千鳥かまいたちアワー[字]第2回素人スターオーディション後半戦!新たなスター誕生!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]第2回素人スターオーディション後半戦!新たなスター誕生!?

新たな素人スター5組のオーディション後半戦!口から火を吹ける伊東さんのリアクション芸&かまいたち山内の絵描き歌披露!さらに、仲良し素人お笑いコンビが登場!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. 伊東
  4. 最高
  5. 山中
  6. お願い
  7. 素人
  8. Black
  9. BOX
  10. お客様
  11. お持ち
  12. 歌菜
  13. 今回
  14. 最後
  15. 窓口
  16. 番号札
  17. スタジオ
  18. チャレンジ
  19. ノブ
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) この回がね…。

(大悟) すぐにでも 深夜で…。

今年 秋からな。

これ 日テレが拾わんようじゃ
知れてんで。

(濱家) そんなん ないやん!

伊東がリアクション芸で…。
(濱家) おもろかったなぁ。

<これまで…>

(浪越さん) ワッハッハ!

<笑いながら
ジェットコースターに乗る…>

(吉田さん) 肝試し大会!

<すぐに 入れ歯が外れる…>

<そして…>

<さらに…>

<憧れの歌手 シルビアさんに
初めて会えた時には…>

行って来い!

(スタジオ:山内) 大丈夫?

(スタジオ:ノブ)
危ない 危ない 危ない!

(スタジオ:ノブ)
むちゃくちゃ おもろいやん!

<当番組が立ち上げたのが…>

<今夜は…>

え~!?
あれ~!?

(山内) めっちゃ うまい!

そして 次が…。

え~!?

見つかるかもしれんな。

(呼び出し音)

(伊東さん) はい。

伊東さん 書いてあるんですけど
口から 火が吹けるんですか?

(濱家) 軽いなぁ!
当たり前みたいに。

(濱家) すごいことしてるやん!
金 かかってるやん。

気持ち的には…。

スカイダイビング
やったことないんですよね。

でも…。

大丈夫じゃないと思うよ。

じゃあ 行きましょうか 伊東さん。

(笑い)

ちょっと待ってね。

あいつは いいぞ!
どこぞの事務所におるよな。

伊東さん
普段 職業 何されてる方ですか?

堅っ!
(濱家) ちゃんとしてる方。

へぇ~!

(伊東さん) 例えば…。

できませんって!

何本か当たっちゃうやろ。
(伊東さん) 当たりはします。

他は どんなチャレンジ?
軽いのですと

うちに 野球部のエースがいて。

そのエースが…。

それを 僕が…。

顔に向かって飛んで来る
グレープフルーツを

受け止めるような…。
(笑い)

ホンマにできるか!?

(濱家)全力のヒゲダンスみたいな。
そう そう そう。

その過激なチャレンジするのは
何のために やってるんですか?

おもしろいこと やって…。

つまんない人間として
生きて行くよりは…。

それで 沸かせればいいなって…
パフォーマーになりたいです。

今 できることありますかね?
ここで。

今 用意してるのだと…。

あ~ きついよ。
(濱家) 結構 きついっすよ。

(伊東さん) 僕が 普段やってる
チャレンジからしたら…。

むしろ 皆さん 飲まないですか?
飲まない。

じゃあ 行かせていただきます。
お願いします。

(せき込み)
失敗です!

何やねん!
全然 でけへんやん!

全然 でけへんやん!
めちゃくちゃ おもろかった!

こんなはずではなかった
すいません!

(濱家) あれぐらいやったら
俺も行けるよ!

成功した うわ~!が欲しい?
うわ~!が欲しいです。

それを見せてくれ。
そうですね やるといった手前…。

じゃあ お願いします。
(濱家) 頑張れ!

(山内) 集中。

今回 行った!
今回 行ってる!

(ゲップ)
最高です!

出てる! 鼻から。

鼻からも目からも出てるよ!

余裕ですか?

いやいや! 泣いてますよ。
ウソつけ!

(山内) 目から 炭酸 出てる。
目から 炭酸 出てますよね。

気持ちいい? やっぱり。
最高ですね。

確かに 尾形っぽさもあるし。
スターになるぞ これは。

できないじゃなくて
最後 できたのが すごい!

今回 行った! 今回 行ってる!

(ゲップ)
最高です!

戻って来たのを
飲み込みましたから。

あれ すごい!

続いて…。

<続いての候補者は…>

愛知県名古屋市の…。

最後に…。

(笑い)

(呼び出し音)

出た!

もしもし。

裕貴也さん
年齢 書いてないんですけど…。

(山中さん) アハハハ!
言っちゃっていいかな。

(山内) 47なんだ!
大人でした~。

<そんな裕貴也さんの…>

おぉ!

お母さん わんわん泣きで。

あれ? 大丈夫?

(笑い)
(山内) まだ分からない。

この方が来てくれてるんだ。
(山内) どんな人なんやろ?

ちょっと つないでみます。
イメージ通りの人なんかな。

山中さ~ん。

ゆっくり行こうかしら。

山中さん どうも。
(山中さん) こんにちは。

こんにちは。
ちょっと 1回 ごめんなさい。

気になりますね。

ごめんなさい ごめんなさい
山中さん。

昔 バンドとか 歌系は
やったりしてたんですか?

ボーカルですか?

いい!
メンバーに入ったら

歌もやって行こうか!言うてる。
幅 広がりますね。

山中さん 何をされてる人ですか?
職業は。

(山内) 社長!?

今まで描いた中で。

そうなんですか。

イラストとかって
今 見れるもんですか?

千鳥!
上手やな。

ちょっと誇張して。
すごい!

いやいや! かまいたちさんは…。

作って来たんですよ。
かまいたち絵描き歌!

行けるんだ。
ただ…。

(山内) 全然 いいですよ。

じゃあ いいですか?
お願いします。

♪~ やっやっ山内
やっやっ山内

♪~ やっやっ山内 やっやっ山内
歌もやってたから。

♪~ 白いおにぎり 作ったよ

♪~ 白いおにぎり
作ったよ

♪~ やっやっ山内 やっやっ山内
ここ 怖っ!

♪~ お海苔を1枚
付けましょう

♪~ やっやっ山内 やっやっ山内
怖いねん!

♪~ 昆布を1つ 付けましょう

♪~ ゴマを付けたら 梅干しを

♪~ 真ん中 ぎゅ~っと
押し込んで

♪~ ぎゅ~っと ぎゅ~っと
押し込んで

♪~ お米が 少し はみ出たよ

♪~ 空に 三日月 昇ってた

♪~ ひっくり返して

ド~ン!

びっくりした!
(山内) めっちゃ怖い!

でも 山内だ!
似てますね。

ありがとうございます。

さぁ 最後でございます。

特技が…。

(濱家)
もう1人の子が…。

いいですね
そいつら 話してみたいな。

何歳ぐらいの?

結構 やってるね。

事務所とかには入ってないのかな。

(濱家) 素人ですからね。
素人スターですから。

最後は このコンビでございます。
Black BOX。

話 聞いてみましょう。
女の子のコンビかな。

はい。

いいですね。
Black BOX!

今のとこ すごい いいです。
最高ですね。

こんにちは。

最高です! 第一声が。

(濱家) 最高に おもしろい!

Black BOXは
どこか 所属してるんですか?

(歌菜:えだ豆) してないです。

そうです。

何回戦まで?

何年ぐらい やってるんすか?

女性でね。

夢で…。

(歌菜) まだ…。

登場が…。

テロップで紹介されて

それを
そのまま そっくり話したら…。

すごいね!

(山内) ただただリアルな。

…っていう指摘を
すごい受けるんですよ。

だったら この
素人スターオーディションで

チャンス つかめたらなっていう。

素人感が 逆に この企画ならいい。
(山内) っていうことですね。

はい 私のほうが。

いいですか? 見せてもらって
自動音声モノマネ。

お願いしていいですか?

25番の番号札を
お持ちのお客様。

窓口まで お越しください。

雰囲気 出てる 出てる。

18番の番号札を
お持ちのお客様。

窓口まで お越しください。

3番の番号札を
お持ちのお客様。

窓口まで お越しください。

8番の番号札を
お持ちのお客様。

窓口まで お越しください。

(笑い)

こっちが笑ってるから
私 釣られそうになっちゃった。

(えだ豆) そうなんですね。
(歌菜) そうなんだ!

(山内) えだ豆ちゃん
一緒になって笑ってたから。

それがいいよ プロ感がないよ。

オーラ
前は見てたんですけど…。

緊張しちゃうとダメなので…。

「今はできない」!

今 見れなかったらダメよ。

前は ホンマに見れたんだ。
そうですね。

写真とかを見ながら…。

だんだん
浮かび上がって来る感じなので。

山内 見たら どう?
ちょっと 集中してみて。

本気で見ようとしてみて!
間とか気にしなくていいから。

で 教えて。

何も言えないんだけど!
(山内) 素人やなぁ!

絶妙な素人! いいです。

芸も見たくないっすか?

いいですか?
(2人) はい。

じゃあ お願いします。

歌菜です。
えだ豆です。

(2人) 2人 合わせて
Black BOXです!

(2人) よろしくお願いします。
(山内) いいよ!

私たち かれこれ 出会ってから
12年になるんですけれども

私たちが とっても仲良し
ってことだけでも覚えてください。

こういう時
顔とか名前なんですけどね。

あれ? そっか。
そうそう そうそう!

ウフフ!
(笑い)

はい もういいです!
(笑い)

すごいやん! すごいやん!

この技は 誰も してなかった。

これは素晴らしい!
ありがとうございます。

合作のパントマイム!?

合作のパントマイム!?
やったことない…。

やったことないけど 今。
やってみたいから頑張ってみよう。

あの感じ。
(山内) いいよ いいよ。

お願いします。
(濱家) スタート!

えっ? フフっ!
どうしたん?

椅子 買いに来てるだけや。

えだ豆は やっぱ
ついて行くタイプなんやな。

あっちがリードするんだ 山倉が。

あ~ はいはい。

同じこと とにかく。

違う違う。
(濱家) 動かない。

帰った 帰った!

(笑い)

何の2人? 今の。

(濱家の声) 何やったんやろな 今。

あ~ おもろい!
ありがとうございました。

(山内) めっちゃ笑った。
(濱家) あ~ おもしろいわ。

最高です! 全部が最高ですよ!

この中で 一番素人。
(山内) ザ 素人。

もう 番組できるやん!

今日 全員 スターやん!
今のところ 見たら。

モノマネとか 器用さもあるし

かわいさもあるし
素人… 絵も描ける。

そのくらい!
(濱家) 自信満々!

そんな自分は
結局 炭酸も飲めないんやから。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事