ネタパレ【ジェラードン・さや香・レインボー・納言・お見送り芸人しんいち…ほか】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ジェラードン・さや香・レインボー・納言・お見送り芸人しんいち…ほか】[字]

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹が大爆笑!オジンオズボーン篠宮「大林ひょと子」右かな?左かな?▽ニュースターが登場!TikTokで総再生数1000万回超え!BPM128

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回は、ゲストにトリンドル玲奈、トリンドル瑠奈姉妹が来店!2人を迎えてお届けするのは、オジンオズボーン篠宮暁、お見送り芸人しんいち、さや香、ジェラードン、納言、レインボーという、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。
番組内容2
今回も、ネタを披露した芸人たちのことをもっと知ることが出来るトピックをご用意。トリンドル姉妹はどの芸人のトピックを選ぶのか。また、今最も注目すべき若手芸人を紹介する“ニュースターパレード”では、コンビの一人、ヴァニがTikTokでバズを巻き起こしているBPM128が登場。トリンドル姉妹も驚くネタを披露する。
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 
千原ジュニア 

【スタジオゲスト】
トリンドル玲奈、トリンドル瑠奈 

【キャラネタパレード】
お見送り芸人しんいち、さや香、ジェラードン、篠宮暁(オジンオズボーン)、納言、BPM128、レインボー 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ヴァニ
  2. 石井
  3. 池田
  4. 安部
  5. ドゥスタス
  6. 機能
  7. 大村
  8. お願い
  9. 応援
  10. 今日
  11. 新山
  12. 西本
  13. OK
  14. 学者
  15. ポク
  16. 乳首要
  17. ボイスパーカッション
  18. 音楽
  19. 大丈夫
  20. 美容師ジョーク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
トリンドル玲奈さんと

トリンドル瑠奈さんでございます。
(玲奈・瑠奈)お願いします。

瑠奈さんのお気に入りの芸人さん
いますか?

最近 Everybodyさん 好きです。

私は ハナコさんとか好きです。

じゃあ もう…。

はい。
そして ジュニアさん お願いします。

うちも…。

(安部)どうも~。

どうも 納言です。 お願いします。

めんどくせえな。

めちゃくちゃ めんどくせえ。
(安部)何が めんどくさいの?

私 きょうだいがさ
兄貴しかいないんだけども

もし 弟がいたら
そいつの恋愛相談に乗って

解決してやるようなね
いい姉ちゃんになったと思うのね。

でも 幸ちゃんには 恋愛相談とか
ちょっと無理なんじゃないかな…。

いや 恋愛経験 豊富だから 私。

いったってさ
今年の6月3日で 35歳よ。

それなりには…。
(安部)今 29でしょうよ。

誕生日 1月の24日だし。
逆で さば読む人 いないからね。

6月の3日に 35歳って
それ 長澤まさみさんでしょ?

自分のことを
長澤まさみだと思ってるの?

あの~ 詳しくてキモいなぁ。
(安部)えっ?

キモいから
詳しくなっちゃったのかい?

どっちにしろ キモいじゃん。
(薄)それぐらい できるから 私。

じゃあ お前 私の弟やってさ
恋愛相談してこいよ。

じゃあ 私は 実家で 親が泣くほど
悪いたばこを吸って

お前の帰り 待ってますわ。
(安部)親 泣かせないで。

いや~ 実家は…。

床に たばこ捨てていいな。

くそったれ娘が。
(薄)遅いな。

ただいま。
(薄)おかえり。

お姉ちゃんに
相談があるんだけどさ

最近 好きな子ができて
どうしたらいいか悩んでるんだよ。

どんな子?
(安部)21歳で 下北に住んでる子。

やめときな。
(安部)えっ?

下北の女は
失礼を個性と履き違えている。

何ちゅうこと言うのよ。
確かに 個性的な子ではあるけど。

そうだよね。
軽犯罪を「個性的」という言葉で

片付けられる
唯一の街なのだから。

下北 そんな街じゃないから。
その子 すっごい おしゃれでね

髪の毛も
3色 使って 染めてるんだよ。

お前さ 髪の毛3色の女と

将来 考えられる?
(安部)考えられるよ。

いいかい?
髪の毛3色の女は

すっごい 靴が多い。
(安部)それは 別にいいじゃん。

それは 別にいいけどね。
(安部)いいの?

いいんだったら いいけどさ。

その子
すっごい運動神経も良くてね

この前 渋谷でダーツしたんだけど
めちゃめちゃ うまかったんだよ。

ダーツが やたらとうまい女は
箸の持ち方 汚えだろ!

奇麗だったよ。 そのとき
下北から自転車で来たんだけど

すっごい速かったんだから。
(薄)チャリンコこぐのが速い女は

くそするとき 音姫 使えねえだろ。
(安部)何ちゅうこと言うのよ。

カワイイところもあってね
鍵に 鈴なんかつけてるんだよ。

鍵に 鈴つけてる女は
NHK 大好きだろ!

それは 別にいいじゃん。
(薄)それは 別にいいけどね!

何それ さっきから!
(薄)いいけどね どうかと思うよ。

でも 1つだけ その子と
合わないなっていうところがあって。

その子 すっごい
ヘビースモーカーなんだよね。

ヘビースモーカーなの?
(安部)どこ押さえてんの!

男でもしないから そんなこと。

その子にしなよ。 応援するよ。
(安部)どこで応援してんの。

もういいよ。
どうも ありがとうございました。

本日 担当させていただきます
ナカムラです。

よろしくお願いします。
(ジャンボ)しゃっす…。

今日
どんな感じにしましょうかね?

ああ… 全体的に短くって感じで
お願いします。

じゃあ
ぜ~んぶ 刈り上げちゃいますね。

はい?
(池田)美容師ジョークで~す。

お願いします…。

今日 髪 切るってことは

あした デートだったり
するんじゃないんですか?

自分 彼女いたことないんで。
(池田)えっ 絶対モテますけどね。

いや~ お世辞 大丈夫です。
(池田)ホントですか?

ちなみに どういう人
タイプだったりするんですか?

ああ… 優しい人。

自分 ストレス性の胃腸炎
持ってるんで

ストレスたまると
おなか痛くなっちゃうんです。

だから 明るくて優しい人っす。
(池田)分かりました。

じゃ どんどん切っていきますね。
(ジャンボ)あざっす。

あの…
私とかって どうですかね?

はい?
(池田)お兄さん入ってきたとき

ホントに カッコ良くて
タイプだなと思ったし

私 周りから 結構 明るくて優しい
って言われるんです。

お兄さんのこと…。

ごめんなさい。 私 仕事中だった。
すいません 接客中に。

ホントに カッコイイなと思ったから
つい 本音で しゃべっちゃいました。

今のこと忘れてください。
ごめんなさい。

自分としては 構いませんけど。
(池田)ホントですか?

うれしいです。
(ジャンボ)マジっすか? 自分っすか?

はい。 ちなみに 次の土曜日って
空いてたりしますか?

空いてます。 というか
空いてなくても空けますし。

うれしい! 私 でも これ
ちょっと引かれちゃうかも…。

何ですか?
(池田)結構 お酒 好きなんですよ。

プラス要素でしかないですよ。
(池田)ホントですか? うれしい。

これも 引かれちゃうかも
しんないんですけど

汚い中華屋で
一杯 飲んでみたいんです。

あなた モテない男の妄想が
つくりだした 理想の女性ですか?

そんなことないです。
えっ 行きましょう!

次の土曜日。
(ジャンボ)大丈夫。 楽しみだな!

美容師ジョークです。

(池田)美容師ジョークです。

美容師っていうのは カットの
テクニックだけじゃなくて

お客さんと話して仲良くなるのも
大事なんで。

今の じゃあ 全部 冗談っすか?
(池田)美容師ジョークです。

痛え~。
(池田)大丈夫ですか?

大丈夫です。
強いストレス感じただけなんで。

じゃあ さっさと
切ってもらってもいいですか?

ちなみになんですけど まだ
次の土曜日って空いてますか?

ごめんなさい。
もう 美容師ジョークは大丈夫です。

違うんです。 さっき 後ろに
店長 通ったの 分かりました?

あの人に聞かれたくなくて

つい 美容師ジョークって
言っちゃったんです。

もう 埋まっちゃいましたよね?
(ジャンボ)がら空きです。

あっ マジっすか? 身内に
聞かれたくないの 分かります。

じゃあ 連絡先 交換します?
(池田)もちろんです。

私 読み取る。 ごめんなさい。
ちょっと待ってください。

お願いします。
(池田)美容師ジョークです。

痛え~。
(池田)大丈夫ですかぁ?

(瑠奈)ハハ…。
(玲奈)うわ~。

どうも さや香です。
(2人)お願いします。

親知らず抜いたんです。
(石井)知るか。 アホなんか。

最近 抜いてね。
(石井)すっと言えや。

親知らずって抜いていいんですって
要らないんですよ 体に。

何か みたいですね。
(新山)僕 気になってね

色々調べたら 体に20個以上
要らん部分ってあるんですって。

ああ なくてもいい?
(新山)例えば盲腸とか。

あれもなくていいって
言いますよね。

聞きますね。
(新山)機能がないから。

あとは尾てい骨とか。
あれも要らないんですって。

名残みたいな?
(新山)昔の名残であるだけで

もう機能がないから要らんと。
そんなん色々調べてたら

一番僕がね
そうなんやと思ったんが

男性の乳首。
(石井)ほぉ~。

要らないんですって
機能がないんですって。

女性の乳首は赤ちゃんにおっぱいを
あげるためのものやから

機能があるけれども
男性のものは もうないと。

それは もう
学者が発表してるんですよ。

論文か何かで。

要るやろ!

(石井)何が?
(新山)男性の乳首要るやん!

学者 何言うてんの!?
(石井)すごいやん 熱量 急に。

絶対要るやん!
(石井)要らんってなってんねやろ。

機能ないから要らん
機能あるやん 乳首要るやん!

学者が答え出してんねん
機能がないんや。

機能あるやん!
今 YouTubeとかでね

男性の乳首に
モザイク入れないと駄目なんですよ。

モザイクは何を隠してんの?
モザイクの裏には何があんの?

機能やん!
(石井)「機能やん」って何やねん。

絶対そうやん!
(石井)「機能やん」って。

いや そういうことじゃないやろ。
(新山)お前 じゃあ乳首要らんの?

今 なくなっていい?
じゃあ 乳首 今 なくなっていい?

要らんの?
(石井)いや…。

要るやん!
(石井)それはちゃうやん。

返事に間あるやん 乳首要るやん。

今すぐなくなんのは話違うやろ。
(新山)学者に言いたいんですよ。

学者に思いっ切り。
あなたはどうなんですか?

あなた自身は
乳首要らないんですか?

どうなんですか?
(石井)学者 詰めんな お前。

学者を。
(新山)いや…。

かが… 科学的なことなんで。

えっ 何を笑ってるんですか?
(石井)何をしてんの? これは今。

今 面白いこと一切言うてない。
笑いに逃げるな。

学者なめんなよ お前。

あなた自身はどうなんですか?
あなた自身は乳首要らない?

どうなんですか?
(石井)詰めんなよ。

いや まあ 僕は要りますけど。

要るやん!
(石井)学者 何や思うてんねん!

(新山)ほな要るやん
お前が要んねやったら要るやん!

お前が要るもんを要らんとする
論文が要らんやん。

腹立つ言い回し。
(新山)乳首要るやん。

最後にな
一言だけ言っていいっすか?

最後 一言だけ。

乳首要るやん!
(石井)もうええわ!

どうもありがとうございました。

(篠宮)ひょっとこクーイズ!

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「今日こそ絶対当ててほしい」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)
ネクストひょっとこクーイズ!

♬「早口ヒント 早口ヒント」

♬「早口で正解言っちゃいます」

♬「右! 右!
右 右 右」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)♬「サザンチャンス
サザンチャンス」

♬「ほぼ右 確定
サザンチャンス」

♬「右 右右 右 み
右 右右 右 み」

♬「右 右右 右 み」

♬「左」

♬(音楽)

(効果音)

(神)
♬「私は時間をつかさどる神」

♬「お前に少し先の未来を
特別に見せてやろう!」

♬(音楽)

≪(篠宮)♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「右!」

♬(音楽)

(神)♬「運命を受け入れろ」

♬「なすがままに Let it be」

(篠宮)♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)

(男性)ゲキオモロゲイニン会社所属
マネマネマネー。

♬(音楽)

(西本)どうも~!
(かみちぃ)どうも~!

(2人)マネマネマネーでーす。

こよいも
皆さんを物まねの世界に

いざなっちゃいま…。
(2人)ショータイム!

(西本)われわれは
物まねのレパートリーが

2人合わせて
1, 000個以上あります。

その中から今日は斬新で

皆さんが まだ見たことのない
物まねを

今日はお届けしたいと思います。

それでは早速いっちゃいま…。
(2人)ショータイム!

さあ まず最初の物まねは
ばいきんまん!

「ハヒフヘホ~」
(2人)OK!

(かみちぃ)さあ 続いては
このキャラクター アムロ・レイ。

「アムロ いきまーす!」
(2人)OK!

続いては 半沢 直樹。

「やられたらやり返す 倍返しだ」

(2人)OK!

(かみちぃ)さあ 続いては この人
北島 康介。

「何も言えねえ」
(2人)OK!

続いては これ!
人気のパン屋さんを眺めるタイム。

♬「ドゥスタス ドゥスタス
ドゥスタス ドゥ」

♬「ドゥスタス ドゥスタス
ドゥスタス ドゥ」

♬「ドゥスタス ドゥスタス
ドゥスタス ドゥ」

♬「ドゥスタス ドゥスタス
ドゥスタス ドゥ」

(2人)OK!

(西本)OK ここで伝説の物まね
やってやらぁ!

できんのかよ!
(西本)ああ。

でも みんなのパワーがもらえないと
あの物まねができねえ。

頼む。
(かみちぃ)皆さん!

今からこいつが
伝説の物まね やります!

だから皆さんが拍手で…
拍手で応援してくれたら

こいつにパワーがたまるんで
拍手でパワー送ってあげてください!

(かみちぃ)お願いします!
お願いします!

あ~! うあ~! たまってきた!!

(かみちぃ)よっしゃあ!
(西本)よっしゃあ いくぞ!

ありがとう!
いくぜいくぜ 伝説の物まね。

マリオが
無敵状態になったときの音!

♬「デンデンデン
デンデン デデンデン…」

(かみちぃ)できる!? 伝説!

伝説 目の当たりにしてるよ
みんな!

これをやろうと思う発想が
まずヤベえ! マジすげえ!

(2人)OK!

また どこかでお会いしま…。
(2人)ショータイム!

どうもありがとうございました。

お見送り芸人しんいちです。

僕には応援したい人が
たくさんいます。

聞いてください。
『応援するよ』

♬(演奏)

(しんいち)♬「夢 破れて
田舎に帰ってくる人」

♬「ずっと大好きだった人に
告白できずに卒業した人」

♬「僕は心から応援するよ」

♬~

♬「グループLINEでボケたのに
全員から無視されてる人」

♬「夏休み 髪染めて
クラス誰一人会わなかったやつ」

♬「自分で前髪切って
取り返しつかなくなった女の子」

♬「僕は心から応援するよ」

♬「思い出の制服
残しておきたかったのに」

♬「勝手に
親戚にあげられちゃった人」

♬「パーカのひもが中に入って
出てこない 出てこないの人」

♬「女優やりたいけれど」

♬「落とし穴ばっか落とされてる
元アイドル」

♬「僕は心から応援するよ」

♬「人の失敗を指さして笑うな」

♬「人の頑張りを
あなたたちがバカにするな」

♬~

♬「アドレス パスワード忘れて
アカウント入れなくなっちゃった人」

♬「15分並んで」

♬「並んでるとこ違うって気付いた
おばちゃん」

♬「小さいとき
モーニング娘。のオーディション」

♬「書類で落とされた
ダレノガレ明美」

♬「僕は心から応援するよ」

♬~

♬「K-1グランプリ
ゲストで呼ばれて」

♬「すごいドレスで来すぎて
リングに上がれなかった」

♬「デヴィ夫人 応援するよ」

ありがとうございました。

気になっちゃいますか? やっぱり。
(玲奈)面白かった。

めっちゃはまってて
終わってからも

ずっと思い出して笑ってる。

面白ーい。
瑠奈ちゃん どうですか?

南原さん いかがでしたか?

初めて見ました?

面白かった?
初見で見ても?

1組だけ お二人に
選んでいただきます。

大林ひょと子は
大林ひょと子が激推し…。

(玲奈)知りたい!

これ じゃあ お二人に。
1組だけなんで。

(エレベーターの到着音)
(2人)どうも~。

マネマネマネーでーす。
よろしくお願いしまーす。

正直…。

どれですか?
今日 僕たちがやった…。

僕ら…。

「きませ~ん」言われても。

(西本)そんな陣内さんに…。

見せていいですか?
コンボモノマネ?

まず やってもろていいですか?
それじゃ…。

まずは…。

そして…。

ピッ。
(かみちぃ)ガラン ゴロン。

できる。

今のやったら。
≪絶対できないですよ。

じゃあ…。

お願いします。
ピッ。

ゴゴッ。

≪全然いいっすよ
使っていいっす。

もう1個いいっすか? ハイレベル
めっちゃ これ 難しい。

じゃあ…。

いきますよ。

「オーケイ!」やないねん。

じゃあ そんなに言うんだったら
何でも物まね…。

何でも。
(西本)すぐ。

うお~。
(西本)OK それじゃいきましょう。

「すいません」

「すいません すいません」

≪斬新!

(西本)OK それじゃあ…。

ポンッ!

(西本)めっちゃ簡単です。
(かみちぃ)これ 簡単過ぎました。

何か いいですよ。
じゃあ…。

名前 何ですか?

OK じゃあいきましょう。

どうぞ!

(笑い声)

≪しゃくれてる。

あれ? 鳴かないんだ。

数々の人気芸人たちを
発掘してきた…。

それでは紹介しましょう。
何と結成 半年…。

どうぞ。

(大村・ヴァニ)どうも~!

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

結成 半年…。

どうぞ。

(大村・ヴァニ)どうも~!

どうも BPM128です。

♬(ボイスパーカッション)
(2人)お願いしまーす。

いきなりなんですけどね 僕
昔から お坊さんに憧れてまして。

おお なるほど。
じゃ 俺が今からね

お葬式の雰囲気 演出してあげる。
(ヴァニ)やってくれんの?

もちろん。
(ヴァニ)じゃ お願いします。

ポク ポク ポク ポク。

ポク ポク ポク ポク。
(ヴァニの読経)

♬(大村のボイスパーカッション)
(ヴァニの読経)

♬(大村のボイスパーカッション)
(ヴァニ)♬「なん なん なん なん」

♬(大村のボイスパーカッション)
(ヴァニ)♬「ララララ…」

♬「エブリバディ じじばば
跳びはねろ」

(2人)♬「レッツゴー」
(ヴァニ)♬「はいはい はいはい…」

♬「乗ってまうやろ」
♬(大村のボイスパーカッション)

何してんねん おい。
(大村)えっ?

俺 乗ってもうて
おじいちゃん おばあちゃんに

ジャンピングお葬式
やらしてもうたぞ。

何してんねん
ちゃんとやってくれよ 頼むわ。

ごめん ごめん ごめん。
♬(ボイスパーカッション)

それ やめて
最初から気になってた。

これか ごめんごめん。
(ヴァニ)あと僕 やってみたい仕事…。

あと僕も
やってみたい仕事があって。

今は
俺がやらしてもらう時間やから。

競馬のジョッキーね。
(ヴァニ)絶対無理やろ でっかい体で。

じゃあ 競馬の実況
やってもらっていい?

実況? できんよ それはできん。
(大村)大丈夫やって。

プロしかできひんから
急に言われても 絶対できひん…。

マイク持って早口口調で
だみ声で。

阪神競馬場 芝2, 000m 宝塚記念。

いきましょう。
(ヴァニ)できそうです お願いします。

パーン! タカタッ タカタッ…。
(ヴァニ)ゲートが開き 各馬一斉にスタート。

この宝塚記念は いったい誰の手に
まず先頭 走りますのが

二番人気 オーバーステイツ。
その後 続きましてワールドプレミアム。

♬「レッドブルウォッカ
ジン ウイスキー」

♬「シャンパン テキーラ イエーガーボム
ショットでぶちかませせせせ…」

♬「エブリバディ おっさん
金 落とせ」

(2人)♬「レッツゴー」
(ヴァニ)♬「はいはい はいはい…」

♬「あおってまうやろ」
♬(大村のボイスパーカッション)

何してんねん おい。
(大村)えっ?

ダンシングあおり実況なっとったぞ 俺。

じゃ 次は何やろっか。
(ヴァニ)いや やれるか もうええわ。

(2人)
どうもありがとうございました。

はい ありがとうございました。
さあ BPM128。

どうでしたか? トリンドルさん。

してるやつを…。

今の…。

(大村・ヴァニ)そうです。

社長とかやられてる。
中国の方?

(瑠奈)見たい。
どうぞ。

「今日は ちょっとカジュアルな
デートを考えてまして」

いや すごい。
今日は…。

今日は実は…。

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

「玲奈って
すごい気品な女性なんですよ」

「だから今日は まず
鬼ハンのママチャリで迎えに行って

その後 彼女が生まれた年の
発泡酒で乾杯して

スーパーの半額のお総菜を
食べながら

かけがえのない時間を
過ごしたいと思います」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事