所さんお届けモノです!【超おトク★北海道0泊日帰りツアー最新(秘)グルメ!】[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

所さんお届けモノです!【超おトク★北海道0泊日帰りツアー最新(秘)グルメ!】[解][字]

新企画!今話題の“ゼロ泊日帰りツアー”で北海道へ▼なんと往復7500円でOK!滞在時間9時間でも大満足▼地元を知り尽くした案内人と美味しいお届けモノを探します!

詳細情報
出演者
【MC】 所ジョージ 新井恵理那 田中卓志(アンガールズ) 【リポーター】 前田亜美 山内要一(HBCアナウンサー)
番組内容
朝6時半、何も知らずに成田空港に集合した前田ちゃんといきなり北海道へ。千歳空港で待ち受けていたのは、HBC山内アナウンサー。地元ならではの最新情報のリサーチもばっちりです。早速空港で行列をよぶ絶品パンを教えてもらいます。続いては観光スポットをスルーしてなぜか住宅街へ。“すごく映えて話題の”パフェがあるときき訪れたお店は居酒屋さん・・?北海道ならではのパフェの正体とは?
番組内容2
★北海道でラーメンといえば味噌のイメージですが、実は今話題なのは“スパイス系”なんだとか!スタジオにも強烈なインパクトのスパイスラーメンをお届けします。果たして所さんの反応は‥?新井ちゃんが死ぬと叫んだその全貌とは?
番組内容3
★さらに車で1時間、温泉地、定山渓にも行けちゃうんです。ゆっくり温泉につかったところでタイムアップ!?でもご安心、なんと24時間買える地元ならではのお届けモノを発見!「ちょっと朝の番組にしたらやりすぎじゃない?」と所さんも思わず叫んだ盛りだくさんの「日帰り北海道ゼロ泊旅」、きっとあなたも行きたくなる!?
公式HP
【番組HP】 http://www.mbs.jp/otodokemono/
◎この番組は…
土曜の朝を所さんと楽しく!週末にすぐいける楽しい情報も満載です。
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 前田
  2. 山内
  3. 時間
  4. 北海道
  5. パフェ
  6. ホント
  7. 結構
  8. 札幌
  9. 日帰
  10. お店
  11. 早速
  12. 失礼
  13. 雰囲気
  14. ウソ
  15. 間違
  16. 大丈夫
  17. 中心部
  18. 定山渓
  19. 店員
  20. お疲れさ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<時刻は…>

<何も知らない前田ちゃんを…>

(所)前田ちゃん 活躍するね。

(前田)北海道ですか? えっ?

うわ うれしい 私…。

えっ?

どういうことですか? 日帰り?

空いてても日帰りなの。

<航空会社Peachの
超お得な日帰りツアー…>

そうなの?

<往復運賃…>

<…と驚きの安さ>

<今回 前田ちゃんは
往復7500円のチケットで

新千歳空港へ>

この話。

すごいね 10時前に
着いちゃうんだよ 北海道へ。

≪こっち!≫
(前田)えっ ちょっと待って。

<…に到着>

<まずは…>

≪こっち!≫
(前田)えっ ちょっと待って。

(前田)「大歓迎
北海道へ ようこそ」。

どうも。
(山内)申し遅れました。

(前田)はじめまして 前田亜美です
よろしくお願いします。

(山内)今日は もう…。

(前田)
おっ! 用意していただいてる。

<生まれも育ちも北海道…>

<…が旅のガイド役>

完成形だよ。

<挨拶代わりに…>

(山内)ジャ~ン!
(前田)何? 何? 何?

うわ すごい
パッケージまで コーン載ってる。

(山内)いっつもね 私 結構 出張が
多くて 空港にも来るんですけど。

(山内)大行列。

(前田)うわ~! すごい。

こんなに コーンが ほら!

(山内)これ 実は…。

(前田)えっ 使ってないんですか。
(山内)ええ。

(山内)…を使って焼き上げました。
(前田)生クリーム!

(山内)
非常に ぜいたくなコーンぱん。

いただきます。

んっ!

(山内)
おいしい? よかったですよ。

(前田)すごい…。

(前田)
…が めちゃくちゃ口に広がるし。

(前田)…みたいな。
(山内)あぁ あぁ あぁ。

(山内)そうですか。

(山内)じゃあ じゃあ じゃあ
行きましょう 行きましょう。

(山内)行きますよ もう 早速。
(前田)じゃあ 乗っちゃいます。

(山内)早速 札幌に行きますから。

(田中)意外と距離ありますからね。
(新井)そうなんだ。

札幌に? おっ!
中心部じゃないですか 札幌。

(山内)そうですね 実は…。

パフェのお店?
(山内)そうです。

(前田)おぉ!
(山内)ただ…。

実は…。

こういった経歴も持ってる。
(前田)そうなんですか。

(山内)これから行く所 一体
どんなパフェなんでしょうか?

(前田)えっ?
(ボタン)♪ピンポ~ン

(山内)はい 前田さん。

なるほど!

(前田)何? 何? 何?

正解だったのかな?
正解なんだ。

(山内)札幌の中心部ですね。
(前田)はい 中心部ですよね。

あれ?

あっ これ そうじゃないですか?

(前田)これ これ!

(山内)そう!

ウソでしょ 何か…。

(山内)ハハハハハ…!

(山内)だからこそ…。

みんな。

ねっ。

(山内)もうそろそろ パフェのお店が
近づいてきましたよ。

(前田)
パフェのお店が近づいてくる?

(前田)ここですか?

(山内)はい。

(前田)こんにちは 失礼します
お邪魔します。

すごい きれいな…。

…みたいな感じですよね。
(山内)はい。

(前田)でも パフェのお店!
ホントに?

楽しみですね。

(店員)
はい お待たせいたしました。

(前田)えっ? ヤバっ!

(前田)すごい! これ… えっ?

(前田)えっ すごいですよ!

(山内)これ 見た目 もちろんね
こういう感じですけど…。

(山内)使ってたりするんで。

(前田)…ってことですか。
(山内)はい。

<お店でしか食べられなかった
海鮮丼を

テークアウトでも楽しめるよう
パフェスタイルに>

<特製ちらし寿司に

鮮度抜群の魚を
豪快に盛り付けた

超ぜいたくパフェが
今 札幌で大人気>

<これで なんと…>

(前田)いただきます。

これで みんな また 女子が
写真撮りに来ちゃうんだろうね。

(前田)あっ すごい。

(前田)えっ 面白い
こんなの 初めて食べた。

なかなか…。

今…。

(山内)よかった よかった~。
いや~ おいしい。

(山内)実は…。

あっ そうなんですか。

(山内)500円で
いろんな 地元の魚が入った

お刺身盛り合わせっていうのが
あるんですよね。

(前田)ウソだ! これ
1000円 切るんですか?

えっ!

(前田)今 12時
回ったぐらいじゃないですか?

(山内)大丈夫ですよ…
日帰りですから。

(前田)ウソでしょ じゃあ これ…。

確かに ああ持っていくには…。

うん!

(山内)さぁ 続いての
お店ですけども…。

(前田)はい はい はいはい!
(ボタン)♪ピンポ~ン

(山内)
あぁ~ 味噌ラーメンですね。

(山内)
そうですか ちょっと まだ…。

熱過ぎる。
これ…。

実は…。

(山内)そうなんです。

<札幌で…>

(前田)メディスン麺!

(山内)それから 最近…。

(山内)名物ですよね ただ…。

(山内)かといって…。

(前田)ほう!

(山内)味わっていただこうと。
(前田)えぇ!

失礼します こんにちは。

えぇ~ すごい 何か…。

新感覚?

(店員)
失礼します お待たせしました。

(前田)うわ~!

(店員)
お熱いので お気を付けください。

いただきます。

辛いのかな?

(前田)うん! あぁ~!

(山内)ねっ だと思うんですよ。

これ…。

(山内)きました! 頂きました
これは間違いないな。

<ということで ラーメンでも
スープカレーでもない

新感覚グルメを
北海道札幌市から>

おはようございます。
おはようございます。

朝から 慌ただしくて
すいません ホントに。

バタバタしましたね。
北海道 日帰りって。

ただ…。

そうですね 往復で。
片道4000円って。

そうなんですよ。

メディ… 何でしたっけ?

メディスン麺…。

知らない パンチがあるんだろうね
きっとね。

でも ヤツが…。

前田ちゃん…。

前田ちゃん さすが。

ということで…。

スタッフさん お願いします。

あっ 来ました デデン。
おぉ。

うわ~。

結構ね 香り してますけど。

いいですよね。
いい!

説明書によりますと こちらは
北海道札幌市にある…。

…で作る
特製ペーストを合わせた

他にはない
うま味と辛さが楽しめる逸品。

麺は サラっとしたスープに
よく絡むよう 特製の…。

…を使用しているそうです。

これ いいね。

あっ これ 熱い。

おっ!

いや~ パンチありますね。

辛いから 中太麺ぐらいが
ちょうどいいですよね。

このくらい がっちりした麺で
いいね やっぱ。

この ネギが効いてんね うまい。
分かります。

それが ちょっと
カレースープが染み込むと

めちゃくちゃおいしいですよね。

あぁ もう そうですね。
どんだけ香辛料入ってんだ これ。

で 途中から トッピングに
ライムを搾ると…。

ライムが これがね

かけるだけで
こんなに雰囲気 変わる。

いや こりゃ すごいわ。

さっぱりして ちょっと この…。

あぁ~! ハハハ!

やるよ。
絶対 やりますね それ。

食べてはジュ~ 食べてはジュ~
いきたいね これ。

分かります ホントに…。

何 むせてんだよ。

ここに 今…。

なるほど。
すいません。

(笑い)

新井ちゃんが
「死ぬ」って言うの…。

(前田)いや 何か ちょっと…。

(山内)これは 実は…。

定山渓。

(前田)温泉街!

(前田)えぇ~!
めちゃくちゃいいですね。

(山内)そうでしょ?

<札幌市内から 車で1時間ほど>

<奥座敷 定山渓温泉に到着>

(前田)すごい ホントに…。

(前田)びっくりですよ。

(前田)知らなくて。

(山内)ちょっとね 離れましたけど
札幌市内ですからね。

(前田)ねっ それは もう
びっくりです。

(山内)まさに温泉街という。

(前田)いや ホントですね。
(山内)定山渓温泉。

(前田)えっ あの辺とか
足湯ありますよ。

(山内)そうなんです ここ。
(前田)すごい! 何 ここ。

(山内)足湯 つかるのも
いいですよ ここね。

(前田)
いや いいですね これは いい。

<早速 絶対に入るべき
人気旅館の日帰り温泉へ>

(山内)僕のお薦めの所が
あっ こちらですね 着きましたね。

(山内)何とも雰囲気のある。

(山内)ねっ そうでしょ?

(山内)ホームページ見たら…。

(前田)間違いない。
(山内)間違いないでしょ?

(前田)
いや もう めちゃくちゃ楽しみ。

すごいですね
雰囲気が めちゃくちゃいい。

いいんですか? ちょっと
超楽しみ。

失礼します
こんにちは こんにちは。

いや すごい!

うわ~ いいですね
ここの空間とか 何?

すごい!

いや 今回 結構 ちょっと 私…。

(従業員)あっ そうなんですか。

(前田)すごい せかされて
急いで ここまで来たんですけど。

それでもよければ いいですか?

(前田)大丈夫ですか?
(従業員)はい。

<こちらの
ぬくもりの宿 ふる川は

創業から53年 落ち着いた
和の雰囲気を感じられる

定山渓 有数の人気宿>

<1泊すると 4万円以上ですが>

うわ~ すてき。

やさしい。

(前田)うわ~!

すごい うわ うわ~! えっ?

(前田)最高じゃないですか!

うわ~!

朝から 結構 バタバタしてて

やっと 1人になった
感じがするんですよね。

♬~

何か 始まりました。

前田さんが入っている この温泉
実は…。

期待できる効果としては…。

肌が つるつる しっとりする
という表現がありましたけども

実は 赤ちゃんが入っても
大丈夫なくらい

刺激も少なくて
いいお湯となっております。

別に…。

あっ やっときた。

(前田)いや~ お待たせしました。
(山内)随分 のんびりと。

(前田)最高でした。
(山内)入っちゃって。

あと30分しかないんですか?
(山内)大変なことになってます。

ただ まぁ…。

(山内)実は 定山渓には…。

(山内)…があるんで
行きましょう そこ。

はい 何だ? それ。

(山内)24時間 買えます。

<残り時間は あとわずか
急いで向かったのは

24時間 買える
北海道ならではの あるもの>

(前田)
結構 暗くなってきましたもんね。

ちょっと急ぎ気味… 急がないと
急ぎ気味ですよね。

(山内)出てきました。

(前田)うわ あっ えっ これ?

(山内)そうです。
(前田)えっ。

<自動販売機で買える
イチ押しグルメとは?>

ちょっと じゃあ
早速 いただきます。

ん~! あっ!

はい これは…。

(山内)でしょ?
だと思うんですよ これ。

これ めちゃめちゃおいしい。

ちょっと もう いい時間なんで
私は もう…。

(山内)そうか もう時間。
もう 時間ないんで。

ちょっと もう じゃあ ここで。

ありがとうございます
お疲れさまでした。

ありがとうございました。

お疲れさまです。
(山内)あっ どうもどうも。

<ということで…>

<…をスタジオに
お届けしま~す!>

何だと思う?

何ですか?
北海道ならではって言ったら。

じゃあ 私…。

ウニ!? 自販機ですよ。

あれ?

ボトルですか。

これ 何ですか? これ。

これが意外なんですけど。

<先ほどの自動販売機 実は…>

<…が設置したもの>

<…に携わってきた社長さんが

こだわり抜いた めんつゆや
焼肉のたれを販売していて

中でも 厳選した国産の食材を
丸一日 煮込んだ…>

<…が地元の方に大人気>

<山内アナも…>

早速 ご自身で焼いてもらって。

焼いたもので
食べればいいんじゃないの?

すごいね ホントに
本気なんだもん。

焼いていただく これで もう…。

そりゃそうだけどさ。

今日…。

何を?

タッパー。

あぁ いい感じ
もう ほどほどでいいですよ。

この たれに つけたら
抜群に おいしくなります。

いただきます。
はい。

あっ。

あっ。

あぁ~ 結構…。

おいしい。

うん。

(笑い)

さぁ ということで。
いやいや いやいや いやいや…。

まだまだ あるじゃないですか。

いいよね。
非常に よかったですね。

ちょっと!

焼けてんじゃない?
焼けましたかね。

いただきま~す。

う~ん!
終わっちゃったよ もう。

何が?

あっ あっ 羊と… えっ?

羊だから?
うわ~。

あちらのカメラが狙ってますから
どうぞ… どうでした?

(笑い)

みんな びっくりして
目 覚めたと思います。

<今週は
成吉思汗のたれと

Peachオリジナルグッズを

セットで
5名様にプレゼント>

<詳しくは
番組ホームページで>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事