ニノさん▽神木隆之介&松村北斗とみるラーメンマニア厳選G系ラーメン&心理テスト[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▽神木隆之介&松村北斗とみるラーメンマニア厳選G系ラーメン&心理テスト[字]

神木隆之介の心を心理テストで丸裸に!?&松村北斗に最新ガッツリ系ラーメンをご紹介!▽できたらプチ達成感のあるチョイ難種目で連続成功を目指せ!大爆笑の神木劇場開幕

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ぼる塾
【ゲスト】神木隆之介・松村北斗(SixTONES)
【VTR】なすなかにし
番組内容
27歳はおじさん?松村北斗の相談にニノさんファミリーが真剣回答!▽カリスマ度・八方美人度が丸わかり!?神木隆之介が気になる心理テストで心の奥を覗き見!ラーメンマニア厳選!王道・まぜそば・塩味の絶品ガッツリ系ラーメンを松村北斗が食す!▽できたらプチ達成感のあるチョイ難種目に挑戦!連続で平均値を超えろ!ニノがハンガー投げでスター性発揮!?体感10 kg当てで風磨撃沈!?一息風船で大爆笑の神木劇場開幕!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 那須
  3. 中西
  4. 田辺
  5. 松村
  6. 大丈夫
  7. ニノ
  8. 神木君
  9. スタジオ
  10. 小林
  11. 風磨
  12. ホント
  13. お願い
  14. 頑張
  15. 全然
  16. G系
  17. 自分
  18. 先生
  19. 挑戦
  20. 失敗

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 神木隆之介君と
SixTONESの松村北斗君です。

(神木) よろしくお願いします!
(松村) お願いします。

(陣内) さぁ まずは…。

もうね 僕が…。

じゃあ もう だいぶ昔から。

そっから…。

あの かわいいイメージのまま。
「潜伏期間」。

潜伏期間 でも 分かるよ。

(菊池) ウイルスじゃないから。

そうそう。

変わったっけ?みたいな。

神木君 珍しいよ。
ホントですか。

ホント…。

(菊池) 確かに ずっと
見ない時ないですもんね。

で 変わり目 分かんないやん。

(笑い)

<まずは 『ニノさん』メンバーに…>

(松村) 「今年で いくつ?」って
言われて 「25」って言うと…。

って言われたのが 「今年…」。

「あ~ じゃあ もう だいぶね
ちゃんと…」。

…みたいな反応に
変わって来たんです。

そしたら…。

…って言われる未来が
待ってるってことが 何か

ひしひしと伝わって来て
俺 いつから 自分で

おじさんだって名乗りだせば
いいのかが分かんないんですよ。

(菊池)
言いたいことは分かる すごく。

ニノは おじさん?
…じゃないやん 絶対。

でも 普通でいうたら
いくつ? 今。

小学生から見たら…。

おじさんだよね。

俺 自分を?
自分を。

お兄さんって言うよね。

それ 「おばさん」って言われて
「お姉さんって言いなさい」のやつ。

俺…。

ハハハハ!

否定待ちしてたの?
「そんなことないですよ」いうの。

(菊池) おじさんです。

風磨のセリフじゃなかった?
(菊池) ひと言も書いてないです。

女子に聞こうか
どう? あんりは いくつだ?

(あんり)
今年 28になる年なんですけど。

でも 何か 田辺さんが
最近 言ってたの…。

(笑い)
(田辺) それ。

しょうがないんだよね
しょうがないんだよね それね。

でも 2012年って言われたら
あぁ もう最近やんって

思っちゃうわ。
(あんり) そうですよね。

そうですね 何か
ちょっと扱いにくいなって思う。

まだ だから 違うんだよ。
だって…。

おじさんじゃないし。

いやいや 風磨 風磨のセリフが。

覚えて来てます ちゃんと。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

えっ ちょっと… G系ラーメン
っていうのは何でしょうか?

いわゆる…。

…っていう意味らしいんですけど。

例えば 二郎系とかも
それに当たるんですけど。

好きなんですか?
(松村) いや それが…。

何かね 二郎系は 何か ルールが
あるみたいなん聞きますもんね。

(松村) 僕…。

(あんり) 危ない 危ない。
あんま怒られたくないよね。

(松村) そうなんです。
だから そういうルールも込みで。

なので ちょっと お店に
行けてなくて もし 意外と…。

休みの日…。

確かに こだわりのラーメン屋とか
ありそうやもんね。

<麺を覆い尽くす…>

<豚骨ベースのガツンと来る
味わいが中毒になる…>

<今回は…>

<ご紹介>

<選んでくれたのは>

ズルズル。

どうも! SUSURUです!

そして 味が しっかり…。

<それでは行こう>

まずは…。

ホントに いわゆる…。

僕は 結構…。

<調査するのは>

(那須) どうも
なすなかにしでございます。

本日はですね 松村北斗さんの
代行調査ということで

本日も ロケを…。

(中西)よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

ありがとうございます
なすなかにしです。

そうなんですよね。

さぁ 中西さん。

G系でございます。
行ったことありますか?

だから…。

3店舗。
3店舗ですよ。

行きますから。

早速 行きましょう!
行きましょう!

(那須) 楽しみですね。
(中西) 楽しみ どんなのか。

(那須) G系ラーメンって
うわさには聞いてたんで。

(中西) そうなんですよ
気になりますよ。

(中西) あそこです。

<こちらが…>

<超人気店>

(那須) 失礼します。
(中西) 失礼します。

よろしくお願いします
小林と申します。

(那須) 初めてなんですけど…。

(那須) うわ!
(中西) うわ~ もう!

(中西)そうですよ いいお店ですよ
素晴らしい ホント。

(小林さん) もし…。

(中西) 結構な やっぱりね
それだけで お腹いっぱいになる。

(中西) お願いします 少なめで。

(小林さん)
聞いたことあると思うんですけど。

(那須) なるほど!

<そう G系ラーメンを
提供している多くのお店で…>

だって 少ない時 だって…。

(スタジオ:陣内)
何でリプレーあんねん 何やねん。

準備完了しました
よろしいでしょうか。

(那須) え~。
(小林さん) ニンニク入れます?

(小林さん) ニンニクちょっとで。

(小林さん) ふつう。
あと 何でしたっけ?

アブラがあります。
(那須) アブラ?

えっ!

じゃ 僕 あの…。

(小林さん) ニンニク ヘリヘリの。

(小林さん) カリカリの。

(小林さん) アブラ ドキドキの。

(小林さん) ハハハハ!
(那須) そりゃ殴られるわ。

(那須) すごいな。

<SUSURUお薦め
王道のG系ラーメン>

(小林さん) お待たせしました。
(那須) う~わ おいしそう!

(中西) うわ スープも透き通って。

<こちらが…>

<俺の生きる道のラーメン>

<お値段…>

(那須)
いただこう おいしそう すげぇ。

(中西) うわ 出た!
(那須) かなりの太麺なんですね。

(小林さん) はい。
(那須) いただきます 麺。

(スタジオ:きりや) うわ~ うまそう。

(スタジオ:菊池) ラーメン食いてぇな。

ものすごい…。

効いてて それでいて…。

<スープは…>

<そこに チャーシューや背脂も
投入し…>

<…が完成>

<チャーシューは
ほろほろになるまで煮込み

これでもかという…>

(スタジオ:あんり) 似合うな。

う~ん! 最高ですね!

(那須) うまいよね。
おいしい!

(中西) よく絡まるんですよね。

(那須) ねっ ホントに…。

お店でございました。

(那須) ホンマやな。
(中西) ホンマ。

<この後…>

まぜそばの中でも…。

…としているお店。

2015年…。

(那須)これ ちょっと グラム見て。
(中西)うわ~ グラムが。

(那須) 大が400 小が300。

(中西) 小で300!?
(那須) そうなんですよ。

それより ないのかなと思ったら
ミニっていうのがあるんですね。

(中西) ミニで200!
(那須) そうそうそう。

(中西) じゃあ こちら…。

(那須) おじさん ミニばっかに…。
(中西) 私 ミニで。

<こちらのお店では…>

(那須)
辛いっていう字の 「辛揚げ」。

(那須) あっ 揚げ玉だ!
(中西) そういうことか!

(那須) いや 僕 それ 欲しいです。

(近藤さん) マヨネーズ…。
<さらに…>

<…もトッピング>

(近藤さん) 前 失礼いたします。
(那須) はい。

あら すてきな。
(中西) うわ~!

見て この もやし
すごい積まれてるから。

<こちらが 今 ラーメン界で
飛ぶ鳥を落とす勢いだという

G系まぜそば お値段…>

(中西) え~!

これ…。

(近藤さん) 魚粉です。
(中西) へぇ~!

意外と…。

(那須) 麺 これ ほら うわ。
(中西) うわ~!

(那須) もう ほら
絡んでますよ いろいろ。

(スタジオ:二宮)
そっか まぜそばだもんね。

(スタジオ:菊池) うわ 超いいな。

(那須) 麺も 歯応えがあってね
ちょうど ホントに

絡まるんですよ この中の。
(中西) へぇ~。

(那須) うまい!
辛揚げもね サクサクやし

やっぱ これ
アクセント加えてくれます。

うわうわ 豚!

(中西) 相当 やわらかいよ。

(スタジオ:きりや) うわ~ うまそう。

(中西) 全部で5~6時間?
(近藤さん) はい。

(中西) やっぱ そうですよね。

(近藤さん) はい。

(那須) そりゃそうや。

(中西) やっぱり…。

(那須) お店の方を。

<最後は…>

<ランチ時は行列の絶えない…>

(中西)よろしくお願いいたします。
いらっしゃいませ。

(中西) よろしくお願いいたします
絶対に…。

(那須)
出てないよ… 雰囲気 おそろいの
Tシャツも着られてますけども。

(スタジオ:二宮)
全部 少ないんだから 画が。

(スタジオ:陣内)
ガッツリ系の意味ないやん。

(那須) では 僕は え~。

(スタジオ:二宮) 頼むって。

(那須) 3軒目で。

ごめんなさい じゃあ…。

(土屋さん) 分かりました。
(那須) 申し訳ないです ホントに。

(那須)
アカン 行ってください 麺も。

<…が こちら>

(中西) うわ~!

<連日 行列を生む…>

<ランチ時は…>

(中西) うわ~! おいしそう!

これ 塩?

<こちらが
G系では珍しい 塩ラーメン>

あっ 違う。

(那須) スープから もらおうか。

うわ。

んん~!

すごい あっさりしてますね!
(那須) あっさりしてるけど…。

(中西) うま味が めっちゃ出てる。

…に 仕上がってて
すごく おいしいですね。

うん! うん うん うん…!

(那須) なっ!
(中西) んっ!

(那須) なっ!
(中西) うん! うん!

(那須) ある!
塩の香りとか うま味が

もう すすってるだけで
鼻から わぁわぁ入って来て。

(那須) これまた…。

(那須) 迫力。
(中西) 分厚っ!

これ ごめんなさい…。

(那須) いや ホンマ そうよ。

(中西) これ ごめんなさい…。

(那須) いや ホンマ そうよ。

太さ 横から見て これ
バウムクーヘンやで これ なぁ。

(スタジオ:菊池) うわ 超うまそう。

(中西) やわらかい?

(那須) やわらかい 溶ける!

えっ うまっ。

(中西) 最高やったな。
(那須) じゃあ 中西さん…。

(那須) 恒例の五・七・五で
お願いいたします。

(中西)
分かりました 行きましょう。

(那須) あっさりして。

<ということで
こちらの3つのラーメン…>

さぁ スタジオに ご用意しました。

が…。

(菊池) 下手クソだな 発注が。

だから もちろん…。

1杯ずつ…。

いいんですか。
はい。

やっぱり ここは もう…。

勝った人が食べれると。

じゃあ ぼる塾 誰が代表する?

(田辺) 私 そうなんですよ。

じゃあ 田辺さん 対 風磨 ニノで
勝った人のみ 食べれます。

OK。
さぁ 行きましょうか。

最初は グ~ ジャンケン ポイ!

(田辺) アハハ!
(菊池) すげぇ。

(田辺) ヤダ!
田辺さん 決定!

ホンマ すごいな。

(あんり) 田辺さん
負けたことないんですよ。

さすがだ 田辺さん。

<それでは G系ラーメン…>

いただきます。

さぁ。
ん~!

これ 確かに…。

…が しますね。

あと 思ったより…。

あっ 何か言うてたね
SUSURUさんもね。

全然 行けそう?

(松村)
全然 行けるっていうか もう…。

やっぱり 若いね… さぁ 神木君
行っちゃってください。

(あんり) おいしそうだ。
おいしそう。

どうですか? 塩。

やっぱり…。

さっぱりのG系ですから。

どうですか? 田辺さん。

(田辺) 魚粉の香りが
すごいんですけれども。

で それに 辛揚げっていう辛み。

ダシと 辛みと
この合わせが もう

これ 一度 食べたら 病みつきで
もう…。

抜け出せない?
もう抜け出せないんだ。

抜け出せない。

それは 言ってください
スタッフさんに。

(笑い)
(きりや) 食べれると思った。

<続いては…>

<それは>

♪~

(菊池) 何? 今の… 初めての
パターンだったんですけど。

数あるゲストの中から。

心理学って
これ どういうことでしょうか?

僕…。

自分の…。

…いうので すごく興味があって。
なるほど。

ということで 実際に…。

…の方に来ていただいております
どうぞ。

♪~ (拍手)

これまで…。

お願いします。
お願いします。

(前田先生)
よろしくお願いします。

<まずは…>

<視聴者の皆さんも
参加してみてください>

こちらの問題です。
はい。

心理テストなんで 心理なんで

パッと思ったやつで
いいんですよね 考えずに。

<この後…>

<まずは…>

こちらの問題です。
はい。

心理テストなんで 心理なんで

パッと思ったやつで
いいんですよね 考えずに。

さぁ それでは 皆さん
自分が当てはまると思う札を

一斉にあげてください どうぞ。

ザン!

これ 田辺さんが。
そして 田辺さんが A。

分かれましたね… 先生 これ
どういうことでしょうか?

心理学上。

(前田先生)
…というものを表しています。

ですから…。

そんなことが分かるんだ。

まず Bから行きましょうか 先生。

Bを選んだ
神木君のカリスマ度は?

おぉ~ 70% 高い 高い。
これは どういうことでしょうか?

(前田先生) 非常に こう
人と仲良くなるのが上手で

甘え上手だったり
おねだり上手だったり

共感することも上手なんですね。

基本的には 人間関係が大好きで
自然体なところがあって

カリスマ度が70%。

(松村) 合ってますね
めちゃくちゃ合ってます これ。

合ってる 合ってる。

そうそう そうです 僕…。

神木君の このカリスマ度に
もう 包み込まれて…。

(松村) 気付いたら…。

…ぐらい仲良くなってたんですよ。

そんなに仲良くなる?

(松村) ちょっと奮発しちゃおう
っていって2人で泊まったんです。

さぁ では もう行きましょうか。

ヤバい これ 合ってるとなるとさ
信ぴょう性 出ちゃうのよ。

われらのニノさん 風磨。
ヤバいって。

先生 では Cのカリスマ度
教えてください。

低っ。
(菊池) 微妙に低い しかも。

微妙に低い。
これは どういうことでしょうか?

(前田先生)
こちらの方はね すいません

「こだわりのフルーツ」
っていうところで

職人気質なんですよ
努力家 コツコツ努力を買われる。

どんなアレルギーやねん。

ないわ そんなアレルギー。
(菊池) 努力できないんですよ 僕。

(菊池) やめてくださいよ。

基本 ジャニーズ さんは やっぱり
ダンスレッスンとか バック転の練習とか。

勝手に もう
努力しちゃってるんですね。

でも その…。

でも 40%なんですよね。

(菊池) 胸 張ってほしいんですよ。
でも ほら グループによって…。

いや 違うんです 40なんです。
えっ?

だから たぶん…。

…が 一応
そうなって来るんじゃない?

そうか。
みたいなことでいうたら。

でも 職人は欲しいもんね
グループに1人は。

嫌だよ 絶対。

さぁ では もう行きましょうか
Aを選んだ 松村君と田辺さん。

先生 Aを選んだ方のカリスマは?

えっ ウソでしょ。

これ当たってるんじゃないですか。
確かに。

一番人気ということを
選んだ方は

常に
上から人を見ていたいという。

上から目線で
物事を取り組みたいんですね。

自分の順位だったりするんだ
「一番」が。

(前田先生) そのために
いつも 努力を惜しまない方。

で 人に迎合しない方ですね。

そのため カリスマ度は100%。

あら。
だから 田辺さんも そうよ。

(笑い)
してほしいねんけどね。

<そして…>

さぁ 次の問題に行きましょう。

どうですか? 何か 足…。

はい?
イライラしてますけども。

答えが。
何やったの? 答えは。

(菊池) ん~ まぁ 何か…。

<この後…>

<次回のゲストは…>

(福士) 先生役で 僕 生徒で。
先生か ニノは。

(指を鳴らす音)
(朝日) うわ。

<さらに>

みんな 待たせたな 1hourヒーロー
FUMAの お出ましだ。

あいつ 出禁になったんちゃうの?

<4人連続で平均を超えられたら
ご褒美ゲット …>

福士蒼汰さんの挑戦。

<続いては…>

はい さぁ これを パッと聞いて
思い浮かべてくださいね。

皆さん 何か テレビ番組に
集中してるんですよ 大好きな。

電話が鳴りました ケータイが
さぁ どうしますか?

さぁ ニノ。

「すぐ出る」 OK いいですよ。

神木君。
えっと…。

なるほど 人で見て
大丈夫そうやったら 後にしよう。

なるほど… さぁ 松村君。

(松村) 僕は もう 完全に…。

もう終わってから…
これに集中する。

さぁ 風磨。
(菊池) 僕は…。

おぉ~ 見て出る。

もう出てる…
しゃべりながら見ちゃってます。

なるほどね。

<そして ニノと同じ…>

<…と回答>

はいはい。

なるほど じゃあ 行きましょうか
まず…。

…と言ったのは 松村君ですね。
(松村) はい。

八方美人度は 何%でしょうか?

ありがとうございます。
すごい当たってる。

カリスマなんよ もう。
そういうことですか?

(笑い)
だから 今のとこ 当たってない?

さぁ…。

…と答えた ニノと あんり。

先生 八方美人度は?

≪おぉ!≫
たっかいな~。

いい人ですよね いい人。
(前田先生) はい。

別に…。

そうだよね。

優しいタイプだという。
よかった よかった。

そうですよね。

あっ そうですか。

さぁ 続いて…。

…と答えたのは神木君。
はい。

八方美人度は? 先生。

おぉ~。
マジ?

<基本的に…>

<八方美人度は低いという>

つけます だって それは
どれぐらい 仲いいか

っていうのなんて
個人によって違うじゃないですか。

親友っていっても ひとくくりに
同じ信頼度でもないし。

だから 僕は 序列はつけます
自分の中で。

このぐらい仲いい人
このぐらい仲いい人。

大事よね でもね。
合ってると思う。

<そして…>

≪おい!≫
100%なりますか。

でも 先生 僕ね…。

(笑い)
電話 あんまり そんなにっす。

すぐ出るって。
全然 そんなにです。

(前田先生) 状況とかを。
めちゃくちゃ悪いじゃん。

(笑い)
そんなことないです!

風磨 100%です まぁ でも…。

何か やっぱり…。

レスポンスがいい。

俺ね…。

…だと思ってる。
(笑い)

いや 俺も しょうがないねん
フォローしてあげんとさ。

かわいそうだもんね。

<できたら…>

何じゃ こりゃ!
そして…。

お持ち帰りで差し上げます。
(菊池) ダブル!

さぁ まず 一発目。

(田辺)
絶対 私から お願いします。

田辺さん まだ失敗できるから。
(田辺) そうですよね 確かに!

さぁ 田辺さん
引いたら 教えてください。

はい。

2番!
「ワンバンゴミ箱チャレンジ」!

(あんり) これ まだ。
まだ まだ いいほうかも。

こちら。

だから ワンバンでピンポン玉…。

(菊池) 6もダメなの?

では 田辺さんの挑戦です。

あぁ ダメだ 弱いよ。

いいよ いいよ…。
弱いよ 弱いよ。

そういうこと そういうこと。
あと4回よ 今の感覚 つかんで。

つかんだ つかんだ。
2投目 行こう。

(きりや) 頑張れ!

あぁ~ いい いい…!
(菊池) 惜しい 惜しい 惜しい。

田辺さん あと3回。

さぁ 3投目!

あぁ~!
(菊池) 惜しい!

行けてる 行けてる!
(きりや) 大丈夫 落ち着いて!

(一同) あぁ~!
さぁ 田辺さん 最後。

最後 5投目!
(きりや) 絶対 大丈夫!

ホントね 最後だよ。
(きりや) 大丈夫 大丈夫。

(あんり) 自分にね。
(きりや) 絶対 大丈夫。

(一同) あぁ~!

さぁ 田辺さん 失敗なんで
次 また1回目から行きますよ。

大丈夫 田辺さん 失敗しても
いいから 行ってるんだから。

(菊池) これ 難しい。
消えてくれたから よかったよ。

よかった よかった。
次 誰 行きますか? 一発目。

僕 行きたい! 行きます。
神木君。

<この後…>

(菊池) 俺 死んじゃう。

僕たちが出演する
映画『ホリック xxxHOLiC』が。

絶賛 上映中です。
僕 演じる 四月一日が

何でも願いをかなえてくれる店の
主人と出会う

新体感ビジュアルファンタジー です。
同級生の百目鬼役を演じています。

圧倒的な映像美を ぜひ 映画館で。
(2人) 体験してください。

ゆで卵
当たりたくないんですよね。

苦手なんで。

さぁ 何ですか?

1番。
「お箸で小豆つかみ」。

自信ありますか? 神木君。
あります。

ただ ここに座ると
やっぱ 緊張しますね。

いつものフラットな感じで。

まだまだ失敗できるから 大丈夫。
そうですね 安心して やります。

では 行きましょう
神木君の挑戦です。

(菊池) 神木君?
(松村) 意外と難しい。

(菊池) 神木君?

(菊池) 神木君?

≪頑張れ≫

いいよ いいよ。

(菊池) あとちょい あとちょい。

いい いい…!

≪行ける 行ける≫

(菊池) 神木君?

終了~!

あぁ!
≪あれ~?≫

行けてたのに!

あと1個で全然 時間あったのに!

神木君 失敗!

皆さん ヤバいよ。

なくなるよ 競技が。
ヤバいね。

さぁ 次 誰 行く?
(松村) 行っといていいですか 僕。

そうね。
(松村) ゆで卵。

ゆで卵がいい。

その一択なの?
その一択は危ねぇって。

さぁ 何番?
(松村) 行きます。

あぁ 3番。
「体感1m測定」。

<体感だけで…>

<平均値は…>

だから…。

(菊池) 1m9cmでもいいし
ってことですよね。

90…。
1cmくらい。

これは 行けるでしょ。

さぁ それでは 松村君の挑戦です。

1m お願いします。

行きますね。

シュシュシュ…。

シュシュシュ…。
(菊池) メジャー 出してる。

決まったら 教えてね。
(菊池) メジャー 出してる。

ちょっと戻して。
はい。

さぁ 決まりましたね
じゃあ 動かないでくださいね。

さぁ では 測定 お願いします。

1m9.2か…。

90.8?

さぁ。

見事 クリア!

おっ!

(菊池) ナイス ナイス!

見事 クリアしました。
いいよ いいよ。

(松村) よかった~。
さぁ ここからよ。

こっから 行くよ。

<ようやく 1個目の成功>

<ゲット>

風磨は どれ行きたい?

出た。

アハハハ! やめてよ。

カリスマ感 出したのにな。

8番。
「体感10kg測定」。

(菊池) 余裕っすね。
マジで? 一番難しそうやけど。

<体感だけで…>

<平均値は…>

では 風磨 自信ありますか?
ありますね。

筋トレしながら。
(菊池)この重さで分かりますもん。

これ 大体 こんなもんだなって。

はい。
では 行きましょう。

風磨君の挑戦です。

これはさ 取りあえず…。

取りあえず 入れてこう。

(笑い)
全然 覚えてないじゃん。

それ 持ってのだから。

(菊池) ごめんなさい 今…。

いや いいんです。

(菊池) これは ちょっと重過ぎた。

結構 あるよ。

(菊池) 11.…。
24。

24までOK。

(菊池) ちょっと待って。

筋トレで やってんの?
そうっすね。

大体…。

これだったら 俺…。

全然できちゃうから。

2~3kgなんだよな。
(笑い)

(菊池) これが…。

これは。

結構あるよ これ。

これ ムズいね。

(菊池) っていうと これは。

あっ でも これで。

それ2つ食って
10kg行くってこと?

10kgって あれですね
お米のやつとか。

そうよね。

(菊池) いや これね
結構 10kgはあるよ。

いいの? それで。
(菊池) はい。

ホント?

さぁ 行きましょう
風磨 置いてください。

さぁ 果たして 何kgか。

(菊池) アハハハ!

どうでしょうか… 全然ちゃうわ!

お~い!

そりゃそうやろ。

少ないて!
カリスマ感 出すなよ お前

そんな2種類で挑もうとすんの。

全然 お前…。

(菊池) えぇ~
結構 行ったと思ったけどな。

これ ヤバいよ 残すところ 失敗は
ほとんど できなくなって来たよ。

<ここまで…>

あなたたち…。

(笑い)
(あんり) 優しい!

それぐらい ひどかった
風磨のやつも!

えぇ~!
ニノが まず成功しないと。

いいよ 俺は絶対 成功できるから。
ニノと誰か1人が挑戦して…。

ニノ くじ 引いてください。
こんなラッキーチャンス ないじゃん。

はい 10番。

10番 「ハンガーラックシュート」。
(菊池) 何 それ。

<ジャケットがかかった
ハンガーを…>

<成功までに かかった…>

さぁ ニノ 平均4回なので…。

…でクリア。

(笑い)

ここはカリスマの威厳を
見せますよ 俺が。

さぁ 行きましょう。

ニノの挑戦です お願いします。

大丈夫 大丈夫。

それ。

あっ 惜しい!
惜しい!

あと2回。
(あんり) でも 行けそう。

行けそうだよね。
あと2回よ 行けそう 行けそう。

さぁ いいよ
ニノのタイミングでいいですよ。

(松村) あぁ~。

あと1回!

あと1回です!

大丈夫 大丈夫 大丈夫 そんな。
大丈夫かな?

大丈夫だって。
あと1回。

こういうの 急に来るから。
さぁ ニノ 行こう。

はい。

成功~!

さすが!

(松村) カッコいい!

ねっ 持ってるね!
あえてでしょ?

あえて! あえて あえて。

あえて 1回 失敗 2回。
あえて。

さすがです ニノ。
カッコいい!

今のカッコよかった。
さぁ これで あと1人。

まぁ じゃあ もう…。

行こうか。
ホントですか。

引いてください これで成功したら
もう プレゼントです。

はい。

ゆで卵 来なきゃ いいよ。

これは どっちだい?

6じゃない?
6?

6 「一息風船チャレンジ」。

<平均値は…>

言っていいですか?

軌道にのるまで…。

これ 意外と難しいよ。
フッ フッとかじゃないよ。

フ~で行って 終わりです。

で パッと しぼってくださいね。
はい。

さぁ 神木君
これ ラストの挑戦です。

クリアすれば
皆さんにプレゼント。

神木君 お願いします!

長~くね 長~く。

(きりや) 頑張れ。

フ~。

はぁ~。

いいよ いいよ そう
徐々に行こう。

≪頑張れ 頑張れ≫
行ける 行ける。

≪頑張れ≫

まだ 行けるよ。

(松村) どうだろうな~。

グッと。

このまま しぼれば。

大丈夫 大丈夫
落ち着いて 落ち着いて。

(菊池) シボレナリン出てるな。
軌道にのるまで時間かかったな。

かかった。

アハハハ!

飛ばしたら終わりよ 気を付けて。

なぁ!
それ みんなの希望なんだよ!

しぼれないよ!
大事に扱ってくれ みんなの…。

(菊池) 頼む 頼む!
みんなの未来だから。

そのうち 空気 抜けちゃうよ。

うぅ…。

大丈夫 大丈夫。

しぼれないよ!
(菊池) 何か 俺たちは…。

前衛的な舞台を見せられてる。

どういうことだ!

しぼって!
(笑い)

ねぇ!

ねぇ!?

小っちゃくなってない!?

(菊池)
俺 この舞台 チケット買うもん。

(あんり)
小っちゃいよ 小っちゃいよ!

(きりや) 小っちゃくなってる!

頼む 頼む! そうそう…。

頑張って グッと!
(あんり) 出て来たやつを…。

大きくクルンと。
そうそう… あっ いい!

頑張って!

頑張って しぼれた?
あぁ!

(松村) 無理なんだ!

もういいって。

俺 死んじゃう 俺 死んじゃう。
(笑い)

違う 違う。

(笑い)

大きさ的に。

一応 待とうよ。
(あんり) あんな小っちゃくなかった。

こうか?

行けた?

あっ 行けた!

(笑い)
(菊池) 小っちゃ!

できました。

じゃあ 測らせていただきます
私が責任を持って。

お願いします。
こんな小っちゃ…。

(あんり) もういいよ 全然いい。
こんな小っちゃ…。

一応ね…。

あっ 待って待って 55.65より
大きかったらいいんでしょ?

やった!

やった!
見事 クリア!

ということで 皆さんに…。

(一同) やった~!

感動したね。
(菊池) 感動した。

(あんり) 風船1個で。

すごかったですね そりゃ
子役時代から潜伏しないですよね。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事