…。

地震があったときとかも
使えるようにと思って。

(松岡)1個あったらいいって
言うもんね。 うちもあるけど。

(松岡)十分なんじゃないの?

こういうのがないかなと思って
くぼたんには。

たぶん でも みんな…。

[くぼたんは 絶対 みんなも
「ある ある!」って言いたくなる

あれを めちゃくちゃ
持ってるんだって!]

はい。 これ 皆さん…。

増えるね!
増えますね。

携帯 替えると
新しいのが また 増えるし

あと USBの口の形も
変わるじゃないですか。

何か こう…。
そうですね。 Type-Cとか。

1個 次の 細い あの…。
楕円みたいなやつもね。

今 楕円になってるし。

これ 捨てるに捨てられなくて。
でも これ こんだけ あんだね。

これでも 奇麗に並べて…。
(松岡)しかも 使ってないもんね。

おそらく。 新品だもんね。
でも 欲しい? って聞くことも

できなくないですか これ。
確かに。 これは もう あるもんね。

でも 捨てないかもな~。
(松岡)コード入れに まとめてる。

えらい あるよ 段ボールの中に。

延長コンセントとかも

たこ足みたいなのも めっちゃ
増えるので。 ああいうのも

5mのやつ 使おうと思って
次のとこ 持ってったら

1mでいいから みたいな。
また それ いらなくなって。

でも 捨てるに捨てられないとか。

[さらに くぼたんは
まだ 使っていないものが

あるみたいで
翼ちゃん 大ショック!?]

あれっ? 何で? 何で?
よーく見るとですね…。

ホントだ。
ホントだ!

(城島)何で 買ったんやっていう。
もったいなーい ボタさん。

ゲーマーの本田に… まあ
横で言うの あれなんだけど

僕は この…。

これ 4。
(城島)これ見て 4って分かる!?

4は えーっと… えーっと…。

ほぼ ほぼ あの…。

(松岡)完パケは いいから。
完パケ いいから。

(城島)完パケって 何のことか
分からんって テレビ見てる人。

(松岡)
完パケって… 説明 出てるけど。

そうですね。
左のは もう…。

Switch。
Switchは…。

何で 買ったの?
Switchは… えっと…。

水川が…。

て言って…。
あっ! 最近 出ましたよ。

違う! えーっと…
えっと… えっと…。

あれ 難しいからね。
ゲームを 友達と言われたときに

じゃあ やってみようかって言って
買った気がします。

ほぼ ほぼ…。
嫁ちゃまも やってないの?

ほこり かぶってるもんね。
やってないですね。

私…。

(松岡)偉い! 断捨離できんだ。

あと 引っ越しが
めちゃくちゃ 好きなんですよ。

だから 意外と ないんですよ。
持ち腐れっていう意味では。

あれ ない? キッチンの中で…。

あるじゃん。

それ あります。
あるやん。

あるじゃん。
あった! あと…。

めっちゃ あるじゃん。
キッチンに いっぱい あるね。

それ 何で そんな 買っちゃうの?

もともと。 で おっきい…。

みたいなやつ 買ったんですよ。
自分で 作ろうと思って。

後々…。

てなってきて…。

すぐ 捨てれるやつ。
終わったらね。

(松岡)楽だよ~。

使わないんだろうな このお重…。
(松岡)でも お重の魅力 あるよね。

松花堂弁当とかね お重のね。
そう。 すてきなんですけど。

宝の持ち腐れ。

「いや~ ないんですよね」
よく言ったよね。

では いきましょうか。

じゃあ いきます。

世の中に 存在している音で

好きな音って
それぞれ あると思うんです。

(松岡)自分だったら 大きめの氷を
ロックグラスに入れて

お酒 入れたときの ピキッ!
あ~!

コロンじゃなくて?
(松岡)氷のカランじゃなくて

ピキピキッていう あの音が…。

[その音が こちら]

(注ぐ音)

(氷が割れる音)

(松岡)あの音で 酔って…。
達人だね。

そうなの。
香りで酔って 見て 酔って。

飲んで 酔って…。
吐くでしょ? そこまで いったら。

(松岡)鏡 見て 自分に酔うの。
うわっ 出た! 出た!

(松岡)もう 大変なのよ。
大変だね それは。

(松岡)
でも あのピキッて音が 大好きで。

[くぼたんは みんなも
聞いたことがある あの音で

ほっとしちゃうんだって]

僕は…。

好き。
沸いた音?

(松岡)♬「ポン ポポポン…」
あれ 結構 家庭によって

たぶん 違うじゃないですか。

ちょっと
用意していただいてるので。

(♬『人形の夢と目覚め』)

(松岡)うちと一緒だ。

♬~

そうね。 この後
優しく 言ってくれるんだよね。

お風呂が沸きました。

(松岡)速い! 「お風呂が
沸きました」が ちょっと 速い。

「お風呂が… 沸きました」
点 入ります。

(松岡)うち もうちょい 優しい人。
違う 違う 違う。

まず その音… これの どこに…。
(松岡)まず どこで聞くことが

多いかですよ。
僕は いつも これは 仕事から…。

嫁さんが 入れてるときもあって
聞けないときもあるんですけど

お風呂 入れてて… 再加熱?

自動を もう1回 押し直して
温め直したりして…。

終わったなとか
ちょっと こう 家で…。

動画 見てたとき
あっ お風呂… ピッて押して

「お風呂 沸かします」みたいな
サイレンがあって 見てて

ちょっと 気持ち良くなってきたな
日本酒 おいしいな。

つまみ おいしいなっていうときに
あの音が流れたら…。

(松岡)
結構 氷のピキッと 似たとこある。

ちょっと リンクしてるところが
あるかもしれないですけど。

でも やっぱ 好きなんだね
お風呂がね。

そうですね。

音ですか?
音。

(松岡)似てるね! 今のとね。

ファミマの入店音って…。
(本田・国分)♬「テレテテテン」

(松岡)♬「テンテンテンテンテテン
テンテンテンテンテン」

そうか。 全部 心地いいんだな。

て感じがするんですよね。
(松岡)あれ いいよね。 ファミマのね。

いきます。 はい ドン。

これ 誰ですか?
はい。

何か すごいのを…。
ぜひ 見ていただいて。

何で こんな写真になってんの?

で この顔 してるじゃない。

♬~(田中)ハイボールとカラアゲ。

運命の出会い。…ですよね?

(井川)ですよね。

ね?
(加瀬)はい!

はい?

<ハイ・カラ。お好きでしょ。サントリー>

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

[翼ちゃんは…]

[あるんだって!]

これ あの…。

ワンシーンなんですけど。
何で こんな写真になってんの?

何か 分かんない…。
おなか 大きくなっちゃって。

これ くぼたん 覚えてる?
もちろん 覚えてます。 これは…。

この間まで やってた ドラマの…。

カンナは 本当に
水川と すごく 仲良く…。

『ショムニ』でも 一緒に 共演…
カンナも 同い年なんですけど。

まあ 1にも出て 妊婦で

病気というか
体のことがあって 来たっていう。

とある1枚なんですけど。

本田への当て付けかのように…。
そうなんです。 撮られて。

(松岡)何か あれだよね。
手前の2人は カメラ目線でさ

奥が ホントに ドラマの
スチールみたいになってるからさ。

寝取られた女みたいな顔してる。

ホントは…。

唯織と 杏ちゃんが…。

ここの恋愛模様があるので
そこを知ってると より 笑える

1枚ですね。

翼ちゃんの顔が いいよね。

翼ちゃんの顔が いい顔してる。
すごい 無ですもんね。

『ラジエーションハウス』が
映画になって 帰ってきます。

『ラジハ』史上 最悪の3日間に
ラジハチームが挑みます。

ドラマを見ていない方も
爽やかな気持ちで 映画館を

後にできる エンタメ作品です。
ぜひ ご覧ください!

(松岡)息ぴったり。

ありがとうございました~!

ありがとうございました。
ありがとうございました。

[次回
斎藤 工と 西島 秀俊が 登場]

[スタジオキャンプで ゆるトーク
謎の私生活も 明らかに!]

[収録前後の くぼたんとの
未公開トークは TVerで配信]

[お気に入り登録も
お願いしまーす]

[さらに くぼたんの
こだわりプライベートは

FODで いつでも 見られるよ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事